« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

11月も終わり。。。

びゅーちーの秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】が無事に完了
し、びゅーちーと米米がテレビで大露出され、映画【天心】
【あさひるばん】が全国で封切られた11月も今日で終わり。。。

明日からは12月。
【GROUND ANGEL】の季節へと移ります。

もちろん、びゅーちーの露出は来月も続きますよ〜。
心の師とともに、走る師走でまいりましょう。run

それでは、本日これから〜明日にかけてのオンエア予定です。


☆ラジオ☆

11月30日(土)19:00〜23:00
ZIP-FM【BEAUTIFUL ROUNGE】
http://www.zip-fm.co.jp/program/beautiful_lounge/
BONサン&カ〜ルさんのコメントが流れます♪



12月1日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、ナオト・インティライミさん(後編)です。


12月1日(日)22:00〜22:54
J-WAVE【Hitachi Systems HEART TO HEART】
http://www.j-wave.co.jp/special/hearttoheart/
ゲストにアーティストの石井竜也さんを迎えて震災後の未来、
その未来にアーティストは何が出来るかを考えます。


12月1日(日)6:00〜9:00
ZIP-FM【Spice Up】
http://zip-fm.co.jp/program/spice_up/
BONサン&カ〜ルさんのコメントが流れます♪


12月1日(日)13:00〜17:00
HBCラジオ【ベストテンほっかいどう】
http://www.hbc.co.jp/radio/best10/
BONサン&カ〜ルさんのコメントが流れます♪

| | コメント (0)

映画【あさひるばん】本日公開です♪

昨夜、カールスモーキー石井先生が御登壇されたラジオの生
放送【SCHOOL OF LOCK!】からの〜、本日は映画【あさ
ひるばん】
の公開初日ということで、、、ソニーさんちの
米米サイトが諸々更新されています。
http://www.komekomeclub.net/info/index.html

【SCHOOL OF LOCK!】はリアルタイムでは参加できませ
んでしたので、ただいま絶賛拝聴中なあてくしです。。。
昨夜の熱いオンエアの様子は、番組スタッフさんブログでも
れなくレポートいただいてます。
ありがとうございます〜confident
http://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.php?blogid=6&archive=2013-11-28

そして、びゅーちーの秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】
もいらしていた、グランジ遠山さんのブログ。
http://toyamadaisuke.laff.jp/blog/2013/11/112816-9d05.html


そんなこんなで本日、映画【あさひるばん】の公開。

こちらも『人っていいな』を実感させてもらえそうです。confident

| | コメント (0)

ありまぁ・・・( ̄▽ ̄;)

そんな感じで、、、有馬記念です。horse

石井竜也有馬記念スペシャルライブ!

【パークウインズ東京競馬場】

12月22日(日)有馬記念(GI)当日は、老若男女に人気の
アーティスト・石井竜也さんによるスペシャルライブを行い
ます!

http://jra.jp/news/201311/112802.html

ええ、、、確かに今の本家、、、アー写のびゅーちーの出で
立ちは、乗馬スタイルっぽくはあるのですが。。。catface
師走も走り回ることになりそうですねえheart04


そんなわけで、とりあえず明日の予定です。

☆テレビ☆

11月29日(金)15:58~ 16:53
鹿児島放送
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.kkb.co.jp/bangumihyo/data/kkti1129.php


☆ラジオ☆

11月29日(金)12:00〜18:55
FM長崎【Fly-Day WONDER3】
http://www.fmnagasaki.co.jp/program/wonder3/
BONサン&カ〜ルさんのコメントが流れます♪


11月25日(月)~29日(金)23:55〜24:00
FM三重【HOT AIR WAVE】
http://www.fmmie.jp/timetable/timetable1.html
BONサン&カ〜ルさんのコメントが流れます♪


そして今夜は、【SCHOOL OF LOCK!】にカールスモーキー
石井先生が御登壇ですshine
どんな授業になりますか、、、楽しみですね♪happy02

| | コメント (0)

お待たせしました!

関西ハニー&ブラザーな皆サマへお知らせです♪
明朝、【す・またん】にて、びゅーちーが御登場されますshine
薬師寺でロケをされたらしい情報はあったのですが、その後
の音沙汰がナッシングで、どうなったのかと思っておりまし
たが、、、満を持しての御登場です♪

そして夜は、、、こちらはほぼ全国区!で、びゅーち・・・
もとい、カ〜ルさんがラジオにナマ出演されますshine


以上を踏まえまして、明日のオンエア予定です。


☆テレビ☆

11月28日(木)5:20〜
読売テレビ【朝生ワイド す・またん】
http://www.ytv.co.jp/cematin/


11月28日(木)13:55~14:50
青森朝日放送
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://tv.yahoo.co.jp/program/80056006/


☆ラジオ☆

11月28日(木)19:00〜21:00
k-mix【みんなの19HR!】
http://www.k-mix.co.jp/19hr/
BONサン&カ〜ルさんのコメントが流れます♪


11月28日(木)7:30〜13:00
FM滋賀【style!】
http://style.e-radio.jp/
BONサン&カ〜ルさんのコメントが流れます♪


11月25日(月)~28日(木)17:45〜19:00
FM福井【SMOOTH】
http://blog.fmfukui.jp/smooth/?p=2128
BONサン&カ〜ルさんのコメントが流れます♪


11月25日(月)~29日(金)23:55〜24:00
FM三重【HOT AIR WAVE】
http://www.fmmie.jp/timetable/timetable1.html
BONサン&カ〜ルさんのコメントが流れます♪


11月28日(木)22:00~23:55
TOKYO FM・JFN38局ネット【SCHOOL OF LOCK!】
http://www.tfm.co.jp/lock/
カ〜ルさん単独でナマ出演されますheart04



| | コメント (0)

ぐるんぐるんとヘビロテ中♪

米米のNEWシングル【どんまい】、朝からフラゲしてまいり
ましたshine
フラゲですので、ネタバレと言うよりは個人的にツボな部分
のみ書かせていただきます♪
まず、楽曲CDですが、、、演奏にはもちろんBHBが参加され
ているのですが、サックスのオリタさんは♪どうにかこうに
♪東京ライフ のみ演奏されているみたいなんです。
では、♪どんまい のサックスご担当はと言うと。。。
これが、超大物!(あてくし的に!)
♪THE WAVE OF LOVE feat.ANRI に引き続いてのご登場、
ありがとうございます〜happy02

そして、新舞DVDですが、、、とにかく見覚えのあるロケ地
に涙。。。crying
思わず、滝廉太郎の♪花 を口ずさんでしまいました。。。
どんまい、どんまい。。。rock


さ、それでは、明日のテレビのオンエア予定です。

☆テレビ☆

11月27日(水)11:35~12:20
テレビ愛知
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.tv-aichi.co.jp/epg/week0.html

| | コメント (2)

ラジオご出演情報アップ♪

米米のNEWシングル【どんまい】の、明日のリリースに合わ
せて、BONサンとカ〜ルさんのラジオコメントがオンエアさ
れます。
すでにオンエア終了の情報もありますが、一覧はソニーさん
ちでご確認くださいまし。good
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Komekome/info/433688

さしあたり、今日・明日のオンエア予定は下記の通りです。


☆ラジオ☆

11月26日(火)16:55〜19:00
岐阜FM【EVENING TRIPPER】
http://blog.goo.ne.jp/80et/


11月27日(水)24:00〜25:00
FM NORTH WAVE【J-HITS FLOOR】
http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=564


11月27日(水)9:00〜11:00
ZIP-FM【Peachy.】
http://zip-fm.co.jp/program/peachy/


11月27日(水)8:20〜11:00
FM OSAKA【OSAKA MORNING VIEW】
http://blog.fmosaka.net/omv/


11月27日(水)13:30〜16:39
広島FM【Over The Rainbow】
http://hfmweb.jp/otr/


11月27日(水)17:00〜19:00
FM岡山【Twilight Pavement】
http://www.fm-okayama.co.jp/tp/index.htm


11月25日(月)~28日(木)17:45〜19:00
FM福井【SMOOTH】
http://blog.fmfukui.jp/smooth/?p=2128


11月25日(月)~29日(金)23:55〜24:00
FM三重【HOT AIR WAVE】
http://www.fmmie.jp/timetable/timetable1.html

こちらのラジオコメントのオンエアは、来月中旬までありま
すので、忘れずにチェックよろしくなのですnote


さらに!
カ〜ルさん単独で、TOKYO FM【SCHOOL OF LOCK!】に、
ナマ出演されるそうですshine
これは聞き逃せませんですよ〜happy02
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Komekome/info/433701

☆ラジオ☆

11月28日(木)22:00~23:55
TOKYO FM・JFN38局ネット【SCHOOL OF LOCK!】
http://www.tfm.co.jp/lock/

| | コメント (0)

今週のハイライト♪

・・・は、もちろん、米米CLUBのNEWシングル【どんまい】
のリリースでございます。
正式には明後日・水曜日のリリースですが、早い方は明日、
ええ、あてくしも明日にはお迎えできそうですheart04
ねたバレしないように頑張りますが、漏れちゃったらごめん
なさい(笑)

そして、びゅーちーサイドのインフォですが、【ライティン
グ・オブジェ2013】
公式サイトがオープンしました。
今年のテーマは『希望』だそうです。
びゅーちーの出展されるオブジェのタイトルは『HOPE』と
伺っておりますので、まさにテーマにぴったりのメイン・オ
ブジェとなることでしょうね♪confident
http://www.illuminat.co.jp/LO2013/index.html

| | コメント (0)

どんま〜い♪どんま〜い♪

昨日のMフェア!米米の新曲♪どんまい がテレビ初オンエ
アとなりましたが、サポートを含むフル・メンバーにプラス、
ストリングスという、実に華やかな映像となっておりましたshine
思わず、踊るのを忘れてしまいました。。。coldsweats01

その♪どんまい、ドコモのiチャネルでもご紹介記事がアップ
されておりました。
http://tower.jp/ich/pc/2013/11/23/11097/55473

カップリング曲も早く聴いてみたいです〜(〃∀〃;)


そんなこんなで、明日の予定です。


☆テレビ☆

11月25日(月)9:30〜10:25
四国放送
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.jrt.co.jp/tv/EPG/Page01.htm


11月25日(月)13:55〜14:40
あいテレビ
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.itv6.jp/program/


11月25日(月)16:00〜16:52
テレビ北海道
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/


本日、東京圏ではオンエアがありましたが、完成“披露宴”
試写会での米米の登場シーン+インタビューも流れましたheart04
これからオンエアをご覧になる方は、お楽しみに〜wink

| | コメント (0)

再び、あの島へ。。。

なんとなんと、米&石月間真っ最中に、新たなインフォメー
ションがお届けされましたshine(以下コピペ)
http://www.t-stone.com/media/event.html

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

「瀬戸内しまのわ2014」の開催地となる13の市町と、様々
なシーンで活動・活躍する3名のアーティストが、オープニ
ングに集結!
1400年の歴史を誇る世界遺産・嚴島神社を舞台に、古澤巌氏
の“F”、石井竜也の“I”、東儀秀樹氏の“T”強烈な個性が
融合し、瀬戸内に“FIT”する、三つ巴のコラボレーションパ
フォーマンスを展開します。


瀬戸内しまのわ2014
オープニング記念コンサート
“FIT” Future Alive 緑~島の輪がつながる“幻奏夜”

2014年3月21日(金・祝)
開場:午後6時30分/開演:午後7時(午後8時45分終演予定)
会場:厳島神社高舞台

http://www.shimanowa2014.jp/event_introduction/event_opening.html

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

チケットの詳細に関しましては、本家インフォに直行してく
ださいまし。good

すでに来年の3月は、渋谷・オーチャードホールでの2Days
も決定しておりますので、嬉しい忙しさになりそうですね♪
どうぞ今からご予定くださいね〜wink


そして、TATOOサンによる【WHITE MOONLIGHT】ツアー
裏ネタ小出し劇場の、第4弾がアップされました♪
今回は、“きわドイ”あのネタです。。。
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20131123/1/


そしてそして、明日の予定です。


☆テレビ☆

11月24日(日)10:30〜11:25
テレビ大阪
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.tv-osaka.co.jp/timetables/weekly/#day


11月24日(日)10:30〜11:25
TVQ九州放送
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.tvq.co.jp/tv/weekly/


11月24日(日)13:00〜13:45
サンテレビ
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.sun-tv.co.jp/i_prog/


11月24日(日)14:00〜14:55
TOKYO MX
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.mxtv.co.jp/bangumi/


11月24日(日)15:30〜16:25
長野朝日放送
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.abn-tv.co.jp/program/timetable/


☆ラジオ☆

11月24日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


それでは皆サマ、まもなくフジテレビ【MUSIC FAIR】にて、
米米CLUBの新曲♪どんまい がテレビ初披露されますよんnote

| | コメント (0)

どんまい☆ざんまいな週末♪

さあ♪米&石月間の終盤戦に突入ですscissors
米米オフィシャルサイトのインフォにもアップされましたが、
まずはテレビをチェックですよ〜tv
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Komekome/info/433547?id=aep131122


☆テレビ☆

11月23日(土・祝)10:30〜11:15
広島テレビ
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.htv.jp/cgi-bin/bangumi/bangumi_show.cgi?year=2013&month=11&day=23&youbi=6&week=1


11月23日(土・祝)10:45〜11:30
テレビ静岡
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.sut-tv.com/lineup/


11月23日(土・祝)16:00〜16:45
テレビせとうち
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.webtsc.com/sub/weeklyprogram/thisweek.asp


11月23日(土・祝)18:00~18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
米米CLUBの新曲♪どんまい がテレビ初披露されますshine

| | コメント (0)

映画【あさひるばん】プロモーション♪

昨日のエントリーで小出しに紹介しました、映画【あさひる
ばん】
の特番の件ですが。。。
その後、オフィシャルサイトに詳細がアップされましたshine

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

11月24日(日)、映画『あさひるばん』の特別番組「文壇・
漫画界絶賛の嵐!映画『あさひるばん』泣いて笑ってゲラゲ
ラグッスンSP」を放送します!
撮影現場の独占密着取材、お宝映像とともに映画の見どころ
をたっぷり紹介!!
さらに、11/7に行われた完成"披露宴"試写会の様子と出演者
の独占インタビューもあり、超必見です!

http://asahiruban.jp/news/index.html#news18

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

なんとなんと、ほぼほぼ全国区のオンエアになりそうですshine
いちばん早いオンエアは明日!福島からスタートですgood

☆テレビ☆

11月22日(金)9:55〜10:40
KFB福島放送
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.kfb.co.jp/tv/tvprogram.html?mid=7199


そして昨日はカ〜ルさんが、bayfm【BAYLINE GO!GO!】
に電話で御出演されました。telephone
しかしながら、急な御出演で捕獲できなかった方が多いかと
思われますので、こそっとおすそわけしときますkissmark


さらに、昨日の御出演の際に触れていた youtube の件も、
本日アップされています。
畳み掛けるような連続攻撃に、恐れ入谷の鬼子母神ですわ。catface

| | コメント (0)

小出し情報♪

まだオフィシャルサイトにはアップされていないのですが、
映画【あさひるばん】の特番が今週末にオンエアされます
ので、先に紹介させていただきますねー。


☆テレビ☆

11月24日(日)14:00〜14:55
TOKYO MX
【文壇・漫画界絶賛の嵐! 映画「あさひるばん」泣いて
 笑ってゲラゲラグッスンSP】

http://www.mxtv.co.jp/bangumi/
http://tv.yahoo.co.jp/program/79859883/

映画の『完成披露宴』にこちらの番組が取材に来られていた
そうで、もしかしたら、米米も映っているかもなのです♪
東京ローカルなのですが、チェックしてみてくださいまし。


そして、小出しと言えば。。。

TATOOサンによる【WHITE MOONLIGHT】ツアー裏ネタ
小出し劇場の、第3弾がアップされました♪
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20131120/1/

また、キーボードのセッティングにつきましてのいきさつは、
こちらのエントリーにございました。
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20130911/1/

この時の柿崎サンのオネエ口調は、どなたかの影響だったの
でしょうか。。。catface(謎笑)

| | コメント (0)

2013年の締めくくりは。。。

本家の『CONCERT』ページが更新されておりました♪
『2013年』に【WHITE MOONLIGHT】ツアーが、『EVE-
NT LIVE』には、8月に行われた広島と徳島の模様が追加され
ています。
http://www.t-stone.com/concert/new.html

こうして拝見させていただきますと、びゅーちーは、今年も
よう動いてくださりました。confident

2013年のラストには【GROUND ANGEL ~HOPE~】
追加されると思われますが、東京公演分のチケットはSOLD
OUTの模様ですgood
あてくしは東京初日に参加の予定ですが、大阪&名古屋公演
は日程的にも、びゅーちーに、「良いお年を〜」のご挨拶を
直接言えそうな時分ですよね♪
御用とお急ぎでない方は、どうぞお運びくださいね〜shine

| | コメント (0)

因縁の攻防戦。(*^▽^*)

昨夜の【新堂本兄弟】、特に『堂本一問一答』は、期待通
りの面白さでしたshine
びゅーちーとたかみーのギター談義?は、残念ながらカット
されちゃったみたいですが、久しぶりに、びゅーちーと西川
クンの攻防戦が見られたのは楽しかったです♪catface
おふたりは、初対面の時からこーだったのかしらん?

それよりなにより、生まれかわっても『俺』になりたいと語っ
たびゅーちーは、ステキでしたね〜confident
そして、来世でも、生まれかわっても、びゅーちーと一緒に
居たい、とつぶやいていたびゅーらーサン達もステキでしたheart04

たかみなちゃんもついてきてね〜wink


そんなこんなで盛り上がった中盤戦。そして、どんまいbaseball
ざんまいな終盤戦へと続くnote

| | コメント (0)

ひな壇体育祭!

昨夜の【MUSIC FAIR】は、スタッフさんが『運動会みたい
なノリ』と記した通りに、トーク部分が体育祭状態でしたsoccer
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/setlist131116.html

そして、ひな壇のセンターを陣取られただけあって、カ〜ル
さんがとにかく目立ちまくっておられました。happy02

お久しぶりの『竹馬』も最初はおぼつかなかったのですが、
さすがに、ちゃんと乗れるとサマになってましたし。catface
竹馬用(?)のプロテクターも、黒いスーツのアクセントに
なっていて、まるで衣装のようでしたshine

JUJUサンとのちょこっとだけコラボも、さっすがの貫禄drama
また改めて、フルでのコラボをお願いしたいですshine

来週は、米米の新曲♪どんまい が、地上波初披露されます。
踊らなくっちゃね〜〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ
http://www.fujitv.co.jp/doga/index.html?pagelink=fujimenu#S/198000031


ささ、今夜の【新堂本兄弟】も楽しみですね〜heart04

| | コメント (0)

本日は大安なり♪

この佳き日に、映画【天心】の全国公開がスタートし、初日
の舞台挨拶も行われたようです。
http://www.cinematoday.jp/page/N0058128

あてくしは後日映画館に足を運ぶ予定ですが、これからご覧
になるびゅーらーさんは、是非こちらの、TATOOサンのブロ
グを参考になさってくださいまし♪
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20131116/1/


さて、本日はこれから、米米が【MUSIC FAIR】の全員トー
クでのご出演になりますが。。。
音組スタッフさんによりますと、『運動会みたいなノリ』な
のだそうです。
楽しみにしていましょう〜wink


そして明日は。。。

倖田來未×石井竜也、堂本兄弟で「Shake Hip!」デュエット
http://natalie.mu/music/news/103625

とのネット記事も大々的に公開されました、【新堂本兄弟】
がございます〜heart04
個人的には、『堂本一問一答』が楽しみです♪catface


☆テレビ☆

11月17日(日)23:15〜23:45
フジテレビ【新堂本兄弟】
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html


☆ラジオ☆

11月17日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、映画『天心』の松村克弥監督(後編)です。

| | コメント (0)

明日の予定です♪

米&石月間もすでに中盤戦となりました。
ここで、明日の予定をまとめて記しておきます。pencil

まずは、びゅーちーの冬ツアー【GROUND ANGEL】コン
サートの、チケットの一般発売が開始されます。

TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT 2013
【GROUND ANGEL ~HOPE~】

☆東京会場(ローチケのみ)
http://l-tike.com/(Lコード71575)

☆大阪会場
http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E011976-1.html

☆名古屋会場
http://www.sundayfolk.com/livlog/60ct88e/


また、映画【天心】が、全国上映の旅にご出発されます。
主題歌♪亜細亜の空 がスクリーンに流れ始めますのは、エン
ドロールの後とのこと。
慌ててお帰りにならぬよう、お願いいたします。paper

☆劇場情報
http://eiga-tenshin.com/theater/


そしてこちらは、米米CLUBでの御登場ですshine

11月16日(土)18:00~18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
米米CLUBがトーク部分で御出演されます♪


そんなこんなで、最後に、TATOOサンによる【WHITE MOO-
NLIGHT】
ツアー裏ネタ小出し劇場の第2弾を。。。
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20131115/1/

『メイキング』の公開も待たれるところです(笑)

| | コメント (0)

【MUSIC FAIR】オンエア詳細♪

昨夕、音楽情報サイトさんより、フジテレビ【MUSIC FAIR】
の今週と来週分のオンエア詳細情報がアップされました。
そう、米米CLUBが御降臨される回の分ですshine
http://natalie.mu/music/news/103460

米米の新曲♪どんまい が御披露されるのは、来週になります
が、、、画像を確認する限りでは、またろうサンもいらっしゃ
るフル・メンバーでの御降臨かと。

楽しみですね〜happy02

| | コメント (0)

白の思い出。

・・・蒼の思い出 ではなくってね。wink

びゅーちーの秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】が終了しま
したが、前半戦のサポートをしてくださったTATOOサンか
ら、裏ネタの小出しをいただきましたnote
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20131113/1/

続きが楽しみheart04


また、ダンサー☆ゴゥくんからも、ツアーのラストメッセー
ジをいただきました。
こちらは、コメ欄にもご注目です。confident
http://ameblo.jp/goanaigo/entry-11687458163.html#cbox

| | コメント (0)

冬・・・GROUND ANGELの季節。

昨日、東京地方では木枯らし一号が吹きまして、ぐぐぐっと
冷え込みました。
暦の上では立冬も過ぎてますし、いよいよ冬の季節の到来で
しょうかね。。。snow

そして、【GROUND ANGEL】仕様にリニューアルされた
本家は、元の黒ベースに戻っていますが。。。
ウチは『米&石月間』が終了するまでは、しばらく白ベース
で続行したいと思います。
寒々しいかもしれませんが、よしなに〜snow

そう言えば、リニューアル後の本家を、まずモバイルで確認
した時は気がつかなかったのですが。。。
びゅーちーが【WHITE MOONLIGHT】ツアーのMCで、度々
口にされていた来年の3月11日の件が、第一報としてアップ
されていましたね。
http://www.t-stone.com/concert/new.html

3月11日は【GROUND ANGEL ORCHESTRA CONCERT】
とのことですので、今季のGROUND ANGELは、東北の冬の終
わりまで舞い降りることになりそうですね。

そして、翌日12日は【KIDUNA LIVE 2014】
http://www.kiduna.net/live2014/

両日ともにオーケストラ・コンサートとなるみたいですし、
会場も渋谷のオーチャード・ホール。。。

両日とも参加したい方も多そうです。。。confident

| | コメント (0)

ラストまでありがとうございます♪

びゅーちーの秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】を、初日
からレポしてくださいました音楽情報サイトさんから、昨夜
の追加公演の模様をアップいただきました♪(*´∀`*)


石井竜也、ツアーファイナルでSUE CREAM SUE乱入!
米米新曲をサプライズ披露!
mFound
http://mfound.jp/news/2013/11/021651.html

素晴らしいレポ、ありがとうございました〜♪

| | コメント (0)

まだまだ続いてます♪

昨夜で【WHITE MOONLIGHT】ツアーは終了しまして、
本家も【GROUND ANGEL】仕様にリニューアルしました。
びゅーちーの『旅』はまだまだ続いているわけですが、もち
ろん『米&石月間』も華麗に進行中ですshine

【MUSIC FAIR】に引き続きまして、次回オンエア予定の
【新堂本兄弟】の番組サイトにも予告動画がアップされて
いますshine
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html

今週末には、映画【天心】も全国への旅にご出発です。
目が離せませんね〜wink

| | コメント (0)

♪どんまい de 大団円。

数日前から、交通機関に影響が出るほどの荒天に見舞われる
と予報されていました、【WHITE MOONLIGHT】@渋谷・
オーラスの当日は、なんとなんと、白い上弦の月が姿を現す
ほどの好天で迎えられましたshine

先月、渋谷・NHKホール公演に参加の段階では、追加公演に
参加できるメドが立っておらず、先行チケット販売にもエン
トリーしなかったのですが、ツキ(月)の女神にお誘いいた
だき、休みもお席もいただけることに。。。heart02
そうして、MOONLIGHTシリーズの大団円を見届けてまいり
ました。confident

【WHITE MOONLIGHT】追加公演のサプライズは、、、
タ〜ヤの目の前に現れた、等身大の生ジュディちゃん。virgo
そして、たぶん、“中の人”はオトコ(笑)
なのに、タ〜ヤさんは拒絶反応を示してましたけど。catface

それから、渋谷・NHKホール公演に引き続き、シュークリー
ムシュが登場happy02
トリプルアンコールには♪どんまい が、シュークの踊りと
ともに初ナマ披露されましたんhappy02

ダブルアンコールでは、想いが溢れるシーンがありましたけ
ど、ラストは大団円らしく、明るく華やかに締めくくられて
おりましたfullmoon


東日本大震災の直後から、立ち止まることなく、光を投げか
けてくださったMOONLIGHTシリーズに、びゅーちーに、サ
ポートメンバーさん達に、全てのスタッフさん達に、改めて
感謝いたします。confident



| | コメント (0)

盛り上げ隊、出動します♪

ハイshine渋谷公会堂に向けて、行ってまいります( ̄Λ ̄)ゞ
【WHITE MOONLIGHT】オーラスにご参加の皆サマ、よろ
しくお願いいたします〜rock

そして、お留守番チームの皆サマは、今夜の【新堂本兄弟】
で来週の予告をチェックしていただけるとウレシいですwink

ちなみに、来週の土曜日にオンエアの【MUSIC FAIR】では、
米米CLUBはトークのみの御出演になりそうです。
ひな壇は、センターポジションをキープしてますけどねnote

フジテレビ予告動画
http://www.fujitv.co.jp/doga/index.html?pagelink=fujimenu#S/198000031

| | コメント (0)

明日は【WHITE MOONLIGHT】オーラス。

今週は、米米選抜隊によるサプライズ露出もありましたが、
いよいよ週末、、、びゅーちーの秋ツアー【WHITE MOO-
NLIGHT】
のオーラスでございますfullmoon

お天気はあまり良くなさそうなのですが、ハートはぬっくぬ
くのコンサートにしましょうね〜heart04

明日のためにお目見えするグッズもありますよんshine


お出掛け前には、こちらもチェックしてくださいね♪wink

☆ラジオ☆

11月10日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、映画『天心』の松村克弥監督(前編)です。


☆コンサート☆

11月10日(土)16:00開場/17:00開演
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2013
【WHITE MOONLIGHT】

追加公演☆渋谷公会堂
http://www.t-stone.com/concert/new.html

| | コメント (0)

(* ‘∇‘)/【祝】完成“披露宴”♪

昨日行われました映画『あさひるばん』の完成披露試写会
の模様ですが。。。
今朝の『めざにゅ〜』『めざまし』にも取り上げられていま
したが、すでに前夜のうちに、多くのメディアでアップされ
ておりました〜shine
米らー&びゅーらーサンの選抜で観覧された皆サマも、レポ
をありがとうございました♪

映画『あさひるばん』オフィシャル
http://asahiruban.jp/report/index.html

よしもとニュースセンター
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2013/11/post-c7b7.html

映画.com
http://eiga.com/news/20131107/17/

cinemacafe.net
http://www.cinemacafe.net/article/2013/11/07/20142.html

マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/11/08/095/index.html

| | コメント (0)

Collection。

本日発売の【週刊新潮】を買ってまいりました。
もちろん目的は、びゅーちーのインタびゅ〜記事だったので
すけど、モノクロ1ページでほとんどテキストということも
あり、立ち読みでもいいかな、、、とは思ったのですが。

いきなりつまずきました。( ̄▽ ̄;)

タイトル『蒐集癖』の“蒐”が読めない。。。sweat02

鬼が入っているから『き』と読むわけでもなさそうだし。
(傀儡の例もあるしね)

で、なんだかうやむやにスルーするわけにもいかず、お持ち
帰りしたわけです。


そして、その答えは。。。


『収集』と同じ読み方でした。( ̄▽ ̄;)
http://whatimi.blog135.fc2.com/blog-entry-36.html

だったら、収集でいいんじゃん、、、とは思ったのですが、
勝手知ったるびゅーらーならともかく、他の方が見たらたぶ
ん、鬼気迫る思いのするコレクションなのでしょうね。

そう言えば、米米の♪Collection も、鬼気迫る感じでゾク
ゾクしますわね〜catface

| | コメント (0)

雑誌掲載情報です♪

本家のインフォからです〜


☆雑誌掲載記事☆

11月7日(木)発売
【週刊新潮】(11月14日号)
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

びゅーちーの収集趣味?をインタびゅ〜した記事が、掲載さ
れるそうです。
チェックしなきゃですよん♪(^^)d


| | コメント (0)

ラスト1%。

2011年の1月から使い始めた、テレビ録画用の外付けハー
ドディスク(2TB(テラバイト))の残量が、あと1%となっ
ておりましたsweat01
まあ、あてくしの場合、米&石関係の番組しか録画していま
せんので、一般の方より使用頻度は低いほうかとは思います
けども。

で、設定上、ディスクの空きがなくなったら、古い録画に上
書きされるようにしていましたので、すぐさま中身の確認に
入りました。
その結果、永久保存版のものと振り分けて、残りは50%近く
になりましたので、まだまだ当分イケそうな感じでした♪

この『米&石月間』の最中に録画不能に陥ったら、えらいこっ
ちゃですもん。coldsweats01

ちなみに、今週は今のところ御出演番組はない予定ですが、
週末の【Mフェア】【新堂本兄弟】で、次回の予告が流れ
そうですし、いつ何時、新たなニュースが飛び込んでくるか
も知れませんし。。。ね?wink

| | コメント (0)

ラスト1公演。

びゅーちーの秋ツアー【WHITE MOONLIGHT】も、千秋
楽の大阪公演を無事に終えられ、全国的にもネタバレ解禁な
雰囲気となっておりますconfident

ここで、公のサイトによります初日からのレポート記事を、
改めてリンクさせていただきますね♪

初日☆さいたま・戸田公演

渋谷・NHKホール公演

茨城・日立市民会館公演(動画)


この間に米米も動き出しまして、まさかの『米&石月間』に
突入しておりますし、また世間的にもクリスマスの準備が進
んでおりまして、【GROUND ANGEL】の季節が近づいて
いることを感じさせる、今日この頃です。

しかしながら、【WHITE MOONLIGHT】ツアーはあと1
公演、渋谷公会堂での追加公演がございます。

ご多忙中ながら、サポートしてくださいましたメンバーさん
達の気合いに負けないように、【MOONLIGHT】シリーズ
のラストを盛り上げてまいりましょうrock

よろしくお願いいたしますshine

ダンサー☆ゴゥくん。
http://ameblo.jp/goanaigo/entry-11668966938.html

ベースご担当☆きわどい土井サン。
http://doitakayuki.jugem.jp/?day=20131105

| | コメント (0)

名勝負。

月並みではございますが、、、東北楽天ゴールデンイーグル
スの日本一おめでとうございます♪fuji
あてくしも、楽天が地元・仙台で優勝を決めた試合を、テレ
ビでリアルタイムで観ることができましたわ〜shine
最終戦までもつれ込んだ名勝負、ホントにいい試合でしたconfident

そうして、楽天ダイヤモンド会員のあてくしは、日本一大セー
ルにもつれ込むのでございます。。。bleah


そうそう、昨日のエントリーでの、びゅーちーとつんく♂サ
ンとのコラボ話ですが、画像をアップするのを忘れてました。

20131104

こちらの名勝負も、ぜひまた見たいものですheart04

| | コメント (0)

アートな祭りのあと。

昨日の『石井竜也祭り』は大盛況でしたshine
トークゲストでご登場された【FNS名曲の祭典】では、ず〜っ
とスタジオにいらっしゃったので、目が放せない展開に〜sweat01
過去映像のご登場は意外と少なかったのですが、トークでは
ツッターでも祭りになっていて面白かったです。

まさか、あの玉置サンのピンチヒッターとして、控えていらっ
しゃったとわ。。。
ツッターでのリクエストも多かったので、フジでもぜひ実現
して欲しいコラボですね♪wink

そして、【心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU】では、番組のツッ
ターが、都度トーク部分をテキストで配信してくださるとい
うサービスっぷり。
https://twitter.com/senpai_rockyou/

番組MCクンのブログもアップされていますし、
http://www.ntv.co.jp/rockyou/mc/2013/11/02/index.html

顔本での番組スタッフさんのコメントは必見です。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=695134970497816&set=a.673336299344350.1073741828.667138389964141&type=1&theater

ホントに、至れり尽くせりな良番組だと思います。confident


そして、、、関西ハニー&ブラザーな皆サマの元には、リア
ルにびゅーちーが御降臨されたわけですが、いかがだったの
でしょうか?
TATOOサンも気になっていらっしゃるようです〜wink
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20131103/1/

| | コメント (2)

宴やわ〜♪

『秋の石井竜也祭り』が開催される本日、米米サイドからも
神輿が担ぎ出されました〜shine
なんとなんと、NEWシングル『どんまい』からの〜インフォ、
3連発でございます。
http://www.komekomeclub.net/

新アー写は、第二期米米のスタイリッシュな出で立ちながら、
応援団風の華やかさもありで、年賀状やクリスマスカードに
も使えそう。。。catface
だって、印刷解像度で、ちょうどハガキ大の画像なんだもんheart04

上記のインフォは、さっそく音楽情報サイトのニュース記事
にもなりましたよん。
http://mfound.jp/news/2013/11/021527.html


そんなこんなで、今夜は宴。

米米で『宴』と言ったら『宴(MOONLIGHT MARCH)』fullmoon

note今夜のゲストはMOONLIGHT(びゅーちー、びゅーちー)

肩の力を抜いて、楽しみましょう〜happy02


忘れちゃいけない、明日の予定。


☆ラジオ☆

11月3日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、映画プロデューサーの河井真也さん、の後編です。

| | コメント (0)

突入しました♪

11月になりましたmaple
ソニーさんちでもインフォをアップされていますが、晴れて
米&石月間に突入しまして、さしあたり、明日は『秋の石井
竜也祭り』が開催されます〜shine


☆テレビ☆

11月2日(土)19:00~23:10
フジテレビ【FNS名曲の祭典 秘蔵映像で振り返る55年】
http://www.fujitv.co.jp/otogumi/nomusicnotv/index.html
びゅーちーがスタジオでのトークゲストでご出演されます♪


11月2日(土)23:00〜23:28
日テレ【心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU】
http://www.ntv.co.jp/rockyou/


☆コンサート☆

11月2日(土)16:00開場/17:00開演
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2013
【WHITE MOONLIGHT】

大阪・NHKホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html


特に、関西ハニー&ブラザーな皆サマにおかれましては、
リアルにテレビに長丁場となります。
準備はオッケーですか〜?!wink

| | コメント (2)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »