« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

露出されてます♪

先日のエフヨコ【FLYING HEART】で、別所哲也サンをお
招きしたゲストコーナー終わりに、びゅーちーが「よろしく
お願いします」とご挨拶されていて。。。
これは何かあるな〜と思ってはいたのですが。。。catface

ビンゴでございましたflair

別所哲也サンが主宰されている、国際短編映画祭【ショート
ショートフィルムフェスティバル2013】
で、昨日行われ
たオープニング・セレモニーのプレゼンターとして、びゅー
ちーが御登場されていましたshine

スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/30/kiji/K20130530005910720.html
Cinema Cafe
http://www.cinemacafe.net/article/2013/05/30/17304.html
映画.com
http://eiga.com/news/20130530/14/
デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/05/30/0006035521.shtml

モノトーンのお召し物での御登壇者サマが多い中、意外なカ
ラーで御登場されているびゅーちーです。wink
そして、同じ会場内に、またしても『くまモン』が。。。coldsweats01


それでは、明日の予定です〜。

☆テレビ☆

6月1日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【ミュージック・フェア】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
郷ひろみサン特集。米米が共演した際の映像が流れそうです。


それから、、、オンエア予定は来月になりそうなのですが、
【ANGEL DREAMS】@オーラス・神戸公演の翌日に収録さ
れた件、チェックしていてくださいねscissors

あれ?この衣装。。。



| | コメント (0)

メディア情報、追加です♪

☆テレビ☆

6月2日(日)25:25〜25:55
TBSテレビ【感動のスポーツ&エンターテインメント
Sports of Heart 2013】

http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=91262
5月5日&6日に行われたイベント、【Sports of Heart
2013】
の模様をお届けする特番です。
テレ東【ザ・ミュージック】のオンエア終了20分後から
ですので、チェックよろしくです〜wink


そして、、、28日の【す・またん!】オープニングで流
れました、♪時間旅行 のレコーディングの様子です。
こちら
いつもありがとうございますheart04

| | コメント (0)

空はどんより。でも。。。

本日、関東甲信地方が梅雨入りしたそうですrain
平年より10日早いみたいですね。。。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246937.html

そんな梅雨入り直前の昨夜、【おいしぃライブ 2013】
ツアーグッズのBOOKが届きました。

梅雨時に眺めると、なんか元気が出そうな感じですshine

20130529

| | コメント (0)

神戸、そして大阪へ。。。

びゅーちーのコンサートツアー【ANGEL DREAMS】のバン
ド隊、ギターご担当の末原サンが、オーラス・神戸でのバン
ド隊集合写真をアップしてくださいましたshine
皆様お疲れさまでした。そして、ありがとうございましたheart04
http://blog.sueharayasushi.com/?eid=1108585


そしてその翌日(月曜日)、コンサートのMCでも話されてい
たそうですが、びゅーちーは神戸市の市長さんに会見されて
おりました。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201305/0006025629.shtml


そして、その後は、あの【す・またん!】のお天気ソングの
レコーディングに立ち会い、、、てか、参加されていたよう
ですsweat01(この模様は、来週オンエアされるようです)



| | コメント (0)

夢の余韻。

コンサートツアー【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】
無事に全公演を終えられ、成功を収められました♪shineshine
各自がしばし夢の余韻に浸ることと思いますが、本家のウエ
ルカムFLASHも、ステージ写真を公開しています。

20130527a

20130527b

2枚目のステージ全景は、♪僕の声 の時のライティングだっ
たかと。。。confident

また、オーケストラで参加されていた方からは、客席からは
見ることができないアングルの、メインオブジェの写真をい
ただきました♪
http://ameblo.jp/atsushihoshinovc/entry-11538794571.html

愛に溢れた天使の夢を、ありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

5月最終週〜6月第1週目の予定です。

まもなく、【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】@オーラス・
神戸公演が開演となります。

びゅーちーは神戸に前乗りしていらっしゃったようですが、
思い掛けず、ツッターに一般人サンからの目撃情報があり、
テンションが高まったお留守番チームでございます。catface

つぶやきによりますと、関西のテレビ番組の収録をされてい
たようですので、チェックをお願いしますねー♪wink

そして、【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】@中野公演で
お見かけしていたテレビ収録チームのオンエアが、なんとshine
1週間後ということに。。。

そちらを含めた今週の予定をアップしておきますねnote


☆テレビ☆

5月27日(月)5:20〜6:30
読売テレビ【朝生ワイド すまたん!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/
石井竜也Pのお天気ソングは・・・


6月1日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【ミュージック・フェア】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
郷ひろみサン特集。米米が共演した際の映像が流れそうです♪


6月2日(日)24:35〜25:05
テレビ東京【ザ・ミュージック】
http://www.tv-tokyo.co.jp/themusic/
石井竜也が同世代の大人に贈る、新境地の音楽とは?さらに
「最も愛するアルバム、心の名盤」もご紹介。


☆ラジオ☆

6月2日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、ジェイク・シマブクロさん(前編)です。
ジェイクさんの日本公式サイトのスタッフ・ブログに、収録
日当日の模様がアップされています♪
http://www.jklub.jp/page/index.php?mode=detail&detail_mode=guide&page_id=58fe2d8e96a21ff144570119e147064e&list_view_oft=0&view_oft=0#58fe2d8e96a21ff144570119e147064e


今週も、お楽しみがいっぱいですね♪happy02

| | コメント (0)

オーラス、神戸へ。

コンサートツアー【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】も、
明日がオーラスの神戸公演となりました。
LOVEと夢に溢れていた初日・中野サンプラザ公演から10日、
本当に、夢のようにあっという間のツアー千秋楽となります。
明日はお留守番となりますが、初日に入手した今回のツアー
グッズ、ART BOOK『ANGEL DREAMS』を眺めつつ、神戸
に想いを馳せようかと。

20130525a

20130525b
(画像は加工しています)

それと、先日の沖縄公演前日に撮影されたと思しき、びゅー
ちーからのメッセージ動画がアップされていました。
テレビ番組でオンエアされたものなのかは、不明なのですがsweat01

こちらのメッセージによりますと、◎◎な人は半額でよかっ
たみたいですね。
神戸公演で適用されたら、大変なことになりそうですが。wink


そんなわけで(笑)、明日の予定です。


☆ラジオ☆

5月26日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、別所哲也サン(後編)です。


☆コンサート☆

5月26日(日)開場15:30/開演16:00
TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2013
【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】
兵庫・神戸国際会館
http://pr-oscar.com/20130526/index.html

| | コメント (0)

ドリバタ!

TATOOサン、ベースの植田サンが参加されているスムース・
ジャズ系バンド【Tokyo Smooth】
の1stミニアルバムが、
先月リリース(配信)開始されましたが。。。
4曲目として♪Dreamy Butterfly が配信開始となりましたshine
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/1650/

minkサンが歌うボーカルVer.も好きなのですが、こちらでは
メロディ・ラインをサックスが奏でているので、さらに私得
なんです♪happy02

そうそう、minkサンと言えば、、、こちらもお久しぶりに聴
いてみました。なつかしいですわ〜catface
http://www.uta-net.com/song/65396/

| | コメント (0)

とりあえず、予約完了♪

米米のライヴDVDBOX【米盛V】の予約を完了しました。
気がついたら、予約受付終了していた、、、なんてことにな
りそうな気がしたのでsweat01

そして、購入者を対象とした応募特典は、【大天然祭】
アーグッズの『メンバーリング』の、本物ルビーの埋め込み
仕様だとか!

米米オフィシャルサイトの、この一文がなかなかGOODですgood

『非売品のこのアイテム、ご自分の指にメンバーからのリン
 グが届くことを夢見て、奇跡を信じて、商品に同封された
 ハガキにご記入の上、応募してください。』

http://www.komekomeclub.net/info/index.html


また、音楽系サイトでも【米盛V】の詳細が取り上げられて
いますね♪

WHAT's IN? WEB
http://www.whatsin.jp/news/32350

ナタリー
http://natalie.mu/music/news/91178

| | コメント (0)

コンポーザー。

今回のコンサートツアー【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】
では、びゅーちーはコンポーザーとしての実力も存分に魅せ
ておられますshine

昔から依頼が多いのも頷けますが、最近ではやはり、読売テ
レビ【す・またん!】での、お天気ソングの件でしょう〜sun
来週には、番組レギュラー陣の演奏によるレコーディングが
行われるとか?>こちら


あとはそう、映画【天心】のテーマ音楽の件がございまして、
現在は完成を待っている段階とのことです。

中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/kenmin-news/CK2013052202000209.html

映画のテーマ曲ともなると、仕上げるのも大変かと思います
が、、、楽しみに待ちたいと思います♪

| | コメント (0)

絶賛。

先日行われました【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】
沖縄公演の感想が、ネットの大海上に続々と投稿されており
ますが。。。
やはり、音楽関係者サンからのプロ目線の感想は、とてもと
ても説得力がありますね〜shine
http://sakamotokengo.com/blog/archives/1301

今回、おひさしぶりにびゅーちーのサポートをされている、
ギターご担当の末原サンからも『ただいま』写真レポがshine
http://blog.sueharayasushi.com/?day=20130520


【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】コンサートツアー、
残るは今週末の神戸公演のみ。

考えてみると、12日間のうちに3ヶ所4公演という、わりと
ハードなスケジュールだったんですsweat01
先月末には、びゅーちーが体調を崩されたこともありました
が、、、今回は公演ごとに、LOVEのパワーも増していらっ
しゃるご様子ですので、幸せな気分のまま完走されることで
しょうheart04


来月は、もっと南の島にも行かれますしね。。。catface


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、米米オフィシャルからインフォが更新されています。

6月26日にリリースとなります【米盛V】のBOXジャケ写と、
ソニーさんちのショップサイトでの購入特典がアップされま
した。
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=1037&cd=SRBL000001576

そろそろ予約しないと、、、ですね。coldsweats01

| | コメント (0)

沖縄の、天使の夢。

【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】@沖縄公演も、無事に
成功を収められたようですshine
参加された皆サマは、夢のようなひとときを過ごされたので
はないでしょうか♪

演奏で参加された皆サマも、ありがとうございましたheart04
http://kaka1noras.ti-da.net/e4800754.html


あてくしは、まだ一度も行ったことのない沖縄。
もし今回参加していたら、こちらを献上していたかも(笑)
http://www.nakijinshuzo.jp/lineup/tenshi.html



| | コメント (0)

始まってます。

沖縄で天使たちの見る夢は、海と空のようにどこまでも青く
透明なのでしょうか。。。wave

ギターご担当、末原サンのブログを拝借shine
http://blog.sueharayasushi.com/?day=20130519

| | コメント (0)

びゅーちー、沖縄へ。

つい先日、【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】東京2Days
があったばかりですが、びゅーちーは昨夜から沖縄入りして
いるようです。airplane
すでに梅雨入りしている沖縄ですが、本日は晴れのもようsun
タイトなスケジュールながらも、リラックスして楽しんでき
ていただきたいです〜confident
コンサートに参加される皆サマも、極上空間を満喫してくだ
さいましshine


それでは、明日の予定です。


☆ラジオ☆

5月19日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、別所哲也サンです。


☆コンサート☆

5月19日(日)開場15:30/開演16:00
TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2013
【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】
沖縄・那覇市民会館
http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/1305ishiitatsuya.html

| | コメント (0)

夏のイベントに御出演決定♪

本家のインフォが更新されまして、、、びゅーちーが、大阪
南港で行われる音楽とアートの融合する夏フェスに、御出演
されるそうです♪(以下コピペ)
http://www.t-stone.com/media/event.html

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

【SNIFF OUT 2013】

2013年7月20日(土)
◆ミュージックエリア(開場16:00)開演17:00
◆アートエリア 12:00~21:00

2013年7月21日(日)
◆ミュージックエリア(開場15:00)開演16:00
◆アートエリア 11:00~20:00

会場:大阪/南港 インテックス大阪5号館

チケット料金:
1日券¥5,500
(税込・全エリア入場可・ブロックスタンディングエリア)
       
2日券¥10,000
(税込・全エリア入場可・ブロックスタンディングエリア)
       
アート券¥1,500 (税込・アートエリアのみ入場可)

※当日券は¥500アップ。

※未就学児童入場不可(ミュージックエリア)、
 未就学児童は無料(アートエリア)

チケット発売日:2013年5月25日(土)

出演アーティスト:
石井竜也(20日)/WORLD ORDER(20日)
→Pia-no-jaC←(21日)/salyu×salyu(21日)

出展アーティスト:
石井竜也/ヤノベケンジ/Chim↑Pom/宇川直宏/西野達/高木
正勝/森村泰昌/他

主催:SNIFF OUT 実行委員会
http://sniff-out.com/index.html

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


昨夜の【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】@中野では、
次は秋にツアーがあります、と仰っていたびゅーちーですが、
その間に、何も無いわけがないと思っていたのですよ〜wink
関西ハニー&ブラザーな皆サマは、ぜひご参加くださいましshine


そう言えば、、、中野サンプラザに届いていましたスタンド
花に、『音組』サンからのものがあったのです。。。
びゅーちーがこちらの番組にも御出演されるのなら、めちゃ
楽しみなのですが♪

20130517

| | コメント (0)

夢のような2Days♪

【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】@中野サンプラザ公演
2Days、堪能させていただきましたんheart04

昨夜は何と、ビデオ・クルーの皆様が待機していらっしゃり、
カメラ横のスタッフさんに声を掛けてみました。

「DVD用の撮影ですか???」
「いえ、、、オンエアされるんです。。。」
sign03

別クチで、びゅ〜友サンが確認されていたのですが、テレビ
東京の番組らしく、入り待ちの時から撮影していたとのこと。
以前オンエアしていた【みゅーじん】のようなドキュメンタ
リーなのかしらん。
メディア情報をチェックしなきゃですよーhappy02

とにもかくにも、たくさんの皆サマに観て&聴いていただき
たい、素晴らし過ぎるコンサートに仕上がっています。
沖縄公演、神戸公演に参加される皆サマは、お楽しみにwink

ネタバレにはなりますが、、、ギターご担当の末原サンが、
ステージ写真をアップしてくださっています。
http://blog.sueharayasushi.com/?day=20130516


さてさて、昨日のエントリーで紹介しました【スポーツ・
オブ・ハート 2013】
の、レポートページの件ですが。。。
早くも詳細記事がアップされました。
WWSチャンネル
http://www.wws-channel.com/music/sports_of_heart2013/index.html

そして、びゅーちーのライブ動画ですshine
http://www.wws-channel.com/music/sports_of_heart2013/ishitatsuya.html


最後に、本日これからの予定です。

☆ラジオ☆

5月17日(金)22:55~23:00
FMとやま【J・POPファクトリー】
http://www.fmtoyama.co.jp/

| | コメント (0)

まるで天界のコンサート♪

昨夜行われました、【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】
中野サンプラザでの初日に行ってまいりました。
びゅーちーの声、オーケストラとサポートメンバーさんの音、
ステージセット、照明。。。
全てが調和し、極上の空間を創り上げておりました。。。confident
びゅーちーのMCは少なめでしたが、それでも、ちょっとした
小芝居もあり、飽きさせない構成はさすがでございますshine

今回のセットリストは、クラシックコンサート同様に、事前
に『お品書き』が手渡されておりました。

20130516
クリックすると拡大しますので、ネタバレ注意です〜danger


さて、あまりネタバレしてしまわないうちに、その他の情報
も入れておきますね。

14日朝にオンエアされました、読売テレビ【す・またん!】
の、お天気ソング企画の続報ですが。。。
例によって、顔本の(非公式)ファンページさんからおすそ
分けいただきましたので、リンクさせていただきますね♪
https://www.facebook.com/photo.php?v=574151045951859

前回はこちら。
https://www.facebook.com/photo.php?v=565328323500798


そして、5月5&6日に開催されました【スポーツ・オブ・
ハート 2013】
の、レポートページが立ち上がっています。
詳細記事は近日公開とのことですので、チェックしていてく
ださいねーwink
WWSチャンネル
http://www.wws-channel.com/music/sports_of_heart2013/index.html


そんなわけで、再び【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】
戻りますが、、、
今回は、オーケストラ&バンド隊にサックスの音色が加わっ
ており、あてくし的にはオイシ過ぎることになっておりますheart04

今夜もブイブイ言わしたってくださいましscissors

| | コメント (0)

天使の夢は夜ひらく〜♪ えっ???

まもなく、びゅーちーの【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】
オーケストラコンサート・ツアーがスタートいたしますshine
気になっておりましたドレスコードは、なんと、某・龍部屋
からの指令が下りました。。。sweat01

え〜・・・・・・

ドレスコードと言うより、アンダードレスコードと言います
か。。。sweat02

勝負下着でお越し下さいとのことでございました。coldsweats01


☆コンサート☆

5月15日(水)・16日(木)開場18:00/開演18:30
TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2013
【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】
東京・中野サンプラザホール
http://event.1242.com/event/details/20130515001.html
http://www.tfm.co.jp/event/index.php?action=item&id=419254b7046bb57fd09d531199f02e6e


予想に反して、アダルト系に走りそうな【ANGEL DREAMS
〜天使の夢〜】
でございますが。。。

あてくしはここで、お子様系をさくっと挿入しちゃいますcat

本日よりiTunes Storeにて配信開始となりました、NHK E
テレ【ひつじのショーン】日本版主題歌ですが。。。
ロゴもふわふわもこもこ系で、めっちゃカワユスですheart04
https://itunes.apple.com/jp/album/hitsujinoshon/id642709534?i=642709544

20130515
触ってごらん、ウールだよ?catface


さ、でわ、行ってまいりますか。。。

| | コメント (0)

とりあえず。。。

今晩中に、ドレスコードがアップされると期待しつつ。。。

明日&明後日は、中野にお伺いしちゃいますっっっshine


☆コンサート☆

5月15日(水)・16日(木)開場18:00/開演18:30
TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2013
【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】
東京・中野サンプラザホール
http://event.1242.com/event/details/20130515001.html
http://www.tfm.co.jp/event/index.php?action=item&id=419254b7046bb57fd09d531199f02e6e


そして、こちらも。。。aries


☆イベント☆

5月15日(水)
NHK Eテレ【ひつじのショーン】日本版主題歌、
iTunes Storeにて配信開始。
http://www9.nhk.or.jp/anime/shaun/

| | コメント (0)

あの番組に動きが。。。

びゅーちー作詞・作曲のお天気ソング♪時間旅行がお披露目
されている、大阪の某番組ですが。。。
明朝、新たな動きがある模様ですflair
関西ハニー&ブラザーな皆サマは、要チェックです〜wink


☆テレビ☆

5月14日(火)5:20〜8:00
読売テレビ【朝生ワイド す・またん】
http://www.ytv.co.jp/cematin/



| | コメント (0)

5月第3週目の予定です♪

いよいよ、LOVEと夢のコンサートが始まります〜happy02


☆コンサート☆

5月15日(水)・16日(木)開場18:00/開演18:30
TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2013
【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】
東京・中野サンプラザホール
http://event.1242.com/event/details/20130515001.html
http://www.tfm.co.jp/event/index.php?action=item&id=419254b7046bb57fd09d531199f02e6e


5月19日(日)開場15:30/開演16:00
TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2013
【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】
沖縄・那覇市民会館
http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/1305ishiitatsuya.html


☆ラジオ☆

5月13日(月)~5月17日(金)22:55~23:00
エフエム沖縄【インフォミュージック】
http://www.fmokinawa.co.jp/


5月17日(金)22:55~23:00
FMとやま【J・POPファクトリー】
http://www.fmtoyama.co.jp/


5月19日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、別所哲也サンです。


☆イベント☆

5月15日(水)
NHK Eテレ【ひつじのショーン】日本版主題歌、
iTunes Storeにて配信開始。
http://www9.nhk.or.jp/anime/shaun/

| | コメント (0)

今日は雨。

東日本大震災から2年と2ヶ月が経ちました。

昨夜、仕事先で見ていた『報ステ』で、震災で1万9000人
の人口のうち1万2000人以上が減った、岩手県・山田町の
仮設交番を紹介していました。
震災前にはなかった、物音や気配を感じたという住民からの
通報が増えているそうです。
物質面だけではなく、メンタル面での住民の不安感が募って
いるとのことで、心のケアの必要性が感じられます。

先日、びゅ〜友サンがリツィートしていた記事なのですが、
フランスの人気ピアニスト、リチャード・クレイダーマンさ
んが、来週末に福島県郡山市で公演を行う予定で、谷村新司
サンとびゅーちーが共作された♪風の子守歌の、ピアノバー
ジョンを演奏されるのだそうです。

毎日.jp
http://mainichi.jp/feature/news/20130503ddlk07040054000c.html

被災地に残された人々の、心のケアのために作られたこの曲
が、いろいろなカタチで広まっていっていただきたいなと思
います。


それでは、明日の予定です。

☆ラジオ☆

5月12日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

新シリーズ、明日スタートです♪

スペシャルユニット“石井竜也とタトーシープス”が、日本
語版主題歌を担当されている、【ひつじのショーン】の新
シリーズが、明日からスタートします。

なんとなんと、新聞記事にも取り上げられていますshine

毎日.jp
http://mainichi.jp/enta/news/20130509dde018200062000c.html


そして、先日のイベント【スポーツ・オブ・ハート 2013】
で、初☆生お披露目されたらしい日本版主題歌は、5月15日
(水)よりiTunes Storeにて配信開始になります。

ますますの盛り上がりを期待しちゃいますnote


☆テレビ☆

毎週土曜日9:00〜
NHK Eテレ【ひつじのショーン】
http://www9.nhk.or.jp/anime/shaun/

Shaunraspberryfull

| | コメント (0)

ネットからのいただきもの♪

先日行われたイベント【スポーツ・オブ・ハート 2013】
のステージサイドでは、米米のシングル【TAKARABUNE】
のカップリング曲、♪大漁〜願掛け節〜 と、♪しぇいく、
ひっぷ
のレコーディングに参加されていた、和太鼓グループ
のDRUM TAOサンも参加されていました。

その、DRUM TAOサンのfacebookに、舞台裏での集合写真が
アップされていたのですが。。。

“カ〜ルさん”とご一緒です♪happy02(さらに、意外な方もsign01

こちら

ごちそうさまでしたheart02

| | コメント (0)

大阪限定情報。

音楽カルチャー雑誌【GOOD ROCKS!】の写真展が、大阪・
梅田ロフト7Fロフトフォーラムで開催されるそうです。
本誌に掲載された50組以上のアーティストのモノトーン写真
が、迫力のあるパネルで並びます。
Vol.30で登場した、びゅーちーの写真も展示されるそうshine


開催期間:2013年5月17日(金)~6月3日(月)
     10:30〜21:00(最終日は17:00に閉場)
会場:梅田ロフト7階 ロフトフォーラム
入場無料(フリーでご覧頂けます)
http://www.rocks-ent.com/news/2013/05/grexosaka/

| | コメント (0)

スポーツ・オブ・ハート 2013

イベントには参加できませんでしたが、、、映像の捕獲だけ
はできましたので、とりあえず〜shine

20130507a

20130507b

20130507c

20130507d

20130507e

20130507f

20130507g

20130507h

20130507i

| | コメント (0)

スポーツ・オブ・ハートに、FLYING HEART♪

ゴールデン・ウィークも最終日となりました。
気温は低かったものの、旗日は好い天気に恵まれましたねsun

さてさて、本日行われております【スポーツ・オブ・ハート
2013】
の2日目。
トリを飾る、びゅーちーのステージをサポートしてくださる
のは、、、ご存知、TATOOさんバンドの皆サマですshine
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/

ひさびさのTATOOさんサポートで、しかもかなりの大舞台。
ホントに観に行きたかったのですが、気持ちだけ飛ばしてheart04


さしあたり、TBS系のニュース番組に網を張って出勤します♪

| | コメント (0)

5月第2週目の予定です。

今週と言いますか、、、ハイ、メインは明日の予定ですshine


☆イベント☆

【スポーツ・オブ・ハート 2013】

■日時:2013年5月5日(日)/ 6日(月・祝)
     5日 1部開場10:30 / 2部開場17:30
     6日 1部開場10:30 / 2部開場16:30
     ※開催時間は変更になる場合がございます。

■会場:代々木第一体育館とその周辺会場

びゅーちーのご出演は、6日の2部 19:00〜20:00
代々木第一体育館・メインステージにご登場の予定です。


2部注意事項
・スタンド席全席自由
・アリーナ席入場には当券と整理券が必要です。
 整理券は各日10:00〜原宿口入口外にて配布します。
・場内混雑の場合は安全のために入場制限を行う場合がござ
 います。
・なお、その際チケット代金の払い戻しはいたしませんので
 ご了承ください。
・未就学児の入場は、第二部に限りお断りさせて頂きます。


<スポーツ・オブ・ハート 2013>のテーマ
①障害者スポーツの支援を行うこと。
②子どもたちに、障害の“ある人・ない人”が共に社会を構成
 していることを心と体で感じてもらい、ノーマライゼーショ
 ンの芽を育てること。
③東京オリンピック・パラリンピック招致をアピールすること。

http://s-heart.org/sports_of_heart/


☆ラジオ☆

5月12日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
チェン・ミンたんがゲストの後編です♪

明日のイベントは、全国のびゅーらーサンが気になるところ
でしょう。。。
ご参加される皆サマは、びゅーちーにパワーをお届けくださ
いね〜゚+。(*′∇`)。+゚

| | コメント (0)

今日はみどりの日。

5月4日土曜日です。

実は昨日のエントリーでの明日の予定に、日曜日のエフヨコ
の予定を投稿してしまい、1時間後に気づいて消しましたsweat01

休んでいるわけではなくとも曜日の感覚がズレズレになる、
そんなゴールデン・ウィークでございます。coldsweats01


それでは改めまして、明日の予定です。


☆ラジオ☆

5月5日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


明後日(6日)は、代々木第一体育館でのイベント【スポーツ・
オブ・ハート 2013】
にて、びゅーちーのステージがござ
います。
本日も、サポートメンバーの皆サマがリハーサルをされてい
ますので、ご参加予定の方は楽しみにお待ちくださいましshine

| | コメント (0)

宴のあと。。。

本家とソニーさんちからお達しが出ておりましたが、本日、
びゅーちーが生出演の予定にされていたFM大阪の番組には、
体調不良でキャンセルされたとのことです。
今朝、『MIND BBS』に御本人様の書き込みがありますので、
大事には至っていないと思うのですが。。。

何しろ今回の【おいしぃライブ】は、びゅーちーにとりま
しては、大きなエナジーを使われたようですのでね。。。sweat01

もちろん、サポートメンバーさんやスタッフさんも同様かと。

カミングアウトされた方もいらっしゃいますし。。。catface
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20130503/1/


6日には大きなステージもありますので、休養なさってくだ
さいねー(^-^;

| | コメント (0)

今宵、ラスト・ディナー。

【OH! ISHII LIVE】@Zeppなんばに参加される皆サマ〜heart04
石井シェフとの最後の晩餐(おい)を楽しんでくださいね♪wink


でも、、、

明日も、アフタヌーンティーが用意されているっぽいですよcafe


☆ラジオ☆

5月3日(金)11:30〜16:00
FM OSAKA【なんMEGA!】
http://fmosaka.net/ncf_100mega.html
14時台に、びゅ−ちーがナマ出演されます。


なんとも贅沢な週末ですにゃあ。。。ウラヤマ〜catface

| | コメント (0)

とりあえず、盛っておきます♪

米米CLUB ライヴDVD BOX【米盛V】の詳細(お品書き)が、
ソニーさんちにアップされています♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Komekome/?info&id=aep423641

ジャケ写のアップはまだなのですが、米米オフィシャルサイ
トのTOPが【米盛V】仕様にリニュっています♪
http://www.komekomeclub.net/

テンション上がりますね〜happy02


そんなところで、明日の予定です。


☆イベント☆

5月2日(木)18:00開場/19:00開演
石井竜也ファンクラブ限定イベントライブ
【OH! ISHII LIVE】@Zeppなんば追加公演
http://www.t-stone.com/concert/new.html

いよいよ、ツアーオーラスsign03こっちも盛り上がってね〜up

| | コメント (1)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »