« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2月は、プチ☆びゅーちー月間!?

早いもので、1月もラスト1日となりました。
今月は、ほぼほぼ水面下での活動を精力的にこなされていた
びゅーちーですが、来月からは徐々に露出されてまいりますshine

すでにアナウンス済みなのですが、第1回目のオンエアが1週
間後となりましたあの番組。。。

☆テレビ☆

2月6日(木)21:54~21:59
BS-TBS【TIME is LIFE ~トキメキの時~】
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/ENT1200900/
2月のマンスリーゲストとして、びゅーちーがゲスト出演さ
れますnotes
番組表では、サブタイトルが『石井竜也 名曲が生まれる時』
とありまして、まさに、ここ最近のびゅーちーのご活動その
ままな内容ではないかと。

2月は、毎週木曜日の夜に、びゅーちーにお逢いできますねheart04

| | コメント (0)

捜索、そして発掘。

うわあ、、、【MUSIC FAIR】のバックナンバーを観ていた
ら、こんな時間になってしまいましたsweat01

ええと、とりあえず。。。
先日のエントリーでもアップしましたが、、、瀬戸内しまの
わ2014オープニング記念コンサート“FIT” Future Alive 
緑~島の輪がつながる“幻奏夜”
のチケット一般発売の件
が、ネットニュースでもアップされたようです。

MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140129/hrs14012902420003-n1.htm

こちらのイベントで、びゅーちーと共演されるバイオリニス
トの古澤巌さんは、先週&今週とエフヨコ【JAL presents
FLYING HEART】
にゲスト出演されておりますが。。。

もうおひとりの共演の方、雅楽奏者の東儀秀樹さんが、びゅー
ちーと【MUSIC FAIR】で初共演された時のVTRを、実は探
していたのです。
それがなかなか見つからなかったのですが、、、クレジット
としては、大地真央さんとコラボされた回に、その映像がご
ざいました。

びゅーちーは、、、この出で立ちなのですが、歌われている
のは名曲♪ひだまり でございます。。。

20140130a

20140130b


そして、件の大地真央さんとも、、、あの♪恋のフーガ
コラボしていたという事実。
この当時のコンサートツアー【TRANS】のサポートメンバー
を従えての、ライブVer.の振付けでのコラボでした。

20140130c

同じ番組の同じ回の中での、この極端な変わり身。
さすが、エンターテイナーですねshine

| | コメント (2)

す・またん!バンド☆デビューのおまとめ♪

なんとsign01新聞記事にも取り上げられておりましたshine
しかもsign03かなり大きな野望を語っておりますcoldsweats01
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140127-OHT1T00054.htm


さて、この話題をまだ引っ張っているのは、理由があります。

まずは【す・またん!】非公式facebookサンが、先週の金
曜日、24日にオンエアされました、びゅーちーからの『イベ
ント直前の喝!』コメントをアップしてくださいました♪


そして、、、びゅーちーのコーラスも(ラストにちょこっと)
入っている、す・またん!バンド「時間旅行」MV完全版
もアップされました。


なんと、イベント当日(26日)のオリコン全国デイリーラン
キングでは8位だったようで、今後ますますのご活躍を期待
しておりますよnote

| | コメント (0)

す・またん!バンド☆デビューイベント♪

昨日の大阪は一日ぐずつき気味のお天気だったみたいですが、
す・またん!バンドのデビューイベントが行われた時間帯に
は、青空も見えたのだそうですsun
まさに、お天気ソングの発表イベントらしいですねshine

して、リアルタイムでタイムラインを追ったのですが、、、
つぶやきはもちろんのこと、写真撮影もフリーだったみたい
で、とてもじゃないけど追いきれず。。。sweat01

す・またん!バンドのメンバーのおひとり、斉藤雪乃サンの
ブログをご紹介させていただきます♪
http://ameblo.jp/yukino-maimu/entry-11758395169.html

それにしても、、、ギャラリーはともかくとして、ステージ
上の人数が想定以上に多かったみたいですね。。。coldsweats01

| | コメント (0)

あの神コラボが再びのオンエア〜♪

昨夜のフジテレビ【MUSIC FAIR】では、びゅーちーと氷川
きよしサンのコラボ♪恋のフーガ が流れたようで、タイム
ラインが盛り上がっておりましたが。。。

実は、次回のオンエアでも、びゅーちーが御登場されるっぽ
いですshine

☆テレビ☆

2月1日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/index.html
2000年3月19日にオンエアされました、『1800回記念ス
ペシャル・第3弾』での神コラボ、びゅーちーと鈴木雅之サ
ンの♪夢で逢えたら が流れるようですshine

ちなみにこの時は、♪君がいるだけで からのメドレーでの
御披露だったのですが、今回は♪夢で逢えたら のみのよう
ですね。
おそらく、♪夢で逢えたら の作詞・作曲が大瀧詠一さん、
ということもあるのでしょうね。confident

そんなこんなで、2週連続のピックアップはウレシいですが、
いっそのこと『石井竜也特集』を組んでいただきたいなと。wink

| | コメント (0)

人と神々が共に生きる島で。。。

広島・宮島の厳島神社と言えば、宗像三女神(市杵島姫命、
田心姫命、湍津姫命)をお祭りしている神社なのですが〜、
3月、ここに、3人の才能あふれる殿方が集結されるのは、
皆サマご存知の通りshine


瀬戸内しまのわ2014
オープニング記念コンサート
“FIT” Future Alive 緑~島の輪がつながる“幻奏夜”

2014年3月21日(金・祝)18:30開場/19:00開演(20:45終演予定)
厳島神社高舞台

チケット料金:S席¥8,000 A席¥5,000

チケット特別抽選先行については終了しておりますが、来週
(2月1日(土))は、一般発売が行われます。
http://www.shimanowa2014.jp/event_introduction/event_opening.html
※S席は先行抽選販売の実施により,残席わずかです。


そして、このイベントに先立ちまして、、、今週末と来週の
エフヨコ【JAL presents FLYING HEART】では、びゅー
ちーとバイオリニストの古澤巌さんの対談が実現します♪


☆ラジオ☆

1月26日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストはバイオリニストの古澤巌さん、の前編です。

古澤巌さんのブログにも、ご紹介いただきましたshine
http://celebstyle.jp/iwao-furusawa/2014/01/25/1357/

まずはラジオでのご共演、楽しみです〜confident

| | コメント (0)

またまた、ありがとうございます♪

【す・またん!】非公式facebookサンが、23日(木)に
オンエアされました、びゅーちーからの『ダメ出し』コメン
トをアップしてくださいました♪
この日のオンエアは予告されていなかった分なので、関西圏
でも見逃した方が多かったかと。

ありがたくいただきます〜shine

| | コメント (0)

バンドの魅力。

今朝は予定通り、読売テレビ【す・またん!】にて、びゅー
ちーのコメントVTRがオンエアされたようです♪

今度の日曜日に発売記念イベントを控えているわけですが、
石井竜也Pの右腕(左腕?)として、アレンジでサポートを
されていた松ヶ下宏之サンの日記が更新されていましたshine
http://www.matsugashita.com/blog/

イベントには、松ヶ下サンも駆けつけられるようですね♪
http://www.ytv.co.jp/cematin/event_cematinband/index.html

そして、日記には『バンドの魅力』について書かれていらっ
しゃるのですが、読んでいてなんとなく、米米を彷彿とさせ
るものがあって。。。
そう言えば、す・またん!バンドのアー写は、米米を意識し
たそうですけどね。wink

そんなこんなで、日曜日、応援に行けそうな方はぜひnote


さて、明日予定のオンエア情報です。

☆テレビ☆

1月25日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/index.html
2003年3月22日にオンエアされた、びゅーちーと氷川きよし
サンとのコラボ、♪恋のフーガ が流れるようです♪

| | コメント (0)

す・またん!祭り開催中♪

昨日、めでたくメジャーデビューされました、す・またん!
バンドVer.の♪時間旅行 ですが。。。

22日(水)にオンエアされました、びゅーちーからのお祝い
コメントを、おなじみ【す・またん!】非公式facebookサ
ンがアップしてくださいました♪

実は、今朝も予定外のコメントVTRが流れたのだそうですsweat01
こちらも追って、、、観られるといいなあ。。。と。catface

とりあえずは、明日予定のオンエア情報ですshine

☆テレビ☆

1月24日(金)5:20〜8:00
読売テレビ【朝生ワイド す・またん!&ZIP!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/
びゅーちーからのコメントVTRが流れる予定です♪

| | コメント (0)

♪時間旅行、す・またん!バンドVer.リリース!

関東住みにはなんとも馴染みが薄くて申しわけないのですが、
♪時間旅行 のす・またん!バンドVer.が本日リリースされ、
売れ行きも好調なようです♪

レコード会社サンの専用ページも気合いが入ってますshine
http://www.universal-music.co.jp/ce-matin-band/products/uicz-5061/

もちろん、iTMSでも配信開始shine
https://itunes.apple.com/jp/album/ce-matin!-otenki-song-jikna/id791205637

なにはともあれ、メジャーデビューおめでとうございますbirthday

| | コメント (0)

2014年の初露出は、やっぱり関西から♪

てっぺん回っちゃっていてごめんなさいsweat01
すでにソニーさんちのびゅーちーサイトより、おふれが出ま
わっているのをご確認済みかと思いますが。。。

毎度おなじみ、読売テレビの【朝生ワイド す・またん!
&ZIP!】
にて、びゅーちーのインタびゅ〜がオンエアされる
そうです。


☆テレビ☆

1月22日(水)&1月24日(金)5:20-8:00
読売テレビ【朝生ワイド す・またん!&ZIP!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/

す・またん!バンドVer.の♪時間旅行 のリリースと、リリー
ス記念のイベントにつきましてのインタびゅ〜だそうです。
関西ハニー&ブラザーな皆サマ、オンエアとイベント共々、
よろしくお願いしますですheart04

| | コメント (0)

ついに対談が実現!

3月に行われます、びゅーちーのオーケストラ・コンサート
【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】では、『GREAT
FOREST WALL PROJECT -瓦礫を活かす- 森の長城プロジェ
クト』を支援することになっておりますが。。。
昨日、プロジェクトの理事長を務められている細川元首相と、
びゅーちーが対談されたとのことです!

実のところ、コンサートの『特別ゲスト』は、細川理事長か
副理事長の宮脇先生かも知れない、と思っていたもので。。。
でも、あくまでも『特別ゲスト』は、びゅーちーとは親交の
ある方のようで、、、昨日、コンサートへの出演を表明され
た、またろうサンのサイトに書かれておりました♪
http://www.mataro.jp/moyooshi.html

話を戻しますが、細川元首相と言えば、時の人でもあります。
昨日のびゅーちーとの対談の件も、新聞記事に取り上げられ
ておりました。
ラジオ番組で、、、ということは、エフヨコ【FLYING HE-
ART】
に出演されたのかもしれませんね。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20140121-OHT1T00014.htm



| | コメント (0)

すっきり♪

先週末から、本家TOPページの画像が新しくなっていますshine
新しく、、、ではあるのですが、このヘアースタイルと衣装
はどこかで見覚えがあって。。。

さしあたり、別バージョンと思しき衣装は、2011年10月の
【GLOW】イベントでご披露されていらっしゃいました。
http://www.t-stone.com/concert/event.html

ならば、この近辺にあるのでは、、、と思って振り返ってみ
ましたら、ええ、その1ヶ月前の厳島神社でのコンサート
【波静浄心】の、イメージブックの中にありましたcatface

20140120a

ということは、3月に行われる、2度目の厳島神社コンサー
トに向けてのTOP画像、ってことでいいのかなあと。

前回は厳島神社まで馳せ参じたのですが、さすがに今回は、
お留守番になりそうです。
チケット自体も競争率が高かったみたいで、、、参加される
皆サマには、どうぞ堪能してきていただきたいです。confident

| | コメント (0)

石井竜也監督 × りんたろう監督

先週、今週と、エフヨコ【FLYING HEART】のゲストは、
アニメーション監督のりんたろうサンでした。
その勢いで、、、おそらく、びゅーちーとりんたろう監督と
の最初の出会いだったと思われます、2001年5月30日オン
エアの【himico.tv】をリピしてみました。catface

Himico01

Himico06

その時にびゅーちーは、りんたろう監督に映画【河童】
イメージイラストを見ていただいておりました。
超〜恐縮していましたけど、めっちゃクオリティ高いです!

Himico02

Himico03

Himico04

Himico05

そのまま、アニメーション化できてしまいそうですわshine

| | コメント (0)

50周年だそうです♪

フジテレビの【MISIC FAIR】が50周年を迎えられたそうで、
現在、3週連続で特別番組をオンエアしておりますが。。。
来週の『あの名曲でつづる50年・後編』では、びゅーちー
と氷川きよしサンがコラボされた♪恋のフーガ がピックアッ
プされるそう。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/index.html

先ほど、来週の予告映像を確認したのですが、、、この時の
オンエア(2003年3月22日)はリアルタイムで見ているの
ですが、♪きよしのズンドコ節 をコラボした印象しか記憶
にありませんsweat01
3年前にもピックアップされているのにね。。。coldsweats01
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/setlist100724.html

しかしながらソロびゅーちーとしては、2005年くらいまでは、
ほぼ半年に一度の割合で【MISIC FAIR】に出演されていたわ
けで、もっともっとピックアップして欲しい曲はありますけ
どねーcatface


それでは、明日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

1月19日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、アニメーション監督のりんたろうサンの後編です♪

| | コメント (0)

和テイストといえば。。。

やはり、この方が動くしかないでしょう〜catface

今年もよろしくお願いいたします、TATOOサンshine
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/1889/

石井組組員の皆サマならば、内容にピンとくるかとgood
まあ〜それ以前に、添付写真でね。。。coldsweats01

| | コメント (0)

【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】告知。

びゅーちーのオーケストラ・コンサート【GROUND ANG-
EL 〜HOPE HILLS~】
の、今週末のチケットの一般発売に
先立ちまして、本日の毎日新聞の朝刊に社告としてご案内が
掲載されました。

20140116mainichi

Web版はこちら

記事によりますと、指揮は小松長生さんとのことshine
びゅーちーとは【SUNDIAL】ツアーからのお付き合いです
し、清水よし恵師匠の旦那サマでもあられます♪
もしも、よし恵師匠がコーラスで参加されるのなら、お久し
ぶりのご夫婦での共演が期待されますheart04
また、先日のエントリーにて触れましたが、編曲とピアノに
光田サンを予定されているようですので、まさに最強タッグ
になりそうですshine

そして、、、記事中にある『特別ゲスト』の記述。
気になりますね。。。(〃∀〃;)

| | コメント (0)

昨日の続きから〜。

びゅーちーが、大阪にて、某企業サン限定のディナーショー
に出演されていた件で。。。
ブログにアップしてくださった方がいらっしゃいましたshine
http://ameblo.jp/airbrushart-kiyo/entry-11750384401.html

2014年の、びゅーちーの初露出がクローズドだったことも
あって、ショックを隠せないびゅーらーサンも少なくないか
と思いますが、、、本家の『CONCERT/EVENT LIVE』欄に
アップされているだけでも、びゅーちーは、企業サン向けの
お仕事も結構なさっているんですよね。
http://www.t-stone.com/concert/event.html
(ここにアップされていない案件もまだあったり。。。catface

ただ、今回のように、リアルタイムに情報をいただけたとい
うのはお初でしたので、正直ビックリしましたわ。ええ。


それにしても。。。。

今回の企業サンのお仕事、かつては加山雄三さんや都はるみ
さん、八代亜紀さんといった、超大物歌手な皆サマが登場さ
れていたようです。ついに、びゅーちーも。。。shine

| | コメント (0)

空は繋がっているので。。。

西の方面に想いを向けながら、満月にはちょっと早いけれど、
パワーストーンちゃん達と月光浴していましたshine

実は今夜、びゅーちーは大阪でお仕事されていたようです。

昨日あたりからtwitterで、びゅーちーの目撃情報がアップさ
れておりましたので、多少は漏れてくるだろうとは思ってい
たのですが、こんなに大きく、、、ありがとうございましたheart04
https://www.facebook.com/moppe141beauty

| | コメント (0)

新年会はいつになるのかなあ。。。

本日は、シモキタで【米米ファミリー新年会】が行われて
いた、、、え、まだ延長アリですか?、、、のようですcoldsweats01
またろうサンやマチコ嬢もいらっしゃったとか、めちゃんこ
盛り上がったんでしょうね〜confident

あてくしの昨年のライヴ・コンサート納めは、まさかの有馬
記念で〆となりましたが、今年の『初め』はいつになります
やらやら。。。

リンクは、本日の【米米ファミリー新年会】に参加されて
いるフッシーさんのブログですが、、、前日には、柿崎サン
やドイ子さん達と新年会だったみたいですshine
http://ameblo.jp/fussy-blog/entry-11748150312.html

最近は、スピンオフ的なライヴや、大野雄二センセやシャカ
タクにもご無沙汰している始末。
グルーヴが足りないにゃあ。。。(´・ω・`)

| | コメント (2)

ヲタの血が騒ぐ瞬間。

本日オンエアされた、エフヨコ【JAL presents FLYING
HEART】
の新年最初のゲストとして、アニメーション監督
のりんたろうさんが登場されました♪
(昨年暮れに、一度フライングしてしまい失礼しましたsweat01

びゅーちーとりんたろうさんは、2001年の12月に、アニメ
【メトロポリス】DVDの新聞全面広告で対談されています
ので、見かけた方もいらっしゃるのでは〜。

20140112

とにもかくにも、昔は筋金入りのアニメヲタクとして、東映
動画スタジオにも入ったことのあるあてくしとしては、血湧
きぜい肉踊るオンエアでございましたshine
なにせ、びゅーちー御自身から『キャプテン・ハーロック』
とか『ジャングル大帝』とか語られちゃうと、、、ねえheart04

来週も後編がオンエアされるので楽しみです♪

C_beauty

| | コメント (0)

本日は『鏡開き』。そして本家更新♪

たぶん関東圏メインだと思うのですが、本日は『鏡開き』の
日ということで、例によって『ぜんざい』でいただきました♪

20140111

最近の市販の鏡餅は、個別包装の切り餅が内包されているカ
タチなので、餅を割るという作業が省けるのですが。。。
餅自体が小さかったりするので、焼き色が付くまで焼いちゃ
うと、すでに焼き過ぎだったりして、火加減が難しいですsweat01


さて、日付的には昨日になるのですが、本家の『MEDIA』欄、
『CONCERT』欄が更新されていました♪

まず『MEDIA』欄では年明け最初のテレビご出演情報♪
http://www.t-stone.com/media/tv.html

☆テレビ☆

BS-TBS【TIME is LIFE ~トキメキの時~】
2月6日(木)21:54〜21:59
2月13日(木)21:54〜21:59
2月20日(木)21:54〜21:59
2月27日(木)21:54〜21:59
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/ENT1200900/

2月のマンスリーゲストとして、びゅーちーが出演されます♪
5分間番組なので再放送はないと思われますので、、、当日、
悪天候(雷雨など)で受信不能にならないことを、切に祈り
ます。。。( ̄人 ̄)


そして『CONCERT』欄では、
『EVENT LIVE』に【有馬記念特別企画 TATUYA ISHII S-
PECIAL CONCERT 2013 天馬~PEGASUS~】

http://www.t-stone.com/concert/event.html

『2013』に【GROUND ANGEL ~HOPE~】が追加され
ました♪
http://www.t-stone.com/concert/2013.html

【GROUND ANGEL ~HOPE~】の真ん中の写真が、水田
わさびサンが声を担当されていたキャラ、POROちゃん(中
の人はもちろん、びゅーちーです♪)なのですが。。。
途中「ママ〜!おっぱい!!」と叫ぶシーンがあり、その時
びゅーちーはどうされたかと言うと、、、一瞬ためらった後、
手を開いて両腕を前に伸ばし、、、『もみもみ』されましたcoldsweats01

赤ちゃんがママの両胸をもみもみすることはないと思われま
すので〜、どうかひとつよろしくお願いします(笑)


最後に明日のオンエア情報です。

☆ラジオ☆

1月12日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

新しいお守り♪

2014年を迎えたところで、パワーストーンブレスを追加購入
しました。
厳密に言いますと、パワーストーン(石)ではなくて、パワー
ウッド(木)が主体なんですけども。

20140110a

昨年、20年に1度の式年遷宮が行われた、伊勢神宮の内宮の
御神木『御山杉』が使われているそうです。
御山杉だけのブレスレットだと結構なお値段になるですが、
こちらは、8mm丸玉が1粒使われているだけなので、とって
もお手頃価格でした。

常用している、神代ブレス(2011年3月オーダー)とチャク
ラブレス(2012年12月オーダー)と重ねづけするので、大
きさ的にもちょうどいい感じです。

20140110b

でも、1粒とはいえ杉の香りがしっかりとするし、伊勢神宮
そのもののパワーが超強力なので、様子を見ながらお付き合
いさせていただきますわ〜confident

| | コメント (0)

羽ばたこうニッポン。

昨年の暮れに行われた、浅田真央ちゃん仕様のJAL特別塗装
機公開
イベント会場にて、びゅーちーの♪FLYING HEART
が採用されております、JALのソチ冬季オリンピック・パラ
リンピック応援CFが流れていたのですが。。。

JALサンのオフィシャルサイトにもアップされておりましたshine

『羽ばたこうニッポン。編』
http://www.jal.co.jp/jaltv/cm/?bclid=61517931001&bctid=ref:00000000217

ということは、、、すでにテレビでも流れているのかも。。。
オリンピックの本番は、来月2月。
また、パラリンピックは3月に行われます。
びゅーちーの♪FLYING HEART とともに、応援しましょうrock


さて、昨日のエントリーで書きました、びゅーちーのオーケ
ストラコンサート【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】
の、エントリー漏れの件ですが。。。
無事、チケットをお譲りいただけることになりましたshine

お騒がせして、大変失礼しました〜f(^_^;

| | コメント (0)

正月からやってもーた。。。_| ̄|○

3月11日(火)に開催される、びゅーちーのオーケストラコ
ンサート【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】の石井
組組員様用のチケット抽選予約が先日行われまして、本日か
ら当選チケットの引き換えが始まっているのですが。。。
ぬわんと、あてくし、申込みの締め切り日を見間違いまして、
エントリー仕損なっちゃいました。。。_| ̄|○
自分のブログで、注意を促した意味ナッシングでございますsweat02

でも、何とか参加できる方向で頑張ります。rock

なにせ、びゅーちーのオケコンにおいての超強力サポーター、
光田王子が参加される予定だそうですから〜shine
http://www.kenichi-m.com/schedule.html

| | コメント (2)

描き初め。

ええ、、、『書き初め』ではなくて『描き初め』なのですが、
あの【石井竜也のNicolangelo】に投稿して以来、ほぼ2年
ぶりにパソ絵を描いてみましたsweat01
お題は(ほぼ3年ぶりの)びゅーちーでございますcoldsweats01
前回描いたものがモノトーンのペン画調でしたので、今回は
カラーでガッツリと作ってみました。

Beauty2014

その後、ブログやtwitter用に加工したのですが。。。

実は最近、びゅ〜友サンから、Web上で画像をいろいろ加工
できるサイトがあると聞いたので探してみましたら、もう〜
ビックリするような状況になっておりました。coldsweats02

20140107b

20140107a

以上はほんの一例ですが、このような加工が出来るWebサイ
トをまとめたページがこちらです。
http://prime-time.info/index.php?QBlog-20121219-1

上記は海外サイトばかりなのですが、Web上で画像を加工と
言ったら、【石井竜也のディア・フレンズ CASIO ~Mind
Frame~】
がオンエアされていた当時の、カシオさんのサイ
【IMAGING SQUARE】がありましたよね〜。
残念ながら、こちらはすでに運営が終了しておりますので、
当時の記事をご紹介しときますね〜。wink
http://news.mynavi.jp/articles/2011/09/28/casio/

| | コメント (0)

本命の初詣。

やはりあてくしの場合、ここに初詣に訪れないと年が明けな
いもので。。。

20140106

行ってまいりました、鎌倉・鶴岡八幡宮。

世間一般では今日から仕事始めということで〜、余裕の参拝
でございました。
そして参拝後、、、すでに、仙台の大崎八幡宮にておみくじ
は引いてきましたが、ここでもやはりお約束なので。。。

と、、、『凶』が。。。( ̄▽ ̄;)確か去年も。。。sweat02

しかし、後ろのカップルからも
「あ〜また『凶』!ここではいっつも『凶』なんだよねー」
との会話が。。。sweat02sweat02

あてくしの場合、2年連続は初めてなんですけど、そんなに
多いのか、、、と思いつつ、みくじ掛けにおみくじを結びに
行ったらば。。。

木製の札に、
『凶・大凶みくじは、凶運みくじ納め箱にお入れください』
と、書いてあるではないですか〜coldsweats02
あてくし、かれこれ30年以上鶴岡八幡宮には通っていますが、
そんなボックスがあるなんて初めて知りましたわ。。。

ここで、、、文字面だけではわかりにくいと思いますので、
他の方のブログを拝借して、ご覧いただきます〜coldsweats01
http://blog.shonanbb.net/article/61623636.html

仕事始めの日とはいえ、、、それなりに混んでいたので写真
を撮ってこれなかったんですよsweat01
しかも、あてくしが『凶運みくじ納め箱』の前に居た時には、
後ろに10数人ほどの列が、、、いやはや、ちょっと多過ぎで
はないでしょうか。。。sweat01sweat01

まあ、、、凶運が強運に転じるならば、結果オーライなのでshine

| | コメント (0)

さしあたり、1月と言えば。。。

びゅーちーが浅〜く深〜く関わったあのバンドの、例の曲が
リリースになりますshine

2014年1月22日(水)リリース♪
す・またん!お天気ソング【時間旅行】
/す・またん!バンド

♪時間旅行 の作詞&作曲はもちろん、CDジャケットのプロ
デュースまで、びゅーちーが担当されています♪
っていうか、リリース情報の内容欄がおもしろ過ぎますっcoldsweats01
http://www.universal-music.co.jp/p/UICZ-5061?s=69595


そして、す・またん!バンドの、メジャーデビュー記念イベ
ントが開催されるようです。

す・またん!バンド メジャーデビュー記念
ミニライブ&ハイタッチ会

2014年1月26日(日)11:30 START
阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン・木の葉のステージ
http://www.ytv.co.jp/cematin/event_cematinband/index.html

なにこの、A○Bばりのイベント内容。。。( ̄▽ ̄;

と、とにかく、関西方面の皆サマはぜひ応援してくださいねsweat01

| | コメント (0)

正月三が日が過ぎまして。。。

さて今月は、小正月(15日)までの間にいろいろと締め切り
がございます。

まず、石井組組員の皆サマにおかれましては、本家のNEWS
にて、【Hitachi Systems J-WAVE HEART TO HEART
~千住明コンサート~】
【GROUND ANGEL 〜HOPE
HILLS~】
の先行締め切りをご確認くださいましpaper


そして、その他のイベントにつきましては以下の通りです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


【KIDUNA LIVE 2014】

2014年3月12日(水)18:00開場/19:00開演
東京・渋谷/Bunkamuraオーチャードホール
 
出演:Skoop On Somebody(プロジェクトリーダー)
   石井竜也、宮沢和史、島袋寛子、青山テルマ

こちらのコンサートは、JAF会員と一般リスナーの計2000名
を抽選でご招待されます。
現在、一般リスナーの抽選受付中です。
(第一次一般受付が6日23:59までです)
http://www.kiduna.net/live2014/


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


「冬のおくりもの ここから」
〜復興へ・いま伝えたい言葉〜

2014年2月9日(日) 14:15開場/15:00開演 17:00終演予定
日立市民会館

NHK水戸放送局サイトにて観覧募集中です♪
(15日必着です)
http://www.nhk.or.jp/mito/event/2013/okurimono/index.html


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


瀬戸内しまのわ2014
オープニング記念コンサート

“FIT” Future Alive 緑~島の輪がつながる“幻奏夜”

2014年3月21日(金・祝)18:30開場/19:00開演(20:45終演予定)
厳島神社高舞台

チケット料金:S席¥8,000 A席¥5,000
チケット一般発売日:2014年2月1日

チケット特別抽選先行について(15日23:59までです)
http://www.shimanowa2014.jp/event_introduction/event_opening.html

瀬戸内しまのわ2014 オフィシャルサイト
http://www.shimanowa2014.jp/


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

どうぞお忘れなくです〜good


最後に、お正月最初のラジオオンエア情報です。
こちらもお忘れなく〜♪


☆ラジオ☆

1月5日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

ありがとう仙台♪

ありがとう仙台♪

無事にさいたまに戻ってまいりました♪

仙台では両親に付き合って、1年半ぶりにパチンコに〜coldsweats01
まだ米米機が数台あったので、初めて触ってきましたsweat01
でもなんか、台に印刷された米米メンバーがキャラ化してる。
と思ったら、昨年の5月にリリースされた、甘デジ機という
種類の台らしかったです。
で、まあ、、、初めてすぐに神(J.O)出まくりshine
しかしながら、アンコールタイム(カールスモーキー石井が
出ると大当たり)のチャンスが2回あったのに、2回とも出
てきてくれなくて、台の前で泣きました(苦笑)

あ、そうそう、横須賀での収録の時に、みんなで上を指差し
て「上、上〜!」ってやってたシーンは確認しましたわ〜catface

さて、ではこれから弟と新年会に出掛けます〜beer

| | コメント (0)

初詣&初おみくじ

今回のお正月休みは、仙台で過ごしておりますが。。。
せっかくなので、国宝に指定されている大崎八幡宮に初詣に
出かけまして、初おみくじも引いてきました。
昨年、鎌倉八幡宮で引いたおみくじは『凶』でしたので、なんと
なく安心。。。coldsweats01

初詣&初おみくじ

いつもなら、境内の指定の場所に結んでくるのですが、今回の
おみくじはお守り付きというめずらしいものでしたので、お待ち
帰りしてきました。
旅行・外出先から無事に帰ることのできる『かえる』のお守り、
あまりにもタイムリー過ぎて、神様ありがとうございますshine
明日の夕方には本拠地に戻りますわ~。

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます。

2014


本年もどうぞよろしくお願いいたしますsun


20140101

上記の写真は、昨夜のフジテレビ本社社屋の迎春イルミネー
ションの様子です♪

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »