« 本日はいよいよ。。。 | トップページ | 本日は夏祭り♪ »

夏のはじまり♪

昨日は、日テレ系列【THE MUSIC DAY 夏のはじまり】に、
びゅーちーが沖縄からナマ出演されました。
ちょうどその時間、あてくしはバリバリ勤務中でして、18時
過ぎからtwitterのタイムラインを確認したのですが、あまり
にも盛り上がり過ぎていたらしく、全てを表示しきれていま
せんでした(笑)
ええでも、テレビ画面を写メっていただいたおかげで、すで
に梅雨明けしている沖縄の青い空と海と、真っ白な出で立ち
のびゅーちーとの鮮やかなコントラストに、仕事のおつかれ
ちゃんも瞬時に吹っ飛びましたよん♪

20160702a
20160702b

びゅーちーが歌われていた現場、沖縄・野我地ビーチのピュ
ア・ロードは、干潮時にのみ現れてビーチと離島を結ぶ『縁
結びの道』なのだそうです。
昨日の沖縄の干潮時間が午前11時過ぎでしたので、まさにこ
のタイミングを狙っての御登場だったのですね〜sun

20160702c

音声のボリュームが小さかったり、カラオケが飛んだりした
ナマ放送ならではのトラブルはありましたが、素晴らしいロ
ケーションに負けない、素晴らしい歌声をお聴かせいただけ
ましたheart04

さて、本日もラジオがございますよん。

☆ラジオ☆

7月3日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart

|

« 本日はいよいよ。。。 | トップページ | 本日は夏祭り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はいよいよ。。。 | トップページ | 本日は夏祭り♪ »