« 本日は夏祭り♪ | トップページ | 腰振り合うも他生の縁。 »

お祭り男降臨♪

昨夜の【うたコン】、お久しぶりにお祭り男が降臨されてい
ましたね♪

あてくしは、仕事から帰宅してからの追っかけ再生となりま
したので、またもや、電車の中でtwitterのタイムラインを追っ
ていたのですが。。。
サンバスペシャルな♪Shake Hip! の画面だけを最初に見た
時は、「♪君はランバダンバンバ を歌ってんのsign02」とビッ
クリしましたもん。ええ(謎笑)

歌唱は1曲のみでしたが、番組の『歌の夏祭りスペシャル』に
きちんと沿ったパフォーマンスだったと思います(笑)

次回、『海の日』に御登場される【FNSうたの夏まつり 〜
海の日スペシャル〜】
にも期待したいと思いますheart04

|

« 本日は夏祭り♪ | トップページ | 腰振り合うも他生の縁。 »

コメント

こんにちはhappy01

昨日のうたコンでは、3着の衣装をお召しでしたねsmile
Shake Hip!の衣装はおととし夏あたりのコンサートの衣装だったのでは?

あと…♪ハワイ航路の時の衣装は…思わず「♪オイオイオイオイマドロスさん~」って歌ってしまいましたわcoldsweats01

投稿: あるる | 2016/07/06 11:21

>あるるサン、いらっさいまし♪

マドロスさんて、白のダボパンにグラサン無しの
印象しかないので、今回はちょっと『どなた様?』
な感じのまま終わっちゃいました。ええ。。。coldsweats01

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/07/07 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は夏祭り♪ | トップページ | 腰振り合うも他生の縁。 »