« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

ありがとう♪フラシネ。

2015年の【FLYING CINEMA CONCERT】ツアーが、昨日
終了しました。
しかしながら、司会進行役のささきフランチェスコさんから、
おねだり次第では、フラシネのDVD化もあるかもsign02とのお
言葉がありました。
確かに、今回の京都とハワイの映像は秀逸でしたもんheart04
(何故か、ささきサンもヤレンタインに関しては触れずbleah

それに、フラシネに限らず、GROUND ANGELとか、ファ
ンクラブには秘蔵映像がたくさんありますからね。
米盛ならぬ石盛、蔵出ししていただきたいものです。confident

そんなこんなで、もう8月も終わり、いよいよNEWアルバム
【STONE】と30th秋ツアー【ARROWS HEAD】が御披露
目される、9月が始まります。

そしあたり、9月最初の予定はこちら。
もちろん、radikoプレミアムで聴けますので、チェックして
みてくださいね♪

☆ラジオ☆

9月1日(火)7:30〜10:55
FM福岡【MORNING JAM】
http://fmfukuoka.co.jp/jam/program.php
びゅーちーがコメント出演されます。


| | コメント (2)

いよいよラスト。

ファンクラブイベント、【FLYING CINEMA CONCERT】
(通称:フラシネ)も、いよいよ本日の追加公演でラストと
なりました。
初日は梅雨明け前にスタートしたのですが、もう〜すっかり
めっきり、秋の風が感じられるようになりました。
あてくしも明日は参加しますので、2015年前半のびゅーちー
のご活躍を、しっかりと目に焼き付けてこようかと思いますheart04

☆イベント☆

8月30日(日)開場15:45/開演16:00
【FLYING CINEMA CONCERT】☆追加公演
シネマメディアージュ(東京)
☆ファンクラブ限定イベント


もちろん、本日はこちらのオンエア予定もあります。

☆ラジオ☆

8月30日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、シンガーソングライターの森山直太朗さん(後編)
です。


8月30日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
ゲストは、現代美術家の中崎透さん(前編)です。

| | コメント (0)

今週もいろいろありました!

まずは、本日のメディア情報です。

8月29日(土)
【朝日新聞 夕刊】(九州地方のみ・西部本社版)
インタびゅ〜が掲載されます。

この他にも、名古屋・大阪プロモとございましたので、仕込
みの結果は今後もいろいろと出てくるでしょう♪wink

ABCラジオ【武田和歌子のぴたっと。】
http://abc1008.com/pitatto/blog/archives/1030/

木曜ええなぁ!を聞いて下さった皆様ありがとうございました! ちなみニュースにはスペシャルゲストということで石井竜也さんがいらっしゃいました!! 石井さんのプロ根性の熱さになるみさんも福島アナも心を打たれておりました! 9月2日にリリース...

Posted by 上泉雄一のええなぁ! on 2015年8月27日

今週は何と言っても♪飛〜JUMP〜翔 のミュージック・ビデ
オが公開になりましたshine
そして来週は、びゅーちーのNEWアルバム【STONE】がリ
リースとなります。
こちらのサイトでは【STONE】収録曲全曲の、歌詞を先行
公開しています♪
http://utaten.com/artist/石井竜也/#sort=release_date_desc

今回は恋愛系のアルバムと仰っていただけあって、この歌詞
世界はトキメキますね♪lovely

| | コメント (0)

壮絶!悶絶!大公開!!

昨日の大阪プロモに合わせて、ついに♪飛〜JUMP〜翔
ミュージック・ビデオが御披露目となりましたshine

ハワイ・ロケ部分の圧巻の映像美sign03
ミュージック・ビデオとしてはロングなんでしょうけども、
もっとこの続きも見たい衝動に駆られますねえ。。。

20150827

| | コメント (0)

本日は大阪プロモです♪

びゅーちーが、30th秋ツアー【ARROWS HEAD】を引っ
さげてのプロモーションに出掛けられてから、すっかり秋め
いてきましたね〜。
本日は、大阪に御降臨されますよんshine


☆ラジオ☆

8月27日(木)15:00〜17:00
ABCラジオ【武田和歌子のぴたっと。】
http://abc1008.com/pitatto/
※15時台にナマ出演される予定です。


8月27日(木)15:30〜17:45
MBSラジオ【上泉雄一のええなぁ!】
http://www.mbs1179.com/uwa/
※16時頃にナマ出演される予定です。



8月27日(木)17:00〜20:00
FM COCOLO【MARK'E MUSIC MODE】
http://cocolo.jp/service/homepage/index/1170
19時台にナマ出演される予定です。
※梅田マルビル内サテライトスタジオにて公開生放送。


8月27日(木)20:25〜20:50
FM福岡【ライヴのじかん】
http://fmfukuoka.co.jp/index2.php
びゅーちーがコメント出演されます。


あてくしはもちろんお留守番チームですので、いつものよう
にRadikool に留守録をお願いしてご出勤です。
楽しみnote

20150827

| | コメント (0)

名古屋プロモは濃厚でした♪

昨日のびゅーちーのナマ御出演は、テレビとラジオが各一本
ずつだったのですが、それはそれは濃い内容でございました。

まず、CBCテレビ【ゴゴスマ!~ GO GO SMILE! ~】は、
まさかのコメンテーター出演でしたので、冒頭からずぅぅぅ
ぅぅ〜っとスタジオにいらっしゃるという、大盤振る舞いで
ございましたsweat01
関東圏(TBS枠)は、びゅーちーの告知の途中でオンエアが
終わってしまったのですが、30th秋ツアー【ARROWS HE-
AD】
のポスターが、とてつもない進化を遂げておりました。

20150825

そして、コンサートのコンセプトが『侍(サムライ)』とも。
ドレスコードは『Tシャツ』ですし、さてどうしましょう?coldsweats01

そしてラジオ、FM愛知【You gott@ POWER】では、30年
という時の流れについて熱く語るとともに、NEWアルバム
【STONE】から、新曲♪GREY ZONE を初オンエアshine
これがもう〜ゴリゴリのRock! 石から岩が出来てましたrock
http://fma.co.jp/f/prg/power

いろいろと新しい御披露目がありました、名古屋プロモ。
NEWアルバム【STONE】リリースまでは、あと1週間ですsign03

| | コメント (2)

本日は、名古屋プロモです!

日曜日にびゅーちーが駆けつけられた【24時間テレビ】
すが、ローカル時間枠だったがために、オンエアがなかった
地域もあったようですsweat01
今日、びゅーちーがプロモでお伺いされる名古屋もそのひと
つだったようで、、、リベンジしてくださいね。rock
御出演時間の詳細がアップされましたので、再度掲載してお
きますねーgood


☆テレビ☆

8月25日(火)13:55〜15:50
CBCテレビ【ゴゴスマ!~ GO GO SMILE! ~】
※TBSでも放送されます(放送時間:13:55〜14:53)
http://hicbc.com/tv/gogosmile/
びゅーちーは、13:55頃から御出演される予定です。



☆ラジオ☆

8月25日(火)16:00〜18:55
FM愛知【You gott@ POWER】
http://fma.co.jp/f/prg/power
びゅーちーは、16:30頃に御出演される予定です。

スタジオライブカメラもありますよん♪
http://fma.co.jp/f/camera/

| | コメント (0)

ツアー初日まで3週間を切りました♪

30th秋ツアー【ARROWS HEAD】の初日まであと3週間を
切りまして、ドレスコードも『Tシャツ』と決定しました♪t-shirt
そして昨日からは、そのツアーTシャツの先行販売もスタート
いたしました。
http://www.moonoon.jp/touritem.html

初日にご参加の皆サマは、ぜひ押さえといていくださいねpaper


そして、びゅーちーのプロモーション活動はまだまだ続きます。

火曜日の予定ですが、早めにリマインドしておきますね。

☆テレビ☆

8月25日(火)13:55〜15:50
CBCテレビ【ゴゴスマ!~ GO GO SMILE! ~】
※TBSでも放送されます(放送時間:13:55〜14:53)
http://hicbc.com/tv/gogosmile/
びゅーちーは、14時台に御出演される予定です。



☆ラジオ☆

8月25日(火)16:00〜18:55
FM愛知【You gott@ POWER】
http://fma.co.jp/f/prg/power
びゅーちーは、16時台に御出演される予定です。

スタジオライブカメラもありますよん♪
http://fma.co.jp/f/camera/

| | コメント (0)

富士山の麓から日本武道館へ。。。

昨日、富士スピードウェイに駆けつけられた皆サマ、サポー
トメンバーの皆サマ、そしてびゅーちー、お疲れさまでした♪
セトリを拝見しましたが、かなりメリハリのあるステージン
グだったようで、この怒濤のナマ石井竜也月間の、最高の締
めくくりとなったように思いますshine

そして未明。まさかの24時間テレビへの御出演告知。

いつもの『駆けつけ』であれば、お昼頃以降の時間帯になる
わけですが、今回はだいぶお早いご様子。
もしかしたら、本編との何かしらの関わりがあるのかも、と
思い、6時過ぎから見始めたのですが。。。
びゅーちーは、プロレスラーのハヤブサさんへのエールのた
めに、駆けつけられていたのでした。

1997年にオンエアされていた、びゅーちーのレギュラー番組
【音楽空間アンモナイト】の一企画として、当時からの人気
レスラーだったハヤブサさんに、びゅーちーが衣装とテーマ
ソングをプレゼンされたのです。
その時のことを書かれていたハヤブサさんのブログを、かな
り前にお見かけしていたのですが、、、まさか、あのような
状態であったとは、気づきませんでした。。。
http://ameblo.jp/fushichou/entry-10367614073.html

そして今回、ケガのために中断していた試合にケジメをつけ
て、新たなるスタートを迎えるために、びゅーちーが呼ばれ
ていたのですね。
素晴らしい『男気』を見せていただきました。confident
http://ameblo.jp/fushichou/entry-12061403697.html


それでは、本日これからのオンエア予定です。

☆ラジオ☆

8月23日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、シンガーソングライターの森山直太朗さん(前編)
です。


8月23日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
ゲストは、デザイナーのコシノジュンコさん(後編)です。

| | コメント (0)

この夏最後の打ち上げ花火!

朝も早よから現地入りされたびゅーらーサン達もいらっしゃ
いますが、本日は、びゅーちーが出演される、この夏唯一の
野外イベントがございます。
びゅーちーのスペシャルライブをサポートされる、TATOOさ
んチームのベース・植田さんが、数日前より『野外イベント
どっかんステージ用』ということで準備をされていましたの
で、今夜はどっかんと打ち上がるのでしょう。catface
しかも、通常の夏フェスの持ち時間より、かなり長そうです。
参加される皆サマは、ライブまではなるべく体力温存でgood
ああ、、、うらやましい。。。。。

☆イベント☆

8月22日(土)10:00〜21:00
【スーパーカーレースシリーズ&子ども交通安全教室】
富士スピードウェイ
http://www.scr-kids.com
【出演】松平健、野沢雅子、山寺宏一、石井竜也、小柳ゆき

・ステージ / 表彰式
 出演:松平健、野沢雅子、山寺宏一
・国歌斉唱
 小柳ゆき
・スペシャルライブ
 石井竜也
・花火大会 20:00~

当日:3,500円(税込)
*中学生以下無料(イベント、送迎バスともに)
富士スピードウェイ内駐車料金1,000円

「バス」御殿場駅、御殿場プレミアム・アウトレット、

富士スピードウェイ間にてシャトルバス運行


それから、本日のオンエア予定です。
お留守番チームの皆サマは要チェック〜

☆ラジオ☆

8月22日(土)15:00〜17:00
J-WAVE【JPOP SATURDAY】
http://www.j-wave.co.jp/original/jpopsaturday/
『The Parkhouse PARADISE FIELD』(16:00〜16:20)の
コーナーに、びゅーちーがコメントゲストで登場されます♪

| | コメント (0)

福岡プロモは大成功♪(追記あり)

昨日の、びゅーちーの福岡プロモですが、リアルタイムでは
オンエアを聴くことはできなかったのですが、留守録は全て
成功しておりましたので、後追いですが拝聴させていただき
ましたshine

また、スタジオカメラで、びゅーちーの様子を配信してくだ
さったり、番組ブログでお写真をアップしてくださったりと、
お留守番チームでも楽しめました。ありがとうございますheart04

20150820

FM福岡【SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン】
http://fmfukuokarajigon.blog.bbiq.jp/blog/2015/08/post-ea49-2.html

KBCラジオ【TOGGY's AHEAD!】
http://www.kbc.co.jp/radio/toggy/index.html?id=614

LOVE FM【music×serendipity】
http://lovefm.co.jp/music_serendipity/blogs/more/guests/2041

そしてやはり、まつたけのお二人にも会われたんですね♪

【マニアマニエラ】でのオンエアは、9月に予定されているようです♪
福岡ハニー&ブラザーな皆サマは、チェックお願いしますね♪


それでは、明日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

8月22日(土)00:00〜01:00
NHK-FM【健太×近田のロック巌流島夏の陣 - 第五夜 -】
http://www4.nhk.or.jp/ganryujima/x/2015-08-21/07/74941/4621038/

| | コメント (0)

セット完了♪

本日8月20日(木)の、びゅーちーの福岡三昧な件ですが、
テレビはさすがにムリですけど、ラジオに関しては、4番組
ともradikoプレミアムで聴くことができますよ♪wink

あてくしは、その時間帯は絶賛お仕事中ですので、留守録を
セッティングして出掛けます。
うまく捕獲できるといいのですが。。。

20150820

| | コメント (0)

福岡はプロモ三昧!

今朝、出勤前にブログをアップしたつもりだったのですが、
通勤電車の中でチェックをしたら更新されていなくて、脱力
のままお仕事を終えたあてくしです。。。sweat01
まあ、、、タイトルの通り、福岡プロモについての内容でし
たし、本家でも追加更新されたので、結果オーライかなflair

というわけで。

NEWシングル【飛 ~JUMP~ 翔】、NEWアルバム【STO-
NE】
、30th秋ツアー【ARROWS HEAD】と、三種の神器
を携えたプロモーションが、福岡で炸裂するようですね。
もう〜見ての通り、びゅーちーにとっても、福岡ハニー&ブ
ラザーな皆サマにとっても、明日はスタンプラリー状態ですsweat01
無事に完走できますよう、radikoをセットしてお祈り申し上
げますよ♪coldsweats01


☆テレビ☆

8月20日(木)13:55〜15:53
RKB毎日放送【今日感テレビ】
http://rkb.jp/kyokan/
びゅーちーは、15時頃にナマ出演されます。


☆ラジオ☆

8月20日(木)12:00〜15:55
FM福岡【SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン】
http://fmfukuoka.co.jp/rajigon/
びゅーちーは、13時頃にナマ出演されます。
例によって、アクサダイレクトスタジオにて観覧可能です。
http://fmfukuoka.co.jp/rajigon/


8月20日(木)13:00〜16:25
RKBラジオ【エンタメバラエティ THE★ヒット情報】
http://rkbr.jp/hit/
びゅーちーは、14:10頃にナマ出演されます。
RKB1階サテライトスタジオにて観覧可能です。


8月20日(木)16:00〜17:55
KBCラジオ【TOGGY's AHEAD!】
http://www.kbc.co.jp/radio/toggy/
びゅーちーは、17:30頃にナマ出演されます。


8月20日(木)16:00〜20:00
LOVE FM【music×serendipity】
http://lovefm.co.jp/music_serendipity/programs/more
びゅーちーは、18:45頃にナマ出演されます。
ソラリアプラザ1階サテライトスタジオにて観覧可能です。


さて、福岡と言えば。。。
こちらの番組には訪問されるのかな?
http://www.tnc.co.jp/program/detail/manimani/20150821

| | コメント (0)

福岡プロモ!

NEWシングル【飛 ~JUMP~ 翔】、ニューアルバム【STONE】
さらに、30th秋ツアー【ARROWS HEAD】と、三種の神器を
携えたプロモーションが福岡で炸裂するようですね。

☆ラジオ☆

8月20日(木)12:00〜15:55
FM福岡【SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン】
http://fmfukuoka.co.jp/rajigon/
びゅーちーは、13時台にナマ出演されます。
例によって、アクサダイレクトスタジオにて観覧可能です。
http://fmfukuoka.co.jp/rajigon/



8月20日(木)13:00〜16:25
RKBラジオ【エンタメバラエティ THE★ヒット情報】
http://rkbr.jp/hit/
びゅーちーは、14時台にナマ出演されます。
RKB1階サテライトスタジオにて観覧可能です。


8月20日(木)16:00〜17:55
KBCラジオ【TOGGY's AHEAD!】
http://www.kbc.co.jp/radio/toggy/
17:30過ぎ頃からナマ出演されます。


福岡と言えば。。。

こちらの番組には訪問されるのかな。。。
http://www.tnc.co.jp/program/detail/manimani/20150821

| | コメント (0)

椿山荘ディナーショーの補足。

ハイ♪先日の椿山荘ディナーショー【CONSTELLATION of
VOICE 2015 涼風清流】
で、バンマスを務められていた
TATOOサンが、当日の件のブログをアップしてくださいま
した♪
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/2468/

オープニングに流れていたインスト曲♪森の見る夢 は、
秋田県で行われた第59回 全国植樹祭で、ZANサンとTATOO
サンが演奏された曲なんです。
そして本編では、びゅーちーが第56回 全国植樹祭で披露さ
れた♪緑の山 を歌われました。
ええ、なにげに『植樹祭』繋がりだったんです♪
それで、twitterでTATOOサンと「感慨深いですね」ってつ
ぶやきをさせていただいた次第です。confident

さて、今週末に富士スピードウェイで行われる【スーパーカー
レースシリーズ&子ども交通安全教室】
での、びゅーちー
のスペシャルライブも、おそらくこちらのサポートメンバー
さんで出動なさるかと。
なんとなく、昨年の神宮外苑花火大会を彷彿とさせるような♪
参加される皆サマが羨ましいです〜catface

| | コメント (0)

昂まる〜!!!

いやはや、血湧き肉踊るとはまさにこのことですね♪shine
昨夜オンエアされました、TOKYO FM【寺田倉庫 presents
石井竜也 TIME CAPSULE】
は、先日の公開収録の模様だっ
たのですが。。。
いきなり、NEWアルバム【STONE】からの新曲、それも1曲
目の♪DREAM DANCE feat.MICRO from HOME MADE
家族
が初オンエアされました
HMKUのMICROサンをフィーチャーと言えば、アルバム【PE-
NDULUM】
♪DARKNESS FIELD 以来のコラボになります。
♪DARKNESS FIELD も、あてくしは大好きな曲なのですが、
♪DREAM DANCE はさらにカッコイイheart04
この曲がコンサートの初っぱなから来ちゃったら、テンショ
ンが上がりすぎてヤバいかも。。。catface

そして、コシノジュンコ先生との対談では、青森県五所川原
市の立佞武多(たちねぶた)の話題が出ました。
http://www.tfm.co.jp/tatuya/?itemid=99025

なにせあてくし、五所川原市には住んでいたことがあります
し、もちろん、実際に立佞武多も見たことがあるんですよ。
なので、これもテンション上がりましたね〜delicious

コシノ先生と立佞武多の件については、こちらにまとまって
おりますよ。
http://www.tbs.co.jp/radio/masaca/column/20150802.html
http://blog.goo.ne.jp/tachineputanoyakata/e/688d2760a9aad36bab713862413a0feb

| | コメント (0)

夜風も秋めいてきて。。。

怒濤の『石井竜也月間』も、先日の椿山荘ディナーショーを
もって、前半戦が終了しました。
今月の生びゅーちー御降臨の予定は、来週末の【スーパーカー
レースシリーズ&子ども交通安全教室】
を残すのみとなり
ました。
こちらは、絶賛前売り券発売中です。
お近くの方もそうでない方も、お時間のある方は是非お出掛
けくださいましgood

☆イベント☆

8月22日(土)10:00〜21:00
【スーパーカーレースシリーズ&子ども交通安全教室】
富士スピードウェイ
http://www.scr-kids.com
【出演】松平健、野沢雅子、山寺宏一、石井竜也、小柳ゆき

・ステージ / 表彰式
 出演:松平健、野沢雅子、山寺宏一

・国歌斉唱
 小柳ゆき
・スペシャルライブ
 石井竜也
・花火大会 20:00~

前売り:2,800円(税込) 
当日:3,500円(税込)
*中学生以下無料(イベント、送迎バスともに)
富士スピードウェイ内駐車料金1,000円
ローチケ(Lコード37382)
予約受付電話番号:0570-084-003
インターネット予約:http://l-tike.com/
販売期間:8/21(金)23:59まで

「バス」御殿場駅、御殿場プレミアム・アウトレット、
富士スピードウェイ間にてシャトルバス運行

Scrkids_fuji_201508


さてそれでは、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

8月16日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、アコーディオニストのcobaさん(後編)です。


8月16日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
ゲストは、デザイナーのコシノジュンコさん(前編)です。

番組収録時の模様がアップされています!

石井竜也×コシノジュンコ 番組初の公開収録!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000678.000004829.html

| | コメント (0)

真夏の夜の夢 in 椿山荘。

昨日は昼のお仕事を14時でエスケープし、いったん帰宅後、
いろいろ盛り合わせまして、初の椿山荘へと出向きました。
『オリオンの間』のあるプラザ棟のロビーは、あてくし以上
に盛り合わせたびゅーらーサンで溢れかえっておりましたshine

会場入口には、すでに見慣れたアー写のポスターが。
がしかし、よくよく見ると、本日の日付入りのびゅーちーの
直筆サインが施されておりましたん。

20150814a

テーブルは2列目で、センターより上手寄り。
ステージはまずまず高さがありまして、視界は良好です。
さっそく、ご参加の皆サマ方が、ステージセットをバックに、
記念写真を撮りまくっておられました。

20150814b

ディナーは、さすが椿山荘なクオリティ。
ワインも美味しくて、スタッフさんの給仕も、てきぱきぱき。
ついつい飲み過ぎてしまいます。
びゅーちー御登場の前から出来上がっちゃった方、多数。

20150814c

時間通りに始まりましたショータイムは、1時間強設定であ
りながらも、びゅーちーのお色直しが2回ございました。
そして、お約束(謎笑)の歌い直しも1回。
一般向けのショーということで、定番の♪君がいるだけで
♪浪漫飛行 の御披露があったのですが、和風アレンジを効か
せすぎた♪君がおるだけで が、自爆してしまわれました。coldsweats01

セットリストは、例によって『レポ部屋』にアップしました
が、昨夜、椿山荘にお泊まりした遠征びゅ〜友サンが、まさ
かのファインプレーを放たれましたbaseball

20150814d

実際は、この予定表にプラス30分でした。
残念ながら2度目のアンコールはなかったですが、ホテルの
ディナーショーにしては大サービスでしたねん♪confident

| | コメント (4)

メディア大量御降臨の続き。(追加あり)

昨日のエントリーで一挙にアップしました、【コカ・コーラ/
三越伊勢丹・アートスリムボトルチャリティ】
記者会見に、
びゅーちーが御降臨された件ですが。。。

〆と思われました【めざましテレビ】は、まさかの『ロペ愛』
に終始してしまいましたので(笑)、再度追加させていただき
ますね♪wink

☆Web記事一覧☆(第2弾)(またまた追加あり)

石井竜也、hydeらが「コカ・コーラ」のボトルをデザイン!
伊勢丹でアートチャリティ

http://joshi-spa.jp/329350

石井竜也が芸術的「コカ・コーラ」ボトルを制作!
http://news.walkerplus.com/article/63191/

石井竜也 東京五輪エンブレムに強気発言?(動画あり)
http://www.news24.jp/articles/2015/08/12/08306783.html


さて、そうこうしているうちに、、、本日はついに、椿山荘
ディナーショーの当日でございます。
一般向けとしましても、3ヶ月ぶりのコンサートとなります。
ご参加される皆サマ、ともに行く夏を楽しみましょう♪


☆イベント☆

30th ANNIVERSARY SPECIAL SHOW TIME
CONSTELLATION OF VOICE 2015
涼風清流

8月14日(金)開場18:30/ディナー19:00/ショー20:30
ホテル椿山荘東京
http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/event/plan/51559e1ae832f0e.html

| | コメント (2)

メディア大量御降臨の日。(追加あり)

昨日から始まりました【コカ・コーラ/三越伊勢丹・アート
スリムボトルチャリティ】
イベントですが、多くの参加アー
ティストの代表として、びゅーちーが記者会見に出席されま
した。
その結果、時事ネタと絡めながら、びゅーちーのお名前がメ
ディアに大量御降臨されることとなりました。
〆は、まもなくオンエアされる【めざましテレビ】です。
皆サマ、ご準備はよろしいですね♪wink


☆Web記事一覧☆(追加あり)

石井竜也、コーラボトル題材の作品紹介「曲線と円で表現」
http://www.sanspo.com/geino/news/20150813/geo15081305010006-n1.html

石井竜也がコカ・コーラボトルデザイン
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/12/0008297076.shtml

石井竜也 ボトルをデザイン「一番いいな」自画自賛
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1521805.html

石井竜也がボトルをデザイン「曲線と円で表現しました」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150812-OHT1T50141.html

石井竜也、東京五輪エンブレムデザインに立候補
「俺がやった方が良いかも」

http://www.oricon.co.jp/news/2057480/full/

石井竜也がコカ・コーラボトルチャリティーをPR!
http://www.jp105.net/news-743121.html

<コカ・コーラ>スリムボトルがアート作品に!
イセタン アート&クリエーションフェスタ2015開催中

http://i.isetan.co.jp/shinjuku/blog/2015/08/-2015-2.html


☆テレビ☆


8月13日(木)5:25〜8:00
フジテレビ【めざましテレビ】
http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html
『めざましじゃんけん』(6:58〜)にも御降臨されます!



☆イベント☆

コカ・コーラ/三越伊勢丹
【アートスリムボトルチャリティ】

■チャリティ応募受付期間
8月12日(水)10:00〜9月1日(火)0:00
※お客さまからの寄付募集額:1作品につき 30,000円
※アート作品は全て1点物のため、アーティスト1作品につき、
 寄付募集は1名様となります。

※同作品に応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。

チャリティ応募はこちらから
http://www.miguide.jp/asbc2015/

■アートスリムボトル展示期間/会場
8月12日(水)〜17日(月)
伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ


あてくしも、びゅーちーの残り香が漂う(?)新宿伊勢丹に、
昨夜さっそく行ってまいりましたheart04
かなり手の込んだパンフレットも貰えますので、お時間のあ
る時に是非立ち寄ってみてください。

| | コメント (0)

ただいま〜♪

一泊二日のお墓参り帰省より戻ってまいりました。
帰省すると、父親の運転する車で移動となるのですが、今回
その父が、どうしても見せたいものがある!と言うので、連
れて行かれた処がございました。

田んぼアート(青森県南津軽郡田舎館村)でございます。

20150811a

赤米や黒米などの色の異なるお米を植え分けて、田んぼに絵
を描いたもので、今や全国で同様のイベントが行われていま
すが、ここが発祥の地だそうです。

そして第二会場。。。。。なんてタイムリーな(謎爆)

20150811b

大き過ぎて、フレームに収まってません。

20150811c

そこから青森市内に移動しまして、約7年ぶりに訪れた青森
港の岸壁で、しばし海風に吹かれてきました。
この海に来ると、びゅーちーがいま存在されていることに、
感謝せずにはいられませぬ。。。

20150811e

そんなこんなで、あっという間にあてくしの夏期休暇は終了
してしまったのですが、その間にも、特大インフォが更新さ
れておりました。

続きを読む "ただいま〜♪"

| | コメント (2)

それでは!

びゅーちーの、椿山荘ディナーショーを5日後に控えまして、
一泊二日ではございますが、郷里のお墓参りに行ってまいり
ます。

本日はこちらの予定がございます。

☆ラジオ☆

8月10日(月)11:30〜14:00
J-WAVE【BEAT PLANET】
http://www.j-wave.co.jp/original/beatplanet/
『WEEKLY “STAR WARS” PRESS』コーナー
(12:45〜12:55)に、びゅーちーが出演されます。


皆サマ、チェックよろしくお願いしますね〜shine

| | コメント (0)

この週末の出来事。

まずは土曜日。
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】の公開
収録には参加することはできませんでしたが、TOKYO FMサ
ンからはプレゼントが届きました♪present
そう、、、例の【第1回 石井竜也検定】の、直筆サイン入り
『Meister認定証』ですshine
思っていた以上にしっかりした作りの認定証で、思わず恐縮
してしまいましたsweat01

20150808a

そして、びゅーちーのサイン。
御自身の写真のお顔の部分には、全く筆跡が乗っていません。
まさに職人ワザです。good

20150808b

昨日はこちらを眺めつつ、夜はお仕事に行ってまいりました。

そして今日。
東京ビックサイトで行われた【癒しフェア 2015 in TOK-
YO】
に行ってまいりました。
実は、あてくしの『夜のお仕事』がリラクゼーションセラピ
ストなもので、今回のイベントはお仕事的にも関係ありまく
りではあったのですが、そこはグッとこらえて、びゅーちー
だけにターゲットを絞らせていただき。。。
まあ実際、整理券の配布が無かったものですから、並ぶしか
なかったわけなんですけども〜coldsweats01
本日の椅子席は500席でしたが、もちろん全て埋まり、立見
も出ておりましたん。

続きを読む "この週末の出来事。"

| | コメント (0)

残暑お見舞い申し上げます。

更新が滞っている間に、本日は立秋でございますsweat01
暦の上では秋ということで、、、台風13号の影響とも言わ
れていた、連日の真っ赤な猛暑も一段落しております。

そんな本日は、TOKYO FM【寺田倉庫 presents 石井竜也
TIME CAPSULE】
公開収録が行われますね〜。
当選された皆サマは、びゅーちーとコシノジュンコさんの、
リアルなトークセッションを楽しんできてくださいねー。

また、フラシネ☆ツアーも、本日は名古屋に上陸。
これで、全国を一巡したことになりますね。

☆イベント☆

8月8日(土)開場16:45/開演17:00
【FLYING CINEMA CONCERT】
TOHO名古屋ベイシティ(愛知)
☆ファンクラブ限定イベント

立秋を迎えましたが、飛〜JUMP〜翔の夏は、ミュージック
ビデオの解禁を待ってまだまだ盛り上がりそうですし、びゅー
ちーのNEWアルバム【STONE】のリリースまであと1ヶ月を
切り、また、【ARROWS HEAD】ツアー初日までジャスト
5週間という状況で、8月のイベント関係もまだまだこれか
らなので、、、畳み掛けてきますよ〜wink
皆サマ、準備万端健康体で残暑を乗り切りましょうね♪

さしあたり、明日の予定も入れておきますね。


☆ラジオ☆

8月9日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、アコーディオニストのcobaさん(前編)です。


8月9日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
夏休みスペシャル(総集編)です。


☆イベント☆

8月8日(土)9日(日)10:00〜18:00(9日は17:00まで)
【癒しフェア 2015 in TOKYO】

東京ビックサイト 東4・5ホール

☆石井竜也トークショー
8月9日(日)15:00~15:50(予定)
東京ビッグサイト東4・5ホール
癒しフェア会場内 第一講演会場
イベント料金:無料
(癒しフェア入場料:1,000円)
・イベントごとに完全入れ替え制です。
・手荷物等で人数以上のお席を取られるのはご遠慮頂いて
 おり、お一人1席です。
・お席は先着順です。
・整理券の配布はございません。


8月9日(日)開場16:45/開演17:00
【FLYING CINEMA CONCERT】
シネマメディアージュ(東京)
☆ファンクラブ限定イベント

| | コメント (0)

【GROOVE LINE Z】に御降臨♪

昨夜は、約4ヶ月ぶりに、びゅーちーがJ-WAVE【GROOVE
LINE Z】
に御降臨されましたshine
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/studio/index.html

ファンタジーな不思議おじさんは、ご健在でいらっしゃいま
した。。。catface
それにしても、、、今回の新曲♪飛〜JUMP〜翔 のミュージッ
ク・ビデオは、リリース日には間に合っていないということ
ですが、それだけ拘りの作品に仕上がっている模様です。
御披露目が楽しみですね〜confident


さて、明けて本日8月6日は、70年目の広島原爆の日です。
中国新聞社さんの特設サイト【THE 70th PEACE ACT HI-
ROSHIMA】
には、スペシャルパートナーとして、びゅーちー
からのメッセージが寄せられているようです。
ぜひご一読ください。
http://www.peace-act-hiroshima.com/special04/

| | コメント (0)

祝☆リリース♪

本日ついに、びゅーちーのNEWシングル【飛〜JUMP〜翔】
が、飛び立たれましたshine

20150805

そして、今日の佳き日にナマ放送ナマ出演がございますheart01

☆ラジオ☆

8月5日(水)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
19時前後より、びゅーちーが御降臨されますshine
ピストンさんとの絡みが楽しみ♪happy02

| | コメント (2)

そう言えば。。。

先週末の【そら博2015】に駆けつけた際に、会場に置かれ
ていたびゅーちーのフライヤーを、おすそ分けするのを忘れ
ていましたsweat01
そのまま仕事に向かったので、ちょっとだけ折り目がついて
しまっていますが、ご容赦くださいまし。。。<(_ _)>

小さいですが、NEWアルバム【STONE】のパッケージ写真も
載っていますよん♪


20150804

| | コメント (0)

全曲オンエア♪

昨日のFMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】は、
ひさびさのびゅーちー独り語りだったのですが。。。
なんとなんと、♪飛〜JUMP〜翔 だけではなく、カップリン
グの♪熱愛が止まらない♪YOU’RE SO SEXY と、一気
にオンエアされましたんshine
このタイミングで、ソニーさんちのショップサイトや、各CD
ショップさんサイトでも、全曲試聴解禁されています♪
あとは、円盤をお迎えするばかり。。。ええ、間もなくですheart04

8月5日(水)
石井竜也NEWシングル【飛〜JUMP〜翔】リリース

当日は、J-WAVE【GROOVE LINE Z】へのゲスト御出演が
決定しています。
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

最もアツい8月は、これからですsun

| | コメント (0)

いざ、幕張メッセへ!

昨日は夕方からお仕事だったのですが、少し時間をずらして
もらって、幕張に寄ってまいりました。
まあ、立ち寄るといった気楽な距離ではなかったのですがsweat01
(しかも、幕張に行くのは23年ぶりcoldsweats01

現地に到着したのは13時半頃。
びゅーちーが登場される『空のトーク』の整理券は、すでに
配布済みとのこと。(さすがですっsign01
そこで、裏ワザの有料カフェスポットに移動しました。
その席は、、、びゅーちーのオブジェたちの真ん前でした。

20150801

通りがかった方たちは足を止めていらして、ご家族でいらし
た方は、お子さんを前に立たせて写真を撮られたりしている
のを、微笑ましく眺めていたりしていましたら、あっという
間にイベント開始のお時間に。
さらにステージに近い席にいらした、びゅーらーサンたちの
テーブルに移動して、相席させていただきました。<(_ _)>

イベントのナマ中継に関しましては、ニコ生のタイムシフト
視聴には対応していなかったものの、YouTubeでもリアルタ
イム配信があると聞き、そこはかとなく期待しておりました
ら。。。
あとで、オンデマンド配信用にアップしていただけましたhappy02


びゅーちーの御登場は4:02過ぎからと、シェアーさんが登場
した5:32あたりからご視聴ください。

そう、びゅーちーは、15時からの『みんなのソラのウタ with
JOYSOUND』にも、登場されていたのですねsweat01
あてくしは、お仕事の都合で早々に会場を離れていたのです
が、昨日いらしていた皆サマは観られたのかな。。。

続きを読む "いざ、幕張メッセへ!"

| | コメント (0)

本日、幕張メッセに御降臨♪

またまた更新がJUMPしてすみませんでしたっsweat01

もうすでに動いている皆サマもいらっしゃるかと思いますが、
本日は、びゅーちーが3ヶ月ぶりに公の場に御降臨されますshine
そして、現場からのナマ中継の件につきまして補足していた
だいた皆サマ、ありがとうございますheart04heart04

☆イベント☆

8月1日(土)、2日(日)10:00~18:00
お天気博覧会【そら博2015】
幕張メッセ ホール9
参加費:無料 / 事前申込:不要
http://weathernews.jp/sorahaku2015/

びゅーちーは、8月1日(土)14:00〜14:40の『空のトーク』
に御出演されます。
http://weathernews.jp/sorahaku2015/schedule.html
http://weathernews.jp/sorahaku2015/booth_talk_sora.html

イベントのナマ中継は、以下の方法で視聴できます。

☆『SOLiVE24』(ウェザーニュースオフィシャル)
http://weathernews.jp/solive24/

☆ニコ生(タイムシフト視聴には不対応でしたsweat01
http://nico.ms/lv229655742

☆YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=t_6t8RJ0OnQ

☆テレビBSチャンネル(Ch.910)

残念ながら、ニコ生のタイムシフト視聴には対応していない
のですが、視聴方法がいろいろあって携帯でも閲覧可能とい
うこともありそうですが、前回と同様に、DVD化を予定して
いるためなのかもしれません。。。

さて、、、ブログの更新が飛んでいる間に、びゅーちーサイ
ドではいろいろ更新がございました。
メディア関係へのご出演情報は改めておまとめいたしますが、
まずはこちらをアップしておきます。

来週リリース予定のNEWシングル【飛〜JUMP〜翔】の歌詞
が、先行掲載されていますshine

♪飛~JUMP~翔
http://www.uta-net.com/song/191219/
♪熱愛が止まらない
http://www.uta-net.com/song/191218/
♪YOU'RE SO SEXY
http://www.uta-net.com/song/191217/

いやはや、この夏はアツくなりそうですねっcatface

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »