« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

【救】あのネタバレニュースが。。。

過日、NHKサイトにアップされておりました【WHITE MOO-
NLIGHT】
@茨城・日立市民会館公演の模様ですが。。。

ニュース記事そのものは、1日ほどで削除されてしまったの
ですが、動画はまだ存在しているようです。

以下にリンクを貼ってみましたので、引き続きネタバレおっ
けーな方はクリックしてくださいまし♪
(ポップアップが出現しますので、セキュリティ等の調整を
 お願いいたします。。。)

開け!ごま〜

一時的な救済措置ですので、またすぐ、見れなくなっちゃう
とは思います〜sweat01

関西ハニー&ブラザーな皆サマは、後1日お待ちくださいね♪
もうすぐ、素晴らしき白の世界が目の前に。。。wink

| | コメント (0)

あらら、ミュージックフェア〜(汗)

昨夜、収録が行われておりました【MUSIC FAIR】
米米の出番は、22時過ぎからだったようです。。。coldsweats01

フッシーさんのブログ
http://ameblo.jp/fussy-blog/day-20131029.html

遅くまでおつかれちゃんでございました。o(_ _)o
オンエアを楽しみにしてます〜heart04

| | コメント (0)

本日、収録日♪

先週、米米がリハーサルされておりました【MUSIC FAIR】
の収録が、本日行われているもよーです♪
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20131029.html

きくちPさんのつぶやきによりますと、オンエアは11月16日
&23日とのこと〜。
この直近には【新堂本兄弟】のオンエアもありますので、今
週末の『秋の石井竜也祭り』を含めて、11月は祭り月間と
なりそうですねshine

その来月にリリースとなります、米米のNEWシングル【どん
まい】
のカップリング曲♪どうにかこうにか は、『どこか
「クレイジーキャッツ」を思い起こさせるアレンジ、「植木
等」の再来ではないか?とも思わせる、CS石井のVocal等、
米米CLUBにしか成しえないであろう新曲』だそうですflair
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=SRCL-8417

なんとなく想像がつくような。。。catface 楽しみですねwink



| | コメント (0)

【急】ただしネタバレですっ(^^;

昨日行われました、【WHITE MOONLIGHT】@茨城・日立
市民会館公演の模様が、NHK水戸放送局でオンエアされたも
ようですshine
そしてなんと、動画付きの記事として、NHKサイトにアップ
されています。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1075488131.html

思いっきりなネタバレですが、こちらのサイトは通常1〜2日
で削除されてしまいますので、ネタバレおっけーな方は、ど
うぞお早めにご覧くださいまし。good

| | コメント (2)

心フルフルゆさぶられ〜♪

本家とソニーさんちにも、次の土曜日の『秋の石井竜也祭り』
(笑)の告知がアップされましたーshine
http://www.t-stone.com/media/tv.html

また、日テレ【心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU】の番組サイト
にも、次回のチラ見せがアップされましたよん♪
http://www.ntv.co.jp/rockyou/kokoro/2013/11/-club.html

昨夜のオンエア終わりに流れた次回の予告でも、見所満載な
ご様子に、ドキドキわくわくテカテカですhappy02

20131027a

20131027b

20131027c

20131027d

20131027e

来週末を楽しみにしていましょうheart04

まずは、素晴らしい天気に恵まれた、【WHITE MOONLIG-
HT】
@茨城・日立市民会館公演に想いを馳せつつ。。。
仕事してきま〜すrun

| | コメント (0)

石井の効果。

関東圏は、午後から空が明るくなってきました。
台風27号(フランシスコ)は、後から発生した台風28号(レ
キマー)に引き寄せられるように太平洋沖へと移動しており、
大型台風が2つも発生したのにもかかわらず、前回のような
人的被害は免れたようです。

これはまさに、藤原の効果ならぬ石井の効果shinefuji

明日行われます、びゅーちーのご当地での【WHITE MOON-
LIGHT】
コンサートは、好い天気に恵まれることでしょう。confident
ただ、朝晩は冷え込みますので、向かわれる方は温かい格好
でご参加くださいまし。

それでは、明日の予定です。


☆ラジオ☆

10月27日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


☆コンサート☆

10月27日(日)16:00開場/16:30開演
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2013
【WHITE MOONLIGHT】

茨城・日立市民会館
http://www.t-stone.com/concert/new.html


そして、、、先日ちらっと書きました『秋の石井竜也祭り』
についても、全容が見えてまいりましたshine


☆テレビ☆

11月2日(土)19:00~23:10
フジテレビ【FNS名曲の祭典 秘蔵映像で振り返る55年】
http://www.fujitv.co.jp/otogumi/nomusicnotv/index.html
びゅーちーがスタジオでのトークゲストでご出演されます♪


11月2日(土)23:00〜23:28
日テレ【心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU】
http://tv.yahoo.co.jp/program/78870032/


こちらのオンエアの前に、【WHITE MOONLIGHT】@大阪・
NHKホール公演がございます。
関西ハニー&ブラザーな皆サマにとりましては、文字通りの
お祭り状態になることでしょう。ええ。catface

| | コメント (0)

台風なう。

今現在の予想では、台風27号(フランシスコ)台風28号(レ
キマー)ともに、直撃はしなさそうです。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

20131025


ただ、日本列島がどっぷり雨雲に覆われていますので、各所
とも大雨にはご留意くださいね。paper

このまま予想通りに動けば、【WHITE MOONLIGHT】
茨城・日立市民会館が行われる27日は大丈夫なハズ。
この日は、ドラムご担当の宮川剛サンの代打で、伊藤直樹サ
ンが1日限りのサポートをされるので、無事に運ぶことをお
祈りしています。。。( ̄人 ̄)

なお、伊藤サンは、昨年の【おいしぃライブ】にも出演さ
れていたみたいです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/riddim61/30509976.html

| | コメント (0)

いつの間に。。。( ̄▽ ̄;)

ツッターからのいただきものなのですが。。。
現在、福岡で開催中の特別展『尾張徳川家の至宝』のタイ
アップソングとして、びゅーちーの♪鼓動 が採用されてい
るそうです〜shine
http://tokugawa-shihou.jp/tieup.shtml

福岡ハニーちゃんからの情報によりますと、このイベントの
CMと天気予報が一緒に流れる時は、♪鼓動 が1曲まるまる
オンエアされているそうです。
福岡エリア在住の皆サマは、要チェックですよ〜wink


そして、、、美奈子サンもつぶやいていらっしゃいますが、
本日、米米CLUBが【MUSIC FAIR】のリハーサルに参加中
とのことです♪
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20131024.html

ご披露されるのは、もちろん♪どんまい baseball
後日収録となるようですが、オンエアが楽しみです〜heart04

| | コメント (0)

関西ハニー&ブラザーな皆サマ〜♪

本家情報によりますと、読売テレビ【す・またん】の収録で、
びゅーちーが奈良の薬師寺を訪ねられたとのこと
オンエア予定は、インフォ欄に追ってアップされるとのこと
ですが、朝早い番組ですので、チェックは漏れなくですよんpaper
おそらく、【WHITE MOONLIGHT】@大阪公演の前にはオ
ンエアされると思いますが。。。

また、その大阪公演の当日は、『秋の石井竜也祭り』が開催
されるセンが濃厚になってまいりました。
全国の皆サマも、果報は寝てお待ちくださいまし。。。catface

| | コメント (0)

藤原の効果。

現在、台風27号(フランシスコ)と台風28号(レキマー)が
ともに日本に近づいてきておりますが。。。
この2つの台風がニアミスしそうな時に、『藤原の効果』の
影響を受けて、動向が複雑に変化するかもなのだそうです。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20131022-OYT1T00492.htm
http://news24.jp/nnn/news89068168.html

台風27号の現段階の予想では、27日には関東圏にも入ってき
そうなのですsweat01
この日は、、、そう、【WHITE MOONLIGHT】@茨城・
日立市民会館公演の行われる日。。。
でも、これまでの日程では台風を華麗にスルーしてきたわけ
ですから、今回も『石井の効果』に期待したいところですshine


それでは、明日の予定です。


☆テレビ☆

10月23日(水)23:00〜23:54
BS-TBS【SONG TO SOUL〜永遠の一曲〜】
http://www.bs-tbs.co.jp/songtosoul/onair/onair_35.html
びゅーちーが、コメントゲストで登場されます。

2009年6月に初回オンエアがありまして、昨年の2月に再放送
がありましたので、今回が3回目になります。
つまり、登場するのは2009年のびゅーちーなのですが、まだ
ご覧になっていない方は、ぜひ。wink

| | コメント (2)

(*^▽^)/★*☆祝・28周年♪

本日は、米米CLUBがメジャーデびゅ〜されてから、28周年の
記念日でございます♪

そう、3年前の今日は、横浜アリーナで金色のお祭りが催さ
れておったのですね…。

あれから、日本は大きく変わってしまいましたが…、お米と
びゅーちーのファンの『愛情』は、以前より強くなったよう
に思います。゚+。(*′∇`)。+゚

あと2年で30周年。

まずはここを目指し、そしてその先の還暦祝いまで(わぁお)、
変わらぬ愛情で支えていきましょう♪(●´∀`●)/

| | コメント (0)

結局。。。

【WHITE MOONLIGHT】@東京・NHKホール公演のもよー
ですが、一応伏せてはみたものの、本家の組員さんページに
レポがアップされてましたわ〜( ̄▽ ̄;)

そして、音楽情報系サイトさんにも、写真付きのレポがアッ
プされておりましたshine
まだ参加されていない皆サマはお気をつけて、こっそりとご
開帳くださいまし〜paper
http://mfound.jp/news/2013/10/021290.html


それにしても、、、初日だけではなく、中盤にも取材が入る
あたり、今回は気合いが違いますね。

追加公演には、いったい何が起こるのかしらん。。。catface

| | コメント (0)

スペシャル♪の追記

昨夜、NHKホールのロビーでお会いしましたTATOOサンの
ブログが更新されています♪
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20131019/1/

そしてこちらは、アナウンサーの三田涼子さんのブログです。
http://simplog.jp/pc/pub/9385152/20

あと、、、デザイナーのコシノジュンコさんもいらっしゃっ
ていました。confident


それでは、明日の予定でございます。

☆ラジオ☆

10月20日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、指揮者の大友直人サン、の後編です♪


☆コンサート☆

10月20日(日)16:00開場/16:30開演
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2013
【WHITE MOONLIGHT】

広島はつかいち文化ホールさくらぴあ
http://www.t-stone.com/concert/new.html

| | コメント (0)

スペシャル♪

昨夜は、【WHITE MOONLIGHT】@東京・NHKホール公演
に参戦しまして、任務を遂行させていただきましたshine

いずれ映像化されるステージですので、あえてレポはするま
いとは思っていたのですが、、、初日とはいろいろと違って
いて、ビックリしましたわ。ええ。catface
(以下、気になる方は反転してご覧ください)

びゅーちーが、エアー・サックス演奏。
謎の韓流スター登場。
和モノ曲パートで、尺八と琴がナマ演奏。
石井龍之進様の持つ日本刀型の傘が、本物そっくりの日本刀
のレプリカに。(剣舞も少々あり)
JAL曲パートとアンコールでシューク登場。

他にもあったかも、ですが、以上はDVDでご確認くださいね♪

とにもかくにも、今日がオーラスかsign02と思うぐらいのスペ
シャル・ステージで、ひさしぶりに筋肉痛になりそうな予感
です。coldsweats01


また、ホールのロビーでは有名人なお客様もお見かけしたの
ですが、、、よもや、前半戦のキーボードを担当されていた
TATOOサンにお会いできるとは思いませんでした〜happy02


そして、恒例の(?)スタンド花チェックでは、おなじみの
『音組』サンのお花を確認していたのですが。。。

20131018s

帰宅してから、下記のオンエア情報が飛び込んできまして、
これにも驚きました〜sweat01


☆テレビ☆

11月2日(土)19:00~23:10
フジテレビ【FNS名曲の祭典 秘蔵映像で振り返る55年】
http://www.fujitv.co.jp/otogumi/nomusicnotv/index.html

びゅーちーは、過去のVTRでのご登場かと思いきや、なんと、
スタジオでのトークゲストでご出演されるそうですshine

以下は、オンエア内容の詳細です。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/131018-425.html

オンエアが楽しみですが、ただ、たぶん【心ゆさぶれ!先輩
ROCK YOU】
と、少々被る気がしてます。。。
はてさて、どうなりますやら。。。coldsweats01

| | コメント (0)

通達!

今夜の【WHITE MOONLIGHT】@東京・渋谷NHKホール
公演にご参戦の皆サマへ。
本家&ソニーさんちより指令が出てますのでコピペしますflair

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

「WHITE MOONLIGHT」公演もいよいよ後半戦に突入です。
これからご参加される皆様にお願いがございます。
開場時のアナウンスにもございますが、今回は演出の都合上、
出演者がペンライトを手に持つ、もしくは使用する楽曲のみ
ご参加される皆様もペンライトの使用が可能であることをお
伝えさせていただいておりますが、最後の楽曲で使用して良
いのか否かを迷われている方がいらっしゃるようにお見受け
致します。

ラストの楽曲では石井が皆様よりも少し大きなサイズのライ
トを持ちステージに立っております。
あの手に持っているライトは、「ライトを使用して良いんだ
よ!」という意味を表しております。
ご参加される皆さんにも是非ライトを点灯いただき、お客様
のいらっしゃる場所も石井が立っているステージと同じです。
本日はコンサートの模様の収録もございます。
素敵なコンサートになるよう皆様でライトを点灯し、綺麗な
ムーンライトの絨毯を作っていただけると幸いです。

なお今回のコンサートでは演出の関係上、MOONLIGHTシリー
ズのライトのみご使用くださいませ。
過去の石井竜也、米米CLUBのライトのご利用はお控えくだ
さいませ。

http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/432040?id=aep131018

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

以上ですっ。ラジャりました。( ̄Λ ̄)ゞ

| | コメント (0)

気合い。

いよいよ明日、約1ヶ月ぶりの【WHITE MOONLIGHT】
参戦でございます。
すでに、本家とソニーさんちのインフォ欄にアップされてお
りますが、明日はDVD用のビデオ・クルーが入るとのこと。
http://www.t-stone.com/media/event.html

すでに、全国各地を回られ、完成度を高められてきたびゅー
ちーのボルテージも最高潮かと思いますが、あてくしもただ
悶々とお留守番をしてきたわけでもなく〜。
明日に備えて、戦闘服のバージョンアップをしておりましたshine
(もはや、パリジェンヌ部分は吹っ飛んでおりますが〜coldsweats01

気合いを入れて、イキマス。rock

20131017


☆コンサート☆

10月18日(金)18:00開場/19:00開演
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2013
【WHITE MOONLIGHT】

東京・NHKホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html


| | コメント (0)

球体。

台風26号(ウィパー)は、関東圏を駆け抜け、現在は北日本
を通過中です。
暴風雨の中をご出勤の皆さまには、お疲れさまでございます。
まだまだ風が強いですので、ご注意くださいまし。paper

また、伊豆大島では大変な被害となっております。
亡くなられた方々には、お悔やみ申し上げます。。。


さて、昨日はややフライング気味にお伝えしました、米米の
NEWシングルリリースの一報ですが。。。
昨夜のてっぺん過ぎに、米米オフィシャルサイトでも正式に
アップされました♪

当初は、ジャケ写の全体像が携帯サイトでしか見られなかっ
たので、この球体は一体何sign02 びゅーちーが球体関係にハマ
られていらっしゃるので、そのうちの何か?かと思ったんで
すが、その後すぐに、インフォ欄に大きな画像がアップされ
まして。。。
http://www.komekomeclub.net/info/index.html

おおsign01これはsign02
そうなんです、、、映画【あさひるばん】の主題歌という
ことで、映画のストーリーに関係するモノではなかろうかと。
そうなると、やたら胸アツになってしまい、夜中で、しかも
台風接近中にもかかわらず、つぶやきまくってました〜coldsweats01
お付き合いいただいたフォロワーさん、ありがとうございま
した♪m(. ̄  ̄.)m

とにもかくにも、リリースも映画の公開も来月末ですheart04

| | コメント (0)

リリース情報です♪

11月27日(水)リリース
米米CLUB NEWシングル

どんまいshine

ネット記事をいただきましたheart04
http://news.175r.chu.jp/?eid=1161525


以下は、ソニーさんちのショップサイトURLです♪

どんまい【初回生産限定版】
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=3318&cd=SRCL000008417

どんまい【通常盤】
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=3328&cd=SRCL000008419

またまた、楽しみが増えましたねheart02wink

| | コメント (0)

鬼が笑うかもしれないけど。。。

ついに、来年の予定が入ってまいりましたshine


【KIDUNA LIVE 2014】

2014年3月12日(水)18:00開場/19:00開演
Bunkamura オーチャードホール
(東京都渋谷区道玄坂2-24-1)
 
出演:
Skoop On Somebody(プロジェクトリーダー)
石井竜也、宮沢和史、島袋寛子、青山テルマ

こちらのコンサートは、JAF会員と一般リスナー計2000名
を、抽選でご招待するカタチなのだそうです。
JAF会員の応募受付は本日から開始されていますが、一般の
受付は12月1日からになります。

http://www.kiduna.net/live2014/


オーチャードホールで、しかも、シンフォニックオーケスト
ラとの共演となると、気になりますよね♪
忘れないように、メモメモφ(。。) ですねーshine

| | コメント (0)

狭き門ですが。。。

映画【あさひるばん】オフィシャルサイトから、完成披露
試写会に、5組10名様を御招待してくださるそうです♪
http://asahiruban.jp/news/index.html#news5

他にも、映画関連サイトでは、一般試写会の御招待を実施中
の処もありますが、とにもかくにも、いち早く映画を、、、
そして、米米の新曲♪どんまい をスクリーンで聴くことが
できるチャンスですflair 運試ししてくださいまし。wink

| | コメント (0)

後半戦です。

いよいよ、びゅーちーの【WHITE MOONLIGHT】ツアーも、
明日の群馬公演より後半戦に突入いたします。
そう、明日からは、キーボードをファンキー☆柿崎サンがご
担当されます。どうぞ、よろしくお願いいたします。confident

さしあたり、あてくしは明日はお留守番チームなのですが、
びゅーちーにとりましては初の群馬上陸とのこと。
群馬と言ったら『だるま』、つまり、顔魂サン達ぃの故郷と
いうことになりますので、どこかしら琴線に触れそうな旅に
なりそうですね。wink

それでは、明日ご参加される皆サマも、お留守番チームの皆
サマもラジオのチェックはお忘れなく〜paper


☆ラジオ☆

10月13日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


☆コンサート☆

10月13日(日)16:00開場/16:30開演
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2013
【WHITE MOONLIGHT】

群馬・桐生市市民文化会館シルクホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html

| | コメント (0)

楽しみ♪楽しみ♪

先月末の、米米の6年ぶりの映画主題歌担当決定の一報から
続き、その新曲♪どんまい のミュージック・ビデオ撮影が
あった旨を、美奈子サンがつぶやかれていましたが。。。

ついには、新たなレコーディングまで行われたもよーshine

これはもう、CDリリースに向けての動きになりますかね〜catface
それも、DVD付きの???

とにもかくにも、新曲♪どんまい は来月末からスクリーン
に流れ始めますが、その前に、びゅーちーの新曲♪亜細亜
の空
がスクリーンに流れ始めています。
そしてまた、ちょうどその間に、びゅーちーのご出演される
【新堂本兄弟】のオンエアがあったりしますので、秋ツアー
【WHITE MOONLIGHT】の後も気が抜けませんね〜wink



| | コメント (0)

傘がない。

井上陽水サンの楽曲の話ではないのですが、、、先日、ウチ
の玄関横に置いてあったお気に入りの傘が、こつ然と姿を消
してしまったのです。weep

黒地に白い水玉柄の、16本骨の傘。

台風シーズンに、折り畳み傘だのビニ傘だのでは不安なので、
同じ16本骨の傘をゲットしました。
今度は持っていかれませんように。。。( ̄人 ̄)

そう言えば、過去のびゅーちーのコンサートグッズに『傘』
はありましたっけ?
一度どこかのコンサート会場で、傘が配られていたというウ
ワサを聞いたような気がしたのですが。。。

して、今回の【WHITE MOONLIGHT】ツアーでは、名古屋
会場で『SOYJOY』が配られていたようですね。
本家のツアー情報にも、協賛社サンの欄に確かに明記されて
おりますが、、、たぶん今年の夏の、あのイベントのご縁な
のでしょうね。confident
http://www.otsuka.co.jp/company/globalnews/2013/0813_01.html

| | コメント (2)

あのコラボが再び♪

昨夜収録されておりました【新堂本兄弟】ですが、きくちP
サンのご報告通り、びゅーちーと倖田くぅちゃんとのコラボ
でございましたshine
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20131008.html

コラボ曲は昨年末の【2012 FNS歌謡祭】と同じく、米米
♪Shake Hip! でしたが、バンドのメンバーさんが違うと
セッティングも違うようで、、、そのあたりのマニアックな
レポが、音組・健さんの掲示板にアップされております♪
http://otogumi.fujitv.co.jp/ken/D20131009.html

また、収録に参加されていた方のご報告によりますと、トー
クでは、びゅーちーとたかみーの絡みがあったとか。
あてくし的にはいちばん気になっていたところなので、オン
エアが楽しみですわ〜catface


☆テレビ☆

11月17日(日)23:15〜23:45
フジテレビ【新堂本兄弟】
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html

| | コメント (0)

【新堂本兄弟】収録中♪

5月に、中野サンプラザでスタンド花をお見かけして以来、
指折り数えてお待ちしておりました。。。confident

20130517

ついに、びゅーちーがKinKi Kidsと絡むのね〜とワクテカし
ておりましたら、2000年にすでに接触があったそうなsweat01
そう言えば、NHK【ポップジャム】の司会をKinKi Kidsが
担当されていた時に、びゅーちーが白いアオザイ姿で、ゴル
シルと米米メドレーでゲスト出演されてましたっけ。
どうも、びゅーちーとジャニーズの絡みって【music-enta】
の印象が強くって。。。しかも、こちらも2000年頃。。。

いずれにしても、他局のお話ですね。すみません。coldsweats01
続報をお待ちしております、きくちPサンheart04
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20131008.html

| | コメント (0)

キュン死。

本日発売の【週刊プレイボーイ】ですが、デジタル版をダ
ウンロード購入いたしましたshine
http://www.fujisan.co.jp/product/2363/b/996643/

インタびゅ〜はモノクロで4ページ分。
印刷本の紙質が以前と変わっていなければ、、、デジタル版
の方が写真の画質はいいハズ。

その、お写真。
見出しの、びゅーちーのカメラ目線の超・ドアップに瞬殺〜 †

また、インタびゅ〜の内容は真摯なもので、週プレの読者層
を意識したような発言もあり、胸がキュンキュンしましたheart04

良記事をありがとうございましたん。confident


対して、昨夜オンエアされました、RCCラジオ【HIROSHIMA
MUSIC VILLAGE】
での、びゅーちーのコメントでは、何故
か強烈なおねぇキャラになっていた、そうでございます。
http://blog.rcc.jp/radio/music/

いや、だいたい想像はつきますが。。。catface
このギャップがたまらないのですよ、、、ねえ?wink

20131007

| | コメント (0)

画策。

さて、明日は雑誌関係の掲載予定がございます。

☆雑誌掲載情報☆

10月7日(月)発売
集英社【週刊プレイボーイ】
http://wpb.shueisha.co.jp/
びゅーちーのインタびゅ〜が掲載されるそうです。

こちらの雑誌は今までも何度か、びゅーちーの記事が掲載さ
れたことがあったのですが、実はなんとな〜く、、、自力で
購入してきたことがないんですよね〜coldsweats01
それで、その時々の職場の男子を説得して、買ってきてもらっ
ていたのですが、今回はそのワザが使えない。。。sweat01
さて、どーするか?と思っておりましたら、なんと、電子版
(デジタル版)が存在するとのことshine

☆こちらのページの中ほどをご覧ください
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/09/30/22187/

あてくしが以前から利用していた【Fujisan co.jp】にも取り
扱いがあるので、さっそく明日、試してみようかと。。。♪

| | コメント (0)

想い。

昨夜の【WHITE MOONLIGHT】福島・いわきアリオス公演
は、いろいろな想いが溢れるコンサートになったようですね。confident

昨夜で今ツアーラストのTATOOサンからも、さっそくレポを
いただきましたん♪
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20131005/1/

ありがとうございます〜heart04

たぶん、2年前までのあてくしならば、もっともっと馳せ参じ
ていた公演があったのでしょうけども。
ある意味あてくしも、311がきっかけで状況が変わらざるを
得なかった一人かも知れません。。。
でも、あくまでも、前を向いているつもりですけどね♪sun


さて、それでは、、、インフォも更新されておりましたし、
明日の予定を記しておきませう。


☆ラジオ☆

10月6日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、博物学者の荒俣宏サン(後編)です。


10月6日(日)22:00〜22:25
RCCラジオ【HIROSHIMA MUSIC VILLAGE】
http://blog.rcc.jp/radio/music/
びゅーちーのコメントがオンエアされるそうです。

最後に。。。
沖縄の台風の被害が少なくて済みますように〜。

| | コメント (0)

お留守番チームの戯れ。

台風通過後のフェーン現象から一転、冷たい雨の週末を迎え
ている関東圏ですが。。。rain

まさにタイムリーな感じで、本日のいわきアリオス公演をもっ
【WHITE MOONLIGHT】ツアー戦線を離脱されるTATOO
サンから、♪RAIN SONG のリメイク裏話がアップされましたshine
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20131004/1/

・・・思わず、【ZERO CITY〜AQI〜】のVTRを観ちゃいま
したっちゅーの。coldsweats01

【ZERO CITY〜HAL〜】に比べたら、おとなしめなメニュー
構成であったのにかかわらず、ダンスシーンではハードな曲
が続いていたんですねえ〜sweat01
あの時、みんな若かったんですね。。。(´ー`)

戯れのつもりが、たそがれてしまいました。coldsweats01

| | コメント (0)

虹のアナタに。。。

昨夕は、外出した際に、地平線近くの『虹のしっぽ』らしき
ものを目撃したのですが、もっと早い時間ならば、完璧な虹
が見られていたみたいですね。

ツッターでも、有名人サンが投稿した虹の写メがまとめられ
ていましたが、、、一番最後にちゃっかりと、水木のアニキ
の写メも取り上げられていましたshine
(もちろん、リアルタイムでRTしました♪wink
http://twinavi.jp/topics/entertainment/524be457-5f20-4542-8322-0c3fac133a21


さてさて、明日は、【WHITE MOONLIGHT】@いわきアリ
オス公演がございます。
TATOOサンがサポートされるのは、明日の公演がラスト。
あてくしは参戦できないのですが、素晴らしいコンサートに
なりますように〜confident


☆コンサート☆

10月4日(金)18:00開場/18:30開演
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2013
【WHITE MOONLIGHT】

福島・いわきアリオス中劇場
http://www.t-stone.com/concert/new.html

| | コメント (0)

メイド・イン・WML。

【WHITE MOONLIGHT】ツアーでベースをご担当中の土井
サンが、きわドイ写真をアップされていました。。。sweat02
http://doitakayuki.jugem.jp/?day=20131001

メイドにピンヒールって、、、ぶっちゃけどーなの?sweat02

| | コメント (0)

アンニュイな、、、朝。

今朝は、TOKYO FM【Blue Ocean】に御降臨されました
びゅーちーですが。。。
サーファーなんで〜と自己紹介された割には、すんごいアン
ニュイな声色で、朝の爽やかさも無い!coldsweats01coldsweats01coldsweats01
それでも、今日の番組のメールテーマが『制服コレクション』
でして、この内容にして、だんだんとトークに勢いが増して
くるのがわかりやすかったです。catface
ちなみに、、、CAちゃんなら、スカーフを花のカタチに結ん
でいるのに見入ってしまうとか、ナースの制服は薄いピンク
色のがお好きみたいです。wink

番組をお聴きいただけなかった皆サマにも、びゅーちーのお
写真が各所でリアルタイムでアップされましたので、お楽し
みいただけたらと思います♪

びゅーちーのオフィシャル顔本
https://www.facebook.com/tatuyaishii0922

番組顔本
https://www.facebook.com/blueoceanTOKYOFM



| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »