« 夏の石井竜也祭り最終日♪そして。。。 | トップページ | 7月も最終週です。 »

Mr.サマータイム♪(*≧∇≦*)

昨夜は、フジテレビ系列【FNS27時間テレビフェスティ
バル!】
の屋外ステージ、みんなの夢大陸GOLD SUMMERス
タジアムに、びゅーちーが御降臨されました。
4年前、♪On my road が初御披露目されたアノ場所に、
今回もびゅーらーサン達が駆けつけられました。
あてくしは昨日は仕事、しかも残業もありましたが、なんと
オンエアに間に合ってしまったという、びゅーちーの御登場
は20時近く。
しかも、ナオト・インティライミさんのコーナーでありなが
ら、♪浪漫飛行♪君がいるだけで と、米米曲の初コラボ。
さらにCMを挟んで、♪Mr.サマータイム を、初コラボにし
て初カバー御披露目。
これには思わず、絶叫だけのツィートをしてしまいました♪happy02
お付き合いいただいたナオトさん、ありがとうございますheart04
まだまだゴールは先ですが、頑張ってくださいねーrock
そして、会場に駆けつけられた皆さま、盛り上げありがとう
ございましたheart04

昨夜の舞台裏インタびゅ〜が、モデルプレスさんサイトにアッ
プされていますので、チェックしてくださいねーwink

本番直前、ナオトさんインタビュー。
http://mdpr.jp/music/detail/1600390

ステージ後、びゅーちーインタびゅ〜。
http://mdpr.jp/music/detail/1600416


それでは、本日はラジオがございます♪
先週から御登場くださっているアルピニストの野口健さんで
すが、トークが盛り上がってるわぁ♪と思っていましたら、
なんと3週にわたっての御登場となるようですshine

☆ラジオ☆

7月24日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、アルピニストの野口健さん(中編)です。

|

« 夏の石井竜也祭り最終日♪そして。。。 | トップページ | 7月も最終週です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の石井竜也祭り最終日♪そして。。。 | トップページ | 7月も最終週です。 »