« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

3月25日、Wリリース決定♪

ファンクラブの会報にて告知されていた、石井竜也デびゅ〜
30周年イヤープロダクト第一弾の、リリース情報が解禁とな
りました♪
春ツアー【ART NUDE 古 -INISHIE-】のスタートより、ちょっ
と早めのお楽しみですheart04


LIVE DVD 『PEGASUS』【完全生産限定盤】
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5502&cd=SRBL000001652

30th Anniversary BEST ALBUM (仮)【初回生産限定盤】
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5058&cd=SRCL000030008

| | コメント (0)

段階的変化。

先日、びゅーちーがダウンスタイルの御髪を披露されていた、
エフヨコ【JAL presents FLYING HEART】の収録の件で
すが、次回ゲストの玩具コレクター・北原照久さんのオフィ
シャルブログにも、収録の模様が掲載されましたshine
http://ameblo.jp/toysblog/entry-11982735772.html


さらに、次のゲストをお迎えしての収録をされたようですが、
ええ、あのマックスむらいさんが、満を持してのご登場ですflair

そして、びゅーちーも。。。
さらに髪色が明るくなっておられるsign02sun

今回は、何か、段階的に変化を遂げられていらっしゃる模様。
しばらくは生の御姿を拝見できないだけに、気になる状況が
続いておりますね。。。coldsweats01

| | コメント (0)

続・NEW STYLE♪

そっか。。。
元旦に更新された本家のTOPページの画像って、この髪型に
しますよ〜って予告だったということかしらん。。。

よくよく記憶を辿ってみましたら、アルバム【LOVE】をリ
リースの頃にも、この髪型にされていましたね♪

20150128a

20150128b

ちょうど、ソロでびゅ〜15周年の時。
その前が、、、東京ディズニーリゾート25周年の時?

ということは、、、節目の髪型ということになるのかも?catface

| | コメント (0)

水面下からの便り。

本家の、組員サン専用スタッフブログをご確認いただいた方
はご存知かと思いますが、びゅーちーは現在、アルバム用の
楽曲作りに勤しんでいらっしゃいます。

そして、その作業でのパートナーさんが、昨日はTATOOサン
だった模様です。
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20150127/1/

やはり、和テイスト部門もあるのでしょう。
でも、いつもとテイストが違う感じ???
気になります。。。confident

| | コメント (0)

NEW STYLE♪

仙台での記者会見に引き続き、ついにダウンスタイルでの御
披露目ですshine

でも、びゅーちーってお髪が伸びるのが早うございますので、
お会いする5月までには、、、ね。wink

| | コメント (0)

昨日のラジオから。

先週、今週と、エフヨコ【JAL presents FLYING HEAR-
T】
のゲストは、矢追純一さんをお迎えしてお届けされまし
たが。。。
ちょうどオンエア日の間に、ネットの大海では、実在した米
空軍のUFO研究セクションによる、調査記録が公開されたと
のニュースが流れました。
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-6482.html

タイムリーとは、まさにこのことですねー。catface

そしてまた、びゅーちー御自身の近況報告として、チケット
の先行抽選予約の真っ最中の春ツアー【ART NUDE 古 -IN-
ISHIE-】
について話されましたが。。。
前半戦のコンサートについて、ジャズテイスト・・・と仰い
ましたよねsign02
【GROUND ANGEL〜COEXISTENCE〜】に引き続いてと
いうことになりますが、なにより、ジャズも【ART NUDE】
もインプロヴィゼーションで共通していますもん。
あてくし的にテンション上がりました〜happy02

| | コメント (0)

【ART NUDE 古 -INISHIE-】チケット情報。

びゅーちーの春ツアー【ART NUDE 古 -INISHIE-】ですが、
チケットの一般発売は2月7日(土)の予定です。
それに先立ちまして、各イベンター&プレイガイドさんの方
でも、チケットの先行抽選予約が始まっています。
石井組組員向けエントリーを取りこぼしちゃった方、興味を
持った一般人サン等々、ご利用くださいまし♪

@東京
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no070139
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no070140

@大阪
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1502776
https://cnplayguide.com/stc/CNK54346.html
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002000069P0030142P0006
http://l-tike.com/
<Lコード:55117>

@名古屋
http://www.sundayfolk.com/livlog/548pjla/

@福岡
http://l-tike.com/
<Lコード:81756>

それでは、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

1月25日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、矢追純一さん(後編)です。


| | コメント (0)

今年は、真っ赤なびゅーちー♪

水曜日に配信されました【週刊石井竜也】の中で、今年の
デびゅ〜30周年におけるイメージ・カラーは、『赤』にし
ますとのお達しがございました。
昨年の秋ツアー【PEGASUS】でも、鮮やかな赤の衣装に
着替えられていましたが、その時からすでに意識されていた
のでしょうか。。。

近年は、黒や白の衣装のイメージが強いびゅーちーですが、
ソロ活動の初期の頃は、赤のロングジャケットをよくお召し
になっておりましたが。。。
それはまるで、独りで活動を始めたびゅーちーの、戦闘服で
あるかのように思えていました。

そして今、『WHITE PROJECT』で過去の自分を白に塗り直し、
原点回帰を果たしたびゅーちーが、再び自身を鼓舞するため
に選んだカラーが『赤』なのでしょうね。

今年は、比較的静穏なスタートを切っておりますが、徐々に
熱い展開になりそうで楽しみです。。。confident

20150124

| | コメント (0)

リピート放送のお知らせ。

とんでもない時間での更新となってしまいました~sweat01

ええと、今日はあの田原のトシちゃんの番組に、カ~ルさん
が出演された番組の再放送のお知らせです。
明日の予定になりますが、朝早い時間帯ですので。。。

☆テレビ☆

1月24日(土)8:00~9:00
フジテレビNEXT
【<田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ>TOSHI's
 SHOW 80's】
#2(リピート放送)
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200071.html
ゲスト:カールスモーキー石井
米米CLUBの往年の名曲をトシちゃんとの豪華コラボで披露!
これぞ究極の歌謡POPSの魔法!


また、昨年、渋谷公会堂で行われた、この番組のスペシャル
ライブの模様では、カ~ルさんとのトークでの未公開部分も
ピックアップされているとか。

1月27日(火)22:00~24:00
フジテレビNEXT
【TOSHI's SHOW 80's SPECIAL 渋谷公会堂 LIVE】
(リピート放送)
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200246.html

以上、ご視聴可能な方はチェックしてみてくださいまし。
こちらの番組は、フジテレビNEXTsmartでも同日時で配信
されてます。
有料ではあるのですが、パソコン、スマートフォン、タブレッ
トでも番組を見ることができます。
http://fod.fujitv.co.jp/s/nextsmart/

で、前々から思っていたのですけど、、、びゅーちーの30周
年記念としても、こういった番組を作ってくださらないもの
でしょうか。
ホスト役は板についていらっしゃいますし、かな~り面白い
番組になると思うんですけどね。。。
あ、出来ましたら地上波でね。wink

| | コメント (0)

とりあえず、発進!

昨夜は、びゅーちーの春ツアー【ART NUDE 古-INISHIE-】
のチケットを、無事に引き取ってまいりましたshine

その前に、ファンクラブのバレンタイン・イベントの抽選が
あったのですが、そちらは見事に撃沈。。。down
と言いますか、申し込み用紙の投函の際に、すでに大ミスを
やらかしまして。。。
切手に消費税増額分を足すのを忘れていて、料金不足で戻っ
てきてしまい、最終的に投函したのが〆切日当日。。。sweat01
ええ、おそらく、土俵の上にも乗っていなかったかと。sweat01

そして、【ART NUDE 古-INISHIE-】も東京オーラスのみ
のエントリーでしたので、ゲットできなかったら悲惨極まり
ない状況だったのですが、なんとか助かりましたshine

そんなわけで、びゅーちーにお会いできるのは5月という、
スロースターターではありますが、デびゅ〜30周年のびゅー
らー活動をここから上げていきますとも。ええ。rock

| | コメント (0)

復興祈念特別展記者会見。

今月9日に、びゅーちーが仙台にて、東日本大震災復興祈念
特別展【国宝 吉祥天女が舞い降りた!-奈良 薬師寺 
未来への祈り-】
のPRをされていた件ですが。。。

ニュース記事へのリンクが切れてしまったもようですので、
動画への直リンクを置いておきますね。
こちらは、もうしばらくの間、閲覧できると思います♪confident

20150110_2

| | コメント (0)

突然ですが。。。

パソコンでのお仕事が増えたり、スマホの使い過ぎ(苦笑)
等で、肩こりな方が増えてますよね。
冬場は特に、首や肩まわりが冷えると余計につらくなります。

そんな時は、貼るタイプの使い捨てカイロを肩のところに貼
ると、結構ラクになりますよん。
ええ、、、専用のめぐ○ズムじゃなくたっていいんです。

あてくしも、ここんとこ活用しています。
気持ちよくて、平日なのに寝落ちしそうになりますが。。。

sleepy

おっと、アブナいのでちゃんと寝ることにしますsweat01
おやすみなさい。。。

| | コメント (0)

宇宙に夢中。

矢追純一さんをゲストに迎えてお届けされました、昨日のエ
フヨコ【JAL presents FLYING HEART】
オンエア前に、矢追さんのオフィシャルブログにも告知いた
だいておりました。
http://ameblo.jp/mystery-adventurer/entry-11978567841.html

また、内容はほぼ同じですが、オフィシャル顔本の記事も貼
らせていただきますね。
こちらには、ブログにはない一文がありますのでね。。。

☆彼は宇宙やUFOが大好きみたい。←ここ

そうですね、、、宇宙やUFOが大好きと言うより、びゅーちー
御自身が宇宙人かも知れないらしいので。wink

| | コメント (0)

新年最初のゲスト♪

今週&来週の、エフヨコ【JAL presents FLYING HEART】
のゲストは、あの矢追純一さんだそうです。
ついに、来るべき人が来た感じです。wink

矢追さんのサイトのバナーにも、グレイが居ますしね♪

もちろんあてくしも、子どもの頃から『木曜スペシャル』が
大好物でしたし、テレビから離れてからは、2ちゃんねるの
『オカルト板』に入り浸っておりましたから、今日のオンエ
アは楽しみです♪

☆ラジオ☆

1月18日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、疑似科学作家の矢追純一さんです。


| | コメント (0)

阪神・淡路大震災から20年。

昨日よりYAHOO!JAPANのトップページからは、『阪神・
淡路大震災から20年』
特設ページが開設されています。
http://www.yahoo.co.jp/
http://hanshinawaji.yahoo.co.jp/

日本列島の火山が活動期に入っているそうで、関東圏での大
地震の可能性も指摘されている今、改めて震災から学ぶこと
が多々あると思います。。。


さて、話題は変わりますが。。。

昨年の11月に行われました『みんなのモーターショー』
イベントレポが、ベストカーさんのサイトにアップされてい
ます。
http://www.kodansha-bc.com/bc/archives/6514

びゅーちーのお写真も1枚ございますが、、、あの、ポーズ
決めッ決めで撮られていたお写真は何処へ〜(^^;

| | コメント (0)

30th ANNIVERSARY♪

アニバーサリーイヤーの幕開けとともに、びゅーちーのオフィ
シャルサイトの入口には♪THE WING OF DREAMS -夢の翼-
が流れ始めたわけですが。。。

なんとなんと、この曲のアレンジを担当された千住明さんも、
今年がプロデビュー30周年だったのですね〜shine
http://akirasenju.blog51.fc2.com/blog-entry-96.html

おふたりの30th ANNIVERSARYの今年、またどこかでご一緒
できるといいですね。。。confident

| | コメント (0)

麗しのあの御方に再会♪

昨日、ひょんなことでMCタツヤ様に再会いたしましたheart04
そう、、、あの【アタゴオルは猫の森】の予告編動画です。

びゅーちーの【WHITE MOONLIGHT】ツアー&【PEGAS-
US】
ツアーと、【アタゴオルは猫の森】からのナンバーが
セットリストに入っておりましたが、、、改めてこの予告編
を見ましても、石井竜也満載な映画だったのね〜♪と再認識
した次第です。confident

この予告編動画をアップしているのは、ビデックスJPさんと
いう、映画をオンデマンド&ダウンロード配信されている処
のようです。
もし、映画【アタゴオルは猫の森】を観たことがなーいと
いう方は、ご利用されてみてはいかがでしょうか。wink
http://www.videx.jp/detail/cinema/v_c_ryosenmytheater/cmyc0391_0001/index.htm

| | コメント (0)

【Share the sky】リリース♪

米米の名曲♪浪漫飛行 のカバーと、びゅーちー作曲のアル
バムタイトル曲♪Share the Sky が収録されている、ソラ
ウタシンガー・シェアーさんのファーストアルバム【Share
the Sky】
が、本日、全国的リリースとなりました♪
試聴もできますので、ぜひぜひチェックしてみてください♪
http://weathernews.jp/sharethesky/

| | コメント (0)

御利益♪パン、パン!^(ノ゜ー゜)ノ☆

現在、スカパー!の『日本映画専門チャンネル』で、俳優の
妻夫木聡さんの総力特集を組んでいるのですが、その中で、
米米CLUBが主題歌を担当した映画【憑神】がオンエアされ
ているようです。
1回目のオンエアは昨日だったのですがsweat01、今後も放送予定
がありますので、視聴可能な方はぜひ。
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10005871_0001.html

こちらの映画【憑神】は、あてくしは試写会で観たのですが、
一応はコメディ映画だったのに、最後の最後に泣かされてし
まい、涙目のままで米米の♪御利益 を聴くハメになってしまっ
たという、苦い記憶が残っております。。。ハイcoldsweats01
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Komekome/discography/SRCL-6579

| | コメント (0)

3連休は今日まで。

そして、札幌GAも今日までです。

☆イベント☆

【GROUND ANGEL in SAPPORO ~WHITE MINDS〜】
12月20日(土)~2015年1月12日(月・祝)
北海道・札幌

「赤れんが テラス」「日本生命札幌ビルnoasis3.4」

「札幌市北3条広場」「札幌駅前通地下歩行空間」
開催時間:各会場の開場時間に準ずる
http://www.t-stone.com/media/index.php?category=EVENT
http://mi-mo.jp/pc/institution_whatsnew.php?iid=0021

次に逢えるのは年末かと。。。
御用とお急ぎでない方は、今一度お運びくださいな。confident

1419645690_b

| | コメント (0)

金魚と銀狐。

昨夜、twitterで、ゴルシルサイトを発掘された方のつぶや
きを見かけました。
そうそう、そうなんです。
忘れた頃にちょくちょく『生存確認』は出来ていたのですが、
アニバーサリーイヤーだし(笑)ちょっと行ってみました。

ゴルシルサイトというのは、びゅーちーの7枚目のシングル
♪GOLDEN FISH & SILVER FOX のリリースに合わせて
オープンした、ソニーさんちの特設サイトのことで、最終的
には【DRAGASIA】ツアー後まで続いていました。
その特設サイト内に開設されていた掲示板が現存していて、
2000年2月23日から2000年8月28日までの過去ログが残っ
ています。
いちばん最後の書き込みから遡って見ていく体裁なのですが、
まあ、、、膨大な量ですので、興味のある方は行ってみてく
ださいまし。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TatuyaIshii/bbs/000828_4.html

あてくし個人的には、この掲示板での石井竜也氏の呼称が、
『びゅーちー』でほぼ統一されているので、とっても落ちつ
きがいい処です(笑)
それともちろん、びゅーちー御本人様の書き込みもどこかに
もあります♪wink


それでは、本日のオンエア予定です。
鏡開きもしないとね♪

☆ラジオ☆

1月11日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (2)

復興祈念特別展PR。

本日より、東日本大震災復興祈念特別展【国宝 吉祥天女
が舞い降りた!-奈良 薬師寺 未来への祈り-】
のチ
ケットが一般発売されますが、昨日は、びゅーちーがPRの
ために仙台を訪ねられていました。

NHKオンライン
http://www.nhk.or.jp/tohoku-news/20150109/4074301.html

河北新報オンラインニュース
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201501/20150110_15002.html


ついに、髪を切ったびゅーちーが御披露目されましたshine
でも、アップ出来るくらいの長さはキープされているような
ので、ちょっと安心しましたですconfident

20150109

| | コメント (0)

いま一度、♪限界突破 の裏話。

マックスむらい氏のデビューシングル♪限界突破 について、
プロデュースを担当された、びゅーちーとのやりとりに関し
ては、ようつべにもいろいろアップされておりますが。。。
♪限界突破 がリリースされた翌日に、音楽関連サイトにアッ
プされたマックスむらい氏のインタビューの中でも、おふた
りのやりとりについてお話しされていました。
https://dailymusic.auone.jp/daily_interview/77463

このエピソード、すっごくびゅーちーらしくて、心がフルフ
ルしましたわ。。。confident
今さらかもしれないですけど、シェアしますね♪


それでは、本日のオンエア予定です。

☆テレビ☆

1月9日(金)15:00〜17:00
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ 1988 ライブスペシャル】
http://www.m-on.jp/program/detail/nhk-1988live/
1988年12月24日のクリスマス・イブにNHK総合テレビで
放送された音楽番組「1988 ライブスペシャル」の再放送。
米米CLUBも登場しています♪

| | コメント (0)

2015年初びゅーちー♪

昨日は、パパンにお誕生日祝いの電話をしまして(お正月に
会ったばかりですが〜)、人生初の七草がゆを食したりして
いましたが。。。

オフィシャル顔本からは、2015年最初のびゅーちーがお届
けされました〜heart04heart04


札幌に行かれていたのですね〜confident
エンジェルちゃん達は、びゅーちーにとっては我が子同然で
すから、やはり様子が気になったのですね♪

また、本家の組員サンページでは、雪と戯れるびゅーちーと
いう貴重なお写真も公開されておりました。
ええ、、、なんとなんと、びゅーちーがニット帽ですのよshine

ただ、いずれのお写真も、カットされたという御髪までは、
はっきりとはわからないのですが。。。

バンコラン様推しなあてくしとしては、まあ、、、バンコラ
ン様の長さは物理的に不可能であることはわかってはいるの
ですが、、、和風テイストの衣装には、ロン毛の方が似合う
と思っていたので、どのくらいの御髪にされたのかは、とっ
ても気になるところですわ。。。

| | コメント (0)

今日は七草の節句。

関東圏では、今日で松が明けますね。
そして、あてくし的には忘れちゃいけない、おにいちゃんと
パパンの生まれた日。

そう、水木一郎アニキのお誕生日。
なんと奇跡の66歳shine

そしてパパンは、それにプラス10歳。

おふたりとも、ますます元気でいてほしいですheart04
HAPPY BIRTHDAYbirthday

| | コメント (0)

オトナ買いのチャンスかも♪

1月7日(水)より、ソニーさんちのショップサイトでは、
廃盤CDのディスカウントセールが始まるようです。
http://www.sonymusicshop.jp/m/sear/groupShw.php?site=S&ima=1346&cd=hb2015

30年の長きにわたって活動している米米&びゅーちーのCDも、
1997〜1999年リリースのタイトルが、セールの対象となっ
ております。
つまりは、最近になって米&石にハマった皆サマにとっては、
まとめてゲットできるチャンスかもheart04
ぜひチェックしてみてくださいね♪wink

米米CLUB
http://www.sonymusicshop.jp/m/arti/artiShw.php?site=S&ima=4516&cd=HB001045

石井竜也
http://www.sonymusicshop.jp/m/arti/artiShw.php?site=S&ima=4647&cd=HB000967

| | コメント (0)

さて、仕事始めです。

つかの間のお正月休みも終わり、今日からお仕事開始です。
昨日オンエアされました、エフヨコの【JAL presents FL-
YING HEART】
でも、びゅーちーが今年の予定を話されて
おりました。

1〜3月はアルバム作りに集中されるそうで、ほぼほぼ水面
下の活動に。
4〜5月は、春ツアー【ART NUDE 古〜INISHIE〜】
9月にNEWアルバムをリリース。
(その前にシングルのリリースもありそう)
秋口からは、デびゅ〜30周年を記念した秋ツアーがスタート。
12月は恒例の、GROUND ANGELの活動をされるとのこと。

すでにアナウンスされております、10月21日の日本武道館は、
秋ツアーの一部になるのか、それとも単発なのかはまだわか
らないですけどね。。。
この他にも、ファンクラブのイベントもありますし、リリー
スものもありますので、石井組組員の皆サマにおかれまして
は、余力をもって1年を乗り切っていきましょうねconfident

| | コメント (2)

今日(1月4日)は石の日です♪

びゅーちー関連の、2015年最初のオンエア予定となります。
視聴可能な方はチェックしてくださいねー♪

なんと今日は、スカパー!無料の日ですよ〜wink

☆テレビ☆

1月4日(日)20:40〜21:20
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ ジャストポップアップ】#2
(リピート放送)
http://www.m-on.jp/program/detail/justpopup/
米米CLUBが登場した、1988年4月23日放送分がオンエア
されます。


1月4日(日)23:20〜24:00
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ ジャストポップアップ】#6
(リピート放送)
http://www.m-on.jp/program/detail/justpopup/
米米CLUBが登場した、1988年6月18日放送分がオンエア
されます。


☆ラジオ☆

1月4日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

いざ鎌倉2015。

さて本日は、あてくしの年始の恒例行事、鎌倉の鶴岡八幡宮
に初詣に行ってまいりました。
帰省先の神社で初詣をしてはおりますが、そちらに関しては、
毎年同じ場所とは限らないという事情ゆえ(基本、どこかの
温泉地に直行なので)、30年以上欠かさずに詣でている鎌倉
の方がメインとなっております。

しかしながら、今年は関東圏でも元旦に雪が降ったためか、
はたまた、アベノミクスの恩恵などこれっぽっちも受けてい
なくて、神にでもすがりたい人が多かったためか、あてくし
史上最高の人出でございましたsweat01
そんなわけで、ロープ規制もいつもより多くて、二の鳥居を
過ぎてから参拝が完了するまでに2時間かかりましたsweat01

20140104a

前日に参拝されていた水木一郎アニキと、同じ場所で写真を
撮りたかったのですけど。。。チカラ尽きました。。。coldsweats01

| | コメント (0)

さいたまに戻りました♪

帰宅すると、年賀状とともに、昨年中にはお届けされなかっ
たファンクラブの会報が。。。
改めて、2014年を振り返りつつ、、、2015年のびゅーらー
活動を開始させていただきますshine

今年の干支のこの方も、デビュー20周年なのだそうです♪

| | コメント (0)

今年も遅ればせながら。。。

皆サマ、新年あけましておめでとうございます。

ノートパソコンを持参して帰省したものの、ネット環境の無
い温泉旅館で年越ししてしまい、新年最初の更新が今ごろに
なってしまいました。。。sweat01
何やら、本家(t-stone)が年明け早々にリニューアルを果
たされていたようだったのですが、ガラケーでは全容が掴め
ず、悶々としながら、氷点下5度の冬空の下、露天風呂にまっ
たりと浸かっていた未明でございました。

元旦の午前中は、家族で地元の神明宮に初詣に赴きまして、
まずはおみくじで『大吉』を引き当てまして、、、その後、
時間つぶしに立ち寄ったパチ屋で、一台だけ残っていた米米
機と戯れましたら、大当たり×7回いただくという、何とな
く幸先良さげなスタートだったりしています。
(アンコールタイムのカ~ルたんにはフラれましたがcoldsweats01

Nec_0461


そんなこんなで今、本家を確認しましたら、、、もしかして、
びゅーちー、御髪バッサリいっちゃってます???
あ、いえ、、、今のあてくしの髪型と、ほぼ一緒だなあとsweat01

そこはかとなく動揺しつつ、皆サマ、今年もよろしくお願い
いたします。(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »