« 麗しき刺客。 | トップページ | 9月に入りました♪ »

祝☆NEWアルバム【BLACK DIAMOND】リリース♪

ほんのちょっとのフラゲでしたが、日付が変わる前にお連れ
してまいりました〜shine

20160830

いたるところに散りばめられた、びゅーちーの麗しきお写真
に高鳴る胸のドキドキを押さえつつ、、、まずはパソコンの
iTunesに取り込み作業を開始!と思ったらば。。。

円盤の下にもびゅーちーがいらっしゃったぁぁぁぁぁ(昇天)


意識が戻ったところで、作業の続きですが。。。
円盤を挿入後、iTunesにてトラック名を取得してみましたら、
ジャンル欄が『Rock』と表示されているじゃないですか〜flair
前作【STONE】まではジャンルは『POP』でしたから、やは
りこの【BLACK DIAMOND】で、石井竜也の新しい扉が開
いたということなのかも♪

秋ツアー【BLACK DIAMOND REFLECTION】のスタートも
間もなくですが。これから時間の許す限り聴き込んでいきま
すよんheart04

それでは、本日のオンエア予定です♪

☆ラジオ☆

8月31日(水)11:00〜11:30
TOKYO FM系38局ネット【坂本美雨のディアフレンズ】
http://www.tfm.co.jp/dear/

|

« 麗しき刺客。 | トップページ | 9月に入りました♪ »

コメント

鼻血&貧血
(笑)

投稿: まきりん | 2016/08/31 07:09

>まきりんサン、いらっさいまし♪

同じくheart03
( ̄Γ ̄) &( ̄ii ̄)

投稿: もっぺ@部屋主 | 2016/09/01 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗しき刺客。 | トップページ | 9月に入りました♪ »