« いよいよ来週! | トップページ | なんだか、怒濤。(苦笑) »

( ̄▽ ̄;)

米米のNEWシングル【TAKARABUNE】のリリースまで
あと一週間ということで、米米のオフィシャルサイトでは、
収録曲3曲の試聴が始まりました。
http://www.komekomeclub.net/disco/index.html

この中で、和風アレンジが施された♪しぇいく、ひっぷ
聴いてみたらば、掛け声が「ラッセ、ラッセ、ラッセラー♪」
に変わっていて、後ろにひっくり返りそうになった青森県産
なあてくしですsweat01

すでに、びゅーちー曲では♪花まつり♪オイラ・ノ・マ
ツリ
という、2大“祭り曲”に使われてはいたのですが、つ
いに米米にまで来たか〜ってな気分です( ̄▽ ̄;)

して、この『ラッセラー』とは何ぞや、と言いますと。。。
http://www.pref.aomori.lg.jp/bunka/culture/shitsumon02.html

すみません、、、地元民なのによくわかりませんでした●~*


昨年末にも書きましたが、♪TAKARABUNE のミュージッ
ク・ビデオにも『ねぶた祭』の映像が入ってますし、ますま
すリアクションに困りそうです〜coldsweats01

|

« いよいよ来週! | トップページ | なんだか、怒濤。(苦笑) »

コメント

もえ☆く、ひっぷ…予想外でしたね♪
ヤットサー ヤットサー
↑我が御国の踊りの掛け声
ぢゃなくてかなり残念でしたconfident
大いに喜んで、地元民ならではの舞いを是非happy02

投稿: もえ☆ | 2013/01/24 06:52

>もえ☆サン、いらっさいまし♪

♪花まつり と ♪オイラ・ノ・マツリ で、ある程度
慣れたとは言え、やはり動揺は隠せません。coldsweats01

まあそれより、♪TAKARABUNE リリースまであと
一週間を切りましたので、例のミュージックビデオ
を楽しみにしてくださいまし〜confident

投稿: もっぺ@部屋主 | 2013/01/24 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ来週! | トップページ | なんだか、怒濤。(苦笑) »