« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

関東圏限定オンエア情報です♪(追記あり)

映画【天心】オフィシャルサイトからの情報によりますと、
9月30日(月)から10月4日(金)までの5日間連続で、映画
【天心】に因んだ方々のインタビューがオンエアされるそう
です。
http://eiga-tenshin.com/official/archives/1740

この中で、明日10月1日(火)は、びゅーちーのインタびゅ〜
がオンエアされる予定です。

☆テレビ☆

10月1日(火)18:10〜19:00
NHK水戸放送局【ニュースワイド茨城】
http://www.nhk.or.jp/mito/program/newswide.html


それから、TOKYO FM【Blue Ocean】の番組twitterにより
ますと、明日は石井竜也さんをお迎えします、とのこと〜shine


☆ラジオ☆

10月1日(火)9:00〜11:00
TOKYO FM【Blue Ocean】
http://www.tfm.co.jp/bo/
《追記》
びゅーちーのご出演は、10:00前後から〜♪
11月10日の【WML】渋谷公会堂公演の特別電話予約も実施さ
れる予定とのことです。


嬉しくも急なお知らせではございますが、視聴可能な方は、
チェックをお願いしますです♪wink

| | コメント (2)

やはりライヴは生モノ。

そしてそれは、、、完璧な初日を魅せてくださった【WHITE
MOONLIGHT】
ツアーも例外にあらず。。。

で、ツアー3公演目にして、セットリストに変更があったと
のご報告が。。。sweat02
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20130929/1/

しかも、本番直前に楽譜を渡され、、、って( ̄▽ ̄;)

まあ、、、ジャズ界ではよくあることだったりしますけどね。
大野雄二センセのところは、リハーサル自体しなかったりと
かしますし。(音響サンがてんやわんやになりますがsweat01

それにしても、何がどう変化されたのか気になりますわ〜coldsweats01

あてくしの、次の逢瀬は約3週間後。
初日を踏まえて、出で立ちの調整に入っておりますわ。

あ、そうそう。

初日のレポ(らしきもの)で、ドレスコードについて記述し
たのですが、その時に紹介させていただいたメーカーさんが、
正式に『参加してます』表明をしてくださいましたので、こ
ちらにもリンクさせていただきますね。
http://www.alice-auaa.co.jp/com3.html

あてくしも、びみょーに変化させていきます。ええ。catface

| | コメント (2)

♪TIME STOP

昨夜のフジテレビ【僕らの音楽】は、びゅーちーとゴスペ
ラーズの皆サマとのスペシャルコラボがお届けされましたshine
まずはオリジナルの、米米の♪TIME STOP の歌唱シーンと、
びゅーちーのインタびゅ〜からのコラボレーション。
まさにスペシャルでございましたheart04

画像をクリックでオンエア詳細へ

こちらのシーンの収録は、同じお台場でファンクラブイベン
トが行われていた、まさにその時のもの。
いろいろと感慨深く観させていただきました。ええ。。。confident


というわけで、明日の予定のおさらいです。

☆ラジオ☆

9月29日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、博物学者の荒俣宏サン(前編)です。

☆コンサート☆

9月29日(日)16:00開場/16:30開演
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2013
【WHITE MOONLIGHT】

静岡市民文化会館中ホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html

今週末、コンサート【WHITE MOONLIGHT】は、東海地区
で2連チャンとなっております。
連続登板なさるびゅーらーサンもいらっしゃると思いますが、
びゅーちーの世界にどっぷりと浸ってきてくださいね。wink

最後に、今朝の静岡新聞朝刊に掲載されましたインタびゅ〜
記事を入手しましたので、貼っておきますね♪

20130928

| | コメント (0)

映画【あさひるばん】予告編アップ♪

米米の新曲♪どんまい が、ちょこっとだけ聴けますよ♪

映画『あさひるばん』予告編

当然のことながら、、、映画【天心】の予告編とは、主題歌
の雰囲気もぜんぜん違います〜。
同じボーカルさんが歌っているとは思えないくらいの、この
2本の映画が同時期に公開されるのですから、不思議なご縁
ですよね。。。confident


さてそれでは、明日の予定のおさらいです。


☆雑誌掲載情報☆


9月28日(土)
静岡新聞朝刊
インタびゅ〜が掲載されます。


☆コンサート☆

9月28日(土)16:00開場/17:00開演
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2013
【WHITE MOONLIGHT】

愛知県芸術劇場
http://www.t-stone.com/concert/new.html

当初、明日までサポートされる予定でしたTATOOサンですが、
10月4日の福島・いわきアリオス公演までの、5公演を担当さ
れるそうです♪
TATOOサンの熱いプレイは必見ですよ〜。wink

| | コメント (0)

秋、深まる。(追記あり)

台風20号は、関東とこんにちわ〜することなく遠ざかってお
りますが、その後はぐぐっと気温が下がりそうですdown
来週はまた気温が上がるそうで、今の時期は服装をどうする
かがホントに難しい。。。sweat01
そろそろマスクも常用しなきゃかな、、、皆サマも健康管理
にはご留意くださいねーpaper

さて、昨日のエントリーでお知らせしました、米米の6年ぶ
りの映画主題歌決定の件ですが。。。

その映画『あさひるばん』のオフィシャルサイトのニュース
欄にも詳細がアップされていますので、リンクを貼ります〜♪
http://asahiruban.jp/news/index.html

なんと、書き下ろしの新曲は2曲存在するみたいですね。
どっちも聴きたいですよね〜。
カップリングにして、シングルにしちゃうとか。
と言うか、、、時期的にはそろそろアルバムかな。。。catface

期待は膨らみますが、とりあえず明日はこちらheart04

☆テレビ☆

9月27日(金)23:30〜23:58
フジテレビ【僕らの音楽】
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html

収録から1ヶ月待ちましたとも〜shine
季節もすっかり変わっちゃいましたしね。。。maple


☆追記☆

本家とソニーさんちより、インフォが更新されました♪

先日、びゅーちーが出演されました、TOKYO FM【休日の楽園】
と連動している東急ハーヴェストクラブのサイトに、インタ
びゅ〜が掲載されています♪

東急ハーヴェストクラブ・スペシャルサイト
『大人の休日の過ごし方』Vol.13
http://www.harvestclub.com/25th/interview/index.html

| | コメント (0)

米米、6年ぶりの映画主題歌♪

ソニーさんちのインフォにもアップされていますが、米米の
新曲♪どんまい が、映画『あさひるばん』の主題歌に決定
したそうですshine
あてくしは、下記のシネマトゥデイさんをツッターでフォロー
しているのですが、まさに、早朝から情報が飛び込んできた
感じでした。びっくりしましたわ、ええ。。。coldsweats01

シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0056691

映画.com
http://eiga.com/news/20130925/2/

まんたんウェブ
http://mantan-web.jp/2013/09/25/20130924dog00m200052000c.html

どんな曲なんだろう。。。早く聴いてみたいですねnote

| | コメント (0)

本日(9月25日)リリース情報♪

cdナオト・インティライミさんのコンセプトアルバム
【旅歌ダイアリー】

11曲目に、♪セカイ・YO・オドレ featuring 石井竜也
収録されています。
びゅーちーがパーソナリティーをされていた番組、TOKYO FM
【MUSIC ALIVE】でコラボされていたあの楽曲が、7年越し
のリリースです。
https://itunes.apple.com/jp/album/sekai-yo-odore-featuring-shi/id702912436?i=702912519


cd【ディズニー・ジャパニーズ・アーティスト・ベスト】

もはや不動の名曲shineびゅーちーと高杉さと美ちゃんのデュエッ
ト曲♪魔法の鍵〜The Dream Goes On が1曲目に収録さ
れています。
http://www.disney.co.jp/records/best/AVCW-12981.html


cdゴスペラーズさんのカバーアルバム
【ハモ騒動~The Gospellers Covers~】

9曲目に、米米CLUBの♪TIME STOP をカバーされています。
クレジットによりますと、編曲はFLASH金子サン。
演奏でBHBと米米メンバーが参加しているらしいです。
試聴で聴いてみたんですけど、そのまんまな感じが。。。catface
http://tower.jp/item/3287983/

| | コメント (0)

今週はアレがあります♪

びゅーちーの秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】も全国を
巡り始めまして、プロモーション活動も一段落な感じの今日
この頃。
お留守番チームには、待つ身がツライ秋の夜長。。。maple

でも今週は、そう、アレがあったんですflair

☆テレビ☆

9月27日(金)23:30〜23:58
フジテレビ【僕らの音楽】
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html

ネットの音楽ニュースサイトさんでも、ピックアップされて
おりますよーshine

ゴスペラーズ「僕らの音楽」で石井竜也と歌唱&対談は広末
http://natalie.mu/music/news/99980

お見逃し無く、ですよ〜happy02


それと、こちらは雑誌掲載情報ですが、、、沖縄の日刊新聞
『琉球新報』の副読紙【週刊レキオ】の9月分に掲載された
インタびゅ〜記事を、エディターさんがアップしてください
ました♪ありがたく戴いちゃいましょうheart04
http://mahalo39.exblog.jp/20762877/

| | コメント (0)

映画【天心】予告編♪

昨日は、お誕生日を迎えられたびゅーちーに思いを馳せつつ、
ドラマ【半沢直樹】の、最終回の視聴率アップに参加してお
りました〜catface
こちらのドラマは、早くも続編か映画化の期待も高まってお
りますが、、、映画と言えば、びゅーちーの♪亜細亜の空
主題歌として流れます、映画【天心】の北茨城市内での先行
上映が始まっております。
http://eiga-tenshin.com/official/

11月からの全国ロードショーが楽しみですね♪

| | コメント (0)

お誕生日おめでとうございます♪

Birthday_candles

本日は、びゅーちーこと石井竜也サマの、54回目のお誕生日
を迎えております。birthday

昨夜行われました【WHITE MOONLIGHT】@福岡公演では、
びゅーちーのバースディ(イヴ)サプライズ企画が決行され
たのですが、大成功を収めたようですshine
また、本日オンエアされましたエフヨコの【JAL presents
FLYING HEART】
では、ゲスト無しのフリートークで『Bir-
thdayスペシャル』なオンエアとなりました。shine
途中、番組スタッフさん達からのプレゼントの贈呈もあった
模様です。(ラジオなので音声のみだったのですが〜sweat01

今年は直接のお祝いはできなかったのですが、びゅーちーと
のご縁に改めて感謝しております。confident

| | コメント (0)

お留守番チームの皆サマへ♪

びゅーちーの【WHITE MOONLIGHT】ツアー、本日は福岡
公演でございます。(そして、びゅーちーのBirthdayイヴshine

すでにコンサートを体感された方、また、これからの方でも
とりあえず本日はお留守番な皆サマに(あてくしもですが)、
先日、びゅーちーのコメント映像をアップしてくださいまし
た東海地区のプロモーターさんが、今度はテキスト版のイン
タびゅ〜をアップしてくださいましたheart04
http://www.sundayfolk.com/livlog/7dzcfge/detail/2/#entry

また、先週ナマ出演されていたFM愛知さんサイトにも、ゲス
トムービーがアップされています♪
http://fma.co.jp/pc/04guest/guest_mov/index.html

そしてそして、前半3公演をサポートしてくださっています
TATOOサンのブログでは、【WHITE MOONLIGHT】ツアー
のネタバレ無しの舞台裏と、アルバム【WHITE CANVAS】
の制作秘話を連載ちうshine
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/

【WHITE MOONLIGHT】ツアーの予習に復習に、ありがた
く頂戴しちゃいませう〜confident


最後に、明日の予定です。

☆ラジオ☆

9月22日(日)6:30~8:30
FM AICHI【サンデーエクスプレス】 
http://fma.co.jp/pc/program/se/


9月22日(日)9:00~15:00
CBCラジオ【新栄トークジャンボリー】
http://hicbc.com/radio/jamboree/
インタびゅ〜がオンエアされます。
http://blog.hicbc.com/blog/ana/archives/2013/09/19/38737.php

9月22日(日)13:00~14:00
東海ラジオ【多田木・古池 茶の間でショウ】
http://www.tokairadio.co.jp/program/cha/


9月22日(日)15:00〜16:00
SBSラジオ【MUSIC DIVE】
http://www.at-s.com/sbsradio/program/md/
コメントがオンエアされます。


9月22日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

広島プロモのおまとめ♪

まずは、広島FM【Over The Rainbow】さんから♪
番組ブログ2連アップありがとうございますheart04

ゲスト 石井竜也さん☆
http://hfmweb.jp/blog/obarebo2/2013/09/post_1363.html

中秋の名月☆
http://hfmweb.jp/blog/obarebo2/2013/09/post_1365.html


そして、RCCテレビ【イマなま3チャンネル】に御出演の模様を改めてheart04


最後に、明日の予定です。

☆ラジオ☆

9月21日(土)13:00〜15:00
SBSラジオ【樹根爛漫】
http://www.at-s.com/sbsradio/program/mankai/
コメントがオンエアされます。


9月21日(土)19:00〜19:55
SBSラジオ【ワンマン】
http://www.at-s.com/sbsradio/index.html
インタびゅ〜がオンエアされます。


☆コンサート☆

9月21日(土)16:00開場/17:00開演
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2013
【WHITE MOONLIGHT】
福岡国際会議場
http://www.t-stone.com/concert/new.html

いよいよ【WHITE MOONLIGHT】が博多に上陸♪
びゅーちーが創り出す夢のワンダーランドを、ご体感くだ
さいshine

| | コメント (0)

静岡プロモのおまとめ♪

SBSラジオ【GOGOワイド らぶらじ】での、びゅーちー御
出演記念ショットです♪
http://tetsusan.hamazo.tv/e4797152.html

そして、静岡&名古屋地区を担当するプロモーターさんサイ
トにアップされました、びゅーちーのコメント映像です♪
(PC、スマホでご覧くださいね♪)
http://www.sundayfolk.com/livlog/6h2jtmm/detail/2/#entry


ということで、、、中秋の名月である本日は、びゅーちーは
広島でプロモーション中です♪

いっしょに、同じ月を見られるかな。。。fullmoon

| | コメント (0)

静岡&広島プロモ♪

本家からのインフォです。
まずは、、、本日、びゅーちーは静岡でプロモ中ですflair

昨日アナウンスしました、SBSラジオ【GOGOワイド らぶ
らじ】
に追加で、テレビにナマ出演されます。

☆テレビ☆

9月18日(水)16:45~19:00
SBSテレビ【イブニングeye】
http://www.at-s.com/sbstv/program/eye/


そして、広島には明日御降臨shine

☆テレビ☆

9月19日(木)14:55~16:43
RCCテレビ【イマなま3チャンネル】
http://www.rcc-tv.jp/imanama/


☆ラジオ☆

9月19日(木)13:30~16:39
広島FM【Over The Rainbow】
http://hfmweb.jp/otr/index.html
びゅーちーのご出演は16時台の予定です。

| | コメント (0)

旅立ち。

無事に初日を終えられました【WHITE MOONLIGHT】ツアー
は、直後に大型台風が通り過ぎるという、神懸かり的なスター
トとなりました。

そして、今週末からはいよいよ全国へと旅立たれます。airplane

ツアーに先立ちましては、恒例の安全祈願・成功祈願祭が執
り行われたようです。
http://cplus.if-n.biz/5002049/article/0408748.html

【WHITE MOONLIGHT】ツアーの全行程が、滞り無く運び
ますようにconfident

余談ですが、神道自体のテーマカラーも『白』ですので。

カラーセラピストさんのコラムより
http://spritual.wondertimes.jp/report/20110621/2011062101.html


それでは、明日の予定のおさらいです。

☆ラジオ☆

9月18日(水)13:00〜16:50
SBSラジオ【GOGOワイド らぶらじ】
http://www.at-s.com/sbsradio/program/love/

パーソナリティー・てつサンの、先週の書き込みによります
と、びゅーちーがゲスト出演されるらしいのですが。。。
http://tetsusan.hamazo.tv/e4778421.html


9月18日(水)16:55~17:00
広島FM【MUSIC VOICE】
http://hfmweb.jp/

| | コメント (0)

まさに、天地の乱舞。

今朝から、テレビで台風情報を流しっぱなしにしていますが、
皆サマの地元は大丈夫でしょうか?
昨年、地震板で見つけて以来、天候の参考にさせていただい
ている『シャク歴』では、今後しばらく落ち着く見込みなの
ですが。。。
http://www.menokami.jp/shaku/index2013.html


さて、本日は『敬老の日』でもあります。

今朝は名古屋テレビで、びゅーちーのインタびゅ〜がオンエ
アされたようですが、アナウンサーさんブログでその模様が
アップされています♪
http://www.nagoyatv.com/blogs/ana_takeda/2013/09/16/515

びゅーちーは、どんなおじいちゃんになりたいと言ってたの
かなあ。。。catface


それでは、明日の予定のおさらいです。

☆ラジオ☆

9月17日(火)16:00~18:00
CBCラジオ【丹野みどりのよりどり】
http://blog.hicbc.com/weblog/yoridori/


9月17日(火)16:00~18:55
FM香川【JOY-U-CLUB】
http://www.fmkagawa.co.jp/pc/program/joy-u/

| | コメント (2)

白熱のツアー初日から一夜明け。。。

音楽情報サイトさんから、早くも【WHITE MOONLIGHT】
ツアー初日のレポがアップされましたflair

mFound
http://mfound.jp/news/2013/09/020754.html

まあ、ぶっちゃけネタバレではあるのですが、これはほんの
“さわり”です。
本当の事件は現場で起こっていますので、ぜひ直接体感くだ
さいませ。wink


それでは、明日の予定のおさらいです。


☆テレビ☆

9月16日(月)6:00~8:00
メ~テレ【ドデスカ!】
http://www.nagoyatv.com/dode/


☆ラジオ☆

9月16日(月)17:00~17:30
FM愛媛【HALF&HALF】
http://www.joeufm.co.jp/today/

| | コメント (0)

【WHITE MOONLIGHT】@埼玉初日♪

イッてまいりましたnote
いやはや、スゴかったですnotenote
さすが、MOONLIGHTシリーズの集大成shine
と言うか、びゅーちーの集大成と言ってもいいくらい、ソロ
コンサートの色々なエッセンスが詰まっておりました。
びゅーちー御本人様は、「今度は何キャラ?( ̄▽ ̄;)」
と戸惑うくらいに多重人格化してましたし。。。catface

コンサート終了後は、びゅ〜友サン達とオフ会をしながら、
セトリの確認やらなにやらで盛り上がりました。wine

そうそう、、、今回のイメージブックには、とある仕掛けが
してあるのですが、それはスマホが無いとどーしようもない
もので(おまけに期限付き)、ガラケーユーザーのあてくし
としては、オフ会の場で、びゅ〜友サンのスマホ越しに確認
させていただきましたです。はいsweat01
ガラケーユーザーさんはご留意くださいねsweat01

あと、ドレスコードの件(モノトーン&パリジェンヌ風)な
のですが、オフ会では「パリジェンヌ風と言うよりゴシック
系なんじゃ。。。」という意見が出ましたです。
ちなみに、先月びゅーちーが生出演された【24時間テレビ】
で着用されていた、羽飾りつきの黒ブラウスのメーカーさん
のアイテムが近いイメージですよ〜good
http://www.fashion-press.net/news/5241

セトリは一応は置いておきますが、、、何が出るかわからな
いビックリ箱的な楽しみもあるので、なるべく見ないほうが
いいかもです。(今回もダンサーさんがいらっしゃいますが、
プロのびゅーらーサンなら予習は不要です。ええ。wink

最後に、会場で配られました、GROUND ANGEL 2013
フライヤーを貼っておきますので、各自ご予定くださいまし。confident

Ga2013

| | コメント (0)

まもなく【WHITE MOONLIGHT】ツアースタート♪

本日の埼玉は晴れたり曇ったりの天候で、台風接近中のため
か結構ムシムシしていますsun
明日からは雨の予報ですので、竜神サマコンサートとしては、
お天気的にラッキーな初日となりそうですshine

さて、お出掛け前に、昨夕のラジオTOKYO FM【東京まちか
ど☆天文台】
のオンエアレポートがアップされていましたの
で、リンクしますね。
http://www.tfm.co.jp/hoshi/index.php?itemid=70254


そして、明日の予定のおさらいです。


☆ラジオ☆

9月15日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、泉麻人サン(後編)です。


9月15日(日)13:55~14:00
TOKYO FM【休日の楽園】
http://www.harvestclub.com/25th/radio/


9月15日(日)17:00~18:30
HBCラジオ【ベストテンほっかいどう】
http://www.hbc.co.jp/radio/best10/


9月15日(日)12:30~12:55
広島RCCラジオ【おいくら萬円】
http://www.1350.jp/oikura/

| | コメント (0)

明日、【WHITE MOONLIGHT】ツアー初日♪

準備は整いまして、あとはツアーグッズの御開帳待ち♪
明日の初日☆埼玉公演にご参加の皆サマ、よろしくお願い申
し上げましょう。happy01


☆コンサート☆

9月14日(土)15:00開場/16:00開演
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2013
【WHITE MOONLIGHT】
埼玉・戸田市文化会館
http://www.t-stone.com/concert/new.html


明日はラジオの御出演等はございませんが、本日の午前中に
インタびゅ〜をオンエアくださいました、ZIP-FM【PEACHY.】
の番組サイトに、収録時の写真がアップされましたshine
http://zip-fm.co.jp/program/peachy/PhotoDetail.asp?ProgramCode=peachy&Seq=68934

| | コメント (0)

名古屋プロモ中のおさらい♪

昨日は、びゅーちーの名古屋プロモが行われておりました。
視聴地域外ではありますが、いつもスタジオライブカメラで
は、びゅーちーのご様子を見させていただいてますshine

オンエア中。

20130911164241

ゲスト出演を終えてお帰りになる途中。(全身ショットheart01

20130911164708

そして、番組サイトでの記念ショットです♪
http://fma.co.jp/pc/program/exstation/


また、インタびゅ〜の収録も何本か行われたもようです。

こちらは、何故か本家ブログではアップされなかった件。
膝枕はしていないですが、膝を付き合わせてらっしゃいます。
それに。。。(*ノノ) キャー
http://blog.hicbc.com/blog/ana/archives/2013/09/11/38690.php

びゅーちーには、ドキがムネムネさせられっぱなしですな〜catface


さ、気を取り直して、、、明日の予定です。


☆ラジオ☆

9月13日(金)9:00〜11:00
ZIP-FM【PEACHY.】
http://zip-fm.co.jp/program/peachy/
インタびゅ〜がオンエアされるみたいです♪


9月13日(金)17:30~17:55
TOKYO FM【東京まちかど☆天文台】
http://www.tfm.co.jp/hoshi/index.php
先週の続きです〜。

| | コメント (0)

名古屋プロモ中です♪

テレビでの御出演が終了し、次はラジオでの御出演へ。。。
視聴地域外の方も、FM愛知のスタジオライブカメラにご注目
ですね♪wink
http://fma.co.jp/f/camera/

さて、昨日のエントリーで秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】
のリハについて触れましたが、、、バンマス☆TATOOさんが
続きのご報告をアップしてくださいましたshine
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20130911/1/

組員サマには、本家スタッフブログでもアップされています
が、今回のツアーもダンサーさんがいらっしゃるもようshine

それを期待して、動ける衣装にしてますよ。ええ。catface

楽しみ〜heart04


さしあたり、明日の予定です。


☆ラジオ☆

9月9日(月)~9月12日(木)19:00~21:00
K-mix【みんなの19HR】
http://www.k-mix.co.jp/19hr/

| | コメント (0)

佳境です〜。

昨日&今日と、秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】のリハ
の続きが行われていたようです♪
バンマスさん、ありがたうheart04
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20130910/1/

ツアー初日@埼玉まで、あと4日。

先日の福岡のラジオで、びゅーちーがドレスコードについて
言及されていましたが、すでに、ツアーのフライヤーからの
イメージでほぼ用意してしまっていたあてくしは真っ青。shock
初日まで時間もないし、そのままでイっちゃうつもりでいま
したが。。。

先ほど、本家の組員さんページにアップされたドレスコード
を確認しましたら、用意したそのまんまの内容で、、、それ
はそれでちょっと恥ずかしいsweat01、女心と秋の空(なんちって)

まあ、、、それはさておき。
明日は、リハも一段落(次はもうたぶんゲネプロですsweat01)で、
びゅーちーは名古屋に向かわれますよ〜bullettrain


☆テレビ☆

9月11日(水)13:55〜15:50
CBCテレビ【ゴゴスマ】
http://hicbc.com/tv/gogosmile/
14:00前後に、びゅーちーがナマ出演されます♪


☆ラジオ☆

9月11日(水)15:00〜18:55
FM愛知【EX Station】
http://fma.co.jp/pc/program/exstation/
16:30前後から、びゅーちーがナマ出演されます♪

スタジオライブカメラ
http://fma.co.jp/f/camera/


9月9日(月)~9月12日(木)19:00~21:00
K-mix【みんなの19HR】
http://www.k-mix.co.jp/19hr/

| | コメント (0)

ラスト☆PATi PATi。

本日(9月9日)発売の【PATi PATi】10月号に、びゅー
ちーのインタびゅ〜記事(ジャケ写1ページ+テキスト1ペー
ジ)が掲載されています。
なお、印刷物としては今号を最後に休刊となりまして、、、
インタびゅ〜記事の中にも、【PATi PATi】との思い出に
ついて語られています。
http://www.pati2.com/contents/

巻末と裏表紙は、歴代の【PATi PATi】の表紙がずら〜っ
と掲載されていますが、やはり米米(カ〜ルさん単独sign02
の御登場は多かったですね。confident

20130909


それでは、明日のオンエア予定です。


☆テレビ☆

9月10日(火)11:05〜11:54
NHK総合(関東地域のみ)【ひるまえほっと】
http://www.nhk.or.jp/shutoken/hirumae/
映画【天心】完成披露試写会の様子を特集するそうです。


☆ラジオ☆

9月9日(月)~9月12日(木)19:00~21:00
K-mix【みんなの19HR】
http://www.k-mix.co.jp/19hr/

| | コメント (0)

雑誌関係掲載情報です♪

本日のメディアは、2020年オリンピックの東京開催決定の
ニュースで持ち切りですが、スポーツ報知サンでは、こんな
記事が掲載されておりました。

石井竜也、30周年に向け「アジアツアーやりたい」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130907-OHT1T00269.htm

うわぁおsign03 思わず本紙も買ってきてしまいましたが、Web
上と内容は全く一緒でした。
まあ、記念と言うことで。。。confident


そして、現在、トヨタのNetz店で配布されているフリーペー
パー【PLUS Netz】Vol.35 に、びゅーちーのインタびゅ〜
記事が掲載されています。
トヨタのNetz店と言えば、米米再結成の時に通われたことと
思いますが、、、あてくしのような無免許でクルマ屋さんに
は縁遠い方には、なかなか行きづらいかも。。。sweat01

そこで、勇気を振り絞って(笑)ゲットしてきました1冊を、
コピペさせていただきます〜。
もちろん、お近くにNetz店がある方は、迷わず原本をゲット
してくださいませ。wink

続きを読む "雑誌関係掲載情報です♪"

| | コメント (0)

ラジオ☆オンエアのおさらい♪(9/8更新)

水曜日にびゅーちーがナマ出演されました、J-WAVE【GRO-
OVE LINE Z】
のオンエア・ログがアップされておりました。
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2013/09/post-521.html

また、福岡プロモでナマ出演されました、FM福岡【BUTCH
COUNT DOWN RADIO】
の音声データが、ようつべにアッ
プされていたりしますflair
秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】のドレスコードに絡むトー
クがあり、必聴ですsign03
http://youtu.be/9qpMqtd03vA


ところで、すみませんsweat01
本日のオンエア分でおさらいモレしていました〜人( ̄ω ̄;)
 ↓

☆ラジオ☆

9月8日(日)20:00~22:00
FM NORTH WAVE【BRAND-NEW TUNE】
http://www.fmnorth.co.jp/index.asp

道民ハニーの皆サマ、よろしくお願いいたしますsweat01


そして、明日のオンエア予定です。


☆ラジオ☆

9月9日(月)~9月12日(木)19:00~21:00
K-mix【みんなの19HR】
http://www.k-mix.co.jp/19hr/


9月9日(月)17:00~19:00
FM岡山【Twilight Pavement】
http://www.fm-okayama.co.jp/tp/index.htm

| | コメント (0)

ラジオ☆オンエアのおさらい♪

昨夕オンエアされました、TOKYO FM【東京まちかど☆天文台】
と、本日オンエアされました、TOKYO FM【ECO ACTION WO-
RLD】
、ともに番組サイトにてオンエアレポートがアップされて
おります♪

TOKYO FM【東京まちかど☆天文台】
http://www.tfm.co.jp/hoshi/index.php?itemid=69901

TOKYO FM【ECO ACTION WORLD】(Podcast配信あり)
http://www.tfm.co.jp/ecoaction/index.php?catid=931&itemid=69834


そして、明日の予定のおさらいです♪


☆ラジオ☆

9月8日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、泉麻人サン(前編)です。


9月8日(日)13:55~14:00
TOKYO FM【休日の楽園】
http://www.harvestclub.com/25th/radio/


9月8日(日)9:00~15:00
CBCラジオ
【新栄トークジャンボリー~小堀勝啓のお気楽パラダイス~】 

http://hicbc.com/radio/jamboree/


9月8日(日)18:00-18:55
FM AICHI【ANSWER CREATION Prime Time Living】
http://fma.co.jp/pc/program/answer/


9月8日(日)22:55~23:00
FM三重【Welcome To Radio CUBE】
http://www.fmmie.jp/index.html


9月8日(日)22:55~23:00
FM福岡【カムカム】
http://fmfukuoka.co.jp/index2.php

| | コメント (0)

テレビ&ラジオオンエア情報、追加もりもり♪

まずは、映画【天心】オフィシャルサイトより、先日行われ
ました完成披露試写会のテレビオンエア情報を転記しますpencil


☆テレビ☆

9月10日(火)11:05〜11:54
NHK総合(関東地域のみ)【ひるまえほっと】
http://www.nhk.or.jp/shutoken/hirumae/
映画【天心】完成披露試写会の様子を特集するそうです。


映画【天心】オフィシャルサイトでは、上映館やチケット
情報も随時更新されています。
http://eiga-tenshin.com/official/


それから、コメ欄からのいただきものです。present


☆ラジオ☆

9月13日(金)9:00〜11:00
ZIP-FM【PEACHY.】
http://zip-fm.co.jp/program/peachy/
インタびゅ〜がオンエアされるみたいです♪


その他、追加情報大歓迎〜shine
がんがんアップしていきますよnote


それでは、明日の予定をおさらいしますね。

☆ラジオ☆

9月7日(土)13:55~14:00
TOKYO FM【ECO ACTION WORLD】
http://www.tfm.co.jp/ecoaction/


9月7日(土)9:00~13:00
ZIP-FM【BIGTIME】
http://zip-fm.co.jp/program/big_time/


9月7日(土)12:30~16:45
CBCラジオ【ザ・土曜天国】
http://blog.hicbc.com/weblog/doten/

| | コメント (0)

【速報】全国版ラジオオンエア情報です。

ソニーさんちのびゅーちーサイトにて、びゅーちーのコメン
ト(及びインタびゅ〜)がオンエアされる予定の番組一覧が
アップされました♪
本日分もありますので、取り急ぎコピペしますねーgood
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/430282


☆ラジオ☆

<北海道地区>


9月8日(日)20:00~22:00
FM NORTH WAVE【BRAND-NEW TUNE】

9月15日(日)17:00~18:30
HBCラジオ【ベストテンほっかいどう】


<関東地区>


9月6日(金)17:30~17:45
TOKYO FM【東京まちかど☆天文台】

9月7日(土)13:55~14:00
TOKYO FM【ECO ACTION WORLD】

9月8日(日)13:55~14:00
TOKYO FM【休日の楽園】


9月13日(金)17:30~17:45
TOKYO FM【東京まちかど☆天文台】

9月15日(日)13:55~14:00
TOKYO FM【休日の楽園】



<東海地区>


9月6日(金)13:00~17:00
FM福井【ラジアップFRIDAY】

9月7日(土)9:00~13:00
ZIP-FM【BIGTIME】 


9月7日(土)12:30~16:45
CBCラジオ【ザ・土曜天国】 


9月8日(日)9:00~15:00
CBCラジオ
【新栄トークジャンボリー~小堀勝啓のお気楽パラダイス~】 

9月8日(日)18:00-18:55
FM AICHI【ANSWER CREATION Prime Time Living】 


9月8日(日)22:55~23:00
FM三重【Welcome To Radio CUBE】 


9月9日(月)~9月12日(木)19:00~21:00
K-mix【みんなの19HR】 


9月22日(日)13:00~14:00
東海ラジオ【多田木・古池 茶の間でショウ】

9月22日(日)6:30~8:30
FM AICHI【サンデーエクスプレス】 



<中国地区>


9月9日(月)17:00~19:00
FM岡山【Twilight Pavement】

9月15日(日)12:30~12:55
広島RCCラジオ【おいくら萬円】

9月18日(水)16:55~17:00
広島FM【MUSIC VOICE】



<四国地区>


9月16日(月)17:00~17:30
FM愛媛【HALF&HALF】

9月17日(火)16:00~18:55
FM香川【JOY-U-CLUB】



<九州地区>


9月8日(日)22:55~23:00
FM福岡【カムカム】

| | コメント (0)

びゅーちー御降臨情報追加♪

昨日、本家とソニーさんちでインフォされました通り、明日
は福岡にびゅーちーがご降臨されますheart04
また、コメ欄に情報をいただきました通り、来週の水曜日に
は名古屋で、おそらくナマ出演のラジオ番組がございますheart04

そして東京圏では、8月24日に公開収録された、TOKYO FM
【東京まちかど☆天文台】がいよいよオンエアです。
こちらは、番組サイトのオンエアレポートにもご注目ですshine

秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】のリハの合間を縫っての
逢瀬、スタ前に駆けつけられる福岡ハニーな皆サマ、どうぞ
明日は、びゅーちーとのパワーの交歓をお願いいたしますwink


☆テレビ☆

9月6日(金)15:48〜
FBS福岡放送【めんたいワイド】
http://www.fbs.co.jp/mentai/
びゅーちーのご出演は17時台の予定です。


☆ラジオ☆

9月6日(金)13:30〜19:00
FM福岡【BUTCH COUNT DOWN RADIO】
http://fmfukuoka.co.jp/butch/
びゅーちーのご出演は15時台の予定です。

アクサダイレクトスタジオにて公開ナマ放送です。
http://fmfukuoka.co.jp/axadirectstudio.html


9月6日(金)17:30〜17:55
TOKYO FM【東京まちかど☆天文台】
http://www.tfm.co.jp/hoshi/index.php
番組収録時の模様です♪
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/diary/3934645


9月11日(水)15:00〜18:55
FM愛知【EX Station】
http://fma.co.jp/pc/program/exstation/
スタジオライブカメラ
http://fma.co.jp/f/camera/

| | コメント (0)

真っ白になっちゃいました。。。

あしたのジョーのセリフではないのですが。。。coldsweats01

そう、本日リリースです。
石井竜也氏のNEWアルバム【WHITE CANVAS】
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5358&cd=SRCL000008354

そして、本家(T-STONE)も真っ白仕様にリニューアル。
http://www.t-stone.com/

アルバム【WHITE CANVAS】は、昨日の午前中にはフラゲ
しておりまして、6回リピートした後、初回生産限定盤特典
のDVD【WHITE MIND TALK】を拝見しました。
ほぼほぼ、あてくし自身が感じた通りの解説をいただいたの
ですが、ラストの曲だけ、、、想定外でした。
アルバム【PENDULUM】で言うところの、♪THE PENDU-
LUM OF LIFE
のような立ち位置の曲かと思っていたのです
が、解説では。。。
少々衝撃を受けました。ええ。。。

それが言い訳ではないのですが、、、本日のラジオオンエア
情報のおさらいをするのを忘れておりましたsweat01
(昨日の膝枕の影響も無きにしもあらず。。。bleah
どうぞ、間に合っていますように〜(*_ _)人


☆ラジオ☆

9月4日(水)&5日(木)7:30〜10:55
JFN系列【OH! HAPPY MORNING】
http://www.jfn.jp/RadioShows/oh
http://www.jfn.jp/News/view/oh/4034


9月4日(水)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
19時台に、びゅーちーがナマ出演されます♪

| | コメント (0)

びゅーちーの乱舞。

今日は、NEWアルバム【WHITE CANVAS】のフラゲ・デー
であり、また、びゅーちーも露出しまくりで、嵐の前のゲリ
ラ豪雨状態でしたね〜thunder

まずは、月曜日の夜に行われました、映画【天心】の完成
試写会の模様が、メディア関係に多数掲載されていました。
以下のリンクは、映画【天心】のオフィシャルサイトにも
アップされています。

茨城新聞(動画あります)
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13781307173677

シネマトゥデイ 
http://www.cinematoday.jp/page/N0056011
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0003567

映画.com
http://eiga.com/news/20130902/13/

映画ナビ
http://eiganavi.entermeitele.net/news/2013/09/post-867c.html

Internet Museum
http://www.museum.or.jp/modules/topNews/index.php?page=article&storyid=3069

オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2028233/full/

サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/20130902/oth13090221460036-n1.html

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130902-OHT1T00124.htm


そして、テレビ。

日テレ【スッキリ】ではVTRでの御登場でしたが、竹中直人
サンとのピッタリと息の合った暴走っぷりは、さすがの大物
感を感じさせましたshine

冒頭のご挨拶からこんな感じ。

20130903a


フリーダム過ぎるふたり。

20130903b

20130903c


そして、続いての【PON!】ではナマでの御出演でしたが。。。

御登場時からお茶の間は騒然。coldsweats02

20130903d

20130903e


さらに、めったにお目にかかれない食シーン。

20130903f

こちらこそお腹いっぱいです。ありがとうございました。wink

| | コメント (4)

メディア更新情報♪

本家とソニーさんちのびゅーちーサイトに、ラジオ出演情報
が追加されました〜shine

☆ラジオ☆

9月4日(水)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
19時台に、びゅーちーがナマ出演されます♪

お久しぶりのピストン西沢サンとの絡み、楽しみですね♪wink

で、え〜と、本家のスタッフブログによりますと、びゅーちー
は先月、全国のラジオ局50番組ほどのコメント収録をされて
いたようですので、皆サマも、地元のラジオ番組のチェック
をされたほうがよろしいかと。。。

おそらくそのうちのひとつ、先週の土曜日にオンエアされま
した、FM愛知【内田あやのMOVE ON DREAM】の音声が、
ネット上にアップされているという情報をいただきました。

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=3nw3s5v7a7Q&feature=youtu.be&t=4m59s

facebook
http://www.facebook.com/gakuyaweb

それと、明朝オンエアされます、FM大阪【OSAKA MORNI-
NG VIEW】
の情報もいただいてます。
どうもありがとうございますheart04

そちらも含めた明日の予定をおさらいしておきますね♪


☆テレビ☆

9月3日(火)10:25〜11:25
日本テレビ【PON!】
http://www.ntv.co.jp/pon/
♪毎日が緊急企画 ちょっとおトークに、ゲストでご出演さ
れます


☆ラジオ☆

9月3日(火)8:20〜11:00
FM大阪【OSAKA MORNING VIEW】
http://blog.fmosaka.net/omv/
http://fmosaka.net/weekly_guest/130830.shtml#message
メッセージゲストで登場されます♪

| | コメント (4)

ついに9月に入りました。

と言うことは、、、
いよいよ【WHITE CANVAS】のリリースshine
ツアー【WHITE MOONLIGHT】がスタートshineshine
そして、びゅーちーのお誕生日shineshineshine
と、石井竜也月間の到来でございます♪

さしあたり、9月第1週目の予定をおさらいします。


☆テレビ☆

9月3日(火)10:25〜11:25
日本テレビ【PON!】
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21823672.html
ゲストでご出演されるようですnote


☆ラジオ☆

9月4日(水)&5日(木)
JFN系列【OH! HAPPY MORNING】
http://www.jfn.jp/RadioShows/oh


9月6日(金)17:30~17:55
TOKYO FM【東京まちかど☆天文台】
http://www.tfm.co.jp/hoshi/index.php


9月8日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、泉麻人サン(前編)です。


☆リリース情報☆

9月4日(水)リリース
石井竜也NEWアルバム【WHITE CANVAS】
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=SRCL000008352


そして、予定には入れていないのですが、明日・9月2日(月)
は、映画【天心】の完成披露試写会が行われます。
びゅーちーも御登壇の予定ですので、招待された皆サマは、
映画とともに楽しみになさってくださいね〜wink
http://eiga-tenshin.com/official/

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »