« FLYING HEART 〜(〃∇〃) | トップページ | 米米 at スペイン坂の詳細です♪ »

今日は何の日?

正月の松飾りの期限である松の内は、本日までらしいです。
(関西では15日までらしいですが。。。)
そして、七草がゆを食する『人日の節句』でもありますね。

そんな節目の日に生誕されたのが、水木一郎アニキとウチの
パパン(笑)
水木のアニキは、今年がデビュー45周年でもあるそうです。
( ^▽^)∠※☆ おめでとうございます〜shine

一方、ウチのパパンに電話をしたのですが、、、出ません。
間違いなく、近所のパチンコ屋に行っているのでしょうflair

そう言えば。。。
本日は、パチンコ【CR米米CLUB】を導入開始したパチ屋
さんも多いのでわ。。。
朝刊にも、パチ屋さんのチラシが入ってきておりましたが、
カラー4色刷のチラシなのに、裏が真っ白でした。。。
まだまだ、、、景気が良くないのですね。。。sweat01
そんなことを考える、元・印刷業界人なあてくしでした。

そんなわけで、、、(どんなわけだ?)
昨夜のTOKYO MX TV【フェス・岩尾】は、米米精鋭部隊
サンから、BONサンとカ〜ルさんの御登場でした。
番組サイトには、記念写真が掲載されています。
http://www.mxtv.co.jp/fes_iwao/backnumber.php

『大豆!!』と書かれているのは、『米米の2013年の抱負』
(カ〜ルさん記する)だそうですsweat02
ちなみに、カ〜ルさん個人の抱負は『豆!』だそうですsweat01
「時代が時代だからマメに生きていく」そんなことを話され
ていました〜catface

|

« FLYING HEART 〜(〃∇〃) | トップページ | 米米 at スペイン坂の詳細です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FLYING HEART 〜(〃∇〃) | トップページ | 米米 at スペイン坂の詳細です♪ »