« 御出演情報追加です♪ | トップページ | またまた唖然。。。( ̄▽ ̄;) »

唖然。。。( ̄▽ ̄;)

本日未明にオンエアされました、日テレの【バズリズム】
大阪、名古屋といった大都市圏でオンエア日が周回遅れとの
ことですので、ネタバレは極力控えさせていただきますが、
あてくし的にはウワサのトークコーナーより、歌のコーナー
の方が唖然としてしまいました。。。
http://natalie.mu/music/news/198800

披露されたのは、もちろん新曲♪LIFE IS・・・ なのですが、
王道の石井竜也節でありPOPS路線な曲調でありながら、びゅー
ちーの出で立ちはHARD ROCKなBLACK ANGELshine
さらに、ゴゥさん達の振付けもいつもに増してキレッキレsweat01
これを一緒に踊るのか。。。( ̄▽ ̄;)と、思いました。
もうこの時点で、ホントに2kg痩せそう。。。coldsweats01

本日は、【MUSIC FAIR】がございますので、是非とも確認
していただきたいと思います。
あ、びゅーちーの出で立ちは、この番組ではおとなしめです
かね〜catface


☆テレビ☆

8月20日(土)18:00〜18:30
フジテレビ【MUSIC FAIR】
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

|

« 御出演情報追加です♪ | トップページ | またまた唖然。。。( ̄▽ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御出演情報追加です♪ | トップページ | またまた唖然。。。( ̄▽ ̄;) »