« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

お仕事が納まりました。

昼の事務系のお仕事は28日には納まっていたのですが、夜の
リラクゼーション系のお仕事は、本日仕事納めとなりました。
お店自体は元旦以外は営業してはいるのですが、あてくしは、
明日から正月4日まではがっつりお休みをもらいまして。。。
それでもって、明日は弟と一緒に帰省してまいります。bullettrain
そして、両親と合流してからは、そのまま温泉旅館にGO!spa
18時頃から飲んだくれて、気を失っている間に年が明けてい
るという、例年通りのパターンになる予定ですので、今のう
ちにご挨拶しておきます。coldsweats01

今年もお世話になりまして、ありがとうございました。
石井組の皆サマとは、来年は2月にお会いいたしましょうheart04
1月は、TATOOサン周辺のライブに参加しますので、そちら
にいらっしゃる皆サマとは、ひと足早くよろしくお願い申し
上げましょうheart04

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

大野センセのライブ活動一時休止の一報を受けて思ったこと
は、次のコンサートの予定があるということは、とても有り
難いことなんだ、、、ということでした。
たとえ『石井貧乏』に陥ろうとも、何もない寂しさに比べた
ら、、、30年以上も走り続けているびゅーちーには、感謝し
かありません。
また、来年からもよろしくお願いいたしますshine

| | コメント (0)

ショック。。。

大野雄二センセのバンド、、、ルパンティック・ファイブが、
年内のコンサートをもって解散するとのこと。
つい先日、結成10周年記念のアルバムがリリースされたばか
りなのに、急過ぎるお知らせにショックです。。。
それよりなにより、関東圏では最後(だった)コンサートが
クリスマス・イヴに行われていたのですけど、例の体調不良
で駆けつけられなかったことが悔やまれます〜weep

オフィシャルでは、大野センセがしばしライブ活動をお休み
なさるのだとか。
ステージでは、アグレッシブなプレイをなさるセンセですが、
年齢的にはウチのパパンとほとんど変わらないしね。。。
体調的ななにか、なのだろうか。ちょっと心配。。。sweat02

今日はこんなエントリーなので、昨年、【PEGASUS】ツアー
の合間に参加しました、大野センセコンサートの記念写真を
再アップ。(【PEGASUS】のチョーカー着けてましたcoldsweats01
ホントに貴重な記念になっちゃいましたsweat01

20151228

| | コメント (0)

『一心』

昨日の、エフヨコ【JAL presents FLYING HEART】は、
今年1年を振り返ってのびゅーちーの独り語りでした。
そして、BS朝日【ザ・インタビュー〜トップランナーの
肖像〜】
と、びゅーちーのデビュー30周年アニバーサリー
イヤーを、締めくくるに相応しい内容でした。

もちろん、びゅーちーの30周年期間は来年の秋まで続きます
し、米米の再結成10周年も控えておりますが、びゅーちーは
これからも『一心』に、あてくし達に素晴らしい作品を魅せ
続けてくださることでしょう。confident

【ご覧いただきありがとうございました!④】石井竜也さん直筆〝いま一番大切な言葉〟は…『一心』です。『一心不乱、僕は乱れない、ていうのが面白くないと思う。だから、一心の下に不乱は付けたくないな、ていう。乱れて結構、悩んで結構、それが人間。...

Posted by ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~BS朝日 on 2015年12月27日

| | コメント (0)

2015年のびゅーちー納め。

昨夜は、仕事終わりに【ライティング・オブジェ2015】
を見納めしてまいりました。
初日に写真に収めて来ることができませんでした、点灯後の
ペーパーバッグの行灯も、改めて見てまいりました。

20151222a

びゅーちーのお隣には、薬師寺執事・大谷徹奘さんの作品が。

20151222b

♪Smile ですね


さあ、本日はテレビにラジオに、ちょっと遅めのクリスマス
プレゼントにして、2015年のびゅーちー納めでございます。
みんなで、怒濤のデびゅ〜30周年イヤーを振り返りましょうshine


☆テレビ☆

12月27日(日)18:00〜18:54
BS朝日【ザ・インタビュー〜トップランナーの肖像〜】
http://www.bs-asahi.co.jp/interview/


☆ラジオ☆

12月27日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

【さあ日曜日です!今夜6時より③】石井竜也さん(アーティスト・ミュージシャン)×館野晴彦さん(編集者)。今年最後の放送です!ゲストは石井竜也さん。米米CLUB時代の輝かしい人気の裏に隠されていた本来の自分への葛藤。そしてその後、死をも考...

Posted by ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~BS朝日 on 2015年12月26日

| | コメント (0)

2015年ラストの週末です。

クリスマスはいかがお過ごしになりましたでしょうか?
あてくしの体調不良は、23日中にはなんとか復活しまして、
クリスマス・イヴとクリスマスは、いつも通りにお仕事して
おりましたんcoldsweats01

そうこうしているうちに、2015年ラストの週末ではありま
せぬか。。。

びゅーちーの『GROUND ANGEL』にちなんだ作品が展示
されている、ふたつのイベントの開催も、27日(日)まで。
お見逃しのないように、ぜひお越しになってくださいです。


☆イベント☆

【ライティング・オブジェ2015】
12月17日(木)〜27日(日)
東京ビルTOKIAガレリア、東京国際フォーラム ほか
※石井竜也氏の作品は、TOKIAガレリアに新作が、東京国際
フォーラムでは、【ライティング・オブジェ】の10回目の
開催を記念して、びゅーちーが第1回目の開催時に出展され
た作品『ANGEL CHIME』と、第2回目に出展された『MU-
SE OF EARTH』
を展示しています。
http://www.illuminat.co.jp/lo_official/index.html


【GROUND ANGEL in HIROSHIMA 2015】
〜 PRAYER of 70 years 〜
<70年の祈り>

12月19日(土)~12月27日(日)10:00〜19:00
旧日本銀行広島支店(被爆建物)B1F 公文庫
(広島市中区袋町5番21号)
http://www.g-angel.com/mindfrommind/concert.html

| | コメント (0)

聖なる夜に。

『GROUND ANGEL』シリーズでも、特にお気に
入りなPHOTOです。
瞳の先に在るのは、天使?それとも希望の光?

2015xmas02


| | コメント (0)

遅めのクリスマスプレゼントかも。。。

今週末の日曜日にオンエアとなります、BS朝日【ザ・インタ
ビュー〜トップランナーの肖像〜】
の番組サイトに続いて、
番組facebookもアップされました。

【12月27日(日)よる6時より①】石井竜也さん(アーティスト・ミュージシャン)が土曜日のゲストです。インタビュアーは館野晴彦さん(編集者)今年最後の「ザ・インタビュー」!米米CLUBのカールスモーキー石井こと、石井竜也さんの登場です!...

Posted by ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~BS朝日 on 2015年12月22日

さらに、番組予告動画も。

これはある意味、遅めのクリスマスプレゼントと言えるかも
しれませんね。。。confident


☆テレビ☆

12月27日(日)18:00〜18:54
BS朝日【ザ・インタビュー〜トップランナーの肖像〜】
http://www.bs-asahi.co.jp/interview/

| | コメント (0)

クリスマス前なのに。。。

派手に体調を崩してしまい、今ごろブログを更新していますsweat01
この間にも、ネットの大海ではいろいろとニュースがござい
ました。

まずは、【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】@東京公演
でゲスト出演してくださいました、シェアーの平出さんが、
ステキ写真満載のブログをアップしてくださいました。
http://ameblo.jp/hiraide-natsuki/entry-12108600732.html

こちらこそ、ありがとうございますheart04


そして、【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】@東京公演
のその日からスタートしました、【GROUND ANGEL in HI-
ROSHIMA 2015】
の様子もアップされています。
http://www.hiroshimapeacemedia.jp/?p=54901
http://tabetainjya.com/archives/nakaku2/post_4399/


さらに、【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】@東京公演
のMCでびゅーちーが告知されていました、ドナルド・マクド
ナルド・ハウスの支援の輪をさらに広げるためにという想い
を込めて、びゅーちーが作られた応援ソング「ウタノチカラ」
がアップされています。
http://dmhcj.lekumo.biz/blog/2015/12/post-21d2.html


最後に、今週末12月27日(日)にオンエア予定の、BS朝日
【ザ・インタビュー〜トップランナーの肖像〜】の番組
サイトに、放送予定が詳しくアップされています。
http://www.bs-asahi.co.jp/interview/


おそらく、明日のクリスマスイヴ・イヴも、体調不良で外出
もできないであろうあてくしにとっては、嬉しい情報の数々shine
ぜひ、名古屋でのご様子も、どなたかお願いしますね♪wink

| | コメント (2)

【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】@東京公演。続き

さて、こちらはあてくし自身のレポとなります。

【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】@東京公演当日、
年内最後のびゅーちーとの逢瀬ということもあり、入り待ち
する予定でいたのですが。。。
なんとその前夜、帰宅するべく乗った電車が人身事故に遭っ
てしまい、家に着いたのが午前2時。。。sweat02
それから、【ライティング・オブジェ2015】点灯式参加
にあたっての、ファンクラブからのミッション・・・感想文
をびゅーちーにメールすること・・・を果たすため、パソコ
ンに向かっていました。
結果、就寝したのが日の出後でしたので、入り待ちは断念sun
ミッションの感想文は、メールではなく手紙として持参し、
貢ぎ物といっしょに会場に持ち込むことにしました。
入り待ちを果たしたびゅ〜友サンからは、びゅーちーがシル
バーのランドセルみたいなリュックを背負っていたと一報が。
そのカバンがたぶん、茨城新聞さんがアップしてくださった
動画の、楽屋インタびゅ〜で映っているものではないかと♪

さて、開演です。
今回のステージセットは、【GROUND ANGEL】コンサート
の中では、最も美しいステージセットでした。
メイン・オブジェこそ【PENDULUM】の時のものですけど、
低い位置に配置していたので、場所によっては、びゅーちー
の背中に翼があるように見えたと思いますshine
♪Eternal Light の時には、バックには星空が、壁面にも美
しい照明が映えて、さらに、びゅーちーのベルベット・ボイ
スも絶好調で鳥肌ものでしたshine

今回のセトリは、ステージセットと同様に美しい曲が多かっ
たのですが、一年ぶりの『ACT』は、重く、救いようのない
程に悲劇的なものでした。
ひさしぶりに戦争がテーマでしたが、やはり戦争は悲劇しか
生まないものですね。。。

セットリストは例によって、『レポ部屋』にアップさせてい
ただきましたが、あてくし的にはやはり、ええ、あの♪Smile
を歌っていただけたのが、もう感無量でございました。
MCでは、♪Smile がテーマ曲として使われている、チャーリー
・チャップリンの映画【モダン・タイムス】もご紹介くださ
いました。
Charlie Chaplin - Modern Times (Trailer)
https://www.youtube.com/watch?v=GLeDdzGUTq0

アンコールでは、東京公演だけのスペシャル、シェアーのお
二人が登場しての、♪心の中の空 の、生コラボレーション
がありました。
最後の最後にステージに登場したシェアーのお二人は、やは
りちょっと緊張した面持ちでしたけれど、その時までにはす
でに、『GROUND ANGEL』コンサートでありながら会場
総立ちというシチュエーションを、びゅーちーは用意されて
いましたね。wink
シェアーのお二人にとっても、ステキな想い出になってくれ
ていると嬉しいですね♪

| | コメント (0)

【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】@東京公演

なんとなんと、びゅーちーの地元・茨城新聞さんが、昨夜の
コンサート【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】@東京公演
を、ニュース記事にしてくださいました。

石井竜也さんコンサート 都内 歌で被災者元気に
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14505232964380

しかも、動画付きですsign03

ありがとうございますheart04heart04
あてくし自身のレポは、改めてアップさせていただきますね♪

それでは取り急ぎ、もうまもなくのオンエアですsweat01

☆ラジオ☆

12月20日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、バンドネオン奏者の小松亮太さん(後編)です。

| | コメント (0)

それぞれのANGEL。

木曜日に点灯式が行われました【ライティング・オブジェ
2015】
の件、日本橋経済新聞さんのサイトに記事がアップ
されています。
http://nihombashi.keizai.biz/headline/1197/

また、びゅーちーのオフィシャルfacebookにも、新作オブ
ジェの前に佇む、びゅーちーのお写真がアップされています。


そして本日は、コンサート【GROUND ANGEL 〜EMPAT-
HY〜】
の東京公演が行われ、また、広島での『GROUND
ANGEL』
のエキシビジョンがスタートします。
それぞれの場所にそれぞれのANGEL達が降り立ち、人々の心
に語りかけることでしょう。
師走の慌ただしい中ですが、立ち止まって耳を傾けていただ
きたいです。
あてくしも、今日は日比谷公会堂に赴き、我らが大天使様の
歌声に浸ってまいります。confident


☆コンサート☆

12月19日(土)15:30開場/16:30開演
TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT TOUR 2015
【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】
東京・日比谷公会堂
http://www.t-stone.com/concert/


☆イベント☆

GROUND ANGEL in HIROSHIMA 2015
〜 PRAYER of 70 years 〜
<70年の祈り>


12月19日(土)~12月27日(日)10:00〜19:00
旧日本銀行広島支店(被爆建物)B1F 公文庫
(広島市中区袋町5番21号)
http://www.g-angel.com/mindfrommind/concert.html

| | コメント (0)

【ライティング・オブジェ2015】に行ってきました。

びゅーちーの出展作品は、新作(東京ビルTOKIAガレリア)
・旧作(東京国際フォーラム)取り混ぜで3点です。

【ライティング・オブジェ2015】出展作品
『EMPATHY』
20151217a

【ライティング・オブジェ2006】出展作品
『ANGEL CHIME』
20151217b

【ライティング・オブジェ2007】出展作品
『MUSE OF EARTH』
20151217c


点灯式の模様は、くまモンがつぶやいてくださっていますの
で、それぞれ行ってみてくださいね〜wink
https://twitter.com/55_kumamon/status/677436594664570880/photo/1
https://twitter.com/55_kumamon/status/677461927925190656/photo/1
https://twitter.com/55_kumamon/status/677445918417817601/photo/1

| | コメント (0)

【ライティング・オブジェ2015】スタートです♪

☆イベント☆

【ライティング・オブジェ2015】
12月17日(木)〜27日(日)
東京ビルTOKIAガレリア、東京国際フォーラム ほか
※石井竜也氏の作品は、TOKIAガレリアに新作が、東京国際
フォーラムでは、【ライティング・オブジェ】の10回目の
開催を記念して、びゅーちーが第1回目の開催時に出展され
た作品『ANGEL CHIME』を展示予定です。
また、初日の点灯式とトークショーにご出席されます。

点灯式/17:00〜17:30
トークショー/18:00〜18:30(予定)

http://www.illuminat.co.jp/lo_official/index.html
https://www.t-i-forum.co.jp/news/detail.php?id=09554cca-d522-4741-8cea-1f1956b65299


今年は2年ぶりに、点灯式にくまモンも駆けつけます。
このツーショットが、また見られそうですね♪wink

ライティング・オブジェは、開催10周年!です。2015年12月17日(木)~12月27日(日)点灯式には、石井竜也さん、くまモンも来場!(東京ビルTOKIAガレリア)。美しく心にしみる光の作品の点灯の瞬間をご一緒に!www.illuminat.co.jp/LO_official

Posted by ライティング・オブジェ on 2015年12月8日

お留守番チームの皆サマは、こちらの【ライティング・オブ
ジェ】
のfacebookもチェックしてみてくださいね♪
そして、ご参加の皆サマ、よろしくお願いしますheart04

| | コメント (0)

【GROUND ANGEL in HIROSHIMA 2015】開催へ。

昨夜は、NHK-FMの【RADIO1980〜2015冬〜】にて、
びゅーちーが生放送のパーソナリティーを務められておりま
した。
メールの募集だけではなく、リスナーと電話でも繋がりまし
て、エフヨコの【よこはみ】やTFMの【MUSIC ALIVE】
彷彿とさせる内容でした。happy02
びゅーちーのノリも、とてもNHKの番組とは思えないような
テンションでしたし。。。catface

さて、番組の終盤で、びゅーちーから【GROUND ANGEL】
を広島で開催する旨のアナウンスがありました。
本家でもアップされておりますが、今週末からの開催とのこ
とですので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいまし。
http://www.t-stone.com/media/index.php?category=EVENT

この【GROUND ANGEL in HIROSHIMA】は、ちょうど10
年前に初開催されておりました。
その時の特設サイトが今も残っておりますので、今のうちに
ぜひお目通しくださいです。
http://www.g-angel.com/hiroshima/index.html

| | コメント (0)

ライブDVD【ARROWS HEAD】リリース決定♪

びゅーちーの30th秋ツアー【ARROWS HEAD】のライブ
DVDのリリースが、来年の節分の日、2016年2月3日に決定
した模様ですshine
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5446&cd=SRBL000001690

【完全生産限定盤】で3枚組となるようですが、『飛翔 ~
壮絶!石射矢の乱!~』
のショートムービーと、ホールコ
ンサート編から大阪公演の模様も収録されるとかshine 
これは楽しみです〜happy02


さて、本日はこちらの番組に、びゅーちーが生出演されますshine

☆ラジオ☆

12月15日(火)21:10〜22:55
NHK-FM【RADIO1980〜2015冬〜】
http://www4.nhk.or.jp/radio80/
びゅーちーが、パーソナリティーを務められます♪

あてくしは、こちらの時間帯は絶賛お仕事中ですので、後追
いで拝聴することになりますが、、、リアルタイムで視聴で
きる皆サマは、びゅーちーとのコール・アンド・レスポンス
に、ガンガンとご参加くださいましwink

| | コメント (0)

皆サマ、ご準備はよろしいでしょうか?

2015年最後の『石井竜也週間』が始まりますshine
関東圏は、ここしばらくは気温が高めで推移していますが、
【ライティング・オブジェ2015】の点灯式が行われる
木曜日あたりから、師走らしい気温に戻るそう。
くれぐれも、体調の変化にはご留意くださいね。


☆ラジオ☆

12月15日(火)21:10〜22:55
NHK-FM【RADIO1980〜2015冬〜】
http://www4.nhk.or.jp/radio80/
びゅーちーが、パーソナリティーを務められます♪


☆イベント☆

【ライティング・オブジェ2015】
12月17日(木)〜27日(日)
東京ビルTOKIAガレリア、東京国際フォーラム ほか
※石井竜也氏の作品は、TOKIAガレリアに新作が、東京国際
フォーラムでは、【ライティング・オブジェ】の10回目の
開催を記念して、びゅーちーが第1回目の開催時に出展された
作品『ANGEL CHIME』を展示予定です。
また、初日の点灯式とトークショーにご出席されます。
点灯式/17:00〜17:30
トークショー/18:00〜18:30(予定)
http://www.illuminat.co.jp/lo_official/index.html
https://www.t-i-forum.co.jp/news/detail.php?id=09554cca-d522-4741-8cea-1f1956b65299


☆コンサート☆

12月19日(土)15:30開場/16:30開演
TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT TOUR 2015
【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】
東京・日比谷公会堂
http://www.t-stone.com/concert/


☆ラジオ☆

12月20日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、バンドネオン奏者の小松亮太さん(後編)です。

| | コメント (0)

オケコンインタびゅ〜。

昨日のエントリーでリンクしました、【TATUYA ISHII PR-
EMIUM SYMPHONIC CONCERT 2016】
のインタびゅ〜
の件ですが、同じ内容の記事が、タワーレコードのフリーマ
ガジン『intoxicate vol.119』に掲載されていますので、
さっそくゲットしてまいりました。

20151213

Web記事だと、いずれリンク切れするかも、、、で心配な方、
お近くにタワレコがある方は、確保しちゃってくださいましpaper
http://tower.jp/mag/intoxicate


それでは、もうまもなくのオンエア予定ですsweat01

☆ラジオ☆

12月13日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、バンドネオン奏者の小松亮太さん(前編)です。

| | コメント (0)

全容が見えてきました♪

以前、大野雄二センセやシャカタクの公演で通っていたこと
もあり、ウチには、ビルボードライブ東京からのDMがお届け
されているのですが、、、ついに昨日、例のオケコン3部作
【TATUYA ISHII PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 20
16】
のフライヤーが入ってきましたshine

Psc01

Psc02

そしてまた、Web上では、このコンサートに向けてのインタ
びゅ〜記事がアップされましたheart04
http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/9285

このインタびゅ〜では、セットリストについてかなり語られ
ております。
現在、千住明さんが絶賛オケアレンジ中かと思われますが、
楽しみなセトリですね〜confident

| | コメント (0)

大阪からのご土産♪♪♪

【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】@大阪初日の終了後、
楽屋訪問されたシェアーさん達からお土産が届きました。

19日(土)に行われる東京公演のご招待チケットとともに、
びゅーちーのインタびゅ〜動画でございます〜shineshine
http://weathernews.jp/solive24/sorauta/project2015/

お留守番チームには嬉しいお土産、ありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

大阪からのご報告♪

ファンクラブの会報も、【GROUND ANGEL 〜EMPATHY
〜】
@大阪初日のご報告もいただきましたheart04
あまりネタバレしない程度に、ちょっとだけ。。。

セットリストは【STONE】よりむしろ【SHINE】寄りみた
いですね♪
やはり、昨年とサポートメンバーさんが同じということもあっ
て、ジャズ系のセトリなのでしょう。
期待されていたあの英語曲も、ご披露されたみたいですshine

また、シェアーさん達も大阪に駆けつけられたようです。
東京公演では例の曲、楽しみにしていますね♪

遠征チームの皆サマ、ご報告ありがとうございましたheart04

| | コメント (0)

【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】スタート♪

本日は、あてくしはお留守番です。
今日あたり、会報も届くといいのですが、、、大阪に想いを
馳せながら御報告をお待ちしていますね〜confident

いよいよ、本日14年目のGROUND ANGEL「GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜」が大阪より開幕致します。日本で起こった天変地異。世界の不協和音。共に考え、共感できる時間を皆様と過ごし犠牲になった多くの御霊に祈り...

Posted by 石井竜也 on 2015年12月8日

☆コンサート☆

12月9日(水)17:30開場/18:30開演
TATUYA ISHII CONCEPTUAL CONCERT TOUR 2015
【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】
大阪・森ノ宮ピロティホール
http://www.t-stone.com/concert/

| | コメント (0)

おかえりなさい♪

11月下旬からついこないだまで、いろいろな企業サンでのお
仕事をこなされていたびゅーちーが、ご自身のフィールドに
戻ってこられましたshine

びゅーちーのすぐ後ろに掲げられているセットリストも気に
なりますし、【週刊石井竜也】でストーリーラインを語られ
ていたACTも気になりますが、あてくしは、あと10日をお待
ち申し上げます。。。
まずは大阪公演にご参加の皆サマ、師走の真っただ中ですが、
共に感じ、共に考える時間をお過ごしくださいまし。confident

| | コメント (0)

なにげにお祭りでした。

昨日はお昼前にブログをアップ後、エフヨコの【JAL pre-
sents FLYING HEART】
を聞きながらお洗濯。
その後、本日無料デーのスカパー!でオンエアがあると教え
ていただいておりました、【カエルの王女さま】第7話を
お久しぶりに視聴。

Mituya

ネットの大海で、びゅーらーさん達とひとしきり盛り上がり
ましたshine

さて、お掃除でもしようかな、、、と思ったその時、今度は
リアルタイムのびゅーちーがsign02
調べてみると、東京ドームで行われていた、ヤクルトさんの
世界大会にご出演されていたご様子。

12347687_592142720924236_1417156430

またひとしきり盛り上がってしまい、、、期せずして『石井
竜也祭り』が開催されておりました。coldsweats01

さあ、、、気持ちを切り替えて、今週水曜日はいよいよ【GR-
OUND ANGEL 〜EMPATHY〜】
@大阪公演です。

| | コメント (0)

12月ですものね。。。

最近、あてくしの夜のお仕事(笑)は、ホーム(池袋店)が
あまり忙しくないので他店にヘルプに行くことが多く、週に
2日は銀座店へ。昨日は渋谷店に行っておりました。
銀座・渋谷と言えば、もう『クリスマス』な感じが街中に溢
れておりますね。xmas
池袋はあまり普段と変わらずなので(苦笑)余計にギャップ
に驚きます。
今はお仕事で行っておりますが、10日余後には、観客として
銀座(の近く)に訪れることになります。
今号の【週刊石井竜也】にも記載されておりましたが、今回
【ライティング・オブジェ2015】へのびゅーちーの出展
作品は、おそらくかなり大きな作品になりそうですね。。。

さてそれでは、間もなくオンエアです。

☆ラジオ☆

12月6日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、フォトジャーナリストの広河隆一さん(後編)です。

| | コメント (0)

2015年ラストの?テレビ御出演情報♪

昨日、本家とオフィシャル顔本に情報がアップされましたが、
今年最後の日曜日・12月27日に、びゅーちーがゲスト出演さ
れるテレビ番組のオンエアがあるそうです。
これは、大掃除の手を止めて見なくてはですねhappy02

時代を走る人の生き様を読み解く番組「ザ・インタビュー」今年ラストを飾るゲストとして石井へお声がけをいただくことができた。この番組は時代の第一線を走る方がゲストとして出演されている。その貴重な番組へのお声がけに石井も感動しこの収録の日を...

Posted by 石井竜也 on 2015年12月4日

☆テレビ☆

12月27日(日)18:00〜18:54
BS朝日【ザ・インタビュー〜トップランナーの肖像〜】
http://www.bs-asahi.co.jp/interview/

| | コメント (0)

クローズドとは言え。。。

【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】のリハーサルが、
けっこう早めに始まってはいたのですが、、、実は、先月の
下旬あたりから、びゅーちーはクローズドのお仕事でもお忙
しいご様子。
中でも、昨日はIT関連企業の案件だったために、クローズド
とは言え、多くの目撃情報がリアルタイムで駆け巡りました。

《Salesforce World Tour Tokyo 2015 1日目 in 両国国技館》 オープニングパフォーマンスは、なんと!石井竜也さん!和装での浪漫飛行で会場大盛り上がりです〜♬

Posted by チームスピリット on 2015年12月2日

びゅーちーに逢いたくても逢えない石井組組員には、じれっ
たい限りですが、大阪の皆サマには、、、もうすぐですっshine

| | コメント (0)

祭のあと。。。

昨日は告知通り、【週刊石井竜也】【石井竜也&米米C-
LUB LIVE HISTORY】
【石井竜也 30th ANNIVERSA-
RY CONCERT TOUR 2015 ARROWS HEAD】
、そして、
【石井竜也30周年記念スペシャル】と、豪華4本立ての
『石井竜也祭り』が開催されましたshine

あてくしはもちろん、帰宅してからの祭参加だったのですが、
昨日はフジテレビでも『祭』を開催していたのですね〜。
びゅーちーは御出演ではなかったので、そちらは完全スルー
して、WOWOWさんチェックをしていたのですが。。。

今は地上波を離れていて『祭』にも参加されていない、あの
きくちPサンの昨日付けのブログに、びゅーちーのお名前が
あるではありませんか。。。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20151202001.html

どうやら、篠原ともえちゃんの番組のようですね。
ちょっと気になりますが。。。


さて、祭のあとは、びゅーらー的には一週間後にスタートの
【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】、再来週の『石井
竜也週間』
に焦点を合わせなければなりますまい。。。confident

| | コメント (0)

本日『石井竜也祭り』開催です♪

【GROUND ANGEL 〜EMPATHY〜】@大阪初日までジャ
スト一週間となりました本日は、30th秋ツアー【ARROWS
HEAD】
のふり返りをメインに、びゅーちー関連のオンエア
が盛りだくさんですshine

☆テレビ☆

12月2日(水)15:00~16:30
WOWOWライブ(BS)
【石井竜也&米米CLUB LIVE HISTORY】
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107556/index.php


12月2日(水)16:30~19:15
WOWOWライブ(BS)
【石井竜也 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2015
 ARROWS HEAD】

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107493/index.php?m=01


そして、本家でもアナウンスのありましたラジオ特番です♪

☆ラジオ☆

12月2日(水)25:00~25:30
TOKYO FM【石井竜也30周年記念スペシャル】
http://www.tfm.co.jp/timetable/?date=20151202


さらに、【週刊石井竜也】も配信の予定です。
師走の『石井竜也祭り』を楽しみましょうheart04heart04

| | コメント (0)

12月になりました。

2015年のカレンダーも残り一枚です。

20151201

今年の2月に御披露目された【ARROWS HEAD】のアー写
と、がっつり和風な今年のカレンダーとのギャップに悶々し
ています、なんてことを書いてしまってから半年後。。。
結局南極、【ARROWS HEAD】は、和テイストな出で立ち
に着地されたのでしたよね。。。coldsweats01
でも、、、洋風色眼鏡を装着しながらも和装がしっかりキま
るのは、世界広しと言えども、びゅーちーだけですから〜confident

その【ARROWS HEAD】ツアーの日本武道館ファイナルの
模様が、明日リピート放送されます。
皆サマ、祭の準備をお願いしますね♪

☆テレビ☆

12月2日(水)15:00~16:30
WOWOWライブ(BS)
【石井竜也&米米CLUB LIVE HISTORY】
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107556/index.php


12月2日(水)16:30~19:15
WOWOWライブ(BS)
【石井竜也 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2015
 ARROWS HEAD】

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107493/index.php?m=01

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »