« 生&生! | トップページ | 【BLACK DIAMOND】完成♪ »

いろいろ、、、楽しみです♪

昨日の【めざましテレビ】で、18日オンエアの【FNSうた
の夏まつり 〜海の日スペシャル〜】
の内容に触れたらしい
のですが。。。
びゅーちーは、THE ALFEEと森山直太朗さんと一緒に、THE
ALFEEの名曲♪星空のディスタンスをコラボするらしいですshine
http://e.jcc.jp/sp/enta/25264/

森山さんは、びゅーちーとタカミーがケンカしないか心配し
ていたらしいんですけど、以前【堂本兄弟】で接触している
ので、たぶん大丈夫かと。ええ。。。coldsweats01
そして、森山さんは他にもコラボの予定があるみたいですが、
びゅーちーはどうかな? いずれにしても、楽しみですねheart02

☆テレビ☆

7月18日(月・祝)11:45〜23:24
フジテレビ系列
【FNSうたの夏まつり 〜海の日スペシャル〜】
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html


また、あてくし個人といたしましては、今月29日の椿山荘
でのディナーショーと、来月13日のファンクラブイベント・
【石井劇場】part2 に参加の予定です。
そろそろ準備もしなくちゃですねえ。。。sweat01

|

« 生&生! | トップページ | 【BLACK DIAMOND】完成♪ »

コメント

楽しみたっぷりの夏ですねー。

椿山荘もイベントも、時期的に行けないけど、
皆さんの楽しい感想読むだけで満足…

出来れば行きたいは山々ですけどね(笑)
楽しんで来てください‼

投稿: まきりん | 2016/07/14 08:27

>まきりんサン、いらっさいまし♪

【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】の千秋楽から1ヶ月と
ちょっと、、、しか経ってないんだーsign02というくらい
昔のことのように思えていますが(汗)、秋を待たず
にびゅーちーとお会いできるなんて幸せモンですねsweat01
楽しんできますわーconfident

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/07/15 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生&生! | トップページ | 【BLACK DIAMOND】完成♪ »