« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

♪Share the Sky をシェア♪

昨日のエントリーでおまとめしました、びゅーちープレゼン
ツの楽曲たちの情報ですが。。。
そのうち、♪浪漫飛行 のカバーと、びゅーちー作曲のアル
バムタイトル曲♪Share the Sky が収録されている、シェ
アーさんのファーストアルバム【Share the Sky】が、
SORA SHOPで先行販売を開始しました♪
試聴もできますので、ぜひぜひチェックしてみてください♪
http://weathernews.jp/sharethesky/


そして本日はいよいよ、あのピストン西沢さん主催のカー・
イベント【みんモー】に、びゅーちーが出演されます。

☆イベント☆

11月30日(日)15:00〜15:30(予定)
【みんなのモーターショー】
MEGA WEB
http://www.megaweb.gr.jp/article/motor_show/

現場に駆けつけられる方は、こちらもお忘れなくです♪

☆ラジオ☆

11月30日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、ソムリエの田崎真也さん(後編)です。

| | コメント (0)

びゅーちープレゼンツの楽曲たち♪

【PEGASUS】ツアー完了後に立て続けに流れました、びゅー
ちープレゼンツの楽曲たちのリリース情報ですが。。。
ここで一度おまとめさせていただきますね〜♪

☆12月9日番組内で御披露目。
【イブアイしずおか】エンタテーマ音楽♪MY HOME TOWN
(石井竜也氏 作詞/作曲)

My_home_town_2

キャスターさん達による、レコーディングの模様。
http://www.at-s.com/blogs/minori/2014/11/post_1126.html
http://www.at-s.com/blogs/tomo/2014/11/post_763.html
http://www.at-s.com/blogs/eri/2014/11/post_209.html


☆12月24日リリース
 マックスむらい、デビューシングル『限界突破』
(石井竜也氏 作曲)
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0855&cd=SRCL000008685


☆2015年1月14日リリース
 シェアー、ファーストアルバム【Share the Sky】
♪浪漫飛行 のカバーと、石井竜也氏 作曲のアルバムタイ
 トル曲♪Share the Sky を収録)
http://www.amazon.co.jp/Share-Sky-シェアー/dp/B00PVQUO72

シェアーさんのブログから
http://ameblo.jp/hiraide-natsuki/entry-11955337128.html
http://ameblo.jp/chiaki-smile1012/entry-11955723846.html

| | コメント (0)

今度のGAコンサート。

とにもかくにも、スゴいメンバーに囲まれそうheart04
http://ameblo.jp/musicsavedmylife-snow/entry-11957387902.html

びゅーちーでグルーヴする夜が近づいています。。。

熱が上がりそう〜happy02

| | コメント (0)

今週末の開催です♪

びゅーちーが、先月末の【GROOVE LINE Z】に御出演の際
に、出演をうっかり受託してしまいました、ピストン西沢さ
ん主催のイベント【みんなのモーターショー】ですが。。。

びゅーちーが登場される会場『MEGA WEB』での、タイムス
ケジュールがアップされました。
http://www.megaweb.gr.jp/article/motor_show/

びゅーちーとピストン西沢さんのトークショーは、11月30
日(日)15:00〜15:30 の開催予定。
30分間で、足りるかしら。。。。。。( ̄ー ̄)

| | コメント (0)

リピート放送のご案内。

オンエア日が近づいてきましたので、改めてご案内させてい
ただきますね〜paper

☆テレビ☆

11月28日(金)20:00~21:00
フジテレビNEXT
【<田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ>TOSHI's
 SHOW 80's】
#2(リピート放送)
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200071.html
ゲスト:カールスモーキー石井
米米CLUBの往年の名曲をトシちゃんとの豪華コラボで披露!
これぞ究極の歌謡POPSの魔法!

返す返すも、スカパーじゃないと見られないのというのが、
とっても惜しい番組ですsweat01

| | コメント (0)

ついに!

びゅーちープロデュースによる、マックスむらい氏のデビュー
シングル【限界突破】が、12月24日(クリスマス・イヴxmas
にリリース決定しましたshine

音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/132032

WHAT's IN? WEB
http://www.whatsin.jp/news/83437

タイトルのカタカナ表記はやめたんですね♪d(゜-^*)

| | コメント (0)

GAリハーサル。

GAコンサート【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】
大阪初日まで、2週間を切りました。
すでにリハーサルも始まっているようですね♪

今回は、ジャズテイストのコンサートとなるそうで、アルバ
【SHINE】のジャズテイスト・ラインのアレンジを担当さ
れた松浦さんが、リハーサルに参加されています。
そして、アルバムの♪Pink Champagne Night♪青に
染まる窓
で演奏されているベーシストさんもいらっしゃる
もよう。
どんなセットリストとなるのか本当に楽しみですが、今回は、
コンサートで初めて歌われる楽曲もあるらしく。

うん。
あてくしの見立てですと、それらしい曲は2曲あるのですが、
さて、どうなりますかね〜catface

| | コメント (0)

ひずみ集中帯の地震。。。

昨夜発生しました、長野での震度6弱、震度5弱の地震では、
お怪我をされた方もいらっしゃるそうです。
その後も余震は続いており、気象庁の会見でも、今後1週間
以内には震度5強までの余震が起こる可能性があるそうです
ので、引き続きご注意なさってくださいです。

20141123

また、震源の場所も糸魚川—静岡構造線に沿っていますので、
連動型地震も考慮しないといけないですね。


さて、そんなあてくしは、またまた週末限定の寝落ち。。。
残念ながら?ボジョレーヌーボーで落っこちたわけではござ
いませんが。

☆ラジオ☆

11月23日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、ソムリエの田崎真也さん(前編)です。

| | コメント (0)

レコーディング続き。

昨日付けのエントリーでは、レコーディング関係のニュース
を2件アップしましたが、もうひとつ、新曲の話題が届いて
おります。

今月初めの【ウェザーリポーター秋の祭典】にて、びゅー
ちーとの対談がオンエアされました、ソラウタ・シンガーの
シェアーさんのNEWアルバムにて、♪浪漫飛行 のカバーと
ともに、びゅーちー作曲の新曲♪Share the Sky が収録さ
れているとのことですshine
http://www.amazon.co.jp/Share-Sky-シェアー/dp/B00PVQUO72

またまた、楽しみが増えました〜heart04


そして、びゅーちー御本人様は、GAコンサート【GROUND
ANGEL〜COEXISTENCE〜】
のナレーションの収録をされ
ていたようです。

びゅーらーサン達ぃの目を釘付けにしているのは、ガッツリ
冬仕様の上半身に対照的な、とても涼しげな下半身(こう書
くと語弊が。。。笑)ですが、今回は政治絡みのネタになり
そうsign02
衆院選の投票日は、【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE
〜】
@東京公演の当日、12月14日です。。。

| | コメント (2)

クリスマスのお支度。

GROUND ANGELに向けて、ひと足早く師走モードに入って
おられるであろう、我らがびゅーちーですが。。。
そんな中、レコーディングのお仕事をこなされていたそう。

ひとつは、GAコンサート【GROUND ANGEL〜COEXIST-
ENCE〜】
の中で、間違いなく歌われるハズ♪と思っている
♪Good Morning Christmas の、英語バージョンのレコー
ディングshine


そして、【PEGASUS】ツアーの静岡プロモの際に訪れてい
らした、地元の情報番組【イブアイしずおか】のために、
びゅーちーが書き下ろされた番組テーマソングのレコーディ
ングだったみたいですshine
http://www.at-s.com/blogs/minori/2014/11/post_1126.html

関わられた皆サマにとりましては、一足早いクリスマスプレ
ゼントのような出来事だったですね♪xmas
それぞれの完成品の御披露目、楽しみです。confident

| | コメント (0)

地球との〜COEXISTENCE〜。

本家にて、また、今週の【週刊石井竜也】で、今季のGA
コンサート【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】
テーマについて、具体的なお話が出てきましたね。
当初、『MIND BBS』に書かれていたびゅーちーのメッセー
ジからは、民族間の共存・共生の意味かと思っていたのです
が、、、もっとスケールが大きくて、地球(自然環境)との
共存・共生について考えましょう、ということのようです。

このテーマならば、、、大先輩がおられますね。

先日のエフヨコ【JAL presents FLYING HEART】の中
で、びゅーちーが話されていました、オーストリアの芸術家・
フリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサー氏が、生涯取り
組んでおられたテーマですものね。

びゅーちーが関西のテレビ番組で、フンデルトヴァッサー氏
がデザインされた、大阪のごみ処理施設(舞洲工場)を訪れ
ていらっしゃいましたが。。。
その工場のデザインに関して、フンデルトヴァッサー氏から
寄せられたメッセージに、次のような一文がありますので、
引用させていただきますね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

自然と調和して生きよう。
私たちが自然の調和を乱してまで所有したものを自然に返そう。
そして私たち人間として伸びやかに生きる夢を取り戻そう。
命あるものが、調和できない偽りの美しい世界を切望すること
なく。

引用元:『舞洲工場の見学受付について』
http://www.city.osaka.lg.jp/kankyo/page/0000019104.html

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

01

02

| | コメント (2)

【ライティング・オブジェ 2014】ポータルサイトオープン。

11月17日付で、【ライティング・オブジェ】のポータル
サイトが、2014年版に更新されました。
http://www.illuminat.co.jp/LO_official/index.html

12月11日に行われる点灯式についてもご案内がアップされ
ておりますが、今回は、くまモンのご出席は無いみたいです。
(他の日程でご登場予定です)
びゅーちーが、くまモンの声をアテたりするのも、今回は見
られないんですね。ちょっとさびしいかも。。。sweat01

| | コメント (0)

改めて、ご結婚おめでとうございます♪

8月に挙式されていたKクンと関根麻里サンが、先日16日に
結婚パーティーをされていたそうです。
そのパーティーに、びゅーちーも出席され、Kクンの伴奏で
♪浪漫飛行 を歌われたそう。
http://www.sanspo.com/geino/news/20141117/mar14111705030002-n1.html

場所はそう、あてくしもお気に入りな、六本木のビルボード
ライブ東京だったみたいで。
フラッシュ金子さんのアニバーサリーパーティーにも、カ〜
ルさんとしてサプライズ出演されていたと、風のウワサで聞
いておりましたが。。。

いつか、このハコでお目にかかりたいものです。。。confident

20120529a

| | コメント (0)

そして、GROUND ANGELの季節へ。。。

さあ、それでは、、、ここも、GROUND ANGELモードにシ
フトしていきましょう。
まずは、【PEGASUS】@東京ファイナルで配布されていた、
【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】のフライヤーを
アップしますね。

2014ga01

2014ga02

| | コメント (0)

テレプシコーラ降臨。

びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】ファイナル翌日、いつ
もの如く23時までお仕事していましたが、頭の中はグルグル
とペガサス像が廻っておりました(笑)
ええ、、、今回のツアー、先立ってリリースされたアルバム
【SHINE】からは、これほどまでに踊れるツアーになるとは
想像だにしていませんでした。
そんなあてくしに火をつけたのが、♪WE ARE MUSIC!
そして、本編ラストの♪この世のHEAVEN
ツアー中、あてくしは3公演に参加しましたが、そのうちの
2公演は通路席だったこともあり、♪この世のHEAVEN
至っては【ZEROCITY〜HAL〜】ぶりの360度ターンをや
らかしちゃったわけです。coldsweats01
最終的には、ツアーの表題曲である♪PEGASUS でも、ほぼ
完璧に踊り倒してしまいました。
ホントに、、、周囲の皆サマごめんなさいでした。m(_ _)m
あてくしにはきっと、ギリシャ神話の『踊りの女神』である、
テレプシコーラが降臨していたのだと思います。

もちろんその前に、【PEGASUS】ツアーをサポートしてく
ださった、ステキなダンサーさん達の存在もあったわけですshine

ダンサー・ゴゥさんのブログから
http://ameblo.jp/goanaigo/entry-11952806987.html

踊りと言えば。。。
びゅーちーも、あのインスト曲♪日時計 で、優美に舞って
おられたのには驚きました。
作曲されたTATOOサンにも見ていただきたかった。。。


さて、、、本家はすでに【GROUND ANGEL〜COEXISTE-
NCE〜】
モードに突入されておりまして、TOPページにはま
さかの♪Pink Champagne Night が流れております。
しょっぱなから、大好きなサックス音がぶいぶい言わしてお
りまして、別テンションが上がりますup
GAで、こんなにテンション上がっていいもんでしょうか?sweat01


そんなこんなの、本日のオンエア予定は、

☆ラジオ☆

11月16日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、人形師の辻村寿三郎先生の後編です。
先生は【PEGASUS】千秋楽にもいらしてましたが、開演前
に会場に流れていたBGMにも、なんとなく、先生のご来場を
意識されていたのかな、、、と思われる楽曲がありましたで
すね。(気のせいかもですが)

| | コメント (2)

PEGASUSは伝説へ。。。

びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】が、2ヶ月間の旅を終
えました。
ファイナルに相応しく、天界からはゼウス様が御降臨にshine
そして、まさかの機材トラブルにより、虎◯竜がいらっしゃ
り(機材トラブルは、スティーブ・ジョ○ズが解決)、最後
は謎のロック☆スターも降臨と、盛りだくさんの3時間強と
なりました。

あてくし自身も、開演直前にペンライトが落下し、『玉』が
取れてしまうというアクシデントがありましたが、指で押さ
えつつ何とか乗り切りましたsweat01
でも、初日同様にファイナルも通路席でしたので、360度ター
ンも含めて踊りまくりました〜happy02
おかげ様で、途中で『PEGASUS』像もターンしていることに、
最終日にして気がつきました。。。coldsweats01

MCで正式に発表になりましたが、来年10月21日(水)には、
武道館でのデびゅ〜30周年コンサートの開催が決定し、、、
踊れるコンサートになりそうですっheart01

本当に、どこまでも楽しくて、煌めく夢の世界が広がってい
【PEGASUS】ツアー。
本家はすでに【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】モー
ドにぷちリニューアルしておりますが、まだ余韻に浸ってい
たいです。。。

| | コメント (0)

ついに。。。

びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】が、千秋楽を迎えます。
ちょうど2ヶ月前の初日・府中公演から始まり、1ヶ月後の
仙台公演に参加しまして、さらに1ヶ月が経ちました。
この間に季節は巡りまして、今朝はこの秋いちばんの冷え込
みとなりそうです。
本日、東京・NHKホールに集いし皆々樣がたにおかれまして
は、暖かい服装でお越し下さいまし。
でも、中身はもちろん『地中海』テイストでね♪wink

あてくしも、日中にひと仕事終えてから会場に向かいますが、
千秋楽にして、新たな衣装で臨む予定です。wink
ただ、初日から使いまわしてきました、カチューシャライト
の光量がだいぶ弱々しくなってきたような。。。sweat01
ラストまで保ってほしいです。。。

☆コンサート☆

11月14日(金)開場18:00/開演19:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【PEGASUS〜Ride with me...】

東京・NHKホール
http://www.t-stone.com/concert/new_2014pegasus.html

| | コメント (0)

♪花の原

昨日配信されました【週刊石井竜也】は、来年4月から
仙台市博物館で開催されます、東日本大震災復興祈念
特別展【国宝 吉祥天女が舞い降りた! ー奈良薬師寺
未来への祈りー】
の、記者発表についてでございました。
http://www.wws-channel.com/music/ishitatsuya_20141104/

本展のイメージ・ソングにつきましては、先日の【JAL
presents FLYING HEART】
にて、アルバム【SHINE】
からの♪花の原 が採用されることが発表されていますね。

【SHINE】の和テイスト曲パートは全曲お気に入りなんで
すけど、♪花の原 に関しては、作曲時間が10分ほどとい
う神懸かり的なものであったことは、TATOOサンのブログ
にあった通り。
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/2123/

まさに、天女の如くにメロディーが舞い降りたんですねconfident

| | コメント (0)

季節の変わり目。。。

今は晩秋から初冬への変わり目で、一日ごとに気温が変動し
ていますね〜。
通勤電車の中では、風邪をお召しの方も多く見受けられます。

そんな昨日は、【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】
のイメージブックの撮影が行われたみたいです。

(松葉杖のスタッフさんが気になりますが。。。)

そう、、、大阪の初日まで1ヶ月を切っていますしね。
金曜日に行われる、秋ツアー【PEGASUS】@東京ファイナ
ルを終えたら、一気にGAモードにシフトするわけで。。。
びゅーちーの活動は、四季の移り変わりにしっかりとシンク
ロしていますね。。。confident

| | コメント (0)

ラスト1回。

昨日の朝、【す・またん】でオンエアされた【PEGASUS】
@大阪公演の模様は、たくさんの関西びゅーらーサンにつぶ
やきいただき、様子を垣間見えることができましたheart04
ありがとうございますheart04confident

ダンサーのゴゥくんもブログに書かれていらっしゃいますが、
このステキな秋ツアー【PEGASUS】もあと1回です。
http://ameblo.jp/goanaigo/entry-11950360224.html

アルバム【SHINE】とともに、煌めきの空間と時間をお届け
くださった秋ツアー【PEGASUS】の千秋楽は今週の金曜日。
ご参加される皆々さま、最高のファイナルにしましょうshine

| | コメント (1)

秋ツアー【PEGASUS】全国一巡完了♪

そんな“中〆”は、、、やはり大阪shine
『盛り上げ隊』もいらっしゃって。。。wink

大阪ハニー&ブラザーな皆サマは、数時間後のオンエアを楽
しみに、イイ夢見ていることでしょうね〜catface
おすそ分け欲しい〜heart02

| | コメント (0)

最終コーナーを回りますっっっ!

びゅーちーの秋ツアー【PEGASUS】も、いよいよ最終コー
ナーを回りまして、本日が西日本行脚のラスト・@大阪公演
でございます。
大阪ならではの『何か』が起こる気配も感じられますし、ご
参加の皆サマも覚悟して楽しんでくださいましscissors

☆コンサート☆

11月9日(日)開場16:15/開演17:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【PEGASUS〜Ride with me...】

NHK大阪ホール
http://www.t-stone.com/concert/new_2014pegasus.html

それと、【PEGASUS】に参加される皆サマも、お留守番の
皆サマも、こちらのチェックはお忘れなくです♪

☆ラジオ☆

11月9日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、人形師の辻村寿三郎先生(前編)です。



| | コメント (0)

12月の便り。

ひさびさに、週末限定の寝落ちをしましたーsweat01
しかも、パワーストーンちゃん達をお外に月光浴させっぱな
しで。。。sweat01
幸いまだ雨は降ってきていませんでしたが、この週末の東京
圏はあいにくのお天気みたいですね。

そして気がつくと、来月行われる【ライティング・オブジェ
2014】
点灯式のご案内(ファンクラブの観覧整理券)のメー
ルが配信されていたようで、昨年とほぼほぼ同じ処から参加
させていただけそうです。
ただ、昨年より1ヶ月以上も早いご案内なので、まだ実感が
わきませんが。。。coldsweats01
しかしながら、今季のGAコンサート【GROUND ANGEL〜
COEXISTENCE〜】
の、東京会場の一般発売は先週から始まっ
ていますし、大阪会場は本日から一般発売が開始されるわけ
でして、確実に12月の準備を促されておりますわ〜xmas

そういえば、この大阪会場に関しては、期間限定の特設ドー
ム型テントなのだそうですね。
http://www.osakanojin400.com/fuyunojin/event/2014_06/dome.html

この形状を見ると、1998年のコンサート【サアカス少年團】
を思い出してしまうのですが、内部にはどんな『びゅーちー
の世界』が広がっていくのでしょうね。。。confident

| | コメント (0)

約1ヶ月ぶりの。。。

次回のエフヨコ【JAL presents FLYING HEART】は、約
1ヶ月ぶりにゲストをお迎えするようです。
しかも、人形師の辻村寿三郎先生ですね♪楽しみです〜confident

| | コメント (0)

ウワサのコラボにつきまして♪

今週の【週刊石井竜也】は、剛力彩芽ちゃんとのコラボレー
ションの件について触れられていたのですが、先日のTOKYO
FMの【スクール・オブ・ロック!】にて、剛力彩芽ちゃん
♪別れても好きな人 の制作ウラ話をされています♪

剛力彩芽のGIRLS LOCKS! 【2014.11.04】

テキスト版はこちら。
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/?itemid=3291&catid=5

いやはや、、、剛力彩芽ちゃんのコメントもさることながら、
とーやま校長の『米米heart01愛』がにじみ出まくりのオンエアで
したね♪wink

| | コメント (0)

天女の羽衣。

2015年4月24日より、宮城県・仙台市博物館で開催されま
す、奈良・薬師寺に伝わる名品を紹介する企画展【東日本
大震災復興祈念特別展 国宝吉祥天女が舞い降りた!
奈良 薬師寺 未来への祈り-】
のシンボルロゴマーク
を、びゅーちーが手掛けられ、昨日は報道発表会に出席さ
れていたそうです。

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2044082/full/
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141104-1391834.html
サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20141104/oth14110415400020-n1.html
インターネットミュージアム
http://www.museum.or.jp/modules/topNews/index.php?page=article&storyid=3309
企画展特設サイト
http://kichijo-tennyo-sendai.jp/archives/228
http://kichijo-tennyo-sendai.jp/intro

ご縁のある薬師寺さんより、シンボルロゴマークのデザイン
を直々に依頼されていたそうですが、素晴らしいお仕事をさ
れましたねshine
びゅーちーが、GROUND ANGELコンサートでは必ず歌われ
ている♪天使の羽音 の、亜細亜版が『天女の羽衣』とも言
えるのではないでしょうか。
ともにやわらかく包み込むイメージは、びゅーちーの優しさ
そのものですよね。。。confident

| | コメント (0)

気になるセトリ。

今季のGAコンサート【GROUND ANGEL〜COEXISTEN-
CE〜】
には、松浦基悦さんがサポートされることが決まっ
ているようです。
https://sites.google.com/site/yossiunofficialsite/live

そして会報には、、、ジャズテイストを取り入れたコンサー
トを行います、とありました。

ということは。。。

アルバム【SHINE】からのジャズテイストライン(♪街は
傘の花
♪Pink Champagne Night)あたりが御披露
されちゃうのでしょうか?・・・ちょっと想像つかないで
すけど。coldsweats01

あてくし的には、おひさしぶりに♪Amazing grace
♪White Christmas も聴いてみたいですけどね♪confident

| | コメント (0)

デびゅ〜30周年は。。。

昨日の【JAL presents FLYING HEART】は、恵比寿での
限定公開収録の、後半部分の模様がオンエアされました。
その中では、先月行われた【PEGASUS】@仙台公演のエピ
ソードが語られまして、あてくしとしても感慨深く聴き入っ
ておりました。confident

そして、リアルタイムでは【PEGASUS】@神戸公演が行わ
れまして、またまた熱く盛り上がったようですshine

また、来年のデびゅ〜30周年記念のコンサートは、日本武道
館で行われるみたいなんです。
25周年の時の横浜アリーナは、平日で移動も大変でしたので、
30周年は武道館がいいよねー、なんて話もびゅ〜友サンと交
わしていたので、これは嬉しいご報告ですわ〜happy02
ほぼほぼ1年後の予定になると思いますが、参加できますよ
うに。。。

| | コメント (0)

浪漫飛行をシェアー♪

昨日予告通り、ネットの大海中で繰り広げられておりました
【ウェザーリポーター秋の祭典】にて、びゅーちーのイン
タびゅ〜がオンエアされましたshine
http://weathernews.jp/s/autumnfesta2014/

リアルタイムでチェックできなかった方にも、アーカイブで
見ることができますよー♪


☆開始位置から35分過ぎくらいからです。

♪浪漫飛行 が、JALのCMソングに起用された1990年に生ま
れた、シェアーのお二人にカバーされることになりましたが、
やはり、素晴らしい作品は世代を超えて歌い継がれていくの
ですね。。。confident


さて、そんなこんなで、本日は【PEGASUS】がございますhorse

☆コンサート☆

11月2日(日)開場16:15/開演17:00
TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2014
【PEGASUS〜Ride with me...】

神戸文化ホール 中ホール
http://www.t-stone.com/concert/new_2014pegasus.html


それと、【PEGASUS】に参加される皆サマも、お留守番の
皆サマも、こちらのチェックはお忘れなくです♪

☆ラジオ☆

11月2日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
先週に引き続き、今月17日に限定公開収録されました、『JAL
presents FLYING HEART 2nd Anniversary サンディエゴナ
イト』の模様がオンエアされます。

| | コメント (0)

本日は『ウェザーリポーターの日』☆追記あり

結局、ソースの拾い上げが当日になってしまいましたが〜sweat01
びゅーちーのインタびゅ〜がオンエアされるらしい、【ウェ
ザーリポーター秋の祭典】
の件です。
http://weathernews.jp/s/autumnfesta2014/

枠としては、ソラウタ秋の御披露目のコーナーになりそう。
http://weathernews.jp/solive24/sorauta/project2014/

☆追記☆
生中継タイムテーブルによりますと、びゅーちーのスペシャ
ルインタびゅ〜のオンエアは、18時〜になるみたいですshine
http://weathernews.jp/s/autumnfesta2014/program.html

あてくしはその時間帯はお仕事中ですので、ニコ生でタイム
シフト予約したのですが、、、見れるかな?

また、リポーターの投票による『好きな空の歌』No.1には、
♪浪漫飛行 が選ばれたそうで、♪浪漫飛行 に因んだミッショ
ンも発動されるみたいです。
お時間のある方は、ぜひチェックしてみてくださいなshine

YouTube(http://www.youtube.com/watch?v=-N8S_lSz1Bo) 
ニコ生(http://live.nicovideo.jp/watch/lv198363671
SOLiVE24(http://weathernews.jp/solive24/) 
そして、BS910chにて実況がありまする。

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »