« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

レア画像。

オフィシャル顔本にもアップされた、びゅーちーのレア過ぎ
るヘアバンド装着姿。

あてくしは、洗顔時はこのヘアバンドを装着しておりますが、
びゅーちーのこの御姿は、創作に対する真剣度を伺わせるも
のですね。。。confident

今回、陶芸家の大樋年雄先生とのご縁を繋いでくださったの
は、画家の千住博さんなのだそうですが、、、ニューヨーク
に行かれた時に会われたのでしょうか。。。

| | コメント (0)

創造の時間。

現在、びゅーちーはアルバム制作の合間を縫って、陶芸家の
大樋年雄先生の下で陶器作りをされているそうです。

大樋先生のブログにも♪
http://www.ohimuseum.com/blog/#20150225b

顔魂サン達を作られていらっしゃいますし、それ以前にも、
テレビやイベント等で粘土で作品を作られているびゅーちー
のお姿は拝見していますので、陶芸に向かわれるのは、ごく
自然の流れのように感じられています。

今回はどのような作品が完成するのか、楽しみですconfident

| | コメント (0)

少々ご無沙汰いたしました(汗)

年度末だから、、、というわけではないのですが、少々プラ
イベート方面がバタバタしている今日この頃です。

さしあたり、携帯電話デビュー16年目にして、ついにスマホ
に移行いたしましたflair
そしてその絡みもあり、ウチの有線LANを無線LAN化したり
(スマホ代の節約に有効なのです)、何故だかついでにパソ
コン用のブルーレイディスクドライブも購入したりと一気に
デジタル機器が増えましたので、設定に次ぐ設定の日々を送っ
ております。coldsweats01
それもこれも、おそらくバレンタイン・イベントにハズレた
ため、ベクトルがそちらの方向に向かってしまったものと思
われます。coldsweats01

このままでは、M-O-O-N-O-O-Nで、真っ赤な勝負下着まで
ポチッとしてしまいそうで、あなおそろしや〜sweat01
http://www.moonoon.jp/product.php?product_id=413


あ、そうそう、、、真っ赤といえば、来月リリースのびゅー
ちーのベストアルバム【石弐~Best of Best~】のジャケッ
トも、どうやら真っ赤になりそうですね。。。wink

| | コメント (1)

三度目の正直。

例によって、早めに予定をアップしておきますが、今度こそ
オンエアされますように祈念いたしまする。。。

☆テレビ☆

2月25日(水)11:30〜11:54
NHK総合・東北地方向け【ひるはぴ】
http://www.nhk.or.jp/sendai/hiruhapi/
びゅーちーが、特別展【国宝 吉祥天女が舞い降りた!】
ロゴに込めた思いを語った、インタびゅ〜がオンエアされる
予定です。

【国宝 吉祥天女が舞い降りた!】オフィシャルサイト
http://kichijo-tennyo-sendai.jp/

| | コメント (0)

忘れた頃に。。。?!

最近、更新時間がバラバラですみません。。。

ヤレンタイン・イベントから数日が過ぎましたが、まだまだ
ご参加の皆サマからのレポがアップされておりまするshine
今回はディナーショー形式でしたので、食レポも多いのです
が、バンマス・TATOOサンからも、裏の食レポをアップいた
だいておりますね(笑)
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/2293/

ありがとうございますheart01
ですが皆サマ、出来ましたら『本番』のレポもどうかひとつcatface


さて、そんなヤレンタイン@横浜の日、、、米米のオフィシャ
ルブログが更新されていたのですねsweat01その前は3日にもsweat01sweat01
http://6109.jp/komekome/?year=201502

やはりアニバーサリー・イヤー、いろいろと動き出している
ようです。。。confident

| | コメント (0)

意外でした(笑)

ファンクラブの『ヤレンタイン』イベントのレポが、オフィ
シャルにもアップされました♪
顔本の写真ではわからないのですが(汗)びゅーちーの出で
立ちは、宝塚風の王子衣装だったご様子shine

しかし、この衣装にしてエロトーク。。。。。( ̄▽ ̄;)
しかも、エロトークの合間に歌という構成だったようです(爆)

あ、歌といえば、、、セットリストが無い!スタッフぅ〜sweat01

と戸惑っておりましたら、バンマスさんがアップしてくださ
いました。いつも、ありがとうございます〜heart04
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20150222/1/

選曲は意外と、、、シリアス路線だったのですね。confident


それでは、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

2月22日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、AppBank社長のマックスむらいさん(後編)です。

| | コメント (0)

チョコレートのおすそ分け♪

ヤレンタイン@横浜にご参加の皆サマ、いろいろご報告いた
だきありがとうございましたheart02

あとは、大本営からのレポート待ちの状態ではございますが、
さしあたり、サポートの皆サマのお写真は頂戴いたしましたshine

なんと、TATOOバンドの皆サマに、ベースは【GROUND
ANGEL〜COEXISTENCE〜】
でサポートされていた、堀川
マリオさんという組み合わせだったのですね♪
また、ご縁が繋がったようです。。。confident

| | コメント (0)

恋人も濡れる街角~♪

はい、おそようございます。coldsweats01

今夜は、ヤレンタイン@横浜イベントが開催されますね~shine
ヨコハマと言えば、、、やはり表題曲。
たぶん、歌われるんでしょうね~~~(羨)なんて思いつつ、
本日はお留守番です。
ご参加の皆サマからの、しっぽり濡れ濡れレポをお待ち申し
上げておりますよ♪ネタバレの心配も要りませんし~wink

さて、あてくしからは、ついさっきネットの大海で見つけま
した記事をリンクさせていただきますね♪
せんだいタウン情報【machico】サイトからのピックアップ
記事で、びゅーちーのコメントが掲載されています。

『復興への祈りを込めて。宮城・仙台へ、天女が舞い降りる。』
http://pages.machico.mu/pickup/

観覧チケットのプレゼントもありますよ♪

| | コメント (0)

オンエア情報です♪

明日のオンエア予定ですが、例によって早めにリマインドし
ておきます。

☆テレビ☆

2月20日(金)15:00〜15:40
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ ジャストポップアップ】#10
http://www.m-on.jp/program/detail/justpopup/
カールスモーキー石井氏が登場した、1988年9月3日放送分が
オンエアされます。

スカパーの番組ですが、視聴可能な方はぜひ♪
来月オンエアの#11、12と、米米が登場しますよ〜shine

| | コメント (0)

名古屋御降臨情報♪(更新しました)

まず、早めにリマインドしておりました、テレビのオンエア
情報ですが、、、また、変更になってしまいました。。。sweat01

☆テレビ☆

2月25日(水)11:30〜11:54
NHK総合・東北地方向け【ひるはぴ】
http://www.nhk.or.jp/sendai/hiruhapi/
びゅーちーが、特別展【国宝 吉祥天女が舞い降りた!】
ロゴに込めた思いを語った、インタびゅ〜がオンエアされる
予定です。

来週こそは必ず!rock
東北のハニー&ブラザーの皆サマ、もうしばらくお待ちくだ
さいまし。。。


そして、関西方面のハニー&ブラザーの皆サマには、すでに
告知されている【愛・地球博開幕10周年記念】イベントに
引き続いて、、、昨日、開港10周年を迎えました、中部国際
空港セントレアの記念イベントにも、びゅーちーが登場され
るようですshine
http://www.centrair.jp/enjoy/event/1193757_1485.html
(情報元URLを更新しました)

前日には、今話題のクマムシさんもいらっしゃるんですね〜shine
うらやましいんだからぁ〜happy02

| | コメント (0)

スケジュール等々。

ついに、平日でも寝落ちしてしまいましたsweat01
まあ〜ある意味、早寝早起きではあるのですが。。。coldsweats01

そんな体ですので、水曜日の予定ではあるのですが、早めに
オンエア予定をリマインドしておきますね〜paper

☆テレビ☆

2月18日(水)11:30〜11:54
NHK総合・東北地方向け【ひるはぴ】
http://www.nhk.or.jp/sendai/hiruhapi/
びゅーちーが、特別展【国宝 吉祥天女が舞い降りた!】
ロゴに込めた思いを語った、インタびゅ〜がオンエアされる
予定です。

【国宝 吉祥天女が舞い降りた!】オフィシャルサイト
http://kichijo-tennyo-sendai.jp/


それと、ちょっとおサボり気味でした『びゅーらー専用カレ
ンダー』
を整理しました。

余談なのですが、、、びゅーちーのサポートでおなじみの、
ギターの近田クンも、Googleカレンダーでスケジュールをアッ
プしています。
http://www.kondakiyoto.com/future/index.html

それによりますと、だいぶ先なのですが、10月21日の予定
が埋っていますね。
どなたかの誕生日なのでしょうか。。。

| | コメント (3)

リクエスト終了♪

本家のTOPページに流れる曲が、♪THE WING OF DREAMS
-夢の翼-
から、♪Where is Heaven へ。。。
真っ赤なびゅーちーには、こちらの曲の方が似合いますね〜wink
でも、【ART NUDE】仕様での選曲であるならば、あてくし
♪ART IS LOVE の方が好みですねんheart04

さて、選曲と言えば、、、びゅーちーの30周年記念のベスト
アルバムへのリクエストは、思う存分できましたか〜?
あてくしは、3曲ほどリクエストさせていただきましたん♪
ウチのブログに来ていただいている皆サマには、ほぼ見当が
つくラインナップではございますが。。。

♪TRAUMA
♪Love Song for You
♪FUNKY GOVERNMENT

・・・となりました。
ええ、、、直球ではなく、かなりの変化球ですけどねsweat01

さしあたり、お品書きの発表が楽しみですね♪confident

| | コメント (0)

神戸ハニーからの伝言(?)

ヤレンタイン@神戸に参加された地元ハニーから、いろいろ
お伺いしました。(ありがとーheart04
まあ、、、@横浜が終了した時点で、本家のスタッフさんか
らも、モノクロ写真以外のモノもおすそ分けいただけるとは
期待しておりますが。。。catface

さて、その神戸ハニーよりお伺いした中で、ネタバレ無しな
感じで、書いておいた方がいいと思ったものを。。。

神戸ではディナータイムが1時間だったそうですが、デザー
トが出てくるのが遅くて、終了が20分押しに。
ライブも1時間で終了する予定だったそうですが、開始が20
分押した上に、トークも押して(これは想定内ですが〜coldsweats01
終了が22時だったそうです。
結果、写真撮影を前に、帰ってしまった方もいらっしゃった
そうですね。。。sweat01

このイベントは、最後の写真撮影がキモ(肝心の肝ね)だと
思いますので、@横浜に参加される皆サマは、時間に余裕を
持ってご計画くださいね。wink


それでは、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

2月15日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、AppBank社長のマックスむらいさん(前編)です。

| | コメント (0)

神戸〜、泣いてどうなるのか〜♪

その続きを歌ったら、マジで落ち込みますけど〜coldsweats01

昨夜、ヤレンタイン・イベントに参加された皆サマは、至福
の時間を過ごされたようです♪
バンマス・TATOOサンからは、ステージからのお写真をい
ただきましたが、会場がコンパクトで客席が近いですね〜shine
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20150214/1/

ネタバレになるので多くは語れませんが、、、ネットの大海
でステージの写真をアップしてくださった方がいて、それは
もう〜真っ赤っかでしたheart

さて、詳細レポは神戸ハニーなびゅ〜友サンにお願いして、
バレンタイン・デー当日の今日も、これからお仕事です。
昨夜もヒマだったんですけど、、、今日もどうかな。。。sweat01

| | コメント (0)

イベントが動きます♪

昨日は、本家のインフォが2件アップされましたが、どちら
も薬師寺関連のニュースです♪

まずは、、、先月のオンエア予定が国会中継で延期されてお
りました、仙台にて開催される展覧会【国宝 吉祥天女が
舞い降りた!】
に
ついてのインタびゅ〜の件です。

☆テレビ☆

2月18日(水)11:30〜11:54
NHK総合・東北地方向け【ひるはぴ】
http://www.nhk.or.jp/sendai/hiruhapi/

【国宝 吉祥天女が舞い降りた!】オフィシャルサイト
http://kichijo-tennyo-sendai.jp/


そして、、、本家本元の奈良の薬師寺でも、びゅーちーのイ
ベントが開催されます。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

毎年、春に行われる奈良・薬師寺の最大行事の一つである
「花会式」に合わせて、昨年のART NUDE公演にて創られた
オブジェたちと顔魂とが一堂に会する特別展が、国宝である
東院堂にて開催されることとなりました。
この特別展で初お披露目となる、新作顔魂も展示される予定
となります。

☆イベント☆

TATUYA ISHII EXHIBITION 2015 in NARA YAKUSHIJI
顔魂 KAODAMA
輪 RIN ~今生の闇を光に変えよう~

3月21日(土)〜3月31日(火)8:30〜17:00
薬師寺 国宝・東院堂
入場料:無料(要 通常拝観料)
http://www.nara-yakushiji.com/contents/hanaesiki/

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

3月は、名古屋でも【愛・地球博開幕10周年記念】のイベ
ントがありますし、関西方面のハニー&ブラザーにはお楽し
みが増えますね♪wink


さて、本日はついに、ヤレンタイン(バレンタイン)@神戸
イベントの当日となります。
また、びゅーちーの30周年記念ベストアルバムのリクエスト
の〆切り日でもありますね。
http://www.t-stone.com/ti30_request/ti30_requestform.php

どなた様も、お忘れなきよう〜paper

| | コメント (0)

ヘアスタイル。

びゅーちーの新しいアー写のヘアスタイルにつきましては、
やはり賛否両論ありますね。。。

オフィシャル顔本での撮影現場レポでは、別のスタイルでの
写真もアップされていますし、、、ある程度の長さをキープ
していますので、また、いろいろとアレンジされるのでしょ
うね。ええ。


そう言えば、、、ヘアスタイルで思い出されるのは、びゅー
ちーがレギュラー出演されていたCSの番組【神秘学】で、
当時からカリスマの、美容師の野沢道生サンと対談された時
のことなのですが。。。
びゅーちーが野沢サンに、僕をヘアカットするとしたらどの
ようにしますか?と尋ねられていました。

その当時、皇帝ペンギンの如くツンツン前髪のショートヘア
をキープされていたびゅーちーに、野沢サンは「もう少し伸
ばして、自然に横に流したほうが」「空気感を持たせるよう
な感じで」と仰っていました。

その例として挙げていた【ケープ・フィアー】の時のロバー
ト・デ・ニーロに対しては、びゅーちーは全力で拒否してい
ましたけどcoldsweats01、その番組のあと、びゅーちーは御髪を伸ばさ
れていますので、あてくし的には、野沢サンに感謝したいで
すね〜confident

20150212

| | コメント (0)

な〜ぜ〜に〜(泣)

昨夜、、、21時過ぎに、ファンクラブから着信がありました。
もちろん、お仕事中なので出られませんでした。(´・ω・`)
落選通知が届いた時点であきらめていたのですが、、、もう、
昨夜はフテ寝しちゃいました〜。
(なんてね。いつもの寝落ちでしたけど。coldsweats01

で、、、やはりサポートメンバーは、TATOOバンドの皆サマ
ですね。。。
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20150210/1/

サックスのかわ島サンもいらっしゃるで、エロい系ライヴに
はうってつけじゃないですか〜♪
うらやましい。。。crying

今のところ、神戸・横浜、それぞれの地元のびゅ〜友サンが、
おひとりずつ参戦するのはわかっているのですが、それにし
ても狭き門のようです。

あてくしはレポを待ちつつ、スカパーでカ〜ルさんと戯れる
ことにしますわ〜coldsweats01
なんと、バレンタイン・イベントと同日のオンエア予定ですsweat01


☆テレビ☆

2月13日(金)12:00~13:00
フジテレビNEXT
【<田原俊彦デビュー35周年記念冠バラエティ>TOSHI's
 SHOW 80's】
#2(リピート放送)
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200071.html
ゲスト:カールスモーキー石井
米米CLUBの往年の名曲をトシちゃんとの豪華コラボで披露!
これぞ究極の歌謡POPSの魔法!


2月20日(金)15:00〜15:40
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ ジャストポップアップ】#10
http://www.m-on.jp/program/detail/justpopup/
カールスモーキー石井氏が登場した、1988年9月3日放送分
がオンエアされます。

| | コメント (0)

『B'z』

びゅーちーの2015年用のアー写が御披露目されて以来、ネッ
トの大海で反応を見ておりましたら、『B'zみたい』という
のがありまして、盛大にお茶を吹いた日曜の午後。

稲葉サンでも松本サンでもなく、『B'z』ですか~( ̄▽ ̄;)

ここ数年行ってはおりませんが、カラオケのレパートリーに
B'zの曲を3曲持っているあてくしにしても、考えが及びませ
んでしたcoldsweats01
スタンドマイクかギターかを持っていてくれたらよかったの
に。。。(笑)
いや、その前に、びゅーちーがそこを目指しているのかもわ
かりませんしsweat01

でも気になったのは、、、このビジュアルですと、音楽的に
はどの方向に進むのだろうということ。。。

先月末からプリプロに参加されている(おそらく和テイスト
担当だと思っていた)TATOOサンも、なんともびみょーなニュ
アンスでしたしね。。。
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20150127/1/

今年のファンクラブ製カレンダーが、がっつり和風なだけに、
現在とのギャップに悶々しています。ι(´Д`υ)

| | コメント (0)

まさか?!のサポート。

今週の金曜日に迫りました、2015年のびゅーちーの初御披露
目イベント。
かなりエロい系と伺っているのですが、そのライヴパートの
サポートが、、、もしかしたら、もしかします?
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20150208/1/

だとしたら、、、振り幅大きすぎませんか。。。sweat02

ああでも、、、神社仏閣から『ひつじのショーン』までこな
す皆サマですから、あり得なくもないかも。。。catface


そんな、件のファンクラブイベントの、敗者復活コールがあ
るみたいです。
でも、その時間帯は、、、ばりばりお仕事オンタイム(泣)
せめて、レポ好きな(←ここ重要)びゅ〜友サンに、幸運が
舞い込みますように〜( ̄人 ̄)

| | コメント (0)

とりあえず、リクエスト♪

びゅーちーのデびゅ〜30周年記念ベストアルバムのタイトル
が、【石Ⅱ ~Best of Best~】と決まりまして、ファン
投票も開始されました件、ソニーさんちのびゅーちーサイト
にもアップされました。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/450260

こちらでは、『未発表・CD未収録楽曲を石井竜也からのスペ
シャルギフトとして収録。』とありますので、大いに期待し
たいところです♪ええconfident
先日再アップしました未発売曲の他に、近年では♪僕の声
♪希望が丘へ もありますが、こちらはベスト盤ではなく
て、今後の新しいアルバムに入れていただけるのではないか
な、と思っています。

そしてとりあえず、ファン投票サイドのリクエストなのです
が、、、あてくし的にはやはり、20周年記念ベストアルバム
の際に選から漏れた、あの名曲を再度推しておかねばなりま
せん。。。今度漏れたらトラウマになっちゃうかもsweat01coldsweats01


それでは、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

2月8日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、玩具コレクターの北原照久さん(後編)です。

| | コメント (0)

いろいろ動き出しました♪

びゅーちーのデびゅ〜30周年記念ベストアルバムも、ファン
投票によるリクエスト・アルバムとなることが、正式に発表
となりまして、リクエストページが立ち上がりました♪
http://www.t-stone.com/ti30_request/ti30_requestform.php

20周年記念ベストアルバムからさらに10年経ちまして、曲数
もかなり増えておりますから悩みますね〜sweat01(嬉しい悲鳴)

そして注目すべきは、、、びゅーちーの新しいアー写shine
2015年のイメージカラーと仰っていた『赤』が、インナーに
バックに効いていますheart02
ヘアースタイルもそうなんですが、胸元の開き具合にも目がeye
ソロ活動初期の頃は、びゅーらーサン達と『胸はだけ度』で
大騒ぎしていたのを思い出します(笑)
カールさんとびゅーちーと、決定的な違いがまずソコでした
からね。。。catface

それと、新しいアー写を見ていると、、、なんとなく、、、
この後に、あご髭とかを蓄えそうで。。。
びゅーちーの持ち物の中に、ひげ剃りがあるのも知っている
のですが(【H-Life】の中でね)、今までと違う石井と言っ
ても、ソコを伸ばすのはご勘弁ください(爆)

冗談はさておきまして、、、本日は、春ツアー【ART NUDE
古 -INISHIE-】
の、チケットの一般発売日でもあります。
2月に入って、いろいろ動き出しましたね♪confident

| | コメント (0)

それはまるで。。。

もうひとつのスタッフブログかのようです♪

活動報告をありがとうございますheart04
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20150205/1/

| | コメント (0)

さしあたり仮称ですが。。。

【PEGASUS】ツアーのライヴDVDとともに、来月25日に
リリースされる予定の、びゅーちーのベストアルバムにつき
まして。。。

デびゅ〜20周年記念の時のベストアルバム【石 ~Best of
Best~】
は、ファン投票による上位曲と未発売曲が収録さ
れたリクエストアルバムでしたが、今回はどのような選曲と
なるのでしょうか。
やはり気になるのは、いまだ未発売の楽曲なのですが。。。

5年前の節分の日に、こちらのブログに一度書き出しており
ましたので、改めて載せてみます。

♪SHOW ME
♪HAPPY SONG
♪BODY RHYTHM
♪トドとハエ
♪FUNKY GOVERNMENT
♪WONDERFUL SUNDAY LOVE
♪ONE NIGHT BRIDE
♪RAIN SONG
(リリース済)
♪神話

♪逢いたい(リリース済)
♪MY FATHER(リリース済)

んんん、、、やはり、初期の頃の楽曲は残っていますね。
エッチ系の曲は難しいにしても(苦笑)、ご時勢的に今一度
♪FUNKY GOVERNMENT は聞いてみたいですね。
この歌詞は、けっこう秀逸ですよ。。。confident

20150205

| | コメント (0)

Music Unlimited サービス終了のお知らせ。

先月末、ソニーさんより、クラウドベースの定額制音楽配信
サービス【Music Unlimited】を、2015年3月29日で終了する
旨の告知がありました。
http://www.sony.jp/music-unlimited/info/201501.html

2012年7月のサービス開始から2年と半年で終了となります。
あてくし自身は利用したことがなかったのですが、あっとい
う間の幕引きだなあ~という印象でした。
CASIOさんの【イメージングスクエア】もそうなのですが、
時代の最先端を行くものほど、存続させていくのは難しいの
でしょうね。。。

さて、そのソニーさんの【Music Unlimited】ですが、、、
オフィシャルサイトで連載されていたアーティスト・インタ
ビューの、トップバッターがびゅーちーでした。
2年半前の、ヘアーカット直後くらいの、さらっさら王子な
びゅーちーでございますheart04
http://www.sony.jp/music-unlimited/interview/tatuya_ishii/

今回ヘアーカットされたびゅーちーは、来週末のファンクラ
ブイベントにて、ハニーの前に御登場なさります。
あてくしはお留守番になりますが、お早い一報をお待ちして
おります。confident

| | コメント (0)

遺された言霊。

昨朝、出勤準備をしつつテレビをチェックしておりましたら、
イスラム国邦人人質事件で犠牲になられたジャーナリスト・
後藤健二さんの、twitter上での過去のつぶやきが拡散されて
いるとのことでした。
探してみたらすぐに辿り着きましたので、リツイートさせて
いただきました。

一連の報道に対しては、意外と冷静に見届けさせていただい
ておりましたが、このつぶやきは心に響きました。
謹んで哀悼の意を表させていただきます。

| | コメント (0)

こちらもアニバーサリー♪

ネットの大海より偶然いただいた情報です♪
愛・地球博開幕10周年記念事業の記念催事に、びゅーちーが
出演されるそうです♪

【愛・地球博開幕10周年記念催事】
3月28日(土)受付・開場15:45/開演16:30/終演17:45
愛知県体育館 第一競技場
2000名の招待イベントとなるようです。
お申し込みは下記のサイトまで〜
https://www.gispri.com/

2011年10月に【森への恩返しコンサート】にも出演されて
いますが、【愛・地球博】のご縁は続いておりますね。。。confident

| | コメント (0)

2月になりました。

早いもので、次の週末には、びゅーちーの春ツアー【ART
NUDE 古 -INISHIE-】
のチケットが一般発売されます。
そして、本家の『CONCERT』欄にも、ツアー日程がアップ
されました。
http://www.t-stone.com/concert/

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

TATUYA ISHII A NIGHT OF ART AND MUSIC 2015
【ART NUDE 古 -INISHIE-】

■2015年4月4日(土):名古屋・Zepp Nagoya
 開演 16:00/開場 17:00
 問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100



■2015年4月12日(日):福岡・Zepp Fukuoka
 開演 15:00/開場 15:30
 問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159

■2015年4月19日(日):大阪・Zepp Namba
 開演 16:00/開場 17:00
 問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888


■2015年4月26日(日):東京・Zepp Tokyo
 開演 16:00/開場 17:00
 問い合わせ:ディスクガレージ 050-5533-0888

■2015年5月3日(日):東京・Zepp Tokyo
 開演 16:00/開場 17:00
 問い合わせ:ディスクガレージ 050-5533-0888

チケット料金:¥10,800(全席指定・税込・ドリンク代 ¥500別)
※小学生以上有料(小学生でもお席を必要とする場合は有料)
チケット発売日:2015年2月7日(土)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

これでやっと、ラジオでの告知とリンクしますね。。。confident

☆ラジオ☆

2月1日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、玩具コレクターの北原照久さん(前編)です。


| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »