« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

テレビ御出演情報の続報です♪

本家のインフォにもアップされましたが、NHK総合テレビの
【うたコン】に、びゅーちーが2度目の御出演となります。
そして今回は、『リオ五輪 ブラジルSP』コーナーに御登場
とのこと♪
何を歌われるのか、楽しみですheart04

Utacon0705

そして、今週末にオンエアされる日テレ系列の【THE MUSIC
DAY 夏のはじまり】
ですが、こちらもなにげに、びゅーちー
は2度目の御出演となります。

コメ欄にも情報をいただいておりますが、今回は、沖縄から
の中継にて御登場とのこと。sun
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/ntv/66230/973617/

さらに、もしかしたらオープニングを飾ることになるかもheart04
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21851368.html

本家のアナウンス待ちではありますが、、、こちらも楽しみ
ですね♪happy02

| | コメント (2)

テレビ御出演情報です♪

今週末、びゅーちーは日テレ系列【THE MUSIC DAY 夏の
はじまり】
にナマ出演されますが、来週の火曜日は、アノ
番組に再び登場されるようですshine
https://bh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20160705-21-02903

こちらは『歌の夏祭りスペシャル』だそうです♪
今年は、梅雨明け前から、びゅーちーとアツい夏になりそう
ですね〜sun

☆テレビ☆

7月5日(火)19:30〜20:43
NHK総合テレビ【うたコン】
http://www4.nhk.or.jp/utacon/
※こちらの観覧募集はすでに終了しています

| | コメント (2)

キケンな香り。。。

先日はNEWアルバム【BLACK DIAMOND】の、ジャケ写撮影
風景をお披露目してくださったびゅーちーですが、昨日はそ
の内容について、某所でアツくアツく語っておられました。

そして、アレンジャーの松ヶ下さんも、昨日付の日記の最後
の部分で、意味深な書き込みをされています。
http://www.matsugashita.com/blog/

前作の【STONE】の際には、『震えて待て』だったのですが、
今回はさらに、首も洗っておかなければならないようです。
もう~なんだか、キケンな香りしかしません。。。happy02
アルバムのリリースが、楽しみなような恐いような。。。heart04

| | コメント (0)

【パタリロ】舞台化!

・・・するのだそーです。
http://natalie.mu/comic/news/192230

キャストはこれから発表になるみたいですが、バンコラン役
はびゅーちーしか考えられない(NEWアー写の金髪ウェービー
ヘアなら、マライヒ役もイケルかも)と思っているあてくし
には、ビミョーにもやもやするニュースでした。。。
だって、舞台は12月だし、びゅーちーは、舞台俳優のオファー
は受けなさそうなんですもん。。。┐( ̄ー ̄)┌


さて、本日はラジオがございますよん。

☆ラジオ☆

6月26日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、写真家の坂本貴光さん(後編)です。


ぴーえす。
掘り出し物発見shine
投稿者は、作者の魔夜峰央先生の娘さん。←これもスゴいsign01

| | コメント (4)

起動。

お久しぶりでございます。。。<(_ _)>

ここのところ何かとうっすら忙しく、かつ非常に眠い〜sleepy
以前の倍くらい寝てないと夜まで持たないので、とにもかく
にも睡眠第一!な状態でございましたsweat01

今日もこれからお仕事なのですが、昨日はビッグ・ニュース
が舞い込んできましたので、これだけは記しておきますねー。

まずは、本家とオフィシャル顔本にアップされました、びゅー
ちーのNEWアー写の撮影のご様子shineshineshine
【BLACK DIAMOND】仕様です♪happy02

そして、昨夜更新されましたソニーさんちの【ソニトピ!】

1:30頃から、びゅーちーのインタびゅ〜の第2弾が流れるの
ですが、こちらによりますと、NEWアルバム【BLACK DIA-
MOND】
は、8月31日(水)リリースみたいですheart04

そんなわけで、一週間後にテレビ生露出される、日テレ系列
【THE MUSIC DAY 夏のはじまり】では、どんな出で立ち
で御登場されるのか、、、期待が高まります〜catface

| | コメント (0)

怒濤。

昨日、びゅーちーの秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLE-
CTION】
の、チケット先行予約を行っていたDate fm(仙台
のFM局)では、一番組内でびゅーちーの楽曲が怒濤のオンエ
アとなっておりましたshine

しかも、ラインナップが、、、

♪時間旅行
♪君をつれて
♪FLYING HEART
♪HI TENSION LOVE
♪RIVER
♪浪漫飛行(nipops ver.)

と、若干マニアックなものでした♪(さすがDate fm catface

さて、松ヶ下さんの6月20日付の日記でも、『今年も某先輩
の怒濤レコーディングの時期がやってまいりました、恐ろし
いもの録れてます。』とあって、どなたのことなのかちょっ
と気になりました。ええ。。。catface
http://www.matsugashita.com/blog/

今後のびゅーちーは、メディアの御出演も多数控えているご
様子で、怒濤の“怪”進撃に期待です。。。shine

| | コメント (0)

気象の気性が激しくて。。。

昨夕は、東京圏では満月に赤みがかかる、年に一度の『スト
ロベリームーン』
が観測されておりました。
http://rocketnews24.com/2016/06/20/764065/

しかしながら、今春大地震に見舞われた熊本県では、国内で
の観測史上4位となる猛烈な雨となりました。
今後は、この激しい雨が西〜東日本に移る予想です。

台風1号も未だ発生せず、夏にまとまって襲来する恐れもあ
るので、地震共々備えが必要ですね。。。sweat01

| | コメント (2)

本日は父の日です。

つい先ほど、実家の父より電話がありまして、、、1ヶ月ほ
ど前に楽天に手配しておいたプレゼントが届いたようです♪

あまり街では見かけないようなモノが見つかる、という点で
は通販は優秀なのですが。。。
直送の場合は、こちらでもどんな現物なのかわからないまま
送られてしまうのが、ちょっとネックかなあ〜sweat01
まあ、、、喜んでたから良かったんでしょう。きっとcoldsweats01


それでは、まもなくこちらのオンエアです。

☆ラジオ☆

6月19日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、写真家の坂本貴光さん(前編)です。

| | コメント (0)

『マツコラム』更新。

と言っても、デラックスな方のお話ではありませぬsweat01

『マツコラム』は、松ヶ下宏之さんサイトで不定期にアップ
されている、松ヶ下さん御本人によるコラムのことです。
こちらが半年ぶりくらいに更新されたのですが、びゅーらー
的には、ちょっとドキッとする内容でしたので。。。

『失脚と言うチャンス』
http://www.matsugashita.com/column/log/0036.html

松ヶ下さんのコラムは結構時事ネタが多いのですが、しかも
切れ味が鋭いのです。
バックナンバーも是非ご一読を。
http://www.matsugashita.com/column/index.html


そう言えば、『MIND BBS』が滞っていますよね。。。
投稿が無いわけではないと思いますが、やはり、いろいろと
忙しいのでしょうね。。。sweat01

| | コメント (0)

ラジオ。

本家ブログとオフィシャル顔本が更新されましたが、エフヨ
【JAL presents FLYING HEART】の収録が行われた
みたいですね♪
今週末と来週末は、写真家の坂本貴光さんをゲストにお迎え
して、お届けされるとのこと。楽しみですね♪confident

さて、ラジオと言えば、、、あてくしの昼のお仕事場では、
一日中 NACK5(埼玉のFM局)が流れているのですが、昨日
の夕方、松ヶ下宏之さんの♪流星 という曲が流れました
これが、バリバリにロックテイストアレンジの曲でしたthunder

そして、その1時間後には♪浪漫飛行 も流れたりで、まあ〜
落ちつかなかったですねーcoldsweats01

もはや、びゅーちーのロックテイスト曲には、なくてはなら
ない存在の松ヶ下さんですが、果たして秋ツアー【BLACK
DIAMOND REFLECTION】
のサポートには、どなたがいらっ
しゃるのでしょうか。。。

| | コメント (0)

ラジオオンエア情報です♪

twitterからのいただきものですが、本日6月14日(火)は、
FM大阪の番組【よしもとラジオ高校〜ラジコー〜】内に
て、びゅーちーからのSDD(飲酒運転撲滅プロジェクト)
メッセージがオンエアされるみたいです。

☆ラジオ☆

6月14日(火)21:00〜21:55
FM大阪【よしもとラジオ高校〜ラジコー〜】
http://www.fmosaka.net/_sites/16782405

また、現在FM大阪は『Enjoy! RADI OH! WEEKS』期間中で、
上記のSDDに賛同するアーティストからのメッセージと共に、
『OH!』な音楽と『OH!』なアイテムをお届け中とのこと。
そして、びゅーちーからの『OH!』なアイテムとして、白い
ビキニ(Mサイズ)を1名様にプレゼントとのことです。。。sweat02
http://www.fmosaka.net/_ct/16966589

淡色のビキニは『透ける』と、びゅーちーは、過去に何度も
発言していますから、、、計画的に、ですよね〜catface

まあ、、、それはさておき(笑)
SDD(飲酒運転撲滅プロジェクト)特設サイトの『アーティ
ストメッセージ』コンテンツには、びゅーちーからのメッセー
ジもアップされていますので、チェックしてみてくださいねー。
(動画は2009年当時のものです)
http://fmosaka.net/sdd/dj_message/index.html

| | コメント (0)

とりあえず。。。

なんとなく【BLACK DIAMOND】仕様にリニュしました。coldsweats01
これがたまたま、キャラ作りにいつも利用させてもらってい
る『ニコッとタウン』の、6月の特集が『宝石シリーズ』だ
という偶然が重なったんですけどね。。。
こちちは、ダイヤのナイトのお衣装だそうですshine

そんなわけで、、、アルバム【BLACK DIAMOND】のジャ
ケ写や、【BLACK DIAMOND REFLECTION】ツアーのイ
メ写はこれから撮影されると思いますので、今現在のアー写
からどう進化されるのか楽しみですわんheart04

昨年の【ARROWS HEAD】のように、B'z系ビジュアル→→
大殿様のような、180度ターンは、、、たぶんないとは思い
ますが。。。coldsweats01


それでは、本日これからの予定です。

☆ラジオ☆

6月12日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、彫刻家の籔内佐斗司さん(後編)です。

| | コメント (0)

近況報告♪

昨日、本家とオフィシャル顔本では、びゅーちーのNEWアル
バム【BLACK DIAMOND】の、レコーディングの様子がアッ
プされていました。

本家では、レコーディングに立ち会っている松ヶ下さんのお
姿もありましたし、twitterでは、シェアーのお二人からも、
コーラスで参加されたというご報告がありました♪
 
どんなアルバムに仕上がるのか、楽しみですね♪happy02


そして、ソニーさんちのYouTubeの音楽ニュースチャンネル
『ソニトピ!』の6月10日号で、びゅーちーが登場されてい
ます。
2:46あたりからチェックしてくださいねーwink
https://www.youtube.com/watch?v=-6tlYPG9t3k&feature=youtu.be

| | コメント (0)

2ショット♪

先週&今週と、エフヨコ【JAL presents FLYING HEART】
は、彫刻家の籔内佐斗司先生をゲストにお迎えしております
が。。。

そもそものきっかけは、びゅーちーが5月に内覧会に行かれ
ていた【アートフェア東京 2016】で、先生とお会いして
いたから、みたいですね♪

今週末のオンエアも楽しみです♪confident

| | コメント (0)

2日ぶりです。。。<(_ _)>

【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】ツアーが終了し、同時に関東
圏は梅雨入りし、これからは何となくテンションの上がらな
い日々に。。。rain
それでもまだ来月頭には、びゅーちーが、全国区のテレビに
御降臨する予定があるだけ良しとしますけどもheart02

そのびゅーちーに次にお会いできますのは、来月末の椿山荘。
その頃までには、おそらく梅雨も開けて、あっちっちな毎日
を過ごしていることでしょうね〜sun

して、先週末の【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】@東京・千秋楽で
すが、開演前に会場でTATOOさんとお会いできました♪
【岩船山クリフステージ】ではTATOOさんチームにサポー
トしていただきましたが、実際にお会いしてお話するのはお
ひさしぶりでした。
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/2763/

その時にちょいとお訊ねしたのですけど。。。>椿山荘
(たぶん、サポートは)「あたしだと思いますheart01」とのこと。
ならばやはり、『和』で準備を進めますかね。。。confident

ちなみに、秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】は、
ベースの土井さんが早々に参加表明されています♪
http://doitakayuki.jugem.jp/?eid=251

皆さま、よろしくお願いいたしますheart04

| | コメント (0)

Smile そして、夏のはじまり。

前日、びゅーちーから『途轍もないショッキングな報告』が
あることを告げられていた、【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】
@千秋楽・東京公演2ndでしたが。。。
それは、水の出が悪くなっていた、家のウォシュレット(ト
イレ)が直った!という報告でございました。(o_ _)o 〜 †
もちろん、苦笑するしかないオーディエンス。coldsweats01

そんなご報告以前にも、彼女とカフェでのデートの様子を小
芝居風に再現するMCでも、途轍もないキーワードの連続に、
ただただ笑うしかありませんでした。↓

ミルク・シュガーなしのダージリンの素紅茶は、お湯だけお
かわりで。
2200円の『パフェどんぶり』は、器の底のナタデココとピス
タチオ(タピオカの間違いかもsweat01)を彼女から貰ったり。

麗しい歌声にうっとりしたり、MCに笑ったりで、あっという
間に過ぎていった千秋楽のラストは、チャーリー・チャップ
リン作曲の名曲♪Smile
子どもの日に行われた東京公演1stではセットリストに入らず、
直メでおねだりしていただけに、会場いっぱいの星空とともに、
記憶に焼きつけました。confident

そんな【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】ツアー最後の作品は、、、
白い雲の浮かんだ『僕の夢の空』
今日明日にも関東圏でも梅雨入りすると言われていますが、
一足早く夏を思わせるような、印象的な青い空でした。

終演後は、ロビーに展示されていた大阪公演の作品の元へ。
昨日は開演前の撮影は禁止されていたため、終演後のロビー
は大混雑。やっと撮影した一枚です。

Egao

そして、同じくロビーに届けられていたスタンド花の中から、
日テレさんからのお花を発見。

Flower

近々テレビへの露出があるのかしらん?と思っていましたら、
昨夜のうちに発表されておりましたshine

☆テレビ☆

7月2日(土)12:00〜23:00
日テレ系列【THE MUSIC DAY 夏のはじまり】
http://www.ntv.co.jp/musicday/artist/

皆サマ、お楽しみに〜happy02

というわけで、【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】ツアーも無事
に終了しましたので、『レポ部屋』の鍵も解除しますね♪
http://moppe.tea-nifty.com/repo/

それとこちらはお土産ですが、開場時に手渡された、秋ツアー
【BLACK DIAMOND REFLECTION】のフライヤーですshine

Bdr


最後になりますが、本日もラジオがありますよん♪

☆ラジオ☆

6月5日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、彫刻家の籔内佐斗司さん(前編)です。

| | コメント (0)

ついに千秋楽。

『ART NUDE』セカンドシーズンの最終ツアー【ART NU-
DE 礎 -ISHIZUE-】
も、本日の東京公演2ndがラストステー
ジとなります。
ここのところ、昼のお仕事も夜のお仕事もバタバタで、あっ
という間にこの日を迎えてしまいましたが、本日はもちろん
完全オフ。
しっかりと身支度を整えて、お台場に向かいたいと思いますshine

また本日は、秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】
の、先行エントリーの抽選結果の確認日でもありますので、
予約番号のメモも忘れずに持って出なくてわ。。。
まさに、ツアーからツアーへと、バトンを渡す日でもありま
すね。。。confident


☆コンサート☆

6月4日(土)開場15:00/開演16:00
TATUYA ISHII A NIGHT OF ART AND MUSIC
【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】

Zepp TOKYO
http://www.t-stone.com/concert/index_2016ishizue.html


そして、お留守番チームの皆サマには、twitterからのいただ
きものです♪

まず、5月1日に行われました【岩船山クリフステージ】
模様が、ようつべにアップされていたみたいです♪
この日の衣装が、【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】の衣装
でもあったのですね♪


そして、つい先日行われました【千年希望の丘植樹祭2016】
での、開会式ライブの模様が、『森の長城プロジェクト』改め
『鎮守の森のプロジェクト』facebookにアップされています。

| | コメント (0)

満を持して?

昨日、びゅーちーのオフィシャル顔本が更新されたのですが、
【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】ツアーの後半戦・名古屋公演
から、グッズが追加されていた模様です。

バンダナの出番だな!(寒)

20160603b

グッズの全体像はこちらです。

20160603

明日のグッズ販売は13:30から開始予定だそうで、、、そう、
開演時間も早いんですよねsweat01
間違えないように行かなきゃですね。


☆コンサート☆

6月4日(土)開場15:00/開演16:00
TATUYA ISHII A NIGHT OF ART AND MUSIC
【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】

Zepp TOKYO
http://www.t-stone.com/concert/index_2016ishizue.html

| | コメント (0)

6月に入りました♪

今週末の土曜日には、【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】ツアー
の最終日・東京公演2ndを控えておりますが、、、秋ツアー
【BLACK DIAMOND REFLECTION】の公演情報も、そろ
そろ全国的に出始めているようです。
チケットぴあでは、先行抽選受付も始まっています。
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=石井竜也

石井組組員の皆サマにおかれましては、本日は、椿山荘での
サマーディナーショーの先行受付最終日となります。
ご検討中の方はお忘れなくです♪paper

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »