« 星の宴。続き | トップページ | 8月7日。 »

暑中お見舞い申し上げます。

とは言え、梅雨が明けても関東圏は大気が不安定で、未だに
梅雨を引きずっているな感じで、意外と朝晩は過ごしやすい
気温だったりしています。
すでに寝苦しい夜を過ごされている皆さまは、どうぞ御自愛
くださいねーpaper

そんなあてくしは、また少々おサボリしてしまいましたsweat01
ポケモンを探しにGOしていたわけでもないのですが、椿山荘
で、気力と体力を使い果たしてしまったようです(苦笑)
あれから、遅ればせながら、あてくしも【石井竜也劇場】
チケットを受け取りました。
今回のイベントは、8月13日開催のPart2のみの参加ですので、
ウイークデーは少し体力を温存してから、週末は幕張メッセ
に駆けつけたいと思っています。confident

☆イベント☆

8月5日(金)〜7日(日)10:00〜17:00
【そら博 SORA EXPO 2016】
幕張メッセ国際展示場 ホール5
http://weathernews.jp/soraexpo/
びゅーちーの御出演は、
8月7日(日)13:00〜13:45 の予定です♪
https://jp.weathernews.com/news/13554/

そう言えば、今日も番組の収録がありますね。。。
参加される皆サマは、ゲリラ豪雨にお気をつけいただきつつ、
楽しんできてくださいねーwink

|

« 星の宴。続き | トップページ | 8月7日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星の宴。続き | トップページ | 8月7日。 »