« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

ハロウィン・ネタじゃないけれど。。。

ミイラ取りがミイラになるって、こんなことかしら?なんて
感じでございまして。。。

秋ツアー【PEGASUS】千秋楽のプロモーションのために、
昨夕は、J-WAVE【GROOVE LINE Z】を急襲されたびゅー
ちーですが、、、逆に、ピストン西沢さんが仕切られている
イベントへのご出演を、取り付けられておりました(笑)

まあ、、、ぶっちゃけ、びゅーちーにお逢いできる機会が増
えたということですけどねheart04

| | コメント (0)

石井竜也が(再び)なんか来る!

そう、ほぼ2ヶ月ぶりの【GROOVE LINE Z】ナマ御降臨shine
前回は、見事なまでに留守録を失敗してしまいましたので、
今回はリベンジですsign01p(#^∇°)q

☆ラジオ☆

10月30日(木)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/


それから、現在配布中の【スタイルアサヒ 11月号】内の、
びゅーちーのインタびゅ〜記事を入手しました。
つきましては、皆サマにもおすそ分けしますね〜heart01

Styleasahi

| | コメント (0)

ふたつのコラボレーション。

・・・のうちのひとつ、びゅーちーとマックスむらいさんと
のコラボレーションが、クライマックスを迎えましたshine

あとは、CDリリースを待つのみですね♪wink


そして、もうひとつのコラボレーションは、本日がリリース
日です♪happy01
https://itunes.apple.com/jp/album/bieretemo-haokina-ren/id926229489?i=926229494

| | コメント (0)

まさかの再会。

わけあって、とってもおひさしぶりに『ニコニコ生放送』に
ログインしましたら、未視聴のタイムシフト予約があります
という表示が出まして。。。

何かと思ったらば、、、そう、、、あの【石井竜也のNico-
langelo】
のひとつが、まだ視聴できる状態で放置されてい
たのでございました。。。ええ、3年間も。。。

そして、♪別れても好きな人 よろしく、3年ぶりのディレク
トールとの再会を果たしました(笑)

20141027a

20141027b

ツボに入って、おなかイタタタタなディレクトール、お懐か
しゅうございました。catface

| | コメント (4)

天空のペガサス座に見守られて。。。

中一日と、ぷちハードスケジュールの【PEGASUS】@倉敷
→福岡公演でしたけれど、天気にも恵まれて大成功を収めら
れたようですね♪

次はいよいよ11月に入りまして、2週にわたって関西圏を舞
いまくるであろうPEGASUSサンですshine

あてくしもオーラスに備えて、新たな衣装を画策中ですcatface

| | コメント (5)

10月最後の日曜日。

早いもので、来週の今日には11月ということです。
ということは、、、半年間、クリーニング屋さんに預けてい
た、ウールやダウンのコートの類が戻ってくるということ。
確かに、ここのところの気温急降下で、街にはダウンジャケッ
トをお召しの方が、結構見受けられましたけどね。。。
季節は確実に、秋から冬にシフトしているようです。

そんなこんなで、びゅーちーの冬コンサート【GROUND A-
NGEL〜COEXISTENCE〜】
への切符も、無事にいただけま
した♪
日比谷公会堂にお越しの皆サマ、12月はよろしくお願い申し
上げましょうshine

そして、秋ツアー【PEGASUS】も後半戦を飛翔中です。

☆コンサート☆

10月26日(金)開場16:15/開演17:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【PEGASUS〜Ride with me...】

福岡国際会議場メインホール
http://www.t-stone.com/concert/new_2014pegasus.html


また、本日は、お留守番の皆サマにもオンエア予定がありま
すので、チェックをよろしくです♪

☆ラジオ☆

10月26日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今月17日に限定公開収録されました、『JAL presents FL-
YING HEART 2nd Anniversary サンディエゴナイト』

の模様が、2週にわたってオンエアされます。

| | コメント (0)

天高く馬肥ゆる秋。

台風接近中に行われました、びゅーちーの秋ツアー【PEGA-
SUS】
@仙台公演から11日後、【PEGASUS】@岡山公演
は好天に恵まれ、無事に終了したもようですsun

この先も、当面は安定した天気に迎えられそうです。
仙台公演の時は、天気予報とにらめっこしながらの旅支度で
したので、羨ましい限りです。


ところで、天気予報と言えば、、、ネットの大海で小耳に挟
んだ情報なのですが、11月1日(土)に行われます『ウェザー
リポーター秋の祭典』にて、びゅーちーのスペシャルインタ
びゅ〜がオンエアされるらしいのです。
引き続きソースを追っておりますので、続報をお待ちくださ
いまし。paper
http://weathernews.jp/s/autumnfesta2014/?fm=tw0

| | コメント (0)

なんの倉敷!

まずは、、、昨夕のJ-WAVE【GROOVE LINE Z】の『無駄
遣いを色んな知らない人に怒られる』コーナー(笑)にて、
びゅーちーからのコメントが発動したもようです。
ピストン西沢さんは、びゅーちーを番組の中でちょくちょく
ネタにしているらしいとは聞いてはいたのですが、まさかの
御本人様登場だったとは。。。聞きたかったですわ。。。shock

そんな、残念なお知らせからで申し訳ございませんでしたが、
とにもかくにも、本日から4公演は、びゅーちーの秋ツアー
【PEGASUS】の西日本行脚でございます。
ご参加される皆サマにおかれましては、どうぞ心から楽しま
れますよう〜confident

☆コンサート☆

10月24日(金)開場18:00/開演18:30
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【PEGASUS〜Ride with me...】

倉敷市芸文館
http://www.t-stone.com/concert/new_2014pegasus.html

| | コメント (0)

石井Pのお仕事。(音楽編)

昨日配信されました【週刊石井竜也】は、びゅーちーのプ
ロデュース業(とりわけ音楽関係)についてのお話でござい
ました。
こちらの件につきましては、本家の『ABOUT TI』コンテ
ンツ内にまとめられておりますが、米米CLUB名義の分も含
めますと、もはや大変な件数になっておりますsweat01
http://www.t-stone.com/aboutti/produce.html

さらに、【す・またん!】関係や、現在進行形のマックス
むらいサンの件も加わってくるかと思いますが、、、あてく
しはこの一覧の半分ぐらいしかチェックできていないですね
え。。。coldsweats01
ほぼ30年分とは言え、しかも、音楽関係以外のプロデュース
業にも関わっているわけですから、びゅーちーのP力はハン
パないですね。。。sweat02

| | コメント (0)

そう言えば。。。

すっかり剛力ちゃんにお株を奪われたようになってしまいま
したが、、、びゅーちーとこの御方とのコラボレーションも
鋭意進行中ですね。

びゅーちーは今週末からは、秋ツアー【PEGASUS】が舞台
を西日本に移します。
秋もますます深まってきておりますので、どうぞ体調にはお
気をつけて、乗り切ってくださいまし。confident

| | コメント (0)

29周年♪

本日(10月21日)は、びゅーちーのデびゅ〜29周年となり
ますねshine
30周年に向けて『リーチ!』がかかったわけですが、来年の
今日は、記念すべき何かが何処かで行われているのでしょう
か。。。confident

そして本日は、びゅーちーのコンセプチュアル・コンサート
【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】の、ファンクラ
ブ先行エントリーの〆切日でもあります。
あてくしもつい先ほど、エントリーを完了いたしました。
大阪と東京、各1日ずつの貴重なコンサートとなりますが、
どうか皆サマとご一緒できますように。。。confident

| | コメント (0)

年末に向けて?!カラオケ編。

話題沸騰〜shine剛力彩芽&石井竜也と東京デルアミーゴのデュ
エット・ソング♪別れても好きな人 の、カラオケバージョ
ンが公開中ですが。。。

やはり、びゅーらー的には♪MOON DANCER の時のように、
『たつや デュエット・ヴァージョン』と『あやめ デュエット
・ヴァージョン』が欲しいです♪ソニーさ〜んheart04

| | コメント (0)

今さらながら、月桂冠エピソード。

今月の13日、【PEGASUS】@仙台公演の当日、あてくし
のブログの投稿が空白になっておりますが。。。
実は仙台に向かう車中で、『未明に投稿したはずのエントリー
がアップされていない』ことに気づいて、愕然とした次第で
す(苦笑)
そんなわけで、13日の朝にアップされる予定だった記事を、
改めて書き直し〜sweat01

今回の【PEGASUS】ツアーにて、必須アイテムのひとつが
『カチューシャライト』ですが、、、初日の府中公演に参加
直後に、ライトの部分が取れてしまいまして、仙台公演参加
に合わせて修理しておりました。

20141013a

そして、出来上がりがこちら。。。

20141013b

結局、修理というより改造に(笑)
炭坑感が多少薄まったものの、葉っぱは月桂樹のものではな
くて、バラ科の葉っぱになってしまいましたが。。。sweat01

して、カチューシャライトのモチーフである『月桂冠』です
が、ギリシャ神話では、月桂冠のエピソードにはアポロンが
深く関わっております。
ええ、【PEGASUS】ツアーのACTにも登場している、あの
(謎笑)アポロンです。

エピソード自体は大悲恋。
http://www.soepark.jp/soepark/2006/12/post-994.html

むしろ、こちらのお話をモチーフに、ACTを作っていただき
たかったかな〜bleah


さてそれでは、本日の予定です。(ギリギリですみません)

☆ラジオ☆

10月19日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

浪漫飛行の夜♪

昨夜は、都内某所にて、エフヨコ【JAL presents FLYIN-
G HEART】
の公開収録が行われておりました。
びゅーちーのオフィシャル顔本によりますと、会場内では、
JALの歴代CMも流れていたようです。

JALのCMと言えば、米米CLUBの♪浪漫飛行 が有名ですが、
昨日オンエアされました、MUSIC ON!TV【ジャストポップ
アップ】
でも、1988年当時の米米の、♪ON MY MIND
♪浪漫飛行♪なんですかこれは の歌唱シーンが流れて
いました。
カ〜ルたんは、まだ20代でしたもんねshine

20141017

このオンエアから半年後、1988年の11月が、あてくしの初
ナマ米でございました。confident

| | コメント (0)

エフヨコ【JAL presents FLYING HEART】2周年。

2012年10月7日にオンエアがスタートしました、びゅーちー
のレギュラー番組【JAL presents FLYING HEART】の、
2周年を記念しました限定公開収録が本日行われます。
あてくしは都合が合わずに、エントリーしておりませんでし
たが、当選された皆サマは、素敵すぎるイベントを楽しんで
きてくださいね♪wink
http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/1017_jfh.html


そして本日は、こちらのオンエア情報が。
スカパー!の番組になりますので、視聴可能な方のみになり
ますが。。。

☆テレビ☆

10月17日(金)15:00〜15:40
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ ジャストポップアップ】#2
http://www.m-on.jp/program/detail/justpopup/
1988年から1991年までNHK総合テレビで放送された人気
音楽番組「ジャストポップアップ」がエムオン!に初登場!
本日は、米米CLUBが登場した、1988年4月23日放送分が
オンエアされます。

ちょうどあてくしが、興味を持ち始めた頃の米米ですね〜。
この番組自体は見ていなかったので、チェックさせていただ
きますわん♪

| | コメント (0)

雑誌?掲載情報です♪

ウチの顔本にいただきました情報です。
朝日新聞の読者に毎月お届けされている情報誌【スタイル
アサヒ】
の11月号に、びゅーちーの記事が掲載されている
そうです。
該当される方は、ぜひチェックをお願いいたしますね♪wink

| | コメント (0)

会報到着♪

台風19号が近づく中で行われた【PEGASUS】@仙台公演
での熱い一夜を反芻しつつ、昨日は帰宅してみると、ファン
クラブの会報が届いておりましたshine
すでに、来年の前半までの予定なども記載されておりました
が、さしあたり気になりましたのは、やはり、今季のGROU-
ND ANGEL
コンサートのこと。
仙台でのMCでは、軽〜い感じのコンサートになります、なん
て冗談めいておられましたけど、、、会報には、ジャズテイ
ストを取り入れたコンサートになります、と。

思わず、二度見sign03

そちらの方面で来られるのでしたら、リクエストしたい曲が
いろいろありますですよ、ええ。。。confident


あ、そうそう。【PEGASUS】@仙台公演では、新たにプラ
スされた楽曲があったと昨日のエントリーで書きましたが、
例によって『レポ部屋』にセットリストを追加しております。

引き続き、ID:PEGASUS PW:YHWH で閲覧お願いしますね♪

| | コメント (0)

仙台は最高だったっちゃ♪

台風19号の接近中に、強行軍で参加しました【PEGASUS】
@仙台公演でしたが、地元が強風圏に入る直前に無事に帰宅
いたしました。
ご心配いただいた皆サマ、ありがとうございますkissmark

あてくし個人的には、今年のお正月以来ですから、10ヶ月ぶ
りの仙台行きでした。
そして、初日からちょうど1ヶ月ぶりの【PEGASUS】参戦
と相成りましたが、この間に、だいぶセットリストが進化さ
れていましたね〜wink
もちろん、この仙台公演からプラスされた楽曲もありました
し、なにより、最後に歌唱されたのが♪希望が丘へ でした。
仙台でこの曲を聴くことができただけでも、行った甲斐があ
るというものです♪
会場の雰囲気も良かったし、本当に素敵なコンサートでしたshine

あてくしの次の参戦は、またちょうど1ヶ月先、オーラス・
東京NHKホールになります。
その間に、福岡や関西圏での公演がありますね。
いやがうえにも盛り上がるところ、これから参戦される皆サ
マは楽しんでくださいね〜happy01

| | コメント (0)

仙台からの使者。

ファンクラブの会報はまだ届いてはいないけれど、、、密林
サンにオーダーしておりました【仙台闊歩】が届きましたshine

20141012

さあ、、、びゅーちーとは1ヶ月ぶりの再会にして、2週間
ぶりに再開する秋ツアー【PEGASUS】@仙台公演に、出掛
ける準備をしなくてわ。。。
とかく気になるのは接近中の台風19号ですが、コンサートの
開催自体には問題はないかと。
あとは万全の体勢で向かうのみ、です。(;~_~)9

さしあたり、本日の予定はこちらです。

☆ラジオ☆

10月12日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

2014年冬のGROUND ANGEL。

本家とMIND from MINDサイトに、今冬のGROUND ANGEL
関連のイベント情報がアップされました。
http://www.t-stone.com/concert/2014ga.html

☆コンサート☆

【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】
12月6日(土)16:00開場/17:00開演
大阪城西の丸庭園 西の丸ドーム

12月14日(日)15:30開場/16:30開演
日比谷公会堂


☆イベント☆

【ライティング・オブジェ2014】
12月11日(木)〜25日(木)/東京ビルTOKIAガレリア
12月11日(木)〜2015年1月9日(金)/東京国際フォーラム

石井竜也氏の作品はTOKIAガレリアでの展示となります。
また、今年も初日の点灯式にご参加されるそうです。
点灯式/17:00〜17:30
トークショー/18:00〜18:30(予定)


今季の【GROUND ANGEL】のテーマは、共存という意味
の『COEXISTENCE』となるようですが、『MIND BBS』に、
びゅーちーがこのテーマに至ったところの書き込みが残され
ておりますので、ぜひご一読を。
http://www.g-angel.com/mindfrommind/bbs_list.php?act=single&id=12783

今回のコンサートは、大阪と東京で各1公演ずつ。
東京会場は、お久しぶりの日比谷公会堂です。
あてくしも参加できる日程ではございますが、皆サマと同様
に、無事にチケットを押さえられますように。。。confident

| | コメント (0)

神鏡。

昨日から、びゅーちーのファンクラブ限定の2015年版カレン
ダーが御開帳となっておりました♪
http://www.moonoon.jp/product.php?product_id=379

先日行われました、京都でのファンクラブイベントでも登場
しておりましたこちらのオブジェ、モデルはほぼ間違いなく、
神道においてのご神体である『神鏡』・・・ですよね。
http://www.konagai.co.jp/home/shingu/howto_shingu.html

なので、飾っておくだけでも御利益ありそうですshine

| | コメント (0)

コラボの帝王御降臨♪

昨朝の『めざましテレビ』に、びゅーちーが取り上げられる
旨のツィートが事前に出まわっておりましたので、てっきり
マックスむらいサンとのコラボの件かと思っておりましたら、
さらなる特大花火が仕掛けられておりました。。。bomb

剛力、新作で石井竜也と「別れても好きな人」
http://natalie.mu/music/news/128073

いやはや、お相手はあの剛力彩芽さんです。
しかも、剛力さんサイドからのオファーだったとか。
そして、びゅーちーにとっては得意中の得意の昭和歌謡。
シネスコサイズの雰囲気ありありの画面の中で、水を得た魚
のように弾けまくるコラボの帝王shine

おなかがイタイ。。。/(*▽*)

上記サイトの記事中の、コメントも気が利いています。
ありがとうございました(笑)

| | コメント (0)

皆既月食の夜。

すでにお伝えしてはおりますが、本日10月8日の夜は、月が
地球の影に隠れて赤銅色に見える『皆既月食』が、全国各地
で観測できます。
http://www.astroarts.co.jp/special/20141008lunar_eclipse/index-j.shtml

満月が真っ赤に染まる様は、どちらかと言うと『怪奇月食』
と言いたくはなりますけどね。。。coldsweats01


さて、先週末に行われました、びゅーちーと愛人サン達ぃの
オトナの修学旅行 in 京都にて、初日のコンサートをサポート
された石井組組長補佐役のTATOOサンが、現場の写真をアッ
プしてくださいましたheart04
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/2154/

和風テイストとされるのは想定内でしたが、とりわけ『武士』
に拘られたのは、、、やはり、京都=♪はなひとひら だから
でしょうか。

でわ、奈良では。。。? ♪いつもなら(奈良)?( ̄ー ̄)

| | コメント (2)

台風一過。

大型で、強い勢力を保ったまま上陸した台風18号でしたが、
皆様、被害などありませんでしたでしょうか?
速度が速かったのが幸いしてか、首都圏では予想されていた
ほどの雨や風の被害は起きなかったようですsun

しかしながら、次の台風19号も同じようなコースを辿るとさ
れておりまして、そうなりますと来週の月曜日あたり。。。
なので、これはなんとしても逸れていただきたい!ですsweat01


そんなこんなで本日は、こちらのイベントの応募締め切り日
でございます。参加されたい方はお忘れなく〜paper
 ↓  ↓  ↓  ↓
☆エフヨコ【JAL presents FLYING HEART】のオンエア
開始2周年を記念しまして、10月17日(金)にスペシャル
イベントが開催されます。
番組では、このイベントに100名をご招待されます。
応募は下記のページにて。
http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/1017_jfh.html

| | コメント (0)

嵐の前の。。。

現在、当地(さいたま南部)では雨音はするものの、比較的
静かな夜です。

昨日は、台風18号の接近中ではございましたが、高円宮典子
さま・千家国麿さまが、出雲大社で無事にご成婚されました。
しかも、出雲大社の神力発動されたようで、雨も降っていな
かったとのことですshine
http://www.yukawanet.com/archives/4755624.html

そして、びゅーちーと愛人サン達ぃのオトナの修学旅行も、
無事に3日間の日程を終えられたようです♪

とりあえずは、台風の接近に警戒しつつ、イイ夢見てくださ
いね〜wink

| | コメント (0)

お留守番でも、、、あたふたと(苦笑)

まずは昨夜の続きで、、、京都で行われております、びゅー
ちーと愛人サン達ぃのオトナの修学旅行の続報をいただきま
したん♪

ライティングの妙もあるのでしょうが、まるで蒔絵のように
絢爛豪華なステージセットが素晴らしいです。
セットリストを拝見した限りでは、甘さ控えめ?のように思
われたのですが、MCは結構〜濃厚系だったとか。catface

そんな、京都からの便りにワクワクしつつ、昨日はお留守番
チームにもイベントがございました。

予告のありました、びゅーちー(一部、カ〜ルさん)ご出演
の2番組のチェックの件もあったのですが、、、2日前から
ネットの大海にて突如浮上しました、びゅーちーとAppBank
社長・マックスむらいサンとのコラボ話の件。
昨日は、この件のいきさつが明らかになったところでした。

マックスむらいCDデビュー!? 作曲を担当する超有名アーティ
ストと緊張の初顔合わせ!
http://www.appbank.net/2014/10/04/iphone-news/888965.php

こちらも、続報を要チェックです〜good

それでは、本日の予定です。

☆ラジオ☆

10月5日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

京都からの便り♪

昨日からスタートしました、びゅーちーと愛人サン達ぃのオ
トナの修学旅行ですが、初日にして早くもコンサートが行わ
れておりました。
セットリストは徹頭徹尾、和テイストの楽曲オンリーだった
みたいですね♪(びゅ〜友サン、サンクス〜heart01

オープニング/インスト

♪古都
♪哀愁
♪手紙

♪二人の恋糸

♪花の原

♪春雷(インスト)

♪ひだまり
♪緑の山
♪さざなみの祈り

♪心和(インスト)

♪絹の道
♪亜細亜の空
♪朱

♪オモイビト

☆アンコール
♪はなひとひら

そして、オフィシャル顔本には、颯爽とステージに向かわれ
る御主人様♪の艶姿が〜heart02

正面からのお写真もアップされていますが、、、素目ですね♪
続報をお待ちしておりましheart04


最後に、本日の予定です。

☆テレビ☆

10月4日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
『50周年特別企画 90's 伝説の名場面集』
http://tv.yahoo.co.jp/program/94065139/
米米の映像から、♪ア・ブラ・カダ・ブラ が流れます。


10月4日(土)22:30〜23:00
テレビ東京【Crossroad】
http://www.tv-tokyo.co.jp/crossroad/
帯問屋・誉田屋源兵衛の十代目当主、山口源兵衛さんが登場。
びゅーちーからのコメント映像が流れる予定です。


☆雑誌掲載情報☆

10月4日(土)発売
【kappo 仙台闊歩】11月号/プレスアート社
http://kappo.machico.mu/latestissue/974/
インタびゅ〜が掲載されます。

| | コメント (0)

いってらっしゃいまし♪

さあ、、、今日からの三日間は、びゅーちーと愛人サン達ぃ
は、オトナの修学旅行にご出発です♪bullettrain
台風18号の乱入はギリギリかわせそうな予想ですが、とにも
かくにも、しっぽりと濡れ濡れ楽しんできてくださいましheart04

また、今のところ確認は取れていないのですが、びゅーちー
の御登場がありそうなこちらの番組、肝心の京都ではオンエ
アがありませんので、お出掛けの前に留守録をセットされる
ことをおススメしますよんgood

☆テレビ☆

10月4日(土)22:30〜23:00
テレビ東京【Crossroad】
http://www.tv-tokyo.co.jp/crossroad/
帯問屋・誉田屋源兵衛の十代目当主、山口源兵衛さんが登場。
びゅーちーからのコメント映像が流れる予定です。


そして、本日のオンエア予定はこちらです。

☆ラジオ☆

10月3日(金)16:30〜16:50
RSKラジオ【よいしょ!】
http://www.rsk.co.jp/radio/yoisho/

| | コメント (0)

ペガサスと京都の狭間で。。。

突如、千葉が浮上!up
ということで、、、twitterからのいただきものです。

千葉県オールトヨタ・エコドラ体感フェア(10/1〜10/31)
の期間中、県内のトヨタのお店で試乗された方に抽選で。。。

12月18日(木)に、舞浜アンフィシアターにて開催される、
『石井竜也スペシャルコンサート』のペアチケットが当た
るかもかもなのだそうです!
http://alltoyota-chiba.com/

この、舞浜アンフィシアターこそは、かつて【ZED】が上演
されていた、元・シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京の
ことなのです。
あの円形ステージで、びゅーちーのコンサートが開かれるな
んて(しかしクローズド)、なんとも悩ましい限りですsweat01


さて、、、今週末の京都のアレ(笑)は、期待の持てる仕上
がりとなったみたいですよん♪wink
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/2148/


そして、お留守番チームには、とりあえずこちら♪

☆テレビ☆

10月4日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
『50周年特別企画 90's 伝説の名場面集』
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/index.html
(↑オンエア予告映像がアップされましたshine
米米の映像は、、、♪ア・ブラ・カダ・ブラですね〜catface

| | コメント (0)

10月になりました。

今年は自然災害が目立つ年となっておりますが、現在、台風
18号が発生中で、日本に影響の出る可能性もありだとか。
今後の動きに、注意が必要とのことです。eye

また自然現象と言えば、今月の8日は、全国的に皆既月食が
観測されるそうです。fullmoon
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2014/lunar-eclipse.html

そう言えば、【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】の頃には、部分
月食が観測されておりましたね。
今年は天体ショーが多い年でもありますね。


そして、びゅーちー的にはまず、今週末に京都のアレが。catface
その後、13日に行われます【PEGASUS】@仙台公演からは、
ツアーの後半戦に突入ということになりますかね〜。horse

そんなわけで、今月もよろしくお願いいたします♪>ALL

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »