« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

山のカナダの空遠く〜。

来月は、ファンクラブでのハワイ旅行を控えていらっしゃる
びゅーちーですが。。。
なんとその前に、カナダに行かれているようですmaple
http://sakuragala.com/sakura/entertainment.htm

しかも、パフォーマンス・ゲストとしてお招きされたご様子。
ワールドワイドなご活躍、素晴らしいですshine
何かしらのカタチでご報告いただけるのでしょうか〜confident


さて、そんなこんなでお留守番状態ではありますが、本日は
ラジオのオンエアがございます。
果報は聴いて待ちますか。。。delicious

☆ラジオ☆

5月31日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、篠原ともえさん(後編)です。


5月31日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
ゲストは、萬美術屋の安村敏信さんです。

| | コメント (0)

本日、一般発売日です。

先月こちらのブログにアップしておりました、千住明先生の
活動30周年記念コンサートですが、、、本日が、チケットの
一般発売日でございましたsweat01
初日の名古屋公演には、びゅーちーも客演される予定ですの
で、ご都合のつく方はぜひ。

☆コンサート☆

【千住明 個展コンサート2015 with Orchestra】
9月25日(金)17:45開場/18:30開演
愛知県芸術劇場大ホール
ゲスト:石井竜也氏/大貫妙子さん
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1517082
http://www.universal-music.co.jp/senju-akira/news/2015/04/07_concert


それから、本日は、宮城県岩沼市で『第3回千年希望の丘
植樹祭2015』
が行われております。
http://greatforestwall.com/information/p270.html

ボランティア希望の方が多くて、早めに募集を終了したよう
ですが、この活動が盛り上がることは素晴らしいことですshine
あてくしはこれからお仕事なので、またしても参加できてお
りませんがsweat01、ご参加の皆サマは体調にお気をつけて、、、
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

さっそくの収録♪

各媒体を賑わしております昨今ですがレギュラーのラジオ番組「FLYING HEART」の収録が行われました。 今回はテレビ朝日「関ジャム」での共演の記憶も新しいゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんをお迎え致します! 唯一無二の世界観を表現する二...

Posted by 石井竜也 on 2015年5月27日

カワユスなツーショットshine

【関ジャム】のリハの様子がオンエアされた時に、後ろのほ
うで立ち話をしているびゅーちーとキリショーさんが、なん
だか親子のように見えていたのですけど(身長差もあって)、
こちらの写真は、さらにそんな感じが増していますね〜confident
同じ星から来たふたりなのかも。。。wink

| | コメント (0)

ご縁が深まる予感♪

6月7日(日)と14日(日)のエフヨコ【JAL presents
FLYING HEART】
に、金爆のキリショーさんをゲストに
招かれるみたいです!
これは楽しみですっo(^o^)o
まさかのご縁が深まりますね~♪

http://goldenbomberblog.seesaa.net/s/article/419685712.html

| | コメント (0)

キリショーさん、ありがとう♪

【関ジャム〜完全燃SHOW】オンエアの翌日ですが、金爆
の鬼龍院翔サンが、パーソナリティーを務める【オールナイ
トニッポン】
で収録時の裏話をされておりました。
ええ、あの「この年になっても怒られる人がいるんだ」って
言っていた件、見当はついていたけれど、気にもなっていた
ので、、、話していただいてスッキリしましたわ♪
キリショーさんのブログの内容もそうでしたけど、びゅーちー
をリスペクトしてくださって嬉しいですshineconfident

https://www.youtube.com/watch?v=ZlLWUADoazU
☆開始位置から19:00後あたりからです。

| | コメント (0)

ひさびさの揺れ。

昨日の14時28分頃、埼玉県北部震源で最大震度5弱の地震
が起きました。
あてくしは、会社の応接室にひとりで居たのですけど、だん
だんと大きくなっていく揺れを感じながら、あの時(3.11)
も、以前の職場の応接室にひとりで居たんだっけ、、、と思
い出しておりました。時間的にも近かったし。。。sweat01

結果的には大事には至らずでしたが、夜になって、雲の切れ
目からほぼほぼ上弦の月が覗いておりまして、、、やっぱり
地震が起きやすい状況だったんですね。moon2
http://www.moonsystem.to/quake.htm

それともうひとつ。

金爆・樽美酒さんのブログ(23日朝の写真)
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12029932079.html

やはり、空は教えてくれていますよね。。。
注意していきたいと思います。

| | コメント (0)

濃ゆい一週間でした♪

さあ、、、関西でも【関ジャム〜完全燃SHOW】のオンエ
アが終了しましたので、全面的にネタバレ解禁です。
トークの部分は、まあ、、、置いといて、セッションは見応
えありましたshine
びゅーちーの♪女々しくて が、ぜんぜん女々しくない(笑)
むしろ、すっごく雄々しかったです♪rock
♪君がいるだけで♪Shake Hip! も、ちょっとネタっぽく
セッションしていましたね。
それと、まさか『ダメよ〜ダメダメ』がまた聞けるなんて。
【PEGASUS】ツアー初日以来でした。catface

金爆・鬼龍院翔サンのブログ(ありがとうございます♪)
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12030607245.html


そして、【水曜歌謡祭】では、あてくし的には♪ズルい女
ですね。。。
つんく♂サンとコラボされたのは、びゅーちーのソロでびゅ〜
♪WHITE MOON IN THE BLUE SKY を御披露目されて
いた、1997年10月のMステ特番のようです。
その時点ではまだファン未満だったあてくしは、リアルタイ
ムでは拝見できていなかったのですが、後に某からおすそ分
けいただいて、鳥肌立ちまくりだったんです。
すでに某にも存在していませんので、今となっては貴重映像
でした。confident

20150525a
20150525b


それから、あてくし的にツボだったのは、ひろみGOサンが
♪2億4千万の瞳 を歌われるあたりからの、びゅーちーの
動き! ちょこまかと、たまらんですわ〜happy02

これからまたしばらくは、リピートしまくりになりそうですheart04

| | コメント (0)

本日もなにげに『祭』かも♪

ついにきました!今夜は【関ジャム〜完全燃SHOW】です。
まさかの金爆とのセッションも予定されておりまして、今か
ら待ち遠しいですっhappy02

テレビ朝日「関ジャム」出演致します! 関ジャニ∞の皆さんが繰り広げる音楽バラエティー番組に 石井竜也が出演いたします。 ゴールデンボンバーさんとの初コラボは必見です! トークにライブにと大暴れの内容。是非お見逃しなく!! お見逃し...

Posted by 石井竜也 on 2015年5月21日

そしてもちろん、日曜日ですからラジオも2本立て♪
びゅーちーが時間差攻撃でやってきます。
もう、いつでも come on! ですけども〜wink

☆テレビ☆

5月24日(日)13:45〜14:50
東海テレビ【水曜歌謡祭】
http://www.fujitv.co.jp/kayosai/index.html


5月24日(日)23:15〜24:10
テレビ朝日【関ジャム〜完全燃SHOW】
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/
※ABCテレビでの放送時間は、25:58〜26:58です。


☆ラジオ☆

5月24日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、篠原ともえさん(前編)です。



5月24日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
ゲストは、ソムリエの田崎真也さん(後編)です。

| | コメント (0)

東京スカイツリー開業3周年。

昨日で、東京スカイツリーが開業3周年を迎えたのですね〜shine
上空には『環水平アーク』も出現して、祝福したようです♪
http://www.sankei.com/photo/story/news/150522/sty1505220021-n1.html

でも、オープン当日はすごい雨で。。。rain
ええ、、、3年前、びゅーちーと一緒にお祝いしましたから、
忘れもしませんですよ〜sweat01
http://newslounge.net/archives/22440

いつかリベンジできるかな。。。


さて、本日はこれから【水曜歌謡祭】ならぬ【土曜歌謡祭】
がございます。
広島のハニー&ブラザーな皆サマは御堪能くださいね♪


☆テレビ☆

5月23日(土)13:00〜14:00
テレビ新広島【水曜歌謡祭】
http://www.fujitv.co.jp/kayosai/index.html

そして、明日オンエアされますテレ朝系列の【関ジャム〜
完全燃SHOW】
は、ネット記事も盛り上がっています。
こちらも楽しみですね♪
http://natalie.mu/music/news/148175

| | コメント (0)

こそっと♪

先日の、フジテレビ【水曜歌謡祭】でのびゅーちーのパフォー
マンスが、ネットニュースに取り上げられておりましたshine
※ネタバレになりますので、これからオンエアを観られる皆
 サマはご注意くださいです。
http://japan.techinsight.jp/2015/05/isiitatuya-zuruionna-suiyousai20150520.html
http://news.aol.jp/2015/05/21/ishitatsuya/

また、、、終演後は、共演された皆サマから、写真撮影に誘
われまくりだったみたいですね♪
http://ameblo.jp/msooja/entry-12029033366.html

番組にも、また呼ばれると嬉しいですね〜confident

| | コメント (0)

まさに祭!

昨夜、生オンエアされました、フジテレビ【水曜歌謡祭】
広島と名古屋では、放送日が今週末に変更になっていること
もあり、極力ネタバレは避けたいところですが。。。

まさに、番組タイトル通りのお祭り状態でした♪happy02

【FNS歌謡祭】のスタッフが製作している番組ではあるの
ですが、出演者の多さに対して枠が1時間と短いので、正直、
どうかな?と思っていたのですが。。。
そこはもう〜、希代のエンターテイナーである石井竜也氏が、
天才の本領を発揮されましたよshine
週末を楽しみにしていてください!wink

☆テレビ☆

5月23日(土)13:00〜14:00
テレビ新広島【水曜歌謡祭】
http://www.fujitv.co.jp/kayosai/index.html


5月24日(日)13:45〜14:50
東海テレビ【水曜歌謡祭】
http://www.fujitv.co.jp/kayosai/index.html


そして、今週末と言えばもう一本。
テレ朝系の【関ジャム〜完全燃SHOW】がございます。

昨日発売された【TVガイド】に、収録時の裏話的な記事が
掲載されておりました。
あてくしも、パラパラ〜ッと立ち読みしてきただけですが、
もし気になるようでしたら、ぜひ♪
http://tvguide.zasshi.tv/list/20150529.html

| | コメント (0)

今夜、御降臨されます♪

☆テレビ☆

5月20日(水)19:57〜20:54
フジテレビ【水曜歌謡祭】
http://www.fujitv.co.jp/kayosai/index.html
びゅーちーがナマ放送で出演されますshine

今回の見所は。。。

郷ひろみさんが前人未到の20曲メドレーに挑戦!
石井竜也さんが選ぶ「リスペクトアーティストの元気が出る曲」

とのこと♪

どんな楽曲をセレクトされたのか?
どんなコラボになるのか?

楽しみですねっっっhappy02

| | コメント (0)

続々と♪

昨夜、予告映像が流れました【関ジャム〜完全燃SHOW】
の番組サイトには、びゅーちーとゴールデンボンバーのコラ
ボ写真がアップされておりました。
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/


そして、ラジオの方も、収録報告が届いています。
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】の、次回の
ゲストは篠原ともえサン。

レギュラーのラジオ番組「FLYING HEART」の収録。 今回お迎えしたゲストは女優、タレント、衣裳デザイナーなどその枠を超えて星空準案内人や宇宙検定3級など宇宙にまで届く活躍をされている宙(そら)ガール、篠原ともえさんです! 実はこれま...

Posted by 石井竜也 on 2015年5月18日


また、twitterでは吉村作治先生が、TOKYO FM【寺田倉庫
presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
への出演予告をさ
れていました。
こちらは少し先の予定ですが、6月14日&21日だそうです。
アート系のゲストが続くものと思われたこちらの番組ですが、
やはり振り幅が大きくなってきましたね。wink

| | コメント (0)

いよいよコラボウィーク♪

【関ジャム〜完全燃SHOW】の予告映像が流れましたね♪
こちらは収録ですが、【水曜歌謡祭】はナマ放送。
リアルタイムのびゅーちーに逢えますよheart04

ただ、両番組において、オンエア日時が違う地域があるみた
いです。

【水曜歌謡祭】は、東海テレビでは、5月24日(日)13:45
〜14:50のオンエア。

【関ジャム〜完全燃SHOW】は、ABCテレビでは、5月24日
(日)25:58〜26:58となっております。

ネタバレに注意しつつ、楽しみにしてくださいねshine

| | コメント (0)

名コラボの理由。

昨夜の【MUSIC FAIR】では、ひろみGOさんと米米の競演
で、♪2億4千万の瞳 と♪Shake Hip! のマッシュアップ・
コラボの映像が流れていました。
米米1期時代からのファンには、ご存知の名シーンですね♪

そのシーンを振り返ってのスタジオトークで、ひろみGOさ
んが、米米の石井さんも(どうやって魅せるか)をすごく考
えてきてくれるので、それに応えなきゃいけないって意識が
どこかで働いて、それが結果的に楽しいものとして映るんじゃ
ないですかね、と話されていました。
嬉しいですね♪confident

そして、今度の水曜日の【水曜歌謡祭】では、びゅーちーが
選ぶアゲアゲソングメドレーが発動する予定ですし、来週日
曜日の【関ジャム〜完全燃SHOW】の、オンエア内容もアッ
プされています!
http://tv.yahoo.co.jp/program/3357345/

またまた、名コラボが期待できそうですnotehappy02


それでは、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

5月17日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


5月17日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/

| | コメント (0)

コラボ三昧♪

昨夜はてっぺん過ぎに帰宅してから、留守録しておりました
【ジャストポップアップ】をチェックしながら、またまた
派手に寝落ちしてしまいました。。。coldsweats01

そんなわけで、、、朝早くから、♪トラブル・フィッシュ
を熱唱する、濃ゆ〜いカ〜ルたんを鑑賞することに。

20150518a
20150518b
20150518c

アンコール(笑)では、「バラード」「しっとりした曲」と
前置きしておきながら、♪どうにもとまらない を繰り出し、
さらには出演者全員・・・MCの松岡英明サン、ジュンスカに
プリプリ、そして、聖飢魔Ⅱも呼び込んでしまったものです
から。。。

20150518d

悪魔の奇跡のコラボが実現しておりました。。。coldsweats01

20150518e


そんな今夜は、おそらく【MUSIC FAIR】で、ひろみGO
さんとカ〜ルさんがコラボされた時の映像が流れる予定です
し、来週は、【水曜歌謡祭】【関ジャム〜完全燃SHOW】
とコラボ三昧な一週間となりそうですshine

| | コメント (0)

再びの金沢へ。

びゅーちー、陶芸家の大樋年雄先生の工房にお籠りしていた
みたいです。
http://www.ohimuseum.com/blog/#20150513

もうすっかり、びゅーちーの第2のアトリエですね。
作品の表情が穏やかです。。。confident

| | コメント (0)

金爆といえば。。。

びゅーちーの30th秋ツアー【ARROWS HEAD】のチケット
をお迎えに行ってきたのですが、金爆、、、じゃなくって、
金席でした(笑)
あ、日本武道館の、、、ですね。
アリーナ席ですけど、白金席と違って結構大きい数字でしたsweat01

アリーナ席に関しては、アーティストによって配列が違いま
すので、どの辺なのかは見当もつきませんが、センターに大
きな花道とかあったりしてたら嬉しいのですけど〜coldsweats01
あと、、、まあ、さすがにまだ、ドレスコードなどは印字さ
れてはいなかったのですが、どうなりますやら。。。


それでは、ちょっと早めのリマインドです。

☆テレビ☆

5月15日(金)14:00〜14:40
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ ジャストポップアップ】#16
http://www.m-on.jp/program/detail/justpopup/
米米CLUBが登場した、1989年3月11日放送分がオンエア
されます。

| | コメント (0)

台風一過。そして地震。

昨日、日本に接近しました台風6号は、夕方には温帯低気圧
に変わったのですが、局地的に大雨をもたらしました。

その局地におりましたあてくし。rainrainrain

帰宅してからも後始末に大わらわで、そのままびっちょりと
寝てしまいました。バタリ (o_ _)o 〜〜〜†

それでもって今朝の地震。。。

すらも気がつかないほど、びっちょりと寝ておりましたsweat01

現在、岩手県と宮城県の県境に居りますママンから、無事の
着信があったのですが、あちらの方面といえば、吉祥天女様
他の皆様には影響はなかったのでしょうかね。。。sweat02


さて、そんなこんなで今の時間の更新となってしまいました
が、ネットの大海からはスバラシスな情報をいただきましたshine

本日発売の【週刊ザ・テレビジョン】に、【関ジャム 完全
燃SHOW】
でコラボされている、びゅーちーと金爆の記事が
掲載されているとのこと。
さっそく、ゲットしてまいりました♪rock

20150513

いや〜んsign03びゅーちーと金爆がセッションしてるじゃんheart04
楽しみすぎます〜happy02
ホントに、、、いろいろと気になることは多々ございますが、
楽しみなことはどんどん増やしていきたいですね。。。confident

| | コメント (0)

台風接近中。

日本に接近する台風としては、今年お初の台風となります。
急速に勢力が弱まっているとはいえ、最接近時には、暴風雨
や落雷に注意が必要とのことですので、進路に当たっている
地域の皆様はご注意くださいまし。。。

20150512

| | コメント (0)

偵察、偵察(笑)

昨夜は、びゅーちーが第3回目のゲスト出演をされるという
ウワサの、【関ジャム〜完全燃SHOW】の第1回目のオン
エアをチェックしてみました。
内容的には、【堂本兄弟】っぽい番組かな?と思いました。
でも、ゲスト同士のセッションはおそらく無さげ。
びゅーちーと金爆がどこまで絡むのか、気になるところでは
ありますが。。。catface
一応、番組内容について記述しているサイトがありますので、
リンクしておきますね。
http://smartjohnnys.com/kanjohnny8/post-1993/

そして番組ラストには、次回(第2回目)の予告映像が流れ
ていましたので、来週のオンエアで、第3回目の予告映像が
見られることでしょう。confident

そうそう、予告映像と言えば。。。
今度の【MUSIC FAIR】は、ひろみGOさんの特集なのです
が、どうやら、ひろみGOさんとカ〜ルさんがコラボされた
時の映像が流れるようです。
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

来週の【水曜歌謡祭】を、意識されたピックアップなのでしょ
うか、、、ね♪wink

| | コメント (0)

メディア関係の進捗状況です♪

昨日は、かなり派手に爆睡してしまいまして、起きたらもう
ご出勤時間sweat01 ということで、ブログの更新をすっ飛ばして
しまいました。。。m(_ _)m
しかもその間に、本家のメディア欄にもアップされました、
フジテレビ【水曜歌謡祭】オフィシャルサイトに、『予告
動画』が追加されておりました。
http://www.fujitv.co.jp/kayosai/index.html

予告によりますと、びゅーちーは、アゲupアゲupソングメ
ドレーを引っさげて、御降臨されるもようですshine
あの、ひろみGOさんともツートップでピックアップされて
おりますし、こちらのテンションも上がりまくりますね♪happy02

それでは、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

5月10日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、俳優の森山周一郎さん(後編)です。



5月10日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
ゲストは、陶芸家の大樋年雄先生(後編)です。

| | コメント (0)

まっぷたつ。

ウチのブログでは滅多に書かない、食の話題です(笑)

20150508_2

ファミマ限定で販売している『マスカット烏龍茶』
あてくしは結構気に入っているんですけど、ネットを見てみ
ると、見事に好みがまっぷたつに分かれてるんですねsweat01

同じように好みがまっぷたつに分かれている、『い・ろ・は・
す』
のトマト味も試してみないと、かな。。。coldsweats01

| | コメント (0)

早くも、御出演決定!

☆テレビ☆

5月20日(水)19:57〜20:54
フジテレビ【水曜歌謡祭】
http://www.fujitv.co.jp/kayosai/index.html

思っていたよりお早い時期の御出演決定に、心の準備が追い
ついておりませんがsweat01、次回と言っても、2週間後ですね。
楽しみにお待ちしてますheart04

現段階では、テレビ関係はこんな予定になっております。

☆テレビ☆

5月15日(金)14:00〜14:40
MUSIC ON!TV
【NHKミュージックアーカイブ ジャストポップアップ】#16
http://www.m-on.jp/program/detail/justpopup/
米米CLUBが登場した、1989年3月11日放送分がオンエアされます。


5月24日(日)23:15〜24:10
テレビ朝日【関ジャム〜完全燃SHOW】
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

| | コメント (0)

【AN古】ファイナルでの新曲。

ツアーを通してセトリに入っておりました、♪半透明
歌詞的には悲恋曲ながら、曲調はあえて明るめなのが新しい
感じがしました。

♪君へのLove Song は、タイトルこそ♪Love Song for
You
に似ていますけど、むしろ♪ARIGATO に近い曲。
セトリの通り、コンサートのラストに歌われると、結構グッ
ときます♪

そして、あてくし的に一押しの♪愛してるだけじゃない
この曲は、びゅーちーの曲としては、かなり骨っぽい感じで
カッコイイです♪lovely
歌詞は、思いっきり愛を叫んでいましたけど♪

と言うわけで、新曲は3曲とも『愛』を歌っていましたね〜confident

| | コメント (0)

ARROWS HEAD。

本日、びゅーちーの秋ツアーにして、30周年アニバーサリー
ツアーである【ARROWS HEAD】の、エントリーを完了い
たしました。
本家の『CONCERT』欄も【ARROWS HEAD】に更新され
ましたので、当ブログも更新させていただきましたが、、、
でも、もう少し【ART NUDE 古 -INISHIE-】の余韻にも浸
りたいと思います。confident

その【AN古】では、【ARROWS HEAD】のペンダントが
先行販売されましたが、あっ!そういえば、、、アレがあっ
たじゃん!と思い出しましたあてくし、千秋楽にあえてアレ
を着けて出掛けていきました。

はい。元祖・ARROWS HEAD です♪

20150505


【AN古】でのびゅーちーは、しっかり和装でしたし、なに
より、♪はなひとひら は、上賀茂神社での一発録音でした
もん。
あの時の、凛とした空気を記憶している『ARROWS HEAD』
とともに、千秋楽を見届けさせていただきましたよん。

秋ツアーからはもちろん、2015年Ver.の『ARROWS HEAD』
といっしょに参加しますね♪wink

| | コメント (0)

【AN古】@東京ファイナル。

びゅーちーの春ツアー【ART NUDE 古 -INISHIE-】も、
無事に旅路を終えました。
最終日は、新曲を3曲披露の大盤振る舞い。
MCでも、不思議おじさんの他に、不思議警察や不思議侍も
登場する、ワンダーゾーンに突入しておりました(謎笑)
例によって、セトリは『レポ部屋』にアップさせていただき
ますね。
http://moppe.tea-nifty.com/repo/2015/05/art-nude-inishi.html

さて、ロビーでは前回の【AN古】@東京1stの作品が、大阪
公演での作品と並べて展示されておりました。
コラボされていた顔魂さんもまた、対となるあの大作でした。

20150503

そして、、、その作品を、びゅーらーサン達と一緒に撮影し
ている、某アレンジャーさんのお姿が。。。catface
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Date/20150504/1/

Tatoo

あと、、、写真に収めてはいなかったのですが、東京1st&
2ndと併せて、会場には多くのスタンド花が届いておりまし
た。
その中には、日テレ『バズリズム』、フジテレビ『水曜歌
謡祭』
等、音楽系番組からのお花も届いておりました。
また、御本人様からも、あるドラマから幽霊役でのオファー
があったことが伝えられたのですが、こちらは受けられたの
かどうかは不明ですが、、、なにはともあれ、今後もメディ
ア関係は要チェックですね♪good

| | コメント (4)

いよいよ千秋楽。

びゅーちーの30thアニバーサリーイヤーの幕開けとなりま
した、春ツアー【ART NUDE 古 -INISHIE-】も、本日が
ラストです。
1stに引き続き、お天気は良さそうsun
初夏の風とともに、お台場に向かいましょう♪
どうやら、あらたな新曲でお迎えいただけるご様子ですshine

☆コンサート☆

TATUYA ISHII A NIGHT OF ART AND MUSIC 2015
【ART NUDE 古 -INISHIE-】

5月3日(日)開場 16:00/開演 17:00
東京・Zepp Tokyo
http://www.t-stone.com/concert/


そして、日曜日ですからラジオのレギュラー番組が2本shine
こちらも、楽しみにチェックいたしましょうscissors

☆ラジオ☆

5月3日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


5月3日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
ゲストは、陶芸家の大樋年雄先生(前編)です。

| | コメント (0)

【夜のプレイリスト】最終夜。

今夜は仕事がちょっと遅くなってしまったので、帰宅したの
がてっぺんを過ぎておりました。
すでにラジオが留守録を開始しており、部屋の中で、びゅー
ちーのピックアップ曲が流れていたのですけど、これまでの
4回の放送とは明らかに雰囲気が違っておりました。
唯一、英国人ミュージシャンではない、、、ということもあ
るのでしょうけど、洋楽オンチのあてくしでも、聴いたこと
のある楽曲ばかりでした。ええ。。。catface
ドナルド・フェイゲン・・・カ〜ルさんが、米米初期に名乗っ
ていたステージネーム『ドナルド平原』の元ネタですね。wink

びゅーちーの【夜のプレイリスト】全体を通して、『アフ
リカンミュージック』や『ジャズ』がキーワードになってい
たように思います。
今秋リリースされる、びゅーちーの30thアニバーサリー・ア
ルバムは、さらに多彩なキーワードが散りばめられそうで、
楽しみですshine

| | コメント (0)

5月になりました。

今夜の【夜のプレイリスト】、びゅーちーのピックアップは
ジョー・ジャクソンでした。
びゅーらーさんがつぶやいていたけれど、ここまでのピック
アップは、全て英国人ミュージシャンなんですよね。
いよいよ5日目の最終日、さて、どうなりますか。。。catface

☆ラジオ☆

5月2日(土)0:00-0:50
NHK-FM【夜のプレイリスト】
http://www4.nhk.or.jp/yoruplaylist/

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »