« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

ようやく仕事が納まりました。

そして、本州最北の地に帰省してまいります。
北海道は、津軽海峡を挟んだお向かいさんだけど、、、思い
だけ飛ばして。。。

それでは皆サマ、よいお年をお迎えくださいませ。

| | コメント (0)

Anniversary Year

先日、びゅーちーの2015年版カレンダーが到着しました。
お正月の間は、神棚に飾りたいくらいにありがたい形状の、
あのカレンダーですshine

来年の30周年を記念して、1985年から2014年までの間に
撮られた秘蔵写真がランダムで封入されているとのことでし
たが、あてくしがいただいたのは、1997年のお写真でした。

20141229

そう、びゅーちーがソロで活動を始められた年。
そして、米米時代はファンクラブに入っていなかったあてく
しが、ファンとしての活動を開始した年でもあり、記念すべ
き一枚が届きましたshine

あとは、会報の到着を待つばかり。。。confident

| | コメント (0)

年内最後のオンエア。

昨日オンエアされました、エフヨコの【JAL presents FLY-
ING HEART】
をもちまして、びゅーちー関連のラジオ番組
は年内のオンエアを終了しました。

そしてテレビは、、、本日、あの田原のトシちゃんとのコラ
ボ番組の、リピート放送があります。

☆テレビ☆

12月29日(月)19:00~20:00
フジテレビNEXT
【<田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ>TOSHI's
 SHOW 80's】
#2(リピート放送)
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200071.html
ゲスト:カールスモーキー石井
米米CLUBの往年の名曲をトシちゃんとの豪華コラボで披露!
これぞ究極の歌謡POPSの魔法!

いまさらでなんですけども、こちらの番組は、フジテレビNEXT
smart
でも同日時で配信されてます。
有料ではあるのですが、パソコン、スマートフォン、タブレッ
トでも番組を見ることができますので、ご検討ください。
年明け1月にもリピート放送がありますよん。
http://fod.fujitv.co.jp/s/nextsmart/

| | コメント (0)

『HOPE』さん到着♪

札幌で開催されておりますGAイベント【GROUND AN-
GEL in SAPPORO ~WHITE MINDS〜】
に、27日か
らの公開予定でした『HOPE』が合流しまして、地元の
経済紙に取り上げられておりました♪

石井竜也さんプロデュース「GROUND ANGEL」
-札幌で11体の天使が平和を祈る

札幌経済新聞
http://sapporo.keizai.biz/headline/2214/
http://sapporo.keizai.biz/photoflash/2673/

『HOPE』【ライティング・オブジェ2013】への
出展作品でしたが、記事を拝見したところによりますと、
秋ツアー【PEGASUS】のステージオブジェ・ユニコー
ンちゃん達も一緒にいらっしゃるみたいですね♪
札幌の皆サマ、癒されてくださいね♪confident


そして、本日これからのオンエア予定です。

☆ラジオ☆

12月28日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
今週のゲストは、空間演出プロデューサーの仁木洋子さん
(後編)です。

| | コメント (0)

暮れも押し詰まりまして。。。

昨日は、仕事納めをされた方が多いかと思います。
あてくしは半分は納まりまして、半分はみそかまでという感
じで進行しておりますsweat01
2014年も残りわずかになりましたが、びゅーちー関連では、
まだまだニュースが飛び込んできますね。。。confident

中国新聞社サイトでは、被爆70年プロジェクト『THE 70th
PEACE ACT HIROSHIMA』
の特設ページが立ち上がってお
りますが、12月25日(木)の中国新聞朝刊に、このプロジェ
クトへ向けた、びゅーちーのメッセージが掲載されました。
特設ページ内にもアップされています。
http://www.peace-act-hiroshima.com/media/
直リンクはこちらです。

また、中国新聞社のfacebookにもピックアップされました。



それから、12月24日にメジャーデビューを果たされました、
マックスむらい氏のデビューシングル【限界突破】
こちらのレコーディングの模様が、アップされています。
石井竜也Pの、プロのお仕事ぶりをご堪能ください♪

| | コメント (0)

おすそ分けいただきました♪

昨日をもちまして、びゅーちーの作品が出展されておりまし
た、【ライティング・オブジェ2014】の東京ビルTOKIA
ガレリアでの公開が終了となりました。
行けなかった方のために、、、会場の様子を撮影された動画
がアップされていましたので、リンクしますね♪

| | コメント (0)

聖なる夜に。

仕事を早く上がれたら【ライティング・オブジェ】を観に
行こうと思っていたのですが、残業になってしまい、結局、
点灯式の後にちらっと観た限りになってしまいました。。。
残念sad

帰宅すると、ちょうどスカパーの【1988 ライブスペシャル】
が始まったところで、、、29歳のカ〜ルたんと一緒に、バー
チャルにクリパしてみましたxmas

20141224c

昔からネズミさんコスプレしていたんですねーcatface


そして今年も、あてくし的にクリスマスのド定番ソングであ
ります、♪The Christmas Song(シャカタクver.)で、
聖なる夜を〆させていただきまする。。。

びゅーちーが作られたクリスマス・ソングも、いずれスタン
ダードと呼ばれるようになるといいですね。。。confident

| | コメント (0)

クリスマス・イヴのご予定は。。。

そう、アレです。
びゅーちープロデュースによる、マックスむらい氏のデビュー
シングル【限界突破】の発売日でございます。^(ノ゜ー゜)ノ☆

あてくし的には、この方のTシャツ姿がどうも苦手で。。。sweat01
スーツの方が似合うんじゃないかと思ってたりしてます。coldsweats01


それと、先週初回オンエアがあったばかりのこちら。

☆テレビ☆

12月24日(水)22:00〜24:00
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ 1988 ライブスペシャル】
http://www.m-on.jp/program/detail/nhk-1988live/
1988年12月24日のクリスマス・イブにNHK総合テレビで放送
された音楽番組「1988 ライブスペシャル」。
米米CLUBも登場しています♪

今夜は、29歳のカ〜ルたんとクリパしてみましょうか。wink

| | コメント (0)

札幌GAのいろいろ。

昨日、あてくしがツッターでつぶやいていた分です。

【GROUND ANGEL in SAPPORO ~WHITE MINDS〜】
フライヤー(PDFファイルです)
http://www.kita3jo-plaza.jp/files/seminar/38/GAフライヤー2014-.pdf

『赤れんが テラス』サイトでのイベント詳細です。
http://31urban.jp/pc/sapporo/akatera/lower09.php

そして、オフィシャル顔本からの。。。



ところで、、、昨夕、HBCテレビの【今日ドキッ!】にて、
札幌GAの模様がオンエアされたっぽいんですが。。。
道民ハニーの皆サマは、見られたのかな。。。
http://www.t-stone.com/media/index.php?category=TV

| | コメント (3)

GAモードが佳境です。

昨日オンエアされましたエフヨコの【JAL presents FLY-
ING HEART】
ですが、なんと、ゲストが仁木サンでした。
れっきとした『びゅーらー』な仁木サンですから、あたくし
達が聴いても、身内同然な雰囲気でした。catface

さて、【ライティング・オブジェ2014】点灯式から早10
日が過ぎまして、東京ビルTOKIAガレリアでの開催は、今週
の木曜日までになります。
あてくしは点灯式以来行けていないのですが、なんとかもう
一度見に行きたいと思っております。

そして昨日、オープニング・セレモニーが行われた、札幌の
【GROUND ANGEL in SAPPORO ~WHITE MINDS〜】
は、取材陣もかなり詰めかけていたようです。
どこかで目にすることができるかな。。。


☆イベント☆

【ライティング・オブジェ2014】
12月11日(木)〜25日(木)/東京ビルTOKIAガレリア
12月11日(木)〜2015年1月9日(金)/東京国際フォーラム
※石井竜也氏の作品はTOKIAガレリアでの展示となります。
http://www.illuminat.co.jp/LO_official/index.html
http://www.t-stone.com/concert/2014ga.html


【GROUND ANGEL in SAPPORO ~WHITE MINDS〜】
12月20日(土)~2015年1月12日(月・祝)
北海道・札幌
「赤れんが テラス」「日本生命札幌ビルnoasis3.4」
「札幌市北3条広場」「札幌駅前通地下歩行空間」
開催時間:各会場の開場時間に準ずる
http://www.t-stone.com/media/index.php?category=EVENT
http://mi-mo.jp/pc/institution_whatsnew.php?iid=0021

| | コメント (0)

真っ白な灰に(苦笑)

【ライティング・オブジェ2014】点灯式から【GROU-
ND ANGEL〜COEXISTENCE〜】
@東京公演、そして、
舞浜アンフィシアターでのクローズド・コンサートと怒濤の
1週間を駆け抜けて、、、今は抜け殻状態のあてくしです。
(舞浜で、はしゃぎ過ぎたというのもありますが。。。coldsweats01

びゅーちー御本人様は、ペガサスの如く、午年の2014年を
駆け抜けられるのでしょうね♪horse
今日は17時より、昨日から始まっております【GROUND
ANGEL in SAPPORO ~WHITE MINDS〜】
の、オープ
ニング・セレモニーに出席されます。

☆イベント☆

【GROUND ANGEL in SAPPORO ~WHITE MINDS〜】
オープニング・セレモニー

12月21日(日)17:00~(約30分)
赤れんが テラス2F ブルックリンパーラー札幌
(札幌市中央区北2条西4丁目1番地)
http://www.t-stone.com/media/index.php?category=EVENT

セレモニーはクローズドで行われますが、赤れんが テラス
2Fの大型ビジョンにて中継を行う予定だそうです。
お立ち寄りの際には、ぜひご覧くださいまし。
レポートをお待ちしておりますheart04heart04


そして、本日これからのオンエア予定です。

☆ラジオ☆

12月21日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (2)

昨日のスカパー♪

昨日、MUSIC ON!TVチャンネルで、1988年のテレビ番組
【ジャストポップアップ】がオンエアされていました。
お仕事の最中にツッターでつぶやきを確認したところ、米米
CLUBはコント(?)だけのご登場だったとか。
帰宅して確認しましたら、米米CLUBのメンバーを募集中み
たいな、たぶんコント(笑)をされていました。

20141219

歌番組に出ているのに歌わないって、米米らしいですcatface

でも、今夜オンエアされるこちらの番組では、♪Shake Hip
をパフォーマンスされていますので、観られる方はチェック
してくださいね。
ちなみに、、、某ようつべにもアップされてますけどねwink


☆テレビ☆

12月20日(土)18:00〜20:00
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ 1988 ライブスペシャル】
http://www.m-on.jp/program/detail/nhk-1988live/
1988年12月24日のクリスマス・イブにNHK総合テレビで
放送された音楽番組「1988 ライブスペシャル」。
米米CLUBも登場しています♪

こちらは、クリスマス・イブの夜にリピート放送がありますxmas
12月24日(水)22:00〜24:00 です。


さて、、、リアルタイムのびゅーちーは、もう札幌入りして
いるのでしょうね。
今日から始まる【GROUND ANGEL in SAPPORO ~WHITE
MINDS〜】
、たくさんの方に観ていただけますようにshine

| | コメント (2)

2014年ラストの打ち上げ花火♪

行ってまいりました、舞浜アンフィシアター♪
クローズドのびゅーちーのスペシャル・コンサートでしたが、
びゅ〜友サンがわざわざ他県から千葉に遠征して、チケット
をゲットしてくださりましたheart04
サポートメンバーさんは、TATOOさんチームであることは
わかったのですが、セットリストの傾向がイマイチわからな
くて。。。
さしあたり、あてくしは最後列の通路席だったこともあり、
“踊る”ことを視野に入れて光りモノを持参しました。

そうして会場入りしましたら、、、ステージの上に所狭しと
配置されていたのは、神社仏閣コンサート用の、黒×金系の
オブジェ群でございました。

「和テイスト・ラインでしたか〜」

そう思いまして、椅子にゆったりと座って聴く態勢を整えて
おりましたら。。。
オープニングは、まさかの♪SARACENIAN BEATshine
先にステージに登場したサポートメンバーさん達は、【六魂
Fes!】【神宮外苑花火大会】
の時の、祭り装束ではありま
せんか!

「踊れる!」

やおら立ち上がりまして、連れの腕を取って通路に移動。
後は怒濤の、ダンス!ダンス!ダンス!
360度ターンで、今年を締めくくることができました♪happy02

そんなセットリストは、バンマス・TATOOサンから
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20141219/1/

そして、司会を担当されていた、ゆず姉サン
http://ameblo.jp/hibi-yuzu/entry-11966200022.html

約2時間の、ホントにスペシャルなコンサート、ありがとう
ございましたんheart04heart04

| | コメント (0)

2014年びゅーちー納め。

【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】@東京公演の、
ラストのびゅーちーのナマ声ご挨拶は、「よいお年を〜!」
だったのですけど。。。
すみません、しつこくこちらで〆とさせていただきます。coldsweats01
(さすがに札幌まで飛べないので。。。)

20141218

お久しぶりの、元・シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京、
楽しみですshine

| | コメント (0)

スカパー!オンエア情報。

スカパーの『MUSIC ON! TV』では、80年代の米米CLUBを
一挙放出中です。
デびゅ〜30周年に向けての『おさらい』に、視聴可能な方
はチェックしてみてくださいな♪wink

☆テレビ☆

12月19日(金)15:00〜15:40
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ ジャストポップアップ】#6
http://www.m-on.jp/program/detail/justpopup/
1988年から1991年までNHK総合テレビで放送された人気
音楽番組「ジャストポップアップ」がエムオン!に初登場!
米米CLUBが登場した、1988年6月18日放送分がオンエア
されます。


12月20日(土)18:00〜20:00
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ 1988 ライブスペシャル】
http://www.m-on.jp/program/detail/nhk-1988live/
1988年12月24日のクリスマス・イブにNHK総合テレビで
放送された音楽番組「1988 ライブスペシャル」。
米米CLUBも登場しています♪
こちらも、クリスマス・イブの夜にリピート放送があります
よんxmas

| | コメント (0)

GROUND ANGEL が札幌に舞い降りる。

GAコンサート【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】
東京のMCで、びゅーちーが発表されました、札幌でのGROU-
ND ANGELイベント『WHITE MINDS』の件ですが。。。
本家と開催場所である『赤れんがテラス』サイトで、詳細が
アップされました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

GROUND ANGELを象徴する今までのオブジェたちが冬の都・
札幌の
赤れんがエリアに一堂に会し、GROUND ANGELの輪
を広げます。

GROUND ANGEL in SAPPORO
~WHITE MINDS〜

開催期間:2014年12月20日(土)~2015年1月12日(月・祝)
開催場所:北海道・札幌
     「赤れんが テラス」

     「日本生命札幌ビルnoasis3.4」
     「札幌市北3条広場」

     「札幌駅前通地下歩行空間」
開催時間:各会場の開場時間に準ずる
料  金:無料

http://www.t-stone.com/media/index.php?category=EVENT
http://mi-mo.jp/pc/institution_whatsnew.php?iid=0021

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

オープニングセレモニーには、びゅーちーも参加されます。
道民ハニーの皆サマは、楽しみになさってくださいshine


また、本家の『CONCERT』コンテンツでは、【PEGASUS】
ツアー、【愛古都場『京都夜会』】【神宮外苑花火大会】
の画像がアップされまして、2014年の総まとめに入られて
いるようです。
http://www.t-stone.com/concert/2014.html
http://www.t-stone.com/concert/event.html

しかしながら、今年はまだ、、、そう、今週の半ばにもう1
件ございますよね。。。 楽しみにしてますよん♪wink

| | コメント (0)

ANGELは初雪とともに。

おひさしぶりの日比谷公会堂でのGAコンサート、【GROUN-
D ANGEL〜COEXISTENCE〜】
@東京、堪能してきましたheart04
音楽だけでなく、MCもしっかり長めの2時間50分。
大切なことも楽しさも、きちんと伝わっておりました。confident

内心ドキドキもんで構えていた『ACT』も、なんとか大丈夫
でしたsweat01(虫が苦手なもので。。。coldsweats01

例によってセットリストをアップしておきますが、懐かしい
米米曲から最新曲まで幅広いラインナップで、来年の30周年
に向けた布石のような感じさえしました。
http://moppe.tea-nifty.com/repo/2014/12/ground-angelcoe.html

ジャズテイスト、、、とは言っても、サックスの方はいらっ
しゃらなかったのですが、その代わりリズム隊が素晴らしく、
びゅーちーのベルベット・ヴォイスと相まって、心地よくグ
ルーヴさせていただきましたんshine

コンサートが終わって外に出てみると、路面が濡れておりま
して。通り雨でもあったのかな〜と思っていましたら、なん
と初雪が降っていたらしいですsnow
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2014/12/14/18931.html

天使とともに雪まで降りてくるなんて。。。
(もちろん、ふたご座流星群もね)
びゅーちーのコンサートらしいエピソードですわ。ええ。confident

| | コメント (4)

ふたご座流星群とともに。。。

本日の関東圏は、最高気温もヒト桁の予報です。snow
投票にも、防寒対策をしっかりとお出掛けくださいね。
そして夜は、、、ふたご座流星群を目撃できるチャンスを抱
きつつ、日比谷公会堂でお逢いいたしましょうshine

サポートメンバーの皆サマも、よろしくお願いいたしますheart04
http://ameblo.jp/musicsavedmylife-snow/entry-11963717950.html


☆ラジオ☆

12月14日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、フォトジャーナリストの広河隆一さん(後編)です。


☆コンサート☆

12月14日(日)15:30開場/16:30開演
TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT 2014
【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】

日比谷公会堂
http://www.t-stone.com/concert/2014ga.html


最後に、、、【ライティング・オブジェ2014】の点灯式の
レポが、新たにアップされていましたshine
点灯式での、びゅーちーのスピーチも書き起こされています。
写真も多くて、、、ありがたいですね♪confident

展示会とMICE
http://www.eventbiz.net/?p=37041

| | コメント (0)

おはようございます(汗)

またしても、週末限定の寝落ち。。。
今日はこれから仕事だし、明日は大事な衆院選とGAコンサー
【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】@東京。
気合いを入れなきゃ。rock

さて、それではレポートから。(他力本願系ですがsweat01
木曜日に行われました、【ライティング・オブジェ2014】
の点灯式の模様が、いつもの千代田区観光協会さんの『まち
レポ』にアップされています。
http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/67/EntryID/4092/Default.aspx

そして同じ日、スタジオアルタでは、マックスむらいサンの
生誕祭が行われまして、デビュー曲♪限界突破(作詞:マッ
クスむらい・石井竜也、作曲:石井竜也、編曲:松ヶ下宏之)
を初披露されたそうです。
会場には、びゅーちーからのお花も届いてましたねshine
http://www.musicman-net.com/artist/42645.html

レコーディング時の模様も、どこかで流れるのでしょうかcatface

| | コメント (0)

【ライティング・オブジェ2014】点灯式。

今年も、昨年と同じような立ち位置で参加してまいりました。
また今年も、トークショー終了後は慌ただしく現場を離脱し
て、ひと仕事してきたのですが。。。
その間にたくさんのびゅーらーサン達がレポをつぶやいてく
ださり、また、オフィシャル顔本にもアップされましたので、
あてくしの方はおおまかに。。。(*´∇`*;△

まず、今年出展された、びゅーちーの作品は2種類です。

メインオブジェは、今まさに共に飛翔しようとしているペガ
サスとエンジェルちゃんの図。

20141211a

そして、透明バッグを灯籠に見立てた手描きの作品です。

20141211b

点灯式とその後のトークショーは、定刻通りに進行しており
ましたが、トークショーに関しては、今年も終了予定は大幅
延長でお届けされました。

昨年に引き続き、薬師寺の大谷執事とびゅーちーとの対談で
したが、今回は雰囲気が違っておりました。

まずは大谷執事が、【PEGASUS】ツアーのグッズである、
ペンライトとカチューシャライトをしっかり仕込み、びゅー
ちーを慌てさせておりました。coldsweats01

昨年は、東日本大震災当時の現地の様子や、遅々として進ま
ない東北の復興について嘆き、かなり重い雰囲気だったので
すが。。。
今年は、『森の長城プロジェクト』への具体的な参加も経て、
確実に光に向かって一歩前進したという、明るさと力強さが
感じられたトークショーでした。confident


また昨夜は、びゅーちーから少し早いクリスマスプレゼント
がお届けされましたね〜xmas

前で歌っている子供さん達以上に、後ろで楽しげなパパママ
さん達の様子に、ほっこりしてしまいました。ええ。confident

| | コメント (0)

【ライティング・オブジェ2014】本日よりスタート♪

青色発光ダイオードの開発によりまして、日本の3氏がノー
ベル物理学賞を受賞し、その授賞式が行われましたが、、、
そんな本日17時より【ライティング・オブジェ2014】
スタートいたします。

すでにアナウンスされておりますが、初日の点灯式&トーク
ショーには、びゅーちーが出席されます。
会場は屋内ですが、今日の天候は雨の予報で肌寒いそう。
もとより、底冷えのする所ですので、参加される皆サマは暖
かい服装でお越し下さいね。
あてくしも、仕事の合間で駆けつけます〜horse

☆イベント☆

【ライティング・オブジェ2014】
12月11日(木)〜25日(木)/東京ビルTOKIAガレリア
12月11日(木)〜2015年1月9日(金)/東京国際フォーラム
※石井竜也氏の作品はTOKIAガレリアでの展示となります。
また、初日の点灯式とトークショーにご出席されます。
点灯式/17:00〜17:30
トークショー/18:00〜18:30(予定)
http://www.illuminat.co.jp/LO_official/index.html
http://www.t-stone.com/concert/2014ga.html


さてさて、12月9日(火)より【イブアイしずおか】エンタ
テーマ音楽に、びゅーちー作詞/作曲の♪MY HOME TOWN
が流れております。
気になってはいるのですが、何分にも視聴圏外。。。sweat02

ところが昨日、なんと、おすそわけいただきました♪

こちらからいただいちゃってくださいheart04((o(^-^)o))
https://www.youtube.com/watch?v=AYvhVDx4dxY

| | コメント (0)

いいね♪

びゅーちーのGAコンサート【GROUND ANGEL〜COEXIS-
TENCE〜】
の、サポートメンバーさん達のステキ写真いただ
きましたgood
お初に顔合わせされた方もいらっしゃるみたいですが、すで
にこの意気投合っぷりheart04
日比谷公会堂でお目にかかるのが楽しみですshine

| | コメント (0)

12月第2週の予定です。

本家のインフォも更新されましたところで、おひさしぶりに
今週の予定をアップしてみますshine

まずは本日、12月9日(火)
びゅーちー作詞/作曲の【イブアイしずおか】エンタテー
マ音楽♪MY HOME TOWN、番組内で御披露目。
http://www.at-s.com/sbstv/program/ibuai/myhometown/index.html

続きまして、12月10日(水)
びゅーちープロデュースによる、マックスむらい氏のデビュー
シングル♪限界突破 の着うた(R)の先行配信。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/maxmurai/info/447962


そして、びゅーちー御本人様の予定です。

☆イベント☆

【ライティング・オブジェ2014】
12月11日(木)〜25日(木)/東京ビルTOKIAガレリア
12月11日(木)〜2015年1月9日(金)/東京国際フォーラム
※石井竜也氏の作品はTOKIAガレリアでの展示となります。
また、初日の点灯式とトークショーにご出席されます。
点灯式/17:00〜17:30
トークショー/18:00〜18:30(予定)
http://www.illuminat.co.jp/LO_official/index.html
http://www.t-stone.com/concert/2014ga.html


☆ラジオ☆

12月14日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、フォトジャーナリストの広河隆一さん(後編)です。


☆コンサート☆

12月14日(日)15:30開場/16:30開演
TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT 2014
【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】

日比谷公会堂
http://www.t-stone.com/concert/2014ga.html


最後に、みんなの予定としましては、、、12月14日(日)
7:00〜20:00は、衆議院議員総選挙でございます。
忘れずに、参加しましょうね♪

| | コメント (0)

次は東京。

次、、、と言っても、大阪&東京の2回公演の【GROUND
ANGEL〜COEXISTENCE〜】
ですから、次で千秋楽です。
おひさしぶりの日比谷公会堂。
石井竜也で日比谷公会堂と言ったら、『GROUND ANGEL』
と続くくらいに、しっくりとくる会場。

でも、今回の大阪の、ドーム型テントの会場もちょっと羨ま
しかったです。confident

このライティング、、、【サアカス少年團】を思い出して、
胸熱になりますわ。。。(///∇///)

日比谷公会堂では、どんな感じに映えるのかしら。。。

| | コメント (2)

GA@大阪に思いを馳せながら。。。

昨夕行われました【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】
@大阪公演は、ドーム・テント型の会場だったこともあり、
暖房設備はあったもののとても寒かったようです。
東京圏でも、八王子では雨が雪に変わりましたからね。。。snow

そんな寒い寒い冬の夜、参加されたびゅーらーサン達のレポ
を拝見している時に、ふと飛び込んできたのは『この秋の北
半球は気温が高い状況なのに関わらず、雪に覆われた面積が
観測史上最高の広さを記録』したとのネット記事でした。
http://oka-jp.seesaa.net/article/410194822.html

この辺りのお話も【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】
では語られるのでしょうか。。。
少なくとも今回の『ACT』は、あてくし的には相当な覚悟が
必要な気がします。shock


それでは、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

12月7日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

We will start with thinking

さあ、、、本日より、2014年冬のGROUND ANGELコンサー
トが開催されます。
大阪は日差しが届きそうですが、冬らしい寒さが続きますの
で、暖かい服装でお出掛けくださいね〜snow

☆コンサート☆

12月6日(土)16:00開場/17:00開演
TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT 2014
【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】
大阪城西の丸庭園 西の丸ドーム
http://www.t-stone.com/concert/2014ga.html

| | コメント (0)

映画【天心】DVD本日リリース。

びゅーちー作詞・作曲の♪亜細亜の空 が主題歌としてエン
ドロールで流れます、映画【天心】のDVDが、本日、12月5日
にリリースされました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00N2PE83U/ref=pe_16682_172326382_em_1p_0_lm

劇場公開から1年が過ぎましたが、来年にかけてもまだまだ
全国行脚は続きます。
お近くで公開がありました折には、是非お運びくださいまし。
http://eiga-tenshin.com/official/


さて、いよいよ明日は、びゅーちーの2014年冬のGAコンサー
【GROUND ANGEL~COEXISTENCE~】@大阪公演
が行われます。
びゅーちーといえば、和テイストな楽曲が浸透しつつありま
すが、こちらのコンサートでは、ジャズテイストでお届けさ
れることが告知されてきました。
個人的には、興味津々ですが、、、明日はお留守番ですsweat01
是非、愛あるネタバレをプリーズんheart04

| | コメント (0)

みんモーの陰謀。

昨夕のJ-WAVE【GROOVE LINE Z】にて、先週末に行われ
ました【みんなのモーターショー】からの、トークショー
の模様が一部オンエアされましたshine

確か、いちばん時間をかけて話されていたと記憶しておりま
す、びゅーちーが何故に免許を取っていないのか?の件に関
しましては丸々カットされておりまして。。。coldsweats01
かつてキムタクとトイレで隣り合わせになったことがある件
を含めましての、ほぼほぼへそ下三寸話(爆)と、会場入り
の際に、ロールスロイスに乗せてもらって大感激したお話等、
正味10分間分がオンエアされておりました。

ええ、、、ホントに一部ですけどねsweat01

あとは、カメラマンの方が、ポーズをとるびゅーちーを撮り
まくっていたのですけど、その写真は何処かにアップされる
のでしょうか。。。
見つけたら、教えてプリーズんheart04

| | コメント (0)

師も馬も走ってます。

やはり年の瀬ですね。。。
びゅーちーの近況がアップされる頻度もアップしておりまし
て、追いかけるあてくし達もアップアップな状況ですsweat01

これから気温も急降下という時に、さらに、あてくしは風邪
をひいてしまいました。
ジャズを歌うにはおあつらえ向きなハスキーヴォイスですheart02
なんて冗談はさておき。早く治さなきゃcoldsweats01

| | コメント (0)

12月に入りました。

ペガサスに始まりペガサスに暮れる2014年も、残り1ヶ月
となりました。

本家からの、参加お誘いメールが届いた方も多いと思います
が、【PEGASUS】ツアー☆ファイナルで告知されておりま
した、びゅーちーの、チャリティーオークションへのご出品
の件ですが。。。
すでに入札価格も、あてくしの手の届かない遥か彼方へ飛翔
されておる次第でございます。。。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c466778718

あとはただ、美しいステージ画像を眺めながら、オークショ
ンの行方に想いを馳せるのみでございます。。。


そして昨日は、マックスむらい氏とコラボレーションされた
楽曲♪限界突破 の、ミュージック・ビデオも一部公開となり
ました。
http://www.barks.jp/news/?id=1000110258
http://natalie.mu/music/news/132658

え〜と、、、あてくしは勝手に、♪勝利!! みたいな感じの曲
を想像していましたので、一気にチカラが抜けましたわ。
あはは。。。coldsweats01

| | コメント (0)

【みんモー】に、びゅーちー降臨♪

行ってまいりました、お台場。
まずは、びゅーちーのオフィシャル顔本にアップされました、
こちらの画像のことですが。。。

びゅーちーが、会場にロールスロイスで乗り付けたらしいこ
とは、twitterで知ったのですが、その時には皆、ステージ前
で待機中でしたので、これは貴重PHOTOですよん。
その後、びゅーちーは2階に移動されたみたいで、イベント
開始直前に、ステージ後方にある階段を颯爽と降りてこられ
ましたheart02

肝心のトークショーの内容は、番組(GROOVE LINE Z)で
オンエアします、とピストンさんが仰っていましたので、ま
ずはそちらを楽しみにお待ちくださいまし。
でも、、、オンエアできないような内容も多かったかも。coldsweats01

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »