« まさかの延長戦! | トップページ | 『J-WAVE NEWS』にピックアップ♪ »

新曲に!ディスコに!人生相談に!

延長戦の決まりました『夏の石井竜也祭り』、昨日はピスト
ン西沢さんの代打で、J-WAVE【GROOVE LINE Z】へのフ
ルタイムご出勤でした♪
前日には、お台場に長時間拘束されていらっしゃいましたか
ら、大丈夫なのかな?とちょっと心配でしたが。。。
メインを張るとなると、本領を発揮してくださいましたshine

前半の人生相談は、ジョークを交えながらも落としどころは
しっかりと。
後半の音楽談義は、自身の音楽のルーツから始まり、深い処
まで掘り下げたものとなりました。
♪Mr.サマータイム、ぜひ歌っていただきたいですよねheart04

そしてもちろん、NEWアルバム【BLACK DIAMOND】から
も、♪NAMELESS♪OROKA♪LIFE IS・・・ が、ほぼフ
ルで流れるという大盤振る舞いでしたhappy02

特筆すべきは、中盤の、ゲストDJ OSSHYさんを迎えてのミッ
クス・マシーン『大人のサマーディスコ80s』sun
びゅーちーも乱入して、乱れに乱れまくりましたkissmark
こちらのパート、なんとなんと、おすそ分けいただきましたheart04
皆サマも踊りまくっちゃってください♪
https://m.mixcloud.com/OSSHY/j-wave-grooveline-z-%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88dj%E5%87%BA%E6%BC%94/

さて、『夏の石井竜也祭り』、次の逢瀬はフジテレビ系列
【FNS27時間テレビフェスティバル】です。
昨日のエントリーでアップしました、『ナオトの!27時間
でみんなと一緒に100曲歌うフェス』
ページでは、会場で
の観覧募集が始まりまして、びゅーちーの御登場予定樹間も
アップされていますshine
http://www.fujitv.co.jp/27h/naotofes.html

27時間の初っぱな 18:30〜21:00、皆さま、チェックして
くださいねーscissors

|

« まさかの延長戦! | トップページ | 『J-WAVE NEWS』にピックアップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの延長戦! | トップページ | 『J-WAVE NEWS』にピックアップ♪ »