« もしかして part2(謎笑) | トップページ | 山の日帰省からの〜石井劇場♪ »

【BLACK DIAMOND】ジャケ写御開帳♪

ついに、びゅーちーのNEWアルバム【BLACK DIAMOND】
のジャケ写と、NEWアー写が御開帳となりましたshine
先日の【そら博2016】ではお目もじ叶っておりませんが、
次の【石井劇場】Part2では、このスタイルのびゅーちーに
お会いできるのでしょうか。。。confident

さて、昨日配信されました【週刊石井竜也】では、『山の日』
の話題に触れていらっしゃいましたが、本日のこの『山の日』
から夏期休暇を取られる方も多いかと。
三方を山に囲まれた『ほぼ山育ち』のあてくしも、本日から
13日(土)まで帰省してまいります。
ええつまり、、、【石井劇場】Part2へは、帰省先の青森か
ら直行ということになります。bullettrain
チケットも入れたし、クリアホルダーも。。。catface
さて、行ってきますね〜paper

|

« もしかして part2(謎笑) | トップページ | 山の日帰省からの〜石井劇場♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして part2(謎笑) | トップページ | 山の日帰省からの〜石井劇場♪ »