« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

ジャスト5週間前!

ソニーさんちのショップサイトに、びゅーちーのNEWアル
バム【WHITE CANVAS】のジャケ写と、NEWアー写が
アップされました♪
http://www.sonymusicshop.jp/m/arti/artiShw.php?site=S&ima=1531&cd=70000851

お品書きもお待ちしてますよ〜happy02

そしてとりあえず、今夜はテレビで愛魔性〜heart04


☆追記☆

お品書きいただきました〜♪
ありがとうございます♪(*´∀`*)

http://www.t-stone.com/disc/

収録楽曲:
01:FLYING HEART(JAL CF楽曲)
02:世界一の歌
03:KISSING SILHOUETTE
04:時間旅行(読売テレビ゙「す・またん!」お天気ソング)
05:SMALL DIAMOND RING
06:碧い船(米米CLUB未CD化楽曲「青い船」リメイク)
07:SUDDENLY
08:RAIN SONG(未CD化音源リメイク)
09:天地の乱舞
10:鳥の視線〜絹の道
(米米CLUB未CD化楽曲「シルクロード」リメイク)
11:鼓動
12:亜細亜の空 (復興支援映画「天心」主題歌)
13:WHITE MEMORIES

今回はリメイク曲もあって、まさに絵画のごとしですね♪
あと5週間、悶々しちゃいます。。。(*´∀`*)

| | コメント (0)

さすが、月末!?

いろいろ動きがありますね♪
まずは昨日、今週の予定をおさらいしたのですが、本家より
追加情報がアップされました♪(以下コピペ)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

「PEACE ARCH HIROSHIMA」プロジェクトの一環として開催
されます「ダマー映画祭 in ヒロシマ」のトークショーに石井
竜也が出演いたします。

「ダマー映画祭 in ヒロシマ」
日程:8/2(金)、8/3(土) 9:30開場
会場:NTTクレドホール
入場無料

8月3日(土)10:00~12:00
特別招待作品【河童】上映

8月3日(土)12:00~12:30
トークショー
ゲスト:石井竜也、部谷京子(映画美術)

http://www.peace-arch-hiroshima.net/peacefield/stageprgmovie.html

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

8月2日(金)に行われます、【World Peace Concert
“HIROSHIMA”2013〜メモリアルリーディングコン
サート】
と同じプロジェクトからなるイベントです。
広島周辺の皆サマは、是非お出掛けくださいね♪


そして、“メイド”・バイ・TATOOサンなびゅーちーのNEW
アルバム【WHITE CANVAS】が、完成したもようですshine
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20130730/1/

ほぼ、リリース5週間前flair
まだちょっと先は長いですが、楽しみにしてましょう♪happy02


そしてそして、こちらはすでに明日の予定note

☆テレビ☆

7月31日(水)18:55〜23:08
フジテレビ【FNSうたの夏まつり】
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2013s/index.html

東京・代々木第一体育館からのナマ放送ですが、本日はすで
に現地でリハーサル中です♪
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20130730.html

また、番組のサブタイトルもアップされています♪
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2013s/index.html#subtitle

明日はお祭りですよ〜happy02

| | コメント (0)

久しぶりに、今週の予定をば♪

気がつけば今週で7月も終わり、なんだかんだと立て込んで
いるみたいです〜sweat01
リマインドも兼ねて、7月最終週〜8月第1週の予定をおさら
いしておきますね♪


☆テレビ☆

7月31日(水)18:55〜23:08
フジテレビ【FNSうたの夏まつり】
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2013s/index.html
東京・代々木第一体育館からのナマ放送です。


7月31日(水)21:00〜24:15
WOWOWライブ
【日比谷野音空想旅団〜そこに素晴らしき音楽があった〜】
(リピート放送)
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/103209/index.php
なんとまあ、FNSと丸かぶりsweat01
でも、8月9日にもリピート放送がありますよ♪good


8月2日(金)18:00〜18:30
CS洋画専門チャンネル『ザ・シネマ』
【特番 That's ハリウッド Part2『トップ・スター トム・
クルーズ編』】
(初回)
http://www.thecinema.jp/detail/index.php?cinema_id=02305


☆ラジオ☆

8月4日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


☆イベント☆

8月2日(金)開演19:00〜
【World Peace Concert“HIROSHIMA”2013〜
メモリアルリーディングコンサート】

広島グリーンアリーナ(広島県立総合体育館大アリーナ)
http://www.peace-arch-hiroshima.net/


今週も全国的にぐずぐずな天気が続いておりますが、週後半
にかけて回復していきそうですsun
どなた様も、くれぐれも急な雨にはご注意くださいね〜rain

| | コメント (2)

本日オンエアされました♪

今月15日に二子玉川ライズで公開収録されました、エフヨコ
【JAL presents FLYING HEART】Hawaii Specialwave
・・・は、本日無事にオンエアされました♪
ファンクラブのハワイ・イベントでの♪FLYING HEART 〜
夕日バージョン〜
ももちろん流れましたけど、こちらは現在
全国行脚中の【FLYING CINEMA CONCERT 2013】では
映像とともに堪能出来ますので、ご参加の皆サマはお楽しみ
にです〜scissors


さてさて、本日は、びゅーちーが関わられたアノ楽曲をこっ
そりご紹介です。。。
iTunes Store に並べていただけたら、ちゃんとゲットさせ
ていただきますよん、ソニーさん。confident


| | コメント (2)

明日はどっちだ?

☆ラジオ☆

7月28日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

エフヨコオフィシャルによりますと、明日のオンエアでは、
15日に、二子玉川で公開収録された分が流れるハズなので
すけれど。。。
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_0715jal/

本家スタッフブログによりますと、8月4日オンエア予定と
されておるのですsweat01

その前に、6月に行われたファンクラブのハワイ・イベント
でも、同番組の収録が行われたようですので、いずれにして
も当分はハワイ・モードなのでしょう♪

明日はどちらがオンエアされますか、お楽しみに〜wink

| | コメント (2)

来週、、、愛魔性♪

超特大露出だったのにかかわらず、テレビ中継のチェックも
ままならなかった、東京ドームの御降臨から一夜明けまして、
昨日は、フジテレビ【FNSうたの夏まつり】のリハーサルに
参加されていたそう。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20130725.html

そう、来週の水曜日には、地上波&全国区&リアルタイムで、
びゅーちーに逢えますよheart04

☆テレビ☆

7月31日(水)18:55〜23:08
フジテレビ【FNSうたの夏まつり】
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2013s/index.html
東京・代々木第一体育館からのナマ放送です。


さてさて、先日のエントリーで書きました、ぴあ発行の雑誌
【月刊スカパー!8月号】をゲットしてまいりました。

20130724

こちらは記事の一部ですが、、、こうやってイラスト化され
ると、やっぱりバンコラン様っぽいって思いますわ〜heart04heart04

| | コメント (0)

びゅーちー in 東京ドーム。

昨夕はお祭りでした。。。fuji

通勤途中、ツッターをチェックしていると、突如タイムライ
ン上に出現した『ドームに石井竜也登場』のつぶやき。

実は、昨夜の東京ドームでの巨人VS広島戦で、びゅーちーが
シークレット・ライブを行ったのです。
びゅーらーにも知らされていない、ほんまもんのシークレッ
トだったのですが、いかんせん目撃者が多過ぎました。
あっという間にタイムラインが“石井竜也”激流に。。。sweat01

もちろん、スポ紙にも掲載されました♪

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130724-OHT1T00276.htm
デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2013/07/24/0006188510.shtml
GIANTSニュース
http://www.giants.jp/G/gnews/news_397409.html

居合わせた皆サマがうらやましい〜happy02

| | コメント (2)

雑誌掲載情報♪

先日、JAFの会員機関誌【JAFMate】の、動画インタびゅ〜
がアップされている件をご紹介しましたが。。。
http://jafmate.jp/attaka/index.html

この度、紙面版も入手いたしましたshine

期待していたインタびゅ〜の内容については、動画版とほと
んど変わらなかったですsweat01
ただ、紙面版の写真も、グラサン着用とは言えカッコヨスで
したので、おすそ分けしますねheart04

Jm01

Jm02


なお、本日発売の【月刊スカパー!8月号】(ぴあ発行)
にも、びゅーちーの記事が掲載されているらしいので、ゲッ
トしに行こうかと。
皆サマも、ぜひ♪wink

| | コメント (0)

小出しに、、、キテますよ♪

現在、CS洋画専門チャンネル『ザ・シネマ』にて、7〜8月
の2ヶ月間にわたり【特番 That's ハリウッド】がオンエ
ア中です。
ナビゲーターを務められたびゅーちーの記者会見の模様は、
先月ご紹介済みなのですが、本家本元である『ザ・シネマ』
のオフィシャルブログに、ロング・インタびゅ〜がアップさ
れました♪
http://www.thecinema.jp/blog/2013/07/thats.php

そして注目すべきは、ずーっと下にスクロールしていくと見
えてまいります『石井竜也氏アルバム&ツアー情報』。

おおおお〜♪この画像は〜happy02
早く全容が知りたいです〜〜〜happy02

| | コメント (0)

次は東京で!

5月に大阪で開催された、音楽カルチャー雑誌【GOOD RO-
CKS!】
の写真展が、来月、渋谷と原宿で開催されます。
本誌に掲載された60組以上のアーティストのモノトーン写真
が、迫力のあるパネルで並びます。
Vol.30で登場した、びゅーちーの写真も展示されるそうshine

◆8月7日(水)~8月21日(水)午前11時〜午後9時
会場:TOWER RECORDS渋谷店8F「SpaceHACHIKAI」
入場無料(フリーでご覧頂けます)

お問い合わせ:
TOWER RECORDS渋谷店
〒150-0041東京都渋谷区神南1-22-14
TEL: 03-3496-3661 営業時間:午前11時〜午後11時


◆8月24日(土)~9月7日(日)午前11時〜午後8時
会場:collect point原宿店 2F 特設スペース
入場無料(フリーでご覧頂けます)

お問い合わせ:
collect point原宿店
〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-12-20
TEL: 03-5774-0720 営業時間:午前11時〜午後8時

http://www.rocks-ent.com/news/2013/07/grextokyo/


びゅーちー御本人様の露出も、次は東京からの全国ナマ放送
ですね♪wink

| | コメント (0)

【SNIFF OUT 2013】

昨日行われた、びゅーちーのライブにご参戦された皆サマ、
朝早くからお疲れさまでした♪
告知でのビジュアルと、サポートされたのがTATOOサンチー
ムということもあって、ミニ薬師寺コンサートみたいになる
のでわ?と思っていたのですが。。。
【MOONLIGHT DANCE PARTY】のオープニング+NEW
アルバム【WHITE CANVAS】からの新曲という、意外なセ
トリでしたflair

そう言えば、会場で配られていた秋ツアー【WHITE MOON-
LIGHT】
のフライヤーには、【WHITE CANVAS】のジャケ
写が掲載されていたとのこと。
大々的な御披露目プリーズですわ〜happy02

さてさて、アートエリアでの顔魂サン達の展示は本日も行わ
れておりますが、基本的に写真撮影は不可とのこと。
ですが、アートエリアで出展されている方が撮影された1枚
をこそっと紹介します。
センターで光り輝いているのが、新作の顔魂サンでしょうか。
気になります。。。shine

| | コメント (0)

今日から夏休みなんですね〜。

本日から大阪で開催中のイベント【SNIFF OUT 2013】
結構な人出みたいですよshine

現場の様子は、
オフィシャルfacebook
https://www.facebook.com/sniff.out.2013
オフィシャルtwitter
https://twitter.com/sniff_out_2013
で、垣間見ることができるかもです。

たくさんの皆サマに、びゅーちーと顔魂サン達が目撃される
なんて、ドキワクですにゃあ。。。catface


さてそれでは、明日の予定です。

☆ラジオ☆

7月21日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、自然写真家の高砂淳二さん(後編)です。

| | コメント (2)

いよいよ、明日からです♪

☆イベント☆

【SNIFF OUT 2013】

7月20日(土)
◆ミュージックエリア(開場16:00)開演17:00
◆アートエリア 12:00~21:00

7月21日(日)
◆ミュージックエリア(開場15:00)開演16:00
◆アートエリア 11:00~20:00

会場:大阪/南港 インテックス大阪5号館

アートエリアでは両日に渡り『顔魂』作品を出展され、また
ミュージックエリアでは、20日にアーティスティックなスペ
シャルライブを行います。

主催:SNIFF OUT 実行委員会
http://sniff-out.com/index.html


明日のミュージックエリアでは、びゅーちーのスペシャル・
ライヴが行われますが、、、サポートはご存知のこの方shine
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20130719/1/

現地に駆けつけられる皆サマ、是非とも夏らしいアツい盛り
上がりをよろしゅうに〜wink

| | コメント (2)

そして、秋からの予定も♪

昨夜、一気に本家が【WHITE CANVAS】【WHITE MO-
ONLIGHT】
仕様となりました♪
TOPページでは、初公開の新曲♪天地の乱舞 もお披露目さ
れ、アルバム【WHITE CANVAS】への期待も高まります。confident
http://www.t-stone.com/home.html

そして、秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】の、ポスター
用と思しき画像も公開されました。
http://www.t-stone.com/concert/new.html

さらに、ソニーさんサイトでは、【WHITE MOONLIGHT】
のティーザー映像を公開ということで、こちらのブログにも
貼らせていただいております♪

はてさて、ティーザーとは何ぞや?と思いまして、ネットの
大海をひとっ走り調べましたところ、『発売前の新製品に関
する断片的な情報のみを公開し、閲覧者の興味を引くことを
意図したプロモーション手法』だそうでして、英語でのもと
もとの意味は『焦らす』ことなのだそうです。

ええ、確かに、、、びゅーらーは焦らされてますですね。catface
まあ、、、今に始まったことではないですけれど。catface

でも、間違いなく、待った甲斐はあるのですよ。ええ。confident

| | コメント (2)

びゅーちーの夏。日本の夏。2013

二子玉でのラジオ公開収録を皮切りに、びゅーちーの夏が始
まりましたsun
帰国後の第一声も本家と顔本に届けられまして、これから約
1ヶ月の間、西へ東へとびゅーちーが飛び回ります〜airplane
https://www.facebook.com/tatuyaishii0922/posts/544310645616846

それではまずはおさらいを。。。


☆イベント☆

【SNIFF OUT 2013】

2013年7月20日(土)
◆ミュージックエリア(開場16:00)開演17:00
◆アートエリア 12:00~21:00

2013年7月21日(日)
◆ミュージックエリア(開場15:00)開演16:00
◆アートエリア 11:00~20:00

会場:大阪/南港 インテックス大阪5号館

アートエリアでは両日に渡り『顔魂』作品を出展され、また
ミュージックエリアでは、20日にアーティスティックなスペ
シャルライブを行います。

主催:SNIFF OUT 実行委員会
http://sniff-out.com/index.html


8月2日(金)開演19:00〜
【World Peace Concert“HIROSHIMA”2013〜
メモリアルリーディングコンサート】

広島グリーンアリーナ(広島県立総合体育館大アリーナ)
http://www.peace-arch-hiroshima.net/


8月13日(火)10:00開場/12:30開演/16:00終演(予定)
【Exciting Summer In WAJIKI'13】
会場:大塚製薬徳島ワジキ工場 野外ステージ
http://www.esi-wajiki.com


☆テレビ☆

7月31日(水)18:55〜23:08
フジテレビ【FNSうたの夏まつり】
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2013s/index.html
東京・代々木第一体育館からのナマ放送です。


と、なんだか目が回りそうですが、びゅーちーも参加される
皆サマも、アツい夏を乗り切ってくださいねーrock
(なんだか、他人事みたいですが。。。coldsweats01


最後に、、、この方の日記も、見るたびに、ホントに大変な
業界だな〜とつくづく思います。。。な、『音組』きくちP
サンの、本日公開されたコラムを紹介しておきますわー。
http://www.fujitv.co.jp/otogumi/kikchyfactory/tvlife339.html

| | コメント (0)

まずは昨日の続きから〜。

リタイヤ後、移動中に取り急ぎイベント開始前の現場の写真
をアップしたのですが、、、エフヨコスタッフさんが、イベ
ント中の写真をつぶやいてくださったようですheart04
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=559146177482023&l=8bc307f417

心配された夕立もなく、西日ガン当たりのステージ上でしたsun

あてくしのタイムリミットは18時だったのですが、その後、
18時18分までトークは続いた模様sweat01
途中登場されたCAちゃんを交えての、JALからのお知らせ
コーナーでは、まひるちゃんが余裕の進行でしたので、これ
は長くなるな〜とは思ったんですけどね。。。coldsweats01

その前の、びゅーちーのトークはもちろん、ハワイのお土産
話が中心でございました。
イベント名にもクレジットされていた、マウナ ラニ ベイホ
テル&バンガローズにも、実際に宿泊されたそう。
ファンクラブ・イベント終了後にも、『お仕事で』しばらく
ハワイには滞在されていましたから、そのうち何かのカタチ
で、ご報告いただけることでせう。。。confident


さてさて、ひとつ更新情報なのですが。。。
ファンクラブ会報に掲載されていた情報のうち、JAFの会員
機関誌に、インタびゅ〜が掲載される旨があったのですが、
Web上にもその一部が動画でアップされましたshine

JAFMate
http://jafmate.jp/attaka/index.html

かなりカットされてる体の動画なのですが、それでも面白い
ので、ノーカット版が見たいですね〜wink

| | コメント (0)

二子玉 DE びゅーちー。

二子玉 DE <br />
 びゅーちー。

予定時間を大幅延長の大サービスっぷりでした♪(*´∀`*)

ですが、、、
あてくしは出勤時間が来てしまい、あえなくリタイヤです〜(T-T)

| | コメント (0)

明日もエフヨコ♪

☆イベント☆

FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】公開収録

日程:7月15日(月・祝)17:00~17:45(予定)
会場:二子玉川ライズ ガレリア特設会場内ステージ
http://sc.rise.sc/access/

7/13~の三連休、二子玉川ライズで開催されるハワイイベ
ント「二子玉川ライズS.C. with マウナラニ ベイホテル&バ
ンガローズ ハワイ島フェスティバル2013」の一環として
先日ハワイに行ってきたばかりの石井が登場し「JAL prese-
nts FLYING HEART」の公開収録を行います。
当日はハワイライブの音源も聴くことができるかも!?

無料イベントですので、ハワイらしい装いでご家族お誘い合
わせの上お越くださいませ。

***当日のご案内***
公開収録につきまして、当日の整理券の配布はございません。
尚、当日ステージでは朝から各種イベントが行われております。
公開収録の観覧席開場は、16時30分を予定しております。
荷物等での場所取り、席取りはお断りしております。
整列場所等は、当日スタッフの指示に従って頂きたくお願い
申し上げます。
他のお客様のご迷惑にならないよう、お待ちいただきたくご
協力のほどお願い致します。

二子玉川ライズ S.C. with マウナ ラニ ベイホテル&バンガ
ローズ ハワイ島フェスティバル2013(フライヤー有り)
http://sc.rise.sc/sp/event/detail/2929

エフヨコサイトのインフォ欄
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_0715jal/


本日オンエアされました【JAL presents FLYING HEART】
では、明日のイベントについてのアナウンスは特にありま
せんでしたsweat01
ただ、、、秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】は、派手なコ
ンサートになるみたいですけどね。。。wink

| | コメント (0)

明日のエフヨコ♪

☆ラジオ☆

7月14日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

ゲストは、自然写真家の高砂淳二さん(前編)です。
高砂さんのオフィシャルサイトに、収録日当日の写真がアッ
プされています♪
http://junjitakasago.sakura.ne.jp/news/page/2


ところで、写真と言えば、秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】
用?のアー写を更新されている処が。。。
フジのびゅーちーサイトの、今月の待受画像でもあるのです
が、こちらの写真がポスター用なのでしょうか?confident

ディスクガレージ
http://www.diskgarage.com/artist/detail/no000164
桐生市市民文化会館
http://www.kiryu-piif.jp/event/2013/07/post-28.html

| | コメント (0)

そして、、、本家本元が動き出す。

7月20日(土)&21日(日)に大阪南港で開催の【SNIFF
OUT 2013】
に先駆けまして、びゅーちーのアート作品
【顔魂】の特設サイトがオープンしました♪
http://www.kaodama.com/


そして、、、アルバム制作もラスト1曲にsign02
いつもお世話になっております〜confident
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20130712/1/

ソニーさんちの詳細発表が楽しみですねheart04

| | コメント (0)

あのコラボが蘇る〜♪

びゅーちーが作曲を担当された、私立恵比寿中学(エビ中)
の新曲♪中人DANCE MUSIC が、昨日からソニーさんサイ
トでも試聴可能となったようで、、、聴かれた方々からは、
なかなか好感触な感想をいただいております♪
http://natalie.mu/music/news/94695


そして昨日は、びゅーちーが手掛けられたとある楽曲の件を、
再び目にすることとなりました。。。

それは、びゅーちーが以前パーソナリティーを担当されてい
たTOKYO FMの番組【MUSIC ALIVE】で、ナオト・インティ
ライミさんと共作された♪セカイ・YO・オドレ なのです。
この曲が、9月25日リリースのナオトさんのコンセプトアル
バム【旅歌ダイアリー】に収録されるらしいのです。
http://www.hmv.co.jp/news/article/1307100050/

番組中で、♪セカイ・YO・オドレ が初オンエアされたのが
2006年6月11日ですから、7年越しのCD化なんですよね〜。

当時のナオト・インティライミさんのブログ・エントリー
http://ameblo.jp/nananaoto/entry-10014009198.html

あてくしも、当時のラジオ音源を聴きつつ、感慨に耽ってい
ますわ。。。confident

| | コメント (0)

改めて、今夜の予定です♪

☆テレビ☆

7月10日(水)26:13〜26:48
読売テレビ【音楽ノチカラ】
http://www.ytv.co.jp/music_power/

通常より、オンエア開始がちょっと遅いです〜danger
関西ハニー&ブラザーな皆サマは、ぜひぜひご覧くださいねshine



| | コメント (0)

更新情報2件。

本家インフォ(EVENT欄)にて、7月15日(月・祝)に二子
玉川ライズ ガレリアにて行われます、びゅーちーのレギュラー
番組【JAL presents FLYING HEART】公開収録について
の詳細がアップされました。
http://www.t-stone.com/media/event.html
(以下コピペ)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

「JAL presents FLYING HEART」公開収録開催決定!

日程:7月15日(月・祝)17:00~17:40(予定)
会場:二子玉川ライズ ガレリア
7/13~の三連休、二子玉川ライズで開催されるハワイイベ
ント「二子玉川ライズS.C. with マウナラニ ベイホテル&バ
ンガローズ ハワイ島フェスティバル2013」の一環として
先日ハワイに行ってきたばかりの石井が登場し「JAL prese-
nts FLYING HEART」の公開収録を行います。
当日はハワイライブの音源も聴くことができるかも!?
無料イベントですので、ハワイらしい装いでご家族お誘い合
わせの上お越くださいませ。

***当日のご案内***
公開収録につきまして、当日の整理券の配布はございません。
尚、当日ステージでは朝から各種イベントが行われております。
公開収録の観覧席開場は、16時30分を予定しております。
荷物等での場所取り、席取りはお断りしております。
整列場所等は、当日スタッフの指示に従って頂きたくお願い
申し上げます。
他のお客様のご迷惑にならないよう、お待ちいただきたくご
協力のほどお願い致します。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

二子玉川ライズ S.C. with マウナ ラニ ベイホテル&バンガ
ローズ ハワイ島フェスティバル2013(フライヤー有り)
http://sc.rise.sc/sp/event/detail/2929

エフヨコサイトのインフォページ
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_0715jal/


もうひとつは、、、びゅーちーが出演される徳島の夏フェス、
【Exciting Summer In WAJIKI'13】のオフィシャルサ
イトが正式にオープンしましたので、ご参加予定の方はチェッ
クしてくださいね♪
http://www.esi-wajiki.com/


以上、更新情報でした♪

| | コメント (0)

ちゅ・ちゅ・ちゅ・中人DANCE MUSIC♪

びゅーちーが作曲を担当された、私立恵比寿中学(エビ中)
の新曲♪中人DANCE MUSIC が、昨夜オンエアされました。
せっかくの太陽系初オンエアだったのに、イントロダクショ
ンで鉄道情報が乗ってしまうという憂き目に遭いましたが、
それでも、イイ感じにノリノリですっ♪scissors
シライシ紗トリさんによるフィリー・ソウル系のアレンジも、
がっつりハマってるのではないでしょうかshine

そんなわけで、こっそりおすそ分けしときますwinkこちら

| | コメント (0)

フライング・シネマ・コンサート初日。

昨日行われました、ファンクラブイベント【FLYING CINE-
MA CONCERT 2013】
@初日に、通勤定期で行ってきま
した。

いつもこのイベントでは、4〜5列目という良席(苦笑)が
当たっていたのですが、今回はV列ということで、なんだか
とっても後ろな予感。。。
それもそのはず、今までよりキャパが倍という、いちばん大
きなスクリーンを確保されていました。
久しぶりにお会いしました、司会進行役のささきフランチェ
スコさんも、とっても遠い感じでした。coldsweats01

しかしながら、スクリーンを鑑賞するにはとっても居心地が
いいポジションで、しかも、今回は映像が全てプロ仕様shine
(前回までは、ホームビデオで撮影されたような映像もあり、
スクリーンで拡大された手ブレに、みんな酔ってしまってい
たのです。。。)
特に【ANGEL DREAMS】コンサートの映像は、テレ東【ザ・
ミュージック】
用に撮影されたそのものですから、音声レベ
ルも完璧で感激しましたheart02

でも、いちばん感激するのは、、、最後に上映された恒例の
『家政婦は密かに見た』シリーズの最新映像なのです。。。
こちらには、びゅーちーからのメッセージと新曲が添えられ
ているのですが、涙腺が崩壊すること必至です。weep

これから全国で上映されるわけですが、参加される皆サマは
どうぞお楽しみに〜confident

| | コメント (0)

お台場に向かって、出発!

・・・てか、実は、今のあてくしの通勤先なのですが〜coldsweats01
まあそれはさておき、ご参加の皆サマ、堪能しましょうhappy02


それでは、明日(七夕)の予定を入れておきますねheart04


☆テレビ☆

7月7日(日)14:30〜15:00 (リピート)
CS洋画専門チャンネル『ザ・シネマ』
【特番 That's ハリウッド Part1『アメコミ・ヒーロー編』】
http://www.thecinema.jp/detail/index.php?cinema_id=02280

明日は無料デーにつき、受信出来る環境であれば、どなたで
も視聴可能ですよん。wink


☆ラジオ☆

7月7日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、映画監督の岩井俊二サン(後編)です。


そして、7/24リリースのエビ中(私立恵比寿中学)のアル
バム【中人】に、びゅーちーが作曲を手掛けられた♪中人
DANCE MUSIC
が収録されるのですが、明日、初オンエア
されるようです。

興味のある方は、チェックしてみてくださいな♪



| | コメント (0)

予告が出ました♪

【ANGEL DREAMS】@オーラス・神戸公演の翌日に収録さ
れた、読売テレビ【音楽ノチカラ】のオンエアが来週に迫り
まして、予告もアップされました♪


☆テレビ☆

7月10日(水)26:13〜26:48
読売テレビ【音楽ノチカラ】
http://www.ytv.co.jp/music_power/

通常より、オンエア開始がちょっと遅くなりそうな。。。
関西ハニー&ブラザーな皆サマは、番組表をチェックしつつ
漏れなくご覧くださいね。scissors


そして明日は、ファンクラブイベントでロードショー(?)
が始まります。
初日の東京、明日の最高気温は35度とかspa
あてくしも明日参加しますが、ご参加の皆サマは、映画館に
たどり着く前にチカラ尽きないように、お気をつけて〜coldsweats01

| | コメント (0)

映画【天心】。

一昨日、完成報告試写会が行われたもようです。
http://eiga-tenshin.com/official/archives/1521

びゅーちーが手掛けられた主題歌♪亜細亜の空 は、映画の
一般公開より先に、アルバム【WHITE CANVAS】でお届け
されることになりますが、どのような仕上がりになりました
か、、、楽しみです♪confident


そして、映画の話題と言えば。。。
びゅーちーがナビゲーターを務められる、CS洋画専門チャン
ネル『ザ・シネマ』の【特番 That's ハリウッド】の初回
を拝見しましたが。。。

結構、びゅーちーのアップが多くて、クラクラします〜lovely

スカパーに未加入の方も、今月7日は無料デーになりますの
で、ぜひチェックしてくださいましscissors
http://www.skyperfectv.co.jp/basic/service/muryou-day/


☆テレビ☆

7月7日(日)14:30〜15:00 (リピート)
CS洋画専門チャンネル『ザ・シネマ』
【特番 That's ハリウッド Part1『アメコミ・ヒーロー編』】
http://www.thecinema.jp/detail/index.php?cinema_id=02280

| | コメント (0)

嵐の予感。

自身のソロ・コンサートの合間となる7&8月は、びゅーちー
にとってはイベントの嵐みたいで。。。sweat02
その、夏の嵐はすでに始まっているのか、、、まだ、静けさ
の段階なのか。。。sweat01

てっぺんを回りました0時過ぎ、新たな御出演予定が発表と
なりました。flair

なんとなんと、すでに発表されているイベント関係には行け
そうにない、テレビも、CSやBSは観られないというアナタに、
地上波&全国区(たぶん)な番組がやってまいりましたshine


☆テレビ☆

7月31日(水)19:00〜23:00すぎ
フジテレビ【FNSうたの夏まつり】
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2013s/index.html

東京・代々木第一体育館からのナマ放送です。
当日、現場に行けそうな方には、番組サイトにて観覧募集中
ですよんgood

| | コメント (1)

お久しぶりです〜♪

ファンクラブの会報では告知されていたのですが、エフヨコ
【JAL presents FLYING HEART】の公開録音イベントの
アナウンスが、エフヨコサイトでもアップされました。
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_0715jal/

日時 / 7月15日(月・祝)17:00~
会場 / 二子玉川ライズ ガレリア
DJ / 石井竜也
MC / 鈴木まひる

・・・と。あれあれ? MCにまひるちゃん?!
もしかして、同エフヨコの番組でした、【AIR CRUISE】
10周年記念の公録以来では。。。
http://blog.fmyokohama.jp/cruise/2011/12/1217-8f0c.html

と、、、公ではそうなのですが、翌年正月のファンクラブイ
ベントにも、司会でいらっしゃっていたのですけどね♪
いずれにしても、1年半ぶりになりますが。。。

今のところ、びゅーちーの7〜8月のコンサート系イベントは
全て西日本で行われますので、楽しみな1日になりそうですheart04

| | コメント (1)

7月になりました。

2013年も折り返し、後半戦に突入いたしました。

まずはさっそく今週は、びゅーちーがナビゲーターを務めら
れる、CS洋画専門チャンネル『ザ・シネマ』の7・8月の特番
【That's ハリウッド】のオンエアが始まります♪


☆テレビ☆

7月3日(水)25:15〜25:45 (初回オンエア)
CS洋画専門チャンネル『ザ・シネマ』
【That's ハリウッド Part1『アメコミ・ヒーロー編』】
http://www.thecinema.jp/detail/index.php?cinema_id=02280

そしてネット上では、びゅーちーへのインタびゅ〜込みのご
紹介記事がアップされていますheart04

web ザ・テレビジョン
http://news.thetv.jp/article/39603/


さてさて、本家の『CONCERT』欄にはすでにアップされて
いたのですが、びゅーちーが、徳島の夏フェス【Exciting
Summer In WAJIKI'13】
に、御降臨決定のもよーです♪
http://www.t-stone.com/concert/new.html


☆イベント☆

8月13日(火)10:00開場/12:30開演/16:00終演(予定)
【Exciting Summer In WAJIKI'13】
会場:大塚製薬徳島ワジキ工場 野外ステージ
http://www.esi-wajiki.com

てか、大元のオフィシャルサイトでは、詳細についてはこれ
から発表されるご様子なのですが。。。
まさかのフライング(ハート)だったり???coldsweats01

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »