« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

週末の出来事を改めて〜。

昨日は、スカパーの録画が間に合わなかったことと、落雷に
よる停電で、書きかけのブログのデータが吹っ飛んでしまっ
たことによるダブルショックで、残念なだけのエントリーに
なってしまいましたが。。。sweat01

週末の【HEARTS VOICE BREEZE】@大阪港公演1st は、
MCが多少おとなしめながらも、ステキなクルーズとなったよ
うです。confident

なんと!現場写真初公開shine

テレビカメラ(おそらく【す・またん!】の)も入っていた
ようですので、関西ハニー&ブラザーな皆サマは、余韻に浸
りつつチェックをお願いいたしますね。wink

| | コメント (0)

残念ながら。。。

本日オンエアのびゅーちーご出演番組、フジテレビNEXT
【<田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ>TO-
SHI's SHOW 80's】#2
ですが、現在スカパーにて、
大規模なシステムトラブル発生中でチャンネル追加ができ
ず、今回は見送りです〜。
さらに、現在首都圏ではゲリラ雷雨発生中thunder
ウチの地域も今の今まで停電してましたcoldsweats01
問題もなく視聴可能な皆サマは、楽しんでくださいねnote

☆テレビ☆

6月29日(日)18:00~19:00
フジテレビNEXT
【<田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ>
 TOSHI's SHOW 80's】
#2
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200071.html
ゲスト:カールスモーキー石井
米米CLUBの往年の名曲をトシちゃんとの豪華コラボで披露!
これぞ究極の歌謡POPSの魔法!

| | コメント (0)

花火のように華麗に。

昨日の朝、突如として『打ち上がった』インフォメーション。
びっくりしましたね、ええ。
8月に行われる神宮外苑花火大会にて、おそらくあの【六魂
Fes!】
で、びゅーちーが魅せてくださったステージを堪能
することができそうですshine

すでに、本家やソニーさんちにも詳細がアップされています。
(以下コピペ)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

東京の夏の風物詩、10,000発の花火で都会の空を彩る神宮
外苑花火大会。
8月16日に行われます、この一大イベントに石井竜也の出演
が決定しました!


タイトル:2014 神宮外苑花火大会
開催日:2014年8月16日(土)花火打ち上げ19:00~
予備日8月17日(日)
会場:明治神宮外苑
主催:日刊スポーツ新聞社 
※石井竜也の出演は「秩父宮ラグビー場:16:00開場」とな
 ります。
 
大会に関するお問合せ:
日刊スポーツ新聞社 広告事業局広告事業部
TEL:03-3547-0920(10:00〜18:00/土・日・祝除く)

チケットに関するお問い合わせ:http://pia.jp/t/jinguhanabi/  
オフィシャルサイトはこちら:http://www.jinguhanabi.com/

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

主催される、日刊スポーツサイトでのWeb記事はこちら。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140627-1324477.html

そして紙面はこちらですscissors

20140627


そんなこんなで、本日はキャプテン・テンタクルズ・石井様
の大阪港上陸日。
八ッ橋の地元、関西ハニー&ブラザーな皆サマの装いが気に
なりますわ〜catface

☆コンサート☆

6月28日(土)開場16:00/開演17:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【HEARTS VOICE BREEZE】

Zepp Namba(大阪)
http://www.t-stone.com/concert/

| | コメント (0)

お茶の間にもキャプテンが♪

さあ、なにげにここからは、びゅーちー週間みたいですよ〜shine
今回は時系列に沿っていってみましょうnote

☆テレビ☆

6月27日(金)23:30〜23:58
フジテレビ【僕らの音楽】
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
昨年の【FNSうたの夏まつり】での、びゅーちーと三代目
J Soul Brothersサンとのコラボ、♪君がいるだけで の映像
が流れるそうです。

ソースはもちろん、きくちPサンの音組収録日記からです♪
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20140625.html


☆ラジオ☆

6月29日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、みうらじゅんサン(3週目/全3回)です♪


☆テレビ☆

6月29日(日)18:00~19:00
フジテレビNEXT
【<田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ>
 TOSHI's SHOW 80's】
#2
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200071.html
ゲスト:カールスモーキー石井
米米CLUBの往年の名曲をトシちゃんとの豪華コラボで披露!
これぞ究極の歌謡POPSの魔法!


☆テレビ☆

7月2日(水)19:00〜20:54
日本テレビ【1番ソングSHOW 2時間スペシャル】
http://www.ntv.co.jp/ichiban/

キャプテンの歌唱シーン画像アップ中♪
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21832089.html


☆ラジオ☆

7月3日(木)15:00〜15:55
FM福岡【SUPER RADIO MONSTAR ラジ★ゴン】
http://fmfukuoka.co.jp/rajigon/
15:25からの『ラジ★ゴン ガチャポンゲスト』コーナーに
御登場されます。

観覧可能な、アクサダイレクトスタジオからのオンエアです。
http://fmfukuoka.co.jp/axadirectstudio.html

もちろん、radikoプレミアムで、全国で視聴可能ですwink


そして、今週末はリアル・キャプテンがナニワに上陸!ship

☆コンサート☆

6月28日(土)開場16:00/開演17:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【HEARTS VOICE BREEZE】

Zepp Namba(大阪)
http://www.t-stone.com/concert/

ご参加チームの皆サマも、お留守番チームの皆サマも、気が
抜けない1週間ですよ〜wink

| | コメント (0)

さすがは日本男児♪(追記あり)

びゅーちーは引き続き、NEWアルバムの製作に没頭されてい
らしたようですshine

そして、尺八に続いて琴が登場。
今回も和風アレンジ曲がありそうです♪

コンサート【GROUND ANGEL 〜HOPE HILLS〜】の時も
ちょっかいを出しておられましたが、やはり、琴に触れてみ
たかったのですね♪


★追記★

またまた、TATOOサンからご報告いただきました♪
ありがとうございますっheart04
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20140626/1/

| | コメント (0)

NEWアルバムも進行中。

びゅーちーの夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】が絶賛
航海中ですが、NEWアルバムの製作も同時進行しています。

昨日は歌入れが行われたそうで、、、まあ、事前にTATOO
サンから予告いただいておりましたけども。wink
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20140624/1/

【HEARTS VOICE BREEZE】@東京港初日での、キャプテ
ン・テンタクルズ・石井サマのMCによりますと、NEWアルバ
ムのタイトルは『社員』、、、あ、間違いました、『シャイ
ン(Shine)』
となるそうです。

前回リリースのアルバム【WHITE CANVAS】が、『WHI-
TE PROJECT』
の第一弾、コンサートツアー【WHITE MO-
ONLIGHT】
が第二弾とすれば、今度のアルバムは第三弾と
いうことになりますか。。。
白は、光(Shine)の色ですしね。confident

あ、そう言えば、、、【HEARTS VOICE BREEZE】の中に
も『WHITE』はありますねwinkheart04(ヒント:イメージブック)

| | コメント (0)

秋のお楽しみ。

びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】の、組員サマ向けチケッ
トのエントリーが、日曜日で締め切りとなりました。
あてくしは悩みに悩んで、千秋楽のみエントリー。
実のところ、今のお仕事では、土曜日が最もお休みを取りに
くい曜日なのです。
にもかかわらず、夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】
は、かなりなむちゃぶりをして予定をねじこんでしまったの
で、さすがに9月は様子を見ざるを得ない状況でsweat01
初日の府中か鎌倉か。どちらかイケそうな気配になったら、
ラキチケを探そうと思っております。。。(;´▽`A``

また、9月は別件で予定が入ったんですけどね。

ええ、ひさびさの。

20140624

Door to Door で30分以内の会場。そしてこのお席。
びゅーちーのコンサでもあやかりたいものですconfident

| | コメント (0)

そうそう、ひとつだけ♪

昨夜のエントリーで、キャプテン・テンタクルズ・石井サマ
が、今ツアーの必携グッズ『リングライト』を装着中の写真
をリンクしましたが。。。
この『リングライト』は、ルミカのように使いっきりのもの
ではなくて、スイッチでON/OFFできるタイプのものなので
すが、、、一度指にハメてしまえば、使いたくなるのが人情。

ということで、コンサートの初っぱなから、ずうっとあちこ
ちで使用されておりました。(あてくしもご多分に漏れずsweat01

しかしながら、本来、使用されるべきタイミングがあるハズ
なのです。。。

それはたぶん、、、美恵師匠が指に装着したあのコーナー。
(もちろん、その時にはキャプテンの手にも)
それもかなり、終盤に近づいてからなのです。。。

これから寄港される各港の皆サマ方におかれましては、この
タイミングをどうぞお見逃しなく〜paper

| | コメント (0)

【HEARTS VOICE BREEZE】@東京港初日

キャプテン・テンタクルズ・石井サマを乗せたBREEZE号は、
東京港からの最初の出港を果たし、港のハニー&ブラザー達
は、ただただ茫然と見送るのみでございました。。。

今回は、キャプテンから箝口令が敷かれていることもありま
して(確かそうですよね?)、セットリストをアップしてい
『レポ部屋』をアクセス制限させていただいております。
基本的に【HEARTS VOICE BREEZE】ツアーにすでに参加
された方のみ閲覧可能にするべく、下記の通りパスワードを
設定しましたので、ツアー終了までよろしくお願いいたしま
す♪(・◇・)ゞ

ID:BREEZE
PW:【HEARTS VOICE BREEZE】イメージブック中の、ス
トーリー的なページのタイトル『Legend of White ○○○』
(←この○○○の部分を入力してください)

そんなわけで、、、航海の感想は詳しくは書けないのですが、
ひと言で表現するとしましたら。。。

『意外とシンプルなステージ構成とステージセットに、想定
 以上に濃厚過ぎるMC』・・・といったところでしょうか。

乗組員サンもこの反応です(爆)

次は大阪港に寄港されます。覚悟してお迎えくださいwink


それでは、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

6月22日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、みうらじゅんサン(2週目/全3回)です♪

| | コメント (0)

ようそろー♪

なんとなんと、土曜日についていた雨マークが、晴れのち曇
りの予報に変わりました〜suncloud
暦の上では二十四節気の『夏至』ということで、夏を感じさ
せる蒸し暑さとなりそうです。
そして、午後には夏の風物詩・ゲリラ雷雨の可能性も〜shock

そんなわけで、いよいよ船出の時がやってまいりましたship

屋外以上にアツくて濡れ濡れになりそうな【HEARTS VOI-
CE BREEZE】
@東京港公演初日に参加される皆サマ、よろし
くお願い申し上げましょうshine

グッズもステキですheart04

10338488_695751003806142_4218049719

| | コメント (0)

初日は雨らしいです。。。

【HEARTS VOICE BREEZE】@東京港公演初日は、梅雨空
が戻ってくるみたいですsprinkle
まさに、♪RAINY ON THE SEA なシチュエーション。
ずぶ濡れで、風邪をひかないように気をつけなくっちゃね。

さてさて、7月2日オンエアの日本テレビ【1番ソングSHOW
2時間スペシャル】
ですが、番組予告がアップされました。
http://www.ntv.co.jp/ichiban/

♪君がいるだけで の、サビのフレーズに隠された意外なヒミ
ツとは。
びゅーちーとふなっしーの絡みはあったのか?
等々、いろいろ気になりますね。wink

| | コメント (0)

えらいこっちゃです♪

昨日、きくちPサンちの番組の件を書かせていただいたので
すが、、、先に、日テレさんちの夏の音楽特番への御出演が
決まったもようですshine

☆テレビ☆

7月12日(土)12:00〜20:54
日本テレビ【THE MUSIC DAY 音楽のちから】
http://www.ntv.co.jp/musicday/

番組の性質上、ナマ出演されるものと思われますが、翌日は
そう、【HEARTS VOICE BREEZE】@東京港公演2nd が
ございますですsweat01
番組サイトでは現在、出演アーティストへの応援メッセージ
を受付中です。
お留守番チームのためにも頑張るキャプテン宛に、是非shine

| | コメント (0)

お久しぶりです♪(@ ̄∇ ̄@)/

きくちPサンの音組収録日記に、お久しぶりに、びゅーちー
のお名前がアップされておりました。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20140617.html

来週オンエアの【僕らの音楽】で、昨年の【FNSうたの夏
まつり】
の時に、びゅーちーと三代目J Soul Brothersの皆
サマとでコラボされた映像が流れるみたいですね。
過去映像ではありますが、びゅーちーの艶姿がお茶の間に流
れるのは喜ばしいことですshine


そう言えば、今年の【FNSうたの夏まつり】の詳細も、段階
的にアップされているようですが、はてさて。。。

| | コメント (0)

ファンクラブの会報の到着を待ちつつ。。。

本家の『CONCERT』欄に、3月に行われた【瀬戸内しま
のわ2014『FIT』】
と、先月行われた【六魂Fes!】
の写真がアップされました♪
http://www.t-stone.com/concert/event.html

これで、とりあえず夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】
の初日を待つばかり〜と思っておりましたら、、、どっこい、
びゅーちーは、あの田原のトシちゃんと『哀愁でいと』をさ
れていたらしいじゃないですか!

すでに収録済みかと思っておりましたら、昨日が収録だった
んですね〜coldsweats01
しかも、光田サン&柿崎サンが、ダブルでサポートshine
オンエアが楽しみですhappy02


☆テレビ☆

6月29日(日)18:00~19:00
フジテレビNEXT
【<田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ>TOSHI's
 SHOW 80's】
#2
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200071.html
ゲスト:カールスモーキー石井
米米CLUBの往年の名曲をトシちゃんとの豪華コラボで披露!
これぞ究極の歌謡POPSの魔法!

| | コメント (0)

祝☆す・またん!バンド、ライヴ大成功♪

松ケ下サン、イットマンくんもご一緒にheart04

| | コメント (0)

気持ちのいい日曜日です♪

『父の日』の今日は、ほとんどの地域で梅雨の合間の青空が
広がり、びゅーちーの歌う♪希望ヶ丘へ(from【GROUND
ANGEL 〜HOPE HILLS〜】)がラジオから流れて、清々しい
気持ちになりました。confident
ワールドカップ、日本の初戦は残念な結果でしたが、次の頑
張りに繋げてほしいと思います。rock

また、番組で流れたびゅーちーのコメントは、番組サイトか
らポッドキャストでも配信されています。

TFM系列(38局ネット)【いのちの森 Voice of Forest】
http://www.tfm.co.jp/forest/index.php?itemid=81184


それから、びゅーちーのオフィシャル顔本も更新中。
夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】のリハーサルの様子
なのですが、、、バンマス・松ヶ下サン、ベース・植田サン、
ドラム・宮川サンの他に、、、フルートsign02
だとしたら、オケコンじゃないバンド編成でのフルートって
お久しぶりな感じなのですが、どんなメニューなのか気にな
りますね〜confident

| | コメント (0)

オンエア情報更新です♪

日テレの【1番ソングSHOW】の件ですが、びゅーちーの
オフィシャル顔本にも情報がアップされました♪
柿崎サン&近田クンチームとともに、マリちゃんも一緒ですheart04
楽しみですね〜shine


☆テレビ☆

7月2日(水)19:00〜20:54
日本テレビ系【1番ソングSHOW 2時間スペシャル】
http://www.ntv.co.jp/ichiban/

| | コメント (1)

出港は1週間後!

ついに!出港が1週間後に迫りました、びゅーちーの夏ツアー
【HEARTS VOICE BREEZE】
初日参加の皆々様、ご準備は進んでおりますでしょうか?
あてくしも参加組なのですが、ひと仕事終えてからの駆けつ
けになりますので、残念ですが、八ッ橋なビキニはご辞退さ
せていただきます(爆々)

さて、ここにきまして、お留守番の皆サマにもステキな置き
土産が準備されつつあるようです。
明日のオンエア予定と併せてアップしておきますね♪


☆テレビ☆

6月29日(日)18:00~19:00
フジテレビNEXT
【<田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ>TOSHI's
 SHOW 80's】
#2
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200071.html
ゲスト:カールスモーキー石井
米米CLUBの往年の名曲をトシ
ちゃんとの豪華コラボで披露!
これぞ究極の歌謡POPSの魔法!


☆ラジオ☆

6月15日(日)7:30〜7:55
TFM系列(38局ネット)【いのちの森 Voice of Forest】
http://www.tfm.co.jp/forest/
びゅーちーが参加されました、5月31日の『植樹祭』の模様
と、3月11日のHOPE HILLSコンサートより、森の長城プロ
ジェクトテーマソング♪希望ヶ丘へ がオンエアされます。


6月15日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


そして、、、オンエア予定日はまだわかりませんが、日テレ
【1番ソングSHOW】の収録が行われた模様です。
確か【WHITE MOONLIGHT】の時に、会場に『1番ソング
SHOW』
からのスタンド花が届いていましたが、、、ついに
動きましたね♪

| | コメント (0)

今日は満月。そして。。。

数時間前まで、まるで昼間の天気がウソのように、ほとんど
まんまるのお月様がキレイに夜空に浮かんでおりました。fullmoon

でも天気予報では、関東圏の今日の天気は『大雷雨あり』wobbly

フツーの雷雨ではない、ゲリラ雷雨でもない、大雷雨。
確かにそう言っていて、思わずテレビを2度見しました。

さてどうなりますやら、、、傘の用意はしてみましょうsprinkle


そんな中でも、びゅーちーは鋭意疾走中。horse

毎年、コンスタントにアルバムをリリースするというのは、
簡単なことじゃないはずです。
大雷雨ではないですが、感謝感激雨あられでございますshine

| | コメント (0)

もろもろ更新されました♪

☆テレビ☆

6月13日(金)5:20〜8:00
読売テレビ【す・またん&ZIP!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/
びゅーちーからの『す・またんバンド』メンバーさんのへの
応援メッセージと、新たに書き下ろした番組テーマソングに
ついてコメント出演される予定です。


☆ラジオ☆

6月15日(日)7:30〜7:55
TFM系列(38局ネット)【いのちの森 Voice of Forest】
http://www.tfm.co.jp/forest/
びゅーちーが参加されました、5月31日の『植樹祭』の模様
と、3月11日のHOPE HILLSコンサートより、森の長城プロ
ジェクトテーマソング♪希望ヶ丘へ がオンエアされます。


また、オフィシャル顔本も更新♪
次回のFMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
ゲストに、TATOOサン・・・じゃなかった、みうらじゅん
サンをお迎えするようです。

みうらじゅんサンと言えば、、、かつてCSの【神秘学】
対談されていますが、その時の、みうらじゅんサンのお話に
ウケ過ぎたびゅーちーが、桂三枝師匠のように椅子から転げ
落ちるシーンが忘れられません(笑)
今回も、おもしろくなるでしょうcatface


そして、来週末に出港するびゅーちーの夏ツアー【HEARTS
VOICE BREEZE】
ですが、バンマスには、現在『す・またん
バンド』も鋭意サポート中の、松ヶ下サンが担当されるみた
いですね。
【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】に引き続き、よろしくお願い
いたします。confident
http://www.matsugashita.com/blog/

ただし、7月13日は、、、ピンチヒッター登板かしら。。。

| | コメント (0)

あと10日♪

びゅーちーの夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】、今回
は初日から参加させていただく予定ですので、カウントダウ
ンがリアルに感じてきております。
そして、びゅーちーのオフィシャル顔本には、煽るかのよう
に進捗状況が〜happy02

今回は新曲率高し?!
ビジュアルも気になりますね〜(〃∀〃;)

| | コメント (0)

むしむし。

昨夜は、ゲリラ豪雨に襲われた方もいらっしゃるのではな
いでしょうか。。。
今日の首都圏はくもりですが、、、まあ~湿気が多いsweat01
梅雨の最中なので仕方がないですが、この時期、毛皮を
着ていらっしゃる皆サマは大変です。

職場に居るワンコ(ロングコートわわち、人間年齢50歳代
半ば)は、本来寒さが苦手な犬種ですが、ヘタッてますdown

むしむし。
シャッターを切ったら、ビックリして飛び起きちゃったsweat01
ごめんちゃいsweat01ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

人間の皆サマも、体調と天気の急変にはご留意くださいpaper

| | コメント (0)

グルーヴのおすそわけ♪

先日お伺いしましたTATOOさんバンドの、ライヴ動画がアッ
プされました。

渡辺香津美サンの名曲♪ユニコーン をカバーしたもので
すが、も~ホントにカッコイイですshine
エンディングで、ドラムの宮川サンが4回やらかしたことは、
まあご愛嬌で~catface

ちなみに、あてくしは、このビデオを回していた方のすぐ後
ろで拝見しておりましたscissors

| | コメント (0)

碧眼のびゅーちー再び。

先ほど、日テレの番組に、びゅーちーが海外ドラマ【Sanc-
tuary】
に御出演の際のエピソードがオンエアされました。
もう何度も激リピしていた映像ですが、テレビの画面で拝見
するのは初めてで新鮮でした。(何で観ていたのでしょ?catface

かれこれ5年前のことになるのですが、撮影時の密着取材レ
ポが現存していますので、改めてご紹介しておきますね。
http://dramanavi.net/column/2009/07/in.php

英語と日本語のセリフが混在する不思議なシーンでしたが、
この時のびゅーちーの、抑え気味の声のトーンがたまりませ
んですわ。lovely

| | コメント (0)

あと2週間♪

今週の後半は、びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】の話題
で持ちきりでしたけれど、気がつけば、夏ツアー【HEARTS
VOICE BREEZE】
の初日まで、あと2週間なわけですwave
チケットに印字されておりましたドレスコード『八ッ橋みた
いなビキニ』は、どー考えても無理なわけで。。。sweat01
そう思っていましたら、キャプテン・テンタクルズ・石井様
より、『八ッ橋は3っつずつくっつけて』との仰せがござい
ました。

しかしながら、さらにマズいような気がするのですが、何か
が間違っているのでしょうか。。。

Yatsuhashi

そんなこんなで悩みつつ(笑)明日の予定を入れておきます。

☆テレビ☆

6月8日(日)14:15〜15:00
日テレ
【明日夜7時は『世界まる見え!テレビ特捜部』世界のTVで
 見つけた日本!2時間SP】

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21831447.html
恩竜寺狂志朗サマ、地上波初登場かsign02


☆ラジオ☆

6月8日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、幻冬舎の社長・見城徹さん(後編)です。

| | コメント (0)

飛翔感と爽快感と♪

昨日は各地で梅雨入りしましたが、、、今年はエルニーニョ現象
の発生が見込まれていて、雨の時期が長引きそうなんです。
従いまして、夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】も、雨との
お付き合いが多くなりそう~coldsweats01

そんな折に発表となりました、秋ツアー【PEGASUS】
今朝は、早くもフライヤーのイメージがアップされましたshine

爽やかな秋の風すら感じさせますね。。。confident

| | コメント (0)

希望ヶ丘へ。

先月末に行われました【第2回 宮城県岩沼市 千年希望の
丘植樹祭2014】
の件、一昨日の【NEWS ZERO】にも取
り上げられていましたが。。。
その他の新聞掲載・テレビ報道のお知らせに関しての一覧が、
『瓦礫を活かす森の長城プロジェクト』のオフィシャルサ
イトにアップされています。
http://greatforestwall.com/information/p206.html

また、植樹祭にてびゅーちーが歌唱されました♪希望ヶ丘へ
に関しての、びゅーちーのコメントが『MIND BBS』に書き
込まれています。
組員の皆サマには、ぜひご一読いただきたいと思います。
http://www.g-angel.com/mindfrommind/bbs_list.php?act=single&id=11787

このコメントにも書かれていますが、ツアーの合間を縫って、
次のアルバムの製作が着々と進んでいるようです。
リリースは、秋のツアーが始まる頃になるのでしょうか。。。

というわけで、、、昨日のエントリーに書きました、びゅー
ちーの秋ツアーの全容がアップされましたですよshine
http://www.t-stone.com/concert/new_2014pegasus.html

♪希望ヶ丘へが東北地方で流れるべくして紡ぎ出された楽曲
であるように、秋ツアー【PEGASUS】の初日が府中で行われ
るのも、また、ひとつのご縁ではないかなと。。。confident

| | コメント (0)

まさに駿馬の如く。

夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】の初日まで3週間を
切りまして、日本列島は梅雨の季節へ。。。

そんな折、びゅーちーはすでに、次の季節へ向かって駆け出
しているようです。horse
http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/play/20140913_ishiitatsuya.html

まもなく、全容が明らかになることでしょう。。。confident

| | コメント (0)

テレビの話題が続きます♪

昨夜は、日テレの【NEWS ZERO】に、【第2回 宮城県岩沼市
千年希望の丘植樹祭2014】
のもようが取り上げられまして、
びゅーちーのインタびゅ~も流れていました。

オンエア時間帯は電車で移動中だったのですけど、ちょうど駅に
停車中の時にインタびゅ~が流れましたので、無事、ワンセグで
視聴できました♪
こんなことがありますので、ガラケ-は手放せないんですよねcoldsweats01

さて、もうひとつテレビの情報がありまして、、、例の『す・またん!
バンド』の新曲の件、今週頭から流れ始めているようです。
曲名は、♪Everyone's Song とのことで、かなり素敵な曲らし
いです。
すでに、アレンジャーの松ヶ下サンが練習に付き添っているみた
いなのですが、ナマお披露目は今月15日。
関西圏の皆サマ、どうぞ応援よろしくお願いいたしますshine

| | コメント (0)

碧い瞳のアノ御方が。。。

6月9日(月)オンエアの日テレ系列【世界まる見え!テレビ
特捜部】
の、前日の予告番組に、びゅーちーのお名前があ
るみたいですね。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21831447.html

番組詳細には、『アメリカのドラマに石井竜也がビニール傘
で登場?』とありますので、まあ、、、例のアレですね。catface

例のアレ↓
Sanctuary

いずれにしても、地上波では初お目見えとなるわけですので、
お茶の間の反応が楽しみではありますが。wink

| | コメント (0)

未来に育つ希望を植える。

【第2回 宮城県岩沼市 千年希望の丘植樹祭2014】は、
晴天のもと、無事に行われたようです。
しかも、ボランティア募集枠をはるかに超える参加者ととも
に、70000本の苗木が植えられたとか。
http://greatforestwall.com/information/p204.html

テレ朝NEWS
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000027968.html

また、植樹祭の模様は、USTREAMでも配信されました。
http://www.ustream.tv/recorded/48235562

参加された皆様、お疲れさまでした。そして、ありがとうご
ざいますheart02
びゅーちーにとりましても、大きなイベントへのご参加が続
いた2014年前半の、締めくくりとなられたのではないでしょ
うか。。。confident

続きを読む "未来に育つ希望を植える。"

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »