« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

石射矢、大江戸の乱。

池袋駅構内にて遭遇。
江戸の至る処にて勃発中につき、確認されたし。paper

20150930

| | コメント (0)

今週末は金沢へ。。。

ツアースタート以来、毎週末に開催されていた【ARROWS
HEAD】
ツアーですが、ホールコンサート編最終の大阪は、
10月7日(水)と、少し間が空くことになります。

そして今週末は、びゅーちーは金沢へ。

大樋年雄先生がエグゼクティブプロデューサーを務められて
いる、プロバスケチーム『金沢武士団』のTKbjリーグ開幕
戦に、びゅーちーが国歌斉唱のスペシャルゲストとして登場
されます。
http://samuraiz.jp/whats-new/1063/
http://samuraiz.jp/whats-new/1574/

お近くの方は、ぜひぜひ応援にお出掛けくださいまし。rock


また、来月末にも、金沢県石川市で行われる【平成27年度
民間放送教育協会 全国大会2015金沢】
に、びゅーちー
と大樋年雄さんが、トークセッションとパネルディスカッショ
ンで登場されます。
抽選で300名様をご招待されますが、応募の〆切りが、9月
30日(水)までになります。
こちらも、ご参加可能な方は応募をお忘れなくです♪

☆イベント☆

10月31日(土)開場12:00/開会13:00
【平成27年度民間放送教育協会 全国大会2015金沢】
北國新聞 赤羽ホール
http://www.mro.co.jp/event/2015/09/005792.php

| | コメント (0)

名古屋と月の夜。

【ARROWS HEAD】@名古屋公演に行ってまいりました。
会場の愛知県芸術劇場・大ホールですが、お初のハコと思っ
ていましたが、約12年ぶりの場所でした。
そして昨日は、あてくしとしては超お久しぶりに入り待ち&
出待ちをさせていただきました。
中秋の名月は、タイミングが合わずにお目にかかることがで
きませんでしたが、地上に降りたスーパームーンの如くの、
びゅーちーの笑顔に遭遇できました。confident

コンサートも、初日・三郷公演から1曲追加されておりまし
たが、、、ええ、あの超絶ドラマティックな曲でしたheart04
この曲を聴けただけでも、名古屋に駆けつけた甲斐があると
いうものです。
ステキな一夜をありがとうございますhappy02

☆セットリストはアクセス制限中です。
http://moppe.tea-nifty.com/repo/2015/09/arrows-head-8bd.html
ID:beauty / PW:ARROW

20150927

| | コメント (0)

さあ!名古屋です♪

あてくしも【CHANDELIER SCANDAL】RED ROSE編以来、
6年ぶりに名古屋に向かいます。
奇しくも、今夜は『中秋の名月』が見られます。fullmoon
スーパームーン前夜の、パワー溢れるお月様に見守られた、
ステキなコンサートになりますようにshine
ご参戦される皆サマ、どうぞよろしくお願いしますheart02

☆コンサート☆

9月27日(日)開場16:00/開演17:00
TATUYA ISHII 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2015
【ARROWS HEAD】

愛知県芸術劇場 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/


そして、コンサートに参戦される方も、お留守番の皆サマも、
本日のラジオは要チェックですpaper

☆ラジオ☆

9月27日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
『横浜グルメンタ2015』での公開収録の模様です。


9月27日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】最終回sign03
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
ゲストは、スポーツキャスターで元・大相撲力士の舞の海秀平
さん(後編)です。

| | コメント (0)

芸術の秋に相応しく♪

10月22日より開催される『第28回東京国際映画祭』
て、昨年好評を博したフリー・コンサート「CINEMA MUSIC
JAM produced by J-WAVE」
が今年も開催されることにな
りまして、映画を愛する出演ミュージシャンとして、びゅー
ちーが登場されますshine
昨年に引き続き、TOKU(ヴォーカル、フリューゲルホーン)、
溝口肇(チェロ)、サラ・オレイン(ヴォーカル、ヴァイオリ
ン)を中心とした実力派ミュージシャンのレギュラー出演に
加え、びゅーちーは日替わりゲストのトリを務められます。

☆イベント☆

【CINEMA MUSIC JAM produced by J-WAVE】
10月26日(月)~30日(金)19時開演
六本木ヒルズ・アリーナ
入 場:無料
出 演:

<レギュラー・アーチスト>

TOKU 、溝口肇、サラ・オレインほか。

<スペシャル・ゲスト>

10月26日 クリス・ハート

10月27日 八代亜紀

10月28日 平原綾香

10月29日 純名里沙

10月30日 石井竜也
http://www.j-wave.co.jp/topics/1510_cinema.htm

金沢で行われる、大樋年雄先生とのトークセッション・イベ
ントの前夜の御出演となりますね。
日本武道館でのコンサートを終えられた後のスケジュールも、
なかなかお忙しそうです。。。

その、びゅーちーと大樋年雄先生との出会いのお話ですが、
昨日の産經新聞の記事にも取り上げられたようです。
こちらからどうぞ♪
http://www.sankei.com/entertainments/news/150925/ent1509250002-n1.html

| | コメント (0)

30周年同士。

本日は、ともに30周年のお二人が名古屋に集いますshine

☆コンサート☆

9月25日(金)17:45開場/18:30開演
【千住明 個展コンサート2015 with Orchestra】
愛知県芸術劇場大ホール
ゲスト:石井竜也 / 大貫妙子
http://akirasenjunews.blog35.fc2.com/blog-category-5.html
千住明さんインタビュー
http://chubu.pia.co.jp/interview/music/2015-09/akirasenju.html


そして、先日の【ARROWS HEAD】@福岡公演での奇跡が
オンエアされます。

☆テレビ☆

9月25日(金)25:40〜25:55
テレビ西日本【マニアマニエラ】
http://8ch.tnc.co.jp/manimani/


ご参加される方、視聴可能な方は、楽しんでくださいましheart04

| | コメント (0)

今日から通常営業〜。

秋分の日あり、びゅーちーのお誕生日ありで、天候にも恵ま
れましたシルバーウィークも終わりまして、今日からお天気
は下り坂です。
今週末、【ARROWS HEAD】@名古屋公演あたりに本州に
近づくとされていた台風21号は、現時点では沖縄方面に向か
う見込みです。
ただ、雨雲はかなりかかってきそうsweat01
9月27日(日)は中秋の名月でもありますし、見られるとい
いのですが。。。fullmoon

そんなわけで、気温もまた下がってくるようですが、それに
反して、あてくしは【ARROWS HEAD】のドレスコードの
Tシャツを、風通し良く改造してしまいました(笑)
風邪をひかないように、気をつけなければsweat01

| | コメント (0)

シルバーウィーク最終日。

秋の大型連休も今日でおしまい。
あてくしは土・月・火とお仕事していたもので、今日のオフ
は貴重です。
今週末の【ARROWS HEAD】@名古屋公演参戦への準備は、
ほぼほぼ今日しかできないので焦っちゃますsweat01
朝もフツーに起きましたし(苦笑)

さて、昨日の、記念すべきびゅーちーの56回目のお誕生日
には、ラジオ番組への御出演が2本ございました。
TOKYO FM は数日前に予告を出していたものの、ZIP-FM は
あてくしもすっかり忘れてしまっておりましたsweat01
自分で『びゅーらー専用カレンダー』を確認して、びっくり
したくらいです。。。coldsweats01
(本家にオンエア情報がアップされたのが、8月26日でした)

TOKYO FM【NIPPON QUEST RADIO〜発見しよう、日本
の宝物。】
では、北茨城の『食べ物』『観光体験』『モノ』
について、びゅ−ちーのおススメをコメントされていました。

☆食べ物☆
ウニの貝焼き(ガゼ焼き)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~miyosiya/sh16.html

☆観光体験☆
きれいな海

Rotukakudou1

☆モノ☆
ガラス工房シリカのガラス工芸品
http://www.studiosilica.com/


そして、ZIP-FM。
アルバム【STONE】リリース前の収録でしたが、いえ、そ
れよりなにより、なんでこーなった?と思わせるような、ハ
イテンショントーク。
パーソナリティーさんも下ネタにも瞬時に反応されているし
で、おそれいりました。。。coldsweats01

| | コメント (0)

お誕生日おめでとうございます♪

20150922a

本日は、びゅーちーこと石井竜也氏の56回目のお誕生日ですbirthday
この佳き日に、御本人様ご登場のラジオが2本ございます。
ぜひぜひ、チェックしてくださいね♪


☆ラジオ☆

9月22日(火・祝)11:30〜16:50
TOKYO FMホリデースペシャル
【NIPPON QUEST RADIO〜発見しよう、日本の宝物。】
https://nipponquest.com/feature/article04.html
びゅーちーがコメント・ゲストで登場されます。
おススメの茨城名物とは、はたして何でしょう?


9月22日(火・祝)14:00〜17:00
ZIP-FM【SMILE HEART BEAT】
http://zip-fm.co.jp/program/smile_heart_beat/
びゅーちーは、16:15頃ご登場の予定です。
http://zip-fm.co.jp/info/guest/


そして、先日の【ARROWS HEAD】@福岡公演で、びゅー
ちーのバースデー・イヴイヴをともにお祝いしてくださった、
まつたけのお二人の番組【マニアマニエラ】の次回予告がアッ
プされています。
当日の模様も映ると思われます♪

☆テレビ☆

9月25日(金)25:40〜25:55
テレビ西日本【マニアマニエラ】
http://8ch.tnc.co.jp/manimani/

| | コメント (0)

ワクワクとショックと。。。

昨夜は、【ARROWS HEAD】@福岡公演でしたね♪
福岡だけのスペシャル・ゲストの登場に加えて、びゅーちー
のバースデー・イヴイヴのサプライズがあったそうで、問答
無用に盛り上がったようですshine

そんな、御参戦の皆サマからの報告を待ちつつ、TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】を聴い
ていたのですが。。。
番組終わりに、まさかの最終回予告が発表されるなんてsweat01
つい先月、初の公開収録が行われた番組が終了するなんて、
思ってもみませんでした。

今週と最終回のゲストは舞の海さん。
1ヶ月前に収録は終わっていますが、本家のスタッフ・ブロ
グでは、数日前に事務所で収録があったとされています。
それがたぶん、ラストのコメント録りだったんですね。。。

昨夜のコメントにもありましたけど、始まりがあれば終わり
もあるわけで、、、(TOKYO FMサンでは、もう幾度となく)
新たな始まりに期待したいところです。

| | コメント (2)

本日は【ARROWS HEAD】@福岡公演です♪

福岡だけのスペシャル・ゲスト、まつたけのお二人の仕上が
りも、どんな案配でしょうか?
http://8ch.tnc.co.jp/announcer/matsuo/?p=1397

参加される皆サマはご期待ください♪scissors Let's enjoysign03heart02

☆コンサート☆

9月20日(日)開場16:15/開演17:00
TATUYA ISHII 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2015
【ARROWS HEAD】

福岡国際会議場 メインホール
http://www.t-stone.com/concert/

そして、お留守番の皆サマも、本日はラジオがありますshine

☆ラジオ☆

9月20日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


9月20日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
ゲストは、スポーツキャスターで元・大相撲力士の舞の海秀平
さん(前編)です。


さて、今週はインタびゅ〜の新聞掲載がございました。

昨日付けで掲載されましたサンスポですが、仕事帰りに紙面
もゲットしてまいりました。
http://www.sanspo.com/geino/news/20150919/int15091905030001-n1.html

San20150919


そして、16日付の中日新聞・夕刊もゲットできましたので、
おすそ分けしますね♪

Chu20150916

| | コメント (3)

シルバーウィークに突入!

そしてあてくしは、未明に【STONE】を聴いたままストー
ンと寝落ちしまして、、、普段の倍以上も寝ちゃっていまし
sweat01(おつかれちゃん過ぎ)
気がつくと、ネットの大海にびゅーちー御降臨shineshineshine

SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/20150919/int15091905030001-n1.html

ここ数日気温が低かったこともあってか、すっかり秋の装い
ですねheart02

台風20号の影響で東北や北海道に雨が残っていますが、今日
からは天気が上がっていて気温も上昇していますし、連休中
は行楽日和になりそうですsun
今日は、屋外イベントにもびゅーちーが御降臨されますが、
絶好のタイミングですね♪
あてくしはこれからお仕事なので行けないのですが、参加さ
れる方は楽しんできてくださいね〜wink

☆イベント☆

9月19日(土)16:30〜17:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】公開収録
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/2015/op_150919gourmenta/
※会場はFMヨコハマイベント「横浜グルメンタ2015」エリア
 内につき入場料300円(中学生以下無料)(税込)がかかり
 ます。
※この模様は9月27日(日)にオンエアされます。

| | コメント (0)

バースデーにラジオあります♪

☆ラジオ☆

9月22日(火・祝)11:30〜16:50
TOKYO FMホリデースペシャル
【NIPPON QUEST RADIO〜発見しよう、日本の宝物。】
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000703.000004829.html
びゅーちーがコメント・ゲストで登場されます。
おススメの茨城名物とは、はたして何でしょうかsign02

| | コメント (2)

今日もいろいろ更新です♪

まずは、今週末の9月19日(土)に、横浜・赤レンガ倉庫イ
ベント広場にて、【JAL presents FLYING HEART】
公開収録が行われます件、本家にもアップされました♪

☆イベント☆

9月19日(土)16:30〜17:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】公開収録
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場

http://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/2015/op_150919gourmenta/
※会場はFMヨコハマイベント「横浜グルメンタ2015」エリア
 内につき入場料300円(中学生以下無料)(税込)がかかり
 ます。
※この模様は9月27日(日)にオンエアされます。


そしてその翌日の、びゅーちーの秋ツアー【ARROWS HEAD】
@福岡公演に出演される、たけるサンのfacebookが、また
また更新されています♪
歌じゃなくて、踊りの特訓をされているのがミソですねん♪

石井竜也さん 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2015【ARROWS HEAD】@福岡国際会議場まであと4日‼︎ 昨夜、ロケの後も『夢見る時間』のダンス練習でした。 先日のたける猛特訓に変わり今回はまっつんを...

Posted by 不動 たける on 2015年9月16日


最後に、びゅーちーがスペシャルサポーターを努められてい
る『森の長城プロジェクト』のチャリティーオークションに、
愛用のサングラスを出品されていますが、オークション終了
が本日の22時13分(自動延長あり)となっております。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f159006562

さて、どなたがゲットされるのでしょうか。。。catface

20150917

| | コメント (0)

もろもろ更新です。

まずはソニーさんちのインフォ更新です。
9月16日(水)発行の中日新聞の夕刊にて、インタびゅ〜が
掲載されるとのことです。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/458972?id=aep150915

それから、先週の土曜日にオンエアされていました、bayfm
【Touch! the DREAM】の、番組サイトと音源が更新され
ています。
http://web.bayfm.jp/touch/?p=1607
http://www.bayfm.jp/wmt/wmt-touch.asx

また、コメント欄で情報をいただきましたが、今週末に開催
されます、びゅーちーの30th秋ツアー【ARROWS HEAD】
@福岡公演にて、まつたけのお二人がステージに登場sign03
びゅーちーと♪夢見る時間をコラボされるそうですshine
何と、振付けもある模様。
福岡ならではのスペシャル、参加される皆サマはお楽しみにheart04

松尾アナのブログ。
http://8ch.tnc.co.jp/announcer/matsuo/?p=1370

たけるサンfacebookより。

本日は二人カレー部ーーーッッ 西新の【シブ・シャンカル】へGO☆ お相手はマニマニ梅野ディレクターでございます( ̄▽ ̄) 待ち合わせ時間になりお互い 『着きました』 を同時送信。しかし姿が見えない… なんと西新に同じ店が2店舗あ...

Posted by 不動 たける on 2015年9月14日


最後に、大樋年雄先生がエグゼクティブプロデューサーを務
められている、プロバスケチーム『金沢武士団』のTKbjリー
グ開幕戦に、びゅーちーが国歌斉唱のスペシャルゲストとし
て登場されるようです。
http://samuraiz.jp/whats-new/1063/

地元の皆サマ、応援よろしくお願いしますrock

| | コメント (0)

ネタバレしてますが。。。

ここ最近、自分ではブログを更新したつもりが、後で確認し
てみるとされていなかったということが度々あり、ショック・
ショック・大ショックなあてくしです。
まあ単純に、最後の『保存』ボタンをクリックせずにパソコ
ンをシャットダウンしていたんですけどねsweat01
大丈夫か、、、あてくし。。。coldsweats01

で、昨日更新するつもりだった記事がこちら。
びゅーちーの30th秋ツアー【ARROWS HEAD】の、初日・
三郷市文化会館の模様が、各音楽系サイトに取り上げられて
おりました。
http://www.m-on.press/music-news/0000025421

ネタバレしたくない方は、スルーでお願いいたしますね。
でも、昨日は、本家のトップページでも『演奏予定曲』とし
て何曲かアップされましたけどね。coldsweats01
それでも、実際に目撃した時の衝撃は大きいと思います♪wink
これからご参加される皆サマは、お楽しみにheart04heart04

| | コメント (0)

壮絶!!【ARROWS HEAD】初陣。

参戦してまいりました。rock
今まで寝落ちしていました(爆)
踊り疲れた〜sweat01以上に、叫び過ぎて『声』が痛いですcoldsweats01
昨日、台風一過のド晴天&炎天下の中,ともにご参戦された
皆サマにおかれましては、次の戦に備えてご静養ください。

会場で手渡されたフライヤー&大殿様のMC&各種ニュース
で告知されましたが、10月21日(水)の日本武道館ファイ
ナルは、WOWOWで生中継されます!
http://www.wowow.co.jp/music/ishii/

映りたい人は相当派手な格好をしてきてください。
花魁みたいな(笑)(by 大殿様)

直に参戦できることがベストですが、それがかなわぬ方も、
当日は皆で繋がりましょう。confident

さて、、、例によってセットリストはアップしておきますが、
大殿様いわく、会場によって数曲入れ替えていくそうですし、
レア度が高いので、真っ白な状態で行かれた方が楽しめると
思います
なので、今回は鍵付きで。
http://moppe.tea-nifty.com/repo/2015/09/arrows-head-543.html
ID:beauty / PW:ARROW


それでは、本日のオンエア予定です。

☆テレビ☆

9月13日(日)21:00~
テレビ朝日系列【ドラマスペシャル『陰陽師』】
http://www.tv-asahi.co.jp/onmyoji/
テーマソングとして、♪愛してるだけじゃない が起用され
ています。


☆ラジオ☆

9月13日(日)7:00〜12:00
CBCラジオ【小堀勝啓の新栄トークジャンボリー】
http://hicbc.com/radio/jamboree/
びゅーちーがスペシャルコメント出演されます。
(11:20頃御降臨とのことです)



9月13日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


9月13日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
ゲストは、俳優の辰巳琢郎さん(後編)です。



| | コメント (2)

いざ!!

皆の衆、三郷に参ろうぞ。horse

☆コンサート☆

9月12日(土)開場16:00/開演17:00
TATUYA ISHII
30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2015
【ARROWS HEAD】
三郷市文化会館 大ホール
http://www.t-stone.com/concert/


お留守番の衆も、こちらのチェックをヨロシクでござる♪

☆ラジオ☆

9月12日(土)19:30~19:48
Bayfm【Touch! the DREAM】
http://web.bayfm.jp/touch/

| | コメント (4)

大雨に警戒を。。。

温帯低気圧に変わった台風18号は、まだまだ猛威を振るって
います。
現在、大雨のピークが東北に移っていて、広い範囲で河川の
氾濫の恐れがありますので、警戒くださいです。
また、被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。


本日のオンエア予定はこちらです。

☆テレビ☆

9月11日(金)25:50〜26:05
テレビ西日本【マニアマニエラ】
http://8ch.tnc.co.jp/manimani/
http://www.tnc.co.jp/program/detail/manimani/20150911

今週のマニマニは、先週に引き続き石井竜也さんとの一夜。
ワイン傾けながら番組テーマソングの「夢見る時間(とき)」
について語ります。
9/20に福岡でのLIVEを控えている石井竜也さん。
まつたけの思いはただ一つ!同じステージで歌いたい!!
今まさに思いを伝えようとまつたけが口を開こうとしたその
瞬間、石井さんが・・・!

| | コメント (1)

誰?(笑)

ハイ♪ 先ほど、Inter FM いただきました。
https://www.interfm.co.jp/exmusic/index.php?mode=wed&id=269

不思議おじさん→不思議侍→そしてまた、謎のキャラが発動
しておりました。。。coldsweats01

本日の御降臨は、関東エリア、、、と言うより、武道館公演
のプロモーションの一環ですね。
こちらのプロモはこれからもまだ続きそうですが、、、新た
に告知いただいたこととしては、♪君がいるだけで の、
ピアノの伴奏のみでのバラードバージョンを御披露予定との
ことでした。
ホールツアー編とは内容が異なる武道館公演だけに、小出し
していただく情報は要チェックですね。wink


さて、それでは本日の予定です。

びゅーちーがスペシャルサポーターを努められている『森の
長城プロジェクト』
のチャリティーオークションに、
愛用
のサングラスを出品されます。
スタートは本日9月10日(木)からです。

チャリティーオークショントップ
http://docs.donation.yahoo.co.jp/charioku/summer2015/
森の長城プロジェクト
http://greatforestwall.com/

| | コメント (0)

竜神様御降臨情報〜♪

台風18号は温帯低気圧に変わりましたが、現在、台風17号と
サンドイッチ状態でございまして、まだまだまだまだ大雨が
降り続いておりますrain
気のせいか、気温が上昇しているような。。。(@さいたま)
関東から東北にかけての皆サマは、明日〜明後日にかけても
激しい雨に警戒してくださいましpaper

こんな雨の最中ですが、この後、びゅーちーの御降臨される
番組のオンエアがあるようですshine

☆ラジオ☆

9月9日(水)24:30〜25:00
Inter FM【EX MUSIC】
https://www.interfm.co.jp/exmusic/index.php?mode=wed&id=269
https://www.interfm.co.jp/news/detail.php?id=1147

ああ、この番組。。。
6月にも、びゅーちーの30th秋ツアー【ARROWS HEAD】
ご紹介くださっていた番組です。
前回は♪HI TENSION LOVE を流してくれていたんですけど、
今夜のピックアップはどの曲でしょうか。。。catface

| | コメント (0)

更新情報です。

先週末にオンエアされていました、びゅーちーゲスト出演の
番組、Bayfm【Touch! the DREAM】の音源がアップされ
ましたshine
お聴き逃しされた方は、アクセスしてみてください♪

http://www.bayfm.jp/wmt/wmt-touch.asx

さて、今週末からスタートする秋ツアー【ARROWS HEAD】
のリハも完了されたとのこと。
バンマス&ギターの近田クンからのつぶやきが、激アツでし
たねwink
以前見かけていた、近田クンのインタビューを貼っときます♪
http://musicschool-navi.jp/columns/interview/17.html

【T-STAGE】の時には、二十歳でしたもんね。。。

| | コメント (0)

いよいよ今週末です。

びゅーちーの30th秋ツアー【ARROWS HEAD】のスター
トが、今週末に迫りました。
必須グッズのTシャツも、昨日無事に届きました。t-shirt
あてくしはとりあえず、黒地のレディースMサイズをチョイ
スしたのですが、白地のものは、背中のロゴが透けて見える
くらいに薄そうで。。。
いわゆる、♪RAINY ON THE SEA 仕様なのでしょうか。
中にピンクのビキニでも着てこいと。。。catface

冗談はさておき、まあ、予定よりも早めに到着したのですが、
肝心のアレンジ用の材料が。。。
土曜日の出勤前にユザワヤに走ったのですが、欲しい材料が
見つからず、急きょ、楽天スーパーセールでオーダーしたも
のですから、間に合ったら取り付けて参戦しますわ。ええ。coldsweats01

そして肝心のアルバム【STONE】も、ようやく【AN古】
ライブDVDまで鑑賞することができました。
初めて♪愛してるだけじゃない を御披露目して、オーディ
エンスの反応を確認した時のびゅーちーの表情。。。
今週末も、あの笑顔を目撃するべく、【DRAG ON】ツアー
の公開ゲネ以来、17年ぶりの三郷市文化会館に向かいます。
高まるわ〜happy02

| | コメント (0)

今日もラジオ三昧です♪

昨日は、びゅーちーがプロモーションで廻られていたラジオ
3番組のオンエアがございました。

番組サイトでは、オンエア内容がアップされています♪

J-WAVE【RADIO DONUTS】
http://www.j-wave.co.jp:80/original/designyourlife/

東海ラジオ【小島一宏 週間のごぶサタデー】
http://www.tokairadio.co.jp/announcer/aoyama/gokulove/entry-24600.html

Bayfm【Touch! the DREAM】では、週明け月曜日に、
『音声』でアップされるもよーです。


さて、本日もレギュラーを含めて3番組ございます。

☆ラジオ☆

9月6日(日)7:00〜12:00
CBCラジオ【小堀勝啓の新栄トークジャンボリー】
http://hicbc.com/radio/jamboree/
スペシャルコメント出演されます。



9月6日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


9月6日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
ゲストは、俳優の辰巳琢郎さん(前編)です。


そして、週明けの早朝は“あの番組”にご登場予定です♪
関西ハニー&ブラザーな皆サマ、チェックよろしくですwink

☆テレビ☆

9月7日(月)5:20〜8:00
読売テレビ【す・またん&ZIP!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/
※変更となる場合がありますのでご了承ください。

| | コメント (0)

BIG NEWS ご到着♪

昨夜、本家とソニーさんちで更新されたインフォは、さっそ
く、アルバム【STONE】からのビッグニュースでした♪
テレ朝のドラマ特番『陰陽師』のテーマソングに♪愛してる
だけじゃない
、が起用されるとのことshine

☆テレビ☆

9月13日(日)21:00~
テレビ朝日系列【ドラマスペシャル『陰陽師』】
http://www.tv-asahi.co.jp/onmyoji/

【STONE】での♪愛してるだけじゃない は、まさにドラ
マチックな仕上がりになされていましたので、ピッタリかと♪wink
オンエアが楽しみですheart04


そして、ネットの大海からのいただきものです。
金沢県石川市で行われる【平成27年度民間放送教育協会 
全国大会2015金沢】
に、びゅーちーと大樋年雄さんが、
トークセッションとパネルディスカッションで登場されます。
抽選で300名様をご招待されるそうで、下記のサイトにて、
9月30日(水)まで応募を受付中です。

☆イベント☆

10月31日(土)開場12:00/開会13:00
【平成27年度民間放送教育協会 全国大会2015金沢】
北國新聞 赤羽ホール
http://www.mro.co.jp/event/2015/09/005792.php


さて、本日はラジオへの御出演もてんこもりにありますので、
要チェックですよんheart04

☆ラジオ☆

9月5日(土)8:00~12:00
J-WAVE【RADIO DONUTS】
http://www.j-wave.co.jp:80/original/radiodonuts/
『DESIGN YOUR LIFE』コーナー(9:10〜9:40)に、びゅー
ちーが登場されます。


9月5日(土)10:00〜12:45
東海ラジオ【小島一宏 週間のごぶサタデー】
http://www.tokairadio.co.jp/program/gobu/
『のりこのごくらぶ』コーナーに御登場予定です。


9月5日(土)19:30~19:48
Bayfm【Touch! the DREAM】
http://web.bayfm.jp/touch/

| | コメント (0)

お楽しみはこれから♪

皆サマ、【STONE】に浸っていらっしゃいますか?
あてくしは、浸ると言うよりは【STONE】にコロコロと
石のように転がされていて、いまだに【AN古】には辿り
着けずにいます。coldsweats01
そんな昨日、Webの音楽情報サイトにて、【STONE】
♪飛〜JUMP〜翔 のミュージックビデオが取り上げられ
ましたheart04
http://www.barks.jp/news/?id=1000119400


Webのニュースと言えば、、、そう、先にtwitterではつ
ぶやかせていただいたのですが、エフヨコの【JAL pre-
sents FLYING HEART】
の公開収録が、9月19日(土)
に行われます。
今回の現場は、お久しぶりの横浜・赤レンガ倉庫ですshine
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/2015/op_150919gourmenta/


そしてもちろん、30th秋ツアー【ARROWS HEAD】
初日・三郷公演まで、まもなく1週間を切ります。
お楽しみはこれからですよheart04wink

それでは、本日のオンエア予定です♪

☆テレビ☆

9月4日(金)25:50〜26:05
テレビ西日本【マニアマニエラ】
http://www.tnc.co.jp/program/detail/manimani/20150904

| | コメント (0)

続々と。。。

昨日、びゅーちーのデびゅ〜30周年記念アルバム【STONE】
がリリースされまして、twitterでは、レコーディングに参加
されていたミュージシャンの皆サマが、続々とコメントをつ
ぶやかれていらっしゃいました。
つぶやかずにはいられない、それだけ、びゅーちーのNEWア
ルバム【STONE】が、魅力ある作品だということですもんね♪

ピックアップさせていただきますが。。。

椿山荘のディナーコンサートにもサポートされていた、ドラ
ムの小久保里沙さん。
http://ameblo.jp/bon1122/entry-12068729910.html

まつたけの、松尾幸一郎さん。
http://8ch.tnc.co.jp/announcer/matsuo/?p=1358

そして、やはりこの方。
全曲アレンジを担当された、松ヶ下宏之さん。
http://www.matsugashita.com/blog/index.php?m=201509

松ヶ下さんとは、30th秋ツアー【ARROWS HEAD】@初日・
三郷市文化会館でお会いできそうです。
よろしくお願いしますshine

| | コメント (0)

30年の賜物。

びゅーちーのデびゅ〜30周年記念アルバムである【STONE】
本日ついにリリースとなりました♪^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
あてくしも、昨夜23時に仕事を終えたその足でお迎えに行き
まして、15分ほどフライングゲットできましたshine

さすが30周年記念アルバムとあって、まずパッケージが超超
ゴージャスshineshine

20150902

時間が時間とあって、音源の御開帳には至っておりませぬが、
まずはパッケージと印刷物を愛でまくっておりましたheart04
正リリース日の本日は早めに帰宅できますので、そこからじっ
くりと堪能させていただきます〜happy02

そんな本日は、ラジオのご出演情報が追加となりました。
皆サマ、チェックをお願いしますねーgood

☆ラジオ☆

9月2日(水)16:00〜19:20
FM大阪【遠藤淳の You've Got a Radio!】
http://fmosaka.net/ygr/
びゅーちーのインタびゅ〜が流れます。


☆テレビ☆

9月2日(水)6:00〜8:00
メ~テレ【ドデスカ!】
http://www.nagoyatv.com/dode/


9月2日(水)24:40~25:10
東海テレビ【POWER OF MUSIC】
http://tokai-tv.com/powerofmusic/
びゅーちーとLiLiCoさんの対談がオンエアされます。

| | コメント (0)

9月になりました!

今週はもちろん、びゅーちーのNEWアルバム【STONE】
リリースされますが、プロモーションもてんこ盛りですsign03
ラジオならば、radikoプレミアムで全制覇可能ですscissors
ぜひチェックしてくださいねー♪


☆テレビ☆

9月2日(水)6:00〜8:00
メ~テレ【ドデスカ!】
http://www.nagoyatv.com/dode/


9月2日(水)24:40~25:10
東海テレビ【POWER OF MUSIC】
http://tokai-tv.com/powerofmusic/
びゅーちーとLiLiCoさんの対談がオンエアされます。


9月4日(金)25:50〜26:05
テレビ西日本【マニアマニエラ】
http://www.tnc.co.jp/program/detail/manimani/20150904


☆ラジオ☆

9月1日(火)7:30〜10:55
FM福岡【MORNING JAM】
http://fmfukuoka.co.jp/jam/program.php
コメント出演されます。



9月5日(土)10:00〜12:45
東海ラジオ【小島一宏 週間のごぶサタデー】
http://www.tokairadio.co.jp/program/gobu/
ゲスト出演されます。


9月5日(土)8:00~12:00
J-WAVE【RADIO DONUTS】
http://www.j-wave.co.jp:80/original/radiodonuts/
『DESIGN YOUR LIFE』コーナー(9:10〜9:40)に、びゅー
ちーが登場されます。


9月5日(土)19:30~19:48
Bayfm【Touch! the DREAM】
http://web.bayfm.jp/touch/


9月6日(日)7:00〜12:00
CBCラジオ【小堀勝啓の新栄トークジャンボリー】
http://hicbc.com/radio/jamboree/
スペシャルコメント出演されます。



9月6日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart


9月6日(日)20:00〜20:30
TOKYO FM
【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSULE】
http://www.tfm.co.jp/tatuya/
ゲストは、俳優の辰巳琢郎さん(前編)です。

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »