« そうだ選挙に行こう。 | トップページ | いろいろ、、、楽しみです♪ »

生&生!

本家のTOPページに流れております新曲♪OROKA の、イン
トロの雰囲気によく似た『80年代の洋楽』の、曲名を思い
出す旅に出て早3日(笑)
ええ、無事に辿り着きましたsun
一時は、ピストン西沢さんの番組【GROOVE LINE Z】の、
『ミュージックレスキュー』に申し込もうかとも思いました
が。。。
そしたらば、なんとまあ、来週一週間の夏休みに入る西沢さ
んの代打で、びゅーちーが、【GROOVE LINE Z】火曜日分
のMCを担当されるそうじゃないですか〜shine

☆ラジオ☆

7月19日(火)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

前日はもちろん、フジテレビ系列【FNSうたの夏まつり 〜
海の日スペシャル〜】
にもナマ出演されますし、テレビに
ラジオに、釘付けな2日間になりそうですね。wink


そして、昨日更新されました【ソニトピ!】にて、インタびゅ〜
の第3弾がアップされています。
1分56秒後よりご覧くださいまし♪

|

« そうだ選挙に行こう。 | トップページ | いろいろ、、、楽しみです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ選挙に行こう。 | トップページ | いろいろ、、、楽しみです♪ »