« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

六本木の上質空間に酔いしれて。

昨夜は、お仕事をちょこっと早退して六本木に駆けつけてま
いりました。
そう、六本木はハロウィン前夜の金曜日でざわついておりま
したが、そんな中に、別世界のような上質空間が造り出され
ておりました。
到着したのは18時前でしたが、すでに300人くらいのお客さ
んが並んでおりまして、立見を覚悟していたのですが。。。
上手側ではありましたが、4列目に着席できましたshine
立見は5層くらいできてまして、期間中いちばんの人出だっ
たようです。

ステージの模様は、こちらの記事をご覧ください♪
(パソコン用表示で、記事と写真が全表示されます)
http://www.wws-channel.com/music/ishitatuya_20151030/

2010年のファンクラブ用コンサートツアー【HEARTS VO-
ICE ROMANCE】
の、東京ファイナルだけで披露されていた
♪LEGEND〜海原の秘密〜 が再演されたことも貴重でしたが、
あてくし的に大好きなチャップリンのナンバー♪SMILE を、
まさかのびゅーちーの声で聴くことが出来て、涙ちょちょ切
れました。(T▽T)

出演者の皆様、素晴らしい時間をありがとうございましたshine

☆THANK YOU☆ 東京国際映画祭・CINEMA MUSIC JAMに来て下さった皆様、ありがとう御座いました!楽しんで頂けましたか?最終日は石井竜也さんとステージで沢山笑いがありました^0^TOKUをはじめ、素敵なミュージシャン...

Posted by Sarah Àlainn (サラ・オレイン) on 2015年10月30日

| | コメント (0)

ROPPONGI-雨・・・は降らないで♪

なにせ、野外イベントだから。
とは言え、まずお天気は大丈夫そうmoon1
時節柄、寒暖差が大きいので服装にはお気をつけて。

月末の金曜日ですが、あてくしも頑張って駆けつけますrun


☆コンサート☆

【CINEMA MUSIC JAM produced by J-WAVE】
10月30日(金)19時開演〜1時間くらい
六本木ヒルズ・アリーナ
入 場:無料
出 演:
<レギュラー・アーチスト>
TOKU 、溝口肇、サラ・オレインほか。
<スペシャル・ゲスト>
石井竜也
http://www.j-wave.co.jp/topics/1510_cinema.htm

| | コメント (0)

TATUYA ISHII PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2016

【ARROWS HEAD】@日本武道館ファイナルで配布されま
した、あの『速報』フライヤーのWebページが立ち上がりま
したshine
http://billboard-cc.com/classics/2015/10/tatuya-ishii-2016/

2016年春と言えばおそらく、【ART NUDE〜ISHIZUE〜】
も開催されるでしょうから、また忙しくなりますね〜wink

| | コメント (0)

国歌独唱。

昨夜の【SMBC 日本シリーズ 2015 第三戦】試合前セレ
モニーでの、びゅーちーの国歌独唱ですが、、、あてくしの
『昼』の仕事が18時終了な関係上、こっそりとワンセグで
拝見していました。tv
もちろん、録画しましたので、移動の電車の中でも繰り返し
繰り返し。。。
いやもう、、、観ているこちらも緊張はしましたけど、ひさ
しぶりのネクタイ姿にトキメキましたheart04
そして、堂々とした歌いっぷりは、ヤクルトにも勝利をもた
らしたようですshine
デびゅ〜31年目初の大役、おつかれさまでした。。。confident

石井竜也「この上なく光栄」日本シリーズ第3戦で国歌独唱
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/27/kiji/K20151027011397080.html

石井竜也が君が代独唱「名誉以外の何物でもない」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1558333.html

デイリースポーツさんの写真がステキだった件heart02
http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2015/10/27/0008517040.shtml?ph=2

| | コメント (0)

テレビの予定です!

すでに本家でも発表されておりますが、本日の【SMBC 日本
シリーズ 2015 第三戦】
試合前セレモニーにて、びゅーちー
が国歌独唱されます!baseball

10月27日(火)17:55〜18:10(試合開始18:15〜)
日本シリーズ第三戦
【東京ヤクルトスワローズ×福岡ソフトバンク】試合前セレモニー

神宮球場
http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18891

同試合はフジテレビとNHK-BSにて生中継されます。
びゅーちーの国歌独唱も中継が予定されているそうですので、
テレビの前で応援しましょうwink

フジテレビ系列  10月27日(火)18:00〜
NHK-BS      10月27日(火)18:00〜

| | コメント (0)

ラジオの予定です♪

昨日のエントリーでちょこっと書きました、伊豆でのクロー
ズドイベントのことですが。。。
なんとなんと、TOKYO FMさんの絡みで、番組の収録も行わ
れていたらしいですshine
今度の日曜日にオンエアの予定です♪

☆ラジオ☆

11月1日(日)19:00~19:55
TOKYO FM
【ネスカフェ アンバサダー presents
 石井竜也 AUTUMN CAMP(仮)】

http://www.tfm.co.jp/timetable/?date=20151101


それからもうひとつ、今月の3日に、プロバスケットボール
チーム『金沢武士団』のTKbjリーグ開幕戦に、びゅーちー
が国歌斉唱のスペシャルゲストとして登場されていらっしゃ
いましたが。。。
その時に、地元のFMラジオにインタびゅ〜を受けられており
まして、その模様が本日オンエア予定です。
直前告知ですみませんsweat01
3週間前に自分でツイートしていたのですが、すっかり忘れ
てしまっておりました。。。<(_ _)>

☆ラジオ☆

10月26日(月)13:30~15:50
HELLO FIVE(エフエム石川)
【Ciao!~style up your life~】
http://hellofive.jp/program/ciao/main.html
14:40からびゅーちーのインタびゅ~がオンエアされる予定
です♪
http://onair-blog.jp/hellofive-rie/entry/220068.html

| | コメント (0)

31年目を走り始めています♪

【ARROWS HEAD】@日本武道館ファイナル翌日から、あ
てくしはとにかく眠くて、この3日間は睡眠時間7時間超え
(いつもの倍)しておりました。
何にそんなにエネルギーを使っちゃったのでしょうか?sweat01

そんなあてくし事はさておき、びゅーちーはすでに31年目を
走り始めたご様子。
昨夜は、伊豆にいらっしゃったようです。
クローズドのイベントということもあり、あまり情報は入っ
てきてはおりませんが、遭遇できた皆サマ、羨ましいですshine

うちの顔本に、ちょっくらリンクさせていただきました〜coldsweats01
https://www.facebook.com/moppe141beauty


さ、本日はラジオがありますね。まもなくオンエアです♪

☆ラジオ☆

10月25日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

【ARROWS HEAD】@日本武道館ファイナルの続き♪

ぶいぶい♪サックスご担当☆緑サン
http://ameblo.jp/midorisax/entry-12087342927.html

武道館で再び!☆ハヤブサさん
http://ameblo.jp/fushichou/entry-12085966463.html

シェアーさん、ウェザーニュースの皆さんも来てた♪
http://ameblo.jp/egawa-sayane/entry-12087550594.html

やっぱり、MINAKOサンで〆ておかないと♪
http://ameblo.jp/komekome-minako/entry-12086523170.html
http://ameblo.jp/komekome-minako/entry-12086841813.html
http://ameblo.jp/komekome-minako/entry-12087039336.html

あてくしは、翌日から通常業務に戻ったので、まだ感想文を
送れていなくて。。。(今日もこれからお仕事sweat01
明日はお休みなので、またWOWOWをリピしながら、落ちつ
いて書きたいと思います〜confident

| | コメント (2)

【ARROWS HEAD】@日本武道館ファイナル、そして。。。

びゅーちーの30th秋ツアー【ARROWS HEAD】@日本武道
館ファイナルの模様ですが、TBS【はやドキ!】、フジテレ
【めざましテレビアクア】で取り上げられていました!
ただ、この両番組はオンエア時間が完全に被っていましたの
で、捕獲できたのは【はやドキ!】だけでしたけど。。。

20151022

数字にこだわっていらしたのですね〜catface


そして、各メディアの掲載記事につきましては、追加がござ
いました。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/22/kiji/K20151022011362080.html

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1555773.html

MusicVoice
http://www.musicvoice.jp/news/20151022032509/

Musicman-NET
http://www.musicman-net.com/artist/51058.html

音楽ナタリー
http://natalie.mu/music/news/163667

Billboard JAPAN
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/32555/2

HOME MADE 家族・MICROサン!
http://ameblo.jp/ameblo-hmku/entry-12087255196.html

TATOOさ〜ん!(会えなかったよ〜sweat01
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/2535/

とにかく、あまりにも濃密な一夜だっただけに、翌日からの
放心状態が激しいですが、31年目を走り出したびゅーちーの
スケジュ−ルはすでに来年を捉えています。
これからも追いかけましょうsign01rock

2016

| | コメント (0)

完全燃焼〜!

びゅーちーの30th秋ツアー【ARROWS HEAD】@日本
武道館ファイナル、アクシデントは色々ありましたが大事
には至らず、無事に完走されました。horse
あてくしは、参戦後オフ会に突入。
終電で帰宅しまして、留守録しておりましたWOWOWの生
中継を観ながら、今夜の余韻に浸っておりますshine

さしあたり、【ARROWS HEAD】@日本武道館ファイナ
ルの模様は、各メディアにも取り上げられていましたので、
一覧でアップしておきますね♪

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2061057/full/

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/10/21/0008501364.shtml

スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151021-OHT1T50155.html

日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2015/10/21/08312800.html

テレビでは、TBS【はやドキ!】、フジテレビ【めざまし
テレビアクア】
でも取り上げられそうです。
もはやこんな時間ですがsweat01、間に合う方はチェックしてく
ださいね〜。

| | コメント (0)

今日は記念日♪

ついにやってきました、今日は、びゅーちーと米米CLUBが
デビューされた記念日です。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
そして、びゅーちーにとりましては芸能生活31年目のドア
を開ける日。大安吉日でございますsun

昨日は、風邪を治すためと、今日を丸一日オフにするべく、
お仕事にケリをつけるために、ブログの更新をお休みさせて
いただきましたん。ぺこ <(_ _)>

おかげさまで、まだ眠れない状態ですがsweat01coldsweats01、日本武道館
に駆けつけられる皆サマ、そして、WOWOWで見届けられる
皆サマ、ともに今日という日をお祝いいたしましょうshine


☆コンサート☆

10月21日(水)開場17:30/開演18:30
TATUYA ISHII 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2015

【ARROWS HEAD】ファイナル

日本武道館
http://www.t-stone.com/concert/


☆テレビ☆

10月21日(水)13:00〜15:00
WOWOWシネマ(BS)【河童】
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/011100/index.php?m=02


10月21日(水)15:00〜17:00
WOWOWシネマ(BS)【ACRI】
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/011923/index.php?m=02


10月21日(水)17:00~18:30
WOWOWライブ(BS)
【石井竜也&米米CLUB LIVE HISTORY】
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107556/index.php


10月21日(水)18:30~22:30(予定)
WOWOWライブ(BS)
【生中継!石井竜也 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR
 2015 ARROWS HEAD】

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107493/index.php?m=01

| | コメント (2)

準備完了♪

20151018

武道館仕様の赤Tシャツのアレンジも完了しまして、風邪っ
ぴきなカラダも、もうほとんど良くなってきましたup
あとは当日を待つのみです。confident

昨日のラジオ【JAL presents FLYING HEART】では、
【ARROWS HEAD】@日本武道館ファイナルは、3時間
近くのコンサートになると仰っていました。
ホール・コンサート編のセトリに、NEWアルバム【STONE】
からの楽曲がどのくらいプラスされるのでしょうか。。。
ちなみに、ホール・コンサート編でも、福岡では♪勇気の
言葉
♪夢見る時間 が、名古屋では♪TAKEN が、大阪
では♪GRAY ZONE がプラスされていたようですから、
武道館でも聴けるかな?期待しちゃいます♪catface

| | コメント (0)

踊ってきました♪

昨日は出勤前に、ファンクラブのダンス・レッスンに参加し
てきました。
会場に向かう前に、ネットの大海で情報をいただいた、読売
新聞掲載の【ARROWS HEAD】@日本武道館ファイナルの
全面記事をゲットheart04
風邪っぴきなあてくしの士気を、高めていただきました♪

20151018

そして、先に物販に並んでいたびゅ〜友さんに、武道館仕様
の赤Tシャツもゲットしていただきましたshine

そんな、準備万端不健康体で挑んだダンス・レクチャーは、
4曲(♪飛〜JUMP〜翔♪DREAM DANCE♪熱愛がと
まらない
+ ♪ハード系な某曲)でした。
講師は、【ARROWS HEAD】ツアーで、ダンサーのアシス
タントをされているCHIHIROさん、そして、実際に出演され
ているSATORUさんとHIROMASAさんが担当。
レッスンの途中で、♪飛〜JUMP〜翔 をフルで踊っていた
だき、あのバク宙も、ばっちりキめていらっしゃいましたshine
そして、ダンサーのお二人はステージから降りて、あてくし
達の傍まで来てレクチャーしてくださるので、すんごいわか
りやすかったです。
あのコータロー大先生も「俺のケツを見ろ」と仰っていたよ
うに、正面からだけではなく、後ろ向きでも見せていただい
た方がわかりやすいですね〜♪
ただ、あてくしの脳は、教えられたそばからどんどん上書き
保存されてしまっていますが。。。coldsweats01
昨日のレッスンは動画でもアップされるようですので、おさ
らいも頑張りたいです。rock

それでは、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

10月18日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

プレ祭開催中♪

ここ数日の寒暖の差について行けず、ついに風邪をひいてし
まいました。。。( ̄Γ ̄)
今、風邪をひいておけば、【ARROWS HEAD】@日本武道
館ファイナルは絶好調で臨めるかも!と安易な期待をしてお
りますが、本日開催のダンスレッスンは絶不調で参加するこ
とに。。。sweat02
とりあえず、ゆる〜く頑張ります。。。<(_ _)>

そんなあてくし事はさておいて、昨日のエントリーで紹介し
ました、WOWOWの『石井竜也30周年スペシャル』のPR
記事と、【お願い!ランキング】ご登場に引き続きまして、
ネット上には、大量のびゅーちーの記事がアップされました。
これはもう、【ARROWS HEAD】@日本武道館ファイナル
の、プレ祭状態と言っていいかもshine

アーティストデビュー30周年の石井竜也の軌跡を振り返る!
http://www.oricon.co.jp/special/48320/

石井竜也が語るフィレンツェ、ブダペスト、ハワイ、パリ、
そして船旅の魅力
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000723.000004829.html

そして、米米関係も動いていますflair

米米CLUBがアルバム全16作品を復刻、特典DVDダイジェス
ト映像を公開
http://www.musicman-net.com/artist/50869.html

さらに、あの【石井竜也検定】が帰ってきましたsign03

デビュー30周年記念「石井竜也検定」「米米CLUB検定」開催!
http://tfm-plus.gsj.mobi/news/FHXg3wk5Ik.html

さしあたり、両方の検定をトライしてみたのですが、風邪っ
ぴきの頭では散々な結果に。。。crying
しかも、【米米CLUB検定】の方が成績が良かったなんてこ
ともあり、早くも挫折感満載です。。。(o_ _)o 〜〜〜 †
今日は、ダンスレッスンの後にテレビのオンエアもあるし、
気持ちを切り替えますわ〜sweat01

☆テレビ☆

10月17日(土)16:00~17:30
WOWOWライブ(BS)
【石井竜也&米米CLUB LIVE HISTORY】
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107556/index.php

| | コメント (0)

びゅーちーの自撮り、いただきました♪

また、WOWOWのプレリリースサイトより、びゅーちーの
インタびゅ〜を含む『石井竜也30周年スペシャル』のPR
記事がアップされておりますheart04
チェックしてくださいね♪
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002910.000001355.html

20151016a

20151016b

20151016c

20151016d

20151016e

20151016f

20151016g

20151016h

| | コメント (0)

びゅーちーのシュミ活♪

昨日の昼下がりは、びゅーちーがTOKYO FMの【アポロン】
にナマ出演されていました。
http://www.tfm.co.jp/apollon/index.php?itemid=101230

びゅーちーの30th秋ツアー【ARROWS HEAD】@日本武
道館ファイナルまで、1週間を切りましたが、さすがにスペ
シャルメニューでお届けされるとあって。ファイナル用のリ
ハーサルが始まっているようです。

その現場で、まさかのテレビ収録sign01まさかの撮って出しsign03
要チェックですねnote

☆テレビ☆

10月15日(木)24:50〜25:20
テレビ朝日【お願い!ランキング】1部
10月15日(木)25:56〜26:21
テレビ朝日【お願い!ランキング】2部
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai_ranking/

| | コメント (0)

テレビにラジオに会報に♪

今日は水曜日なので【週刊石井竜也】も配信されますね♪
【ARROWS HEAD】@日本武道館ファイナルまで、ジャ
スト1週間shine
盛りだくさんな水曜日に溺れちゃってくださいheart04heart04


☆テレビ☆

10月14日(水)5:20〜8:00
読売テレビ【す・またん&ZIP!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/
【ARROWS HEAD】@大阪公演の模様がオンエアされ
ます♪


☆ラジオ☆

10月14日(水)13:00〜14:55
TOKYO FM【アポロン】
http://www.tfm.co.jp/apollon/
13時台に、びゅーちーがナマ出演されます♪

| | コメント (0)

三連休も終わり。。。

ましたが、あてくしは日曜日だけオフの通常営業でしたcoldsweats01
さあ、今週はファンクラブの会報も届くのでしょうか。
とりあえずは、【ARROWS HEAD】@日本武道館ファイ
ナルに向けてのカウントダウンが始まっています。
あてくしも、衣装の最終調整をしております。ハイwink

そして、先日行われました、【ARROWS HEAD】@大阪
公演の模様は、おそらく明朝の【す・またん】でオンエア
されるかと。
開催方面の皆サマはチェックしてくださいね♪

| | コメント (0)

武道館ファイナルに向けて。

今日は10月12日。
ということは、びゅーちーの30th秋ツアー【ARROWS HE-
AD】
がスタートして、ちょうど1ヶ月が経ちました。
次はもうファイナル、日本武道館公演です。
早いですね。。。まさに、光陰矢の如しです。sagittarius

その、日本武道館ファイナルに向けて、今週末の土曜日には
ファンクラブのダンスレッスンが行われます。
土曜日のイベント事には基本アウトなあてくしですが、何と、
時間調整を取り付けまして、参加できる運びとなりました。
びゅーちーが御降臨なさるイベントはどぉ〜にもならなくて、
びゅーちーがいらっしゃらないイベントは何とかなってしま
うという、そんな、もっぺクオリティです♪〜( ̄ε ̄;)

なにはともあれ、びゅーちーの31年目の門出を、盛大に壮絶
に盛り上げるために、やれることはやるつもりです。rock
ダンサーの皆サマも、どうぞよろしくお願いしますね♪
http://ameblo.jp/sato-rudesu/entry-12072879561.html

| | コメント (0)

本日はラジオ・デーでした♪

三連休の中日は雨。rain
昨日の銀座での公開収録は、雨が降り出す前でしたから、皆
さんラッキーでしたね♪

そんな雨の今日は、びゅーちー御降臨のラジオが2本。
お部屋でまったりとするには、ちょうどいい感じでした。

レギュラー番組エフヨコ【JAL presents FLYING HEART】
では、先週と今週は、HOME MADE 家族のMICROサンがゲス
トでしたが、HOME MADE 家族のオフィシャルブログにも、
収録時のことがアップされました。
http://ameblo.jp/ameblo-hmku/entry-12082849471.html

10月21日、武道館にも観にきていただけるみたいですね♪


それから、twitterでご紹介いただいたのですが、俳優の森山
周一郎さんが、びゅーちーの番組にゲスト出演された時のこ
とを振り返り、御自身のブログにアップされていたようです。

石井竜也FM横浜収録
http://ameblo.jp/moriyama-syuichiro/entry-12078553180.html

そして、昨日もこちらのエントリーをアップされていました♪

石井竜也君とのお付き合い
http://ameblo.jp/moriyama-syuichiro/entry-12082336119.html

この中で書かれていらっしゃる、森山さんが登場されたびゅー
ちーのコンサートとは、2006年3月21日にパシフィコ横浜
国立大ホールで行われた、【DANCE NYLON】@横浜ファ
イナルのことですね。(米米CLUB始めます!のアノ日です)
このコンサートはDVD化されてはいるのですが、残念ながら、
森山さんの登場シーンはカットされていました。
でも、びゅーちーとのご縁は、なにげにヨコハマ絡みで繋がっ
ているのですね。。。confident

| | コメント (0)

本日は銀座に御降臨♪

そう言えば、今日から三連休なんですね〜coldsweats01
そんな本日は、びゅーちーが銀座に御降臨されるということ
で、皆サマ、早朝から並ばれていらしたようですshine

☆イベント☆

TOKYO FM
【SEIKO ASTRON presents World Cruise】公開収録
10月10日(土)15:00~16:00
銀座三越 9階 銀座テラス/テラスコート
※観覧無料

※定員を超えた場合は、係員の指示に従ってください
 尚、混雑状況によりご希望に添えない場合もございます
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/event/officework/autumn/event.html
番組サイト
http://www.tfm.co.jp/cruise/index.php?itemid=100761

あてくしは夕方からお仕事なので、すでに断念。
収録の模様はオンエアで聴かせていただきますが、どうやら
月替わりのゲストのようですので、1ヶ月間は楽しめそうheart04
だとしたら、収録時間は1時間では足りないのでわ。。。sweat01


さて、そんなこんなで明日もラジオがありますので、早めに
リマインドしておきます♪

☆ラジオ☆

10月11日(日)6:00〜9:55
TBSラジオ【笹川友里のプレシャスサンデー】
http://www.tbs.co.jp/radio/format/ps.html
9時台のご出演となります。


10月11日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、HOME MADE 家族のMICROサン(後編)です。


それから、WOWOWでオンエア中の、びゅーちーのコメント
動画が、【石井竜也30周年スペシャル】特設サイトにアッ
プされています。
ぜひ、チェックしてくださいねscissors
http://www.wowow.co.jp/music/ishii/

| | コメント (0)

あっという間に週末です。

台風の影響もあるのかも知れませんが、朝晩はめっきり冷え
込んでまいりました。
明日の土曜日は、こちらの公開収録に、びゅーちーがゲスト
出演されますが、スペースが限られていることもあって、早
くからお出掛けされるかたもいらっしゃるかと。
お気をつけていってらっしゃいまし。rock

☆イベント☆

TOKYO FM
【SEIKO ASTRON presents World Cruise】公開収録
10月10日(土)15:00~16:00
銀座三越 9階 銀座テラス/テラスコート
※観覧無料

※当日の開店前に先着順で整理券を配布いたします
 配布場所:銀座三越 地下1階 化粧品口
 50枚(着席20席、立見席30席)
※先着順になります
※定員を超えた場合は、係員の指示に従ってください
 尚、混雑状況によりご希望に添えない場合もございます
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/event/officework/autumn/event.html
番組サイト
http://www.tfm.co.jp/cruise/index.php?itemid=100761

| | コメント (0)

石射矢・大阪秋の乱。

さすがは大阪。
あてくしはお留守番でしたが、たくさんのつぶやきをいただ
きまして、雰囲気だけは伝わってきましたheart04
そして、大阪と言えば、、、の、【す・またん】バンドから
の森ちゃんと雪乃サンが、壮絶に巻き込まれたもようですcatface
まずは、速報が数時間後にオンエアされるとか。

☆テレビ☆

10月8日(木)5:20〜8:00
読売テレビ【す・またん&ZIP!】
http://www.ytv.co.jp/cematin/


というわけで、昨夜の大阪公演をもって、びゅーちーの30th
秋ツアー【ARROWS HEAD】のホールコンサート編が終了
しましたので、【レポ部屋】の鍵も解除しました。
さあ、、、残るは、スペシャルメニューでお届けされる予定
の、【ARROWS HEAD】@日本武道館ファイナルですshine
31年目のドアを観に行きますsign01
あ、いや、、、ドアだけじゃなくて、びゅーちーを見届けに
行きますっっっhappy02

| | コメント (0)

ラス前!

昨日の、びゅーちー御出演のラジオですが、結局ほぼ1時間
滞在されていらっしゃいました〜coldsweats01
番組ブログでも、大盤振る舞い(特にお写真が。。。)で、
ありがとうございますheart04
http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/2015/10/106-4631.html

そんなこんなで、本日は、びゅーちーの30th秋ツアー【ARR-
OWS HEAD】
の、ホールコンサート編ラストな大阪公演ですshine
ご参戦される皆サマは、楽しんできてくださいまし♪wink

☆コンサート☆

10月7日(水)開場17:30/開演18:30
TATUYA ISHII 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2015
【ARROWS HEAD】

フェスティバルホール(大阪)
http://www.t-stone.com/concert/

| | コメント (0)

明日の大阪公演を前に。。。

あてくしの昼のお仕事は10時出勤。
なので、通勤途中に聴けると思い、スマホのradikoを起動し
ながらチェックしておりました、TBSラジオの【大沢悠里のゆ
うゆうワイド】

結局、職場到着までにはトークは終わらず。
どんだけ盛り上がっていたんでしょうね~sweat01
帰宅してから、留守録をチェックしなくてわ。。。confident

さて、明日は秋ツアー【ARROWS HEAD】@大阪公演ですね。
たぶん、、、オンエア終了後にそのまま向かわれたのかな?
明日の大阪も、大阪ならではの何かが起きそうなヨカンですshine

| | コメント (0)

今週は忙しいですよん♪

まずは、昨日のエントリーの続きから。。。

初戦を落としてしまった金沢武士団(サムライズ)ではござ
いましたが、昨日の第2戦目は勝利したようですshine
そして大樋年雄先生のfacebookには、国歌斉唱される、びゅー
ちーのお写真をアップいただきましたheart04

2015/10/03 歌手・石井竜也/Singer Tatsuya Ishii 侍ファションで金沢武士団の開幕戦のための国歌斉唱は、厳かでしかも洗練されたものだった。 金沢武士団は、たくさんの仲間が支え合い開幕戦を迎えることができた...

Posted by 大樋 年雄 on 2015年10月3日

金沢武士団(サムライズ)の、今後のご活躍をお祈り申し上
げますねconfident


さて、本題。

今週は週の半ばに、びゅーちーの30th秋ツアー【ARROWS
HEAD】
の、ホールコンサート編のラストとなります、大阪
公演が行われます。
また、週末には、先日アップしました銀座三越での公開収録
イベントもございます。
そんなわけで、今週もなかなかお忙しいですので、火曜日の
ラジオ御出演情報は早めにリマインドしておきますね。


☆ラジオ☆

10月6日(火)8:30〜13:00
TBSラジオ【大沢悠里のゆうゆうワイド】
http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/cat7674168/
9:20前後からのナマご出演となります。
番組宛にFAX、メールを募集しています。

| | コメント (0)

公開収録のお知らせ♪

TOKYO FM【SEIKO ASTRON presents World Cruise】
の公開収録に、びゅーちーがゲスト出演されますshine

☆イベント☆

TOKYO FM
【SEIKO ASTRON presents World Cruise】公開収録
10月10日(土)15:00~16:00
銀座三越 9階 銀座テラス/テラスコート
※観覧無料

※当日の開店前に先着順で整理券を配布いたします
 配布場所:銀座三越 地下1階 化粧品口
 50枚(着席20席、立見席30席)
※先着順になります
※定員を超えた場合は、係員の指示に従ってください
 尚、混雑状況によりご希望に添えない場合もございます
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/event/officework/autumn/event.html
番組サイト
http://www.tfm.co.jp/cruise/


さて、、、昨日行われました、プロバスケットボールチーム
『金沢武士団』(サムライズ)のTKbjリーグ開幕戦ですが、
びゅーちーはサムライの出で立ちで国歌斉唱されたそう。
試合は惜敗だったのですが、びゅーちーは、福岡での個展か
ら駆けつけられた大樋年雄先生とともに、最後まで試合を見
届けられたそうです。
ニュース記事がアップされましたら、またリンクしますね〜confident


最後に、本日のオンエア予定です。

☆テレビ☆

10月4日(日)11:45〜14:00
WOWOWシネマ(BS)【河童】
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/011100/index.php?m=02


10月4日(日)14:00〜16:00
WOWOWシネマ(BS)【ACRI】
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/011923/index.php?m=02


☆ラジオ☆

10月4日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、HOME MADE 家族のMICROサン(前編)です。

レギュラーのラジオ番組「FLYING HEART」の収録が行われました。 今回のゲストは先月リリースされたアルバム「STONE」の1曲目に収録された楽曲、「DREAM DANCE」に参加してくださったHOME MADE家族のMICROさんを...

Posted by 石井竜也 on 2015年10月1日

| | コメント (0)

金沢武士団、出陣。

本日は、大樋年雄先生がエグゼクティブプロデューサーを務
められている、プロバスケットボールチーム『金沢武士団』
(サムライズ)
のTKbjリーグ開幕戦に、びゅーちーが国歌
斉唱のスペシャルゲストとして登場されます。
オフィシャルサイトにアップされているびゅーちーのアー写
も、サムライ仕様になりましたheart04
1階指定席・自由席ともほぼ完売していますが、2階自由席は
まだございます。行ける方は、ぜひsign01
http://samuraiz.jp/


そして、本家のラジオ御出演情報です。

☆ラジオ☆

10月6日(火)8:30〜13:00
TBSラジオ【大沢悠里のゆうゆうワイド】
http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/cat7674168/
9時台から10時台にかけてのナマご出演となります。
番組宛のFAX、メールを募集しています。


10月11日(日)6:00〜9:55
TBSラジオ【笹川友里のプレシャスサンデー】
http://www.tbs.co.jp/radio/format/ps.html
9時台のご出演となります。


そして、他にもいろいろいただきものがありますので、チェッ
クしてみてくださいね♪

flairサンスポさんから、インタびゅ〜がアップされています。
石井竜也の尽きない創作意欲/芸能ショナイ業務話
http://www.sanspo.com/geino/news/20151002/geo15100211530023-n1.html


flair8月にびゅーちーがトークゲストでご出演された【癒しフェ
ア2015 in TOKYO】
の。ハイライト動画がアップされてい
ます。
https://www.youtube.com/watch?v=WmRsdu7oA1


flairまつたけ、の松尾アナさんのブログには、【ARROWS HE-
AD】
@福岡公演についてアップされています。
http://8ch.tnc.co.jp/announcer/matsuo/?p=1411

| | コメント (0)

WOWOWに出戻りました(照爆)

JALとWOWOWのコラボレーション企画【映画のある旅】
サイトにて、びゅーちーのスペシャル・インタびゅ〜が掲載
されています。
http://wowow.jal.co.jp/

このインタびゅ〜の中で熱く語られている、びゅーちー監督
の映画作品【河童】【ACRI】が、今週末10月4日(日)
にWOWOWでオンエアされます。
WOWOWと言えば、そう、【ARROWS HEAD】@日本武道
館ファイナルの生中継も予定されています。
視聴可能な方は、このタイミングで契約されてはいかがでしょ
うか。

あてくしも、3年前の【ALL THAT LOVE スペシャルライ
ブ 米米CLUB×TM NETWORK×プリンセス プリンセス】

視聴のために一度契約して、その後解約していたのですが、
ついに出戻りました〜coldsweats01

| | コメント (0)

10月になりました!

びゅーちーのデびゅ〜記念日が3週間後となりましたshine

昨日のエントリーでアップしました、【ARROWS HEAD】
@日本武道館公演の特大ポスターは、10月4日まで都内7箇
所(新宿、渋谷、東京、新橋、池袋、秋葉原、大宮)に掲載
されていることが、本家でも告知されています。
池袋のは、『野菜を食べるカレー campexpress 池袋店』の
入口横にいらっしゃいますので、探してみてくださいね♪

そして1週間後には、【ARROWS HEAD】ホールコンサー
ト編最終の大阪公演が開催されますが、こちらには『おなじ
みのゲスト』が登場されるかもです♪
ご参加される皆サマはお楽しみに〜wink

ま、またもや 雪乃さんと 来週水曜日の 石井竜也さんのライブにうかがうことになりました 何がどーなることやら…

Posted by 読売テレビアナウンサー 森たけし on 2015年9月29日

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »