« “生”石井竜也月間突入直前♪ | トップページ | 怒濤の一週間の始まりです♪ »

ああ、、、ついに。(;>_<;)

風邪をひいてしまいました。。。sweat01
普段より過酷な空調環境に身を置いているので、気をつけて
はいたのですが、、、やはり、おつかれちゃんが溜まってい
たのでしょうねえ。
まあ、今のうちにひいてしまえば、来週末の【BLACK DIA-
MOND REFLECTION】
ツアー初日までには、復活している
かなと。。。(以前にもこんな話を書いたような。。。coldsweats01

そんなこんなで、あてくしがへこたれている間にも、びゅー
ちー周辺は慌ただしく動いていらっしゃるようで、NEWアル
バム【BLACK DIAMOND】のリリース直前に、ティーザー
映像がアップされていました。

そう、、初回生産限定盤に収録されているのは、5月5日に行
われた【ART NUDE-礎-ISHIZUE】@東京1st の映像です。
本来ならば、6月4日の東京千秋楽の模様が収録されるのでしょ
うが、当初、アルバムのリリースが初夏の予定だったために、
早めの収録が必要だったのでしょう。
本音を言うと、びゅーちーのパフォーマンスやセットリスト、
そして、描き上がった作品等全てが千秋楽の方がよかったの
で、そちらの記録が欲しかったですけどねsweat01

それでも、映像を見るとテンションが上がるのは間違いなく。
届くのが待ち遠しいですshineshineshine

それでは、本日のオンエア予定です♪

☆ラジオ☆

8月28日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、HOME MADE 家族のMIDROさん(後編)です。

|

« “生”石井竜也月間突入直前♪ | トップページ | 怒濤の一週間の始まりです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “生”石井竜也月間突入直前♪ | トップページ | 怒濤の一週間の始まりです♪ »