« 新曲に!ディスコに!人生相談に! | トップページ | 完成通知♪ »

『J-WAVE NEWS』にピックアップ♪

一昨日オンエアされました、びゅーちーアリゲーターの(笑)
J-WAVE【GROOVE LINE Z】が、『J-WAVE NEWS』
ピックアップされました。
番組後半の、音楽を語っているパートが文字起こしされてい
ますが、、、この中で、びゅーちーが注目している若手アー
ティストとして、LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)
イチ押ししています。
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/07/5-8.html

番組の中で、びゅーちーと LE VELVETS の最初の出会いが、
東日本大震災後の大きなコンサートと仰っていたので、もし
やと思い調べてみましたら。。。
やはり、2011年4月20日にサントリーホールで行われた、
【全音楽会による音楽会】のことでした。
http://resolutely.blog6.fc2.com/blog-entry-254.html

その後、2012年1月28日&2月4日オンエアの【ミュージッ
クフェア】
でも御一緒していますが、コラボレーションはさ
れてはいませんでした。。。
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/bn201603/setlist120204.html

『ヴェルヴェット』がグループ名の由来とのことですので、
ヴェルヴェット・ヴォイスのびゅーちーと、どこかでコラボ
レーションできればいいですね〜confident

|

« 新曲に!ディスコに!人生相談に! | トップページ | 完成通知♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲に!ディスコに!人生相談に! | トップページ | 完成通知♪ »