« 7月の締めくくりに。 | トップページ | 星の宴。続き »

星の宴。

昨夜は、椿山荘のディナーショーに参加してまいりました♪
昨年の同イベントに引き続き、お席は2列目のセンター付近
となりまして、ええ、見やすかったです。

ディナーはフレンチのフルコースなのですが、お箸でも食べ
られる和風アレンジのもので、〆にはしっかりと海鮮ちらし
寿司まで登場。
昼の仕事を早退しての駆けつけでしたので、着物をリメイク
したドレスでの参加でしたが、おなかがいっぱいいっぱいに
なりましたので、洋装で良かったかも。coldsweats01

このディナータイムまでは、ステージセットにはタイトルプ
レートが取り付けられていなかったのですが、食事後に中座
して席に戻ってみると。。。

【星(スター)の宴】となったもようですshine

20160729

ショーは定刻開演の定刻終演で、昨年のようにMCで押すこと
なく、すっきりと三三七拍子で〆ました(笑)
でも、最後の最後にはお独りでステージに戻ってこられて、
「どうもありがとう!」「また遊ぼうぜー!」
と、生声のご挨拶もありましたよんheart04
セットリストは、いつもの通り『レポ部屋』にアップしてお
きますね♪
http://moppe.tea-nifty.com/repo/2016/07/tatuya-ishii-sp.html

1時間半のステージでしたが、衣装は3パターン。
刀を携えたお侍さんスタイル、インスト中に着替えて、赤の
アクセントのある白地の和衣装、そしてアンコール時は、赤
の和柄のフレアシャツに黒のジレ×パンツスタイルでした。

和風アレンジの♪君がいるだけで♪浪漫飛行 には、謎の
演歌歌手が降りてきたもようですが、全体的にお声の調子は
良くて、ステキな美声をお聴かせくださりましたheart04

20160729p

|

« 7月の締めくくりに。 | トップページ | 星の宴。続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月の締めくくりに。 | トップページ | 星の宴。続き »