« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

夏☆本番前ですが。。。

ひと足お先に、冬の話題を。。。

びゅーちーの【MIND BBS】への書き込みからなのですが、
今冬も【GROUND ANGEL】コンサートがありそうなのですshine
そして、コンサートで歌ってほしい&演奏してほしい楽曲を
募っていらっしゃいます。
皆サマ、ぜひリクエストにご参加くださいまし。good

http://www.g-angel.com/mindfrommind/bbs_list.php?act=single&id=7704

| | コメント (0)

明日、オンエアです♪

4月28日に東京・日比谷野外大音楽堂で行われた、一夜限り
のスペシャルコンサート【日比谷野音空想旅団~そこに素
晴らしき音楽があった~】

かねてよりオンエア予告が出されておりましたが、いよいよ
明日オンエアです。
http://www.musicman-net.com/artist/26902.html


☆テレビ☆

6月30日(日)16:00〜19:15
WOWOWライブ
【日比谷野音空想旅団〜そこに素晴らしき音楽があった〜】
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/103209/index.php


そしてもちろん、明日はラジオもございます。

☆ラジオ☆

6月30日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、映画監督の岩井俊二サン(前編)です。

視聴可能な皆サマは、どうぞお楽しみに〜shine

| | コメント (0)

明日、帰国〜?

びゅーちーの、ハワイでのファンクラブ・イベントも、明日
帰国される予定となっております。(御本人様も、、、とは
限らないですが。catface

本家の組員様ページには、びゅーちーの写真がアップされて
おりましたが、あれ?あんまりお天気がよろしくない?的な
ものでしたので、、、ライブイベントのバンマス、柿崎サン
の『ザ・ハワイ』なお写真をご紹介しますね♪
撮影&投稿は、ギターご担当の近田クンです。(柿崎サン御
本人様からの投稿は、ほぼ食レポでした(爆))

| | コメント (0)

9月4日リリース♪

石井竜也NEWアルバム

WHITE CANVAS【初回生産限定盤】

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5631&cd=SRCL000008352

初回生産限定盤は>石井竜也本人による全曲コメンタリーの
他、「WHITE PROJECT」の真相、レコーディング等に迫った
ドキュメンタリーDVDを付属し、写真集、三方背BOX入りと
豪華仕様<なのだそうですっshine
早めのご予約をお忘れなくです〜paper

| | コメント (0)

しとしと、どんより。。。

梅雨らしい天気となっております関東圏ですが、こんな時は
やっぱりおウチで【米盛V】でしょうか。catface
あてくしは今のところ、1&2巻目の【天然〜なちゅらる〜】
の、ライブ音声版とコメンタリー版を鑑賞しました♪
コメンタリーで、カ〜ルたんが途中入場していらっしゃるあ
たり、以前ニコ生でオンエアされた【天然〜なちゅらる〜】
鑑賞会の流れ(で収録?)だったのでしょうか。。。

まあ〜それはさておき、米米オフィシャルサイトのBBSでは、
感想をどしどし書き込んでくださいとのことですよん♪
http://www.komekomeclub.net/bbs/index.html


さて、それでは、びゅーちー関連の更新情報です。

びゅーちーがナビゲーターを務められる、CS洋画専門チャン
ネル『ザ・シネマ』の7・8月の特番【That's ハリウッド】
の、8月分の番組ページがアップされています。
http://www.thecinema.jp/detail/index.php?cinema_id=02305&date=20130810

梅雨〜夏にかけて天候が不安定になりがちですが、雷雨の時
はCSとBSが受信出来なくなったりするので、リピート回数が
多いのは助かりますわ。。。confident

| | コメント (0)

本日【米盛V】リリース♪

みんなやってますか〜?と問うてみたいぐらい、フライング
ゲット祭のようですねーcatface

20130625

あてくしはとりあえず、特典映像4本から拝見しました。
そして、1巻目【天然〜なちゅらる〜】本編を。。。
なんでも、副音声でコメンタリーも収録されているようです
ので、完全制覇するまでにどんだけ時間がかかるやらですsweat01

| | コメント (0)

昨夜のスーパームーン。

関東圏はあいにくの天気でした。。。sweat01
そんなわけで、ネットの大海上にアップされておりました、
昨夜のスーパームーンの画像の一部をご紹介しますね♪

| | コメント (0)

本日締め切りです!

ゴールデンウィーク中に開催されたイベント【スポーツオブ
ハート 2013】
のスペシャルチャリティオークションの第5
弾に、びゅーちーがステージ上で実際に着用されていたアイ
テムが出品されておりますが、、、本日24時で入札終了ですpaper

2013年6月17日(月)15:00〜6月23日(日)24:00
http://www.eco-auc.jp/charity11/

出品アイテム直リンク
http://www.eco-auc.jp/_item_v?i=168021

落札額はすべて、障害者スポーツ支援として寄付されます♪


そして、びゅーらーの皆サマ待望の【フライング・シネマ】
と秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】のエントリーも23時
59分までとなります。


気になる皆サマは、是非ポチッとねgood

| | コメント (0)

スーパームーン前夜。

宵の口には雨が降っていた関東圏ですが、現在は見事な月夜
となっております〜fullmoon

20130622

先日の予告の通り、明日の夜がスーパームーンなのですが、
あてくしはリアルタイムでは観られそうにないので、パワー
ストーンちゃん達とともに、前夜の月光浴をしておりますshine

明日の本番も晴れるといいですねー。confident


さて、それでは、びゅーちー関連の更新情報ですnote

びゅーちーがナビゲーターを務められる、CS洋画専門チャン
ネル『ザ・シネマ』の7・8月の特番【That's ハリウッド】
を含めた、キャンペーンページがアップされています。
http://www.thecinema.jp/sp/hollywood/
7月の特番ページ
http://www.thecinema.jp/sp/amecomi/

びゅーちーの胸元にクラクラしつつ、オンエアを待ちまするheart04
(初回オンエアは、7月4日(木)1:15〜1:45 です)


そして、7月に大阪南港で行われる音楽とアートの融合する
夏フェス【SNIFF OUT 2013】に、びゅーちーがライブ
の御出演とオブジェの出展で参加されますが。。。

オブジェの出展では、あの、奈良の薬師寺に奉納されました、
顔魂『太陽』さんが御降臨されるようですsun
http://sniff-out.com/artfes_ishii.html

ライブイベントサイドのアー写も、『顔魂』さん仕様になり
ましたね〜♪
http://sniff-out.com/music_festival.html

さてさて、どんなライブを魅せてくださるんでしょう?
ご参加される皆サマは、お楽しみに〜wink


最後に、明日の予定です。

☆ラジオ☆

6月23日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、ジェイク・シマブクロさん(後編)ですnote

| | コメント (0)

総力戦?!

現在、びゅーちーは、NEWアルバム【WHITE CANVAS】
レコーディングの真っ最中でいらっしゃいます。
そして、そのレコーディングのサポートをされていらっしゃ
るのが、先月は【スポーツオブハート 2013】でのライブ
イベントをサポートされた(その前は【おいしぃライブ】
で、メイド嬢も担当されたcoldsweats01)、某・敏腕バンマスさんです。
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Category/3/


気がつけば、、、今年はすでに、谷村サンとのジョイント・
コンサートと【ANGEL DREAMS 〜天使の夢〜】コンサー
トで、光田サンが。
【おいしぃライブ】【す・またん!】のお天気ソング・
♪時間旅行 のサポートで、松ヶ下サンが。
そして、来週からのハワイでのライブ・イベントでは、柿崎
サンがサポートされるという、、、おなじみの凄腕バンマス
さん達が総動員な状態ですshine

前半戦だけでこんなんですから、、、これから、夏のイベン
ト〜秋ツアーと、、、ドッキドキですわ。。。catface

| | コメント (0)

秋までの予定。

びゅーらーの皆サマ宅に、会報のお届けも完了したことと思
いますので、、、現在アナウンスされております、秋までの
予定を一気に『びゅーらー専用カレンダー』に転記いたし
ました♪
この他に、映画【天心】の公開や単発のイベントもあるよう
ですが、そちらは都度追加していきますねーgood


あ、そうそう。

ファンクラブオンリーなイベントですので、カレンダーには
入れておりませんが、、、来週1週間は、びゅーちーと一緒
にハワイへの逃避行があるのですairplane

あてくしはもちろんお留守番ですが。。。sweat01
【米盛V】を観ながら、お土産話を待ちますわ〜confident

| | コメント (0)

スーパームーンのお知らせ♪

今週末の日曜日・6月23日は、月が地球に一番近づくタイミ
ングと、満月になるタイミングが揃う『スーパームーン』の
日となるそうです。fullmoon
http://www.mylohas.net/2013/06/030598618623.html

現在、台風4号・リーピが日本に接近中ですが、予想では22
日中には離れていきそうなので、全国的に観測できるかもshine

20130619


びゅーらーの皆サマにおかれましては、【フライング・シネ
マ】
と秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】のエントリー最終
日でもありますので、スーパームーンに見とれてお忘れなき
よう、ヨロシクです♪wink

| | コメント (0)

ソニーさんちが大幅リニュってました(汗)

米米オフィシャルサイトのBBSが、仕様変更されているな〜
と思っていたら、何と、ソニーさんち(本家)自体が大幅に
リニュっていたらしいというオチでした。coldsweats01

ソニーさんちのびゅーちーサイト
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/

ソニーさんちの米米サイト
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Komekome/

今のところ『ビデオ』コンテンツに関しては、びゅーちーサ
イトの方が充実していますねshine
とは言え、インターネットの通信容量の変遷を感じさせるよ
うな、クオリティのものもありますが。。。sweat01

あてくし的には、ソニーさんちに『MORRICH』が存在して
いた頃に一度だけ視聴していた、♪RIVER のミュージック・
ビデオに再会したいですね。。。confident
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/video/833

| | コメント (0)

本日スタートです♪

ゴールデンウィーク中に開催されたイベント【スポーツオブ
ハート 2013】
の、スペシャルチャリティオークションの
第5弾に、びゅーちーがステージ上で実際に着用されていた
アイテムが出品されておりますshine

開催期間:6月17日(月)15:00〜6月23日(日)24:00
http://www.eco-auc.jp/charity11/

出品アイテム直リンク
http://www.eco-auc.jp/_item_v?i=167530

落札額はすべて、障害者スポーツ支援として寄付されます♪

20130617

| | コメント (0)

♪ISLAND FEVER BLUES

本日オンエアされました、エフヨコの【 FLYING HEART】
にて、先日の【ザ・ミュージック】にも登場されていた、
ジェイク・シマブクロさんのスタジオ生演奏の部分が流れて
おりました♪

20130616_2

テレビでちょっとお聴きしただけでも、クラシック・ギター
の名曲♪禁じられた遊び を彷彿させるような、哀愁漂うメ
ロディーだな〜とは感じておりましたが。。。confident

びゅーちーも絶賛されていたこちらの楽曲♪ISLAND FEVE-
R BLUES
が、ジェイクさんの日本版サイトにて公開されて
いますので、ぜひご覧くださいね。
こちら

| | コメント (0)

祝☆Angel Stone シリーズ通巻50号♪

昨日は、まさかの米米オフィシャルからの“はからい”に、
舞い踊ってしまいましたが〜(笑)
びゅーちーサイドからも、お楽しみが届きましたんheart04

そう、ファンクラブの会報ですnote

20130615a

秋からのツアーについてはアナウンスがありましたが、その
前にもイロエロありそうです〜shine((o(^-^)o))
まあ、、、直近のハワイ旅行は、お留守番ですけどね。sweat01

そんなこんなで、会報・Angel Stone シリーズは、めでたく
50号を迎えられたようです。shineshineshine
そして、本家の組員さんページでは、Angel Stone シリーズ
の、歴代の表紙の人気投票が行われております。
基本、びゅーちーのポートレートや作品の写真が使われてい
るのですが、前シリーズである、STONE AGE(45号まであ
りました)では、結構マニアックな表紙がありましたけどねsweat01

20130615b

20130615c

来春には、両シリーズの通巻100号を迎えられるとかnote
さらなるステキ表紙に、期待が高まります〜heart04


それでは、明日の予定です。

☆ラジオ☆

6月16日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、ジェイク・シマブクロさん(前編)です♪

| | コメント (0)

【米盛V】ダイジェスト映像公開♪

けど、、、♪愛してるのに で〆ないで〜sweat01
泣けるぅ〜。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

| | コメント (0)

エビ中の続報。

先日、速報でアップしました、7/24リリースのエビ中(私
立恵比寿中学)のアルバム【中人】に、びゅーちーが携わっ
ているらしい件の続報ですが。。。
♪中人DANCE MUSIC の作曲をされたようですshine

そして、エビ中メンバーさんのインタビュー記事を見つけた
びゅ〜友サンからの情報によりますと、懐かしいディスコク
ラシック調の楽曲とのことです。

ディスコクラシック調、、、と聞いても、ピンとこないので
すが〜coldsweats01
ただ、びゅーちーが♪HI TENSION LOVE をリリースされ
た時は、ノスタルジック・ディスコと称しておられました。
今またこの系統の楽曲を作られたとなると、、、結構、気に
なりますわーcatface


ソニーさんちの【中人】特設サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ebichu/ebichunin/

| | コメント (0)

秋☆ツアー解禁♪

本家にて、びゅーちーの秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】
の開催告知がアップされましたshine
(以下コピペ)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2013

WHITE MOONLIGHT


青の世界でロマンティックに魅せた
2011年「MOONLIGHT ORCHESTRA」、
赤の世界でファンタジックに繰り広げた
2012年「MOONLIGHT DANCE PARTY」・・・

月明かりのもと夜な夜な艶やかに行われてきた
石井竜也の全国ツアー「MOONLIGHT」シリーズが
いよいよ最終章を迎えます。
第3弾となる2013年は、より幻想的な“白の世界”で、
貴方を透き通るような異次元の世界へとお連れします。


2013年9月14日(土)
埼玉・戸田市文化会館
15:00/16:00

2013年9月21日(土)
福岡国際会議場
16:00/17:00

2013年9月28日(土)
愛知県芸術劇場
16:00/17:00

2013年9月29日(日)
静岡市民文化会館中ホール
16:00/16:30

2013年10月4日(金)
福島・いわきアリオス中劇場
18:00/18:30

2013年10月13日(日)
群馬・桐生市市民文化会館シルクホール
16:00/16:30

2013年10月18日(金)
東京・NHKホール
18:00/19:00

2013年10月20日(日)
広島はつかいち文化ホールさくらぴあ
16:00/16:30

2013年10月27日(日)
茨城・日立市民会館
16:00/16:30

2013年11月2日(土)
大阪・NHKホール
16:00/17:00

【チケット料金】8,400円(全席指定・税込)
※小学生以上は有料。小学生未満でもお席を必要とする場合
 は有料。


http://www.t-stone.com/concert/new.html

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


また、ツアーの前に、、、8月2日(金)に広島グリーンアリー
ナにて行われる【World Peace Concert“HIROSHIMA”
2013〜メモリアルリーディングコンサート】
に、びゅーちー
の御出演が決定しています♪

『ピース・アーチ・ひろしま』オフィシャルサイト
http://www.peace-arch-hiroshima.net/
プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000004947.html

こちらは、今週末(16日10:00〜)に、チケットの一般発売
が開始されます。

参加をご予定の方は、漏れなくチェックしてくださいねgood

| | コメント (0)

♪時間旅行

先週お披露目となりました、読売テレビ【す・またん!】
の、お天気ソング♪時間旅行 の件ですが。。。
顔本の(非公式)ファンページさんがアップしてくださいま
したので、リンクさせていただきますね♪

お天気ソング レコーディング 前編(6月4日オンエア)
https://www.facebook.com/photo.php?v=583830114983952

お天気ソング レコーディング 後編(6月5日オンエア)
https://www.facebook.com/photo.php?v=585622398138057

ホントに、プロのお仕事はすばらしい〜shine
おすそ分けいただき、ありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

お腹もツリっぱなし!

先週の月曜日(6月3日)からスタートしました、美奈子サン
が御出演中のインターネットテレビ『いばキラTV』の番組、
【MINAKO・育子の今夜も足がツリっぱなし!~ガール
ズトーク※※ちょいアダルト~】
の件ですが。。。
もちろん本日もオンエアがございますが、あてくしのように
リアルタイムでは見れない人のために、オンデマンド配信の
ご用意をいただけました♪
http://ibakira.tv/archive/night/

さっそく拝見したのですが、、、タイトルバックからいきな
りお腹がツリました(爆爆爆)
懐かしの【11PM】を彷彿とさせるような(歳がバレる)オー
プニングですが、確か、茨城県庁内スタジオからのオンエア
だとか。大丈夫なのでしょうか?coldsweats01

まあ〜それはさておき、リアルタイムでご覧いただける方は、
21時にこちらにお集まりくださいましgood
http://ibakira.tv/


さて、、、今月4日に記者会見が行われました、びゅーちー
がナビゲーターを務められるCS洋画専門チャンネル『ザ・シ
ネマ』の、7月の特番のタイトルが決まりました。

【That's ハリウッド Part1『アメコミ・ヒーロー編』】
初回オンエアは、7月4日(木)1:15〜1:45 です♪
http://www.thecinema.jp/detail/index.php?cinema_id=02273&date=201307

胸はだけ度“B”でお届けされますheart04お楽しみに〜happy01

| | コメント (0)

ここにも繋がる〜。

読売テレビ【すまたん!】の、お天気ソングをプロデュース
されたばかりのびゅーちーですが。。。

本日、新たなる情報が飛び込んでまいりました。

7月24日にリリースされる、エビ中(私立恵比寿中学)
ファーストアルバムに、びゅーちー+シライシ紗トリさんで
楽曲提供されていたらしいです。
http://natalie.mu/music/news/92404

シライシ紗トリさんは、♪OCEAN DRIVE feat.K のアレン
ジをされていた方ですねー。
エビ中に関しては、ほとんど知らないのですが。。。coldsweats01

とりあえず、速報です〜sweat01

| | コメント (0)

エンジェル・イットマン♪

現在びゅーちーは、NEWアルバムのレコーディングや、絵本
【なまえ】の制作でお忙しそうです。

絵本に関しましては、白一色の世界になりそうなんですsnow

とは言え、びゅーちーが今まで創られているオブジェのほと
んどが白ベースのものですから、違和感がないと申しますか、
びゅーちーらしい世界が展開されそうですshine

その、白いオブジェの代表格と言えそうなのが、イットマン。

今では、色んなポーズのお仲間が増えましたが、あてくしの
お気に入りなのは、アルバム【浪漫】初回生産限定盤に同梱
されていた、エンジェル・イットマン(ストラップ)です。

お気に入り過ぎて、新品未使用のままです〜(*^▽^*)ゞ

20130608a
20130608b

イットマン達ぃの中では、一番の美脚だと思うのですがheart04


さてそれでは、明日の予定です。

☆ラジオ☆

6月9日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
加山雄三サンがゲストの後編です。

| | コメント (2)

びゅーちー“周辺”?情報♪

米米のオフィシャルでインフォが出ておりました、美奈子サ
ン御出演のインターネットテレビ『いばキラTV』につきま
して。。。
http://www.komekomeclub.net/info/index.html

初回のオンエアが無事終了し、新聞サイトに取り上げられて
いらっしゃいました♪

東京新聞Web
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20130607/CK2013060702000144.html

毎週月曜夜に配信されますこちらの番組、あてくしはリアル
タイムで拝見出来ないのですが、USTを使用しているようで
すので、ぜひともオンデマンドでもお願いしたいところですheart04


そして、毎週土曜日といえば【ひつじのショーン】

現在、東京・原宿キデイランドでは、ショーンのキャラクター
グッズが並ぶ、スペシャルコーナーが展開されています。
http://ameblo.jp/aardman-jp/entry-11538922664.html

6月中旬頃までの開催予定ですが、要望があれば延長もアリ
なのだそうです♪

キデイランド原宿店・KSPOT
http://www.kiddyland.co.jp/etc/hara_kspot/


Keep_up_v2

| | コメント (0)

繋がる。

某白戸家のCMではありませんが。。。

昨日&今日と、読売テレビ【朝生ワイド すまたん!】では、
びゅーちープロデュースのお天気ソング、♪時間旅行 のレ
コーディングの模様がオンエアされたようです。
ネットを拝見する限り、大絶賛のようですねscissors
どんな感じに仕上がったのか、気になります〜sweat01

そしてここにも、気にされている方が。。。
http://www.matsugashita.com/blog/

なんとっflair♪時間旅行 のアレンジを担当されていたのは、
びゅーちーのファンクラブイベント【HEARTS VOICE LO-
VERS】【OH! ISHII LIVE 2013】
とバンマスを担当され
ていた、松ヶ下宏之サンでございました。
その松ヶ下サンは、【OH! ISHII LIVE 2013】で一緒にサ
ポートをされていた(TATOOさんチームの)目木サン&山田
サンと、ジョイント・ライヴがあるみたいですね♪

音楽界のご縁力はすばらしいですね〜shine

あっと、、、音楽界だけとは限りませんでした。

先日記者会見のありました、びゅーちーがナビゲートを務め
られるCS『ザ・シネマ』の特番も、銀座シネパトスでの【イ
ンターミッション】
トークイベントからのご縁だそうですshine

これはもう、びゅーちーのご縁力に乾杯ですねーwink


再び、音楽界のご縁に戻りますが。。。

今月12日にリリースされる、和田アキ子さんのデビュー45周
年記念ベストアルバムには、びゅーちーが作詞・作曲をされた
♪夢 が収録されるようですよnote
http://www.teichiku.co.jp/artist/wada/disco/ci4008.html

| | コメント (0)

日本とびゅーちーがキメた日♪(追記あり)

昨夜はテレビでサッカーを見ながら、twitterを眺めていた
のですが。。。
あの運命の後半戦の最中、突如twitter上に、びゅーちーの
お名前が怒濤の如くなだれ込んできました〜。

そう、日本がワールドカップ出場をキメた日、びゅーちーも
キメっキメのポーズで、記者会見に臨んでいたのでしたheart02

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2025241/full/

芸能ニュースラウンジ
http://newslounge.net/archives/81081

シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0053496

東スポWEB(追加)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/149708/


実は、びゅーちーがCSの洋画専門チャンネル『ザ・シネマ』
の特番に出演される件は、先月末に入手していたのですが、
まだまだ先の話だし、、、と保留にしていた矢先の記者会見。
サッカーの朗報と重なって、昨夜はボルテージが上がりまく
りになってしまいましたup

以下は、『ザ・シネマ』のニュース・リリース資料です。
http://www.eiseihoso.org/cgi-bin/news-cgi/pdf/2109.pdf
(PDFファイルです)

オンエアが楽しみです〜happy02


それでは、明日の予定です♪

☆テレビ☆

6月6日(木)5:20〜6:30
読売テレビ【朝生ワイド す・またん!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/
『石井竜也プロデュース新お天気ソング初披露』

| | コメント (0)

2013年前半の華麗なる軌跡♪

びゅーらーの皆サマにおかれましては、テレ東【ザ・ミュー
ジック】
オンエアの興奮さめやらぬことと存じますが、、、
本家(t-stone)の『CONCERT』欄も追加更新されておりま
したshine
http://www.t-stone.com/concert/2013.html
http://www.t-stone.com/concert/event.html

改めて、、、びゅーちーがこの5ヶ月の間に、これほど多く
のステージに立たれていたことに驚き、そして、感謝の気持
ちでいっぱいになりましたわ。。。confident

一時期体調も崩されましたがsweat01後半戦に向けて、無理のない
フライトをお願いしたいです〜airplane


それでは、明日の予定です♪

☆テレビ☆

6月5日(水)5:20〜6:30
読売テレビ【朝生ワイド す・またん!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/
『石井竜也プロデュースお天気ソング』

はい♪【す・またん!】サイトに予告が出ましたよ〜note
明日&明後日と2日にわたって、♪時間旅行のレコーディン
グの模様がオンエアされるようです。
関西ハニー&ブラザーな皆サマは、チェックよろしくですwink



| | コメント (0)

【ザ・ミュージック】

今朝から激リピしていましたheart04
番組中で紹介されていたコンサートは【ANGEL DREAMS
〜天使の夢〜】
だけではなく、なんと、【Sports of He-
art 2013】
でのコンサートの模様も!
しかも、この後にオンエアされたTBSテレビの特番よりも、
時間的にもしっかり取り上げられていました。

それでは、番組内で紹介されていた楽曲たちですshine

20130603a
20130603b
20130603c
20130603d
20130603e
20130603f

そして、びゅーちーが『最も愛するアルバム、心の名盤』は、
ROXY MUSIC『AVALON』でした。

20130603g

こちらのアルバムは、昨年のJ-WAVE【MUSIC GIFT 2012】
でも、びゅーちーイチ押しのアルバムとして、リスナーにプ
レゼントされていました。

番組の構成もさすがscissorsの、【みゅーじん】のスタッフさん達
でしたわ〜happy02
ホントに、全国区でないのがもったいなさすぎですsweat01

20130603h

| | コメント (0)

露出は続くよどこまでも〜♪

エフヨコ【JAL presents FLYING HEART】のエアチェッ
クを完了し、これから出動準備なあてくしですsweat01

関東圏ハニー&ブラザーな皆サマお待ちかねの、テレ東【ザ・
ミュージック】
とTBSテレビ【Sports of Heart 2013】
のオンエアは留守録して明朝視聴することになりますが、夜
更かし可能な皆サマは、是非リアルタイムでご堪能ください
まし〜wink

☆テレビ☆

6月2日(日)24:35〜25:05
テレビ東京【ザ・ミュージック】
http://www.tv-tokyo.co.jp/themusic/
石井竜也が同世代の大人に贈る、新境地の音楽とは?
さらに「最も愛するアルバム、心の名盤」もご紹介。


6月2日(日)25:25〜25:55
TBSテレビ【感動のスポーツ&エンターテインメント
Sports of Heart 2013】

http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=91262


そして関西ハニー&ブラザーな皆サマには、、、読売テレビ
【朝生ワイド すまたん!】のお天気ソングの続報が近日中
にオンエアされるハズですscissors

それと、同じく読売テレビの【音楽ノチカラ】の収録の件で、
横尾忠則現代美術館・広報担当サンのつぶやきを、先日拝借
したのですが、、、他にも収録があったもよーですshine
http://ameblo.jp/mme-kiki/entry-11542435752.html

こちらの番組のオンエアは7月になりますが、忘れずにチェッ
クをお願いしますね〜catface

| | コメント (0)

6月になりました。

ガラケーの待受画像を、びゅーちーのカレンダーに着せ替え
て、、、今月もスタートです。rock

まずは明日、びゅーちー関連の番組がございます。
全て、関東ローカルの番組なのが悩ましい限りなのですが、
視聴可能な皆サマはお見逃しなくですよ〜paper


☆テレビ☆

6月2日(日)24:35〜25:05
テレビ東京【ザ・ミュージック】
http://www.tv-tokyo.co.jp/themusic/
石井竜也が同世代の大人に贈る、新境地の音楽とは?
さらに「最も愛するアルバム、心の名盤」もご紹介。


6月2日(日)25:25〜25:55
TBSテレビ【感動のスポーツ&エンターテインメント
Sports of Heart 2013】

http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=91262


☆ラジオ☆

6月2日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

先日のエントリーで、次回のゲストはジェイク・シマブクロ
さんです、と書いていたのですが。。。
その後、エフヨコの6月のゲストスケジュールがアップされ
まして、2日&9日のゲストが加山雄三サン、16日&23日の
ゲストがジェイク・シマブクロさんとのことでした。

大変失礼いたしました。m(. ̄  ̄.)m

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »