« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

4月はテレビを要チェック♪

先日ご案内しました、BSジャパン【辰巳琢郎の葡萄酒浪漫】
に、びゅーちーがゲスト出演される件ですが、番組サイトに
次回の番組予告動画がアップされていますheart04

☆テレビ☆

4月3日(日)23:30〜24:00
BSジャパン【辰巳琢郎の葡萄酒浪漫】第91回
http://www.bs-j.co.jp/budoshu/
ゲスト:チェン・ミン/石井竜也(前編)

そして、辰巳さんのオフィシャルサイトで確認したのですが、
やはり4月は毎週日曜日、計4回にわたり、びゅーちーとチェ
ン・ミンさんが登場されるようですshine

☆テレビ☆

4月10日(日)23:30〜24:00
BSジャパン【辰巳琢郎の葡萄酒浪漫】第92回
http://www.bs-j.co.jp/budoshu/
ゲスト:チェン・ミン/石井竜也(後編)


4月17日(日)23:30〜24:00
BSジャパン【辰巳琢郎の葡萄酒浪漫】第93回
http://www.bs-j.co.jp/budoshu/
ゲスト:石井竜也/チェン・ミン(前編)


4月24日(日)23:30〜24:00
BSジャパン【辰巳琢郎の葡萄酒浪漫】第94回
http://www.bs-j.co.jp/budoshu/
ゲスト:石井竜也/チェン・ミン(後編)


そして。。。
今度はNHK総合テレビに、びゅーちーが生出演されます♪happy02

☆テレビ☆

4月12日(火)13:05〜14:54
NHK総合テレビ【スタジオパークからこんにちは】
http://www6.nhk.or.jp/park/
4月4日(月)12:00〆切りで、観覧募集中ですflair
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0278549/index.html?cid=nnc_tw3003


4月12日(火)19:30〜20:43
NHK総合テレビ【うたコン】
http://www4.nhk.or.jp/utacon/
こちらの観覧募集はすでに終了しています。。。sweat01

なんとなんと、4月12日は、半日NHKに入り浸りかも〜coldsweats01


最後に、びゅーちーの30周年記念コンサート【ARROWS
HEAD】
@日本武道館ファイナルの模様が、WOWOWでリ
ピ放送されます♪

4月28日(木)3:00〜5:45
WOWOWライブ
【石井竜也 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2015
 ARROWS HEAD】

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107493/index.php?m=01

もちろん、4月は【ART NUDE 礎-ISHIZUE-】ツアーもス
タートする予定ですし、billboad classics のオケコン三部作
のラスト・東京文化会館大ホール公演も開催予定です。

早く、びゅーちーの元気なお姿を拝見したいですね。。。confident

| | コメント (0)

ラジオもオンエア情報です♪

twitterで一報を貰っていたのに、アップし忘れてましたsweat01

先月18日に、びゅーちーがナマ出演された、NHKラジオ第1
【すっぴん!】の模様が、リピート放送されます。
前回聞き逃していた方は、ぜひ♪

☆ラジオ☆

3月31日(木)10:05〜10:55
NHKラジオ第1【すっぴん!セレクション】
http://nhk.jp/H14ORHjg

| | コメント (0)

オンエア情報です♪

びゅーちーのオフィシャル顔本のカバー更新に引き続きまし
て、本家のトップページも、サントリーホール公演の写真に
更新されましたshine
バックに流れるのは、♪幻想の理想

昨日のエフヨコ【JAL presents FLYING HEART】でオン
エアされました、ライブ音源の♪FLYING HEART、そして、
久しぶりに流れた♪勇気の言葉。。。

その全ての曲がリンクして、ぐっと来るものがありました。
早くびゅーちーにお会いしたいですね。。。confident


さてそんな中、テレビのオンエア情報が飛び込んできました。

TOKYO FM【寺田倉庫 presents 石井竜也 TIME CAPSU-
LE】
の、ラスト前のゲストとして登場してくださった、俳優
の辰巳琢郎さん。
今度は、その辰巳琢郎さんがホストを務められている番組に、
びゅーちーがゲストで招かれたようです。
しかも、お久しぶりに、チェン・ミンさんも一緒ですheart04

☆テレビ☆

4月3日(日)23:30〜24:00
BSジャパン【辰巳琢郎の葡萄酒浪漫】
http://www.bs-j.co.jp/budoshu/
ゲスト:チェン・ミン/石井竜也(前編)

こちらの番組、メインゲストとサブゲストを入れ替えて、各
前編と後編で計4週オンエアされているみたいなんです。
なので、4月は毎週、びゅーちーが見られるかも知れませんshine
20160327

| | コメント (0)

復活してきた♪

・・・これは、あてくし自身の話です。
先週の土曜の夜に、急に左の胸がイタタになりまして。。。
同時に、口内炎が3個いっぺんに発生したので、これはその
時に飲んでいた風邪薬で胃をヤられたせいだと思い、薬を飲
むのを緊急停止しました。
結果、口内炎は3日程で無くなったのですが、左胸の痛いの
だけがどうにも治まらない。
それで今週は、風邪薬を処方した内科に行って心電図を取っ
たり、別の専門医でレントゲンを撮ったり、ええ、いろいろ
調べたんですが、これといった異常は見つからず。。。

そしたら、お店の同僚から、それって肋間神経痛じゃね?と。

調べてみたら、確かに当てはまるかも。
そして、外傷性の原因ではない場合、心因性によるものが多
いらしい。。。
仕事では特にストレスを感じるようなことは起きてないし、
他に心当たりがあるとすれば。。。

基本、華麗にスルーすると決め込んでいた、あの件?

まさか、あてくしの毛の生えたハートが、それなりに痛まっ
ていたのでしょうか。。。( ̄▽ ̄;)

そう言えば、昨日からあんまり痛くなくなったぞ。。。sweat01


そんなこんなで、本日のオンエア予定です。


☆ラジオ☆

3月27日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、ヴォーカリストでヴァイオリニストのサラ・オレ
インさん(後編)です。

| | コメント (2)

動き出した♪

びゅーちーからの答え、いただけたみたいです♪confident

そしてこちらは、、、恐らく、前回の書き込みと同時に投稿
されたものと思われるのですが、掲示板自体が、スタッフの
手動更新に委ねられているために、タイムラグがあります。
『MFMの継続は、皆様に委ねます。』
http://www.g-angel.com/mindfrommind/bbs_list.php?act=single&id=15615

いずれにしても、オフィシャル顔本のカバー更新と同様に、
スタッフさん達も通常営業に戻りつつあるとみていいのかな。

| | コメント (2)

ちょこっと業務連絡。

ファンクラブの北海道イベントの件ですが、紙面ではエント
リーの〆切りが本日の12時とされているのですが、特設サ
イトでは31日(木)の12時まで延期されていますので、慌
てなくても大丈夫です。paper

一週間期限が延びたわけですが、一週間と言いますと、、、
びゅーちーも一週間の猶予をくださいと仰っておりました。
恐らく、文書での謝罪を一通り終えたあと、実際に各方面に
陳謝に廻っているのではないかと思われます。。。

全てを終えたあと、びゅーちーの心中に導き出される答えを
今は待つしかないのでしょう。

| | コメント (0)

アップされてました♪

更新情報に掲載が無かったので見落としていましたが、今月
2日に行われました【billboad classics TATUYA ISHII
PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2016】
@サントリー
ホール公演の模様が、動画で追加されていますshine
http://billboard-cc.com/classics/2016/01/tatuya-ishii-2016/

びゅーちーが創る作品(楽曲)と歌声が、人々の心に届き、
そして動かすことは紛れもない事実です。confident

| | コメント (0)

そして、三連休も終わり。

今日も夕方までお店でお仕事してきましたが、忙しかったで
すねー。お給料日前の連休で、そんなにお客さんは来ないと
思っていたのですが。。。
そして、他の人のお疲れを癒すあてくし自身の身体がボロボ
ロというねsweat01
先週からの風邪らしき症状のために病院に行きまして、処方
された薬が強くて、今度は胃をやられるという。。。sweat02
風邪らしきも完治せず、胃も痛いという絶不調でございます。


絶不調と言えば。。。

昨日オンエアされましたエフヨコの【JAL presents FLY-
ING HEART】
公開収録の模様では、びゅーちーのナマ歌で
♪浪漫飛行 も披露されているというやっぱり羨ましいもの
でしたけど。。。
別録りと思しき、番組の冒頭部分と終盤部分のトークの声は
もうボロボロで。。。
やはり、ちゃんと眠れてないのかな。。。sweat02
びゅーちーが、『MIND BBS』に書き込んだ、今年最初の書
き込みが激動の2016年になる気配。だったのですが、
まさか、早くも御自身が巻き込まれるとは思ってもいなかっ
たでしょうね。

とにもかくにも、このどん底から這い上がるにもまずは身体
が資本。
ハヤブサさんの不死鳥のスピリット、引き継いでくださいな。

| | コメント (2)

そっか、三連休か〜。

どうりで、めずらしくお店が忙しいと思いましたわ。。。
昨夜はヘロヘロで帰宅して、12時間爆睡してようやく復活♪
ボディケアのお仕事をするようになってからは、食べなくて
も睡眠が第一、と痛感しているあてくしです。
びゅーちーは、ちゃんと寝られているかな。。。

さあ、今日はラジオがございます。

びゅーちーとサラちゃんのツーショットが見たくて応募した
公録でしたけど、見事に撃沈しまして。。。
でも、あの日は全体的に撃沈モードでしたし、当たらなくて
よかったのかな。。。
参加したびゅ〜友さんによりますと、収録自体はつつがなく
終了したみたいなので、さっそくチェックしましょう。


☆ラジオ☆

3月20日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、ヴォーカリストでヴァイオリニストのサラ・オレ
インさん(前編)です。

| | コメント (0)

会報到着。

20160319

北海道でのイベントの詳細を詰めていたのだろうとは思いま
すが、今回は発送がだいぶ遅れましたね〜。
タイミング的に、本家トップページの謝罪文のプリントアウ
トしたものが同封されてくるのでは、、、という懸念もあり
ましたが、それは大丈夫でした。
ファンへのメッセージは、昨日『龍部屋』にアップされまし
たし、あてくし的にはこれで十分。
あまりにこねくり回して、13年前の悲劇再び、、、だけは、
それだけは絶対回避したいので、よろしくお願いします。

| | コメント (2)

基本、華麗にスルーですが。。。

昨夜は、エフヨコ【JAL presents FLYING HEART】の限定
公開収録が行われたため、その後のびゅーちーにお会いした
方もいらっしゃるかと。
して、その会場入りの時の模様が、フジテレビのニュースで
オンエアされたとか。
気になっている方も大勢いらっしゃると思いますので、リン
クを貼っておきますね。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00319138.html

いつぞやのコンサートのMCで、2、30キロメートルくらいの、
長〜い手綱を着けて欲しい、、、仰っていたびゅーちーです
が、今後は30センチくらいになりそうです。。。

それから、懸念していたハニートラップの件は、大丈夫そう。
お相手のびゅーらー『嬢』とは、お話したことはないのです
が、複数の会場でお見かけしましたし。
でも、もう今後は見かけることも無いのでしょうかね。。。

| | コメント (3)

茨城新聞さんありがとうございます。

表向きにはリンク切れになってしまった、びゅーちーの母校
訪問の記事ですが、茨城新聞さんも動画付きでアップしてく
ださいましたshine

石井竜也さん、北茨城・大津小訪問 後輩児童と音楽交流
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14580322830992


さて、昨夕からは、また違うニュース記事で、びゅーちーが
ピックアップされていますが。。。
当家では13年前と同様に、基本的に華麗にスルーいたします。
ただ『MIND BBS』では、かなり突っ込んだ書き込みをされて
いるので、ハニートラップ(いわゆる美人局)にはめられた
のでなければいいのですが。。。

| | コメント (0)

びゅーちー、母校へ。

13日(日)に、福島県いわき市で行われました【福島まほ
ろば塾 いわき塾】
の模様ですが、地元紙の福島民友さんが
記事にしてくださいました。
びゅーちー、穏やかないいお顔をしていらっしゃいます。confident
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20160314-057445.php
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20160314-057488.php

そしてまた昨日は、北茨城市役所と、母校である大津小学校
を訪ねられたとのことです。
『よう・そろー』で歌われていた、後輩ちゃんたちにも会え
たのですね♪
http://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1073572621.html

上記のリンク、本日の午前中には切れそうな感じがしますの
で、動画の直リンクを貼っておきますね。

20160314
(注:パソコンじゃないと見れないかも。。。)


それでは、本日のオンエア予定です。

☆テレビ☆

3月15日(火)23:00〜23:54
BS-TBS【SONG TO SOUL〜永遠の一曲〜】
http://w3.bs-tbs.co.jp/songtosoul/onair/onair_35.html

この番組は、2009年6月17日に初回オンエア、2012年2月
19日に再放送されていますが、先月亡くなられた、EW&Fの
中心メンバーであるモーリス・ホワイトを追悼してオンエア
されます。

| | コメント (2)

復興への歌。

昨日は、福島県いわき市で行われました【福島まほろば塾
いわき塾】
にて、びゅーちーが奈良・薬師寺執事の大谷徹奘
師と対談され、その後、献歌されました。
石巻市にて献歌奉納された時と同じ曲を歌われたそうですが、
1曲だけ、大谷徹奘師が作詞、びゅーちーが作曲された新曲
♪掌(てのひら)を追加されたそうです。
とても心に響く歌だったとか。。。ぜひ聴いてみたいです。confident

その後、ファンクラブで参加された方々は、びゅーちーデザ
インの復興祈念像『TOMORROW』が寄贈された、北茨城市
漁業歴史資料館『よう・そろー』に立ち寄ったようですが。。。

その場所で、びゅーちーの母校・大津小学校の子どもたちが、
復興を願ってコンサートを開いていたみたいです。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1073600061.html
(リンクが切れてたらごめんなさいです)
同じ日に、びゅーちーと、びゅーちーからギターを贈られた
後輩の子どもたちが、ともに復興を願って歌を唄われていた
んですね。。。confident


それから、石巻市でびゅーちーにインタビューされていた、
ウェザーニュースのキャスター・江川清音さんが、ブログも
アップしてくださいました。
http://ameblo.jp/egawa-sayane/entry-12138727691.html

土曜日にアップされた動画は、アドレスが変更になりました
ので修正させていただきました。
見られなかった方は、再度お試しくださいまし。

| | コメント (0)

本日はいわき市へ。。。

3月11日は、宮城県石巻市を訪れていたびゅーちー。
本日は、生誕の地・福島県いわき市で行われます【福島まほ
ろば塾 いわき塾】
にご出席・献歌されます。
http://www.mahoroba21.jp/activity/details/2015/191minijuku_annai.html

あてくしは、いわき市へは東日本大震災の前年、2010年の
ゴールデンウィークに、両親に連れられて旅行に行きました。
その時に訪れた塩屋崎灯台周辺も、津波の被害が甚大だった
と聞いています。

あてくしは、本日はお留守番させていただいておりますが、
他地域から駆けつけられる皆サマに於かれましては、観光さ
れることが復興への一助となりますので、よろしくお願いい
たしますねー。


それでは、本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

3月13日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、ジャズ・ミュージシャンのTOKUさん(後編)です。

昨年、イベントで共演して以来、TOKUさんの奏でるフリューゲルホーンを忘れられなかった石井。今回、ゲストにお越しいただき、お話をたっぷりお伺いいたしました!番組名:JAL present FLYING HEART放送局:FMヨ...

石井竜也さんの投稿 2016年3月9日

| | コメント (0)

石巻からのメッセージ。(変更あり)

5年目の3月11日。皆様はどのように過ごされたでしょうか。

あてくしは遅いランチで社外に出たあと、そのまま高層マン
ションのエントランスの花壇に腰をかけて、ぽつりぽつりと
雨粒が落ちる中、その『時』を待ちました。。。

ちょうどその時、びゅーちーは石巻市にいらっしゃったので
すが、その時の様子は、本家のスタッフブログやオフィシャ
ルのfacebookにアップされていますね。

昨日の石巻には、多くのメディアが駆けつけていました。
その中にウェザーニュースさんもいらっしゃり、びゅーちー
のインタビューを収録されていました。

そのインタビューを、今夜の『ネット避難訓練』(SOLiVE
24)で、さっそくオンエアしてくださいました。
石巻からのびゅーちーのメッセージ、ぜひご覧ください。
☆動画のアドレスが変更されましたので、貼り直しました。
 スタートから18分30秒後からになります。

そして、昨夜『MIND BBS』に投稿されたメッセージも、ど
うぞご覧くださいまし。
http://www.g-angel.com/mindfrommind/bbs_list.php?act=single&id=15582

| | コメント (0)

5年目の3.11。

かねてよりご紹介しておりました、YAHOO!の復興支援特集
企画「震災から5年、いま応援できること。」特設サイト
の、全コンテンツが公開となりました。
http://fukko.yahoo.co.jp/

そして、本家のTOPページも。。。
http://www.t-stone.com/

毎年、この日は特別な思いで過ごしておりますが、5年目の
今日は、雪がちらついていたあの日の東北のように、寒い1
日になりそうです。。。

地震発生の時間には、あてくしはちょうど昼休憩中。

びゅーちーも訪ねられている東北の空に向かって、黙祷を捧
げたいと思います。

| | コメント (0)

サントリーホールの翼。

YAHOO!の【復興支援特集企画「震災から5年、いま応援
できること。」】
の一環として、『森の長城プロジェクト』
のチャリティーオークションが開催されています。
びゅーちーデザインのオブジェ『ANGEL TEAR ~SERENI-
TY~』
が、現在出品中ですが、明日11日で終了となります。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c547855754

こちらのびゅーちーのお写真、先日の【billboad classics
TATUYA ISHII PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2016】

@サントリーホール公演の時のものですね。。。

サントリーホールと言えば、、、ステージ後方に設置してあ
るパイプオルガンは、中央付近のパイプが翼の形に配置して
あるんです。

20160310

今回のコンサートでは、ステージ上に、びゅーちーが創られ
た翼を持つオブジェ達が配置されていましたので、まるで、
このパイプオルガンと一体となってステージセットを形成し
ているようでしたshine ちょっと思い出しましたので。。。

あの日は、何台かビデオカメラが入っていたのですけどね。
どこかで公開していただけるのでしょうか。。。

| | コメント (0)

3月9日はスペシャルデー?

昨日までは気温が高めだったのですが、明日からはまた冬に
戻りそうで。。。
そんな狭間の日の今日は、スピリチュアル的には、なにやら
とってもスペシャルな日なのだそうです。
http://www.el-aura.com/reikikou18/

日本全国で観測されるという本日の部分日食ですが、関東圏
では残念ながら、、、の、あいにくなお天気です。
でもまあ、とにかく佳き日みたいですので、元気を出してい
きましょうrock

| | コメント (0)

♪Strangers in The Night

昨日のエフヨコ【JAL presents FLYING HEART】のゲス
トは、昨年、六本木ヒルズアリーナでのイベントで御一緒し
ていた、ジャズ・ミュージシャンのTOKUさん(前編)でした。
収録時の写真が、TOKUさんのサイトにアップされていました
が、ホントに、兄弟かと思えるようなツーショットで。wink
http://toku-jazz.com/media/

昨年、イベントを観覧した時も、ビジュアル的にはいろいろ
被っている二人だなあ、、、と思いながら拝見していたので
すが。。。

でも、TOKUさんて、びゅーちーよりひと回り以上も年下なん
ですね!(今ごろ驚愕)
フランク・シナトラをカバーされているから、もっと年齢が
上の方かと思っていました。。。sweat01

ちなみに、水木のアニキもシナトラをリスペクトされていて、
ライブで♪All of Me をよく歌われていましたが、TOKUさん
の場合は声質がね、、、もうシナトラを歌うしかないって感
じですよね。
昨日のオンエアで、♪Strangers in The Night を聴いて、
改めて思いました。

でも、シナトラはともかくとして、びゅーちーの低めのトー
ンの歌声もステキですよね。
♪見つめ合う言葉 なんて、あてくしはキュンキュンきちゃい
ますけどねheart04

| | コメント (0)

浪漫飛行。

twitterで情報をいただいたのですが、本家のTOPページに流
れている曲が、♪ジェットストリーム浪漫飛行 に更新され
ていますね。
エフヨコの【JAL presents FLYING HEART】のエンディ
ングでいつも流れている曲ですが、、、おそらく、ハヤブサ
さんに手向けられているのではないかと思います。
ケガをされてからは、シンガーソングレスラーとしてライブ
活動をされていたハヤブサさんは、♪浪漫飛行 を必ずレパー
トリーに入れていたみたいですものね。。。


さて、それでは本日のオンエア予定です。

☆ラジオ☆

3月6日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、ジャズ・ミュージシャンのTOKUさん(前編)です。


また、サラ・オレインさんをゲストにお迎えしての公開収録
は、本日が観覧応募の〆切りですよん。paper
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/present/2016/0317_jfh/

| | コメント (0)

『森の長城プロジェクト』に参加されます。

本家の『EVENT』欄に昨日アップされましたが、びゅーちー
が賛同されている『森の長城プロジェクト』のチャリティー
オークションに、びゅーちーデザインのオブジェ『ANGEL
TEAR ~SERENITY~』
を出品中です。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c547855754

このオークションは、YAHOO!の【復興支援特集企画「震災
から5年、いま応援できること。」】
の一環として行われて
います。
http://www.sankei.com/economy/news/160304/prl1603040207-n1.html

また、昨年びゅーちーが参加を表明されておりました、宮城
県岩沼市で行われる【千年希望の丘 植樹祭】への御出演も、
正式に決定しました。
今回は、植樹とミニ音楽フェスという二部形式で行われるよ
うです。
http://greatforestwall.com/join#sec02

本家の『EVENT』欄はこちらのリンクです。
http://www.t-stone.com/media/index.php?category=EVENT


そして。。。

昨日は、ハヤブサさんの訃報を、仕事中にチェックしていた
YAHOO!のトップページで知りました。
あまりにも突然のことで、すごく混乱したまま次の仕事に向
かいました。
その当日まで、毎日のように更新されていたハヤブサさんの
ブログも、突然に主を失い、コメント欄に投稿している皆さ
んも、気持ちの整理がつかないようで。。。
なにより、一番驚き悲しんでいるのは、ハヤブサさんご本人
のような気がしています。
びゅーちーの仰るように、新たな身体を得て、皆のところに
戻ってきて欲しいです。。。

| | コメント (0)

紅白!

昨日のエントリーで、びゅーちーのサントリーホール公演に
山本寛斎さんがいらっしゃったことを書いたのですが。。。

寛斎さんはその後、楽屋訪問をされていたようですshine
https://www.instagram.com/p/BCfcAseI1Od/

昨年暮れの【ライティング・オブジェ 2015】の点灯式の
時も、真っ赤な出で立ちでいらっしゃいましたが、、、見事
な紅白ショットになりましたね♪wink

| | コメント (0)

絶唱、サントリーホール。

【billboad classics TATUYA ISHII PREMIUM SYMPH-
ONIC CONCERT 2016】
の第2弾、サントリーホール公演
に行ってまいりました。
今夜のびゅーちーは、現在、レコーディングのまっ最中とい
うこともあってか、声が少しお疲れのように感じられました。
それでも1曲1曲を丁寧に歌われて、アンコールの某曲では、
途中から、マイクを持つ手を下げられたまま、生声で歌い続
けておられまして。。。
びゅーちーの気迫を感じて、胸が熱くなりました。ええ。confident

また、今回は東日本大震災被災者の方々への支援チャリティー
コンサートということもあって、会場全員で1分間の黙祷を
捧げたあと、最後に、びゅーちーが被災地に向けた1曲をプ
レゼントされました。

会場のアナウンスでも、募金のご協力をお願いしていました。

20120302b

サントリーホール公演のみで配られた、特製クリアファイル。
サングラスの奥の、瞳の佇まいも見てとれます♪

20120302a

セットリストは、例によって、画像でアップしております。
http://moppe.tea-nifty.com/repo/2016/03/billboad-classi.html

以下はおまけですが、、、会場には、こちらのスタンド花が
届けられておりました。

20120302c

4月スタートの新番組だそうです。
基本、渋谷のNHKホールからの公開ナマ放送だとか。。。catface

それと、写真はないのですが、山本寛斎さんも観にいらっしゃっ
てまして、休憩時間にご挨拶させていただきました♪wink

最後に、【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】のフライヤーも配布
されていましたので、アップしますねshine

Ishizue01

Ishizue02

| | コメント (0)

いよいよ本日♪

【billboad classics TATUYA ISHII PREMIUM SYMPH-
ONIC CONCERT 2016】
の第2弾、サントリーホール公演
が行われます。
サントリーホールでのびゅーちーのコンサートは2度目にな
りますが、前回は、東日本大震災からちょうど半年後となる
2011年9月11日に行われました、ピーボ・ブライソンさん
とのジョイント公演【AMOURSIQUE with Symphony
Orchestra From East to West】
でした。
本日の公演も、東日本大震災被災者の方々への支援チャリティー
コンサートとして開催されます。
被災地に想いを寄せながら、びゅーちーの歌声とオーケスト
ラとの響演に浸りたいと思います。confident

☆コンサート☆

3月2日(水)18:00開場/19:00開演
【billboad classics
 TATUYA ISHII PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2016】

サントリーホール
http://www.billboard-cc.com/classics/
http://www.t-stone.com/concert/index_2016billboard.html


そして、今年の3月11日は、びゅーちーは宮城県石巻市にて
行われます【東日本大震災 犠牲者追悼・被災地復興祈願
法要とお写経会】
にて、献歌奉納されるようです。
http://www.nara-yakushiji.com/data/0025.htm

2日後の13日には、福島県いわき市で行われます【福島まほ
ろば塾 いわき塾】
にもご出席・献歌されますし、薬師寺さ
んとの御縁とともに被災地を訪ねられるのですね。
http://www.mahoroba21.jp/activity/details/2015/191minijuku_annai.html

びゅーちーの歌声が被災地の方々に直接届けられることは、
有り難いことですし、素晴らしいことです。。。confident

| | コメント (0)

ごきげんなごきげんよう♪

2月の最終日の昨日は、フジテレビ【ライオンのごきげん
よう】
に、びゅーちーが加山雄三さんとともにゲスト出演さ
れました♪
あてくしの昼のお仕事は14〜15時が休憩ですので、ワンセグ
に録画してチェックしようと思っていたのですが、電波状況
が悪いのか捕獲できずsweat01、結局、リアルタイムでご覧になっ
た皆サマのつぶやきをいただきました(謝々)
そしたらまあ〜、なんてカワユスなお姿の数々heart04

サイコロを読む面を勘違いしてしまい、崩れるびゅーちー。

20160229a


マグカップを両手で持って、お茶を飲むびゅーちー。

20160229b


どなたかが書いてらしたけど、56歳児って表現がぴったりheart04
ネットでは、さっそくこんな記事がアップされていましたけ
ど、あたしたちのツボ処は違うのよねんwink
http://news.livedoor.com/article/detail/11239412/


というわけで、3月に入りました。
まずは、先日ついに本家でも正式にアナウンスされました、
【岩船山クリフステージ#16】の件ですが、チケット先行
販売が、チケットぴあでは、本日の11時スタートになります。
ご参加予定の皆サマは、チェックしてくださいね〜。
http://www.t-stone.com/media/index.php?category=EVENT

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »