« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2月も終わりですね。。。

今日は春の気配を感じさせる気温となっている関東圏ですが、
今季の寒さはハンパなく、三寒四温にも程があるような天候
がまたしばらく続きそうsweat01
今週末は、米米の【大天然祭】@横浜アリーナ2Daysを控え
ておりますが、また気温が下がりそうですので、ご参加の皆
サマもステージ上の皆様も、体調を崩さないようにお気をつ
けくださいね〜danger

新しい仕事の絡みがあり、今回の【大天然祭】は、チケット
の先行販売には申し込まなかったあてくしですが。。。
ご縁がございまして、日本武道館公演1日目のラキチケをい
ただき、また、横浜アリーナ公演1日目のラキチケもお譲り
いただけましたーheart04
ひな祭りイヴではございますが、ひな壇席(アリーナAブロッ
ク)にて参加させていただきます。virgo
え〜と、、、三人官女あたりの場所になりますかね。。。coldsweats01
同日ご参加の皆サマ、よろしくお願い申し上げますheart04


さてさて、リリースまであと1ヶ月を切りました、びゅーちー
のライヴDVD【MOONLIGHT DANCE PARTY】のジャケ写
が、ソニーさんちのショップサイトで公開になりました♪
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=1734&cd=SRBL000001569

青を基調とした【MOONLIGHT ORCHESTRA】とは対照的
な、真っ赤な【MOONLIGHT DANCE PARTY】
中身も相当アツいはずっhappy02
ただ、ウワサによりますと、ねずみーランドの例の曲が収録
されていないかも。。。
お品書きのアップが気になります〜sweat01

| | コメント (2)

あと数時間後ですが〜^ロ^;

米米オフィシャルのインフォが更新されてますっ!!
関西方面の皆サマは、チェックしてくださいね〜^ロ^;


☆テレビ☆

2月28日(木)5:20〜
読売テレビ【す・またん!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/index.html

BONサンとカ〜ルさんが、7時台にご出演とのことです♪

| | コメント (0)

今夜の【石井竜也のショータイム】。

オンエア前のチラ見せshine

エンタ魂
http://www.ent-mabui.jp/schedule/18519

| | コメント (0)

深夜に大爆笑。

オモシロ過ぎて大迷惑ですわ。。。( ̄▽ ̄;)

米米CLUBのスジ裏Baby!! vol.2
http://youtu.be/w0KOQL9tZ28


そう言えば、、、びゅーちーのライヴDVD【MOONLIGHT
DANCE PARTY】
のリリースまで、あと1ヶ月ですねheart02
こちらの情報も欲しいですにゃあ〜。ソニーさん♪wink

| | コメント (0)

泣いても笑っても。。。

明日、最終回。(;>_<;)
あてくしは留守録で後日観ることになりますが、、、リアル
タイムでご覧になる皆サマは、どうぞ噛み締めつつご堪能く
ださいまし〜paper


☆テレビ☆

2月27日(水)19:30~20:58
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】(最終回)
『トップ・オブ・ザ・トップ~世界一のパフォーマンス大集合』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/



| | コメント (0)

こんなんで日本一。。。(汗)

ウチの郷里が、国内の積雪記録を更新中のもよーです。snow
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/230225013.html

ああ、、、懐かしい光景ですわ。。。sweat02
小学生の頃は、家の窓が何度か雪に埋ってましたしね〜coldsweats01

ただ今回は、映画【八甲田山】の元ネタとなりました、明治
35年の大寒波に匹敵する勢いとか。。。

「天は我々を見放したか・・・」

この有名な台詞を語った北大路欣也サンは、現在、白戸家の
お父さんの声を担当されていらっしゃいます。

最後、脱線しました。。。dog

| | コメント (2)

早いもので。。。

2月も最終週です〜(^^;;;
そして、米米アリーナツアー【大天然祭】も後半戦に突入flair

以上を踏まえまして、今週の予定を載せておきますね〜paper


☆テレビ☆

2月27日(水)19:30 〜 20:58
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】(最終回)
『トップ・オブ・ザ・トップ〜世界一のパフォーマンス大集合』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/


☆ラジオ☆

3月3日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


☆コンサート☆

3月2日(土)17:00開場/18:00開演
米米アリーナツアー【大天然祭〜大漁歌い込み〜】
横浜アリーナ
http://www.komekomeclub.net/schedule.html


3月3日(日)15:30開場/16:30開演
米米アリーナツアー【大天然祭〜大漁歌い込み〜】
横浜アリーナ
http://www.komekomeclub.net/schedule.html

| | コメント (2)

明日の予定です♪

☆ラジオ☆

2月24日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

今週&来週と、ファッションデザイナーのコシノ・ジュンコ
さんがゲストです。

| | コメント (0)

名古屋限定の、、、それから。

2月7日付けのエントリーでご紹介しました、名古屋テレビの

【メ~テレ50周年特別番組BOMBER-Eスペシャル
「レジェンドメモリアル~米米CLUB~」プレミアム企画】
米米CLUBの大天然祭ライブ鑑賞バスツアー
5組10名様をご招待!!

の件ですが。。。

ツッターだけのリツィートになってしまったのですが、今朝
ほど名古屋テレビの【ドデスカ!】にて、その模様がピック
アップされたようです。

そして、コメ欄にも情報をいただいておりましたが、本編の
特別番組は、3月15日(金)にオンエアされるみたいですshine


☆テレビ☆

3月15日(金)01:29〜01:59
名古屋テレビ
メ〜テレ50周年記念番組BOMBER-Eスペシャル
【レジェンドメモリアル〜米米CLUB〜】
http://www.nagoyatv.com/

名古屋方面の皆サマはお楽しみに〜wink

| | コメント (0)

インタびゅ〜掲載情報。

昨年末、びゅーちーのコンサート【GROUND ANGEL in
FUKUSHIMA 〜TOMORROW〜】
が開催されました、いわ
き芸術文化交流館 アリオス発行のフリーペーパー『アリオス
ペーパー Vol.29』
(2013年2月22日発行)に、びゅーちー
へのインタビューが掲載されています。

下記のサイトにPDFへのリンクが貼ってありますので、ダウ
ンロードしてご覧くださいね。
http://iwaki-alios.jp/cd/app/index.cgi?CID=aliospaper

| | コメント (0)

あれから5年ですか。。。

今年30周年を迎える東京ディズニーリゾートの、アニバー
サリーソングを集めたコレクションアルバムが、来月リリー
スされるらしいです。
もちろん、25周年を飾った♪魔法の鍵〜The Dream Go-
es On
も収録されます。
http://blog.gawrsh.mond.jp/?eid=881601

あれから5年経ちますが、、、あの御方は今でも、そしてこ
れからも夢先案内人をされています。confident
http://www.disney.co.jp/records/r25/themesong.html

| | コメント (0)

今さらですけど。。。

昨夜ようやく、留守録していた【石井竜也のショータイム】
『世界初公開の最新サーカス“ルノア”』を見ました。
子供には見せられないような、オトナな雰囲気のサーカス。
ある意味、【サアカス少年團】的な世界観ですかね。。。catface

して、今さらですけど、番組アシスタントの中田有紀さんの
ブログから、収録時のお写真をいただきました。
http://ameblo.jp/nakada-aki/entry-11465349957.html

そして【石井竜也のショータイム】最終回の収録は、バレ
ンタインデーに行われたもよー。
http://ameblo.jp/nakada-aki/entry-11470749529.html

びゅーちーとは【音楽空間アンモナイト】の頃よりすでに
お付き合いのある、森公美子さんがゲストだったんですね。
チョコレート、貰ったのかしらん。。。catface

| | コメント (0)

大阪“お忍び”プロモ?!

ツッターからの情報を拾いきれず、、、事後報告になってし
まいますがsweat01、昨日(18日)は、BONサンとカ〜ルさんが
大阪に御降臨なさっていたらしいです。

しかも、公開ナマ出演だったらしく。。。
http://fmcocolo-markemusic.blog.eonet.jp/blog/2013/02/todays-special-guest.html

他にも、テレビの収録等があったみたいなので、オンエア日
等がわかりましたら、こちらにもアップしますね〜。


あと、こちらはウラ情報、、、と言いますか、裏方サン情報
なのですが。。。
びゅーちーや米米コンサのステージセットを眺めるのが好き
なあてくしにとっては、やはり照明も気になるところ。。。
もちろん、専門的なことはチンプンカンプンですが、ご興味
のある方はぜひ、行ってみてくださいまし。
http://ryujiro.net/blog/?p=256

こちらのブログにコメントされている清水さん、びゅーちー
のコンサート【サアカス少年團】の時も、テレビでコメント
されていましたね。confident

| | コメント (0)

ネットからの〜大漁歌い込み?

2月14日のエントリーでご紹介しました、朝日新聞デジタル
さんからの、びゅーちーのインタびゅ〜記事の件ですが〜、
テキスト全文が読めるページがありましたので、再度リンク
しますね♪
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000001302140002

さて、それと、、、携帯電話用コンテンツを配信している、
フジテレビの『CXアーティストNUDE』から、スマートフォ
ン版の会員向けサービスを開始しますよ〜というご案内です。
http://www.nanomedia.jp/news/2013/02181821/

スマフォ持ちサンはチェックしてくださいね♪paper


さてさて、【大天然祭〜大漁歌い込み〜】の方は、2週間
ほどのインターバルになりますね。
舞台の上の皆サマも、オーディエンスの皆サマも、体調を整
えて次の祭りに備えましょうね〜wink

| | コメント (0)

取り急ぎ〜^ロ^;

本日は、遠出(遠征じゃないですよ〜sweat01)をしているため、
さしあたり、明日の予定のみアップしておきますね〜(^^;


☆テレビ☆

2月18日(月)15:00 〜 16:28
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】(再)
『世界初公開の最新サーカス“ルノア”』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/

| | コメント (0)

もうすぐ、しゃちほこ祭り?が開幕です♪

と、その前に。。。
昨日は、ロシアに直径17メートル級の隕石が落下したそうで、
大勢の方が負傷されたようです。
極寒の中、お怪我された皆様にお見舞い申し上げます。

先月は、関東圏でも火球(隕石)が目撃されておりまして、
幸いにも海に落下したようなのですが、、、宇宙からの落下
物(隕石に限らず、人工衛星とかもありますが)は、どうに
も防ぎようがないので、遭遇するのも運次第になるのでしょ
うかね。。。(´・ω・`)

さて、それでは、宇宙からの地球編、、、じゃなかった、
米米【大天然祭】@名古屋公演がそろそろ開幕いたします。

あてくしはお留守番なのですが、関東圏からも多数の米らー
サン達が名古屋港に向かったもよーですshine
風は寒いですが、熱い祭りを盛り上げてきてくださいね〜rock

米米BBSにも、なにやら『黒熊ノ竜二』サンと仰る方が出現
されておりますが。。。
セリフはそこはかたとなく、【龍亜細亜】ツアーの饅頭朗
センセに似ていらっしゃいますにゃ。。。catface


最後に、明日の予定です♪

☆ラジオ☆

2月17日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (2)

リニュってます♪

ソニーさんちのびゅーちーサイトと米米サイトが、ご一緒に
ぷちリニューアルしておりました。

びゅーちーサイトは、【MOONLIGHT DANCE PARTY】
仕様に。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/index.html

米米サイトは、TOPページに♪TAKARABUNEの振付完全版
ムービーがアップされておりますが。。。
まず、インストの♪TAKARABUNEの音をOFFにして再生し
ないと、輪唱してエラいことに。。。sweat01
http://www.komekomeclub.net/

まあ、、、そんなアホなことをするのはあてくしぐらいかcoldsweats01


そんなこんなで、明日は米米【大天然祭】@名古屋公演。
お天気は回復しそうですが、あまり気温が上がらなそうなの
で、お祭り後に風邪をひかないように気をつけてくださいねpaper


☆コンサート☆

2月16日(土)16:00開場/17:00開演
米米アリーナツアー【大天然祭〜大漁歌い込み〜】
日本ガイシホール(愛知)
http://www.komekomeclub.net/schedule.html

| | コメント (2)

ツッターからの拾い物。

本日は、、、【石井竜也のショータイム】の最終回の収録
が行われているようですね。。。
月刊番組表を拝見したところによりますと、最終回のサブタ
イトルは『トップ・オブ・ザ・ワールドSP~世界一の
パフォーマンス大集合~』
とありますので、あの、アリキリ
の石井サンとのコント(失礼sweat01)コーナーの拡大判になる
のでしょうか?
最終回なのはなんともさびしい限りですが、楽しみにして待
ちましょうね。confident


そして、朝日新聞デジタルさんからの、びゅーちーのインタ
びゅ〜記事のご案内です♪
テキスト全文の購読は有料になりますが、お写真がとにかく
カッコヨスですので、これだけでもおなかいっぱいですlovely
http://www.asahi.com/area/ibaraki/articles/MTW1302140800002.html

ちなみに、こちらの記事にあります映画【天心】につきまし
ては、こちらのサイトをご覧くださいね。
http://eiga-tenshin.com/official/

| | コメント (0)

わんにゃん家♪

多少ネタバレにはなってしまうのですが、、、現在大漁歌い
込み中の米米アリーナツアー【大天然祭】のツアーパンフの
別冊、『米米雑技談』の中身の件ですが。。。

カ〜ルたんのフルヌードにつきましては、あらかた予想通り
でしたので特にコメントはいたしませんが(笑)、個人的に
なにげにテンションが上がったのは、『ペットバカ一代』
ページ♪
最後の最後に登場された、カ〜ルたん家の犬ころちゃんdog
猫ころちゃんcatのお写真でしたheart04

2011年12月30日に最終回を迎えた【石井竜也のディア・
フレンズ CASIO 〜Mind Frame〜】
で初公開された、あ
のコたちに再会できてウレシスでした。

番組サイトがすでに消滅してしまったので、保存用をこっそ
りアップ。↓

20130213

『米米雑技談』の写真では、今イチ成長度合いはわかりませ
んが、なんとなくボリュームアップしている感はございますcatface

| | コメント (0)

どきどき☆(〃∇〃)

未明にオンエアされました、フジテレビ【プレミアの巣窟】
ですが、コメントで御登場されたのは、BONサンとカ〜ルた
んのおふたりでしたん。wink

20130212p

いつぞやの『めざましどようび』に御登場の時と、アウター
が一緒なのですが、、、インナーが微妙に違います。。。
ぜひ、その違いをチェックいただければと。catface
(カ〜ルたんの胸元が。。。heart04


さて本日は、ウチにファンクラブの会報が到着いたしました。
いつもより早くてビックリしました〜coldsweats01

20130212

米米のお祭りが真っ最中ですが、、、やはり、びゅーちーと
の次の逢瀬にも期待が膨らんでしまいます〜lovely
(さすがに、海外は無理ですが。。。sweat01

歌っていただきたい楽曲がいっぱいあり過ぎて。。。catface

| | コメント (2)

2月第3週の予定です♪

今朝は予定通り、日テレ【ZIP!】にて【大天然祭】@日本
武道館の模様がオンエアされましたね♪
これから参加される皆サマにはかなりネタバレでしたが、こ
れで準備はバッチリできますよね〜wink

さて、テレビと言えば、、、関東圏ローカルにはなりますが、
今夜も米米が御降臨されるらしい番組がございます。


☆テレビ☆

2月11日(月・祝)26:10〜26:35
フジテレビ【プレミアの巣窟】
http://www.fujitv.co.jp/soukutsu/
番組メニューによりますと、、、
『唯一無二のお祭りバンド・米米CLUBを大特集!
(中略)さらにメンバーからの独占コメントも届き・・・』
とありますので、チェックしていただければと。


そして、上記を踏まえまして、今週の予定です〜。


☆テレビ☆

2月12日(火)15:00 ~ 16:28
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】(再)
『斬新なパフォーマンスの祭典!トゥモローズサーカス2012』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/


☆ラジオ☆

2月17日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


☆コンサート☆

2月16日(土)16:00開場/17:00開演
米米アリーナツアー【大天然祭〜大漁歌い込み〜】
日本ガイシホール(愛知)
http://www.komekomeclub.net/schedule.html

| | コメント (2)

【大天然祭】@日本武道館・初日

あてくしにとっては、入場そのものがお初の日本武道館。
なんとか開演には間に合いまして、2013年最初の米米の神々
を祭ってまいりました。fuji

また、米米にとっても20年ぶりの日本武道館公演とあって、
終演後には、さっそく音楽系ニュースサイトにピックアップ
されておりました。

ナタリー
http://natalie.mu/music/news/84641
エキサイトMUSIC
http://www.excite.co.jp/News/music/20130209/E1360420610315.html

また、会場前では日テレ【ZIP!】の取材があったそうで、週
明け月曜日(2月11日)のオンエアにて流れそうです。
http://tv.yahoo.co.jp/program/66870091/


もうここまで来ると、開幕後2回目にしてほとんどネタバレ
しておりますが、セットリストの方はまだまだ千変万化して
いきそうかな。。。と。catface

さしあたり、昨夜分をアップさせていただきます♪
http://moppe.tea-nifty.com/repo/2013/02/post-f92c.html


それでは、、、日付が変わりまして、本日は日本武道館公演
の2日目となります。
ご参加の皆サマも、お留守番の皆サマも、何卒よろしゅう〜shine


☆ラジオ☆

2月10日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


☆コンサート☆

2月10日(日)15:30開場/16:30開演
米米アリーナツアー【大天然祭〜大漁歌い込み〜】
日本武道館(追加公演)
http://www.komekomeclub.net/schedule.html

| | コメント (0)

なんやかんやと、、、出航!

夜勤明けで、ほとんど駆けつけ3杯的な様相を呈しておりま
すが、とりあえず飲んで・・・じゃなく踊ってきますfuji

本日のかぶりもの。(予定)

Cap

| | コメント (2)

明日は、お江戸 de 祭りでぃ♪

いよいよ、明日&明後日は日本武道館で【大天然祭】fuji
追加公演にして関東初上陸ですsign03


☆コンサート☆

2月9日(土)17:00開場/17:00開演
米米アリーナツアー【大天然祭〜大漁歌い込み〜】
日本武道館(追加公演)
http://www.komekomeclub.net/schedule.html


ネット先行販売で法被(はっぴ)をお買い上げの方は、会場
での受け渡しになるみたいですので、お米インフォをご参照
くださいね。paper
http://www.komekomeclub.net/info/index.html

あてくしは、明日・土曜日のみ参加させていただきますので、
同日ご参加の皆サマにはよろしく申し上げましょうheart04


そして、、、【大天然祭】開幕中ですが、びゅーちーも精力
的に動いていらっしゃいますheart01

びゅーちーとは兼ねてよりご縁のある、プラネタリウムクリ
エーターの大平貴之サンが、エフヨコの【FLYING HEART】
にゲスト出演されたようです。
http://ameblo.jp/ohiratec/entry-11465758990.html

今週末と来週のオンエアだそうです。楽しみですね〜shine


そして、こちらは今夜のオンエアです♪


☆テレビ☆

2月8日(金)19:30 ~ 20:58
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】
『世界初公開の最新サーカス“ルノア”』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/

世界初公開のサーカスとのこと。お見逃しなく〜event

| | コメント (0)

名古屋限定のお知らせ!?

以前、びゅーちーも登場されたことのある、名古屋テレビの
番組【BOMBER-E】サンから、こんなインフォが。。。

【メ~テレ50周年特別番組BOMBER-Eスペシャル
「レジェンドメモリアル~米米CLUB~」プレミアム企画】
米米CLUBの大天然祭ライブ鑑賞バスツアー
5組10名様をご招待!!

気になる方は、下記にアクセスしてみてくださいね。wink
http://www.nagoyatv.com/bomber/live/index.html


そして、現在、米米【大天然祭】ツアーをサポートされてい
るまたろうサンから、こんなステキなメッセージがアップさ
れていますheart02
http://www.mataro.jp/#aisatsu


もちろん、カ〜ルさん、そして、びゅーちーからのメッセー
ジも日々アップされておりますので、米米BBSやMIND BBS
のチェックもお願いしますね。d(゜-^*)


それでは、明日の予定です。


☆テレビ☆

2月8日(金)19:30 ~ 20:58
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】
『世界が注目!最新シルク“ルノア”ワールド・プレミア』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/

今回はゲスト陣が豪華sign03 必見ですよ〜good

| | コメント (0)

雪だけじゃなかった。。。

関東圏の雪は思ったほど降らなかったのですが、電車の方は、
昨夕から間引き運転のアナウンスをしていたのにかかわらず、
いろいろと混乱があったみたいですね。。。sweat01

そして、南太平洋のソロモン諸島付近でマグニチュード8.0
の大きな地震があり、日本でも津波注意報が出ています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130206/k10015327421000.html
http://www3.nhk.or.jp/sokuho/tsunami/TN20130206151915.html

海岸付近の方は、今しばらくのご注意を。。。paper

| | コメント (0)

明日は雪マーク。(◎▽◎;)

『成人の日』再びというくらい、明日は雪が積もりそうですsnow
気温も乱降下するみたいですので、皆サマご留意くださいねsweat01

あ、、、転倒にもご注意を。。。coldsweats01



| | コメント (0)

【大天然祭】@福岡初日♪ and more...

すでに衣装はネタバレしているということもあり、福岡初日
の画像が、音楽系情報サイトにドッカ〜ンとアップされてお
りましたheart02

BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000087078

それでも、ステージセットの全容は見えていませんsweat01
今回はどんだけスゴいのか。。。coldsweats01

そして、、、カ〜ルさんが、またもや『転倒』式を執り行わ
れたそうで〜sweat02 足腰、お大事になさってくださいまし。。。sweat01


それでは、週の初めということで、2月2週目の予定です。

☆テレビ☆

2月5日(火)15:00 ~ 16:28
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】(再)
『光と影が織りなす最新パフォーマンス』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/


2月8日(金)19:30 ~ 20:58
NHK BSプレミアム【石井竜也のショータイム】
『世界が注目!最新シルク“ルノア”ワールド・プレミア』
http://www.nhk.or.jp/bs/showtime/


☆ラジオ☆

2月10日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


☆コンサート☆

2月9日(土)17:00開場/18:00開演
米米アリーナツアー【大天然祭〜大漁歌い込み〜】
日本武道館(追加公演)
http://www.komekomeclub.net/schedule.html


2月10日(日)15:30開場/16:30開演
米米アリーナツアー【大天然祭〜大漁歌い込み〜】
日本武道館(追加公演)
http://www.komekomeclub.net/schedule.html

| | コメント (0)

【大天然祭】開幕しました♪

そんなあてくしは、本日はお留守番組です。。。house
都度、ツッターでお届けされる現場の写真にドキドキワクワ
クしつつ、初日のご報告をお待ちしております♪catface

なお、米米オフィシャルサイトでは常時インフォが更新され
ておりますので、チェックお願いいたしますねーnote
http://www.komekomeclub.net/info/index.html


☆ぴーえす☆
【いいとも!増刊号】にて、CM明けにバタバタされていた
カ〜ルさんは、いただいたお花達と同化されていたのでした。

迷彩色というか、、、迷彩色でしたねーshine

| | コメント (2)

『祭』が始まる♪

昨日の『いいとも!』の録画を観ながら、【大天然祭】への
イメトレに励んでおりますheart04

いよいよ明日から、米米のアリーナツアー【大天然祭〜大漁
歌い込み〜】
の幕開け。fuji

初日にご参加される皆サマも、お留守番組の皆サマも、準備
万端健康体お願い申し上げますshine


☆テレビ☆

2月3日(日)10:00〜11:45
フジテレビ系列【笑っていいとも!増刊号】
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomoz/index.html
昨日、CM明けにカ〜ルさんがバタバタされていたので(笑)、
何かあったのかな〜と思いつつ。。。catface


☆ラジオ☆

2月3日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


☆コンサート☆

2月3日(日)15:00開場/16:00開演
米米アリーナツアー【大天然祭〜大漁歌い込み〜】
福岡マリンメッセ
http://www.komekomeclub.net/schedule.html


最後に、、、昨日、ソニーさんちがつぶやいてくださった、
カ〜ルさんのステキ画像とともに。

| | コメント (0)

そして、福岡へ♪

米米の【笑っていいとも!】ご出演、リアルタイムで見て
いましたが、、、色彩の洪水におメメがシバシバしてしまい
ました。。。fuji

そして、米BBSにカ〜ルさんが書き込みを残し、一路福岡へ。
・・・そのままの出で立ちで飛んだのでしょうか?
スタ前に集合される米らーの皆サマ、ぜひご報告を〜wink


☆ラジオ☆

2月1日(金)15:00〜19:00
FM福岡【ブッチカウントダウンレディオ】
http://fmfukuoka.co.jp/butch/
18時台にゲスト出演されます。


それから、明日の予定もリマインドしておきますね。


☆テレビ☆

2月2日(土)21:00〜21:30(初回放送)
Music Japan TV【米米CLUBスペシャル】
http://www.mjtv.jp/lineup/komekome/


☆ラジオ☆

2月2日(土)20:00〜21:25
TBSラジオ【オト☆リク】
http://www.tbsradio.jp/otoriku/
『米米リクエスト祭り』を開催とのこと♪


そう言えば、、、『いいとも!』でショートメールの連投を
指摘されていたカ〜ルさんですが、、、あいぽんでも親指タ
イプなのでしょうか。。。coldsweats01

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »