« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

ペガサス飛び立つ。

びゅーちーの、秋に向けてのプロモーション活動が本格的に
動き始めまして、昨日ナマ出演された名古屋のラジオ番組で
も、新曲♪PEGASUS がオンエアされたもようですshine

昨日は思いっきり留守録を失敗してしまったのですが、よう
やく環境が整いましたので、来月からはラジオ番組に関して
は、全国津々浦々、ペガサスさんを追いかけていく所存でご
ざいますよ〜rock

もちろん、NEWアルバム【SHINE】には全16曲もの光の粒が
収録されているわけですから、他の曲のオンエアにも期待が
かかります〜confident

というわけで、NEWアルバム【SHINE】のリリースまであと
5週間。カウントダウンの開始ですっshine

| | コメント (0)

大阪港サプライズ。

先日行われました【HEARTS VOICE BREEZE】@大阪港2nd
にて、サプライズゲスト出演されたらしい『す・またん!バ
ンド』の武田訓佳サンのブログが更新されていました♪
http://ameblo.jp/kunika-blog/entry-11901545177.html

セーラー服からセーラー服へのお着替え、カワイイですねwink


そして、今週末の【HEARTS VOICE BREEZE】@東京港ファ
イナルにも、スペシャルゲストがいらっしゃるらしいので・・・
楽しみですheart04

| | コメント (0)

8月を待たずに。。。

昨夜のエントリーで、びゅーちーのプロモーション活動につ
いて書いたばかりですが、さっそく動かれるようですsweat01

☆ラジオ☆

7月30日(水)15:00〜18:55
FM AICHI【EX Station】
http://fma.co.jp/st/view.php?id=p_exs
びゅーちーがナマ出演されますshine


そして、あてくしのところには、ファンクラブからのバース
ディーカードがご到着。もちろんフライングですっbleah

20140728

| | コメント (0)

気持ちは、、、すでに8月♪

7月はあと数日残っていますが、気持ちはすでに8月に突入
しています。
大盛況のびゅーちーの夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】
は今週末で終了してしまいますが、その後がもう〜諸々控え
ております。
さしあたり、『びゅーらー専用カレンダー』に今後の予定
を追加しておりますが、こちらに、びゅーちーのプロモーショ
ン活動の予定が加わることになると思われますので、、、気
持ちのご準備のほどを。good

個人的にも、帰省したりひとつ歳を取ったりするので、それ
だけでももう、、、落ち着かないですcoldsweats01

| | コメント (0)

昨夜、難波で。。。

ストーン・ロックス号は難波での難破は免れたようですが、
キャプテンが女子高生をナンパしていたのでしょうか〜?


詳しくは、

☆テレビ☆

7月28日(月)5:20〜8:00
読売テレビ【朝生ワイド す・またん!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/
5:50分頃の芸能コーナーをチェックしてくださ〜いとのこ
とです♪

・・・て、見れないじゃんsweat01


で、さしあたり本日はこちらです

☆ラジオ☆

7月27日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、竹中直人サン(後編)です♪

新曲は流れるのかな・・・・・catface

| | コメント (0)

本日は再びの大阪へ。。。

びゅーちーの夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】もラス
前、大阪港公演2nd です。
もちろん、今宵ようやく、キャプテン・テンタクルズ・石井
サマとのランデヴーを果たすハニーもいらっしゃるかと〜。
ストーン・ロックス号が難波で難破しないように、お支えく
ださいましねーwink

☆コンサート☆

7月26日(土)開場16:00/開演17:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【HEARTS VOICE BREEZE】

Zepp Namba(大阪)
http://www.t-stone.com/concert/

| | コメント (0)

8月もお楽しみがいっぱい♪

8月第1週と第2週オンエア分のエフヨコ【JAL presents
FLYING HEART】
のゲスト、京都の老舗帯問屋誉田屋源兵
衛十代目、山口源兵衛さんとの収録が行われたようですshine

そして、ひさびさの雑誌関係note
8月9日発売の【Rolling Stone日本版 9月号】に掲載され
る、インタびゅ〜の取材が行われたようですshine

いよいよ、NEWアルバム【SHINE】と秋ツアー【PEGASUS】
のプロモーションが始まりますね〜confident

| | コメント (0)

夏の風物詩。

・・・と言ったらいろいろとありますが、びゅーらー的には
やっぱり怪談・・・いえいえ『花火』でございましょうっsweat01

すでに告知されております【2014 神宮外苑花火大会】
びゅーちーが御降臨される件ですが、会場となります秩父宮
ラグビー場に出演される皆サマが、追加発表されております♪
http://www.jinguhanabi.com/artists/place02.html

秩父宮ラグビー場におきましては、茨城県の震災復興をテー
マに設定しておりますので、びゅーちーはもちろんのこと、
司会のお二人も茨城県出身のようです。

当日ご参加予定の皆サマ、他の会場よりも熱く熱く盛り上げ
ましょうね〜wink

| | コメント (0)

やっぱり梅雨明けしてました(笑)

昨日のお昼前にブログをアップしたとほぼ同時に、関東甲信
の梅雨明け発表があったようですsweat01

さあ、夏が本格始動しますsun

が、常に一歩先を行っている我らがびゅーちー師匠の周辺は、
すでに秋が動いているわけなんですけどねmaple

先日オフィシャル顔本にアップされました通り、びゅーちー
のNEWアルバム【SHINE】のレコーディングが完了されたそ
うで、新曲♪PEGASUS もラジオで御開帳と相成りましたshine

そしてすでに、夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】にお
いても、いち早く新曲を御披露されているわけで。。。
先日の名古屋港公演をもって、ストーン・ロックス号が航路
を一巡しましたので、『レポ部屋』の鍵も解除することにい
たしますscissors

【WHITE CANVAS】以上に色彩豊かなアルバムになりそう
【SHINE】、リリースが楽しみですね♪
【HEARTS VOICE BREEZE】@東京港公演2nd で、ひょん
なことからお名前が飛び出したフッシーさんも参加されてい
るようですよ♪(謎笑)
http://ameblo.jp/fussy-blog/entry-11896298978.html

| | コメント (0)

エルニーニョがつまづいて、日本列島に夏到来。

『海の日』であり、また【HEARTS VOICE BREEZE】@名古屋
港公演の行われました昨日、全国的にいいお天気に恵まれま
したが、九州から東海にかけては梅雨明けしたそうですねーsun
関東地方も、今日にも梅雨明けしそうなのですが、、、あれ?
春頃の予想では、エルニーニョの影響で梅雨明けが遅れる&
冷夏の予想だったのですけど。。。

そしたらば、エルニーニョの影響が出るのが、秋以降にズレ
込む予想みたいですねーcoldsweats01
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140710/dst14071022260015-n1.htm

そんなわけで、今季は猛暑???
でもまあ、地球規模でいろいろ異常気象が起きていることで
すし、臨機応変にいきましょうかsweat01

さしあたり、神宮外苑花火大会の日は晴れてほしいですがshine

| | コメント (0)

本日の予定です!

3連休も、マッハの速さで最終日です。
『海の日』の本日は、東海〜関西方面がアツいかもsun

まずは、『海の日』に相応しいこちらのコンサート♪

☆コンサート☆

7月21日(月・祝)開場16:00/開演17:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【HEARTS VOICE BREEZE】

Zepp名古屋
http://www.t-stone.com/concert/


そして、関西方面の皆サマは、【す・またん!】のチェック
をヨロシクなのですscissors

| | コメント (0)

父子繋がり。

前日リマインドしてなくてすみませんsweat01
本日オンエアされましたエフヨコ【JAL presents FLYING
HEART】
で、新曲♪PEGASUS が初オンエアされましたshine
つい先日レコーディングを終えられたばかりで、これからト
ラックダウン〜と思っていましたから、ビックリでしたっcoldsweats01
さらに、昨年暮れに東京競馬場で御披露目された時と、ほぼ
同じアレンジ(コーラスも)で、涙ちょちょ切れました〜。
この飛翔感がたまりませんわ。。。horse

そう、♪PEGASUS を聞いたらば、以前書こうと思っていた
ネタを思い出したんですけど。。。

ギリシャ神話においては、ペガサスのお父さんは、海の神ポ
セイドンなんですぅ〜coldsweats02(ググってみてね)
あの、キャプテン・テンタクルズ・石井サマの背中におられ
ます『銀だこ』様は、海の神ポセイドンによって蘇ったキャ
プテンのお父様という父子関係のお話ですので、実は【HEA-
RTS VOICE BREEZE】
【PEGASUS】はダブルで父子繋
がりという、壮大浪漫なのですね。

まあ、、、ちょっとしたトリビアネタでございました。coldsweats01

| | コメント (0)

無修正版!(謎笑)

どんな内容だったのでしょうか?気になります。。。catface

| | コメント (0)

お楽しみが増えました♪

びゅーちーのNEWアルバム【SHINE】のレコーディングが
完了した模様です♪^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
リリースを楽しみにしつつ、また、夏ツアー【HEARTS V-
OICE BREEZE】
@東京港ファイナルの参加まで、しばしお
留守番の日々となりますが。。。

そんな折、新たなお楽しみ情報が追加されましたnote

乃木坂46の高山一実さん、深川麻衣さんがアーティストのK
さんと共にお送りするYouTubeチャンネル【ソニレコ!暇
つぶしTV】
http://www.youtube.com/user/sonyrecoSMEJ
の、8月オンエア分の収録に、びゅーちーが参加されたよう
ですshine


また、今週末と来週末オンエア分のエフヨコ【JAL presen-
ts FLYING HEART】
のゲスト、竹中直人サンとの収録も行
われたようですshine


びゅーちーと、気の合う皆サマとの絡み、楽しみですねheart04


そしてこちらは、本日のオンエア予定です。

☆テレビ☆

7月18日(金)25:50〜26:05
テレビ西日本【マニア・マニエラ】
http://www.tnc.co.jp/manimani/

福岡の皆サマ〜、チェックよろしくです〜wink

| | コメント (0)

【SHINE】が輝く時。

びゅーちーのNEWアルバム【SHINE】のレコーディングも
大詰め・・・ということで、オフィシャル顔本には、スタジ
オの様子がどど〜んとアップされましたshine


そして、、、現場を仕切っていただいたTATOOサンからも、
ご報告をいただいておりましheart04
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/2071/

それにしても、デびゅ〜30周年に向けてのホップ・ステップ・
ジャンプの、ステップの段階ですでにこのボリューム&クオ
リティ。
どんな作品に仕上がりますやら。。。confident

| | コメント (0)

トップバッター?

いち早く、びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】への参加
表明をいただきましたheart02
http://www.kondakiyoto.com/future/index.html

今回も、バンマス兼、、、かな?catface

| | コメント (0)

ホワイトアウト?

【HEARTS VOICE BREEZE】@東京2nd の余韻も冷めや
らぬ週明け月曜日。
キャプテンは、NEWアルバム【SHINE】のジャケ写の撮影
に臨まれていたとのことです。

ということは、中身の方はほぼ完成に近づいているというこ
とでしょうか。。。
昨夜のMCによりますと、収録曲は16曲くらいとのことです
から、【PENDULUM】と同じくらいの特盛りになりそうheart04

| | コメント (0)

まさかの駆け込み乗船(汗)

昨夜行われました【HEARTS VOICE BREEZE】@東京2nd
ですが、あてくしとしては初の開演2分前到着をやらかして
しまいまして。。。sweat01
昨年1年間はお台場に勤務していたこともあって土地勘もある
ので、少々余裕をかまし過ぎました。
それでも、スタッフさんを探してキャプテンへの上納品を手
渡し、しっかりとドリンクを引き換えて着席したのですがcoldsweats01

そんなこんなのZeppダイバーシティ東京は、あてくしの立ち
位置的にはZepp東京よりも音響が良く、照明も映えていまし
たので、テンションダダ上がりしました♪up

それ以上にテンションを上げたのは、もちろんキャプテンの
パフォーマンスが、さらにアップしていたこと。
連日のレコーディング&テレビ御出演を果たされているとは
思えないくらいの声の伸び。
そして、時事ネタを全て盛り込んだ大爆笑MC。
どんだけ膨張率をアップさせたものやら、、、恐ろしいですcatface

気がつけば、【HEARTS VOICE BREEZE】ツアーもちょう
ど折り返し。
このテンションのままでキャプテンは突っ走るのか?
そう、来週は名古屋港公演ですね♪
ハニーの皆サマは、ブラと八ッ橋でお出迎えください(謎笑)
(駅前のナナちゃんにもご伝言よろしくお願いします♪)

| | コメント (0)

かつらじゃないよ〜浪漫飛行〜♪

昨日オンエアされました日テレ【THE MUSIC DAY 音楽の
ちから】
は、出勤前にリアルタイムで観ることができました♪
キャプテンのパフォーマンスはもう、、、カッコ良過ぎてド
キドキしたのと、スリリングでドキドキしたのと、一粒で二
度オイシかったですhappy02


そして、本日はこちら♪

☆ラジオ☆

7月13日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、森山良子サン(後編)です♪


☆コンサート☆

7月13日(日)開場16:00/開演17:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【HEARTS VOICE BREEZE】

Zepp Diver City(Tokyo)
http://www.t-stone.com/concert/

今回、キャプテンお初の御降臨となるZepp ダイバーシティ
東京は、傍らにガンダムがそびえ立つ、シーサイドでRIVER
サイドなハコです。
たぶん、♪RIVER は歌わないと思いますが。catface

ご参加の皆サマ、どうぞよろしゅうにheart04

| | コメント (0)

!!!

お久しぶりに、緊急地震速報で目が覚めました。
福島沖でのマグニチュード6.8の地震とあって、津波注意報
も出されましたね。
当地は震度2でしたが、、、実のところ、エアコンつけっぱ
なしで寝落ちしていたので、風邪ひくぞって起こされた感じ
です、ええ。。。coldsweats01

さて、本日は、びゅーちーがナマ出演されるテレビ番組がご
ざいますねshine


☆テレビ☆

7月12日(土)12:00〜20:54
日本テレビ【THE MUSIC DAY 音楽のちから】
http://www.ntv.co.jp/musicday/

11時間に及ぶ長丁場な番組なのですが、びゅーちーの御登場
は16時台の予定だそうです♪
http://www.t-stone.com/media/index.php?category=TV

番組ではメッセージも募集中で、番組の中でご紹介させてい
ただくこともありますとのこと。
投稿は上記番組サイトにお願いしますね♪

そして、現地に駆けつけられる石井組の皆サマも、よろしく
お願いいたしますheart04

| | コメント (0)

週末は晴れそう♪

各地で猛威を振るっている台風8号は、当初の予定より速度
が早まりまして、朝には関東圏に到達する見込みです。
その後、東北地方の太平洋側沿いに進み、夕方ごろには温帯
低気圧に変わるもようです。
東日本の皆様は、今しばらくご注意くださいまし。paper

そんなわけで、今週末2日間にわたって予定されております、
キャプテン・テンタクルズ・石井サマによる東京湾襲撃は、
台風一過の好天に恵まれそうなヨカンです。
ただ、、、とてつもなくアツくなりそうですけどもsun

そんなキャプテンは、、、夏ツアー【HEARTS VOICE BR-
EEZE】
の合間を縫ってのレコーディング作業を敢行されてい
ます。
そのご様子は、TATOOサンのブログにもちらっとね♪
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/

そうして、NEWアルバム【SHINE】のリリース&秋ツアー
【PEGASUS】のスタートと相成るわけですが、イベンター
さんサイトに、秋ツアー【PEGASUS】について、こんなコ
ピーがアップされておりました。

唯一無二の世界観を常に創りだす
エンターテイナー石井竜也のホールツアーが決定!
ギリシャ神殿に迷い込んだかのようなステージから、
ポップで優しい音楽をあなたにお届けします!

http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no068628

えっ?ということは、、、フライヤーのイメージと同様のセッ
トが、ステージに再現されるとsign02
ギリシャ神話好きのあてくしとしては、テンションあがっちゃ
いますよ〜happy02

2014pegasus_logo

| | コメント (0)

リベンジ成功♪

フジテレビNEXTの【<田原俊彦デビュー35周年記念冠バ
ラエティ>TOSHI's SHOW 80's】
、今度こそ見ることが
できましたshine
・・・が、何故か録画は失敗。。・°°・(;>_<;)・°°・。
なので、今後もおそらくリピートオンエアがあるであろうこ
とに期待して。。。

とりあえず、リアルタイムで視聴しながら撮影した2枚。

20140709a

サポートは光田サンshine

20140709b

結構汗だく。緊張されていたのかな。。。

今週末は長丁場な番組もありますし、レコーダーには頑張っ
ていただかなくてわ〜sweat01

| | コメント (0)

リベンジしたい!

久米島の『球美の里』のこと、広河さんがツィートしてくだ
さいまして、、、スタッフさんやボランティアの皆様のご尽
力により、台風に持ちこたえたとのことでした。(ほっconfident

次は、、、九州、四国、本州と警戒が必要ですね。
引き続き、気象情報にはご注意くださいねpaper


さて、そんな状況下ではございますが、本日は是非リベンジ
したい案件がございます。

それは、、、まさかのシステムトラブルにより、初回を見逃
してしまったこちらの番組。

☆テレビ☆

7月9日(水)22:00~23:00
フジテレビNEXT
【<田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ>TOSHI's
 SHOW 80's】
#2
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200071.html
ゲスト:カールスモーキー石井
米米CLUBの往年の名曲をトシちゃんとの豪華コラボで披露!
これぞ究極の歌謡POPSの魔法!

スカパーは荒天に弱いので、ギリギリな感じなのですが、、、
なんとか受信できますように〜( ̄人 ̄)

| | コメント (0)

台風8号接近中。。。

台風8号が夕方に再接近する見込みの沖縄本島地方と宮古島
地方には、特別警報が出されておりまして、『球美の里』の
ある久米島にも避難勧告が出ています。
ちょうど入れ替わりの時期であり、福島から保養に来られて
いるご家族はいらっしゃらないようなのですが、現地のスタッ
フさんや島民の皆様におかれましては、充分な警戒をお願い
いたします。

また、昨日のエントリーでリンクしました台風8号の進路予
想図ですが、また変わってきているようですね。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/typh5.html

このままですと、日本列島縦断コース。。。sweat01
どなた様も、今後の気象情報にはご注意くださいまし。

| | コメント (0)

今週末は、、、東京湾襲撃!

先週末、福岡の海で暴れまくったキャプテン・テンタクルズ・
石井サマは、今週末は再び東京湾に戻ってこられます。
それも、幕張&台場と2連チャン制圧を図るもようですrock

そのひとつ、幕張での日テレ【音楽のちから】ナマご出演。
計11時間にも及ぶ番組ですが、キャプテンは12:00~17:00の
Part1に乗り込まれる予定です。
番組サイトでの詳細はアップされていませんが、やふうでの
番組詳細情報は以下の通りです。
http://tv.yahoo.co.jp/program/90245240/

時間枠がある程度絞られましたが、それでも長丁場です。

そして、、、気になるのは接近中の台風8号。

現在の進路予想では、12日(土)は微妙なところです。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/typh5.html

無事に開催されますことを祈りつつ。。。
キャプテンにおかれましても、現地駆けつけの皆サマもがん
ばるんば!(死語)

☆テレビ☆

7月12日(土)12:00〜20:54
日本テレビ【THE MUSIC DAY 音楽のちから】
http://www.ntv.co.jp/musicday/

| | コメント (0)

君の名は。

キャプテン・テンタクルズ・石井サマと行く OCEAN ROAD
も、第3夜目を無事に終了されたようです。
キャプテンとの固い契りを守り、ネタバレはほとんど見かけ
ませんが、その代わりスタッフの皆サマが、意外な角度から
の燃料投下を続けられています。

まさか、スタッフルームがこんな表記になっていただなんて。

紅一点の姫君の名は、港港で違うのでありましょうか。catface
来週末が楽しみ♪

| | コメント (0)

キャプテン、博多で、たこ明太子と化すのか?

一昨日は、福岡の各メディアを襲撃されていたキャプテン・
石井サマですが、昨日はキャナルS・・・福岡市内でゴール
ドのTバックを探されていたようです(爆)

そして今夜は、福岡ハニー&ブラザーな皆サマとのクルーズ。
現地は梅雨の晴れ間で、絶好のお天気みたいですねmoon2
楽しんじゃってくださいheart04

☆コンサート☆

7月5日(土)開場16:00/開演17:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【HEARTS VOICE BREEZE】

Zepp福岡
http://www.t-stone.com/concert/


それと、明日の予定も入れておきますね〜。

☆ラジオ☆

7月6日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、森山良子サン(前編)です♪


福岡〜というか、九州と言えば、あてくし的には『白くま』
ですねー。
今や、いろんなジャンルのデザートと化している『白くま』
ですが、昨夜はこんな新商品を見つけました。
杏仁豆腐好きにはストライクゾーンだと思いますdelicious

20140705

| | コメント (0)

キャプテン、福岡に入港。

そして、怒濤の襲撃(プロモーション活動)sign01
http://fmfukuokarajigon.blog.bbiq.jp/blog/2014/07/post-fb86.html

福岡ハニー&ブラザーな皆サマ、週末のナイト・クルーズを
どうぞお楽しみに〜wink

| | コメント (0)

怒濤の波状攻撃でした〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (追記あり)

いやはや、、、昨夜はえらいこっちゃでしたsweat01

まずは夕刻、ソニーさんちにて、びゅーちーのNEWアルバム
【SHINE】のリリースを正式発表shine
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/441768

Shine


30分後、今週の【週刊石井竜也】が到着。mailto

さらに30分後、日本テレビ【1番ソングSHOW 2時間スペ
シャル】
に、びゅーちーが御降臨shine

さらにさらに30分後、びゅーちーのオフィシャル顔本には、
NEWアルバムの進捗状況がアップされました。

番組では、冒頭に御登場されて早々に歌唱シーンがオンエア
されたびゅーちーでしたが、その後、番組終わりまでずうっ
とスタジオにいらっしゃいましたので、目が離せない状態にsweat01

この間、twitterではびゅーちーの話題で盛り上がり、一時
『石井竜也』がトレンドにイン。

さらに、番組がまだ終わらないうちに、オンエア内容に関し
てのWeb記事がアップされるなど、ジェットコースター状態
でございましたsweat01
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/02/kiji/K20140702008490140.html

個人的には、びゅーちーとふなっしーに直接的に絡んでいた
だきたかったのですが。。。catface


★追記★

すみませんsweat01本日はこれの予定がございましたっ↓

7月3日(木)15:00〜15:55
FM福岡【SUPER RADIO MONSTAR ラジ★ゴン】
http://fmfukuoka.co.jp/rajigon/
15:25からの『ラジ★ゴン ガチャポンゲスト』コーナーに
御登場されます。

観覧可能な、アクサダイレクトスタジオからのオンエアです。
http://fmfukuoka.co.jp/axadirectstudio.html

もちろん、radikoプレミアムで、全国で視聴可能ですwink

福岡地区、本日は昼過ぎまで集中豪雨に警戒とのことsweat01
午後からはだんだんと弱まってくるみたいですが、スタ前に
お出かけの皆サマはどうぞお足元にお気をつけて、いって
らっしゃいまし~paper

| | コメント (0)

7月になりまして。。。

2014年の後半も、びゅーちーは鋭意疾走中でございますshine


そして、、、本日は、メディアへの御出演もございます♪tv
今回は地上波+全国区flair
皆サマ、チェックですよ〜happy02

☆テレビ☆

7月2日(水)19:00〜20:54
日本テレビ【1番ソングSHOW 2時間スペシャル】
http://www.ntv.co.jp/ichiban/

| | コメント (0)

うれしい告知♪

先日、日刊スポーツ紙に、びゅーちーが【神宮外苑花火
大会】
に出演される旨が掲載されましたが。。。
その記事中に、びゅーちーのNEWアルバム【SHINE】
リリースについても触れられておりましたね♪

そして昨日、リリース告知が正式に解禁されましたんshine

2014年9月3日リリース☆石井竜也NEWアルバム
【SHINE】初回生産限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=3658&cd=SRCL000008582
【SHINE】通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=3709&cd=SRCL000008584

なんと、初回生産限定盤付きのDVDには、春ツアー【ART
NUDE 縁〜ENISHI〜】
の模様が収録されるそうですshine
お早い映像化、嬉しいですねhappy02


さて、【神宮外苑花火大会】の件に戻りますが。。。

びゅーちーが登場されるステージには、TATOOさんチーム
がサポートしてくださるようですshine
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20140630/

そして、【六魂Fes!】でサポートしてくださった方も!
http://ameblo.jp/kumikots/entry-11886640606.html

こちらも期待大です♪happy02

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »