« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

濃厚な週末中〜♪

さしあたり、昨夜のFM福岡【TREASURE TIMES】は、、、
初めて聴きましたが、パーソナリティーさんからして意外な
ノリの番組で、少々驚きました(笑)
さらに、、、プロモーションで登場したのは、小学6年生の
石井竜也少年でした(爆々)
そこはかとなく、【よこはみ】を彷彿とさせていましたわ♪

そして今は、日テレ【24時間テレビ 愛は地球を救う】
待機中です。
いつもの時間帯かと思っていたのですが、、、思い切って網
を大きく広げてみました。catface

| | コメント (0)

今週末は盛りだくさん!

まずは岡山プロモの置き土産、RadioMOMO【~夕刊ラジオ
~レディオモモ】
の番組ブログをアップいただきました♪
http://ameblo.jp/fm790-cube/day-20140829.html

そして昨晩は、8月のマンスリーゲストとしてびゅーちーが
御降臨された、【ソニレコ!暇つぶしTV】のいちおうの(sign02
最終回分がアップされました。
http://www.youtube.com/user/sonyrecoSMEJ

また、音楽情報サイト『ナタリー』では、びゅーちーや出演
者の皆様からのコメントも掲載されています。
http://natalie.mu/music/news/124790


さてそれでは、これからのびゅーちーのご出演の予定になり
ますが、、、オフィシャルからの情報&びゅーらーサンから
の情報もいただきまして、NEWアルバム【SHINE】のリリー
スを控えましての、スペシャルな週末になりそうですshine

☆テレビ☆

8月30日(土)18:30~31日(日)20:54
日本テレビ系列【24時間テレビ 愛は地球を救う】
http://www.ntv.co.jp/24h/


☆ラジオ☆

8月30日(土)20:00〜20:25
FM福岡【TREASURE TIMES】
http://fmfukuoka.co.jp/index2.php


8月31日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
NEWアルバム【SHINE】特集(後編)


8月31日(日)20:00〜21:00
FMヨコハマ【M ARENA】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/Marena
http://www.fmyokohama.co.jp/guest/


8月31日(日)22:55〜23:00
FM福岡【カムカムFM福岡】
http://fmfukuoka.co.jp/index2.php


視聴可能な皆サマは、ぜひチェックしてみてくださいましshine

| | コメント (0)

すももも、ももも、もものうち〜♪

昨日の岡山での生プロモーション、留守録ではございました
が、RadioMOMOの【~夕刊ラジオ~レディオモモ】はお
聞かせいただけましたん♪
NEWアルバム【SHINE】から、♪この瞳が見えるかい
♪PEGASUS がほぼフル尺でお届けされましたheart04
インターネットでのリアルタイム配信があったことで、全国
のびゅーらーサンたちぃからメッセージが届いていたみたい
ですね♪wink

午前中からのプロモーション、お疲れさまでした〜confident


それでは、本日の予定です。

【ソニレコ!暇つぶしTV】
http://www.youtube.com/user/sonyrecoSMEJ
8月のゲストとして、びゅーちー御降臨中ですshine

| | コメント (2)

岡山☆生☆プロモ♪

本日、びゅーちーは、リリースを来週に控えましたNEWアル
バム【SHINE】と、秋ツアー【PEGASUS】
のプロモーショ
ンのため、岡山に御降臨されますshine

☆テレビ☆

8月28日(木)17:00〜17:50
RSKテレビ【RSKイブニング5時】
http://www.rsk.co.jp/tv/evening_goji/


☆ラジオ☆

8月28日(木)10:30〜12:35
RSKラジオ
【ヒット・チャート・バラエティ カモナ・マイRadio!】
http://www.rsk.co.jp/radio/kamona_radio/index.html


8月28日(木)16:54〜19:00
RadioMOMO【~夕刊ラジオ~レディオモモ】
http://www.fm790.co.jp/index.html
上記サイトより、インターネットで聴くことができます。

視聴可能な皆サマ、ぜひチェックよろしくお願いします〜note


そして、ファンクラブの最新号の会報に掲載されていました、
フジテレビ【MUSIC FAIR】の収録が行われたようです。

オンエア日は、びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】の初日・
府中公演と、翌週の鎌倉公演と同日だそう。
お留守番の皆サマにも、うれしいご配慮ですねんheart04

☆テレビ☆

9月13日(土)&20日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

| | コメント (0)

あと1週間!

びゅーちーのNEWアルバム【SHINE】のリリースまで、あと
1週間となりました。

本日の、近畿地方の読売新聞朝刊に、チラシとともに折り込
まれる情報紙『読売ファミリー8月27日号』に、びゅーちー
のインタびゅ〜記事が掲載されております。
関西方面の皆サマは、是非チェックしてくださいpaper

紙面が手に入らない方向けのプレゼント企画もありますshine
http://www.yomifa.com/shimen/

| | コメント (0)

予告。

J-WAVE【GROOVE LINE Z】番組サイトの、9月のゲスト
カレンダーに、びゅーちーのお名前がアップされています♪
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/guest/index.html

御登場は19時台とのこと。はてさて。。。( ̄ー ̄)


☆ラジオ☆

9月4日(木)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

| | コメント (0)

ALS(筋萎縮性側索硬化症)啓発コメント!

著名人さん達によるアイスバケツチャレンジで話題となって
おります、ALS(筋萎縮性側索硬化症)啓発活動ですが、
びゅーちーからも何かしらアクションがあるのかも、、、と
思っておりましたら、何と、ようつべにコメント動画がアッ
プされておりました。

MIND BBSには、さらに詳細なコメントがアップされておりま
すので、お読みいただければと〜。
http://www.g-angel.com/mindfrommind/bbs_list.php?act=single&id=12583

そしてやはり、、、今回、びゅーちーを指名された、千住明
さんの動画もリンクしておきたいと思います。。。coldsweats01

| | コメント (0)

絶賛配信中♪

【ソニレコ!暇つぶしTV】の8月のゲストとして、びゅー
ちー御降臨中ですshine

あてくしは、先週分と今週分を、先ほどやっと拝見したので
すが。。。coldsweats01
やはり、【HEARTS VOICE BREEZE】ファイナルでのスペ
シャルゲストのきっかけとなりました、びゅーちーとKクン
のコラボが感慨深いですね〜confident


そして、、、この番組で、びゅーちーをお迎えくださってい
る、乃木坂46の深川麻衣ちゃんの公式ブログです♪
集合写真でのポーズが、ちょっと気になりましたーdelicious
http://blog.nogizaka46.com/mai.fukagawa/2014/08/020000.php


そんなところで、、、本日のオンエア予定はこちらです♪

☆ラジオ☆

8月24日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週と来週は、NEWアルバム【SHINE】特集shine
今日はどの楽曲がオンエアされるのでしょう?confident

| | コメント (0)

岡山プロモだZ!

昨日のエントリーで触れました、来週の岡山でのプロモーショ
ンの件ですが、本家とソニーさんちにアップされております♪

☆テレビ☆

8月28日(木)17:00〜17:50
RSKテレビ【RSKイブニング5時】
http://www.rsk.co.jp/tv/evening_goji/


☆ラジオ☆

8月28日(木)10:30〜12:35
RSKラジオ
【ヒット・チャート・バラエティ カモナ・マイRadio!】
http://www.rsk.co.jp/radio/kamona_radio/index.html


8月28日(木)16:54〜19:00
RadioMOMO【~夕刊ラジオ~レディオモモ】
http://www.fm790.co.jp/index.html

もちろん、全て、びゅーちーがナマ出演されますshine

そして、本日のタイトル。。。
意味もなく水木のアニキなノリにしたのではございません。
来月は、あの、Zな番組にも御降臨されるとのことなのですwink

☆ラジオ☆

9月4日(木)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

びゅーちー、ご乱行モード必至? でも楽しみ!happy02

| | コメント (0)

気絶するほど悩ましい〜(苦笑)

びゅーちーのNEWアルバム【SHINE】のリリースまで、あと
2週間を切ったところで、ソニーさんちから予約特典のA3ポ
スターの画像が公開されまして。。。
初回生産限定盤のAタイプは、【HEARTS VOICE BREEZE】
ファイナル終了と同時に本家にアップされ、石井組組員サン
を悶絶させた、ウワサの必殺の画像。
新たに公開された通常盤のCタイプも、必殺度高しですshine

これはもう、、、両方ゲットしたくなりますよね〜wink


その必殺のびゅーちーは、現在プロモーション活動中shine
来週の木曜日には、岡山に行かれるようですね。
中国地方のハニー&ブラザーな皆サマ、お楽しみに〜wink

さて、さしあたり、本日の予定です♪

【ソニレコ!暇つぶしTV】
http://www.youtube.com/user/sonyrecoSMEJ
8月のゲストとして、びゅーちー御降臨中ですshine

| | コメント (0)

あと2週間。

広島市北部を襲った局地的豪雨は、大変な被害をもたらして
おります。。。
亡くなられた方々には、お悔やみ申し上げます。
また、被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。

改めて今年の『シャク暦』を確認してみましたら、8月後半
から9月前半にかけては、気をつけなければいけない時期の
ようです。
http://www.menokami.jp/wp/?page_id=1805&year=2014

この間、びゅーちーのNEWアルバム【SHINE】のリリースも
控えておりますが、無事にお迎えできますように、皆様にお
かれましては、気象の変化には十分に注意してお過ごしくだ
さいまし。

| | コメント (0)

昨日の静岡プロモ♪

各番組サイトにて、びゅーちーのお姿がアップされていますshine

SBSラジオ【GOGOワイドらぶらじ】
http://www.at-s.com/sbsradio/program/love/2014/08/post_1399.html

K-mix【みんなの19HR】
http://www.k-mix.co.jp/19hr/2014/08/post-125.html

この他にテレビ番組にもご出演されたのですが、、、番組毎
にしっかりと衣装チェンジされていたようですwink

そして、NEWアルバム【SHINE】からは、♪この瞳が見え
るかい
押しでお届けされておりました。
ええ、あの、フラッシュ金子さんがアレンジを担当されてい
る一曲ですが、やはり、そこはかとなく米米テイストが感じ
られました♪confident


それでは、明日の予定です。

☆テレビ☆

8月20日(水)22:00~23:00
フジテレビNEXT
【<田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ>TOSHI's
 SHOW 80's】
#2(リピート放送)
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200071.html
ゲスト:カールスモーキー石井
米米CLUBの往年の名曲をトシちゃんとの豪華コラボで披露!
これぞ究極の歌謡POPSの魔法!

| | コメント (0)

静岡☆生☆プロモ♪

先週末の【神宮外苑花火大会】で魅せた、びゅーちーのパ
フォーマンスの件ですが、またまた記事がアップされており
ますshine
http://newslounge.net/archives/140895

今回は素晴らしい写真ばかりで、余韻に浸りまくりになりま
すが、映像だけが確保できていないのが残念ですsweat01


さて、びゅーちー御本人様は、2週間後のリリースを控えま
したNEWアルバム【SHINE】と、秋ツアー【PEGASUS】
のプロモーションのため、東海地区に御降臨されますshine


☆テレビ☆

8月19日(火)16:45〜17:50
SBSテレビ【イブアイしずおか】
http://www.at-s.com/sbstv/program/ibuai/index.html
 

☆ラジオ☆

8月19日(火)13:00〜16:50
SBSラジオ【GOGOワイドらぶらじ】
http://www.at-s.com/sbsradio/program/love/


8月19日(火)19:00〜21:00
K-mix【みんなの19HR】
http://www.k-mix.co.jp/19hr/
※K-mix 1Fサテライトスタジオにて、公開ナマ放送。

平日の夜ですが、スタ前ありますshine
ご都合のつく方は、ぜひ、駆けつけくださいまし〜wink

| | コメント (0)

祭りから一夜明けて。。。

本家からもリンクされておりますが、【神宮外苑花火大会】
主催の日刊スポーツさんが、びゅーちーのパフォーマンスに
つきまして素晴らしい記事をアップしてくださいましたshine
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140817-1352072.html

そして、バンマス・TATOOサンによる舞台裏レポに、、、
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20140817/1/

急きょステージに立ってくださった、ダンサー・ゴゥさんの
日記も。。。
http://ameblo.jp/goanaigo/entry-11911194796.html

秋ツアー【PEGASUS】でも、よろしくお願いいたします♪

| | コメント (0)

神宮に真っ赤なびゅーちーが舞う!

行ってきました!間に合いました!
そして、70%の雨の予報の中、奇跡的に雲が切れて虹の柱も
立ちました!
うら若きアーティストさん達が会場を盛り上げ、びゅーちー
御降臨のための舞台が揃い、そのびゅーちーのステージは、
【六魂Fes!】でも魅せた怒濤のダンスメドレー!
その『祭り』とバトンタッチで、神宮の夜空に大輪の華が開
くという心憎い演出。
すでに秋の空気と入れ替わりつつある東京の、夏の終わりの
忘れられない想い出となりました。。。confident

びゅーちーのステージ&セットリストはこちらの記事に!
http://www.wws-channel.com/music/jingu_hanabi2014/ishitatsuya.html

メンバー紹介はなかったのですが、TATOOサンと松ヶ下サ
ンが同じステージ上にいらっしゃった上に、ダンサーにゴゥ
くんという【六魂Fes!】以上の超豪華編成でお届けされま
した♪
皆サマ、ありがとうございましたheart04


夏の想い出と言えば、、、こちらのチェックも忘れずに♪wink

☆ラジオ☆

8月17日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
【HEARTS VOICE BREEZE】特集 

| | コメント (0)

夏の華となりましょうぞ♪(追記あり)

いよいよ今夜、2014年の神宮外苑花火大会が開催されます。
すでにご存知の通り、びゅーちー隊は秩父宮ラグビー場会場
にて、パフォーマンスを披露されます。
ご参加されるびゅーらーの皆サマ、びゅーちーとともに江戸
を彩る大輪の華となりましょうぞshine

☆イベント☆

【2014 神宮外苑花火大会】
8月16日(土)16:00開場/17:30開演/花火打ち上げ19:00〜
明治神宮外苑/秩父宮ラグビー場
http://www.jinguhanabi.com/

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140627-1324477.html

20140627


☆追記☆

びゅーちーより、金〇ンは不要、ヒカ〇モノは必須との指示
があったようですね♪
かなり日が落ちてからの御降臨ということですね♪(^_-)
今日は、盛岡からさいたま経由で駆けつけです。
間に合いますように…f(^_^;

| | コメント (2)

プレ花火。

昨日の午後から帰省しております。
さいたまは小雨がぱらついておりましたが、東北は、仙台あ
たりからは晴天でございましたsun
そして奇しくも、地元の花火大会に迎えられました♪

20140815


終戦記念日の今日は、一転して雨の予報となっております。

今日は両親とお墓参りに向かう予定ですので、戦時中を駆け
抜けた祖父や祖母にご挨拶してきますわ。。。


そんな8月15日の更新情報です。

☆Web関連☆

【ソニレコ!暇つぶしTV】
http://www.youtube.com/user/sonyrecoSMEJ
8月のゲストとして、びゅーちー御降臨中〜shine
今回は、Kくんとのスタジオライブも流れるみたいです♪

| | コメント (0)

ラジオオンエア予告♪

本家情報です!
エフヨコ【JAL presents FLYING HEART】の8月分オン
エアは、夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】とNEWアル
バム【SHINE】の特集を組まれるらしいですshine

☆ラジオ☆

8月17日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
【HEARTS VOICE BREEZE】特集

 
8月24日(日)&31(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
NEWアルバム【SHINE】特集

さしあたり、今度の【HEARTS VOICE BREEZE】特集では、
ライヴ音源をオンエアしてくださるのかしらん?confident
期待しつつ、、、まずは帰省してまいります。bullettrain

| | コメント (0)

帰省前に。。。

世間はすでに旧盆休みの真っ最中。
ということで、あてくしも明日から実家に帰省いたします。
従いまして、16日の【神宮外苑花火大会】には、実家から
直接乗り込む、、、予定だったのですが、ファンクラブより
小道具持参のお達しがありましたので、さいたまの補給基地
にいったん戻ることに。
さすがに、小道具を持って実家に帰れませんし。coldsweats01
開演時間に間に合うといいのですが、、、まあ、びゅーちー
がオープニングACTということは、よもや、、、ねえ?

で、今日はこれからひと仕事に出掛ける予定ですので、未明
から小道具(グッズ)の捜索に大わらわでしたsweat01

あてくしの場合、ファン活動を始めましたのが、びゅーちー
がソロになられてからですので、ソロコンのグッズ+再結成
以降の米米のグッズということになりますけど、今や物量が
ハンパないことになっておりまして。。。
これが、米米の初期からのファンの方だと、どーゆー状態に
なっていらっしゃるのでしょうか? おそるべし30周年sweat01

その、、、ファンクラブ指定の小道具については、今のとこ
ろオフレコっぽいので伏せ字にしますが、、、まずはヒカ○
モノ(笑)なんですけど。。。
まあ、これが、、、米米のものと合わせるとスゴい数に。
きっかけは、びゅーちーグッズの『ピーストル』なのでしょ
うけど、それは光量が控えめ仕様なので、やはりダイヤモン
ド・ヘッドのアレにすることにshine
でも、昨年暮れに東京競馬場に持参した時に、点いたり消え
たりで大変だったもので、、、えいやっ!と修理しましたscissors

そして、金○ン。(下ネタではございません)
これは、2007年に米米が【SONGS】に御出演の折、ファ
ンクラブから動員がかかりまして収録に参加したのですが、
その時にいただいた番組スタッフさん手作りのソレが、非常
にクオリティが高くて気に入っておりましたもので、これを
修理して持参することに。

そんなこんなで、捜索と修理でこんな時間。

・・・とりあえず、仕事に行ってきますsweat01

| | コメント (0)

いざ、再びの府中へ♪

遅ればせながら、びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】初日・
府中公演に参加できることと相成りましたheart02

20140812

そして、、、サポートメンバーさんでは、ギターの近田クン
に続きまして、ベースの土井サンも参加表明されていますね♪
http://doitakayuki.jugem.jp/?eid=212

ご参加の皆サマ、どうぞよろしくお願いいたしますheart04

| | コメント (0)

台風11号が通り過ぎ。。。

空には、エクストリーム・スーパームーンが。。。fullmoon
http://news.happy-affiliate.com/国内/8月11日-スーパームーン/

20140811

携帯で撮影したので大きさが全く伝わりませんけどsweat01、強風
が吹き荒れる中でしたが、パワーストーンちゃん達と月光浴
できましたheart04

台風の被害、、、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

あてくしの実家の方面では、震度5弱の地震も発生したりし
ていましたが、あてくし自身は何事もなく。。。
暴風雨の合間を縫って、黒猫サンが【Rolling Stone】誌を
お届けくださり(結局、本屋サンでは見つけられませんでし
sweat01)、夜には、FM愛知の【Sunday Special 石井竜也
~SHINE~】
を無事に聴くことができましたheart04

【Rolling Stone】誌では真摯に、そして、FM愛知の特番
では和やかに、びゅーちーが【SHINE】を語ってくださっ
ていました。

昨日のラジオでは新たに、♪Eternal Light♪THE WING
OF DREAMS -夢の翼-
♪EL DORADO がオンエアにnote
(バックグラウンドでは、さらに数曲流れていました♪)
パソコン(radiko)の前で、鳥肌が立ちました。ええ。。。confident


そう言えば、あと5日で【神宮外苑花火大会】ですねshine
台風一過の関東圏は、しばらく天気が安定するそうなので、
今のところ、予定通り開催される見込みです。

しばし、『祭』モードにシフトしなくてわ。
up

| | コメント (0)

台風11号、まもなく上陸。

現在、西日本のほぼ全域と、東海〜関東の太平洋側にかけて
警報発表中です。
皆様、どうぞお気をつけくださいまし。paper

20140810

今日は外出は控えめに、お家でラジオを楽しみましょ。

☆ラジオ☆

8月10日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、老舗帯問屋誉田屋源兵衛十代目、山口源兵衛さん
(後編)です♪


8月10日(日)19:00〜19:30
FM AICHI【Sunday Special 石井竜也 ~SHINE~】
http://fma.co.jp/pc/01pro/sp_pro/
NEWアルバム【SHINE】、秋ツアー【PEGASUS】につい
て、石井竜也がたっぷりと語ります!

| | コメント (0)

寝落ちしていました(汗)

ちょうど1週間前の今日は、びゅーちーの夏ツアー【HEA-
RTS VOICE BREEZE】
のファイナル。
あの熱い夜の翌日からノンストップでお仕事していましたが、
やはり電池が切れてしまったようですsweat01

そんな最中にも、季節は節目(立秋)を迎えておりまして、
皆様、残暑お見舞い申し上げます。

今週末から来週始めにかけて、日本列島は台風11号の影響を
受けますが、台風一過はまた暑い日々が戻るらしく、体調を
崩さないようにお気をつけくださいまし。

さてご存知の通り、びゅーちーは立秋を待つことなく、秋の
準備を進められております。

そして昨夜は、秋プロモーションの一環として、ようつべの
【ソニレコ!暇つぶしTV】にびゅーちーが登場されましたshine
http://natalie.mu/music/news/123188

こちらは、今月中の毎週金曜日の更新分に、登場されます♪


また、今日発売の雑誌にインタびゅ〜が掲載されます。

☆雑誌☆

8月9日(土)発売
【Rolling Stone(ローリングストーン)日本版】
2014年9月号
http://www.rollingstonejapan.com/magazines/archive/2014年9月号/

出勤前に本屋サンに寄らなくてわ〜shine

| | コメント (0)

【SHINE】ビジュアル解禁!

本家に!顔本に!ソニーさんちに!びゅーちーのNEWアルバ
【SHINE】のビジュアルが、一気にアップされましたshine
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/443178

これぞまさに『眉目秀麗』ですよね〜lovely

そして、【SHINE】に収録された素晴らしき作品の数々も、
これから徐々に解禁されていくのでしょうね♪wink

| | コメント (0)

【SHINE】お品書き詳細編。

9月3日のリリースまでジャスト4週間となりました、びゅー
ちーのNEWアルバム【SHINE】shine
こちらはタワレコサイトにアップされております、『お品書
き』の詳細バージョンです。


1.PEGASUS(00:05:03)
歌;石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也
編曲:松ヶ下宏之

2.TIME WAVE(00:03:54)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也
編曲:松ヶ下宏之

3.EVERYONE'S SONG(00:03:04)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也
編曲:松ヶ下宏之

4.この瞳が見えるかい(00:04:29)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也

5.LOVELY SMILE(00:03:27)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也
編曲:松浦基悦

6.街は傘の花(00:04:36)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也
編曲:松浦基悦

7.PINK CHAMPAGNE NIGHT(00:03:20)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也
編曲:松浦基悦

8.THE WING OF DREAMS -夢の翼-(00:03:31)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也
編曲:千住明

9.青に染まる窓(00:04:57)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也
編曲:松ヶ下宏之

10.GOOD MORNING CHRISTMAS(00:04:06)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也
編曲:松ヶ下宏之

11.Eternal Light(00:04:33)
歌:石井竜也
作詞:Terry Cox
作曲:千住明
編曲:千住明

12.ELDORADO(00:05:27)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也
編曲:松ヶ下宏之

13.さざなみの祈り(00:05:37)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:古澤巌
編曲:松ヶ下宏之

14.(00:05:00)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也
編曲:TATOO

15.花の原(00:03:46)
歌:石井竜也
作詞:石井竜也
作曲:石井竜也
編曲:TATOO

16.オモイビト(00:04:57)
歌:石井竜也
作詞:谷村新司
作曲:石井竜也
編曲:TATOO


♪Eternal Light は、【Hitachi Systems J-WAVE HE-
ART TO HEART ~千住 明コンサート~】
で、♪さざなみ
の祈り
は、【瀬戸内しまのわ2014 オープンング記念
コンサート“FIT” Future Alive 縁 〜 島の輪がつなが
る“幻奏夜”】
で御披露目されているようです。
どちらにも行けなかったから、、、ますます楽しみですheart04


そして、びゅーちー御本人様は、、、【神宮外苑花火大会】
のリハーサルに突入されたもようですshine

スイカは、サックスご担当のかわ島サンが、スタジオの近所
で購入されたものとか。

そう言えば、今年はまだ食べていないですわ。。。

| | コメント (0)

祝☆特番オンエア決定♪

先日の名古屋プロモで収録されていた、びゅーちーのNEWア
ルバム【SHINE】をフィーチャーした特番の、オンエア日が
アップされました♪

☆ラジオ☆

8月10日(日)19:00〜19:30
FM AICHI【Sunday Special 石井竜也 ~SHINE~】
http://fma.co.jp/pc/home/index.php

秋ツアー【PEGASUS】についても語られているようですshine

そして、キャプテン、、、もとい、びゅーちーも、秋ツアー
に向けてさらに準備を進められていらっしゃいますねheart04heart04

| | コメント (0)

名古屋プロモでの置き土産♪

先月の30日に、FM愛知【EX Station】にて、びゅーちーが
ナマ出演された際のゲストムービーがアップされています。
ぜひチェックしてくださいね♪
http://fma.co.jp/f/guest_mov/

直リンクはこちらから♪
ゲストムービー再生

| | コメント (0)

感謝、感謝♪

まだ【HEARTS VOICE BREEZE】ツアーの余韻に浸って
おりますが、改めて、びゅーちー&サポートメンバーの
皆様&スタッフの皆様に感謝申し上げますheart04

東京港ファイナルのサプライズゲスト・Kさんのスタッフ
ブログ。
http://6109.jp/kdiary/?blog=372814

サックスご担当・かわ島さんのブログ。
http://ameblo.jp/tk-smooth/entry-11903922830.html

ベースご担当・植田さんのfacebook。

かわ島さん、植田さんには、、、16日もよろしくお願いい
たします。wink

| | コメント (0)

後悔しない航海でした♪

びゅーちーの夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】も、
無事に航海を終えました。
今回は初日とファイナルともに参加できましたので、感慨も
ひとしおでした。confident

そう、先日のラジオ【JAL presents FLYING HEART】
で予告されていた『特別ゲスト』は、Kさんでした。
実のところ、杏里さんか、Kさんか、、、と思っておりまし
たので、♪OCEAN DRIVE のタイトルコールと同時に、バ
ンマス・松ヶ下さんがすうっと後ろにハケたのを確認して、
思わず声を上げてしまいました。
そうして登場されたKさんに「おめでとう〜!」ともコール
してしまい、、、まあ、2階からなので聞こえなかったと思
いますが、いろいろフライング失礼いたしましたsweat01

そうそう、、、ファイナルらしく、ステージセットにドルフィ
ンちゃん達が追加されていました♪
そしておそらく、こちらもファイナルだけの追加投入、アン
コール1曲目に♪海より深く が入りまして、本編ラスト曲の
♪DOLPHINS’WORLD からの流れで、ボルテージも最高
潮に達しました。

対して、ビデオクルーが入っていたせいか(?)意外とコン
パクトにまとまっていた感のあるMCでしたけど、ののちゃん
いぢりは健在でしたし、秋ツアー【PEGASUS】の予告では、
まさかのドレスコードが発表に。
カラーは、白×金。
そしてディテール的には、びゅーちー曰く『テルマエ・ロマ
エ』みたいな、感じだそうです。coldsweats01

そんなこんなで、夏ツアー【HEARTS VOICE BREEZE】
終了、と同時に、本家が【SHINE】【PEGASUS】モード
にシフトしました。
いやはや、もう少し余韻に浸りたい気もしますけど、、、ね。


それでは、本日+明日の予定です。

☆ラジオ☆

8月3日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、老舗帯問屋誉田屋源兵衛十代目、山口源兵衛さん
(前編)です♪


☆テレビ☆

8月4日(月)10:55〜11:15
テレビ西日本【ももち浜ストアプラス】
http://www.tnc.co.jp/store/

| | コメント (0)

本日【HEARTS VOICE BREEZE】ファイナル。

キャプテン・テンタクルズ・石井サマの冒険活劇も、ついに
最終回を迎えます。
今宵は2階席より、その勇姿を見届けさせていただきますconfident
夏の始まりより御一緒いただきました皆々様、この夏の素敵
な思い出を刻みましょうshine


☆コンサート☆

8月2日(土)開場16:00/開演17:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【HEARTS VOICE BREEZE】

Zepp東京
http://www.t-stone.com/concert/

| | コメント (0)

16の煌めき。

びゅーちーのNEWアルバム【SHINE】の、お品書きがアッ
プされました♪

01. PEGASUS
02. TIME WAVE
03. Everyone's Song
04. この瞳が見えるかい
05. LOVELY SMILE
06. 街は傘の花
07. Pink Champagne Night
08. THE WING OF DREAMS -夢の翼-
09. 青に染まる窓
10. Good Morning Christmas
11. Eternal Light
12. EL DORADO
13. さざなみの祈り
14. 朱
15. 花の原
16. オモイビト

すでに6曲が御披露目されておりますが、それでもまだ半数
にも満たないという事実。
気になるタイトルが盛りだくさんですhappy02

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »