« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

西日本行脚のおまとめ♪

今日で3月も終わりです。
今月のびゅーちーは、西日本各地を巡られていらっしゃいま
したが、直近の様子を一部ご紹介させていただきます♪

まずは先週、『ドナルド・マクドナルド・ハウス ふくおか』
の完成記念式典に、びゅーちーが同席して歌をプレゼントさ
れた件が、ドナルド・マクドナルド・ハウスのオフィシャル
ブログにアップされました。
http://dmhcj.lekumo.biz/blog/2015/03/post-1c35.html

新曲のタイトルは♪ウタノチカラ なのだそうですshine
先日リンクした映像ニュースで少しだけ聴くことができまし
たが、どこかでフルバージョンをお聴きしたいですね♪confident


また、日曜日に行われました『す・またんバンド』生誕5年
記念ライブににて、びゅーちーからのコメント映像が流れた
ようです。しかも、薬師寺からの映像です。。。coldsweats01

☆youtubeにリンクします。
https://www.youtube.com/watch?v=AQW9Dc7vWCI
https://www.youtube.com/watch?v=pRH_7R1PIKY
https://www.youtube.com/watch?v=VJMnKml3qNQ


そして最後に。。。
【愛・地球博開幕10周年記念 記念催事】で共演された、
夏川りみさんのオフィシャルtwitterからおすそ分けいただき
ました、びゅーちーの『両手に花』画像で締めくくりますね♪wink


| | コメント (0)

3月最終〜4月第1週目の予定です♪

先日からお伝えしておりました、びゅーちーのラジオでの新
番組の件ですが、、、スタート日が判明いたしましたflair
そちらを踏まえまして、今週の予定をアップしますね〜shine

☆ラジオ☆

3月31日(火)13:00〜16:00
FM OSAKA【LOVE FLAP】
http://fmosaka.net/flap/index.shtml
びゅーちーが電話出演されるようです。
http://fmosaka.net/weekly_guest/150327.shtml


4月5日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


4月5日(日)17:00〜17:30
TBSラジオ【コシノジュンコ MASACA】
http://www.tbs.co.jp/radio/2015in/
第1回目のゲストとして、びゅーちーが登場されます♪


flair新番組flair
4月5日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/timetable/?date=20150405
音楽のみならず舞台美術やデザインなど、表現者として多彩
に活躍する石井竜也が、伝統工芸から現代アートまで様々な
ジャンルのアーティストを迎えて、その創作の原点や生き方
に迫ります。様々な壁を越えてきたアーティストの言葉には、
創造のヒント、生きるヒントがいっぱい!美術書には載って
いない、エネルギッシュなアート対談をお楽しみください。


☆イベント☆

flair明日までflair
TATUYA ISHII EXHIBITION 2015 in NARA YAKUSHIJI
顔魂 KAODAMA
輪 RIN ~今生の闇を光に変えよう~

3月21日(土)〜3月31日(火)8:30〜17:00
薬師寺 国宝・東院堂
入場料:無料(要 通常拝観料)
http://www.kaodama.com/topics_j.html
http://www.nara-yakushiji.com/data/0020.htm


☆コンサート☆

TATUYA ISHII A NIGHT OF ART AND MUSIC 2015
【ART NUDE 古 -INISHIE-】
4月4日(土)開場 16:00/開演 17:00
名古屋・Zepp Nagoya
http://www.t-stone.com/concert/


さあ、新年度のスタートらしい動きになってまいりましたheart04
どなた様も、お乗り遅れの無いようお支度くださいましwink

| | コメント (0)

愛・地球博から10年。

びゅーちーが創造されたこどもたち、キノやラービッツにも
再会されたのですね〜shine
ウサギが怖いなんて言わないでね♪

さて、1週間後には、びゅーちーは三たび名古屋を訪れます。
いよいよ2015年の春ツアー【ART NUDE 古 -INISHIE-】
スタートしますね。
今回のツアーも昨年に引き続き、松ヶ下さんがサポートされ
るようです。
http://www.matsugashita.com/blog/

松ヶ下さんは、本日の『す・またんバンド』生誕5年記念ラ
イブにもサポートされるようです。
いろいろ、よろしくお願いいたしますheart02


それでは、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

3月29日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、日本文学者のロバート・キャンベルさん(後編)
です。


3月29日(日)18:00〜18:55
TOKYO FM & FM大阪
【森永乳業 Presents 平原綾香のヒーリング・ヴィーナス】
http://www.tfm.co.jp/hv/
びゅーちーが、マンスリーゲストとして出演されています。
本日が最終日となります。

| | コメント (0)

西日本行脚中♪

まずは、昨日のラジオの続きですが。。。

今月13日に、びゅーちーが千住博さんと対談されていた場所
がスタジオらしかったのですが、それがTOKYO FMでは?と
いうご意見をいただきまして、調べてみましたら。。。

ビンゴでございましたflair
TOKYO FMのスタジオ・アースギャラリーでした。

来月スタートのびゅーちーの新番組、楽しみですheart04


そして、びゅーちー御本人様は、明日は再びの名古屋へ。
【愛・地球博開幕10周年記念 記念催事】に、御出演され
ます。
完全招待制のイベントとなりますが、幸運にも参加される皆
サマは、ぜひ楽しんでいらしてくださいまし♪

☆イベント☆

愛・地球博開幕10周年記念 記念催事
3月28日(土)受付・開場15:45/開演16:30/終演17:45
愛知県体育館 第一競技場
https://www.gispri.com/


その前に、昨日、びゅーちーは福岡に立ち寄られたようです。

以前からサポートされているドナルド・マクドナルド・ハウ
スの、福岡ハウスの完成記念式典に同席して、歌をプレゼン
トされたようですよ。
http://rkb.jp/news/news/26053/

来週からは、春ツアー【ART NUDE 古 -INISHIE-】がスター
トという中で、精力的に活動されていらっしゃいますねconfident

| | コメント (0)

不思議おじさん降臨?!

昨日の朝は、TBSテレビの【あさチャン!】に、【GROO-
VE LINE Z】
に降臨された時と同じ出で立ちのびゅーちーが
登場されましたね♪

20150327a

そして、このヘアースタイルは、そう、、、アー写のまんま
だったのでございますshine
2015年初のプロモ活動ということでもあり、テーマカラー
の赤を差し色にされていましたね♪wink

そして昼過ぎからは、『石井竜也は不思議おじさん?』
いうタイトルが、ネットの大海を駆け巡りました。
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2015/03/post-982.html

いや、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!
ちょっと不思議おじさんはピストンさんもいっしょとちゃい
ますのん?(8.6秒バズーカー風)

ピストンさんと接触するから、びゅーちーの不思議さが誘発
されると思うのですが〜coldsweats01
でも、なんだかんだと言いましても、今後もこの不思議おじ
さんおふたりの接触に、期待しておりますけどね♪wink


さて、ラジオの話題で続きますが。。。

どうやら、びゅーちーがTOKYO FMに帰ってきそうなんですshine
エフヨコの【JAL presents FLYING HEART】が継続であ
れば、日曜日は、びゅーちーの番組が2本立てになりますよheart04

20150327b

おソース。
2015年3月26日【TOKYO FM 2014年4月改編のお知らせ】
(2015年4月改編の誤りかと)
http://www.tfm.co.jp/company/release/?year=2014

| | コメント (0)

メディア大量更新!

昨夜のJ-WAVEの【GROOVE LINE Z】は、びゅーちーが御
降臨&大暴れで、安定の時間押しを果たされましたwink
番組サイトには、オンエア内容がアップされております♪
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/studio/index.html

そして本家の顔本にも、そのお写真とともに、新たな御降臨
情報がてんこ盛りにアップされました♪

☆テレビ☆

sweat01直前ですみませんsweat01
3月26日(木)5:30〜8:00
TBSテレビ系列【あさチャン!】
http://www.tbs.co.jp/asachan/
『ピンスボ』コーナー(7:42〜7:47)に、びゅーちーが
登場されます。


4月11日(土)18:00〜18:30
フジテレビ系列【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/index.html
ついに、びゅーちーの特集が実現でしょうかhappy02


4月18日(土)6:00〜8:30
フジテレビ系列【めざましどようび】
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mezado/
『テンションMAXハイ&ロー』コーナー(6時台)に、
びゅーちーが登場されます。


そして、ネットからいただいた情報なのですが、コシノジュ
ンコさんがパーソナリティーを務められるラジオの新番組に、
びゅーちーがゲスト出演されるようです。

相棒は、TBSの出水麻衣アナウンサー。 4月5日(日)スタート。 4月5日(日)&12日(日)のゲストは石井竜也さんよ!

Posted by コシノ ジュンコ on 2015年3月24日

☆ラジオ☆

4月5日(日)&12日(日)17:00〜17:30
TBSラジオ【コシノジュンコ MASACA】
http://www.tbs.co.jp/radio/2015in/
第1回目のゲストとして、びゅーちーが登場されます♪

来月からは春ツアー【ART NUDE 古 -INISHIE-】もスター
トしますし、今月に引き続き、びゅーちー月間が継続します。
ますます忙しくなりますね♪(嬉しい悲鳴)

最後に手前味噌ですが、、、【週刊現代】の記事をおすそ分
けさせていただいております。
まだゲットされていない方は、よろしければ♪
https://www.facebook.com/moppe141beauty/photos/a.806906646025706.1073741830.362168007166241/806908346025536/?l=eb2021ec1d

| | コメント (1)

本日リリースです♪

びゅーちーの、デびゅ〜30周年アニバーサリーイヤーリリー
スの第一弾、LIVE DVD【PEGASUS】とリクエスト・ベスト
アルバム【石弐~Best of Best~】が、本日リリースとな
りました〜^(ノ゜ー゜)ノshine

【石弐~Best of Best~】のプレゼント・トラックのひと
つ、♪MY HOME TOWN でコーラスをされている、【イブ
アイしずおか】
のキャスターさんからもお祝い&お知らせが
届いています♪
http://www.at-s.com/blogs/minori/2015/03/post_1167.html

そして、びゅーちーのデびゅ〜記念日に行われる武道館コン
サートの件も、大々的に公開されましたね♪
http://www.sonymusic.co.jp/topics/1745

さて、すでにフラゲしてどっぷり浸っていらっしゃる方や、
今夜から夢の世界に誘われる方もいらっしゃるでしょう。
今日は、びゅーちーがナマ出演される番組がございますよ♪

昨日、大本営でも発表がありました件。

☆ラジオ☆

3月25日(水)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
びゅーちーがナマ出演されます♪
radikoプレミアム等で視聴可能ですので、ぜひチェックして
くださいねー。


それと、ネットの大海でいただいた雑誌掲載情報が、2件ご
ざいますよ♪

☆雑誌☆

3月23日(月)発行
講談社【週刊現代】2015/04/04号
http://wgen.kodansha.ne.jp/
びゅーちーのインタびゅ〜が、3ページにわたって掲載され
ています。


3月25日(水)発行
【せんだいタウン情報 S-style】4月号
http://s-style.machico.mu/
びゅーちーのインタびゅ〜が掲載されています。

| | コメント (0)

【急】びゅーちーご出演情報です♪(更新しました)

☆テレビ☆

3月24日(火)5:20〜8:00
読売テレビ【す・またん&ZIP!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/
先週末から奈良・薬師寺の国宝である東院堂にて開催されて
いる【顔魂 輪】展の模様と、インタびゅ〜がオンエアされ
る予定です。(変更になる場合もあります)


☆ラジオ☆

(確定しました♪)
3月25日(水)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
びゅーちーがゲスト出演されます♪

| | コメント (0)

名曲。

奈良の薬師寺で、2日目のファンクラブイベントが行われて
いる頃、あてくしはちょっとバタバタしながら、TOKYO FM
を聴いておりました。

平原綾香さんの番組に、びゅーちーがマンスリーゲストとし
てご登場中ですが、昨夜は『アートワークヒストリー』のお
話でした。
http://www.tfm.co.jp/hv/?itemid=93008&catid=471

その中で、びゅーちーがアートワークをされている時のBGM
(ヒーリングソング)として紹介されていたのが、シークレッ
ト・ガーデンの楽曲♪You Raise Me Up でした。

そう、1年前。
びゅーちーが、渋谷Bunkamuraオーチャードホールで行われ
【KIDUNA LIVE 2014】に客演された時に、最後に出演
者全員で歌われていたのもこの曲でした。
http://www.kiduna.net/2014/03/post_98.html

あの時は、Skoop On SomebodyのTAKEさんに、オイシイ所
は持っていかれちゃいましたけど、びゅーちーの歌唱も鳥肌
モノだったのですshine
いつか、この曲のフルバージョンを、びゅーちーに歌ってい
ただきたいものです。confident


そして、昨夜のラジオの最後に、びゅーちーの隠れた名曲と
して紹介されていたのが、♪蒼い朝 でした。

ライブバージョンではないオリジナルを聴いたのは、たぶん
10年ぶりなので、ちょっとした驚きがありましたわ〜coldsweats01

あてくしの場合は、ライブバージョンで気に入ったテイクが
あると、それを繰り返し聴いていることが多いのです。
なのでたぶん、明後日リリースの【石弐~Best of Best~】
は、新鮮な気分で聴けるかも知れないです。。。confident


それでは、本日のオンエア情報をリマインドしときますね。

☆テレビ☆

3月23日(月)23:00〜24:00
BSジャパン【テレビ日経おとなのOFF】
http://www.bs-j.co.jp/off/

| | コメント (0)

ご報告ありがとうございます♪

顔魂展@薬師寺・初日の模様を、いろいろ教えていただきあ
りがとうございました♪
まだ始まったばかりですし、ファンクラブ限定のイベントも
本日分がありますので、ここでご紹介するのは差し控えさせ
ていただきますねー。
(あてくしのツッターを遡っていただくとわかりますがsweat01

今回のファンクラブ限定のイベントは、関東圏のびゅーらー
サンも、たくさんの方が駆けつけられていらっしゃいますね。
やはり、ヤレンタイン・イベントの余波でしょうか。。。coldsweats01
あてくしに至っては、アニバーサリー・イヤーの半ばに差し
掛かって、ようやくびゅーちーにお会いできそうな体ではご
ざいますがsweat01
ある意味、あてくし自身が水面下におりますが、アイドリン
グ状態を維持しつつ時を待ちますわ。。。

さ、まもなくラジオが始まります。今日も2番組ですheart04

| | コメント (0)

想いは奈良に。。。

本日から開催の、奈良での顔魂サン達の作品展には、昨年の
春ツアー【ART NUDE 縁〜ENISHI〜】にて製作された作品
と、顔魂サン達のコラボ作品も展示されるみたいですね。。。
新作ももちろん気になっておりますが、こちらの皆サマにも
再会したかったですsweat01

今年がびゅーちーのアニバーサリー・イヤーということもあ
りますし、顔魂サン達も含めての【昇展】
ような作品展の開催を、また期待しちゃいますね。。。


さて、それでは明日のオンエア情報をアップしときますね。

☆ラジオ☆

3月22日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、日本文学者のロバート・キャンベルさん(前編)
です。


3月22日(日)18:00〜18:55
TOKYO FM & FM大阪
【森永乳業 Presents 平原綾香のヒーリング・ヴィーナス】
http://www.tfm.co.jp/hv/
びゅーちーが、マンスリーゲストとして出演されます。

| | コメント (0)

明日からの開催です。

昨日のエントリーの続きになりますが、こちらも薬師寺関連
のイベントになります。

☆イベント☆

TATUYA ISHII EXHIBITION 2015 in NARA YAKUSHIJI
顔魂 KAODAMA
輪 RIN ~今生の闇を光に変えよう~

3月21日(土)〜3月31日(火)8:30〜17:00
薬師寺 国宝・東院堂
入場料:無料(要 通常拝観料)
http://www.nara-yakushiji.com/data/0020.htm

初日と2日目は、ファンクラブ限定のトークイベントも開催
されますね。
終了時間は17時近くになりますから、参加される皆サマは、
ぜひお早めにお出掛けになって、顔魂サン達にも会われてく
ださいねーconfident

| | コメント (0)

ぬりぬり_¢=(。。;)

先日、twitterではつぶやかせていただいた件なのですが、
東日本大震災復興祈念特別展【国宝 吉祥天女が舞い降り
た!】
特設サイトでは、現在、吉祥天女イラストのぬりえ
作品を募集しております。
http://kichijo-tennyo-sendai.jp/archives/479

興味のある方は、ぜひ投稿してみてくださいまし♪

あてくしはこの記事を見て、以前ファンクラブの会報で募集
されていた、ぬりえの企画を思い出しました。
題材は、今とってもタイムリーなあのキャラクターでした。

20150319

この時は入選させていただき、びゅーちー師匠からのコメン
トもいただいたりしておりました。。。(照)


さて、それでは少し早めのオンエア情報です♪

☆テレビ☆

3月20日(金)15:00〜15:40
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ ジャストポップアップ】#12
http://www.m-on.jp/program/detail/justpopup/
米米CLUBが登場した、1988年10月15日放送分がオンエア
されます。
視聴可能な方は、チェックしてみてくださいまし♪

| | コメント (0)

あと1週間で♪

びゅーちーのライブDVD【PEGASUS】と、ベストアルバム
【石弐~Best of Best~】のリリースが、1週間後に迫り
ましたshine

オフィシャル顔本には、【石弐~Best of Best~】の初回
生産限定盤の写真がアップされていましたね。

写真集には、ソロ・びゅーちーの千変万化・変幻自在・神出
鬼没っぷりが垣間見えます。
リリース日は、どっぷりと浸らせていただきます〜happy02


☆リリース☆

3月25日(水)
石井竜也LIVE DVD
PEGASUS【完全生産限定盤】
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5502&cd=SRBL000001652

3月25日(水)
石井竜也ベストアルバム
石弐~Best of Best~【初回生産限定盤】
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0353&cd=SRCL000030008

| | コメント (0)

もぐもぐ。

昨夜の、BSジャパン【テレビ日経おとなのOFF】に登場さ
れたびゅーちー。
石井組の皆サマが注目したポイントは、やはりココでしたcatface

20150316


来週は、数珠ブレスのコレクションをご披露、ですね。
見事な四神獣に目が釘付けです。。。eye

| | コメント (0)

ラジオ三昧だった日曜日。

ラジオに張りついていた皆サマも、セントレアまで駆けつけた
皆サマも、びゅーちーと一緒に、充実した日曜日を過ごされた
のではないでしょうか。
やはり、ナマ放送はテンションが上がりますね♪lovely

そんな名古屋での様子は、【10th LOVEARTH】アニバーサ
リーサイトにアップされていますshine
リアルタイムで様子をお伝えくださり、感謝・感謝ですheart02
http://hicbc.com/lovearth/index.htm

そして、TOKYO FM & FM大阪の【平原綾香のヒーリング・
ヴィーナス】
も、番組サイトが更新されています。
http://www.tfm.co.jp/hv/index.php?itemid=92683

こちらではお久しぶりに、スパンダーバレエの♪TRUEと、びゅー
ちーの♪RIVERが流れました。


さて、本日はテレビでお逢いできますねheart04

☆テレビ☆

3月16日(月)23:00〜24:00
BSジャパン【テレビ日経おとなのOFF】
http://www.bs-j.co.jp/off/

| | コメント (0)

日曜日は名古屋に御降臨♪

本日は17時より、中部国際空港セントレア4Fイベントプラ
ザにて、びゅーちーのトークライブが行われますが、その前
に、13時からオンエアのCBCラジオ【A MUSIC PROGRAM】
に、ナマ出演されるもようですshine

☆ラジオ☆

3月15日(日)13:00〜15:00
CBCラジオ【A MUSIC PROGRAM】
http://blog.hicbc.com/weblog/amusicprogram/2015/03/012232.php

radikoプレミアムで、全国どこでも視聴可能です。

もちろん、前後にはエフヨコ【JAL presents FLYING HE-
ART】
と、TOKYO FM & FM大阪【平原綾香のヒーリング・
ヴィーナス】
もありますので、ラジオに釘付けの一日になる
かもです♪catface


そして、【MIND BBS】からは、ステキな情報を投稿いただ
きました。
発売中の雑誌【and GIRL】2015年4月号(P350〜351)
に、びゅーちーの見開き広告が掲載されていますheart04

20150314

葉月ちゃん、ありがとうございますhappy02

| | コメント (0)

千住さん。

昨日、本家の組員サン専用ブログを覗いてみましたら、あて
くしのスマホでは写真が全部表示できなくて、どーしたもん
か?と思っておりましたら。。。
家のパソコンで確認して、とっても大きな画像をアップされ
たものと判明shine
嬉しいけど、帰宅するまで気になりまくりでした。coldsweats01

まあ、、、顔本バージョンを見ればよかったのかもね。。。

ミュージシャンとしてのびゅーちーをフォローしてくださっ
ているのは、千住明さん。
そして、アーティストとしてのびゅ−ちーをフォローしてく
ださっているのが、千住博さん。
素晴らしいご縁が繋がっています。
【ART NUDE 古 -INISHIE-】のイメブ、楽しみです〜confident
そしてなんとなく、音声でも拝聴できそうな。。。catface


さて、明日のびゅーちーは、名古屋とのご縁を紡がれますねshine
あてくしはレポ待ち組になりますが、ラジオだけは聴けるか
もです。


☆ラジオ☆

3月15日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、陶芸家の大樋年雄先生(後編)です。


3月15日(日)13:00〜15:00
CBCラジオ【A MUSIC PROGRAM】
http://blog.hicbc.com/weblog/amusicprogram/


3月15日(日)18:00〜18:55
TOKYO FM & FM大阪
【森永乳業 Presents 平原綾香のヒーリング・ヴィーナス】
http://www.tfm.co.jp/hv/
びゅーちーが、マンスリーゲストとして出演されます。


☆イベント☆

愛・地球博開幕10周年・セントレア開港10周年記念イベント
LOVEARTH 10th ANNIVERSARY in centrair
石井竜也 SPECIAL TALK LIVE

3月15日(日)17:00〜
中部国際空港セントレア4Fイベントプラザ
http://www.centrair.jp/enjoy/event/1193860_1485.html
http://hicbc.com/lovearth/event.htm

| | コメント (0)

『TOMORROW』

3.11の鎮魂の日に、本家のインフォが更新されておりました。

びゅーちーの故郷である北茨城市大津港に、びゅーちー作の
オブジェ『TOMORROW』が、ブロンズ像で設置されること
になったそうです。

詳細は『MIND BBS』から。。。
http://www.g-angel.com/mindfrommind/bbs_list.php?act=single&id=14317

素敵なご報告をいただきました。
続報が楽しみです。confident

| | コメント (0)

特別な日の特番ふたつ。

昨夜は2015年初の、全国区での動くびゅーちーをご堪能され
ましたでしょうか?
あてくしは帰宅が遅くなりまして、ラストの1時間のみ、リア
ルタイムで拝見いたしましたが、審査員としてのご出演の割
には、かなり映られていたのではないでしょうかshine
後日録画分をチェックいたしますが、楽しみになりましたheart02

そして、日中のJ-WAVEでの特番は、事務所に独りっきりでお
りましたので、イヤホンで聴きながら、一緒に黙祷を捧げさ
せていただきました。

その時間、びゅーちーも。。。


その後オンエアされました、びゅーちーのメッセージの冒頭
には、昨年、千住明さんのコンサートに客演された際に歌わ
れた♪WHITE MEMORIES が冒頭に流れまして、それだけ
でも胸が熱くなりました。。。

びゅーちーからのメッセージは、番組ブログに抜粋されてい
ますので、ぜひご覧くださいね。
http://www.j-wave.co.jp/blog/hearttoheart/2015/03/post_67.html

| | コメント (0)

3.11東日本大震災から4年。

4年前を振り返り、あてくし自身の4年前のブログのエントリー
を、改めて見てみました。
http://moppe.tea-nifty.com/loglog/2011/03/index.html

びゅーちーのアルバム【MOON & EARTH】のリリースから、
震災を挟んで、【MIND from MIND LIVE】開催への一連の
流れが記されておりますね。。。
記事中に貼られたリンクも、いまだ繋がっているものが多く、
びゅーちーの当時のお気持ちを伺うことができます。

そんな今日は、J-WAVEの震災特番に、びゅーちーがコメント
出演されます。
radikoプレミアム等で視聴可能な方は、ぜひチェックしてく
ださい。

そして夜は、今年初の、全国区でのびゅーちーとの逢瀬に浸
りましょうshine


☆テレビ☆

3月11日(水)19:00〜21:54
日テレ系列【のどじまん THE ワールド!2015春】
http://www.ntv.co.jp/nodo/
びゅーちーが審査員として出演されます。


☆ラジオ☆

3月11日(水)14:00~16:15
J-WAVE【J-WAVE SPECIAL HEART TO HEART 2015】
http://www.j-wave.co.jp/topics/1503_0311.htm
東日本大震災から4年目となるこの日に放送される特別番組
に、被災地の心の復興、命の尊さを想い、びゅーちーがコメ
ント出演されます。


| | コメント (0)

3月第2週の予定です♪

ひなまつりの日に、今月の予定一覧をアップしたのですが、
中部国際空港セントレアでのイベントの件を失念しておりま
した。。。(人><。)
また、昨日は新たなオンエア予定も追加されましたので、改
めて今週の予定としてアップさせていただきます♪


☆テレビ☆

3月11日(水)19:00〜21:54
日テレ系列【のどじまん THE ワールド!2015春】
http://www.ntv.co.jp/nodo/
びゅーちーが審査員として出演されます。


☆ラジオ☆

3月11日(水)14:00~16:15
J-WAVE【J-WAVE SPECIAL HEART TO HEART 2015】
http://www.j-wave.co.jp/topics/1503_0311.htm
東日本大震災から4年目となるこの日に放送される特別番組
に、被災地の心の復興、命の尊さを想い、びゅーちーがコメ
ント出演されます。



3月15日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、陶芸家の大樋年雄先生(後編)です。


3月15日(日)13:00〜15:00
CBCラジオ【A MUSIC PROGRAM】
http://blog.hicbc.com/weblog/amusicprogram/


3月15日(日)18:00〜18:55
TOKYO FM & FM大阪
【森永乳業 Presents 平原綾香のヒーリング・ヴィーナス】
http://www.tfm.co.jp/hv/
びゅーちーが、マンスリーゲストとして出演されます。


☆イベント☆

愛・地球博開幕10周年・セントレア開港10周年記念イベント
LOVEARTH 10th ANNIVERSARY in centrair
石井竜也 SPECIAL TALK LIVE

3月15日(日)17:00〜
中部国際空港セントレア4Fイベントプラザ
http://www.centrair.jp/enjoy/event/1193860_1485.html
http://hicbc.com/lovearth/event.htm


そして、こちらは来週のオンエア予定となりますが、BSジャ
パン【テレビ日経おとなのOFF】の予告動画がアップされ
ましたので、リンクさせていただきますね〜shine

3月16日(月)23:00〜24:00
BSジャパン【テレビ日経おとなのOFF】
http://www.bs-j.co.jp/off/

| | コメント (0)

日曜日のご報告♪

昨日は期待通りに『プチびゅーちー祭』となりましたshine

ただ、エフヨコの【JAL presents FLYING HEART】は、
3月11日を目前に控えての、東日本大震災を振り返る30分
間でした。
3日後の11日、震災発生の14時46分には、東北に向かって
手を合わせるなり、黙祷を捧げるなり、、、自分なりの供養
をしてくださいとびゅーちーが仰っていましたので、ぜひご
賛同いただければと思います。


さて、、、その3月11日の夜に本放送がございます、日テレ
【のどじまん THE ワールド!2015春】ですが。。。
昨日のプレ特番では、しっかりとびゅーちーも映っていらっ
しゃいました。

しかもノリノリでheart04
20150308

感動的なシーンもあるようですので、長丁場ではございます
が、テレビの前で一緒に見届けましょう。confident


そして、TOKYO FMの平原綾香サンの番組ですが、びゅーちー
ご登場のコーナーについては、番組サイトにテキストでほぼ
全文がアップされていますheart04
http://www.tfm.co.jp/hv/index.php?itemid=92440

4週にわたる濃〜いお話に期待しましょうshine

| | コメント (0)

本日はもしかして。。。

昨日の本家のインフォからですが、、、平原綾香さんの番組
【森永乳業 Presents 平原綾香のヒーリング・ヴィーナス】
に、びゅーちーが
マンスリーゲストとして、4週に渡り出演
されるそうですねshine


本日はもしかして、プチびゅーちー祭を開催しちゃう?catface

☆テレビ☆

3月8日(日)14:15〜15:15
日テレ
【のどじまん THE ワールド!2015春 開幕直前スペシャル】
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21838673.html


☆ラジオ☆

3月1日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


3月8日(日)18:00〜18:55
TOKYO FM & FM大阪
【森永乳業 Presents 平原綾香のヒーリング・ヴィーナス】
http://www.tfm.co.jp/hv/
びゅーちーが、マンスリーゲストとして出演されます。

| | コメント (0)

限界突破。

石井組組員サン限定記事に関してのことなので、???な方
もいらっしゃるかとは思いますが。。。

びゅーちーも、限界突破を果たされていたようですshine

壁を越えた先に現れたもの、を楽しみに、あてくしも日々の
小さなハードルを越えていきまっしょいrock

| | コメント (0)

ジャケ写&お品書き発表♪

びゅーちーのオフィシャル顔本にて、今月25日にリリースの
ベストアルバム【石弐~Best of Best~】とライブDVD
【PEGASUS】のジャケ写とお品書きが、正式にアップされ
ましたshine

ベストアルバムのお品書きは、すでに他所からいただいてお
りましたが、、、ライブDVD【PEGASUS】につきましては、
びゅーちーがラジオで話されていた、楽曲とMCの完全分離
方式(さだま○し方式?)であることを改めて確認しまして、
少々動揺しておりますが。。。coldsweats01
それにつけても、このジャケ写の神々しさには目を見張るも
のがありますね〜shine

リリースまであと20日。待ちきれないくらい楽しみですheart04


それでは、本日のオンエア予定です。

☆テレビ☆

3月6日(金)15:00〜15:40
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ ジャストポップアップ】#11
http://www.m-on.jp/program/detail/justpopup/
米米CLUBが登場した、1988年9月10日放送分がオンエア
されます。

| | コメント (0)

♪花の原

先月に、東日本大震災復興祈念特別展【国宝 吉祥天女が舞
い降りた!】
のピックアップ記事を掲載してくださいました、
せんだいタウン情報【machico】サイトにて、今度は動画を
アップしてくださいましたshine
特別展のテーマソングでもある♪花の原をバックに、びゅー
ちーのコメントも流れるステキ動画です。
ありがとうございますheart04
http://pages.machico.mu/machico_tv/


それから、昨日のエントリーでアップしました、びゅーちー
御出演の日テレ【のどじまん THE ワールド!2015春】
の件ですが、今度の日曜日にプレ特番があるようです。
こちらもチェックしてみてくださいね♪

☆テレビ☆

3月8日(日)14:15〜15:15
日テレ
【のどじまん THE ワールド!2015春 開幕直前スペシャル】
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21838673.html

| | コメント (0)

オンエア情報の追加です♪

☆テレビ☆

3月11日(水)19:00〜21:54
日テレ【のどじまん THE ワールド!2015春】
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21838749.html
びゅーちーが審査員として出演されます。

地上波&全国区では、今年最初のご登場となるかもsign02
皆サマ、チェックしてくださいませnote


さて、ウチにも会報が到着しました。
一皮むけましたね。。。confident

20150304_2

| | コメント (0)

今日は楽しい。。。

ヒマなつり〜な『ひなまつり』ではなくって、結構バタバタ
な日々を送っている今日この頃です。

びゅーちーとも戯れたいのですが、例によって会報も届いて
いないもので、先の予定もほとんどが見えていない状況では
ございますが、、、さしあたり、今月の確定情報のみ書き出
しておこうかと思います。
さあ、びゅーちーが水面上に浮上してまいりますよ〜note


☆テレビ☆

3月6日(金)15:00〜15:40
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ ジャストポップアップ】#11
http://www.m-on.jp/program/detail/justpopup/
米米CLUBが登場した、1988年9月10日放送分がオンエア
されます。


3月20日(金)15:00〜15:40
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ ジャストポップアップ】#12
http://www.m-on.jp/program/detail/justpopup/
米米CLUBが登場した、1988年10月15日放送分がオンエア
されます。


3月16日(月)&23日(月)23:00〜24:00
BSジャパン【日経おとなのOFF】
http://www.bs-j.co.jp/off/


☆イベント☆

(↓記載漏れしていました。すみませんsweat01

愛・地球博開幕10周年・セントレア開港10周年記念イベント
LOVEARTH 10th ANNIVERSARY in centrair
石井竜也 SPECIAL TALK LIVE

3月15日(日)17:00〜
中部国際空港セントレア4Fイベントプラザ
http://www.centrair.jp/enjoy/event/1193860_1485.html
http://hicbc.com/lovearth/event.htm



TATUYA ISHII EXHIBITION 2015 in NARA YAKUSHIJI
顔魂 KAODAMA
輪 RIN
~今生の闇を光に変えよう~

3月21日(土)〜3月31日(火)8:30〜17:00
薬師寺 国宝・東院堂
入場料:無料(要 通常拝観料)


愛・地球博開幕10周年記念 記念催事
3月28日(土)受付・開場15:45/開演16:30/終演17:45
愛知県体育館 第一競技場
https://www.gispri.com/


☆リリース☆

3月25日(水)
石井竜也LIVE DVD
PEGASUS【完全生産限定盤】
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5502&cd=SRBL000001652


3月25日(水)
石井竜也ベストアルバム
石弐~Best of Best~【初回生産限定盤】
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=0353&cd=SRCL000030008

| | コメント (0)

ひさびさのBS♪

ここのところ、びゅーちーのオフィシャル顔本へのアップが
続いて、ありがたや〜heart02と思っておりましたら、なんとテレ
ビ収録が行われた模様ですshine
しかも、BSの番組への御出演は1年ぶりになります♪
ひさしぶりにアンテナをチェックしなくてわ〜。

☆テレビ☆

3月16日(月)&23日(月)23:00〜24:00
BSジャパン【日経おとなのOFF】
http://www.bs-j.co.jp/off/


そして、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

3月1日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


それと。。。
びゅーちーのベストアルバム【石弐 ~Best of Best~】
お品書きが、各CDショップサイトにアップされていますね。
http://www.neowing.co.jp/product/SRCL-30008

あてくしとしては、♪TRAUMA がインしているので感涙なの
です。。。(ρ▽;)

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »