« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

茨城県民の皆サマ〜♪

収録に参加された方もそうでない方も、、、このプログラム
の素晴らしさを伝えてくださいね〜confident


☆テレビ☆

2月28日(金)19:30~20:43
NHK総合(茨城県域)
【茨城スペシャル 冬のおくりもの ここから ~復興へ・
いま伝えたい言葉~】

http://www.nhk.or.jp/mito/program/special/index.html

県外のあてくし達は、引き続きオンエアのリクエストに勤し
みますrock

そんなこんなで、、、まだ申込みはしてないですけど、参加
させていただきたい方向性で動いておりまする。。。wink

| | コメント (0)

ゆったりとした時間。

昨日オンエアされた、坂本美雨サンの【ディアフレンズ】
びゅーちーのゲスト出演は2012年10月8日に続いて2回目
ですが、とても落ち着いた語り口調で、真摯なお話をされて
いました。
美雨サンのキャラクターの影響もあるかと思われるのですが、
ゆったりとした雰囲気のオンエアになりますね。confident
http://www.tfm.co.jp/dear/index.php?itemid=77017&catid=693

また近いうちに、先輩×後輩トークを聴きたいですね♪


さて、お次はテレビ。
木曜日の5分間の逢瀬も、いよいよ最終回になります。。。

☆テレビ☆

2月27日(木)21:54~22:00
BS-TBS【TIME is LIFE ~トキメキの時~】
『石井竜也 挑戦する時』(第4回)
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/ENT1200900/

| | コメント (0)

チェック♪よろしこ〜★⌒(@^-゜@)v

お久しぶりのディア&アナログ留守録rock
電波がキレイに届けばいいな。。。confident


☆ラジオ☆

2月26日(水)11:00~11:30
TOKYO FM【坂本美雨のディアフレンズ】
http://www.tfm.co.jp/dear/



| | コメント (0)

♪スマイル

浅田真央ちゃんがエキシビジョンで使用していたナンバー、
♪スマイルに注目が集まっているようですshine
http://www.crank-in.net/entertainment/news/29501

この♪スマイル は、数多くの有名シンガーがカバーしてい
るのですけど、オリジナルは、あの喜劇王チャールズ・チャッ
プリンが、自身の映画【モダン・タイムス】のために作曲
したインストゥルメンタルなんです。

ええ、小学生の頃からチャップリンを敬愛していたあてくし
としては、この曲がクローズアップされるのは非常にウレシ
スですね〜catface

実はつい先日、行きつけのサイトがチャップリンの名言集の
動画をリンクしていまして、これは、機会があったら紹介せ
ねば!と思っていたところだったんです。
まさに、今でしょ!って感じで貼っちゃいますので、興味の
ある方は見てみてね♪wink

| | コメント (0)

ソチ・オリンピック閉幕。

17日間の日程を終了し、現在、閉会式が行われているソチ・
オリンピックですが、、、あてくしは、リアルタイムで応援
できたのは、スケートだけだったかなあと。。。coldsweats01
しかも、NHKで視聴していたので、♪FLYING HEART が流
れるJALサンのCMも見れずじまいでしたがsweat01、もちろんこの
後も、3月に行われるパラリンピックの応援ソングとして流
れると思いますので、引き続き応援していきたいと思います。

そんなわけで、オリンピックが終わって、気が抜けてしまう
方もいらっしゃるかと思いますが、、、実は、びゅーらーに
とっては、今週は気の抜けない一週間だったりします。
視聴可能な方は、チェックお願いしますね〜wink


☆テレビ☆

2月27日(木)21:54~22:00
BS-TBS【TIME is LIFE ~トキメキの時~】
『石井竜也 挑戦する時』(第4回)
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/ENT1200900/


2月28日(金)19:30~20:43
NHK総合(茨城県域)
【茨城スペシャル 冬のおくりもの ここから ~復興へ・
いま伝えたい言葉~】

http://www.nhk.or.jp/mito/program/special/index.html


☆ラジオ☆

2月26日(水)11:00~11:30
TOKYO FM【坂本美雨のディアフレンズ】
http://www.tfm.co.jp/dear/


3月2日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、ジャルパックの二宮社長(後編)です。

| | コメント (0)

わくわく。。。o(;-_-;)o

3月26日リリースの【WHITE MOONLIGHT】DVDの件につ
きまして、音楽情報サイトさんの記事がもうひとつshine
http://www.barks.jp/news/?id=1000100519

オフィシャルより、画像がおおきいかもheart04
でも、待ち遠しいのは“現物”ですけどねnotewink


そして、待ち遠しいと言えば、、、こちらのオンエア。

☆テレビ☆

2月28日(金)19:30~20:43
NHK総合(茨城県域)
【茨城スペシャル 冬のおくりもの ここから ~復興へ・
いま伝えたい言葉~】

http://www.nhk.or.jp/mito/program/special/index.html

全国オンエアではないことを強調されちゃっていますが、、、
そこをぜひ、ご検討を。。。wobbly


と言いつつ、、、こちらも関東ローカルなのですが。。。sweat01

☆ラジオ☆

2月23日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

週末の御開帳♪

ええ、、、昨日のエントリー記事の続きネタなのですけども、
詳細が解禁になりました【WHITE MOONLIGHT】DVDの件
につきまして、音楽情報サイトさんも記事をアップしてくだ
さいましたshine
http://mfound.jp/news/2014/02/023070.html

そして、びゅーちーのオフィシャル顔本でも、写真等が大盤
振る舞いのアップheart04

また、新たに『BandPage』が設定されていました。
https://www.facebook.com/tatuyaishii0922/app_178091127385

『BandPage』とは、ミュージシャンがfacebookを利用して
プロモーション活動を行うためのアプリ、なのだそうです。
びゅーチームも、最先端を行ってますねwink

あてくしはミュージシャンではないのですが、本日、顔本に
とあるモノをアップさせていただきました。

昨夜、エフヨコの番組に、びゅーちーがコメント出演されま
して、、、あてくしは聴くことができなかったのですが、お
すそ分けをいただきましたので、もしよかったら。
https://www.facebook.com/photo.php?v=626573817392324&l=1127221136722403904

| | コメント (0)

ついに詳細解禁♪

クリスマスプレゼントとしてリリースが発表になりましてか
ら早2ヶ月、びゅーちーの【WHITE MOONLIGHT】DVD
の詳細&特典が公開されました♪
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/437001

本編のラストを飾る♪FLYING HEART も収録されているよ
うで、ひと安心ですheart04


そして最後に、、、真央ちゃんの素晴らしいフリーの演技を
見届けられたので、とりあえずおやすみなさい♪confident

| | コメント (0)

メディア情報追加♪

本家とソニーさんちでインフォが更新されましたが、来週、
TOKYO FMの【ディアフレンズ】に、びゅーちーが1年半
ぶりに出演されるとのことですshine

☆ラジオ☆

2月26日(水)11:00~11:30
TOKYO FM【坂本美雨のディアフレンズ】
>http://www.tfm.co.jp/dear/


【Legends 森山良子やさしい気持ち】も、昨日未明で
オンエア完了してしまったので、ナイスタイミングですね〜good
こちらは、ほぼほぼ全国区ですし。。。heart04


さしあたり、本日(2月20日)は、5分間の逢瀬がございま
すねーconfident

☆テレビ☆

2月20日(木)21:54~22:00
BS-TBS【TIME is LIFE ~トキメキの時~】
『石井竜也『「時」が教えてくれた音楽』』(第3回)
>http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/ENT1200900/
2月のマンスリーゲストとして、びゅーちーがゲスト出演さ
れます♪

| | コメント (0)

夢の共演。

昨夜のエントリーでは、瀬戸内しまのわ2014 オープニング
記念コンサート“FIT”Future Alive 緑~島の輪がつなが
る“幻奏夜”
のフライヤーを紹介させていただきましたが、
今宵は、このコンサートでびゅーちーと共演される、バイオ
リニストの古澤巌さんのブログを紹介させていただきます♪
http://celebstyle.jp/iwao-furusawa/2014/02/18/1380/

ええ、、、初の共演まで、すでに1ヶ月をきっておりますね♪
いろいろと楽しみですheart04

| | コメント (0)

それぞれに春想。

2月も半ばを過ぎましたが、今週はまたしても雪の予報snow
冬の試練は続きますが、春がそこまで近づいているのも確か。
来月から始まる『春の石井竜也祭り』を心の糧に、今季を乗
り切りましょう♪


それでは、2月18日(火)のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

【Legends 森山良子やさしい気持ち】
FM佐賀 2月18日(火)20:00〜20:55
FM大阪 2月18日(火)28:00〜28:55
http://www.jfn.jp/News/view/ryo/9538
びゅーちーがゲスト出演されます。

auのスマートフォン用アプリ『LISMO WAVE』、NTTドコモの
スマートフォン用アプリ『ドコデモFM』でも聴取可能です。

| | コメント (0)

雪の影響続く。。。

昨日のエントリーでは、関東圏での雪の模様をお伝えしまし
たが、週末の雪は、各地で大きな被害になっているようです。

きっかけは、ネットで見かけたこの記事から。。。

この雪で起こったヤマザキパンのちょっといい話
http://matome.naver.jp/odai/2139252013473194201

この記事そのものは、ほっこりとするエピソードなのですが、
問題は、このような立ち往生している状態が、いまだに続い
ていることです。

記録的降雪で交通遮断、陸の孤島となった山梨県各地の様子
http://matome.naver.jp/odai/2139242876024582101

大雪、東日本の混乱続く 各地で孤立・立ち往生・停電
http://www.asahi.com/articles/ASG2J5CTCG2JUTIL015.html

命を落とす方も続出していますので、早急な対策を。。。
311の教訓は、活かされなければなりません。。。

| | コメント (0)

2週連続の雪。

いやはや、、、先週の大雪よりもさらに積もった関東地方、
あてくしの使う通勤電車も乱れに乱れて、帰宅後に即、寝落
ちしてしまいました。。。sweat01

そんな雪の中でも楽しみ方はあるもので、先週末と今週末に
出現した『すごい雪だるま』画像がまとめられておりました。
いや、、、雪だるまというより、もはや雪像ですけど。。。
http://matome.naver.jp/odai/2133050044501688101


それでは遅ればせながら、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

2月16日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは雅楽師の東儀秀樹さん、の後編です。

東儀秀樹さんのブログにも、ご紹介いただきました
http://ameblo.jp/togihideki/entry-11766183900.html


【Legends 森山良子やさしい気持ち】
FM栃木Radio Berry 2月16日(日)28:00〜28:55
http://www.jfn.jp/News/view/ryo/9538
びゅーちーがゲスト出演されます。

auのスマートフォン用アプリ『LISMO WAVE』、NTTドコモの
スマートフォン用アプリ『ドコデモFM』でも聴取可能です。

| | コメント (0)

復活のART NUDE。

本家の石井組組員さんページにはすでに予告がアップされて
いたのですが、昨日、正式に【ART NUDE】復活のご案内
がありました♪
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no067906

あてくしは、1998年暮れのパート1から参加させていただき
ましたが、その時から、びゅーちーのコンサートは、踊れる
『動的』コンサートと、着席でじっくり参加する『静的』コ
ンサートを交互に繰り広げておられました。

【ART NUDE】はもちろん『静的』コンサートでしたが、
2001年9月11日の事件を機に、【GROUND ANGEL】
バトンを渡すことになります。。。

その【ART NUDE】パート1(1998年)のTVCFの映像に、
実は『Peace For』『War』のキーワードも含まれていて、
【GROUND ANGEL】へと続いていくことを示唆していた
ような、、、そんな、スピリチュアル的な繋がりを感じさせ
るアート&コンサートだったりします。

そして、、、今回の【ART NUDE】のサブタイトルは『縁
-ENISHI-』だそうです。楽しみです。。。confident


それでは、2月15日(土)の予定です。

☆ラジオ☆

【Legends 森山良子やさしい気持ち】
ふくしまFM 2月15日(土)26:00〜26:55

FM富山 2月15日(土)26:00〜26:55
FM石川 2月15日(土)26:00〜26:55
FM山口 2月15日(土)26:00〜26:55
FM三重 2月15日(土)28:00〜28:55
http://www.jfn.jp/News/view/ryo/9538
びゅーちーがゲスト出演されます。

auのスマートフォン用アプリ『LISMO WAVE』、NTTドコモの
スマートフォン用アプリ『ドコデモFM』でも聴取可能です。

| | コメント (0)

バレンタインデーに聴けるなんて羨ましい♪

くまモンの地元の皆サマ、ご堪能くださいましheart04

☆ラジオ☆

【Legends 森山良子やさしい気持ち】
FM熊本 2月14日(金)20:00〜20:55
http://www.jfn.jp/News/view/ryo/9538
びゅーちーがゲスト出演されます。

auのスマートフォン用アプリ『LISMO WAVE』、NTTドコモの
スマートフォン用アプリ『ドコデモFM』でも聴取可能です。


そして、あてくしは一日お早い逢瀬でございました。。。coldsweats01

BS-TBS【TIME is LIFE ~トキメキの時~】より

20140213a

20140213b

なんだかんだと、御髪に目が釘付けになっちゃいます。ええheart04

| | コメント (0)

天心とともに。。。

JFNネットでオンエアされている【Legends 森山良子やさ
しい気持ち】
の、2月のゲストにびゅーちーが御登場されて
おります。
番組サイトによりますと、岡倉天心についてのお話もされて
いるみたいですね♪
http://www.jfn.jp/News/view/ryo/9538

その岡倉天心をテーマとした映画【天心】は、全国を巡られ
ておりますが、、、現在、上野の東京都美術館にて開催され
ている『日本美術院再興100年 特別展 世紀の日本画』に合
わせて、映画【天心】を東京都美術館講堂にて上映するそう
です。

■映画【天心】上映
東京都美術館講堂
2/22(土)・3/19(水)・3/21(金・祝)
各日 11:00開演(開場10:30)、14:30開演(開場14:00)
全回 松村克弥監督舞台挨拶(予定)
入場料 一般1300円、シニア(60歳以上)1000円
※東京都美術館「世紀の日本画」展の入場券(半券)を提示い
ただければ上記より100円割引になります。
※映画「天心」製作協力券、全国共通特別鑑賞券もご使用に
なれます。

全席自由
(先着順・定員を越えた場合は入場をお断りいたします。)
http://eiga-tenshin.com/official/archives/2359

まだ映画をご覧になっていない方は、この機会にぜひ♪


それでは、2月13日(木)の予定です。

☆テレビ☆

2月13日(木)21:54~22:00
BS-TBS【TIME is LIFE ~トキメキの時~】
『石井竜也 死ぬ気で奮起する時』(第2回)
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/ENT1200900/
2月のマンスリーゲストとして、びゅーちーがゲスト出演さ
れています♪


☆ラジオ☆

【Legends 森山良子やさしい気持ち】
FM大分 2月13日(木)15:00〜15:55
http://www.jfn.jp/RadioShows/ryo
びゅーちーがゲスト出演されます。

auのスマートフォン用アプリ『LISMO WAVE』、NTTドコモの
スマートフォン用アプリ『ドコデモFM』でも聴取可能です。

| | コメント (0)

2月12日(水)の予定です♪

☆ラジオ☆

【Legends 森山良子やさしい気持ち】
FM秋田 2月12日(水)20:00〜20:55
FM山形 2月12日(水)20:00〜20:55
http://www.jfn.jp/RadioShows/ryo
びゅーちーがゲスト出演されますshine

こちらの番組は、auのスマートフォン用アプリ『LISMO WA-
VE』、NTTドコモのスマートフォン用アプリ『ドコデモFM』
でも聴取可能です。

最近は、その手の文明の利器には、てんで追いつけていない
のですが。。。despair

| | コメント (0)

びゅーちーも、ここから♪

日立市民会館で行われました【冬のおくりもの ここから】
のレポが、各所でアップされましたshine
地元紙である茨城新聞にも掲載されていましたので、テキス
ト部分のみですがご紹介しますね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

茨城魂! 朗読、情感たっぷり 日立、石井竜也さん熱唱も

東日本大震災から間もなく3年を迎える中、「復興へ・いま
伝えたい言葉」をテーマに、朗読と音楽のコンサート“冬の
おくりもの”(NHK水戸放送局主催、日立市共催)が9日、
日立市若葉町の同市民会館で開かれた。NHK水戸放送局の
アナウンサーやキャスターによる詩の朗読のほか、北茨城市
出身のアーティスト、石井竜也さんやNHK水戸児童合唱団
などの歌声が会場を優しく包み込んだ。
ステージでは、一般公募で選ばれた作文や詩、エッセー計10
作品を披露。観客は情感たっぷりの朗読とともにスクリーン
に映し出された温かみのある写真や挿絵などを見ながら震災
当時を振り返り涙を拭っていた。
石井さんは震災直後に北茨城市立大津小の子どもたちと作っ
た「世界の絆-命にありがとう」と題した曲を同校5年生と
卒業生たちと熱唱した。
フィナーレではアナウンサーやキャスター、NHK水戸児童
合唱団、日立市少年少女合唱団などが「NHK東日本大震災
復興支援ソング 花は咲く」をガーベラの花を手に合唱した。
ロビーには、東日本大震災での県内の被害状況などを報じた
2011年3月12日付~17日付の茨城新聞紙面も展示された。
このイベントはNHK水戸県域放送開始10周年、日立市民会
館再開記念として行われ、NHK水戸放送局、茨城放送、茨
城新聞社による「茨城魂!プロジェクト」が協力。
28日にNHK総合(県域)で放送する予定。

20140210

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

というわけで、、、びゅーちーの、2014年の公の御披露目
もここから始まったわけでございますconfident
怒濤の3月に備えて、、、慌ただしいながらもやさしい時間
を過ごしてまいりましょう。

【TIME is LIFE ~トキメキの時~】に続いては、森山良子
さんからもステキな時間をおすそわけいただきますshine

| | コメント (0)

日立も、、、雪。

本日はお留守番しておりますが、現在、日立市民会館におい
て、イベント【「冬のおくりもの ここから」〜復興へ・
いま伝えたい言葉〜】
を開催中でございます。

昨夜からの雪の影響で常磐線のダイヤが乱れていたり、また、
リハ中には停電が発生したりと、アクシデントが起きていた
ようですが、今はあたたかい時間が流れていることでしょう。

☆写真は、本日出演されているオーケストラのメンバーさん
 よりお借りいたしました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=468299046630912&set=a.392487244212093.1073741827.100003524628663&type=1&theater

1016404_468299046630912_1940493748_


本日、参加できなかった地元の皆サマには、後日テレビでの
オンエアがございますので、チェックしてくださいまし♪

☆テレビ☆

2月28日(金)19:30〜20:43
NHK総合(茨城県域)
「冬のおくりもの ここから」〜復興へ・いま伝えたい言葉〜
http://www.nhk.or.jp/mito/event/2013/okurimono/index.html

| | コメント (0)

しんしんと、雪の週末。

西日本から東日本にかけて雪の天候となっておりますsnow
ワンコは喜んで駆け回っているようですが、外出の際はお気
をつけてお出掛けくださいねーdog

さて、ソニーさんちのびゅーちーサイトでは、ラジオの更新
情報がアップされておりました♪
2月のぷち☆びゅーちー月間に、さらなる彩りをありがとう
ございます〜shine


☆ラジオ☆

JFNネット【Legends 森山良子やさしい気持ち】
http://www.jfn.jp/RadioShows/ryo
びゅーちーがゲスト出演されます。

FM秋田 2月12日(水)20:00〜20:55
FM山形 2月12日(水)20:00〜20:55
FM大分 2月13日(木)15:00〜15:55
FM熊本 2月14日(金)20:00〜20:55
ふくしまFM 2月15日(土)26:00〜26:55
FM富山 2月15日(土)26:00〜26:55
FM石川 2月15日(土)26:00〜26:55
FM山口 2月15日(土)26:00〜26:55
FM三重 2月15日(土)28:00〜28:55
FM栃木Radio Berry 2月16日(日)28:00〜28:55
FM佐賀 2月18日(火)20:00〜20:55
FM大阪 2月18日(火)28:00〜28:55


それでは、明日の予定ですねー。

☆ラジオ☆

2月9日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは雅楽師の東儀秀樹さん、の前編です。

東儀秀樹さんのブログにも、ご紹介いただきましたshine
http://ameblo.jp/togihideki/entry-11766183900.html


☆コンサート☆

2月9日(日)14:15開場/15:00開演 17:00終演予定
「冬のおくりもの ここから」
〜復興へ・いま伝えたい言葉〜

日立市民会館
http://www.nhk.or.jp/mito/event/2013/okurimono/index.html
※完全招待制です

| | コメント (0)

今週末はこちらもチェック♪

昨夜から、BS-TBS【TIME is LIFE ~トキメキの時~】
の、びゅーちー御出演の1ヶ月間が始まりましたshine
番組のホストはテリー伊藤さんですが、テリーさんとはニッ
ポン放送での番組に何度かお呼びいただいていて、その時の
印象がありましたので、安心して観させていただきましたconfident

来週のオンエアは、『石井竜也 死ぬ気で奮起する時』との
サブタイトルで、だんだんと、深イイお話になってくるもの
と思われます。

☆テレビ☆

2月13日(木)21:54~22:00
BS-TBS【TIME is LIFE ~トキメキの時~】
『石井竜也 死ぬ気で奮起する時』(第2回)
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/ENT1200900/
2月のマンスリーゲストとして、びゅーちーがゲスト出演さ
れます♪


そして、今週末はラジオの方もなかなか楽しくなりそうですshine

☆ラジオ☆

2月9日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは雅楽師の東儀秀樹さん、の前編です。

| | コメント (0)

いよいよ御登場されます♪

☆テレビ☆

2月6日(木)21:54~22:00
BS-TBS【TIME is LIFE ~トキメキの時~】
『石井竜也 名曲が生まれる時』(第1回)
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/ENT1200900/
2月のマンスリーゲストとして、びゅーちーがゲスト出演さ
れます♪

先ほど、録画の予約状況を確認していましたら、アンテナの
受信レベルが急降下していることに気がつきましてcoldsweats02
確認しに行きましたら、風?雪?か何かの影響で、アンテナ
が前方向に少しつんのめっておりましたshock
慌てて建て直し、ネジをきゅっきゅっと締め直しましたsweat01
ええ、、、自分で設置したBSアンテナですから、こんなこと
もあろうかと。。。sweat02(事前に気がついてよかったけどcoldsweats01

5分間ですが、貴重なびゅーちータイムheart02
皆サマとステキな時間を共有できますように♪confident

| | コメント (0)

石井FACTORY。

石井ファクトリーの工場長は、昔から多産型です。
申しわけございませんが、ビッグダ○ィもメじゃないくらい、
とにかくあらゆるところがビッグなんです。
・・・具体的な説明は差し控えさせていただきますがっcatface
(深夜帯の更新だと、こんな内容ばかりになっちゃいますなsweat01

| | コメント (0)

昨日は節分で。。。

豆も蒔けなかったし、恵方巻きも食べそこなっちゃいました
けど、、、福はいただきましたnote

遅くまで、お疲れさまです♪confident

| | コメント (0)

1週間後に日立市で。

次の日曜日、2月9日は、日立市民会館にて【「冬のおくり
もの ここから」〜復興へ・いま伝えたい言葉〜】
が開
催され、びゅーちーも出演されますが。。。
http://www.nhk.or.jp/mito/event/2013/okurimono/index.html

そのちょうど1週間後2月16日(日)は、同じ日立市民会館
で、映画【天心】の上映会が開かれるそうです。
http://eiga-tenshin.com/official/

びゅーちーの歌声が同じ会場で流れるなんて、ステキですねshine

決して大々的なロードショーではないものの、時間をかけて
全国の皆サマにお披露目していくスタイルも、あてくしはキ
ライじゃないですね〜confident
以前、びゅーちーの楽曲♪空 ~SORA~ がエンディングテー
マに使用された、プラネタリウム・プログラム【~ Planet
Cafe II ~ 星見るしあわせ】
も、その後2年くらいかけて、
全国のプラネタリウムで上映されていましたから。。。
http://www.museum.or.jp/announce/20050317/

【天心】は、また近くで上映されることになったら観に行き
たいです。

できれば、もっと音響設備のいい箱でお願いしたいですがsweat01


☆私信☆

今度の日曜日のイベントの件で、応募ハガキがハズレた旨をつ
ぶやきましたら、何人かの方にお声をお掛けいただきました。

実は、あてくし自身は当日不参加でして、代理で応募させてい
ただいておりました。(紛らわしくてすみませんsweat01
お気遣いいただきまして、ありがとうございました。

| | コメント (0)

昨夜のMフェア。

びゅーちーと鈴木雅之サンのコラボ♪夢で逢えたら だけで
はなく、鈴木雅之サン×藤井フミヤさん×米米CLUBでの
ランナウェイ
や、びゅーちーと天童よしみサンのコラボ
愛と青春の旅立ち
も流れて、ちょっとした石井竜也特集だっ
たとかshine
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/setlist140201.html

ええ、それはそれでありがたいですけど、、、それでお茶を
濁されたらイヤンなのですよjapanesetea

まだまだあるハズなので、期待してますよ〜wink

Takako
美女と野獣コラボ(びゅーちー談)とか。

Seiko
あの方とオリジナルのラブソングを歌われた件とか。

Akiko
Mフェアでも、♪夢 を歌われていた件とか。

Kaori
演歌の花道とか。

もちろん、他局の貴重映像もお待ちしてますnote

Arashi
ドラムはびみょ〜だった、♪嵐を呼ぶ男(笑)

| | コメント (2)

2月になりました♪

さっそく、フジのモバイルサイトの待受画像が更新されまし
て、まもなく水面下の活動より浮上される、びゅーちーへの
期待も高まってまいります。。。(〃∀〃;)

そして昨夕は、1月最後のBIGニュースが更新されました♪

かねてより気になっておりました、びゅーちーのオーケスト
ラ・コンサート【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】
の特別ゲストの件ですが、谷村新司さん、千住明さん、古澤
巖さんをお迎えするようですshine
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l3

実はチンペイさんは、3月11日当日は、サントリーホールで
のチャリティコンサートにご出演の予定ですので、半ばあき
らめていたのですが。。。いやはや、ありがたいことですconfident

さらに、サポートメンバーさんには、光田健一サン、またろ
うサンに加えて、ベースの土井サンもshine
http://doitakayuki.jugem.jp/?eid=203

このメンバーさんには、、、昨年1月のオーチャードホール
での【谷村新司×石井竜也 ~風の子守歌~ DREAM WI-
NGS CONCERT】
を彷彿とさせますね。。。ええheart02


それでは、週末の予定です♪


☆テレビ☆

2月1日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/index.html
2000年3月19日にオンエアされました、『1800回記念ス
ペシャル・第3弾』での神コラボ、びゅーちーと鈴木雅之サ
ンの♪夢で逢えたら が流れるようですshine


☆ラジオ☆

2月2日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストはバイオリニストの古澤巌さん、の後編です。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »