« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

お久しぶりのグルーヴ♪

昨夜は、三件茶屋のライブハウスにお邪魔してきました。

出演されていたのはこの方々note

20140530

TATOOサンの演奏を聴くのは、あてくしはお久しぶりにな
りましたが、、、昨夜のメンバーさんのうち、TATOOサン、
植田サン、目木サン、かわ島サンは、【六魂Fes!】で、
びゅーちーのサポートをされていました。
なので、ちょこっとだけそのお話もされてました。
セットリストは、本家の組員サン専用ブログにアップされて
いましたが、とにもかくにも、TATOOさんバンドにとって
はお初の楽曲ばかりで、いろいろ大変だったようですcoldsweats01
ベースの植田サンは、右腕が筋肉痛のようでしたsweat01

しかしながら、TATOOさんバンドも『大人げない』を前面
に打ち出していますから、ファンキーな演奏が続き、メンバー
さん同士でアイコンタクトもびゅんびゅん飛び交っていて、
とっても楽しいライヴでしたshine


さて、昨日は【若大将のゆうゆう散歩】のオンエアもあり
ましたが、そちらのレポートは、てっぺん過ぎに帰宅してか
らアップします♪
さしあたり、お仕事に行ってきます。run
そして、植樹祭に参加されている皆サマ、お疲れさまですnote

| | コメント (0)

週末の予定を改めて〜。

☆テレビ☆

5月30日(金)9:55〜10:30
テレビ朝日系列【若大将のゆうゆう散歩】
http://www.tv-asahi.co.jp/yuyu-sanpo/

金曜日の『趣味さんぽ』に、びゅーちーが出演されます♪
今週は、渋谷さんぽです。
そのコース上のお店『qosmos』サンが、お店のブログに
番組の告知をアップされました♪
http://qosmos.blog119.fc2.com/blog-entry-964.html

【石井竜也のART or NOT?】の、オープニングを思い起
こさせるような扉絵ですね〜wink


☆イベント☆

5月31日(土)10:30開会(9:30受付開始)
【第2回 宮城県岩沼市 千年希望の丘植樹祭2014】
宮城県岩沼市相野釜緑地(仙台空港そば)
※雨天決行、荒天中止
http://greatforestwall.com/volunteer/volunteer_wanted/p191.html

びゅーちーも植樹等に参加されます。
こちらは、植樹祭の告知映像になります。


☆ラジオ☆

6月1日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、幻冬舎の社長・見城徹さん(前編)です。

| | コメント (0)

今週も有ります!

一足早いけれど、今週も、金曜日の予定のリマインドをして
おきますね〜pencil

☆テレビ☆

5月30日(金)9:55〜10:30
テレビ朝日系列【若大将のゆうゆう散歩】
http://www.tv-asahi.co.jp/yuyu-sanpo/
金曜日の『趣味さんぽ』に、びゅーちーが出演されます♪
今週は、渋谷さんぽですよ〜wink
視聴可能地域の皆サマは、チェックよろしくですnote

| | コメント (0)

船旅の予定。

すでに、石井組組員の皆サマのお手元には、びゅーちーの夏
ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】のチケットが置かれて
いると思いますが、引き換え期間は本日28日(水)の23時
までとなっておりますので、お忘れなくです。good
今回のツアー、あてくしは東京公演3回分に参戦の予定ですshine

それにしても、、、チケットにも印字されているドレスコー
ドは、来週末の一般発売のチケットにも印字されるのでしょ
うか。。。
こんなん、絶対ムリですから〜coldsweats01
http://www.fujitv.co.jp/dybastar/kako/kako63.html

| | コメント (0)

春の思い出。

びゅーちーがトリを務められ、賞賛の嵐となりました【六魂
Fes!】
が終了し、次のライヴイベントは、いよいよ夏ツ
アー【HEARTS VOICE BREEZE】と相成りますが。。。


その前に、本家の『CONCERT』欄に、春ツアー【ART NU-
DE 縁〜ENISHI〜】
のステージ写真がアップされました♪
http://www.t-stone.com/concert/2014.html

なんと、あてくしが参加しました東京公演2ndにて描かれた
作品と、顔魂サンとのコラボ写真があるではないですかshine
気になっていただけにウレシいですhappy02


あとは、、、厳島神社での、【瀬戸内しまのわ2014】オー
プニング記念奉納コンサートの写真をお待ちしてます。wink

| | コメント (0)

【六魂Fes!】とりあえず記録。

昨夜オンエアされました、TFM【サンデースペシャル 東北
六魂祭2014山形】
は、ライブ音源はなくて、出演アーティ
ストさん達のインタビューのみオンエアされました。

びゅーちーのインタびゅ〜も2分ほど。
とりあえず、こちらに記録させていただきました。


あと、地元・山形新聞の記事にも掲載されたようです♪
http://yamagata-np.jp/news/201405/25/kj_2014052500518.php

こうなるとやはり、ライブの様子が見たい〜と思っておりま
したら、ヤイコさんファンの方がアップしてくださりましたshine
ありがとうございますheart04

| | コメント (0)

【六魂Fes!】ラジオオンエア♪

【JAL presents FLYING HEART】で、音源だけでもオ
ンエアしてほしい、、、と未明のエントリーで書きましたが、
本日、TOKYO FMでオンエアが決まっていたようでしたsweat01

☆ラジオ☆

5月25日(日)19:00〜19:55
TOKYO FM【サンデースペシャル 東北六魂祭2014山形】
http://www.tfm.co.jp/timetable/?date=20140525

パーソナリティーは、やまだひさしサン。
そう言えば、【六魂Fes!】にいらっしゃると、twitter
でつぶやいておられたのを見かけていましたわ。。。coldsweats01
こちらも、radiko・プレミアムで、全国で視聴可能ではない
かと思われます〜wink

最後に、、、バンマスのブログが更新されていました♪
お疲れさま&ありがとうございました〜confident
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20140525/1/

| | コメント (0)

六魂Fes!に神降臨。

昨日行われました【六魂Fes!】(1日目)で、トリを
務められましたびゅーちー隊の様子が、twitter上でわんさ
か流れてきておりました。
もう〜何がスゴいって、セットリストがsign01
びゅーちーのデびゅ〜25周年記念のコンサート【NYLON
CLUB GOLDEN CARNIVAL】
以来の、神メドレーが再演
されたようです。

まさに祭shine

和テイストあふれる祭衣装は、球場の緑とのコントラストが
まぶし過ぎるshine


その衣装から、さらにあふれるフェロもんもん。

そして、、、びゅーちーが最後に独唱された♪ふるさと は、
6000人のオーディエンスの胸を熱くしたようです。。。confident

サポートメンバーさんも、この想い。
http://yaplog.jp/saori-ism/archive/3599

参加されたびゅーらーサン達にも、ステキな思い出になった
ことでしょう。confident

さしあたり、いずれ音源だけでも、↓の番組でオンエアして
いただきたいですね〜wink


☆ラジオ☆

5月25日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

アート DE たつ散歩。

昨日オンエアされました【若大将のゆうゆう散歩】
びゅーちーが登場された『趣味さんぽ』の前編は、アートを
巡るお散歩でした。
さっそく、ようつべにアップしてくださったびゅーらーサン
もいらっしゃいましたが、ここでは静止画像でご紹介します♪

続きを読む "アート DE たつ散歩。"

| | コメント (0)

録画予約完了♪

楽しみです〜confident

☆テレビ☆

5月23日(金)9:55〜10:30
テレビ朝日系列【若大将のゆうゆう散歩】
http://www.tv-asahi.co.jp/yuyu-sanpo/
金曜日の『趣味さんぽ』に、びゅーちーが2週にわたってご
出演されます♪


そして、、、こちらの完成も楽しみshine
ステキ写真をありがとうございます〜lovely

| | コメント (0)

週末の予報は、晴れ!

明後日に迫りました【六魂Fes!】shine
当日の山形は、晴れて気温もボルテージも上がりそうup
野外イベントにはうってつけの天候となりそうですが、朝晩
は気温が下がりそうですので、ご参加の皆サマは、服装のご
準備をヨロシクなのです。

サポートメンバーの皆サマも、よろしくお願いしますheart04
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20140521/1/


さて、その前日の予定となりますが改めて〜good

☆テレビ☆

5月23日(金)9:55〜10:30
テレビ朝日系列【若大将のゆうゆう散歩】
http://www.tv-asahi.co.jp/yuyu-sanpo/
金曜日の『趣味さんぽ』に、びゅーちーが2週にわたってご
出演されます♪
視聴可能地域の皆サマは、チェックよろしくです。wink

| | コメント (0)

ステキ写真をありがとう♪

先日、ビルボードライブ東京で行われた、フラッシュ金子さ
んの【50 Anniversary Party Live】2ndステージに、
カールさんがご登場された件。
びゅーちーのオフィシャル顔本に、楽屋写真をアップいただ
きましたshine
やはり、カールさんはセンターじゃなくっちゃね♪wink

また、寿BANDの佐藤サンから別ショットもいただきましたheart04

| | コメント (0)

神出鬼没。

昨日、びゅーちーはキャプテン・テンタクルズ・石井となり
まして、夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】のイメージ
パンフの撮影に臨まれたそうshine


おそらくその後、、、今度はカールスモーキー石井となりま
して、ビルボードライブ東京で行われた、フラッシュ金子さ
んの【50 Anniversary Party Live】2ndステージに登場
されたそう。
“米米CLUB”を目撃された皆サマ、ラッキーでしたね。wink

いずれはぜひ、ソロのびゅーちーとして、ビルボードライブ
東京のステージに御降臨いただきたいものですheart04

| | コメント (0)

衝撃画像。

そうそう、そう言えば、、、昨日はtwitterで、とある方の
画像に衝撃を受けたのでした。

投稿したのは、びゅーちーのサポートメンバーでおなじみの
ギターの近田クン。
画像の主は、これまたおなじみのバンマス・柿崎サンなので
すが、、、とにかくもう〜あまりの衝撃っぷりに、リツィー
トも600件を超えてましたshine ありがとうございましたcatface

| | コメント (0)

今日の予定です。

☆ラジオ☆

5月18日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

春ツアー【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】が無事終了しまし
たので、お知らせのコーナーは、夏ツアー【HEARTS VOI-
CE BREEZE】
一色になりそうですね♪
何かしらヒントがいただけるかもですので、チェックをお忘
れなくです〜wink


そして、、、次の金曜日には、テレビに御登場されます。

どうやら全国区の番組ではないようですので、視聴可能地域
の皆サマは、しっかりと見届けてくださいまし。rock

| | コメント (0)

というわけで、1週間後です!

☆コンサート☆

5月24日(土)開場11:00/開演12:00(終演18:00予定)
【六魂Fes!】
山形市霞城公園市営野球場
http://rockonfes.com/

アリーナ席とスタンドD席はSOLD OUT!
残席はわずかなようです。
参加される皆サマは、楽しんでくださいね♪paper

そしてちょうど2週間後には、『GROUND ANGEL』が支援
している『瓦礫を活かす森の長城プロジェクト』にて開催さ
れる【第2回 宮城県岩沼市 千年希望の丘植樹祭2014】
がございます。
この植樹祭では植樹のボランティアを5000名募集しますが、
申し込み締め切り日が迫ってまいりましたので、再度告知し
ておきますねー。

☆イベント☆

5月31日(土)10:30開会(9:30受付開始)
【第2回 宮城県岩沼市 千年希望の丘植樹祭2014】
宮城県岩沼市相野釜緑地(仙台空港そば)
※雨天決行、荒天中止
申し込み締切日:2014年5月20日(火)
http://greatforestwall.com/volunteer/volunteer_wanted/p191.html


そして、やはり20日は、びゅーちーの夏ツアー【HEARTS
VOICE BREEZE】
のファンクラブ先行受付の締め切り日で
もあります。
キャプテン・石井サマとの逢瀬の片道切符。
航海が後悔になりませぬよう、、、お忘れなくです。wink

| | コメント (0)

【六魂Fes!】座席表アップ。

ほぼ1週間後に迫った【六魂Fes!】の座席表が、オフィ
シャルサイトにアップされました。
http://rockonfes.com/

会場は野球場を使用するのですが、なるほど納得なレイアウ
トになっていますねflair


そして、来月下旬からスタートする、びゅーちーの夏ツアー
【HEARTS VOICE BREEZE】の件ですが。。。
公演のインフォメーションは、イベンターさんちを含めてあ
ちこちにアップされているのですが、、、J-WAVEさんちの
キャッチコピーが的を得ている感満載でしたので、ご紹介さ
せていただきます♪
これはもう、ひとり宝塚からひとりアミューズメントパーク
へスケールアップですね。wink
http://www.j-wave.co.jp:80/event/7997-201406.htm

| | コメント (0)

びゅーちーの書。

ファンクラブの通巻100号目の会報が届きましたheart04
石井組組員サンを対象に、大々的に募っていたアンケートの
集計結果も楽しみでしたが、、、いちばんツボにハマってし
まったのは、びゅーちー作の『書』を集めたページでした。

容姿端麗、才色兼備のびゅーちーにして、唯一の残念なポイ
ントのように扱われておりますが、なかなかどうして、とっ
ても味わい深い書の数々なのです。

一般の皆様には、なかなかお目にかかることがないであろう
びゅーちーの自書ですが、メディアでは何度かお披露目され
ていたことがありますねー。

中でも、ピストン西沢さんに贈られた書は、落款まで押され
たアーティスティックなものでございました。

Biribiri_2

書体もさることながら、びゅーちーの書は書かれている内容
がポイントなのですけどね。catface

2000年に出演された某テレビ番組では、履歴書を書かれて
いたのですが、その内容は。。。

Rirekisho

今回の会報に掲載された『書』にも、通じるところがありま
すね〜coldsweats01

| | コメント (0)

本家改築後〜。

びゅーちーのファンクラブの、通巻100号目の会報が届き始
めているみたいですね〜。
到着を楽しみにしつつ、とりあえず現在は、大規模リニュー
アルされた本家を楽しんでいるところです。

あてくし的お気に入りのコンテンツは、石井竜也カタログと
でもいうべき、『ABOUT TI』ですねー
http://www.t-stone.com/aboutti/

米米時代から遡っているので、あてくしが知らなかったもの
もあり、も〜とにかく圧巻の一言ですfuji

1999年に【昇展】が開催されていますが、それから作品が
大幅増量していますし、また新たな『EXPO ISHII』が出来
そうですね♪wink

| | コメント (0)

【六魂Fes!】更新情報。

昨日、【六魂Fes!】のオフィシャルサイトにて、当日
のタイムテーブルがアップされました。
びゅーちーの御登場は17:10〜17:50。トリを務められます。
また、追加のスタンド席も発売開始となりました。
http://rockonfes.com/

先日のエントリーでも書きましたが、【六魂Fes!】
のサポートメンバーさんは女子部メインで、しかもホーン隊
ですから、華やかなステージになりそうshine
現地に駆けつけられる皆サマは、大いに盛り上がってくださ
いね〜wink

| | コメント (0)

【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】無事終了♪

オーラス@名古屋公演にご参加の皆サマ、いろいろツッター
でつぶやきいただき、ありがとうございましたheart04
セトリの件、カバー曲パートはオリジナル・ラブの♪接吻
を。そして、名古屋と言えば、、、の♪愛の力を歌われた
ようです。

とにもかくにも、ほぼ週一の全6公演が無事終了ということ
で、、、びゅーちー、サポートメンバーの皆サマ、スタッフ
の皆サマ、そして、参加されたびゅーらーの皆サマ、お疲れ
さまでございました。
今回のツアーは東京2ndのみの参加でしたけれど、ビデオク
ルーが入った日でもあり、あてくし的にも、近年まれに見る
『近距離びゅーちー』でしたので、映像化が楽しみですheart04


そして、季節は夏へ。。。

てっぺんを過ぎて、本家が『ぷち』じゃない大幅リニューア
ルを果たしました。
http://www.t-stone.com/

かつてアップされていた画像類が、全てが大きく大きくなり、
ウチのロートルeMacがアップアップしてます。coldsweats01
いや、すばらしいshine
次の夏ツアーに向かって、楽しみが増えましたheart04

| | コメント (0)

ついにオーラス。

12年ぶりに復活した、びゅーちーのMUSIC&ARTパフォーマ
ンス【ART NUDE】も、ついにオーラス@名古屋公演を迎
えます。
以前と変わらない、息を呑むARTパフォーマンスと、以前と
は打って変わって、盛り上がりまくるMUSICパート(踊りは
しないけれども〜coldsweats01)と、コントラストのより強調された
【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】の、ラストを飾るパフォー
マンスは。。。
参加される皆サマは、しっかり堪能してきてくださいね♪wink

☆コンサート☆

5月11日(日)開場16:30/開演17:00
2014 TATUYA ISHII A NIGHT OF ART AND MUSIC
【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】

Zepp名古屋
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1


そして、お出掛け前にはこちらのチェックもお忘れなく〜good

☆ラジオ☆

5月11日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、岡本太郎美術館館長の平野暁臣さん(後編)
です♪

| | コメント (0)

やっぱり♪

びゅーちーの出演される【六魂Fes!】のサポートメン
バーさんですが。。。
やはりこの方、、、TATOOサンがいらっしゃいましたshine
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20140509/1/

女子部に混じっていても、なんの違和感もありません。catface
(いちばん手前)↓


ちなみに、ベースもおなじみの植田サンです♪
皆サマ、どうぞよろしくお願いいたします。confident

その【六魂Fes!】のチケットですが、アリーナ席が完売
間近とのことで、スタンド席の販売が急遽決定したそうですshine
今からでも駆けつけられそうな方は、ぜひ。wink
http://rockonfes.com/

| | コメント (0)

女子部発動!

昨日のエントリーで【六魂Fes!】についてアップした
ばかりなのですが、、、なんと、日付が変わる頃に、【六魂
Fes!】
でのびゅーちーをサポートしてくださる皆サマが、
twitter上で次々と名乗りをあげてくださいましたsign03

ドラム担当さんとトランペット担当さんとトロンボーン担当
さんと、そして、、、サックス担当さんshine

しかも全員、、、女子kissmark

他のパートはおそらくたぶん、、、TATOOさんチームのような気が。。。

バンド編成からして、めっちゃ気になります〜shine

でも、参加できないのがくやぴい。。。crying

| | コメント (0)

【六魂Fes!】は2Days。

今月24日(土)に、山形市霞城公園市営野球場で開催され
ます【六魂Fes!】ですが。。。
今のところオフィシャルサイトでは、開場11:00/開演12:00
とアップされているのみですが、どうやら終演は18:00頃の
予定となるようです。
http://rockonfes.com/

そして、昨日新たにアナウンスされたところによりますと、
【六魂Fes!】は事実上2Daysで行われまして、2日目
にはあのグループが登場するようです。
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/music/146208.html

かねがねウワサは聞いてはいたのですが、、、びゅーちーの
MCでもたびたび登場していたグループだけに、ついにニアミ
スしちゃうのかとドキドキしちゃいました。coldsweats01

まあ、それはさておき、、、同じ会場で行われるということ
であれば、キャパは6000人ということになりそうですね。
両日とも盛り上がるといいですね♪wink

| | コメント (0)

地震の話の続き。

今回は、都心部の方が揺れが大きかったとあって、気にかけ
てはいたのですが。。。
『MIND BBS』にて、びゅーちー御本人様から、地震発生時
のご報告をいただいておりました。
http://www.g-angel.com/mindfrommind/bbs_list.php?act=single&id=11538

いや、その、、、とにかくご無事でなによりでした。coldsweats01

| | コメント (0)

地震ソムリエ。

昨朝は、地震で起こされた関東圏の方は多いと思いますが、
今朝はゆっくりと休まれたでしょうか。

あてくしは、地震が起こった時は、お布団の中に居たけれど
まだ寝てはいなくて、伊豆大島近海震源のM6.2ちょい前の、
茨城県南部震源のM4.2も感知しておりました。
で、「あ、、、震源が違う。。。」というのは何となくわか
りまして、「いずれにしても、ちょっと遠い。。。」と思い、
そのままお布団の中でやり過ごしちゃいましたsweat01

その間、東日本大震災ぶりにウチのソラヲくんが倒れました
が、あてくしはtwitterをチェック。
そしたらもう、書き込みがスゴかったですねsweat01

その中でも、都内の内科医サンがつぶやいた一言がツボにハ
マって。。。

野生のカン的なものじゃなく、経験の蓄積によるものである
ことには違いないのですが、、、皆サマ、次の大きな地震に
対する注意は怠りなく、ゴールデンウィークの最終日をお過
ごしくださいまし。

| | コメント (2)

【NUDE】展。

春ツアー【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】も、名古屋公演を
残すのみとなりました。

そんな昨日、お部屋の掃除をしていたら、ツアーパンフ保管
棚から1枚のCD-ROMが出てきました。

An_ten03

これこそは、2002年12月に横浜・赤レンガ倉庫で行われた
エキシビジョン、【NUDE】展のバーチャルCD-ROMshine
【NUDE】展では、1998年から2002年にかけて【ART N-
UDE】
で描かれた作品49点を一同に展示したのですが、この
CD-ROMは、その全てが収録されている画期的なものでした。

CD-ROM指定のパソコンの動作環境は、12年前当時のもので
すが、、、ちゃんと再生できましたscissors

An_ten

また、【NUDE】展会場内での音声ガイドは、びゅーちーご
自身の解説によるものでしたが、この音声データも収録され
ています。

An_ten02

12年の時を経て、こちらも再会の一幕でした。

今回の【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】での作品たちとも、
どこかでお会いできるといいですよね。confident

| | コメント (0)

ひと足もふた足も早い・・・夏♪

本日オンエアされましたエフヨコの【JAL presents FL-
YING HEART】
ですが、番組冒頭の前ブリからして、どこ
か遠〜いところからお送りしているような〜、そんな雰囲気
の音声でございました。catface

前ブリと言えば、先月半ばから、番組中で夏ツアー【HE-
ARTS VOICE BREEZE】
の予告が始まっているのですが、
その際に、次のツアーで歌うかも知れない曲、もしくは『海』
をモチーフにした曲ということで、1曲ずつご紹介されてい
ます。

今日までオンエアされてきた楽曲は、、、

♪AWAY WE GO
♪ONE MORE KISS
♪DOLPHINS' WORLD
♪恋はさざなみ

となっておりまして、【HEARTS VOICE】シリーズ定番の
曲が並んできております。
もし、リクエストがありましたら、お早めに直メなどされる
とよろしいかと♪wink

| | コメント (0)

3時間超えって。。。

大阪、盛り上がり過ぎでしょ( ̄▽ ̄;)
前半戦、マッハの速さで駆け抜けていった東京公演のみ参加
のあてくしにとっては、羨ましい限りですわ〜sweat01

そして、2回目の大阪公演では、少々ゆとりのある前乗りだっ
たみたいですし、現在進行中の、す・またん!バンドプロジェ
クトの動きも気になりますね。。。
関西ハニー&ブラザーな皆サマには、引き続きチェックをお
願いしたいところです。wink

さて、関東圏は、、、というか、もう事実上全国区となって
おりますが、明日はエフヨコ【JAL presents FLYING HE-
ART】
のオンエアがございます。
そう、先月26日に行われました、お台場・ヴィーナスフォー
トでの公開収録の模様が流れます。
ゴールデンウィーク中ですが、皆サマ、忘れずにチェックし
てくださいねーshine

☆ラジオ☆

5月4日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (1)

【ラジ★ゴン】さん、ありがとう♪

昨日ブログに書きました、FM福岡の【SUPER RADIO MO-
NSTER ラジ★ゴン】
に、びゅーちーが御出演された件です
が、番組パーソナリティーさんがつぶやいてくださった写真
の他に、番組ブログにも、もう1枚写真がアップされており
ましたheart04
現地に駆けつけてくださった福岡ハニー&ブラザーな皆サマ、
写っていらっしゃいましたか?
http://fmfukuokarajigon.blog.bbiq.jp/blog/2014/04/post-d3c9.html


さて、本日は【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】2回目の大阪。
東京公演のように、1回目とはまた違った雰囲気のパフォー
マンスとなるのでしょうか? 乞うご期待shine


☆コンサート☆

5月2日(金)開場18:00/開演19:00
2014 TATUYA ISHII A NIGHT OF ART AND MUSIC
【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】

Zepp Namba(大阪)
http://www.t-stone.com/concert/new.html#l1

| | コメント (0)

( ̄▽ ̄;)

昨日、びゅーちーが御降臨された、FM福岡の【SUPER RA-
DIO MONSTAR ラジ★ゴン】

福岡ウラヤマシスでブログを締めくくってしまったのですが、
よくよく考えたら、radikoのプレミアム枠+radikoolで、
視聴することも留守録することも可能だったのでした_| ̄|○

そんな、オツムの回らなすぎなあてくしに、番組パーソナリ
ティーさんがスタジオ写真をつぶやいてくださいましたheart04
どうもです (' - ' *)ゞカキカキ

| | コメント (2)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »