« 腰振り合うも他生の縁。 | トップページ | 生&生! »

そうだ選挙に行こう。

週末ちょっとバタバタしちゃいましたが、今日はオフ日。
数件、用事があってお出掛けしますが、もちろん投票所にも
行ってきますよん。

さて、ブログをお休みしている間に、びゅーらー的には大き
な動きがありましたね♪
本家のビュジュアルが【ART NUDE 礎 -ISHIZUE-】モード
から【BLACK DIAMOND】モードに更新されまして、TOP
ページには♪OROKA が流れ始めました。
先般のMCでは、♪OROKA はアルバムではもっとロックっ
ぽいアレンジになる、、、と仰っていましたが、完成版?は、
イントロダクションを聴いた限りでは、想像以上にあてくし
好みでしたheart01
80年代洋楽に、似たような雰囲気のアレンジの曲があったん
ですけど、、、ああ、曲名が思い出せない。。。(悶絶)

そう言えば、アルバム【BLACK DIAMOND】の予約は、各
CDショップサイトでは既に始まっておりますが、ソニーさん
ちのショップサイトでは、まだなんですよね。。。
もしや、ビジュアル&お品書きもろとも、怒濤のアップにな
るのではないかとドキドキしています。
なんせ、首を洗って震えてお待ちしているアルバムですからwink

それでは、参議院議員通常選挙とともに、本日の予定です。

☆ラジオ☆

7月10日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

|

« 腰振り合うも他生の縁。 | トップページ | 生&生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰振り合うも他生の縁。 | トップページ | 生&生! »