« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

3月も最終日を迎え。。。

昨夜はJ-WAVEにて、3月8日(土)にサントリーホールで
行われた【HEART TO HEART 〜千住明コンサート〜】
の模様がオンエアされました。
1曲オンエアされたびゅーちーの楽曲は、♪WHITE MEMO-
RIES
でございました。
アルバム【WHITE CANVAS】で初めて拝聴して以来、お
披露目されるシチュエーションが変わるたびに、あてくしの
中で楽曲そのものの印象も変化し続けている、スピリチュア
ルな一曲です。
石井竜也月間の、最終日に相応しいオンエアだったと思いま
したわ。。。confident
http://www.j-wave.co.jp/special/hearttoheart/

その、【HEART TO HEART 〜千住明コンサート〜】
仙台公演は、4月21日(月)に開催。
観覧申込みは、4月10日(木)が締め切りとなっております。
http://www.j-wave.co.jp/topics/1311_hthc.htm

4月からのびゅーちーは、【ART NUDE】月間が始まります
が、その最中での東北訪問となりますね。
素晴らしいコンサートになりますよう、ご祈念いたしますわ。

| | コメント (0)

【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】初日まであと1週間。

本家も改めて【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】モードをぷち
リニューアルされましたね〜shine

20140330
やっぱり新作はいいですね〜lovely

先日の【ZIP!】でもコンサートツアーの予告が流れましたが、
12年ぶりの【ART NUDE】では、平面のキャンバスに絵を
描かれる予定となっております。
どのような絵を描かれるのかは、その日の会場の雰囲気次第
というのが【ART NUDE】の醍醐味ではあるのですが。。。
あてくしの個人的要望としては、ひさしぶりにびゅーちーの
自画像を見てみたいですね〜confident

| | コメント (0)

正式にインフォされました♪

来週の水曜日に行われます『世界自閉症啓発デー』イベント、
【Warm Blue Day 2014】に、今年もびゅーちーが参加
される件ですが、、、本家やソニーさんちでも正式にインフォ
されました♪
http://www.t-stone.com/media/event.html

イベントの開催を前に、各メディアでもイベントの件が取り
上げられていますね。
東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyoguide/info/check/CK2014032802000191.html

昨年はあいにくの天候でしたから、今年は晴れますように〜shine


さてそれでは、明日のオンエア予定です。


☆ラジオ☆

3月30日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


3月30日(日)22:00~22:54
J-WAVE【J-WAVE SELECTION 「Hitachi Systems
HEART TO HEART」】

http://www.j-wave.co.jp/original/jwaveplus/2014/03/25/
3月8日(土)サントリーホールで行われた【HEART TO
HEART 千住明コンサート】
の模様がオンエアされます。
ゲストで参加された、びゅーちーの楽曲も1曲流れるとのこ
とです♪

| | コメント (0)

ついに全国区へ♪

radikoがエリアフリー化 全国で好きな放送局が聴ける
有料版スタートへ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1403/25/news113.html

radiko.jpでは、サービスエリアを越えて全国どこからでも
好きな放送局を楽しめる有料版の「プレミアム」サービスを、
4月1日から開始するそうです。
利用料金は、月額350円だそうです。

ええ、これにより、FMヨコハマ【JAL presents FLYING
HEART】
も、全国で視聴可能となりますよ。wink


さて、明朝オンエアのこちらは、全国区のようで全国区でな
かったり。。。sweat01
視聴可能な皆サマは、どうぞお見逃しなく〜paper

| | コメント (0)

ドキドキ。。。

昨夜、コンサートDVD【WHITE MOONLIGHT】の本編と、完全生
産限定盤付きのDVD『ART MOOD』を、一気に観終わりましたshine
本編に関しては、、、あてくしの場合、MOONLIGHTシリーズでは、
【MDP】の最終日以外は全て、岡本太郎氏リスペクトのステージ
セットを一望できる『眺望席』でしたので、いざDVDを見始めると、
いきなり遠景から超近景にシフトされるわけです。

そうしますと。。。

ここは誰?わたしは何処?的な、いわゆるプチパニック状態に。coldsweats01

で、次にどうするかと言いますと、MOONLIGHTシリーズでは裏セ
ンターポジションをキープしていた、ドラムの宮川クンをガン見して、
とりあえず落ち着くことになります(爆)

【MLO】【MDP】でも、いまだに落ち着かないのですから、堪能
しまくるまでには時間がかかりそうな。。。coldsweats01

そんな意味では、『ART MOOD』は楽しめました~shine
トーク部分に入る前の映像も、うれし懐かしでステキです~heart04

また、週末にもじっくり見直そうと思います♪


それでは、明日のオンエア予定です。

☆テレビ☆

3月28日(金)5:50〜8:00
日本テレビ系列【ZIP!】
http://www.ntv.co.jp/zip/
6時台の『チューモーク』のコーナーにびゅーちーが出演されます♪


| | コメント (0)

フラゲじゃないのよ〜♪

今回は、テッペン過ぎてからお迎えしたので、フラゲじゃな
くて、リアルタイム☆ゲットですから〜wink

20140326

そして、さっそく鑑賞会〜heart04といきたかったけれど、時間が
時間だったもので、さしあたり、メモリアルフォトブックを
拝読。・・・もう、それだけで涙目寸前ですがsweat01
DVDは、お仕事から帰ってきてから、集中して拝見しまするshine

| | コメント (0)

メディア掲載情報。

朝日新聞に『森の長城プロジェクト』応援団募集の全面広告
が掲載されました。
びゅーちーからのメッセージも掲載されています。

実際の掲載記事がこちらです。(PDFファイルです)

| | コメント (0)

3月も最終週です。

怒濤の石井竜也月間も最終週を迎えまして、次のイベントは
【WHITE MOONLIGHT】DVDのリリースとなります。
それから、まさかの日本テレビ系列【ZIP!】の2週目オンエ
ア、J-WAVE【Hitachi Systems HEART TO HEART】
コンサート音源のオンエアと続きますが、オーケストラコン
サートを主体とした大きなイベントは、ここで一旦小休止。

本家の『CONCERT』コンテンツには、この2ヶ月間の軌跡
がアップされておりますので、ご確認くださいね♪
http://www.t-stone.com/concert/2014.html
http://www.t-stone.com/concert/event.html

| | コメント (0)

スサノオとヤタガラス。

ヴァイオリニストの古澤巌さんが、『厳島神社公演』の記事
を投稿された際に語られていた『スサノオとヤタガラス』。
http://celebstyle.jp/iwao-furusawa/2014/03/22/1469/

オープニングの演出についてなのか、はたまた、びゅーちー
の立ち居ぶるまいについての比喩なのか、お留守番のあてく
しには想像つかないのですが。。。
よもや、この二柱のお名前を見ることになるとは思ってもい
なかったので、結構、鳥肌モノでした。

ただ、ヤタガラスに関しては(神の使いとされる3本足のカ
ラスのことですが)その3本足が『三つ巴』と同義でもある
らしいので、びゅーちー、東儀さん、古澤さん、3人の比喩
であるとも言えますね。。。

・・・ちなみに、ヤタガラスとはこちらのことです。confident

Yatakarasu

そして、スサノオ神につきましては、厳島神社の御祭神であ
る宗像三女神は、スサノオの剣から生まれたとされています
が、、、びゅーちー&びゅーらー的には、昨年お世話になり
ました、こちらの神社の御祭神でございます。
http://cplus.if-n.biz/5002049/article/0408748.html

・・・さあ、繋がってしまいましたねshine

これは偶然か必然か、それとも神の為せる業か。。。

神ワザ的ワークの集大成は、まもなくリリースですflair

| | コメント (0)

無事に奉納♪

厳島神社の御祭神・宗像三女神の元に集いしは、三人の麗し
き男子たち。
宗像三女神様も、きっとご満足いただけたことでしょう。confident

[しまのわ開幕]瀬戸内「輪」「和」広がれ
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ehime/news/20140321-OYT8T00932.htm

広島)しまのわ始まる 宮島で異色コラボのコンサート
http://www.asahi.com/articles/ASG3N4FC2G3NPITB00J.html

『厳島神社公演』古澤巌さんオフィシャルブログ
http://celebstyle.jp/iwao-furusawa/2014/03/22/1469/


それでは、今夜から明日にかけての予定です。

☆ラジオ☆

3月22日(土)20:10~21:00
NHK-FM(茨城県域放送)
【茨城スペシャル「冬のおくりもの ここから~復興へ
・いま伝えたい言葉~」】

http://www.nhk.or.jp/mito/program/osusume2.html
2月9日に日立市民会館で収録されたコンサートの模様の、
ラジオバージョンがオンエアされます。


3月23日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

プレ祭り♪

まるで、お留守番組にご配慮いただいたよような、昨夜から
の映像祭り。。。ありがたいですね〜confident

今夜の【瀬戸内しまのわ2014オープニング記念コンサー
ト】
の、ご成功をお祈りしていますよshine

☆コンサート☆

瀬戸内しまのわ2014
オープニング記念コンサート
“FIT” Future Alive 緑~島の輪がつながる“幻奏夜”

2014年3月21日(金・祝)18:30開場/19:00開演(20:45終演予定)
厳島神社高舞台
http://www.shimanowa2014.jp/event_introduction/event_opening.html


| | コメント (0)

3連休突入の前に。。。(追記あり)

鎮魂と未来への希望を紡いだ、オーチャードホール2Days
から1週間が経ちまして、ようやく昨日は【KIDUNA LIVE
2014】
のネット記事がアップされましたshine

「KIDUNA LIVE in Bunkamuraオーチャードホール」を開催
合唱コンクール優勝者もアーティストと同じステージで熱唱!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000245.000003128.html


そして今週は、、、3連休の初日に、【瀬戸内しまのわ20
14オープニング記念コンサート“FIT” Future Alive 
緑~島の輪がつながる“幻奏夜”】
が開催されます!

参加される方もお留守番の方も、改めてメディア関係をおさ
らいしますので、チェックよろしくです♪


☆テレビ☆

3月20日(木)18:10〜19:00
NHK水戸放送局(茨城県域放送)【ニュースワイド茨城】
http://www.nhk.or.jp/mito/program/newswide.html
3月11日に行われました【GROUND ANGEL 〜HOPE HI-
LLS〜】
の模様や、被災地への想いなどを語ったインタびゅ〜
がオンエアされるそうです。


3月20日(木)26:35〜27:48
NHK総合テレビ
【茨城スペシャル「冬のおくりもの ここから~復興へ
・いま伝えたい言葉~」】

http://www.nhk.or.jp/mito/program/osusume2.html
2月9日に、日立市民会館で収録されたコンサートの模様が
オンエアされます。


sign01追加分sign01
3月21日(金・祝)5:50〜8:00
日本テレビ系列【ZIP!】
http://www.ntv.co.jp/zip/
6時台の『チューモーク』のコーナーにびゅーちーが出演されます♪


☆ラジオ☆

3月22日(土)20:10~21:00
NHK-FM(茨城県域放送)
【茨城スペシャル「冬のおくりもの ここから~復興へ
・いま伝えたい言葉~」】

http://www.nhk.or.jp/mito/program/osusume2.html
2月9日に日立市民会館で収録されたコンサートの模様の、
ラジオバージョンがオンエアされます。


そ・し・て、オフィシャル顔本では、ついに動くびゅーちー
が御登場shine テンション上がりますねhappy02

| | コメント (0)

メディア更新情報♪

昨夕も本家&ソニーさんちより、インフォメーションの更新
がございましたshine


☆テレビ☆

3月20日(木)18:10〜19:00
NHK水戸放送局(茨城県域放送)【ニュースワイド茨城】
http://www.nhk.or.jp/mito/program/newswide.html
3月11日に行われました【GROUND ANGEL 〜HOPE HI-
LLS〜】
公演の模様や、被災地への想いなどを語ったインタ
びゅ〜がオンエアされるそうです。


☆ラジオ☆

3月30日(日)22:00~22:54
J-WAVE【J-WAVE SELECTION 「Hitachi Systems H-
EART TO HEART」】

http://www.j-wave.co.jp/topics/1311_hthc.htm
3月8日(土)サントリーホールで行われた【H-
EART TO HEART 千住明コンサート】
の模様がオンエア
されます。
ゲストで参加された、びゅーちーの楽曲も1曲流れるとのこ
とです♪


その他にも、メディア関係の情報はまだまだ出そうheart04
こまめなチェックをよろしくです★⌒(@^-゜@)v

| | コメント (0)

3月17日の更新情報。

今月8日に行われました【Hitachi Systems J-WAVE HE-
ART TO HEART~千住明 コンサート~】
が、4月21日
(月)に仙台でも行われることが決定しておりますが、昨日
から観覧御招待の応募受付が開始されています。
東北在住でご都合のつく方は、ぜひご応募くださいねconfident
http://www.tbc-sendai.co.jp/tc_event/special/senju2014/index.html

そして、ソニーさんちのびゅーちーサイトでは、DVD【WH-
ITE MOOONLIGHT】
のサンプル画像を御開帳shine
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/437937

完全生産限定盤は、【米盛】ではおなじみのボックス仕様。
早ければ来週の今日、お迎えできる方がいらっしゃるのかも。
楽しみですね〜happy02

| | コメント (0)

関連記事の追加です♪

昨日のTBSテレビ【サンデー・ジャポン】で、【GROUND
ANGEL 〜HOPE HILLS~】
コンサートの模様がオンエア
されたみたいですねー。さすがに、ノーチェックでした〜sweat01

そういえば、こちらのブログには、音楽情報サイトさんから
のネット記事をご紹介していませんでしたね。。。ヾ(_ _*)
  ↓
石井竜也、「日本人であることを考えるきっかけ」
復興支援コンサート開催!

http://mfound.jp/news/2014/03/023366.html

手前味噌で申しわけないのですが、あてくしのfacebookの
方にもいろいろアップしていますので、閲覧可能な方はどう
ぞご贔屓に〜m(. ̄  ̄.)m
https://www.facebook.com/moppe141beauty

そして最後に、【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】
コンサートをサポートしてくださいました、箏演奏家の山野
安珠美さんのブログをご紹介しますheart04
http://blog.yamanoazumi.net/?eid=1071539

コンサート後半、びゅーちーは気持ちに余裕を持たれたのか、
下手にハケる際に、山野さんの琴に何度かイタズラしており
ましたですよ♪wink

| | コメント (0)

本家が、ぷちリニューアルして。。。

あくまでも【ART NUDE 縁~ENISHI~】用のリニューア
ルではあるのですが、ご覧の通り、ちょっと懐かしいジャク
ソン・ポロック仕様です。

20140314

今度の【ART NUDE】は、ドリッピング技法で描かれる?
まさかとは思いますが、、、ただ、かつての【ART NUDE】
作品には、部分的にドリッピングやポーリングのような手法
は使われていましたねーcatface

そして、画面に流れる♪ART IS LOVEheart02
ライヴでご披露されるのは【HEARTS VOICE LOVERS】
ツアー以来でしょうか。
アコースティックな曲調は、【ART NUDE】にもぴったりshine
こちらも楽しみですconfident


さて、、、すでに日付は変わって、本日の予定です。

☆ラジオ☆

3月16日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、建築家の安藤忠雄さん(後編)です。

| | コメント (0)

3月前半のおまとめ。

まずは『レポ部屋』に、【KIDUNA LIVE 2014】のセト
リをアップさせていただきました。
びゅーちーは、歌唱された曲数は他の出演者さん達と同じで
したが、MC&客いじりでは、もう〜とにかく暴走特急状態dash
びゅーらー的には「ひさしぶり〜(≧∇≦)♪」で血湧き肉踊
る気分でしたけど、コンサート的には押しまくりで、二部で
は「MCは2分まで」と釘を刺されたっぽいですcoldsweats01

さて、気がつけば怒濤の石井竜也月間(まあ、、、来月から
も続きますがheart04)も、すでに前半戦が終了したわけです。
昨日は、8日に行われました【J-WAVE HEART TO HEAR-
T~千住明 コンサート~】
のレポが、J-WAVEサイトにアッ
プされておりました。
http://www.j-wave.co.jp:80/blog/eventarchives/2014/03/hitachi_systems_j-wave_heart_t.html

そして、11日の【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】
コンサート会場にて、ケータリングを担当されていた『HAL
YAMASHITA』のエグゼクティブ・シェフ・山下春幸さんも、
当日の模様をブログにアップくださいました。
http://ameblo.jp/hal-yamashita/entry-11795350420.html

今後も、レポートをお見かけ次第ご紹介させていただきます
が、とにもかくにも3月の後半戦に突入してまいります。
来週は、、、NHK総合テレビでの【茨城スペシャル「冬の
おくりもの ここから~復興へ・いま伝えたい言葉~」】

のオンエアと、厳島神社での【瀬戸内しまのわ2014オー
プニング記念コンサート】
が、同日にございますね。
奇しくも、冬と春の境目である春分の日にです。お楽しみにshine

| | コメント (0)

オーチャードホール2Daysを駆け抜けて。。。

まずは『レポ部屋』に、【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】
のセトリをアップさせていただきました。
びゅーちーで、和風で、オーケストラ・コンサートと言った
らコレ!な曲のオンパレードで、、、イントロを聴くたびに、
小さくガッツポーズしまくりだったあてくしでございますheart04
祈りのコンサートで、はしゃぎ気味で申しわけございません
でした〜coldsweats01

コンサートに客演してくださいました谷村新司さんからは、
素晴らしいコメントがお届けされております。
http://www.tanimura.com/forum/2014/03/008468.php


そんなこんなでオーチャードホール2Daysを駆け抜けまして、
やはり抜け殻になりかけたあてくしに、元気のモトが投入さ
れましたheart04
至れり尽くせりでありがとうございますhappy02

| | コメント (0)

Bunkamuraオーチャードホール2日目。

昨晩は、びゅーちーが客演されたコンサート【KIDUNA LI-
VE 2014】
に行ってまいりました。
前半がバンド演奏でのコンサート。後半は、オーケストラが
バックでのシンフォニックコンサートと、一粒で二度オイシ
イ的なコンサートでしたnote
しかも、オーケストラの指揮をされていたのは、びゅーちー
の2010年のシングル3部作の時に、オーケストラ・アレンジ
でお世話になりました西山勝さんでしたので、息もピッタリ
な感じでございました♪

昨夜もまた、ビデオクルーが入っておりましたので、どこか
で映像がお披露目されるのかも。。。


それでは最後に、【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】
コンサートで客演してくださいました、ヴァイオリニストの
古澤巌さんのブログを紹介させていただきます。
http://celebstyle.jp/iwao-furusawa/2014/03/11/1440/

21日の厳島神社でも、ステキなコラボレーションを展開さ
れることでしょう。。。confident

| | コメント (0)

Bunkamuraオーチャードホール1日目。

昨晩は、2014年最初のびゅーちーのオリジナル・コンサー
【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】が、無事に行
われました。
さっそく毎日新聞サイトでは、コンサート関する記事がアッ
プされましたshine
http://mainichi.jp/select/news/20140312k0000m040102000c.html

また、明朝の【めざにゅ〜】で取り上げられるかも。
間に合う方は、チェックをよろしくですpaper
昨晩の素晴らしいコンサートの様子が、ひとりでも多くの方
にシェアされますように。。。confident


そして、Bunkamuraオーチャードホール2日目は、こちらの
イベントです。

☆コンサート☆

3月12日(水)18:00開場/19:00開演
【KIDUNA LIVE 2014】
東京・渋谷/Bunkamuraオーチャードホール
http://www.kiduna.net/live2014/
出演:Skoop On Somebody(プロジェクトリーダー)

   石井竜也、宮沢和史、島袋寛子、青山テルマ

あてくしも、引き続き参加させていただきます。
2日間が過ぎたら、いったん抜け殻になりそうです。。。coldsweats01

| | コメント (0)

あの日からちょうど3年。。。

東北はまだ冬が終わらぬ時期で、あの日も雪が舞っていたと
記憶しています。
東京でも、近くの小学校に一時避難した夕方頃には、冷たい
北風が吹き荒れていてとても寒かった。。。
あの日のことは忘れられませんよね。たぶん、これからも。

それでも、前を向いて生きていってほしい、、、そんな想い
の込められたコンサート。
2013年度の『GROUND ANGEL』の、最終章の幕が開きます。

☆コンサート☆

3月11日(火)開場18:00/開演19:00(予定)
TATUYA ISHII
REMEMBRANCE ORCHESTRA CONCERT 2014.3.11
【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】
東京・渋谷/Bunkamuraオーチャードホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l3


あてくしも参加いたしますが、お出掛け前にこちらのチェッ
クもお忘れなく〜paper

☆ラジオ☆

3月11日(火)14:00〜16:30
J-WAVE
【J-WAVE SPECIAL HEART TO HEART 〜東京から東北へ〜】
http://www.j-wave.co.jp/topics/1403_0311.htm
オフィシャルブログも更新されました。
http://www.j-wave.co.jp/blog/hearttoheart/2014/03/10/


また、先日行われました【Hitachi Systems J-WAVE HE-
ART TO HEART~千住明 コンサート~】
、12日に行われ
ます【KIDUNA LIVE 2014】の、それぞれのネット記事が
公開されていますので、ご紹介しておきますね。

「Hitachi Systems HEART TO HEART ~千住明 コンサート
 ~」仙台での公演を無料ご招待で開催!
http://mfound.jp/news/2014/03/023336.html

Skoop On Somebody、石井竜也、宮沢和史が集い“人と人
のキズナ”深める「KIDUNA LIVE 2014」
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/18572

| | コメント (0)

3月第3週目の予定です。

今週から、石井竜也月間の佳境に入ってまいります。
あてくしもようやく、2014年の実質的なびゅーらー活動を
始動いたしますので、今週1週間の予定をまとめさせていた
だきますね♪


☆ラジオ☆

3月11日(火)14:00〜16:30
J-WAVE
【J-WAVE SPECIAL HEART TO HEART 〜東京から東北へ〜】
http://www.j-wave.co.jp/topics/1403_0311.htm
びゅーちーからのメッセージがオンエアされる予定です。


3月16日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、建築家の安藤忠雄さん(後編)です。


☆コンサート☆

3月11日(火)開場18:00/開演19:00(予定)
TATUYA ISHII
REMEMBRANCE ORCHESTRA CONCERT 2014.3.11
【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】
東京・渋谷/Bunkamuraオーチャードホール
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l3


3月12日(水)18:00開場/19:00開演
【KIDUNA LIVE 2014】
東京・渋谷/Bunkamuraオーチャードホール
http://www.kiduna.net/live2014/
出演:Skoop On Somebody(プロジェクトリーダー)
   石井竜也、宮沢和史、島袋寛子、青山テルマ


そして最後に、スピンオフ的な情報ですが。。。

広尾の【龍屋】が、ビルの建て壊しのために3月13日をもっ
て閉店するそうです。
開店時には、多くのびゅ〜友サン達との出会いもありました。
思い出の場所が無くなるのは、寂しいですね。。。weep

| | コメント (2)

HEART TO HEART 仙台へ。

昨夜、びゅーちーが出演されたコンサート【J-WAVE HEA-
RT TO HEART~千住明 コンサート~】
が、来月21日に
仙台で開催されることが決定したようですshine
びゅーちーは引き続きゲスト出演されますが、東北地方にお
住まいの方を対象とした、完全招待制のコンサートとなるそ
うです。詳細は下記のサイトをご参照ください。
http://www.j-wave.co.jp/topics/1311_hthc.htm

また、コンサートに参加されたびゅーらーサンからの情報に
よりますと、今月30日に、コンサートの模様がラジオでオン
エアされるらしいのです♪
詳細がわかりましたらアップしますね〜good


それではとりあえず、3月9日のオンエア情報です。

☆ラジオ☆

3月9日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


おすそわけいただきました♪

| | コメント (0)

冬のおくりもの 全国へ。

昨夜、吉報がお届けされました♪
びゅーちーが出演され、茨城県域のみでオンエアされていま
したコンサート【冬のおくりもの ここから~復興へ・いま
伝えたい言葉~】
の、全国区オンエアが決定したとのこと♪
あてくしも微力ながらリクエストさせていただきましたが、
なにより、びゅーらーサン達の熱いラブ・コールが実を結び、
石井竜也月間中でのオンエアと相成りましたshine

4月には、やはり全国区でのラジオ版のオンエアも決定して
いるようです。
この冬からお届けされたおくりもの、謹んで受け取らせてい
ただきます♪

また本日は、2014年最初にびゅーちーが出演される、一般
公開のコンサート【J-WAVE HEART TO HEART~千住明
コンサート~】
が、サントリーホールで行われます。
あてくしはお留守番となりますが、ご参加される皆サマは、
心と心を通わせていらしてくださいましheart04

☆コンサート☆

3月8日(土)17:00開場/18:00開演
【Hitachi Systems J-WAVE HEART TO HEART~千住
 明コンサート~】

東京・サントリーホール
http://www.j-wave.co.jp/topics/1311_hthc.htm


☆テレビ☆

3月20日(木)26:35〜27:48
NHK総合【茨城スペシャル「冬のおくりもの ここから~復興へ・いま伝えたい言葉~」】

| | コメント (0)

同じ青い空の下で。

ソニーさんちのびゅーちーサイトも【WHITE MOONLIGH-
T】
仕様にリニューアルし、オフィシャル顔本は日々更新さ
れ、、、と、石井竜也月間をバックアップする、気合いに満
ちあふれた3月が進行中ですrock
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/tatuyaishii/

そんな中、ちょっと先の予定が入ってまいりました。

東京タワーの下で行われる『世界自閉症啓発デー』イベント、
【Warm Blue Day 2014】に、今年もびゅーちーが参加
されるようです。
http://getintouch.or.jp/archives/462

昨年は雨に見舞われましたが、今年は晴れるといいですね♪

| | コメント (0)

やっぱりギリギリでした(苦笑)

来月より開催の、びゅーちーの MUSIC & ARTパフォーマンス
【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】のファンクラブの先行申込で
すが、締め切り1時間前に完了いたしましたsweat01

昨夜もまるでリマインダーのように、びゅーちーのオフィシャ
ル顔本に、かつての【ART NUDE】の記録写真がアップされ
ていました。ええ。ありがとうございますcoldsweats01

今回の【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】では、今までのような
立体物ではなく、キャンバスに描かれることがすでに発表になっ
ております。
ということは、、、1997年の【LIVE-A-LIVE】や、2011
年の【GROUND ANGEL-MIND from MIND LIVE】に近
いカタチになるのでしょうか。。。

ただあてくしの場合、前述のどちらにも参加できておりませ
んでしたので、コンサート形式での平面へのアートパフォー
マンスを拝見するのは初めてになるので、とても楽しみですshine

コンサート形式ではない処では、一度だけありますが。。。

Deep

なつかしいですねcatface

| | コメント (0)

あと一週間。。。

そう、コンサート【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】
まで、あと一週間を切っていたのでした。。。

そして、あの日、、、2011年3月11日から3年が経とうと
していますが、当日J-WAVEでは、災害時のラジオのあり方、
被災地の現状を伝える番組をオンエアされるとのこと。
この中のいち番組、【J-WAVE SPECIAL HEART TO HE-
ART 〜東京から東北へ〜】
の中で、びゅーちーからのメッ
セージも紹介されるようです。

☆ラジオ☆

3月11日(火)14:00〜16:30
J-WAVE
【J-WAVE SPECIAL HEART TO HEART 〜東京から東北へ〜】
http://www.j-wave.co.jp:80/topics/1403_0311.htm

コンサートに参加される皆サマも、忘れずにチェックしてく
ださいね♪

| | コメント (0)

公開♪

昨日のエントリーで、【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS
~】
のリハーサルが始まっている旨を書いたのですが。。。
一夜明けて、びゅーちーのオフィシャル顔本にて、その模様
が公開されましたshine
オーケストラ・コンサートではあるのですが、びゅーちーの、
お馴染みのサポートメンバーさん達が脇を固めていますscissors

期待と安心感で胸アツになりますわ〜confident
皆サマ、よろしくお願いいたしますheart04

| | コメント (0)

吉報♪

またろうサンの写メール日記によりますと、すでに【GRO-
UND ANGEL 〜HOPE HILLS~】
のリハーサルが始まって
いるようですが。。。
http://www.mataro.jp/

ここにきて、また強力サポートメンバーさんが名乗りをあげ
られましたshine
ZANの尺八奏者・小湊昭尚サンのお姉さんで、歌い手さんの
小湊美和サンheart04
セットリストにも、期待が持てますshine
どうぞよろしくお願いいたしますhappy02

| | コメント (0)

佳き日。

昨日の、びゅーちーのクローズドのお仕事、うまく運んだよ
うでございます。素晴らしい方々とご一緒のようでした♪
http://blog.livedoor.jp/yuichitb/archives/1782726.html

そしてネット上では、先日、びゅーちーとの対談がオンエア
されたばかりの坂本美雨サンが御入籍ツィート。
いやはや目出たいfuji

そんな3月の初日でございました。


そして、3月2日の予定は。。。

☆ラジオ☆

3月2日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、ジャルパックの二宮社長(後編)です。



| | コメント (0)

3月になりました。

CXアーティストNUDEの待受画像も更新されまして、今月は
【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS~】のフライヤーの
画像が待受になっています。
あと11日で、2014年最初の、びゅーちーのオリジナル・コ
ンサートが開催されますね。

昨朝の毎日新聞にはコンサートに先駆けまして、『瓦礫を活
かす森の長城プロジェクト』の理事長である、細川・元首相
とびゅーちーとの対談が掲載されました。
希望新聞:東日本大震災 がれきを命守る長城に 細川・
元首相と石井竜也さんが対談

8日には【J-WAVE HEART TO HEART~千住明 コンサー
ト~】
へのゲスト出演も控えていますし、12日は【KIDUNA
LIVE 2014】
、21日は【瀬戸内しまのわ2014 オープニ
ング記念コンサート“FIT” Future Alive 緑~島の輪が
つながる“幻奏夜”】
と、大きな舞台続きの石井竜也月間が
スタートです。(今日も、関西方面でのクローズドのコンサー
トに御出演のようですがsweat01

各地で参加される皆サマ、応援よろしくお願いしますconfident

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »