« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

祝☆NEWアルバム【BLACK DIAMOND】リリース♪

ほんのちょっとのフラゲでしたが、日付が変わる前にお連れ
してまいりました〜shine

20160830

いたるところに散りばめられた、びゅーちーの麗しきお写真
に高鳴る胸のドキドキを押さえつつ、、、まずはパソコンの
iTunesに取り込み作業を開始!と思ったらば。。。

円盤の下にもびゅーちーがいらっしゃったぁぁぁぁぁ(昇天)


意識が戻ったところで、作業の続きですが。。。
円盤を挿入後、iTunesにてトラック名を取得してみましたら、
ジャンル欄が『Rock』と表示されているじゃないですか〜flair
前作【STONE】まではジャンルは『POP』でしたから、やは
りこの【BLACK DIAMOND】で、石井竜也の新しい扉が開
いたということなのかも♪

秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】のスタートも
間もなくですが。これから時間の許す限り聴き込んでいきま
すよんheart04

それでは、本日のオンエア予定です♪

☆ラジオ☆

8月31日(水)11:00〜11:30
TOKYO FM系38局ネット【坂本美雨のディアフレンズ】
http://www.tfm.co.jp/dear/

| | コメント (2)

麗しき刺客。

いよいよ明日(8月31日)にリリースされます、びゅーちー
のNEWアルバム【BLACK DIAMOND】に関しまして、ソ
ニーさんからプレゼント企画の追加が出ました♪
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/472172
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/472174

今期のびゅーちーは、昨年以上にビジュアルに来合いが入っ
ていますので、ポスターがばんばん大放出されるようですheart04

もちろんポスターだけではなく、初回生産限定盤の豪華パッ
ケージも気になるところ。
早いところは、本日入手される方もいらっしゃいますもんね。
あてくしも楽しみです〜confident

そして、先行配信にてダウンロード視聴されている皆サマに
は、歌詞検索サービス『歌ネット』にて、【BLACK DIA-
MOND】
の全曲の歌詞がアップされましたので、歌詞カード
代わりにご参照くださいまし♪
http://www.uta-net.com/user/newsong/release_top.html


それでは、本日のオンエア予定です♪

☆ラジオ☆

8月30日(火)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
19時台に、びゅーちーがナマ出演されます。

| | コメント (2)

怒濤の一週間の始まりです♪

今週は全てが御開帳となりますshine
8月31日(水)は、びゅーちーのNEWアルバム【BLACK D-
IAMOND】
のリリース。
9月3日(日)は、びゅーちーの秋ツアー【BLACK DIAMO-
ND REFLECTION】
がスタートします。
それに先駆けて、本家ではサポートメンバーさん達がアップ
されました。

Band Master / Keyboard & Arrange:松ヶ下宏之さん
Guitar:今野竹雄さん
Bass:土井孝幸さん
Drums:宮川 剛さん
Percussion:MARIさん
Sax:河村 緑さん
Chorus:清水美恵さん
Dancer:穴井 豪さん、廻 修平さん

http://www.t-stone.com/

すでに、ネットでご報告いただいていたメンバーさんもいらっ
しゃいますが、改めて、よろしくお願いいたしますheart04
http://ameblo.jp/goanaigo/entry-12194264288.html

その前に、関東圏〜東日本・北日本の皆さまは、台風10号を
無事にやり過ごしましょう。

お楽しみはこれからだ〜happy02

| | コメント (0)

ああ、、、ついに。(;>_<;)

風邪をひいてしまいました。。。sweat01
普段より過酷な空調環境に身を置いているので、気をつけて
はいたのですが、、、やはり、おつかれちゃんが溜まってい
たのでしょうねえ。
まあ、今のうちにひいてしまえば、来週末の【BLACK DIA-
MOND REFLECTION】
ツアー初日までには、復活している
かなと。。。(以前にもこんな話を書いたような。。。coldsweats01

そんなこんなで、あてくしがへこたれている間にも、びゅー
ちー周辺は慌ただしく動いていらっしゃるようで、NEWアル
バム【BLACK DIAMOND】のリリース直前に、ティーザー
映像がアップされていました。

そう、、初回生産限定盤に収録されているのは、5月5日に行
われた【ART NUDE-礎-ISHIZUE】@東京1st の映像です。
本来ならば、6月4日の東京千秋楽の模様が収録されるのでしょ
うが、当初、アルバムのリリースが初夏の予定だったために、
早めの収録が必要だったのでしょう。
本音を言うと、びゅーちーのパフォーマンスやセットリスト、
そして、描き上がった作品等全てが千秋楽の方がよかったの
で、そちらの記録が欲しかったですけどねsweat01

それでも、映像を見るとテンションが上がるのは間違いなく。
届くのが待ち遠しいですshineshineshine

それでは、本日のオンエア予定です♪

☆ラジオ☆

8月28日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、HOME MADE 家族のMIDROさん(後編)です。

| | コメント (0)

“生”石井竜也月間突入直前♪

びゅーちーのプロモーション活動の続報が、どんどん入って
きています♪
今期は、ラジオだけではなくテレビへの露出も多いですし、
収録番組だけではなく生放送も多くて、嬉しい限りですheart04
現時点でのオンエア予定を記しておきますので、チェックを
よろしくお願いしますね〜wink

☆テレビ☆

9月6日(火)19:30〜20:43
NHK総合【うたコン】
http://www4.nhk.or.jp/utacon/


9月8日(木)23:00〜23:30
BS朝日【歌っていいだろう】
http://www.bs-asahi.co.jp/utatte/
びゅーちーゲストのPart1。(Part2は10月の予定)


☆ラジオ☆

8月30日(火)16:30〜20:00
J-WAVE【GROOVE LINE Z】
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
19時台にナマ出演されます。


8月31日(水)11:00〜11:30
TOKYO FM系38局ネット【坂本美雨のディアフレンズ】
http://www.tfm.co.jp/dear/


9月12日(月)13:20~15:50
Date fm【J-SIDE STATION】
http://www.datefm.jp/js/
びゅーちーがゲスト出演されます。
MAST東北STUDIOからの生放送(観覧可能)です♪ 
http://www.datefm.co.jp/content/guest/


☆イベント☆

9月 10日(土)17:00~18:00
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】公開収録
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
http://www.fmyokohama.co.jp/sp/topics/3129
『横浜グルメンタ 2016』の一環として、公開収録が行わ
れます♪

| | コメント (0)

いよいよ来週〜♪

びゅーちーのNEWアルバム【BLACK DIAMOND】のリリー
スまで1週間を切りまして、まずは音楽配信各サイトにて、
先行フル配信がスタートしています。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/471984?id=aep160824

すでに、新しい石井竜也の世界に、どっぷり浸かっている方
もいらっしゃるかと〜confident

そして、円盤型の【BLACK DIAMOND】がリリースされた
らば、すぐに秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】
の初日がやってまいります!
福岡でのプロモーションから戻られたびゅーちーは、もう何
度目かのリハーサルに臨まれていらっしゃるよう。
昨日あてくしは、【石井劇場Part3】に参加できることが
確定しましたが、その前にまず、初日で脱落しないようにし
なくてわ。。。sweat01
ドレスコードに合わせた準備も佳境といったところですが、
皆さまはいかがですか?

さて昨日は、ネットの大海にて、その他もろもろの情報もい
ただきました。

まずは、【そら博2016】にて行われました、びゅーちーの
トークイベントにて、司会進行のアシスタントをされていた、
ウェザーニュースキャスターの江川清音さんのブログです。
http://ameblo.jp/egawa-sayane/entry-12192920223.html

もうすでに懐かしい感じの、夏の思い出です。。。heart02

そして、お久しぶりの大樋長左衛門先生のブログから。。。
先生の特集記事が掲載されている茶道専門誌【淡交9月号】
に、びゅーちーが寄稿された記事も掲載されているとのお知
らせをいただきました。
http://www.ohimuseum.com/blog/#20160824

なんとなんと、読めるようにアップしていただいてます♪
ありがとうございます。confident

それでは最後に、オンエア情報を入れておきますね♪

☆テレビ☆

8月25日(木)26:14〜27:19
読売テレビ【バズリズム】
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/
各地域放送時間はこちら↓
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/net.html
※放送日時は都合により変更となる場合がございます


☆ラジオ☆

8月25日(木)11:00~14:00
InterFM【Happy Hour! 】
https://www.interfm.co.jp/happy/
石井竜也氏からのメッセージがオンエアされるようです♪
https://www.interfm.co.jp/guest/

| | コメント (0)

福岡プロモの置き土産♪

週明けから、びゅーちーは福岡でのプロモーションを精力的
にこなされていましたが、福岡と言えば、、、の、アノ番組
へのゲスト出演も果たされていらしたみたいです。

そう、、、前作のアルバム【STONE】の、♪夢見る時間
プレゼンされた番組【マニアマニエラ】で、たけるクンと
再会されたそう。

なんと、秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】
ポスターも、新しくなっているではありませんかshine
来週末には、いよいよツアー初日。楽しみすぎますね〜happy02

| | コメント (0)

ソニーさんちの特典御開帳♪

ソニーさんちのショップサイトにて、びゅーちーのNEWアル
バム【BLACK DIAMOND】を予約した際の、特典が発表さ
れましたshine
http://www.sonymusic.co.jp/artist/TatsuyaIshii/info/471912

今期のびゅーちーのビジュアルは萌え度が高いだけに、やは
りこちらの特典はゲットしたいですよね♪wink

そんなびゅーちーは、昨日は精力的に、福岡でのプロモーショ
ンをこなしていらっしゃいました。
あてくしは、FM福岡の【SUPER RADIO MONSTER ラジ
★ゴン】
のみ留守録することができまして、あとは、リアル
タイムでスタジオカメラを拝見していたのですが、、、さす
がに【BLACK DIAMOND】仕様のビジュアルは、ヘアメイ
クさんが同行していないと、どうこうできないみたいでした
coldsweats01

昨日のびゅーちーのお姿は、番組ブログにアップしていただ
いておりましたが、素晴らしくダメージなジーンズをお召し
だったのですねー。
スタ前に駆けつけられた皆サマには、びゅーちーのナマ脚を
拝むことができたのではないかと。。。catface
http://fmfukuokarajigon.blog.bbiq.jp/blog/2016/08/post-bffe-4.html

そんなわけで、先週末からの【石井竜也祭り】は一応ひと区
切りしましたが、今週末にはまた時間差の【バズリズム】
オンエアされますし、来週にはNEWアルバム【BLACK DIA-
MOND】
がリリースされますので、これから秋ツアーに向け
て、ますます盛り上がっていきましょうね〜wink

| | コメント (0)

びゅーちー、福岡に御降臨♪

本日は、台風9号が関東を直撃する予想ですdanger
その後、東日本〜北日本を縦断する見込みですので、皆さま
十分にご注意ください。
また、台風10号は南下し沖縄方面に向かっていますが、明日
びゅーちーが御降臨される福岡は大丈夫そうです。
嵐を呼ぶ男は嵐をかわして、その代わりかなりの猛暑となり
そうsun
スタ前に駆けつけられる福岡ハニー&ブラザーな皆さまは、
熱中症にご注意くださいね。

☆テレビ☆

8月22日(月)14:50〜15:53
RKB毎日放送【今日感テレビ】
http://rkb.jp/kyokan/
芸能コーナーにナマ出演の予定です。


☆ラジオ☆

8月22日(月)12:30〜14:55
FM福岡【SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン】
13時台に生出演されます♪
※FM福岡 AIG Studioにて観覧可能です。
https://fmfukuoka.co.jp/cgi-local/guest/w_index.cgi
スタジオカメラ
https://fmfukuoka.co.jp/stview/

| | コメント (0)

またまた唖然。。。( ̄▽ ̄;)

昨夜オンエアされましたフジテレビの【MUSIC FAIR】
皆サマご覧になりましたでしょうか。
♪LIFE IS・・・ の振付け、やっぱり難度高い。。。sweat02
【石井劇場】Part3にはエントリーしたものの、ダンスレッ
スンについていけるのか不安になってきました。。。coldsweats01

そして、今回の唖然はもうひとつのコラボレーションの方。
オープニングで、出演者全員でのコラボレーションとなりま
した、♪どしゃぶりの雨の中で
今期のROCKスタイルな金髪にも意外と合っていた、オケコン
仕様の衣装で登場されたびゅーちーですが、パフォーマンス
がぶっ飛んでいて、ある意味素晴らしかったですshine
曲終わりに、やり切った感のびゅーちーと、横で大爆笑して
いるアッコさんの画がたまらんかったですよ。
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/backnumber/index.html

びゅーらーサン達の反応は、【バズリズム】【MUSIC FA-
IR】
とも、トークパートの方が盛り上がっていたようです。
どちらも、瞳が見える薄いサングラスでしたからねheart04
これから【バズリズム】がオンエアされる地域の皆サマは、
どうぞお楽しみに〜wink

それでは、【石井竜也祭り】の真っ最中、本日はこちらの
オンエアがございます。

☆ラジオ☆

8月21日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、HOME MADE 家族のMICROさん(前編)です。

| | コメント (0)

唖然。。。( ̄▽ ̄;)

本日未明にオンエアされました、日テレの【バズリズム】
大阪、名古屋といった大都市圏でオンエア日が周回遅れとの
ことですので、ネタバレは極力控えさせていただきますが、
あてくし的にはウワサのトークコーナーより、歌のコーナー
の方が唖然としてしまいました。。。
http://natalie.mu/music/news/198800

披露されたのは、もちろん新曲♪LIFE IS・・・ なのですが、
王道の石井竜也節でありPOPS路線な曲調でありながら、びゅー
ちーの出で立ちはHARD ROCKなBLACK ANGELshine
さらに、ゴゥさん達の振付けもいつもに増してキレッキレsweat01
これを一緒に踊るのか。。。( ̄▽ ̄;)と、思いました。
もうこの時点で、ホントに2kg痩せそう。。。coldsweats01

本日は、【MUSIC FAIR】がございますので、是非とも確認
していただきたいと思います。
あ、びゅーちーの出で立ちは、この番組ではおとなしめです
かね〜catface


☆テレビ☆

8月20日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

| | コメント (0)

御出演情報追加です♪

昨日、本家の『MEDIA』欄に追加更新がありましたが、今夜
からの『石井竜也祭り』(御本人様にとってはプロモーショ
ン)が、さらに延長されましたん♪

☆テレビ☆

8月22日(月)14:50〜15:53
RKB毎日放送【今日感テレビ】
http://rkb.jp/kyokan/
芸能コーナーにナマ出演の予定です。

福岡ハニー&ブラザーな皆サマはお楽しみにっっっwink


ということで、、、まずはこちら♪
全国同時というわけではなさそうですが、祭りのスタートを
盛り上げてまいりましょうshine


☆テレビ☆

8月19日(金)24:40〜25:40
日本テレビ【バズリズム】
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/
各地域放送時間はこちら↓
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/net.html
※放送日時は都合により変更となる場合がございます

| | コメント (0)

テレビの追加情報です♪

昨日は平日にもかかわらず、久しぶりに寝落ちしてしまいま
した。。。sleepy
ええ、ちょっと横になったら、そのまま朝までというコースsweat01
そんなわけで、昨日アップしそびれた、今週土曜日のテレビ
2番組に、びゅーちーが御降臨される件の追加情報を中心に
入れておきますね。

まずは、日本テレビ【バズリズム】のオンエア内容の詳細と、
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21852590.html

予告動画がアップされておりましたshine

なにやら、波乱含みの展開に。。。coldsweats01


そして、フジテレビ【MUSIC FAIR】は、音楽ナタリーさん
サイトに取り上げられておりました。
http://natalie.mu/music/news/198386

こちらは、おそらく安心して拝見することができるでしょう、
たぶん。。。
いずれにせよ、両番組とも楽しみですけどねっwink


そして、現在のびゅーちー御本人様は、プロモーションに加
え、秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】の準備
も佳境に入り、ご多忙中のご様子。

そんな最中に舞い降りた、美しきBLACK ANGELheart04
秋ツアーの初日が楽しみですね〜shine


20160817

| | コメント (0)

今週末は『石井竜也祭り』です♪

関東圏は台風7号の接近中とのこともあり、天気がパッとし
ない週明けを迎えましたが、、、皆さますでにお気づきかと
思いますが、今週末〜来週明けにかけて、びゅーちーがテレ
ビ&ラジオの4番組に御登場されますよんshine

ラストは、福岡でのラジオ公開生放送〜♪
福岡ハニー&ブラザーの皆さま、平日ではございますが、ご
都合のつく方は是非に〜rock


☆テレビ☆

8月19日(金)24:40〜25:40
日本テレビ【バズリズム】
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/
各地域放送時間はこちら↓
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/net.html
※放送日時は都合により変更となる場合がございます



8月20日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
※予告動画がアップされています♪


☆ラジオ☆

8月21日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、HOME MADE 家族のMIDROさん(前編)です。


8月22日(月)12:30〜14:55
FM福岡【SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン】
13時台に生出演されます♪
※FM福岡 AIG Studioにて観覧可能です。
https://fmfukuoka.co.jp/cgi-local/guest/w_index.cgi

| | コメント (0)

山の日帰省からの〜石井劇場♪

皆さま、お久しぶりでございます。<(_ _)>
予定通りに8月11日の『山の日』から帰省し、お墓参り等の
恒例行事を済ませたあと、昨日は帰省先の青森から【石井
劇場】
Part2に直行してまいりました。

こちらは、『山の日』にお泊まりした郷里の山『岩木山』。

Yama

帰省中は天候にも恵まれて、絶好のドライビング日和でしたsun
しかしながら【石井劇場】に直行した昨日は、東北新幹線
が停電によるトラブルで、ダイヤが乱れるアクシデント発生。
かなり余裕を持たせてのスケジューリングだったのですが、
結局、会場には開場時間過ぎの到着となりましたsweat01

入口でさっそくいただいたのが、こちらの印刷物です。
【石井劇場】Part1 で配られたものとは、また違うパター
ンだったようです。

20160813

今回のイベントには、鈴木まひるちゃんがサポート役で来て
くださいました。
そして、まひるちゃんの呼び込みでびゅーちーの御登場shine
ついに、NEWアー写そのままのヘアースタイルのびゅーちー
に、お目もじ叶いました〜happy02

そしてまずは、フリートークから。
音楽のジャンルの話(オペラの歌マネ有り・笑)〜スポーツ
に興味のないびゅーちーが語るオリンピック話(シンクロナ
イズドスイミングの振りマネあり・爆)〜ロスアンジェルス
やイタリアを訪れた時の話〜そして、今回のアルバムでは、
アレンジャーの松ヶ下さんに一任して、レコーディング以外
は顔を出さなかったこと等々。。。
そうして、NEWアルバム【BLACK DIAMOND】の全曲フラッ
シュと相成りました。

ラストは、今回のアルバムのメインとなる曲、♪LIFE IS・・・
をナマ歌で御披露くださいました。
こちらの曲は、今後テレビでも披露されていくとのこと。
昨日、本家でもアナウンスがありましたが、来週末にこちら
の2番組でオンエアされます♪

☆テレビ☆

8月19日(金)24:40〜25:40
日本テレビ【バズリズム】
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/
各地域放送時間はこちら↓
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/net.html
※放送日時は都合により変更となる場合がございます



8月20日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/
※予告動画がアップされています♪


びゅーちーによりますと、NHKでも御披露されているようで
すので、要チェックですね♪wink


それでは、本日はラジオがございます♪

☆ラジオ☆

8月14日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、作曲家・ピアニストの中島ノブユキさん(後編)
です。

| | コメント (0)

【BLACK DIAMOND】ジャケ写御開帳♪

ついに、びゅーちーのNEWアルバム【BLACK DIAMOND】
のジャケ写と、NEWアー写が御開帳となりましたshine
先日の【そら博2016】ではお目もじ叶っておりませんが、
次の【石井劇場】Part2では、このスタイルのびゅーちーに
お会いできるのでしょうか。。。confident

さて、昨日配信されました【週刊石井竜也】では、『山の日』
の話題に触れていらっしゃいましたが、本日のこの『山の日』
から夏期休暇を取られる方も多いかと。
三方を山に囲まれた『ほぼ山育ち』のあてくしも、本日から
13日(土)まで帰省してまいります。
ええつまり、、、【石井劇場】Part2へは、帰省先の青森か
ら直行ということになります。bullettrain
チケットも入れたし、クリアホルダーも。。。catface
さて、行ってきますね〜paper

| | コメント (0)

もしかして part2(謎笑)

先週、びゅーちーが日テレ【バズリズム】の収録にいらした
時に、偶然にも、同じ処にいらっしゃっていたらしいダンサー
のゴゥさんですが。。。
月曜日は、フジテレビ【ミュージックフェア】の収録だった
みたいです。。。
http://ameblo.jp/goanaigo/entry-12188633458.html

【ミュージックフェア】と言ったら、一年前にも、ね。。。
http://ameblo.jp/goanaigo/entry-12005619159.html

やはり、びゅーちーと御一緒されていると期待したいですheart04

| | コメント (0)

そら博トークショー♪

昨年の【そら博2015】に引き続き、今年も幕張メッセに馳
せ参じてまいりましたsun
昨年は仕事に向かう前の立ち寄りでしたので、ささっと行っ
てささっと帰ってきてしまいましたが、今回は完全オフ。
逆に余裕がありすぎてスロースタートとなりまして、またし
ても整理券を逃してしまいました。coldsweats01
でも、立見でもわりと前の方で拝見でき、50ン歳にしてキセ
キの可愛らしさに、魅せられてまいりました。ええ。。。lovely

そのイベントの模様は、インターネットお天気番組『SOLiVE
24』
で生中継されていましたが、中継後も動画でアップされ
ましたので、百聞は一見にしかず、ご覧いただければ〜wink

即興の生歌に生目に生○ッキーにと、大サービスのステージ
をありがとうございましたheart04
【石井劇場】Part1で御披露目されたというヘアースタイル
は、次の【石井劇場】Part2のお楽しみにしておきますね♪

| | コメント (0)

今日も熱い一日になりそう。。。

昨日は、71回目の広島原爆忌でした。
奇しくも、ほぼ同時刻にリオデジャネイロ五輪の開会式が行
われていましたが、この中で、ブラジル日系移民が、広島へ
のメッセージを込めた群舞を披露したそうです。
https://www.buzzfeed.com/tatsunoritokushige/riohiroshima

人類が自ら滅びの道を進むことが無いよう、今一度平和への
想いをひとつにしたいです。。。

さて一昨日は、【石井劇場】Part1が大盛況のうちに行われ
たそうで、あちこちから興奮冷めやらぬつぶやきをいただき
ました。confident
椿山荘でのディナーショーのこともあってか、このところは
和テイストの衣装に合わせたヘアスタイルに戻していらっしゃ
いましたが、ついに【BLACK DIAMOND】モードに、、、
アルバムのジャケ写撮影時のスタイルを、初御披露目された
みたいですねshine
あてくしは来週末のPart2に参加しますので、内容ともども
めっちゃ楽しみです〜catface

その前に、、、実は本日も【プチ石井竜也祭り】だったり
します♪wink
現在、台風第5号が接近中ですが、関東圏への影響は週明け
になる見込みです。
さすがのお天気イベント、【そら博2016】は晴天のまま
最終日を迎えますので、会場に向かわれる方は熱中症対策を
お願いしますね♪

☆テレビ☆

8月7日(日)26:20~
WOWOWライブ(BS)
【石井竜也 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2015
 ARROWS HEAD】

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107493/index.php?m=02#intro


☆ラジオ☆

8月7日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、作曲家・ピアニストの中島ノブユキさん(前編)
です。


☆イベント☆

8月5日(金)〜7日(日)10:00〜17:00
【そら博 SORA EXPO 2016】
幕張メッセ国際展示場 ホール5
http://weathernews.jp/soraexpo/
びゅーちーの御出演は、
8月7日(日)13:00〜13:45 の予定です♪
https://jp.weathernews.com/news/13554/

メインステージの模様は、インターネットお天気番組『SO-
LiVE24』
で生中継されるかと。
会場にいらっしゃることが出来ない方も、チェックしてくだ
さいね♪
https://www.youtube.com/watch?v=kfTq_A9nBM0

| | コメント (0)

もしや、もしやの。。。

昨夜、びゅーらーサンがつぶやいてくださっていたのですが、
びゅーちーのコンサートツアー【MOONLIGHT】シリーズ
から【PEGASUS】にかけてサポートしていただいていた、
ダンサーのゴゥさんの日記に、気になることがアップされて
いたのです。。。
http://ameblo.jp/goanaigo/entry-12186957027.html

バズリズム。。。一年越し。。。
でも、昨夜の収録は、トークだけだったはず。。。
でもでも、もしかしたら。。。
それもこれも、今夜開催の【石井劇場】で明かされるのでしょ
うか。。。
参加される方が羨ましい〜sweat01

| | コメント (0)

8月7日。

びゅーちーのオフィシャル顔本にアップされておりますが、
今週末の日曜日・8月7日は、びゅーちーが【そら博2016】
に御降臨するほかに、昨年行われました、デびゅ〜30周年の
スペシャルコンサート【ARROWS HEAD】@日本武道館ファ
イナルの模様が、リピート放送されますshine

☆テレビ☆

8月7日(日)26:20~
WOWOWライブ(BS)
【石井竜也 30th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 2015
 ARROWS HEAD】

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/107493/index.php?m=02#intro


さて、もうひとつ。
8月7日は、TOKYO FMの渋谷スペイン坂スタジオが、この日
をもってクローズとなります。
あてくしもこのスタジオでは、びゅーちーとの逢瀬の思い出
が数多くございます。今まで本当にありがとうございましたheart04
http://www.tfm.co.jp/spain/index.html

最後にもう一度ご登場していただきたかったですけどね。。。

| | コメント (0)

暑中お見舞い申し上げます。

とは言え、梅雨が明けても関東圏は大気が不安定で、未だに
梅雨を引きずっているな感じで、意外と朝晩は過ごしやすい
気温だったりしています。
すでに寝苦しい夜を過ごされている皆さまは、どうぞ御自愛
くださいねーpaper

そんなあてくしは、また少々おサボリしてしまいましたsweat01
ポケモンを探しにGOしていたわけでもないのですが、椿山荘
で、気力と体力を使い果たしてしまったようです(苦笑)
あれから、遅ればせながら、あてくしも【石井竜也劇場】
チケットを受け取りました。
今回のイベントは、8月13日開催のPart2のみの参加ですので、
ウイークデーは少し体力を温存してから、週末は幕張メッセ
に駆けつけたいと思っています。confident

☆イベント☆

8月5日(金)〜7日(日)10:00〜17:00
【そら博 SORA EXPO 2016】
幕張メッセ国際展示場 ホール5
http://weathernews.jp/soraexpo/
びゅーちーの御出演は、
8月7日(日)13:00〜13:45 の予定です♪
https://jp.weathernews.com/news/13554/

そう言えば、今日も番組の収録がありますね。。。
参加される皆サマは、ゲリラ豪雨にお気をつけいただきつつ、
楽しんできてくださいねーwink

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »