« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2月も明日で終わり。

そろそろ花粉症な方にはツラい時期になりますが、インフル
エンザも今年は4月くらいまで注意が必要だとかsweat01
今のところ、どちらもセーフなあてくしですが、この他にも
PMなんとやらの飛来も懸念されますし、まだまだマスクは手
放せないようです。。。

して、そのマスクでまさかの肌荒れが発生していたのですが、
ネットの大海で調べに調べて、密林サンにオーダーしていた
『皮膚刺激性ゼロレベル』のマスクが到着しましたshine
http://www.amazon.co.jp/dp/B002LW8NOA

性格とは裏腹に、デリケートなお肌のあてくしにぴったりの、
バリケードになってくださいなーheart04

さて、そんなこんなで2月も明日で終わり。
4年に一度しか訪れない2月の肉の日(29日)は、ほぼ全国
区でびゅーちーが御降臨されますshine
お仕事&お出かけの方は、録画を忘れずに〜wink

☆テレビ☆

2月29日(月)12:55〜13:25
フジテレビ【ライオンのごきげんよう】
http://www.fujitv.co.jp/gokigen/index.html
加山雄三さんと加山さんから指名を受けました、びゅーちー
がゲスト出演されます。

| | コメント (0)

なんとっ(^-^;A

FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】のご招待
制公開収録のゲストに、サラ・オレインさんが決定しまして、
『昨年は、TOKUさんとの牽制球の投げ合いで、サラさんと
はあまり絡みがなかったので(謎笑)』なんて、先日のエン
トリーで書かせていただきましたが。。。

なんと、そのTOKUさんも、【JAL presents FLYING HE-
ART】
のゲストにお迎えするようですcoldsweats01
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/guest/

3月6日(日)と3月13日(日)のオンエア予定ですので、
その次に、サラさんとの公開収録の模様が続くことになるの
でしょうか。。。
J-WAVEでの御縁がエフヨコで再び、、、ですshine

明日は、金沢で収録された大樋先生とのトークイベントの続
きですね♪

☆ラジオ☆

2月28日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、陶芸家の十一代 大樋長左衛門さん(後編)です。

| | コメント (0)

中毒気味です(苦笑)

TATOOさんブログのおつまみ動画的ネタではないのですが、
ここ最近ちょっとハマっている、水曜日のカンパネラさんの
MUSIC VIDEOから♪ラー です。

びゅーらーサンならば、琴線に触れる部分が満載かと。wink
今夜のMステに御出演されるらしいので、いちおうチェック
入れときます♪

| | コメント (0)

オンエア日決定♪

昨日のエントリーで第一報をアップしました、フジテレビの
【ごきげんよう】に、びゅーちーが御出演の件ですが、、、
早くもオンエア日が決定いたしましたshine
来週の月曜日の『肉の日』、しかも4年に一度しか訪れない
レア肉の日のオンエアです(笑)

☆テレビ☆

2月29日(月)12:55〜13:25
フジテレビ【ライオンのごきげんよう】
http://tv.yahoo.co.jp/program/13529970/
http://www.fujitv.co.jp/gokigen/index.html
加山雄三さんと加山さんから指名を受けました、びゅーちー
がゲスト出演されます。

| | コメント (2)

ご長寿番組。

本家情報によりますと、びゅーちーのレギュラー番組、エフ
ヨコ【JAL presents FLYING HEART】の、4月以降の
継続が決定したもようですshine

エフヨコにおけるびゅーちーのレギュラー番組と言いますと、
2003年1月からスタートしました【石井竜也のブルーライ
トyokohami】
が、その後タイトルを【石井竜也のよこは
み】
に変更して2007年4月まで続きましたから、長寿番組と
して、ぜひぜひ記録を更新していただきたいものです。wink

そしてまた、招待制の番組公開収録も行われるようです。
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/present/2016/0317_jfh/

ゲストは、J-WAVEの公開収録でご一緒しました、ヴォーカリ
ストでヴァイオリニストのサラ・オレインさん。
昨年は、TOKUさんとの牽制球の投げ合いで、サラさんとはあ
まり絡みがなかったので(謎笑)、今回はもっともっと絡まっ
ていただきたいですし、その様子をぜひとも目撃したいですheart04


さらに、テレビにおけるご長寿番組、フジテレビの【ごきげん
よう】
に、びゅーちーがゲスト出演されたようですshine

加山さんからのご指名によりなんと、あの長寿人気番組「ごきげんよう」に出演してきました。小堺さんを交えての三者トークでは、大先輩で石井が尊敬してやまない加山さんを慕いつつトークをするも止まらない石井のマシンガントーク(笑)そこに、...

Posted by 石井竜也 on 2016年2月23日

オンエア日時が決まりましたら、また改めて〜happy02

| | コメント (0)

あと一週間とちょっと。。。

また、あの波動(音たち)に包まれる時間が訪れます。confident
今度は大友直人さんの指揮で♪

音楽監修の大友直人さんを指揮に迎え3/2にサントリーホールで行なう“billboard classics”のリハーサルが行なわれました。大友さんの放つオーラ。動くタクトもまるで芸術。そこに石井竜也の歌声が重なる。ロマンティックでスゥイートな夜が待っていることでしょう。

Posted by 石井竜也 on 2016年2月22日

| | コメント (0)

希望ヶ丘へ。

昨日はネットの大海で、素晴らしいブログに出会いました。

つい最近、宮城県岩沼市にある【千年希望の丘】に行かれ
た方が、写真レポをアップしてくださったのですが、その中
に、びゅーちーが『森の長城プロジェクト』のために制作
された楽曲♪希望ヶ丘へ の歌碑(パネル的なものですが)
の写真があったのです。
思わず、ブログ主さんにコンタクトを取りまして、リンクの
許可をいただきました。
http://gakki-0.blog.so-net.ne.jp/2016-02-20

この歌碑は、2014年にびゅーちーも植樹祭に参加された、
2号丘の頂上への通路の途中に設置されているようです。
今年の植樹祭に参加される方は、ぜひチェックしてみてくだ
さいね♪

そして昨日は、毎日新聞の日曜版に、【billboad classics
TATUYA ISHII PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2016】

@サントリーホール公演の広告が掲載されているとの情報を
受けました。
さっそく、先日の渋谷・Bunkamuraオーチャードホール公演
での写真が、しかも一番ステキなSHOTが使われていて、思わ
ずゲットしてまいりました。

20160221

今回の公演は、東日本大震災の被災者支援のために行われる
チャリティーコンサートとなりますが、♪希望ヶ丘へ や、
♪はなひとひら ももしセットリストに入っていたら、、、
とちょっと期待しています。

| | コメント (0)

肌荒れ〜(°°;))``

最近お口の周りの肌荒れがひどくて、小さなブツブツが発生
中で参っておりますsweat02
毎年、冬場はなにかと荒れるので、空気が乾燥しているから
だと思っていたのですが、今回はお鼻の頭まで影響している
ので、さすがにこれは別に原因があるのではないかと。
ググってみたらば、ここに辿り着きました。

マスクの肌荒れに悩む人急増中!大事な注意とマスク選びのポイント

まさかの、、、マスクで肌荒れ。。。wobbly

あてくしの場合、外出するときだけ不織布タイプのマスクを
装着してその都度捨てているので、たぶん、繊維との摩擦が
原因かと思われます。
しかしながら、現在、職場ではインフルエンザ発生中〜bomb
是が非でも装着せざるを得ない状態ですので、敏感肌用のマ
スクというものを発注してみました。

次の、びゅーちーとの逢瀬、サントリーホールまであと10日。
インフルエンザに罹ることなく、肌荒れもスッキリ解消でき
ているといいのですが。。。


それでは、これからのオンエア予定です。

☆ラジオ☆

2月21日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

やっぱり。。。( ̄▽ ̄;)

朝は苦手なびゅーちー。
先日のNHKラジオ第一【すっぴん!】でのめちゃめちゃハイ
テンションは、ナチュラル・ハイな状態だったんですねーcoldsweats01

昨日は朝が苦手な石井が珍しく・・・ NHK ラジオ第一 「すっぴん!インタビュー」にゲスト出演してきました! 2012年6月にも出演していますので、2回目の出演。 睡眠時間をあまり取らず出演したせいか 出だしからHI TENSION...

Posted by 石井竜也 on 2016年2月18日

あてくしも、夜型人間、、、なハズだったんですが、最近は
夜更かしが効かなくなってきました。
ていうか、寝落ちが激しくなってます。。。sweat01

今日もこれからお仕事なんですが、全国的に雨模様な天気に
なりそうですねーrain
しかも、風&雷が激しくなりそうですので、せっかくの週末
ではありますが、外出される方はお気をつけて〜paper

| | コメント (0)

ラジオのレポ♪オケコンのレポ♪

昨日、びゅーちーがナマ出演されました、NHKラジオ第一
【すっぴん!】ですが、前回と同様に、番組ブログに特大
写真をアップしていただきましたheart04
http://www.nhk.or.jp/suppin-blog/300/237964.html

そして、番組中でも語られていました【billboad classics
TATUYA ISHII PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2016】

の、渋谷・Bunkamuraオーチャードホールのレポートが、
ビルボードさんのサイトにアップされましたheart04
こちらもステキ写真が満載です♪
http://billboard-cc.com/classics/2016/01/tatuya-ishii-report/

| | コメント (0)

更新情報。そして、お楽しみの木曜日♪

まずは、更新情報です。
来月の13日に行われます【福島まほろば塾 いわき塾】
つきまして、地元紙の『福島民友』さんが追加記事をアップ
しています。
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20160217-050545.php

YAHOO!ニュースでも取り上げられていましたね。ありがたい
ことです。。。


そしてこちらは、今月3日に行われました、シルク・ドゥ・ソ
レイユ【トーテム】初日のレッドカーペットの模様です。
火曜日未明の、フジテレビ【プレミアの巣窟】でオンエアさ
れまして、びゅーちーのご様子もお届けされておりました♪

20160217

つづきは、僭越ながらあてくしから。。。wink
https://www.facebook.com/moppe141beauty/videos/vb.362168007166241/947057032010666/?type=2&theater


そして、いよいよ本日は、NHKラジオ第一【すっぴん!】に、
びゅーちーがナマ出演されますshine

☆ラジオ☆

2月18日(木)10:05〜10:55
NHKラジオ第一【すっぴん!】
http://www.nhk.or.jp/suppin/
びゅーちーが、インタびゅ〜ゲストとしてナマ出演されます。

ド平日のこの時間では、リアルタイムでの視聴は難しいかとは
思いますが、、、皆サマなんとかチェックをよろしくお願いし
ますね〜confident

| | コメント (0)

福島まほろば塾 いわき塾 のお知らせ。

昨日、本家のインフォが更新されまして、今週木曜日のラジ
オ生出演の件と、福島県いわき市で行われます【福島まほろ
ば塾 いわき塾】
の開催告知がアップされました。
http://www.mahoroba21.jp/activity/details/2015/191minijuku_annai.html

地元紙の『福島民友』でも、開催概要が掲載されています。
http://www.minyu-net.com/event/culture/mahoroba/FM20160211-048194.php

基本的には地元の方のための開催となりますが、、、参加を
お考えの方はご参照くださいまし。

| | コメント (0)

オンド・マルトノ。

昨日オンエアされました、エフヨコ【JAL presents FLYI-
NG HEART】
で、ゲストの大友直人さんの今後のご予定の中
で語られていた『オンド・マルトノ』なる楽器の存在。
めっちゃ気になりまして、思わずネットの大海に捜索に行っ
てしまいました。
そうしましたら、大友直人さんに紹介されていた、オンド・
マルトノの世界的奏者・原田 節(たかし)さん御本人の動画
が見つかりました。

あれ?この音色、どこかで聞いたことがある。。。
もしかしたら、【刑事コロンボ】のテーマ曲(正式には『NBC
ミステリー・ムービー』のテーマ曲)で流れている、口笛的
な音じゃない?
そう思って調べましたら、まさに大ビンゴflair

大野雄二先生作曲の超有名曲【犬神家の一族・愛のテーマ】
の主旋律を奏でる琴らしき楽器が、ハンマーダルシマーとい
う楽器だと知った時と同じくらいの衝撃でした。

音楽の世界は、まだまだとてつもなく広くて深いですね。wave

| | コメント (0)

Valentine's Day♪

先日行われました、【billboad classics TATUYA ISHII
PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2016】
@渋谷・Bun-
kamuraオーチャードホールのセットリストですが、例によっ
『レポ部屋』にアップしました。
ただし、不用意に検索でヒットしてしまわないように、当日
会場に貼り出されたプログラムを、画像でアップしています。
(一部、曲名のミスタイプがあったのですが、修正済みです)
インタびゅ〜でも語られていたように、♪Pink Champagne
Night
や、♪LOVELY SMILE という、ジャズテイストの曲
もセットリストにありましたが、もともとジャズテイストの
曲は、オーケストラ・アレンジにはハマりやすいですしね♪


さて、天気は大荒れですが、本日はバレンタインデーです。

あてくしがジャズに興味を持つきっかけとなりましたのは、
【ルパン三世】もそうなのですが、80年代によく流れてい
た『コピーは三田』こと三田工業のTVCMで、♪My Funny
Valentine
とともに登場された、阿川泰子おねーさまと遭遇
してからです♪confident
今日の日にちなんで、最後にこの♪My Funny Valentine
を貼っておきますね〜wink
フランク・シナトラやアンディ・ウィリアムスも歌唱しては
いますが、歌詞的には、女性が男性に歌う曲なのです〜。


それでは、これからのオンエア予定です。

☆ラジオ☆

2月14日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、指揮者の大友直人さん(後編)です。


| | コメント (0)

オケコン三部作☆第一夜♪

ご報告が遅くなりました。。。<(_ _)>

東フィルの演奏で18曲(うち、びゅーちーの歌唱曲は16曲)
【SUNDIAL】ツアー並みのボリュームで、とっても贅沢
な時間を過ごせました♪confident

開演前、渡されたパンフレットには演奏曲目が書いてあるも
のと思い、あえて開かなかったのですが。。。
終演後に見てみたら、昨年末に公開されていたインタびゅ〜
が掲載されているだけで、あくまでも、超美麗なびゅーちー
のポートレートという感じでした。
http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/9285

インタびゅ〜の中でも、演奏曲目は一部書かれているのです
が、全体のセットリストは、終演後に会場内に貼り出されて
いましたので、次に参加される方は忘れずにチェックしてく
ださいね〜paper
もしかしたら、会場によっては何曲か入れ替わるのかも?と
思ってみたり。。。

それと、会場によって違うと言えば、、、例えばライティン
グなどは、Bunkamuraオーチャードホールはかなり凝った
ライティングも可能で、♪天地の乱舞 はもう、びゅーちー
の歌声と視覚的効果が相まって、オペラのワンシーンのよう
な迫力で最高でしたshine
次回の公演も、サントリーホールならではの特性が活かされ
るはずなので、楽しみです♪


さて、一昨日のコンサート当日に舞い込んできた情報なので
すが、来週の木曜日(2月18日)は4年ぶりに、NHKラジオ
第一【すっぴん!】に、びゅーちーがゲスト出演される予定
です♪
インターネット経由でも聴けますので、要チェックですよんscissors
おたよりテーマは、『お米』だそうです。。。。。

☆ラジオ☆

2月18日(木)10:05〜10:55
NHK第一【すっぴん!】
http://www.nhk.or.jp/suppin/
びゅーちーが、インタびゅ〜ゲストとしてナマ出演されます。

| | コメント (0)

本日、幕が開きます♪

いよいよ、びゅーちーのオケコン三部作がスタートしますね♪
あてくしは昨夜は23時前に寝落ちしまして、今週の頭からの
睡眠不足を一気に解消させました。ええ(笑)
今年は、びゅーちーがオーケストラとの共演を果たしてから
15年という節目でもあります。

20160211

その時のコンサートツアー【D-DREAM】の東京公演の会場
が、渋谷・Bunkamuraオーチャードホールでした。
当時、あてくしも2日間駆けつけたメモリアルな場所ですし、
何より本日は、びゅーちーがシンフォニックコンサートでも
新たな扉を開く日ですから、寝落ちするわけにはまいりませ
んもん。てゆーか、寝させてくださらないかもですheart04
ご参加の皆サマ、ご準備はよろしいでしょうか?confident


☆コンサート☆

2月11日(祝・木)17:00開場/18:00開演
【billboad classics
 TATUYA ISHII PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2016】

渋谷・Bunkamuraオーチャードホール
http://www.billboard-cc.com/classics/
http://www.t-stone.com/concert/index_2016billboard.html

| | コメント (0)

あと1日♪

今日1日お仕事を頑張ったら、(あてくし的に)今年最初の
びゅーちーとの逢瀬が待っています♪
歌い慣れた曲、聞き慣れた曲でも、アレンジが変わればそれ
は全くの別モノ。
どのようなラインナップが待ち受けているのか、、、あてく
し的には初めて聴くことになる♪party joke も楽しみですheart04

不安と緊張が入り交じる中、“billboard classics” 1日限りのスタジオリハーサルがが行なわれました。初日まで、いよいよカウントダウン・・・。東京フィルハーモニー交響楽団の奏でる音楽に石井竜也のヴェルベットボイスが交わる贅沢な空間。その融合は化学反応を起こすに違いない。初日はいよいよ2/11(木)Bunkamuaraオーチャードホールでお会いしましょう!

Posted by 石井竜也 on 2016年2月9日

| | コメント (0)

今年初?の野外イベント。

かねてより情報が小出しにされておりました、【岩船山クリ
フステージ#16】
の件ですが、ほぼほぼ全容が見えてまいり
ました。
http://www.cliff-stage.com/event.html

会場までは、door to door で2時間ちょっと。
行けなくもない距離なのですが、、、ただ、現時点で母親か
ら、「ゴールデンウィークは空けといて」と言われているこ
ともあって、【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】も、千秋楽しか
押さえていない状況。。。
イザとなったら、ラキチケを探さなくてわ。。。sweat01

| | コメント (0)

【ARROWS HEAD】DVD、そしてオケコンへ。。。

昨夜は帰宅してから、【ARROWS HEAD】DVD鑑賞の続き
を、ディスク2から始めました。
もちろん、ディスク1に引き続きコメンタリーモードですcoldsweats01
ディスク1ではお二人とも暴走気味トークだったのが、ディ
スク2では、ちゃんと映像も見ようか、的に変化しているの
がおもしろくて。
実際、ディスコメドレーからは、サプライズ・ゲストも続々
登場で、一気に駆け抜ける感じでしたもんね。horse

そして、昨年11月に行われた【ARROWS HEAD】打ち上げ
パーティーで上映されて、気になりまくりでした、ディスク
3の大阪公演の模様と、ショートムービー【飛翔〜壮絶!石
射矢の乱!〜】
と、あてくしも一気に駆け抜けまして、気が
ついたら朝、、、と言うか、壮絶に寝落ちしていました(爆)

いきなりコメンタリーから入ったというのも、先日、びゅー
ちーがナマ出演された【GROOVE LINE Z】のあとに見始め
たというのもありますが、日本武道館ファイナルには、幸運
にもその場に居合わせましたし、その後、WOWOWのナマ
中継の録画とリピート放送も確保していましたので、どのく
らいブラッシュアップされているのかをチェックしたかった
んですね。
DVDでは映像のコントラストが際立っていますが、カット割
も違っていますし、実はWOWOWのほうも、ナマ中継のとリ
ピート放送ではカット割が違う部分があります。
お持ちの方は、見比べてみるのもおもしろい、、、かも。catface


さて、昨日のお仕事は、渋谷店にヘルプに行っていたのです
が、帰りにBunkamura オーチャードホールのすぐ横を通っ
たんです。
また来週ね〜と思いながら帰宅したのですが、あと4日しか
ないんですね〜sweat01
身支度の準備はほぼほぼ済んでいるとは言え、さて、どうし
ましょうか。。。
ヤレ、、、じゃなかった、バレンタインデー直前ですしcatface


それでは、こちらも直前ですみませんsweat01

☆ラジオ☆

2月7日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

ようやくスタート♪

遅まきながら、【ARROWS HEAD】のDVDを見始めました。
ええ、、、いきなりコメンタリーから(笑)
おつかれちゃんなお二人の、ナチュラル・ハイな暴走トーク
を聴きながら、画面はしっかりと観ておりますが、、、やは
りWOWOWでオンエアされた映像からは、まさに進化してい
る感じがしますshine


進化と言えば、、、先日、びゅーちーが、シルク・ドゥ・ソ
レイユの【トーテム】のオープニングイベントに登場された
件ですが。。。
新たにアップされたWebニュースに、びゅーちーのコメント
が掲載されています♪
http://dogatch.jp/news/cx/37562

お写真も、堂々のトップページですね♪wink

| | コメント (0)

絶好調でした♪

昨夜、かれこれ10ヶ月ぶりにびゅーちーが御降臨されました
J-WAVE【GROOVE LINE Z】ですが、帰宅後に追っかけで
拝聴させていただきました。
いやもう〜、よくしゃべっておられて、絶好調でしたね♪wink
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/studio/index.html

あてくしもようやく、【ARROWS HEAD】のDVDをお迎え
できましたので、ピストンさんとのコメンタリーを重点的に
(笑)鑑賞させていただきますわー。

| | コメント (0)

待ち人来らずでしたが。。。

昨日リリースされました、びゅーちーの30thアニバーサリー
ライブDVD【ARROWS HEAD】ですが、コンビニ受取りで
オーダーした関係で、あてくしがお迎えできるのは4日以降sweat01
従いまして、昨夜は待ちぼうけをしておりましたが、そんな
あてくしの元に、それはそれは、たくさんのびゅーちー関連
の情報がお届けされてまいりました♪

まずは、ファンクラブの金沢旅行にサポートとして参加され
た、バンマス・TATOOさんからのご報告をいただきましたheart04
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/2639/

いやはや、ステージ以外のお写真までありがとうございますhappy02


そして、ファンクラブの全日程を終了後、製作のために金沢
に残られたびゅーちーを、大樋先生がフォローアップしてく
ださっていました。

2016/02/02 石井竜也氏との時間/Time with Musician Tatsuya Ishii 1月26日から金沢に滞在している彼。全てのイベントを終えて、昨日から私の仕事場にやってきた。朝から晩まで、時を忘れて我々は...

Posted by 大樋 年雄 on 2016年2月3日

また、新たな作品たちが生まれているみたいですね〜confident
びゅーちーと金沢のご縁は、これからも続きますね。wink


そしてそして、、、昨夜リアルタイムで入ってまいりました、
びゅーちーの初露出の様子。
昨日から始まりました、シルク・ドゥ・ソレイユ【トーテム】
東京公演のオープニングイベントに、びゅーちーがご家族で
登場されました。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/03/0008775744.shtml

実は、びゅーちーが来場されるであろうことは予想通りでは
あったのですが、まさかこれほどまでに気合いの入った衣装
で参加されるとは。。。。。まいりました。<(_ _)>

さあ、本日のラジオも、予想を超えてくるかもしれませんねnote

☆ラジオ☆

2月4日(木)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
びゅーちーは、19時台に御降臨されます。

| | コメント (0)

節分&リリース日♪

本日は節分の日。
そして、びゅーちーの30thアニバーサリーライブDVD【A-
RROWS HEAD】
のリリース日ですshine
すでにお迎えされて、鑑賞されている方もいらっしゃるかと
思いますが、本日は福もお迎えしましょうね♪
今年の恵方は、南南東です。

そしてそして、翌日2月4日(木)の立春の日は、【ARRO-
WS HEAD】
@日本武道館ファイナルのコメンタリーに登場
されている、ピストン西沢さんの番組【GROOVE LINE Z】
に、びゅーちーがゲスト出演されますhappy02
先月末のファンクラブ旅行はお留守番だった皆サマにとりま
しては、今年初の、びゅーちーの生音声がお届けされること
になりますよ〜wink
今年は春からいろいろ縁起がいいですshine

☆ラジオ☆

2月4日(木)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
びゅーちーは、19時台に御降臨されます♪

| | コメント (0)

お土産話ありがとうございます♪

本家やオフィシャルfacebookから、金沢旅行でのお土産話が
お届けされましたheart04
いち早くお届けされた和の新曲、今度のアルバムにも収録さ
れるのでしょうか。。。楽しみにしてます♪

そして、お土産話はなんとこの方からも。。。

先月の27日に、十一代大樋長左衛門を襲名されました、大樋
年雄先生のブログとfacebookにも、金沢旅行最終日のイベン
トの模様をご紹介いただいております。
http://www.ohimuseum.com/blog/#20160131

2016/01/31 石井竜也さんと対談/Talk Show with Musician Ishikawa Tatuya石井竜也氏さんは、ファミリーのようなファンクラブに守られている。全国から250名を超える彼のファンが金沢に集結した...

Posted by 大樋 年雄 on 2016年1月31日

びゅーちーのアーティスト活動30年目にして、初のスランプ
から救ってくださいました恩人でもある大樋先生からの、嬉
しいコメントです。。。
大樋先生をご紹介してくださった千住博先生にも改めて感謝shine

| | コメント (0)

2月になりました。

まずは、ファンクラブの金沢旅行に参加された皆サマ、おか
えりなさいまし♪
旅先からのつぶやき、ありがとうございましたheart04
今ごろは、余韻に浸りつつ、お休みになられていることでしょ
う。。。confident

そして、、、あてくしを含めてお留守番チームの皆サマにも、
今月はいよいよ【TATUYA ISHII PREMIUM SYMPHONIC
CONCERT 2016】
がスタートしますshine
11日(木・祝)は、第一弾の東京渋谷・Bunkamuraオーチャー
ドホール公演がございます。

また、生のびゅーちーにお会いするのは当分先、という皆サ
マも、明後日は、びゅーちーの30thアニバーサリーツアー
【ARROWS HEAD】のDVDがリリースとなりますshine
びゅーちーの31年目がスタートした日の感動を、ともに分か
ち合いましょう。

恵方巻もいっしょにねnote

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »