« いわゆるフラゲですが。。。 | トップページ | 怒濤の“怪”進撃! »

♪TAKARABUNE 本日リリースです♪

というわけで、、、あてくしは【初回生産限定盤】をゲット
させていただいたのですが、こちらの特典DVDには【大収録
祭】
のダイジェスト版と、♪TAKARABUNEのミュージック
・ビデオが収録されておりました。
これが、、、昨年の2月2日に、よこすか芸術劇場で収録され
た(ファンクラブイベントの)ものですので、コンサートの
フライヤーにも使われております『紅白衣装』は、約1年前
のもの、ということになるんですね。。。catface

そして今回の、真・新作衣装が、今朝の【NHKニュース お
はよう日本】
で御披露目されておりましたshine


20130130a

20130130b

20130130c

20130130d

20130130e

20130130f

実は、、、大漁旗を使用するのでわ、、、というのは、予想
はついていたのですけどね。coldsweats01

して、気になるのは、BONサンとカ〜ルさんの胸ポケットに
差してある『金色の物体』なんです。。。
ポケットチーフにしては硬質っぽい。。。

なにかすぃら。。。catface

|

« いわゆるフラゲですが。。。 | トップページ | 怒濤の“怪”進撃! »

コメント

大入り袋から黄金色の小判が溢れております、ポケットチーフならぬポケットプレートのよな?!
ポケットに隠れている部分がコームだったりしたら実用的ですわね(?)
グッズにはないんでしょうかね?(笑)
けーきえーの~♪それっ

投稿: ゆ | 2013/01/31 16:27

>ゆ しゃん、いらっさいまし♪

今日のいいとも!でも、皆サマの胸ポケットにありましたね♪
でも、やっぱりグッズではないんですよね〜。

正体が気になりますわ〜f(^_^;

投稿: もっぺ@モバイル | 2013/02/01 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわゆるフラゲですが。。。 | トップページ | 怒濤の“怪”進撃! »