« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

星の宴。続き

椿山荘でのびゅーちーディナーショー【星の宴】の模様が、
本家とオフィシャル顔本にもアップされましたshine
休日にもかかわらず、ありがとうございます♪スタッフさんheart04


そう、本日は日曜日。ラジオがありますねflair
奇跡の盛り上がりを魅せている、アルピニストの野口健さん
とのトークも今回がラストです。

☆ラジオ☆

7月31日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、アルピニストの野口健さん(後編)です。

| | コメント (0)

星の宴。

昨夜は、椿山荘のディナーショーに参加してまいりました♪
昨年の同イベントに引き続き、お席は2列目のセンター付近
となりまして、ええ、見やすかったです。

ディナーはフレンチのフルコースなのですが、お箸でも食べ
られる和風アレンジのもので、〆にはしっかりと海鮮ちらし
寿司まで登場。
昼の仕事を早退しての駆けつけでしたので、着物をリメイク
したドレスでの参加でしたが、おなかがいっぱいいっぱいに
なりましたので、洋装で良かったかも。coldsweats01

このディナータイムまでは、ステージセットにはタイトルプ
レートが取り付けられていなかったのですが、食事後に中座
して席に戻ってみると。。。

【星(スター)の宴】となったもようですshine

20160729

ショーは定刻開演の定刻終演で、昨年のようにMCで押すこと
なく、すっきりと三三七拍子で〆ました(笑)
でも、最後の最後にはお独りでステージに戻ってこられて、
「どうもありがとう!」「また遊ぼうぜー!」
と、生声のご挨拶もありましたよんheart04
セットリストは、いつもの通り『レポ部屋』にアップしてお
きますね♪
http://moppe.tea-nifty.com/repo/2016/07/tatuya-ishii-sp.html

1時間半のステージでしたが、衣装は3パターン。
刀を携えたお侍さんスタイル、インスト中に着替えて、赤の
アクセントのある白地の和衣装、そしてアンコール時は、赤
の和柄のフレアシャツに黒のジレ×パンツスタイルでした。

和風アレンジの♪君がいるだけで♪浪漫飛行 には、謎の
演歌歌手が降りてきたもようですが、全体的にお声の調子は
良くて、ステキな美声をお聴かせくださりましたheart04

20160729p

| | コメント (0)

7月の締めくくりに。

ついに、関東地方の梅雨も明けましたsun
今月初めの『夏のはじまり』から、テレビの前での【夏の
石井竜也祭り】
に参加してまいりましたが、本日はお久し
ぶりに、生の御本人様との逢瀬となりますshine

☆コンサート☆

7月29日(金)20:00〜21:30
【石井竜也 TATUYA ISHII SPECIAL SHOW TIME
 THE ORION 2016】

HOTEL 椿山荘・東京 プラザ5階『オリオン』
http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/event/plan/18573feba8e22bc.html

今回はドレスコードとして、着物・浴衣、時々洋装な指定が
発動されておりますが、皆さま、どんな出で立ちでお越しに
なるのでしょうか。。。catface

| | コメント (2)

いよいよ。。。

日付が変わる少し前に、北茨城震源の最大震度5弱の地震が
あったようです。
あてくしの地元は震度2でしたので、気がつきませんでした
が、震源に近い皆様は大丈夫でしたでしょうか。。。sweat01

関東地方も、いよいよ本日あたりには梅雨明けするかも?な
予報になっております。
季節が動くと地震の起き方も変わってくるので、どなた様も
気をつけてまいりましょう。
つい先日、びゅーちーが『MIND BBS』に熊本・大分の地震
に関しての投稿をされていますので、ご参考になさってくだ
さいな。
http://www.g-angel.com/mindfrommind/bbs_list.php?act=single&id=15965

金曜日に開催の、椿山荘でのディナーショーにお越しの皆様
は、準備万端でお越し下さいまし。confident

| | コメント (0)

和チーム、始動。

椿山荘でのディナーショーを明後日に控えまして、サポート
メンバーさん達が動いたようです。
http://tatoologic.blog.shinobi.jp/Entry/2813/

銅鑼、そしてマリちゃんと言えば、【DRAGASIA】ツアーの
♪我意 が真っ先に浮かぶあてくしですが、まあ〜今回はそれ
は演らないでしょうねえ。。。

個人的には、、、和テイストなステージになるのだとしても、
また♪Mr.サマータイム が聴きたいですねーwink

| | コメント (0)

7月も最終週です。

今月は、まだ梅雨も明けないうちから【夏の石井竜也祭り】
が勃発しまして、びゅーちーが全国区での音楽特番に御降臨
されまくりで、大いに盛り上がった1ヶ月となりましたshine

今後、今週金曜日に開催の椿山荘でのディナーショーを初め、
【石井劇場】【そら博2016】と、関東ローカルでのイベ
ントに御降臨されます。
この勢いで、いよいよ梅雨も明けますでしょうか。。。sun

☆イベント☆

8月5日(金)〜7日(日)10:00〜17:00
【そら博 SORA EXPO 2016】
幕張メッセ国際展示場 ホール5
http://weathernews.jp/soraexpo/
びゅーちー御出演日時/8月7日(日)13:00〜
http://weathernews.jp/soraexpo/booth_stage.html

関東以外にお住まいの皆さまには、申しわけございませんsweat01
【そら博 2016】のステージショーにつきましては、昨年と
同様に、『ウェザーニュース 24時間お天気専門チャンネル』
にてライブ配信されると思われますので、チェックしてくだ
さいねーpaper
https://www.youtube.com/user/weathernews

それと、びゅーちーもそれとなく告知されていらっしゃいま
すが、テレビへの露出もまだまだありそうな感じです。
8月も引き続き、祭りに備えましょう♪wink

| | コメント (0)

Mr.サマータイム♪(*≧∇≦*)

昨夜は、フジテレビ系列【FNS27時間テレビフェスティ
バル!】
の屋外ステージ、みんなの夢大陸GOLD SUMMERス
タジアムに、びゅーちーが御降臨されました。
4年前、♪On my road が初御披露目されたアノ場所に、
今回もびゅーらーサン達が駆けつけられました。
あてくしは昨日は仕事、しかも残業もありましたが、なんと
オンエアに間に合ってしまったという、びゅーちーの御登場
は20時近く。
しかも、ナオト・インティライミさんのコーナーでありなが
ら、♪浪漫飛行♪君がいるだけで と、米米曲の初コラボ。
さらにCMを挟んで、♪Mr.サマータイム を、初コラボにし
て初カバー御披露目。
これには思わず、絶叫だけのツィートをしてしまいました♪happy02
お付き合いいただいたナオトさん、ありがとうございますheart04
まだまだゴールは先ですが、頑張ってくださいねーrock
そして、会場に駆けつけられた皆さま、盛り上げありがとう
ございましたheart04

昨夜の舞台裏インタびゅ〜が、モデルプレスさんサイトにアッ
プされていますので、チェックしてくださいねーwink

本番直前、ナオトさんインタビュー。
http://mdpr.jp/music/detail/1600390

ステージ後、びゅーちーインタびゅ〜。
http://mdpr.jp/music/detail/1600416


それでは、本日はラジオがございます♪
先週から御登場くださっているアルピニストの野口健さんで
すが、トークが盛り上がってるわぁ♪と思っていましたら、
なんと3週にわたっての御登場となるようですshine

☆ラジオ☆

7月24日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、アルピニストの野口健さん(中編)です。

| | コメント (0)

夏の石井竜也祭り最終日♪そして。。。

さあさあ本日は、まさかの【夏の石井竜也祭り】の延長戦、
お台場にびゅーちーが御降臨されますよ〜shine

☆テレビ☆

7月23日(土)18:30〜
フジテレビ系列【FNS27時間テレビフェスティバル!】
http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html
☆番組中の企画『ナオトの!27時間でみんなと一緒に100
曲歌うフェス』
に、18:30〜21:00頃ゲスト出演されます。
http://www.fujitv.co.jp/27h/naotofes.html

現地での観覧にご当選された石井組の皆さま、テレビではほ
んの一部しかオンエアされないと思われますので、応援をよ
ろしくお願いしますねーwink


そして、祭りは【石井竜也劇場】にシフトしていくわけです
が、、、その中日、8月7日(日)13:00〜に、びゅーちーが
幕張に御降臨されるようですshine


☆25分後くらいからです

オフィシャルでの告知もお待ちくださいまし〜♪happy02

| | コメント (0)

完成通知♪

びゅーちーのNEWアルバム【BLACK DIAMOND】につきま
して、びゅーちーからの完成通知(おそらくレコーディング)
がなされてから一週間。
昨日は、アレンジャーの松ヶ下宏之さんからの完成通知(お
そらくマスタリング)が届きました♪
http://www.matsugashita.com/blog/

製作サイドな方だけあって、解説に説得力がありますshine
秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】の予告もあ
りますが、御一緒いただけるのでしょうか。。。confident

| | コメント (0)

『J-WAVE NEWS』にピックアップ♪

一昨日オンエアされました、びゅーちーアリゲーターの(笑)
J-WAVE【GROOVE LINE Z】が、『J-WAVE NEWS』
ピックアップされました。
番組後半の、音楽を語っているパートが文字起こしされてい
ますが、、、この中で、びゅーちーが注目している若手アー
ティストとして、LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)
イチ押ししています。
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/07/5-8.html

番組の中で、びゅーちーと LE VELVETS の最初の出会いが、
東日本大震災後の大きなコンサートと仰っていたので、もし
やと思い調べてみましたら。。。
やはり、2011年4月20日にサントリーホールで行われた、
【全音楽会による音楽会】のことでした。
http://resolutely.blog6.fc2.com/blog-entry-254.html

その後、2012年1月28日&2月4日オンエアの【ミュージッ
クフェア】
でも御一緒していますが、コラボレーションはさ
れてはいませんでした。。。
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/bn201603/setlist120204.html

『ヴェルヴェット』がグループ名の由来とのことですので、
ヴェルヴェット・ヴォイスのびゅーちーと、どこかでコラボ
レーションできればいいですね〜confident

| | コメント (0)

新曲に!ディスコに!人生相談に!

延長戦の決まりました『夏の石井竜也祭り』、昨日はピスト
ン西沢さんの代打で、J-WAVE【GROOVE LINE Z】へのフ
ルタイムご出勤でした♪
前日には、お台場に長時間拘束されていらっしゃいましたか
ら、大丈夫なのかな?とちょっと心配でしたが。。。
メインを張るとなると、本領を発揮してくださいましたshine

前半の人生相談は、ジョークを交えながらも落としどころは
しっかりと。
後半の音楽談義は、自身の音楽のルーツから始まり、深い処
まで掘り下げたものとなりました。
♪Mr.サマータイム、ぜひ歌っていただきたいですよねheart04

そしてもちろん、NEWアルバム【BLACK DIAMOND】から
も、♪NAMELESS♪OROKA♪LIFE IS・・・ が、ほぼフ
ルで流れるという大盤振る舞いでしたhappy02

特筆すべきは、中盤の、ゲストDJ OSSHYさんを迎えてのミッ
クス・マシーン『大人のサマーディスコ80s』sun
びゅーちーも乱入して、乱れに乱れまくりましたkissmark
こちらのパート、なんとなんと、おすそ分けいただきましたheart04
皆サマも踊りまくっちゃってください♪
https://m.mixcloud.com/OSSHY/j-wave-grooveline-z-%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88dj%E5%87%BA%E6%BC%94/

さて、『夏の石井竜也祭り』、次の逢瀬はフジテレビ系列
【FNS27時間テレビフェスティバル】です。
昨日のエントリーでアップしました、『ナオトの!27時間
でみんなと一緒に100曲歌うフェス』
ページでは、会場で
の観覧募集が始まりまして、びゅーちーの御登場予定樹間も
アップされていますshine
http://www.fujitv.co.jp/27h/naotofes.html

27時間の初っぱな 18:30〜21:00、皆さま、チェックして
くださいねーscissors

| | コメント (0)

まさかの延長戦!

三連休の最終日にして『夏の石井竜也祭り』の中日となり
ました昨日、フジテレビ系列【FNSうたの夏まつり 〜海
の日スペシャル〜】
にびゅーちーが御降臨されましたが、
結局南極、御登場枠は第1部から最終コーナーの夜FESに至
り、エンディングまでしっかりと務められておりましたsweat01
御登場回数に合わせて衣装も3パターン。
各々の歌唱シーンは短めでしたが、トークやワイプにも食い
込み、また、番組twitterにも3度御登場いただき、楽しませ
ていただきましたんheart04

あてくしは仕事から帰ってからの19時過ぎからの参戦となり
ましたが、オープニングからお待ちいただいた皆さま、たく
さんのつぶやきありがとうございました♪confident

明朝の【めざましテレビ】で、びゅーちーの御登場部分が取
り上げられそうな予定ですので、間に合う方は是非。

そして、タイトルの『延長戦』の件ですが。。。
今週末にオンエアされます、フジテレビ系列【FNS27時間テ
レビフェスティバル】
の番組中の企画、『ナオトの!27時
間でみんなと一緒に100曲歌うフェス』
に、びゅーちーが
ゲスト出演されるようですsign01
http://www.fujitv.co.jp/27h/naotofes.html

☆テレビ☆

7月23日(土)18:30〜
フジテレビ系列【FNS27時間テレビフェスティバル】
http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html

11時間の次は27時間。。。coldsweats01
某24時間テレビの時のように、御登場予告があるといいので
すが。。。

そんなわけで、、、世間は連休明けの通常進行となりますが、
『夏の石井竜也祭り』は続いていますsun

そう、、、本日はこちらですshine

☆ラジオ☆

7月19日(火)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/


最後に、昨夜共演してくださいましたDAIGOさんのインスタ
から、ステキなツーショットをいただきましたshine
ありがとうございますheart04
https://www.instagram.com/p/BIAbbGyhlfj/

| | コメント (0)

本日は『海の日』♪

昨日のエフヨコ【JAL presents FLYING HEART】では、
NEWアルバム【BLACK DIAMOND】から♪DREAM BOY
が初オンエアされましたが、、、予想以上に重厚なROCKに、
ボディーブローを食らったような、そんな昼下がりでござい
ました。(o_ _)o 〜〜〜 †
ええついに、石井竜也の『31年目のドア』が開けられたよ
うですshine
しかしながら、今回のアルバムでは、まだ3曲しか世に出て
はおりませぬ。
全てのドアが開いた時、果たして何が起こりますやら。。。catface

さて、『夏の石井竜也祭り』も中日を迎えまして、本日は
『海の日』でございます。wave
そして、最も長時間の耐久レースとなります、フジテレビ系
【FNSうたの夏まつり 〜海の日スペシャル〜】がオン
エアされます。
びゅーちーはかつて、鈴鹿八耐のプロデュースもされていま
したが、今回は八耐どころか十一耐ですsweat01
あてくしは、仕事終わりの19時過ぎからの参戦となりますが、
その前に御降臨の際には、皆さま、盛り上げてくださいましheart04

☆テレビ☆

7月18日(月・祝)11:45〜23:24
フジテレビ系列
【FNSうたの夏まつり 〜海の日スペシャル〜】
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

フジテレビオンデマンドサイトでは、番組の舞台裏となりま
【心のベストテン】も裏実況配信されます。
http://fod.fujitv.co.jp/s/special/kokoronobest10ura/

| | コメント (0)

三連休の真ん中ですが。。。

『夏の石井竜也祭り』は、本日から開催されますsun

まずは、レギュラー番組♪

☆ラジオ☆

7月17日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、アルピニストの野口健さん(前編)です。

さらに、NEWアルバム【BLACK DIAMOND】から、♪DRE-
AM BOY
が初オンエアされるもよーです。
楽しみですねっhappy02


| | コメント (0)

お品書き発表♪

昨夜、ソニーさんちのインフォが更新となりまして、びゅー
ちーのNEWアルバム【BLACK DIAMOND】の、収録内容が
発表されましたshine
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/470542?id=aep160715

先のびゅーちーのラジオ【JAL presents FLYING HEART】
でも、お品書きについては発表していただいていたのですが、
こうして活字で見ると、、、前作【STONE】以上に『横文字』
が並ぶ、ロックなアルバムであることが見てとれます。confident

今後の続報、、、つまりは、ビジュアル関係も楽しみですheart04

| | コメント (0)

【BLACK DIAMOND】完成♪

びゅーちーのNEWアルバム【BLACK DIAMOND】が、磨
き石ながら、磨きに磨かれて完成したみたいですshine
今までも、レコーディングの合間にメディアへの御出演は
ありましたが、これから本格的にプロモーション活動にな
りますねー。

さしあたり、びゅーちーがピストン西沢さんの代打でMCを
担当される、J-WAVE【GROOVE LINE Z】の、オンエア
内容がすでにアップされています。
番組前半は『石井竜也さんと!人生相談100連発!』
のことです♪
つまり早めにアップされたということは、、、メッセージを
お待ちしてます♪ということですよね。
リアルタイムで番組を聴ける方も、そーではない方も、びゅー
ちーと番組を盛り上げていきましょうねっwink

☆ラジオ☆

7月19日(火)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

| | コメント (0)

いろいろ、、、楽しみです♪

昨日の【めざましテレビ】で、18日オンエアの【FNSうた
の夏まつり 〜海の日スペシャル〜】
の内容に触れたらしい
のですが。。。
びゅーちーは、THE ALFEEと森山直太朗さんと一緒に、THE
ALFEEの名曲♪星空のディスタンスをコラボするらしいですshine
http://e.jcc.jp/sp/enta/25264/

森山さんは、びゅーちーとタカミーがケンカしないか心配し
ていたらしいんですけど、以前【堂本兄弟】で接触している
ので、たぶん大丈夫かと。ええ。。。coldsweats01
そして、森山さんは他にもコラボの予定があるみたいですが、
びゅーちーはどうかな? いずれにしても、楽しみですねheart02

☆テレビ☆

7月18日(月・祝)11:45〜23:24
フジテレビ系列
【FNSうたの夏まつり 〜海の日スペシャル〜】
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html


また、あてくし個人といたしましては、今月29日の椿山荘
でのディナーショーと、来月13日のファンクラブイベント・
【石井劇場】part2 に参加の予定です。
そろそろ準備もしなくちゃですねえ。。。sweat01

| | コメント (2)

生&生!

本家のTOPページに流れております新曲♪OROKA の、イン
トロの雰囲気によく似た『80年代の洋楽』の、曲名を思い
出す旅に出て早3日(笑)
ええ、無事に辿り着きましたsun
一時は、ピストン西沢さんの番組【GROOVE LINE Z】の、
『ミュージックレスキュー』に申し込もうかとも思いました
が。。。
そしたらば、なんとまあ、来週一週間の夏休みに入る西沢さ
んの代打で、びゅーちーが、【GROOVE LINE Z】火曜日分
のMCを担当されるそうじゃないですか〜shine

☆ラジオ☆

7月19日(火)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

前日はもちろん、フジテレビ系列【FNSうたの夏まつり 〜
海の日スペシャル〜】
にもナマ出演されますし、テレビに
ラジオに、釘付けな2日間になりそうですね。wink


そして、昨日更新されました【ソニトピ!】にて、インタびゅ〜
の第3弾がアップされています。
1分56秒後よりご覧くださいまし♪

| | コメント (0)

そうだ選挙に行こう。

週末ちょっとバタバタしちゃいましたが、今日はオフ日。
数件、用事があってお出掛けしますが、もちろん投票所にも
行ってきますよん。

さて、ブログをお休みしている間に、びゅーらー的には大き
な動きがありましたね♪
本家のビュジュアルが【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】モード
から【BLACK DIAMOND】モードに更新されまして、TOP
ページには♪OROKA が流れ始めました。
先般のMCでは、♪OROKA はアルバムではもっとロックっ
ぽいアレンジになる、、、と仰っていましたが、完成版?は、
イントロダクションを聴いた限りでは、想像以上にあてくし
好みでしたheart01
80年代洋楽に、似たような雰囲気のアレンジの曲があったん
ですけど、、、ああ、曲名が思い出せない。。。(悶絶)

そう言えば、アルバム【BLACK DIAMOND】の予約は、各
CDショップサイトでは既に始まっておりますが、ソニーさん
ちのショップサイトでは、まだなんですよね。。。
もしや、ビジュアル&お品書きもろとも、怒濤のアップにな
るのではないかとドキドキしています。
なんせ、首を洗って震えてお待ちしているアルバムですからwink

それでは、参議院議員通常選挙とともに、本日の予定です。

☆ラジオ☆

7月10日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

腰振り合うも他生の縁。

先日の【うたコン】での、びゅーちーの伊達姿heart01は、本家
やオフィシャル顔本にもアップされましたが。。。
本家では、あの♪Shake Hip!のサンババージョンをアレン
ジされたのが、初期の米米でトロンボーンで参加されていた、
アンデス村田さんであったことも記されておりました。

その村田さんのブログにも、【うたコン】のことがアップ
されていましたので、ご紹介しますねーwink
http://y-murata.seesaa.net/article/439747563.html

長く活動していると、こんな再会も果たせるのですね♪confident

| | コメント (0)

お祭り男降臨♪

昨夜の【うたコン】、お久しぶりにお祭り男が降臨されてい
ましたね♪

あてくしは、仕事から帰宅してからの追っかけ再生となりま
したので、またもや、電車の中でtwitterのタイムラインを追っ
ていたのですが。。。
サンバスペシャルな♪Shake Hip! の画面だけを最初に見た
時は、「♪君はランバダンバンバ を歌ってんのsign02」とビッ
クリしましたもん。ええ(謎笑)

歌唱は1曲のみでしたが、番組の『歌の夏祭りスペシャル』に
きちんと沿ったパフォーマンスだったと思います(笑)

次回、『海の日』に御登場される【FNSうたの夏まつり 〜
海の日スペシャル〜】
にも期待したいと思いますheart04

| | コメント (2)

本日は夏祭り♪

先週末、びゅーちーが沖縄より『夏のはじまり』を告げてか
らは、一気に暑さも加速したようでsun、ついに、台風1号も
発生したりとかもしておりますが。。。
本日は【うたコン】拡大版スペシャルに、2度目の御登場を
なされますshine
前回はこっそりと現場に潜り込みましたが、今回はテレビの
前で応援させていただきますねーwink

☆テレビ☆

7月5日(火)19:30〜20:43
NHK総合テレビ【うたコン】
『歌の夏祭りスペシャル』
http://www4.nhk.or.jp/utacon/

| | コメント (2)

夏のはじまり♪

昨日は、日テレ系列【THE MUSIC DAY 夏のはじまり】に、
びゅーちーが沖縄からナマ出演されました。
ちょうどその時間、あてくしはバリバリ勤務中でして、18時
過ぎからtwitterのタイムラインを確認したのですが、あまり
にも盛り上がり過ぎていたらしく、全てを表示しきれていま
せんでした(笑)
ええでも、テレビ画面を写メっていただいたおかげで、すで
に梅雨明けしている沖縄の青い空と海と、真っ白な出で立ち
のびゅーちーとの鮮やかなコントラストに、仕事のおつかれ
ちゃんも瞬時に吹っ飛びましたよん♪

20160702a
20160702b

びゅーちーが歌われていた現場、沖縄・野我地ビーチのピュ
ア・ロードは、干潮時にのみ現れてビーチと離島を結ぶ『縁
結びの道』なのだそうです。
昨日の沖縄の干潮時間が午前11時過ぎでしたので、まさにこ
のタイミングを狙っての御登場だったのですね〜sun

20160702c

音声のボリュームが小さかったり、カラオケが飛んだりした
ナマ放送ならではのトラブルはありましたが、素晴らしいロ
ケーションに負けない、素晴らしい歌声をお聴かせいただけ
ましたheart04

さて、本日もラジオがございますよん。

☆ラジオ☆

7月3日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

| | コメント (0)

本日はいよいよ。。。

昨日は、びゅーちーのテレビ御出演の情報をいろいろお伝え
しましたが、8月31日リリースのNEWアルバム【BLACK DI-
AMOND】
の、予約もあちこちで始まっています。
『初回生産限定盤』には、5月5日に行われました【ART N-
UDE 礎 -ISHIZUE-】
@東京1stの模様を収録した、DVDもパッ
ケージされます♪
http://www.hmv.co.jp/artist_Tatsuya-Ishii_000000000128927/item_Black-Diamond_7156948?site=mailmagart&utm_source=moa160630sa&utm_medium=other

また本日は、10時より、秋ツアー【BLACK DIAMOND RE-
FLECTION】
のチケットの一般発売もスタートします♪
http://www.t-stone.com/concert/

そしてテレビにはもちろん、びゅーちーが生中継にて御降臨
されますshine
びゅーちーとの『夏』がスタートしますよんsun

☆テレビ☆

7月2日(土)12:00〜23:00
日テレ系列【THE MUSIC DAY 夏のはじまり】
http://www.ntv.co.jp/musicday/

| | コメント (0)

7月になりました♪

2016年も折り返し、7月は梅雨明け前から『祭』状態確定
となりました〜wink

本家とオフィシャル顔本が更新されましたが、びゅーちーは
この一週間はLos Angelesに行っていらしたそう。
先週の頭に、成田空港での目撃情報があったのですが、ええ、
まさかのLAですshine

そして、帰国後すぐに、びゅーちーは沖縄へ。。。
そう、『夏のはじまり』は沖縄からスタートですよsun

お次は来週火曜日の【うたコン】、サブタイトルは『歌の夏
祭りスペシャル』
ですが。。。
さらに、びゅーちーは新たな『祭』に御参加の模様です。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/artist.html#artist_tit

☆テレビ☆

7月18日(月・祝)11:45〜23:24
フジテレビ系列
【FNSうたの夏まつり 〜海の日スペシャル〜】
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html


さあ、大変なことになってまいりました〜happy02
まずは、HDDレコーダーの空き容量を確保しなくてわ。。。

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »