« 唖然。。。( ̄▽ ̄;) | トップページ | びゅーちー、福岡に御降臨♪ »

またまた唖然。。。( ̄▽ ̄;)

昨夜オンエアされましたフジテレビの【MUSIC FAIR】
皆サマご覧になりましたでしょうか。
♪LIFE IS・・・ の振付け、やっぱり難度高い。。。sweat02
【石井劇場】Part3にはエントリーしたものの、ダンスレッ
スンについていけるのか不安になってきました。。。coldsweats01

そして、今回の唖然はもうひとつのコラボレーションの方。
オープニングで、出演者全員でのコラボレーションとなりま
した、♪どしゃぶりの雨の中で
今期のROCKスタイルな金髪にも意外と合っていた、オケコン
仕様の衣装で登場されたびゅーちーですが、パフォーマンス
がぶっ飛んでいて、ある意味素晴らしかったですshine
曲終わりに、やり切った感のびゅーちーと、横で大爆笑して
いるアッコさんの画がたまらんかったですよ。
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/backnumber/index.html

びゅーらーサン達の反応は、【バズリズム】【MUSIC FA-
IR】
とも、トークパートの方が盛り上がっていたようです。
どちらも、瞳が見える薄いサングラスでしたからねheart04
これから【バズリズム】がオンエアされる地域の皆サマは、
どうぞお楽しみに〜wink

それでは、【石井竜也祭り】の真っ最中、本日はこちらの
オンエアがございます。

☆ラジオ☆

8月21日(日)12:00〜12:30
FMヨコハマ【JAL presents FLYING HEART】
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/FlyingHeart
ゲストは、HOME MADE 家族のMICROさん(前編)です。

|

« 唖然。。。( ̄▽ ̄;) | トップページ | びゅーちー、福岡に御降臨♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唖然。。。( ̄▽ ̄;) | トップページ | びゅーちー、福岡に御降臨♪ »