« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

おかわり有りマス♪

昨日行われました【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】@福岡は、
とっても盛り上がったみたいですね〜catface
今回のツアーは、往年の【ART NUDE】からは想像もつか
ない様相を呈しておりますから、残り2公演を楽しみにして
くださいね♪

そして福岡では、今日もびゅーちーがご降臨されるそうshine
お天気は今ひとつのようですが、2日続けての逢瀬を楽しん
でくださいね♪

☆ラジオ☆

4月30日(水)15:00〜15:55
FM福岡【SUPER RADIO MONSTAR ラジ★ゴン】
http://fmfukuoka.co.jp/rajigon/
15:25からの『ラジ★ゴン ガチャポンゲスト』コーナーに
御登場されます。

観覧可能な、アクサダイレクトスタジオからのオンエアです
http://fmfukuoka.co.jp/axadirectstudio.html

| | コメント (0)

春ツアーも後半戦に突入。

びゅーちーの春ツアー【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】も、
本日の福岡公演から後半戦に突入いたします。
福岡では、どのような作品が紡ぎ出されるのでしょうね。confident

☆コンサート☆

4月29日(火・祝)開場15:00/開演15:30
2014 TATUYA ISHII A NIGHT OF ART AND MUSIC
【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】

Zepp福岡
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1

また、先日の【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】@大阪1stの
模様が、昨日の【す・またん】で流れたみたいですね。
今回のツアーの様子が映像で御披露目されたのはお初ですか
ら、目撃された方はラッキーでしたね。wink


そして、、、次のイベントもすでに動き出しております。

夏まではお留守番になりそうですが、ご報告を楽しみにお待
ちしておりますね〜heart04

| | コメント (0)

ゴールデン・ウィークに突入。

・・・してはいるのですが、今回は飛び石連休ということも
あってか、今イチ実感が沸きませんね〜coldsweats01
初夏の陽気も後半からのようですので、徐々にボルテージが
上がってくるのでしょうか。
まあ、、、あてくし自身は、休まず営業しているのですがsweat01

さて、昨日のエフヨコ【JAL presents FLYING HEART】
は、びゅーちーのフリートークではなくて、岡本太郎美術館
館長の平野暁臣さんがゲストの前編でございました。
しかも、来週は公開録音分のオンエアを挿むそうですので、
こちらも飛び石ゲストになりますねー。

それから、オンエアが(radiko経由で)全国で視聴可能になっ
たことを受けて、コンサート関係の告知も、関東圏のみから
全国分と拡大されました♪

番組宛てのメールも、全国から届くようになるのでしょうねwink

| | コメント (0)

白!

今月21日にびゅーちーがゲスト出演された、【Hitachi S-
ystems HEART TO HEART 〜千住明 コンサート〜】

仙台公演の模様が、『J-WAVE EVENT ARCHIVES』にアッ
プされておりました。
3月の同コンサートでは黒ベースの衣装のびゅーちーでした
が、仙台では白ベースの衣装でしたねーconfident
http://www.j-wave.co.jp:80/blog/eventarchives/2014/04/25/


また、昨日の【JAL presents FLYING HEART】の公開
収録でも、白い衣装だったようですshine

本日は、このあと正午から番組のオンエアがございますが、
昨日の収録の模様は来週オンエアされますので、今週はもし
かしたらフリートークかも。

☆ラジオ☆

4月27日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

A○Bネタじゃないですけど。。。

やはり、びゅーちーにはセンターが似合います。confident

さて本日の予定ですが、もちろん、びゅーちーがお台場に御
降臨されますshine

☆イベント☆

4月26日(土)15:00~16:00(予定)
【JAL presents FLYING HEART HAWAII FESTIVAL
 SPECIAL】

お台場・ヴィーナスフォート2F・教会広場
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_0426jal/
DJ /石井竜也
MC / 鈴木まひる
この模様は5月4日(日)の【JAL presents FLYING HE-
ART】
内でオンエアされる予定です。

『お台場ハワイ・フェスティバル2014』の詳細はこちら。
http://www.venusfort.co.jp/hawaii2014/

まひるちゃんと熾烈なセンター争い、、、は、しないと思い
ますが(笑)、現場に駆けつけられる皆サマ、どうぞ盛り上
げよろしくお願いしますね♪
あてくしは、オンエアを楽しみに待ちますわ〜heart02

| | コメント (0)

今週末の予定。

おひさしぶりに米米オフィシャルサイトのインフォが更新さ
れたのですが、そのうちのひとつが、先にtwitterでつぶや
かせていただいていた件でしたので、改めてご紹介です♪

☆テレビ☆

4月25日(金)19:00~19:56
TBSテレビ【爆報!THE フライデー】
http://www.tbs.co.jp/program/bakuhou.html
美奈子サンがご出演されます。

最近、なにげにテレビ出演の多いお兄様に、妹サンも続いて
おられますね〜wink ぜひ、チェックしてくださいねnote


そして、、、土曜日の予定ですが、おそらく早めに行動され
る方もいらっしゃると思いますので、アップしておきますねgood


☆イベント☆

4月26日(土)15:00~16:00(予定)
【JAL presents FLYING HEART HAWAII FESTIVAL
 SPECIAL】

お台場・ヴィーナスフォート2F・教会広場
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_0426jal/
DJ / 石井竜也
MC / 鈴木まひる
この模様は5月4日(日)の【JAL presents FLYING HE-
ART】
内でオンエアされる予定です。

『お台場ハワイ・フェスティバル2014』の詳細はこちら。
http://www.venusfort.co.jp/hawaii2014/

| | コメント (0)

関西ハニー&ブラザーな皆サマは、チェック!

びゅーちーが準レギュラーを務められている(笑)読売テレ
ビの音楽番組【音楽ノチカラ】に、す・またん!バンドが
ゲスト出演されるそうです。
そして、びゅーちーもプロデューサーとしてコメント出演さ
れるそう。

・・・まもなくですsign03paper

☆テレビ☆

4月23日(水)25:59〜26:33
読売テレビ【音楽ノチカラ】
http://www.ytv.co.jp/music_power/

| | コメント (0)

次の予定は、、、お台場♪

昨日のエントリーでの記述通り、春の石井竜也祭りが一段落
しまして、現在ツアー中の【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】も、
はや折り返しとなりました。

そして目の前に迫るゴールデン・ウィーク、ということで、
本家とソニーさんちでは改めて、今週末に開催される【JAL
presents FLYING HEART HAWAII FESTIVAL SPECIAL】

公開収録についてのインフォがアップされました。
今回のインフォでは、整理券の件も含めての注意事項が追加
されています。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/439167


☆イベント☆

4月26日(土)15:00~16:00(予定)
【JAL presents FLYING HEART HAWAII FESTIVAL
 SPECIAL】

お台場・ヴィーナスフォート2F・教会広場
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_0426jal/
DJ / 石井竜也
MC / 鈴木まひる
この模様は5月4日(日)の【JAL presents FLYING HE-
ART】
内でオンエアされる予定です。

『お台場ハワイ・フェスティバル2014』の詳細はこちら。
http://www.venusfort.co.jp/hawaii2014/


今夜は最後に、、、月曜日に行われました【Hitachi Syst-
ems HEART TO HEART ~千住明コンサート~】
の、レ
セプション会場でのつぶやきをいただきましたので、おすそ
分けしますheart04

| | コメント (0)

一段落。

昨夜行われました【Hitachi Systems HEART TO HEA-
RT ~千住明コンサート~】
は、無事に成功を収められた
ようです。
これで、春の(オケコン)石井竜也祭りも一段落。
一連の大舞台での大役、お疲れさまでした。confident

びゅーちーの次の大役は、5月31日に開催される【第2回
宮城県岩沼市 千年希望の丘植樹祭2014】
への参加とい
うことになりそうな。。。

その1週間前には【六魂Fes!】でのステージも控えて
いるのですが、こちらはお祭りですから、むしろ存分に楽し
んじゃっていただきたいですwink

| | コメント (0)

大阪→仙台へ。

昨日の【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】@大阪1st、大阪なら
ではの選曲&MCだったみたいですねwink
そして作品も。。。confident
今回はいろいろなパターンがあって、実に興味深いですshine

さて、今日は仙台でコンサートがございます。

☆コンサート☆

4月21日(月)18:00開場/19:00開演
【Hitachi Systems HEART TO HEART ~千住明コン
 サート~】
 
日立システムズホール仙台 コンサートホール
出演:千住 明、仙台フィルハーモニー管弦楽団
ゲスト:石井竜也
http://www.j-wave.co.jp/topics/1311_hthc.htm

被災地・仙台にて行われる、被災地の皆様との心と心をつな
ぐコンサートです。どうぞお楽しみくださいね〜。

| | コメント (0)

まもなく!

radiko録音ソフトをradikaからradikoolに乗り換えて、
今週は無事に【JAL presents FLYING HEART】を捕獲
できましたshine
山田五郎サンとのトーク、おもしろ過ぎる〜happy02
先週のオンエアを逃したことが悔やまれます。。。

そんなこんなで、まもなく【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】
@大阪1stが開演です。
先週の@東京2ndの作品は、どの顔魂サンとカップリングな
されているのか?そして、本日の作品は?と、気になる大阪
方面に気持ちを飛ばして、、、お留守番してますconfident


そして、大阪絡みでは、、、先日オンエアされました【す・
またん!】
でのびゅーちーのコメント映像を、おなじみ、
非公式ファンサイトさんからシェアいただきました。
ありがとうございますheart04

| | コメント (0)

イベント更新情報。

昨日、本家とソニーさんちでインフォがアップされましたが、
『GROUND ANGEL』が支援している『瓦礫を活かす森の
長城プロジェクト』
にて開催される【第2回 宮城県岩沼
市 千年希望の丘植樹祭2014】
に、びゅーちーも参加され
るそうです。
この植樹祭では、植樹のボランティアを5000名募集します。

☆イベント☆

5月31日(土)10:30開会(9:30受付開始)
【第2回 宮城県岩沼市 千年希望の丘植樹祭2014】
宮城県岩沼市相野釜緑地(仙台空港そば)
※雨天決行、荒天中止
申し込み締切日:2014年5月20日(火)
http://greatforestwall.com/information/p198.html

東京からの新幹線+バスツアーもありますので、遠方からご
参加予定の方もご参照ください。
https://amarys-jtb.jp/greatforestwall0531/


それから、【六魂Fes!】の件ですが、チケットぴあ、
e+のチケット抽選先行販売についても追加されました。
http://rockonfes.com/

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1418540
e+
http://eplus.jp/sys/main.jsp

そう、、、5月の下旬は山形市〜宮城県岩沼市と、びゅーちー
が東北地方を訪ねられます。
お近くにお住まいの方は、ぜひご参加くださいね〜confident


そして、今週末から週明けにかけても、20日(日)の【ART
NUDE 縁〜ENISHI〜】
@大阪1st、21日(月)の【J-WAVE
HEART TO HEART ~千住明 コンサート~】
@仙台公演と、
びゅーちーが大阪から仙台へと飛ばれますね。
道中の無事と、コンサートのご成功をお祈り申し上げますshine


それでは、明日の予定です。

☆ラジオ☆

4月20日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、山田五郎さん(後編)です。


☆コンサート☆

4月20日(日)開場15:00/開演15:30
2014 TATUYA ISHII A NIGHT OF ART AND MUSIC
【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】

Zepp Namba(大阪)
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1

| | コメント (0)

【六魂Fes!】更新情報。

先日、開催情報がアナウンスされました【六魂Fes!】
の、チケットプレリクエスト抽選先行販売が、本日4月18日
(金)13:00から開始されます。
http://rockonfes.com/

アリーナ指定席(前売り)は、3,500円(税込)で、まずは
ローソンチケットにて販売開始となります。
http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=26967&LCD=23400

チケットぴあ、e+の販売情報については、決定次第アップさ
れるそうです。

ローチケサイトによりますと、開場は11:00、開演は12:00
からのようですね。
フェスらしい、長い時間のイベントになりそう。
盛り上がるといいですねnote

| | コメント (0)

月出帯食。

4月15日の満月は、米国やハワイでは皆既月食が観測された
のですが、日本では20分間ほどの部分月食だったそうです。
しかも、満月の一部が欠けた部分月食の状態で、地平線から
昇ってくる『月出帯食』(初耳!)だったのだそう。
リアルタイムでは見ることができなかったので、後からネッ
ト記事で確認したら、、、びっくりsign03

まるで、11日に行われた【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】
東京2nd のアート・パフォーマンスで、びゅーちーが描かれ
た作品が月に映ったかのようではありませんか〜sweat01

欠けた満月、スカイツリーと競演 東日本で「月出帯食」
http://www.asahi.com/articles/ASG4H6RV2G4HUQIP045.html

この月は、東京湾周辺でも観測されたそうですから、ホント
奇遇ですね〜shine

| | コメント (0)

まさかの第2弾!

昨朝の【す・またん!】にて、インタびゅ〜がオンエアされ
た件ですが。。。
なんと石井竜也Pが、♪時間旅行 に続くす・またん!バンド
への新曲を計画中とのことでしたshine

その新曲は、6月15日(日)に大阪城音楽堂で行われるイベ
ントで御披露目されるとのことです。
またまた忙しくなりそうですね〜coldsweats01

(今回は各所からの情報を集めましたので、特定の『おソー
 ス』はありません。平にご容赦くださいまし。m(_ _)m)

| | コメント (0)

オンエア情報UP。

昨夜、本家とソニーさんちから通達がありましたので、皆サ
マすでにご承知かと存じますが。。。

読売テレビの【す・またん!&ZIP】にて、インタびゅ〜が
オンエアされるそうです。

☆テレビ☆

4月15日(火)5:20〜8:00
読売テレビ【朝生ワイド す・またん!&ZIP!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/

このタイミングですと、やはり今週末に開催される【ART
NUDE 縁〜ENISHI〜】
@大阪1st に関係しているのでしょ
うか〜?
下記のようなつぶやきもありますが。。。

| | コメント (0)

AN@東京2ndのお絵描きコーナー公開♪

びゅーちーのオフィシャル顔本にアップされましたshine

今回のキャンバスは、円形で少し丸みを帯びていましたので、
月並みな表現ですが、、、モダンなデザインの和皿のように
も見えました。
往年の【ART NUDE】でも使用されていた金箔も登場して、
キャンバスに定着させるために吹き付けるびゅーちーの息が、
「ふーっ!」「ふーっ!」と、インカム無しでもハッキリと
聞こえてきてました〜lovely

次の大阪会場で、この作品と一緒に飾られるのは、どの顔魂
サンなのでしょうね。。。confident

| | コメント (0)

やられたー(o_ _)o 〜〜〜†

radiko録音ソフトが不具合を起こしてて、本日の【JAL pre-
sents FLYING HEART】
が捕獲できてませんでした〜crying
まあ、、、デジタルでもアナログでも、絶対はないですしねsweat01


さて、気を取り直して、昨日のエントリーの補足をしますね。

まずは【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】@東京2nd ですが、
会場ではお馴染みの皆サマに遭遇しましたshine
グッズを先行販売時に購入後、びゅ〜友サンとお茶しにヴィー
ナスフォートに向かいましたら、入口付近でバンマス・松ヶ
下さんと遭遇。めっちゃフツーに歩いておられましたcatface

会場に戻ったところで、TATOOサンに遭遇。
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20140412/1/

少し遅れて、ベースの植田サンもいらっしゃいました。
TATOOサンと植田サンは捕獲させていただき、少しお話も
しました。また近々、どこかの会場でお逢いしたいです〜wink


次は、来月行われる【六魂Fes!】の件。
オフィシャルサイトにはまだアップされていませんが、新聞
社サイトにはもう少し詳しい情報がアップされていました。

記事によりますと、チケットは今月26日(土)に発売予定。
前売り3500円、当日4000円。
座席は3500~6000席となる見通しだそうです。

おソース
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201404/20140412_55010.html


最後に、26日(土)に行われる【JAL presents FLYING
HEART HAWAII FESTIVAL SPECIAL】
公開収録の件。
会場であるヴィーナスフォートサイトに、イベントの告知が
アップされました。
http://www.venusfort.co.jp/hawaii2014/

ヴィーナスフォートでのイベントと言えば、2006年11月に
行われた、作品展【Venus White】を思い出します。
その初日のトークイベントでは、かなりな無茶をして参加し
たのですが、、、今回はお留守番します。。。coldsweats01

| | コメント (0)

【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】@東京2nd

12年ぶりの【ART NUDE】に参加してまいりました。
率直な感想としては、、、、、、楽しかったですheart04ええconfident

ソロ・びゅーちーの『静的な』コンサートの代表格であった、
かつての【ART NUDE】シリーズからは一皮むけた感じで、
肩の力の抜けた、余裕すらも感じさせるパフォーマンスへと
進化しておりました。
もちろん、『お絵描きコーナー』(懐かしいっ)での、息を
呑むような緊張感はそのままだったのですが、全体を通して
はめっちゃ盛り上がったんですよねえ。。。confident
ただ、初日に参加したびゅ〜友サンの話からすると、今夜は
打って変わって〜のようですから、今後の会場によっては、
また印象が変わっていくかも。。。
それもまた【ART NUDE】の醍醐味でもありますので、これ
から参加の皆サマも楽しみになさってくださいまし。wink

例によって、セットリストをレポ部屋にアップしましたが、
ネタバレになりますのでご注意くださいねーpaper


さて、そんな【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】@東京2ndの
開催中に、新たなニュースが飛び込んでまいりました。
東日本大震災からの復興を願って始まった『東北六魂祭』か
らの、初の音楽フェス【六魂Fes!】に、びゅーちーも
参加されるようですsign01

☆コンサート☆

5月24日(土)
【六魂Fes!】
山形市霞城公園市営野球場
http://rockonfes.com/

詳細は上記オフィシャルサイトにて順次公開されますので、
チェックしてくださいね♪


それでは、週末のオンエア情報です。

☆ラジオ☆

4月13日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、山田五郎さん(前編)です。

先日記述した通り、4月1日よりradiko.jpでは、サービスエリ
アを越えて全国どこからでも
好きな放送局を楽しめる、有料
版(月額350円)の「プレミアム」サービスを開始しました。
【JAL presents FLYING HEART】も、全国で視聴可能で
すよ。
http://radiko.jp/rg/premium/

 
4月13日(日)16:05〜16:55
NHKラジオ第1【とっておきラジオ】『冬のおくりもの
ここから〜復興へ・いま伝えたい言葉〜』

http://www.nhk.or.jp/r1/totteoki/ 

| | コメント (0)

一期一会。

すでにてっぺんを廻りましたので、、、いよいよ十数時間後
【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】@東京2ndに参加いたし
ます。

今回のツアーへの参加は、1回限り。

初めて参加しました【1998 ART NUDE】も、激戦の極み
で、同じく1回限りの参加となりましたので、、、あの時と
同じように、一期一会の心持ちで向き合いたいと思いますconfident
ご参加の皆サマ、何卒よろしゅうにshine

1998an
同じ、11日の金曜日って、、、なんとも奇遇。


☆コンサート☆

4月11日(金)開場18:00/開演19:00
2014 TATUYA ISHII A NIGHT OF ART AND MUSIC
【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】

Zepp東京
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1

20140411

| | コメント (0)

ヴィーナスフォートに再び。

すでにどっぷりと【ART NUDE】月間に浸っているような
4月でしたが、また、ゴールデン・ウィークの足音も聞こえ
てきたわけで、、、イベントの告知が飛び込んでまいりま
したshine

ゴールデン・ウィークのお台場で行われる『お台場ハワイ・
フェスティバル2014』
のイベントのひとつとして、エフ
ヨコ【JAL presents FLYINGH HEART】の公開収録が
行われます。

☆イベント☆

4月26日(土)15:00~
【JAL presents FLYING HEART HAWAII FESTIVAL
 SPECIAL】

お台場・ヴィーナスフォート2F・教会広場
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/op_0426jal/
DJ / 石井竜也
MC / 鈴木まひる
この模様は、5月4日(日)の【JAL presents FLYING
HEART】
内でオンエアされる予定です。

それから、整理券配布の予定はないそうですが、『お台場
ハワイ・フェスティバル2014』
自体が大きなイベントの
ようですので、当日駆けつけられる皆サマはどうぞご留意の
ほどを〜paper

お台場ハワイ・フェスティバル2014』の概要はこちら。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000007122.html

| | コメント (0)

こちらも大公開。

先日オフィシャル顔本にて公開されました、往年の【ART 

NUDE】
のダイジェスト映像が、昨日はyoutubeにもアッ
プされましたshine
さらに、幅広い皆様にもご覧いただけますね♪


そしてこちらは、昨日オンエアされました【ひるまえほっ
と】
から。
茨城ローカルから関東圏ローカルへと公開枠が広がりました
が、ホントは全国区での御披露目を期待したかったですsweat01


20140408a

20140408b

20140408c

20140408d

20140408e

20140408f

20140408g

| | コメント (0)

テレビオンエア情報です。

本家とソニーさんちのインフォが更新されました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

NHK水戸放送局が取材をし、NHK水戸放送局のニュースでオ
ンエアされた内容が、多くの声により、NHK総合でもオンエ
アされることとなりました。
2月の「冬のおくりもの」と、3月11日に開催された「GRO-
UND ANGEL」のコンサート舞台裏やインタビューを軸に、
この3年間の活動や被災地への思いを伝えるリポートとなり
ます。


☆テレビ☆

4月8日(火)11:05~11:54
NHK総合(関東地域)【ひるまえほっと】
http://www.nhk.or.jp/shutoken/hirumae/

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

皆サマ、ご準備はオッケーですね?confident

| | コメント (0)

早くも!

今週末に行われた【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】@東京
1stのレポートが、音楽情報サイトにアップされました。

石井竜也、アートと音楽のパフォーマンスライブを12
年振りに開催!

http://mfound.jp/news/2014/04/023768.html

セットリストのネタバレはしていませんので、ご安心を。confident
キャンバスが、、、まさかの形状でしたけどsweat01


そんな春ツアー【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】がスタート
したばかりですが、本家には夏ツアーのご案内がアップされ
ましたですよんwave

TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【HEARTS VOICE BREEZE】

http://www.t-stone.com/concert/new.html#l3

「海」をテーマに、2007・2010・2012年とファンクラ
ブ限定で開催された伝説の「HEARTS VOICE」シリーズが、
2014年ついに一般公開!

あの、キケンな航海が一般公開だそうです。
あらまあ、どうしましょ。catface

| | コメント (0)

Taking Off♪

びゅーちーのMUSIC&ARTパフォーマンス【ART NUDE 縁
〜ENISHI〜】
の初日が無事に開催され、ツアーがスタート
いたしましたairplane
セットリストを拝見しましたが、、、こちらも和テイストな
選曲になるのかな、、、と思いきや、往年の【ART NUDE】
の雰囲気をしっかりと醸したラインナップでございました。
来週の、東京公演@2回目が楽しみですheart04


それでは、4月6日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

4月6日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
ゲストは、劇作家・演出家の鴻上尚史さん(後編)です♪
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

先日記述した通り、4月1日よりradiko.jpでは、サービスエ
リアを越えて全国どこからでも
好きな放送局を楽しめる、
有料版(月額350円)の「プレミアム」サービスを開始して
います。

【FLYING HEART】も、全国で視聴可能ですよ。wink
http://radiko.jp/rg/premium/

| | コメント (0)

至れり尽くせり♪

本日からスタートする、びゅーちーの【ART NUDE 縁〜EN-
ISHI〜】
ツアー。
その直前予習用にと、オフィシャル顔本では、過去の【ART
NUDE】
のダイジェスト映像がアップされましたshine

もちろん、お留守番組にも嬉しいご配慮heart04
こちらを拝見しつつ、初日のご成功をお祈り申し上げますconfident


☆コンサート☆

4月5日(土)開場16:00/開演17:00
2014 TATUYA ISHII A NIGHT OF ART AND MUSIC
【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】
Zepp東京
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1

| | コメント (0)

あと一日♪

いよいよ、びゅーちーのMUSIC&ARTパフォーマンス【ART
NUDE 縁〜ENISHI〜】
の初日が、目前に迫りましたshine
12年ぶりの【ART NUDE】復活であり、2014年最初のツ
アーがスタートとあって、気合いが入っていますね。confident

『和』な出で立ちでの撮り下ろし写真がある関係なのか、ツ
アータイトルに和風な雰囲気がある関係なのか、、、【ART
NUDE 縁〜ENISHI〜】
の開催記念に、あの名作♪はなひと
ひら
のMVも限定公開されましたshine

あてくしの参加は、さらに1週間後の11日となるのですが、
楽しみに待ちたいと思います〜confident

| | コメント (0)

【Warm Blue Day 2014】

今年は、なんとか雨に降られずに済みました〜shine
予告通り、USTREAMでのライブ配信もありましたので、お
留守番の皆サマも、現地の模様をゲットされたかと思います。
現在は、オンデマンドで録画映像をご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/channel/getintouchjapan

あてくしが現場でいただいてきました画像は、以下の通り。

まずは、【Warm Blue Day 2014】会場に設置されており
ました、自閉症をはじめとする発達障害の方々への、びゅー
ちーからの応援メッセージです。

20140402a


今回、出展されていましたびゅーちー作のオブジェ、【TOMO-
RROW】
さん。

20140402b


そして、ブルーにライトアップされた東京タワーです。

20140402c


運営スタッフの皆サマ、現場に駆けつけられた皆サマ、お疲
れさまでした。そして、ご成功おめでとうございます♪

| | コメント (0)

今週も、、、怒濤です!

今週末からスタートする【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】
アーの、リハーサルが始まったもよーですshine


そして、リハーサルはもうひとつ。。。
本日開催されます、『世界自閉症啓発デー』イベント【Wa-
rm Blue Day 2014】
での、スペシャル☆セッションのリ
ハーサルですshine


天気予報はビミョ〜ですが、参加できる方は是非。rock


☆イベント☆

4月2日(水)17:00開場
【Warm Blue Day 2014】
東京タワー 正面玄関前
http://getintouch.or.jp/archives/462
びゅーちーは、18:30〜からのライヴイベントに御登場され
ます。

また、昨年同様にUSTREAMでのライブ配信も予定されている
そうですので、お留守番の皆サマも、ご自宅でチェックして
みてくださいです。wink
http://www.ustream.tv/channel/getintouchjapan

| | コメント (0)

最終回。

昨日はフジテレビの【笑っていいとも!】が、32年の歴史
に幕を下ろした日でした。
あてくしも昨日の昼休みには、ガラケーのワンセグで最終回
を見届けておりました。
思えば、あてくしがワンセグにこだわってずうっとガラケー
ユーザーでしたのも、たとえば、びゅーちーが【笑っていい
とも!】
に急きょご出演することになった時に、見逃さない
ようにするためだったのですから、結構、影響力はあったと
いうことになりますね〜coldsweats01

最終回と言えば、、、先日、びゅーちーがゲスト出演された、
日テレ【ZIP!】のダイスケさんのコーナーも、びゅーちーが
最後のゲストということになりました。
http://ameblo.jp/daisuke-nikki/entry-11808948996.html

またどこかでご縁がありましたら、ヨロシクです〜confident

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »