« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

京都のアレの。。。

びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】初日のMCにて、(アル
バム【SHINE】の)和テイストの曲は、(【PEGASUS】
アーでは披露せずに)京都で心を込めて歌います♪と宣い、
お留守番チームから盛大なブーイングを受けていた(苦笑)
その、京都のリハーサルが始まったもようです。

サポートメンバーさん達は、、、びゅーちーで和テイストと
くればもちろん、な、おなじみの皆サマshine
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/2147/

8月の野外のアレの時とは打って変わって、、、しっとりと、
また、はんなりとしたステージになることでしょうね。confident

| | コメント (0)

仙台プロモの置き土産♪

火曜日のオンエア予定なのですが、時間帯が早い番組があり
ますので、今のうちに置いておきまする。good

☆ラジオ☆

9月30日(火)9:00〜12:00
TBCラジオ【COLORS】
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/colors/index.html


9月30日(火)13:00〜16:00
TBCラジオ【ロジャー大葉のラジオな気分】
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/rkibun/index.html


radikoプレミアム使用で、全国どこでもゲット可能です♪
ぜひチェックしてくださいねーshine

| | コメント (0)

【PEGASUS】は1回お休み。

先日行われました、びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】
静岡公演の、終演後の様子が届きまして。。。heart04

現地は風が強かったそうですが、びゅーちーはすっかり秋の
装いにお召しかえですねmaple
次の仙台公演では、さらに秋が進んでいることでしょう。

とりあえずツアーは1回お休みで、次の週末は、関西方面で
なにやら行われる予定です。。。( ̄ー ̄)
あてくしはお留守番チームですので、テレビをチェックしつ
つ、おみやげ話を待ちたいと思います♪

その、次の週末のテレビとは、こんな感じになっております。

☆テレビ☆

10月4日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
『50周年特別企画 90's 伝説の名場面集』
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/index.html
米米の映像が流れる予定です。


10月4日(土)22:30〜23:00
テレビ東京【Crossroad】
http://www.tv-tokyo.co.jp/crossroad/
帯問屋・誉田屋源兵衛の十代目当主、山口源兵衛さんが登場。
びゅーちーからのコメント映像が流れる予定です。


以上、詳細がわかり次第、改めてアップしますね♪


それでは、本日の予定です。

☆ラジオ☆

9月28日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、脳科学者の茂木健一郎先生(後編)です。

| | コメント (2)

2年半ぶりでした〜(汗)

昨夜は、びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】@静岡公演が
行われておりましたが。。。
あてくしは、ウチから30分の、隣町にあるコンサートホール
におりました。
ええ、6月にチケットを押さえておりました、大野雄二先生
チームのコンサート。ほぼ2年半ぶりの参戦でした。

20140624

ハコがホールというのも、2007年9月のステラボール以来。
ライブハウスでのコンサートだとワンステージが1時間強く
らいですけど、ホールだとちょっと長めです。
もちろん、今回はルパン曲オンリーheart02

終演後に貼り出されたセットリスト。

20140926a
手書き!


そして、CD購入者を対象にサイン会が行われたのですけど、
開場直後の販売ブースが激混みだっただけあって、長蛇の列
でございました。
でも、並んだ甲斐がありまして、大野センセ&メンバーさん
全員と握手して、ちょこっとお話もできましたんheart02

20140926b

そしてそして、、、サイン会の流れで、まさかの撮影会!coldsweats02

20140926c
メンバーの中に、ちゃっかり収まるあてくしsweat01

決して、ファンクラブイベントとかではないのです。
これは結構サプライズでしたわ〜sweat01

そう言えば、もうひとつサプライズ的なことがあったのです
が、、、コンサート中、お客さんの声を、12月にリリースの
NEWアルバムの最後の曲に入れます、と言っておりました。
そう、、、♪つよくいきよう 的なことが行われたのです。
はてさて。。。catface

| | コメント (0)

ペガサス週間最終日♪

本日は、【PEGASUS】@静岡公演がございますねーshine
先月、びゅーちーが静岡プロモの際に訪ねられました、SBS
テレビ【イブアイしずおか】のキャスターの皆サマも、い
らっしゃるみたいですね♪
http://minori.waraidama.jp/e5639906.html

どうぞ楽しんでいってくださいね〜wink

☆コンサート☆

9月26日(金)開場18:00/開演18:30
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【PEGASUS〜Ride with me...】

静岡市清水文化会館マリナート 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/new_2014pegasus.html


そして、本日のオンエア予定は、岡山プロモの置き土産♪

☆ラジオ☆

9月26日(金)16:30〜16:50
RSKラジオ【よいしょ!】
http://www.rsk.co.jp/radio/yoisho/


岡山プロモと言えば、先日コメント欄に情報をいただいたの
にチェックが間に合いませんでした、FM岡山【Fresh Mor-
ning OKAYAMA】
のパーソナリティーさんが、日記をアッ
プしてくださいました♪

石井竜也さんにインタビュー
http://ameblo.jp/fresh-ohashi/entry-11929594263.html

ありがとうございましたんheart04

| | コメント (0)

裏話いろいろ♪

まずは、【PEGASUS】@名古屋公演にて。
びゅーちーの55thバースディー☆サプライズに登場してくだ
さいました、ヴァイオリニスト・古澤巌さんが、びゅーちー
の楽屋にて・・・・・されていた件(笑)
http://celebstyle.jp/iwao-furusawa/2014/09/23/1778/

さらにその当日、キーボードご担当の柿崎サンが、現場入り
に遅刻していた件。そのお詫びの品が。。。(謎笑)


そして、時系列が若干遡りますが、びゅーちーのNEWアルバ
【SHINE】について、松ヶ下サンが制作裏話をアップして
くださいました♪
http://www.matsugashita.com/blog/index.php?m=201409

びゅーちー周辺の皆々様も、ステキな方ばかりheart04
いつもありがとうございますshine


それでは最後に、本日の予定です。

☆テレビ☆

9月25日(木)7:18頃〜8:00
TBC東北放送【ウォッチン!みやぎ】
http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/watchin/index.html


☆雑誌☆

9月25日発売【タウン情報おかやま】
http://tjokayama.jp/

| | コメント (0)

サプライズ成功おめでとう♪

【PEGASUS】@名古屋公演で発動されました、びゅーちー
への55th Birthdayサプライズは、本当に秘密裏に進められ
たものだったようで。
参加された皆サマも、びゅーちーと一緒にびっくりんりんsign01
そして、大盛り上がりのステキな一日になったのですねshine
とにかくよかったheart02 改めておめでとうございますbirthday

そしてコンサート自体は、初日以降、進化し続けている模様。
次にお逢いする時には、果たして、どんなステージが待って
いるのかしらんconfident

さて、それでは、ちょっと早めの予定を入れておきます。

☆テレビ☆

9月25日(木)7:18頃〜8:00
TBC東北放送【ウォッチン!みやぎ】
http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/watchin/index.html

仙台プロモーションにおいて、唯一のテレビご出演の巻〜。
視聴可能エリアの皆サマは、チェックしてくださいね♪

| | コメント (0)

これがホントの倍返し。(o_ _)o 〜〜〜†

昨日の、びゅーちーのお誕生日は、日テレ【ZIP!】でも取り
上げられていたそうで、朝からtwitterがお祭り状態でござい
ました。

あてくしも当ブログを始めとして、ネットのあちこちでお祝
いを述べさせていただきましたものの、肝心の、御本人様に
直接メッセージをお贈りする機会を逸してしまいましたsweat01

そうこうしているうちに、超特大のお返しが。。。

あてくしの瞳の中の貴男に完敗ですよう。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんな撃沈モードのあてくしはさておき、本日、名古屋公演
にご参加の皆サマにおかれましては、お祝いよろしくお願い
いたします。

☆コンサート☆

9月23日(火・祝)開場16:00/開演17:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【PEGASUS〜Ride with me...】

愛知県芸術劇場 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/new_2014pegasus.html


カミングアウトしてくださいました、ダンサーのゴゥくんも、
本日もたくさん踊ってくださいましheart02
http://ameblo.jp/goanaigo/day-20140920.html

| | コメント (2)

☆お誕生日おめでとうございます☆

本日は、びゅーちーこと石井竜也様が、この世に御降臨され
た記念日でございます。birthday
四捨五入したらダメよ〜ダメダメ!な55歳・・・には到底見
えない、奇蹟の麗人。永遠の夢追い人。
いつも、LOVEとHOPEとSHINEをありがとうございますheart04

20140922birthday

| | コメント (0)

ペガサス週間初日♪

【MUSIC FAIR】では、♪PEGASUS が初御披露目された
昨夜、【PEGASUS】@鎌倉公演が開催されました。

まだまだツアー2日目ですのでネタバレのないように、との
スタッフさんの配慮からか、意外な舞台裏写真がアップされ
ておりました。

テンション高く、駆け抜けられたみたいですね〜( ̄ー ̄)
そして、この先も、接近中の台風16号の影響をかわすように
駆け抜けていきそうなペガサス週間でございます。scissors

それでは、本日のオンエア予定です。


☆ラジオ☆

9月21日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、脳科学者の茂木健一郎先生(前編)です。

そしてなんと、【JAL presents FLYING HEART】のオン
エア開始2周年を記念しまして、10月17日(金)にスペシャ
ルイベントが開催されるそうです♪
番組では、このイベントに100名をご招待されるとのこと。
詳細は、下記のページにアクセスしてくださいまし♪
http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/1017_jfh.html

もう2年が経ちましたか。。。
まさに、白駒の隙を過ぐるが如しですね〜confident

| | コメント (0)

ペガサス週間がやってくる♪

びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】がスタートして、今日
が2回目の公演となりますが、なんと、この1週間のうちに
3回の公演が行われます、怒濤の【PEGASUS】ウィークと
なりますよ〜horse
あてくしは残念ながらお留守番となりますが、、、この間は、
びゅーちーのお誕生日も含まれますし、盛り上がること間違
いなしでしょうshine
参加される皆サマ、どうぞ楽しんでくださいね〜wink


☆コンサート☆

9月20日(土)開場16:45/開演17:30
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【PEGASUS〜Ride with me...】

鎌倉芸術館 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/new_2014pegasus.html


そして、本日のオンエア予定です。
お留守番チームの皆サマ、コンサートにご参加の皆サマも、
こちらのチェックをお忘れなく〜paper

☆テレビ☆

9月20日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

| | コメント (0)

本日のオンエア情報。

☆ラジオ☆

9月19日(金)14:00〜18:50
FM長崎【Fly-Day WONDER3】
http://www.fmnagasaki.co.jp/program/wonder3/archive/5/2014-9-18
16時台に、びゅーちーからのメッセージがオンエアされます♪
こちらは radikoプレミアムで聴けそうheart02

| | コメント (0)

映画【天心】DVDリリース。

少し前に、twitterではつぶやいていたのですが、、、昨日、
密林サンからもおすすめ商品メールが届きましたので、改め
てお知らせしますね〜。

びゅーちー作詞・作曲の♪亜細亜の空 が主題歌としてエン
ドロールで流れます、映画【天心】のDVDが、12月5日に
リリースになります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00N2PE83U/ref=pe_16682_172326382_em_1p_0_lm

チェックしてくださいねー♪

| | コメント (0)

今夜のオンエア予定〜(汗)

未明のエントリーに載せるのを忘れていました!人( ̄ω ̄;)
今夜、てっぺん過ぎから、以下の番組のオンエアがあります。

☆テレビ☆

9月17日(水)24:45〜25:15
東海テレビ【xMusic】
http://tokai-tv.com/xmusic/
3週連続ご出演のラスト!チェックしてくださいね〜paper

| | コメント (0)

昨日の地震。

帰宅したら、今年の『こどもの日』ぶりにソラヲ君が転倒し
ておりました。(ウチの地震バロメーターですsweat01

20140916

地震の影響で東北新幹線が運転見合わせになったりしました
が、びゅーちーは、すでに仙台入りされていたようなので幸
いでした。

その仙台プロモ、残念ながらオンエアを聴くことは出来ませ
んでしたが、番組のfacebookには、お写真をアップしていた
だきましたheart04

来月は、あてくしも仙台にお伺いします♪★⌒(@^-゜@)v

| | コメント (0)

仙台プロモ!

びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】もスタートしておりま
すが、本日、びゅーちーはプロモーションのため、おひさし
ぶりに仙台に向かわれるようです。

Date fm と言えばもちろん、スタジオの前で観覧できます♪
平日ではありますが、仙台ハニー&ブラザーな皆サマ、応援
をよろしくお願いします♪
あてくしも、radiko でチェックしなくてわheart02
(と思ったら、プレミアムの配信エリアに入っていませんで
 した。。。crying

☆ラジオ☆

9月16日(火)13:30〜15:50
Date fm【J-SIDE STATION】
http://www.datefm.jp/js/
びゅーちーの御登場は14:25分頃の予定です。



9月16日(火)16:30〜18:50
Date fm【FLICK MOTION】
http://www.datefm.jp/flickmotion/
びゅーちーの御登場は18:25分頃の予定です。

また、17:30以降は、USTREAM でスタジオの様子が配信さ
れます。
http://www.ustream.tv/channel/datefm

| | コメント (0)

イーグル・クロウ。

びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】初日の余韻に浸り切っ
てしまい、【MUSIC FAIR】の留守録をチェックしたのは、
昨日の夜でした。。。

今回のスタジオ・トークのお題目は、ナオト・インティライ
ミさんの楽曲に因んで、各々の『宝物(大切な物)』につい
てでしたけど、びゅーちーはイーグル・クロウのチョーカー
を、ソロ活動の心の拠り所にしているとのことでしたね♪

そう言えば、イーグル・クロウのチョーカーって、いつ頃か
ら着け始めたんでしたっけ?・・・と思い始めたら止まらず、
手持ちの資料をひっくり返すことに。coldsweats01
時期的には【TRANS】ツアーあたりと出たのですが、、、
びゅーらーの皆サマ、いかがでしょう???


さて、クロウ(爪)繋がりな私事となりますが。。。

あてくしは職業柄、爪を伸ばすことはNGなのですが、びゅ〜
友サンが最近ネイリスト・デビューを果たされたので、さっ
そく【PEGASUS】ツアー用にネイルチップを作っていただ
きましたheart04

20140914

今回は初日からガッツリと、ギリシャ風の衣装も着込んだの
ですが、カタチから入るだけでもテンション上がりますねwink

| | コメント (0)

天界の宴。

【PEGASUS〜Ride with me...】ツアー初日の府中公演に
参加してまいりました♪
NEWアルバム【SHINE】がメインのコンサートとあれば、
比較的ゆったりとした時間が流れるハズでした。
・・・が、しかし!
そこには意外な展開(天界)が待ち受けておりました。

想像以上に美しいステージセットの上で繰り広げられたのは、
宴のようなコンサート。
ええ、踊れる曲もありましたし♪
あてくしも、ひさしぶりに360°ターンしました。(≧∇≦)
おひさしぶりに御披露された『ACT』も、ビミョ〜過ぎてお
もしろかったです。(≧∇≦)

いつも通り『レポ部屋』にセットリストをアップしますが、
今回は箝口令が敷かれていないとは言え、サプライズ要素が
強いですので、自主的に鍵を掛けておきまする。house

ID:PEGASUS PW:YHWH  ・・・で閲覧お願いします♪

さて、あてくしの次の参加予定は、オーラス・東京NHKホー
ル公演だったのですが、昨日ラキチケを譲っていただきまし
て、1ヶ月後の仙台公演に参加することとなりました♪
本当は皆勤したいくらいの楽しいコンサート、なので、これ
から参加される方もどうぞご期待くださいshine


それでは、本日のオンエア予定です。

9月14日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、映画監督の周防正行さん(後編)です。

| | コメント (2)

ペガサスの待つ府中の森へ。。。

昨年のクリスマス直前、寒空の下で、凛とした空気そのもの
をまとい飛翔していく♪PEGASUS を初めて聴いて、胸を熱
くしたあの府中に約9ヶ月ぶりに向かいます。

昨夜は、待望のツアーグッズが御開帳にshine
ペガサスというモチーフそのものがファンタジーであるのに
輪をかけて、徹底したギリシャ神話づくしに軽くめまいが〜coldsweats01

Pegasus_goods

府中公演では、13:30からの先行販売を予定されています。

ご参加の皆サマ、よろしくお願いいたしますnote


☆コンサート☆

9月13日(土)開場15:00/開演16:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【PEGASUS〜Ride with me...】

府中の森芸術劇場 どりーむホール
http://www.t-stone.com/concert/new_2014pegasus.html


最後に、本日のオンエア予定です。
お留守番チームの皆サマ、初日にご参加の皆サマも、こちら
のチェックをお忘れなく〜paper

☆テレビ☆

9月13日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

| | コメント (0)

1日前!

びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】初日まで、あと1日と
なりました。
オフィシャル顔本では、サポートメンバーさん達ぃが紹介さ
れまして、各馬ゲートイン状態。あとはスタートを待つのみ
でございます。horse

あてくしも、初日参加の準備はほぼほぼオッケーで、あとは
グッズ情報の御開帳待ちです♪((o(^-^)o))ワクワク


さしあたり、本日のオンエア予定はこちらです。

☆テレビ☆

9月12日(金)24:15〜24:50
RSK山陽放送【ユタンポ】
http://www.rsk.co.jp/tv/yutanpo/

| | コメント (0)

【SHINE】レビュー。

ファンクラブより、びゅーちーのNEWアルバム【SHINE】
感想文募集のお知らせが届いた昨日、時を同じくして、ネッ
トのNEWSサイトに、プロのエディターさんによる【SHINE】
のレビュー記事がアップされました。

「隠れた名盤」石井竜也『SHINE』穏やかな歌唱や
曲想で統一

http://www.47news.jp/EN/201409/EN2014090401001132.html

ええと、、、決して隠れているつもりはないとは思いますけ
どねsweat01
いずれにしても、こんな素晴らしいレビューが先に出てきちゃ
うと、感想文が書きづらいわあ〜coldsweats01

| | コメント (0)

月からの贈り物♪

今宵は、2014年最後のスーパームーンが観測されましたfullmoon
http://www.asahi.com/articles/ASG995FWJG99UQIP02W.html

先日の『中秋の名月』には雨天のために逢えず、今宵も仕事
終わりに外に出た時には、夜空には雲が広がっていたのです
が、、、あと少しで家に到着という時に、ちょうど雲の切れ
目からスーパームーンが出てきてくださいましたshine
さっそく、パワーストーンちゃん達を月光浴に連れ出して、
その間、あてくしはネットの大海に漕ぎ出したところ、先日、
びゅーちーがゲスト出演された、J-WAVE【SMILE ON SU-
NDAY】
のアーカイヴが公開されていました♪
http://www.j-wave.co.jp/original/smileonsunday/design/

びゅーちーのオフィシャル顔本には、秋ツアー【PEGASUS】
の最終リハーサルの様子がアップされましたし、素敵な月夜
となりましたshine


さて、本日のオンエア予定は、テレビ関係が2件ございます。
特に読売テレビの【音楽ノチカラ】は、放送内容がめっちゃ
気になります〜sweat01
視聴可能エリアな皆サマは、絶対にお見逃しなくですよpaper


☆テレビ☆

9月10日(水)24:40〜25:10
東海テレビ【xMusic】
http://tokai-tv.com/xmusic/


9月10日(水)25:59〜26:34
読売テレビ【音楽ノチカラ】
http://www.ytv.co.jp/music_power/


☆ラジオ☆

9月10日(水)21:55〜22:00
FM石川【HELLO FIVE BOX】
http://hellofive.jp/index.html

| | コメント (0)

香り。

昨日のエントリーは、実はもっとボリュームのある内容だっ
たのですが、、、翌朝見てみたら「アップされてないっ!」
ことに気がついて、勤務先で(←おい)エッセンスだけアッ
プし直したものだったのです。。。coldsweats01
結局、東京ではお月様にお逢いできなかったですけどねsweat01

エッセンスと言えば。。。

びゅーちーの今回のプロモーションの中で、訪ねられた番組
のパーソナリティーさん数名の方が、「石井竜也さんからは
いい匂いがしました〜」というコメントをされておりました。

びゅーちーの香りって、、、ブルガリブラックとかエゴイス
トを着けていらっしゃると聞いたことがありますけどもね。
今後もラジオに御登場の予定がありますが、びゅーちーの香
りについて触れられる可能性はまだありそうですね。。。catface


さしあたり、今日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

9月9日(火)21:55〜22:00
FM石川【HELLO FIVE BOX】
http://hellofive.jp/index.html

| | コメント (2)

今夜は中秋の名月。

なんだか、いつもより早くない?と思っていましたら、38年
ぶりの早さなのだそうです。
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/yosh_ika/2014/09/08/15691.html

関東圏ではお月見は難しいのかな。。。sweat01

| | コメント (0)

オンエア予告大漁歌い込み♪

びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】初日まであと1週間。horse
まだまだプロモーションは続いています。
今日も朝からびゅーちー三昧ですよんheart04

☆ラジオ☆

9月7日(日)7:00〜12:00
CBCラジオ【新栄トークジャンボリー~小堀勝啓のお気楽パラダイス~】

http://hicbc.com/radio/jamboree/



9月7日(日)9:00〜13:00
J-WAVE【SMILE ON SUNDAY】
http://www.j-wave.co.jp/original/smileonsunday/design/
『VOLVO DESIGN YOUR LIFE』コーナー(10:00〜10:30)
に、びゅーちーがゲスト出演されます。



9月7日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、映画監督の周防正行さん(前編)です。


9月7日(日)19:00〜19:55
FM鹿児島【FLAP THE μ】
http://www.myufm.jp/myufmjp/myufm/


9月7日(日)22:55〜23:00
FM三重【Welcome To Radio CUBE】
http://fmmie.jp/


そして、来週、びゅーちーが出演されるフジテレビ【MUSIC
FAIR】
の、次回予告がアップされています。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/index.html
こちらも1週間後。楽しみですね♪

| | コメント (0)

やっぱり♪の再登場。

先週分の配信をもって、【ソニレコ!暇つぶしTV】8月分
のゲストでありました、びゅーちー御登場の回は終了したの
ですが。。。
なんとなく含みのある終わり方だったにゃ〜と思っていまし
たら、昨日配信の9月第1回めに、びゅーちーがコメントで
再登場されましたshine
さらに、【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】のライヴシーンも
おすそ分けされています♪太っ腹heart02


そして、びゅーちーがご乱入されました【GROOVE LINE Z】
のもよーが、番組サイトにアップされています♪
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/studio/index.html


本日もラジオへの御登場がありますので、要チェックですshine

☆ラジオ☆

9月6日(土)12:30〜12:50 
FM三重【JA BANK Presents MUSIC OF MY HEART】
http://www.fmmie.jp/moh/index.cgi


9月6日(土)26:30〜27:00
東海ラジオ【No idea!?】
http://www.tokairadio.co.jp/program/p09/


最後になりましたが、びゅーちーのNEWアルバム【SHINE】
にて、和風アレンジの3曲を担当された、TATOOサンからの
レビュー記事がアップされています。
皆サマのヘビーローテーションのお供にぜひ。wink
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Category/18/

| | コメント (0)

ショック!ショック!大ショック!

【GROOVE LINE Z】が留守録されていませんでしたsweat01
ここのところ順調だったのに、関東ローカルに限って失敗す
るなんて、凹むわあ。。。(T◇T)


今日オンエア予定の2番組は、どうやらradikoプレミアムで
も聴くことができないみたいsweat01
視聴可能な皆サマは、チェックしてくださいねー。

☆ラジオ☆

9月5日(金)13:00〜15:00
FM福井【ラジアップFRIDAY】
http://blog.fmfukui.jp/rup/


9月5日(金)16:00〜19:00
エフエム岐阜【gifu power countdown 30】
http://www.radio-80.com/cd30/


それから、昨日のエントリーで追加の情報をいただきました、
FM岡山【TWILIGHT PAVEMENT】の件ですが、番組ブロ
グに、びゅーちーの写真を掲載いただきました♪
http://tpweb.exblog.jp/22865047

オンエアを聴くことができなくても、こんな置き土産があっ
たら嬉しいですねheart04

| | コメント (0)

とりあえず、完走♪(追記)

びゅーちーのNEWアルバム【SHINE】がリリースされました
昨日、ちょっと仕事を早上がりしまして、初回生産限定盤に
付属のライヴDVD【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】を御開帳
させていただきましたん♪
あてくし自身が参加した時の収録でもあり、びゅーちーが描
かれた作品も、MCも、全てあの時のままですから、ちょっと
懐かしい思いで鑑賞しておりました。。。confident

そして昨日は、本家とソニーさんちにメディア関連の情報が
どどんとアップされました。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/444191

ええ、びゅーちーのプロモーション活動の、全容が見えつつ
あるわけなのですね。

本日も、こちらのオンエア予定がございます。

☆ラジオ☆

9月4日(木)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
石井竜也がなんか来る! って。。。( ̄▽ ̄;)
お手やわらかに頼みますよん♪wink


<追記分>

9月4日(木)17:00~18:55
FM岡山【TWILIGHT PAVEMENT】
http://www.fm-okayama.co.jp/guest/index.html
びゅーちーのコメントがオンエアされます♪

| | コメント (3)

☆ 祝【SHINE】リリース ☆

びゅーちーのNEWアルバム【SHINE】を、仕事帰りにお迎え
に行ってまいりましたshine
てっぺんを回ってましたので、フライングではありません。
リアル発売日ゲットでございます。catface

もうすでに、ヘビーローテーションモードのびゅーらーサン
も多数いらっしゃるかと思いますが、ホントにアブナいです。
このまま朝までエンドレスになりそうな、、、そんな、表情
豊かで、かつ、心地よいアルバムに仕上がっておりました。
すでにライヴで聴かせていただいる楽曲でさえ、アレンジの
妙ゆえに、また新たな気分で聴くことができますし、何より、
びゅーちーのヴォイスがとっても多彩で多才なのです。
光をプリズムに通すと7色に変化する、、、まさに、そんな
アルバムです。。。confident


さて、時間も時間ですが、本日の予定をまず。。。

☆テレビ☆

9月3日(水)24:40〜25:10
東海テレビ【クロスミュージック】
http://tokai-tv.com/xmusic/


☆ラジオ☆

9月3日(水)9:00〜11:00
ZIP-FM【PEACHY.】
http://zip-fm.co.jp/program/peachy/
びゅーちーのコメントがオンエアされます。


それと、昨日付けの朝日新聞のコラム『オトコの別腹』に、
びゅーちーが登場されましたんheart04
まさかの、2日連続の食レポです(笑)
http://www.asahi-mullion.com/column/article/betsubara/720

| | コメント (0)

なんですと?!

こんな時間に、留守録していたcross fmの【SWITCH!!】
聴いていたあてくしでしたが、、、ごく最近のびゅーちーの
マイ・ブームが『自分で焼そばを作ること』と仰っていて、
結構びっくりしました〜 w(°o°;)w

かつては、焼そばU.F.O.のソースの精でいらしたこともある
びゅーちーですが、あまり、その、、、麺類系のイメージは
なかったものですから。。。sweat02
だって、、、ねえ、、、“お米の国”の御方ですし。catface

・・・まあ、勝手に思い込んでいただけですけどね。coldsweats01

ちなみに、麺は“そうめん”を使っていらっしゃるようです。
これはたぶん、焼そばというより、焼きビーフン的なテイス
トに仕上がるような気が。。。

そんなこんなで、びゅーちーのNEWアルバム【SHINE】のリ
リース前日となりました。
フラゲしちゃう方は、半日後ぐらいには、萌え萌えモードに
突入していることでしょう。
あてくしもたぶん22時間後ぐらいには。。。confident

| | コメント (0)

まさにキセキ的♪

今年の【24時間テレビ 愛は地球を救う】、テーマは『小
さなキセキ、大きなキセキ』でございました。
奇蹟的で感動的な映像の続く中、びゅーちーは15時台に登場
されました。

そして、キセキの日エ連との遭遇!

24hourtv01
ダメよ〜、ダメダメ!

♪浪漫飛行 の熱唱は、キセキの『夕焼け飛行船』との共演。

24hourtv04
24hourtv05

もちろん、ふなっしーともワイプで共演しました(笑)

24hourtv02
24hourtv03_3

さらに、びゅーちーの武道館御降臨直後には、オフィシャル
顔本にメッセージムービーもアップされましたんshine
スタッフの皆サマ、ありがとうございますheart04

それでは、本日の予定です♪

☆ラジオ☆

9月1日(月)10:00〜14:00
cross fm【SWITCH!!】
http://crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=345
12:10前後ぐらいに、びゅーちーからのメッセージが流れる
そうです♪


9月1日(月)21:00〜21:30
FM福岡【ライブのじかん】
http://fmfukuoka.co.jp/index2.php

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »